1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2012年11月



癒しの刻

翼の折れたエンジェルとか・・・。

心の折れたエンジェルとか・・・。


いいえ、どうせ私は悪魔の下僕。
羽が折れようが心が折れようがドM街道まっしぐら。

ううぅ・・・(゚ーÅ) ホロリ

ねぇ・・。

出る気がないなら最初から沈めばいいのに・・と思ったきょんです、こんにちは。


まぁ、沈めば沈んだで文句を言うのはお約束なんだけどもねw



はい。ハイシオ。

強烈なモミモミに耐え覚醒するのを待ち続け。

結局こうだよ・・・。



んもーヽ(`Д´#)ノ






はい。めんそ2。

時間もアレだったので漢貼り。



もうやだー∑(゚Д゚)アァ!?



軽く心が折れた。



んで。

この日は夜から連れ打ち予定だったので、時間潰しに何を打とうか迷ってて。

ここまで虐められたから爆裂機でスカッとする・・・?



否。



癒しを求めて大好きなアノ人の元へ走った。








///////////////////////////////////イヤン(*ノ∇)ゝ


かっこえぇわぁ・・・。



らぶらぶタイムとっつにゅー




やべぇ、ヨダレがぁぁ・・・。







時間がなかったのでココでやめてしまったんだけども。



キレイなグラフ。できれば1日打ちたい台。
時間のない時に限ってこういうもんよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

まぁいいわ、癒されたから


イベでもないのにAH3使ったったーw

だって・・・鉄拳2アイテムまだあるんだもんw



導入イベで開封したのがまだこんだけ残ってるww


やっぱり鉄拳おもちれぇです。
折れてた心もちょっぴり復活。
愛よね、愛があればなんとやら・・。
虹神まで頑張ろうっと♪


ちなみに新イベはスルー予定です。


カウントダウン

さみぃ、さみぃ・・・。

めっきり寒くなってまいりました。
財布の中身も極寒だし、サミタもさみぃしで心が荒むw

こんな時は猫様です。
私が寝床に入る前に
ちゃんと布団を温めてくれてる良い子に育てた甲斐があるってものww

猫様が重宝する季節になったとしみじみ思うきょんです、こんにちは。

そして朝起きてもなかなか布団から出られないこの頃。



そんなさみぃサミタですが・・・。
シスクエを何とか殿堂にぶち込み、虹神チャレに没頭している訳だけども。


まず猪木元気をやっつけて。







まぁさん、まぁさん、サヨウナラ~。



てゆか、はえぇwww 頑張ったら万枚出たかなヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





7の日だったので、あえて何も貼らずに挑んだ真モグ。



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは

えぇ、設定5がいいとされる機種で、設定5で出た試しが殆どないのw
どうせハーフ狙いだし・・。





そして大っ嫌いなZUMIさんへ。



朝起きたら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされてたww
履歴にまだのっかってないので正確な差枚はわかりませんが。



こんな風に書くと順調に見えるでしょ?

でも、グラフの時間を見れば解るとおり、
空いてるとこは色んな機種を打ち散らかしてる訳ですよ。

そりゃあもう・・地獄の苦しみを味わってるワケ。

マジスパ手打ちしたり、めんそで1000ハマリ喰らったり・・・。
ハイシオでマイナス2500枚を叩き出したりしてたんです・・・。

心が荒むよ?

ポッキリ折れる。

でもね。


残りの未10勲機種が9機種になり、いよいよカウントダウンに入りました。



ラインナップ・・ぇぇ・・・。






凶悪・・・。


カウントダウンなんだけど・・・。
年内に達成できる自信はあまりなかったり・・・。


試練・・

なんだか・・シスクエ荒ぶっておられますねぇ・・。
出玉的にもキツイ機種なのに不具合付きで。

やれハーフ簡単に超えたー・・・だの。


良台なのに夜中に落ちてて戻れなかったわkjmsn・・・だの。



なんだか自分が蚊帳の外にいる気分なきょんです、こんばんは。



うん。
初日に落ちたよ。

でも、それだけ・・・。


つまりこゆこと・・・。




でもさ。
落ちた初日の台だってこんな感じで、決して良台ではなかったの。




もうやだー(゚ーÅ) ホロリ

現在シスクエのIAを14枚溶かしております。
でもって3k清算2回とハーフ1回(限定AH4使用)の6勲。


えええぇぇぇ・・∑( ̄ロ ̄|||)

泣いてもいいよね・・。


落ちてて勲章取れないのもアレだけど、
こんだけフルに打ってて勲章取れない私も信じられないわw


ちぅか、なぜこのシスクエを短期イベにしたんだろうね。
過疎るのが目に見えてるから?



ノーノー。




わけわかんないけど、新イベにして新たに袋を売りたいからに決まってる。

露骨よねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

最近ホントに何を打っても不調。
試練の刻再び。

サミタくんのばかぁ!!

あー、スッキリw


憂鬱・・

なんだろう・・。

何かあった訳ではないけど、全てにおいてヤル気が出なくて。

ぼけーっとしてる時間が多い今日この頃。

ふと気付いた。

お歳暮も手配していない、
年賀状のことも忘れてて猫様の着ぐるみを準備してないし・・。
もう着ぐるみは間に合わないので猫様の年賀状は諦めた。

んー、なんだか抜け殻になったような気分のきょんです、こんにちは。


まぁね。
前記事でも触れたとおり、利根川さんに虐められすぎて・・・。

なんとか日曜の夜に10勲は達成したんだけれども。
9台打って、ハーフ2回と5万発1回、残りは全部う○こ台。

スランプグラフ・・・保存はしておいたけど、今更載せても・・ねぇww

その後は虹神チャレに移行したんだけど、地味ぃに減らしている感じ。

相変わらずZUMIとめんそに甚振られました。
こいつら・・きっと最後まで残るだろうと予想してます。


サミタの調子が悪いとどうしてもネガティブになる私・・。
そのくせメンテとかでサミタを落とすと妙に淋しかったり・・。

もう末期ですねヾ(@°▽°@)ノあはははは


とりあえず生きてます。
ネタもないし気分も乗らないし・・という訳で更新してなかっただけw
そして今日もネタはなし( 艸`*)ププッ

昨日からