041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2013年05月

本当の自分

このブログを開設して4年半が経った。

その前にもちょこちょことブログをやってたから、
ブロガー歴とすれば8年くらいだと思う。

とは言え「毎日更新」とした事がないのでたいした事はないんだけども。
毎日更新がすごい事なの?と聞かれれば、私は首を縦に振る。
内容がどうであれ、毎日なんてそうそう簡単に更新できないもの。

継続は力なり。
単純に尊敬に値する。

私なんて1つの記事を書くのに割と時間を使うタイプ。

書いては消して・・を繰り返し、公開するまでに時間がかかる。

ブログってブロガーの本音や考え方を曝け出していいとこだけど、
ネット上に公開している以上、最低限のモラルは守らなければいけない。

私も人間ですからね・・・。
書きたくても書けないようなダークな部分はやっぱあるわけ。
その壁にぶち当たった時にブログ更新が滞る。

ちょっとした言葉使いや表現で人を傷つけてしまったり。
そんな失敗もたくさんしてきた。

続ければ続けるほど本音を書けなくなっていくのね。

当たり障りのない記事ばかり書いていると時々思うの。

このブログの「きょん」というモノは作り物。

本当の私じゃないな・・と。

そう思った時にブログを書く意味ってなんだろう・・とか。
なんだか思わぬ方向に考えが飛んじゃったり。
私ってこんなにめんどくさい人間だったのかしらねw

まぁ、いろいろ考えてみたものの。
ほぼ毎日ブログの事を考えてる自分がいるので、きっと辞められないんでしょうね。
これからも出来る限り本音を綴っていきたいところ。
書くことないんですけどねw



とりあえず・・・。



本当の私も作り物のきょんも・・・。



やっぱり腹筋が大好きだということw





見ている限りでの最高記録。
白7でも+100Gとか泣きたくなった。

たまには4ケタ乗せしてみたい。



夢と目標

子供の頃はそれこそたくさんの夢を見ていて。

○○になりたい~とか、玉の輿とかww

努力だけではどうにもならないものがあれど、夢と希望にあふれてたあの頃・・。




今じゃどうですか・・。

ゆめ?

宝くじ当たんないかなーー・・・とか。

万枚出ちゃえよコノヤロウ・・・とか。


イヤな大人になったものです。

まぁね。
一応の夢はある。
叶わないことだけど、夢くらい見ててもいいやんw

そそそ。

夢は叶わないから「夢」であって、叶えたいなら夢を目標に変えないと。

と私は思ってるんですけどね。



目標ね・・・。



(´・ω・`)



ないわwww

サミタもリアルも・・惰性としか言いようのないこの頃。



んで。

養分イベはどうなったのか。


ギアスクリアして攻殻打ってみたわけで。
ミッションは8000枚。ムリwww


む・・り・・・ぇ?







やるじゃん、あたしwww

あんだけ導入時に苦戦してたのに出たwww

これはいけるんちゃう?

養分万歳!!ひっさびさに燃えちゃうよ。
チムイベ予定あったけど場合によっては副ちゃんにしてもらっちゃおっかなー・・・。



なー・・・。




ハートフルボッコスペック恐るべしでした( ノД`)シクシク…



  




フルボッコされました(^ω^)




一応男塾も打ってみよう・・・。2000枚くらい出るんちゃうん?



・・・・・。







ちゃんちゃん。


あたしの500円・・・(´・ω・`)

し、知らない、そんなもの最初からなかったんや・・・。

やっぱりちゃんと目標設定にしとかないとダメってことね。




新イベは新台10勲取って、テキトーに腹筋と戯れる予定。

浮気ばっかりしてたから仁さまの機嫌とっておかないとww

ほのたんアバも欲しいけど60勲なんて私にはムリ。





だからさ・・・。


仁DEVILバージョンアバターマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

それがきたら全ツいきます。えぇ、目標です。


金の亡者

こないだ衣替えしたという記事を書いたばかりなのに・・。

ここ数日・・寒くて寒くて風邪ひいたww

そうなのよ・・。
車を洗車すれば雨が降るとか、傘を忘れた日に雨が降るとか。
そういう星の元に生まれた私w

いいんだ。

タイミングの悪さは天下一品。

いいの・・いいのよ・・(゚ーÅ) ホロリ



さて、サミタ。

イベは早々に撤退し、回胴使を目指すべくバッジをちまちま稼いでた訳なんだけど。

なにやらサブイベ来てるやん。


よしよし。




ギアス入ってるやん~~

男塾もバッジ持ってないし~。


暇だし参加じゃ!!

えっと・・ミッションどこどこ?




Σ(*゚д゚*)!!!







買うんかい!!!

参加する為には500WATで買え!と。
IAついてるんだから感謝しろ!と。

そういう事ですかね・・。


ああ、そうかい!!

あったまきたので買ってやった。


ポチっとな。



まずはギアスのミッションチェック。




6000枚か・・・。出なくはないな。
最初にコレ打ってダメなら撤収でいいでしょう。





次、男塾。




2000枚!!これなら希望は出てきたw
苦手だけど頑張るお!




さぁ、攻殻。




あ・・・。

オワタ・・・。

8000枚なんてムリ。ダメだこりゃ。



あ・・・。

その前にこの期間中に連れ打ち1件入ってるやんww



ばかな私。


500WATドブに捨てました。

いいもん・・・。

IA回収されちゃうから使うだけ使ってやる。





それにしても・・。

金で買ったアイテムを回収とかありえない・・と思っていたら。

今度はイベ参加するのに金を取る。

拝金主義に磨きがかかってきましたねw

今回はサブイベだし500WATとビミョーな金額をもってきたけど、
これからは本イベで3000WATや5000WATとかかけてくるんじゃなかろうか・・。
そんな気がしてならないこの頃。

なんていうかな。
企業だし売上云々言うのは仕方ない事だけど。
ミエミエすぎてイヤなのよね。
もうちょっと上手にお金を使わせる術を学ぶべきだと思うの。





ちなみにギアスはミッション完了。



くすん、止めたくなかった・・。
でも時間ないからしょうがない。


そして攻殻打ってますが。


やっぱり出ません(^ω^)






だ、騙されないぞ・・。

絶対「攻殻万枚」とか引きそうだもの・・。


衣替えと気分転換

昼間・・暑い。めっちゃ暑い。

夜は・・さみぃ。半袖だけじゃムリがある。

そんな季節ですねぇ。
着るものに困りますが、昼間の暑さがハンパないので衣替え。

んで、お友達からの頂き物とか
色々とクローゼットに詰め込んでたのがごっそり出てきてw

ゴミが出る

 ↓

片付ける

 ↓

置き場所に悩む

 ↓

別の場所を片付ける

 ↓

あっちもこっちも手を付ける

 ↓

部屋中散乱

 ↓

結局大掃除・・・。



そんな1日w
えれぇ疲れた・・・。
もう相方が帰ってくる時間にも間に合わず手伝ってもらう始末で。

ま、いっか(^ω^)


さて、サミタ。
前記事でも書いたようにギアスを打ってて。
初めて引いた(見た)んですよ、ギアスラッシュ。

とってもしょぼかったんですけどね・・。

まぁでも万枚出たので次はブラクラいっちゃうよー。



・・・・・。


えっ・・・。



バラライカ姐さんがなんか言ってる・・・。



きゃー。





にゅふふ♪


+555こい!




来るわけなかった・・・。



しょぼかった。



いいんだ・・バッジ取れれば・・極埋まれば・・。


ブラクラは大好きなので出なくても苦痛じゃないわー。

IAが高いので打つ時は長尻になっちゃいますけどねw


そんな感じで好きな台と戯れてたわけです。
うん、それが一番楽しいのかも。
ここんとこ新台やら爆裂しない爆裂機やらを打っていたので、
いい気分転換になりました。




新イベは・・・。

んー。





ありえない・・・。
400個とかばかなの?


リリカちゃんの可愛さがどうにも解りませんので全力でスルー・・・。


のはずが、勲章で貰えるぱらだいす袋が高値で売れるんじゃ・・・?
なんて邪な考えで、手持ちのIAでまったり参戦。


初っ端にサクラに特攻しましたが着地して終了。

いまツイン3に挑んでますが、これもダメなら即撤収w



だって・・・。

サクラもツインもドリスタもキライなんです、好きな人にはごめんなさい。
きっと打ち込めばどこかに楽しい要素があるんだとは思うけれども。
いまんとこ・・それを見いだせないんです・・。

きっと明日にはとっとと撤収している予感がひしひし。

どうせ出ないなら好きな台を打ちたいわ。

腹筋とか腹筋とかふっき・・彡 ガッ☆`Д´)ノ

ギアスに浮気したのが気に入らないのか、最近の仁さまは冷たいです(゚ーÅ) ホロリ
たまには浮気したっていいじゃないw


あー・・カモメ飛ばしたいなぁ( *´艸`)クスッ♪

カモメが飛んだ~

ギアス 預けよ~ キミが 散りぬる日まで~ 見届けるから~~

いやぁ、ギアスたのちー♪
ここんとこ副ちゃん含めてギアスを連打してた訳なんだけども。
出るとめっちゃ楽しいですなぁwww

え?

2度と打たねぇ!とかほざいてた?

そんな記憶力のいい人は知りませんw
全力で見逃してくだせぇ。


うん、導入時にえれぇ苦戦した。
万枚?は?なにそれおいしいの?な状況だったし。
その時はアニメも見てなかったしね。


興味本位でアニメを見て、それがものすごく面白かったのね。

んで、カモメ飛ばしたくなってサミタでコツコツ打ってたんだけど。

(*´σー`)エヘヘ 出たらマジで楽しかった。

でも・・リアホでは怖すぎる・・・。


えっ・・・。


 






にゅふふ♪ 5スロだけどねw

カモメ飛ばしたい病発症。



そろそろ家スロ買おうかな・・と思い始めてみたりした。


だけどさ・・・。

うち・・賃貸なのよね・・・。

置く場所もないのよね・・・。



Σ(*゚д゚*)!!!


義弟追い出して・・その部屋をスロ部屋に・・・。


なんて邪な考えが頭をよぎる。


まぁね。
年内、もしくは来年中には出ていく予定なので、
そしたら家スロ三昧しようかなーと。

いまんとこ欲しいのは・・。

・マクロスF
・ブラクラ
・ギアス
・モンハン
・鉄拳2
・鉄拳R ←これは多分確定ww

てゆかサミタにあるやんww
まぁ、あくまでも今いいなぁ・・と思ってる台なので、
実際に買うとなったらどうなんだろうとかあるけれど。
家スロの先輩たちに相談して、後悔のないものを買おうと思っております。


なんだかね・・。
スロットが5号機になってリアホから遠ざかったこの私が。
最近アホみたいにスロが楽しいw
5スロとかありえない・・とか言ってたのが嘘みたいです。

まぁね。
5スロで1000枚未満とかじゃ換金するのもちょいと抵抗あるのは変わらずでw
貯玉カード作ればいいんだよね、うん。
次に行ったら作っちゃおう。


あー・・・カモメ飛ばしてぇぇ・・・。







楽しすぎてやばいwww


神のヒキ

自称:永久ハズレ垢。
称号:バカ台神。

7年のサミタ生活でドルバ景品が当たった事1回。
しかもUSBメモリスティックw

超激レア引いたのは・・・。
どう見てもレアじゃないだろ・・・的なものを除くとほんの数回。
引いても数が多めで★9にすらならぬw




そんな私が。

やらかした。






やっと?ねぇ、やっと★緑引いたの?



・・・・・。



来週には良くて★青、悪くて★8だと思うけどねw

ま、青島ちゃんキライじゃないからいいんだけども。

これでまた当分ハズレ垢が確定した瞬間。



さて。

メンテ明けのサミタくん・・・ブレてないわぁ・・・w


最初に驚いたのはこのmm。




うそーん。

慌てて口座確認したらしっかりと引き落とされてるんですけども・・・?
新手の振り込め詐欺ですかね・・・。

お友達に聞くとみんなmmが来ていたようで。
しばらくして運営から間違いだったとお詫びのmmが来て解決。

勲章リセットとかされたら暴れてやるんだからねッ!



その後も新台ジョーのミッション達成回数が反映されないとか・・。

開店するはずの店舗が開店しないとか・・。

久しぶりの不具合タウン。
5月ボケですね、わかりますw

まぁいいわ。

あっという間に虹神復帰できたからwww




AH4→おかわりAH4





AH3

しゅーりょーww

当たり垢をありがとう。



んで。

月初のメンテ明けの楽しみといえば。

TP配布ですよ、もうチーメンみんなが頑張ってくれたおかげで
1度に配布しきれないほど貰いましてんw

恒例のTPインテ袋開封祭り。

11個開けて・・・。

メタスラ×2、ハイパラ、一撃、東鳩、
鬼浜愚連隊、旋風、闘、銭形、サイドラ、ハーレム・・・。


ひどい・・・(゚ーÅ) ホロリ


しばらくしてチムチャに人が集まり始め、続々と開封祭りが行われ。

ゴミの嵐www

そうなると俄然ヤル気が出てくる私。
追加で5袋買ってきて開封祭りリベンジへ。



・・・・・。





優勝だそうです・・。

神に選ばれし者のヒキ強を思い知るがいい・・・。


食物連鎖

生物同士の食べる・食べられるな関係を表す言葉なんだけども。
私達はいろんな命を糧にして生きてるわけで。
そういうものに感謝の気持ちを忘れてはいけない。


うん。


信州で食べたほうとう。




いろんな野菜をいただきました。

ありがとう。




日本海の魚市場で食べた豚串とイカ焼き。




美味しかったです、ありがとう。



ま、アレです。
GW仕事でどこにも行けないハズが、
急に休みが取れておでかけしちゃったという訳です(^ω^)



はい、サミタ。
新台、ジャイアントパルサーをおでかけでガシガシ攻めてた訳なんだけど。

ツイのTL見てるとみんな簡単に万枚出してるじゃないですか。

よゆーwww



・・・ぇ?



5戦してハーフ2回しか出してませんが・・・*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは





(゚うд´゚)







怒りたいのは私のほうだ!!!









ふん。食ってやる。丸焼きにして食ってやる!

ぜってー食ってやるから覚悟しとけよ!!





・・・・・。











(゚ーÅ) ホロリ


食われたのは私のほうだった・・・。


くすん。

カエルなんてキライです。

あと3勲・・ハーフでいいのでお願いします(切実


カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事一覧

  • 2013年05月
2013年05月30日 (木)
本当の自分
2013年05月24日 (金)
夢と目標
2013年05月21日 (火)
金の亡者
2013年05月18日 (土)
衣替えと気分転換
2013年05月15日 (水)
カモメが飛んだ~
2013年05月11日 (土)
神のヒキ
2013年05月05日 (日)
食物連鎖
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示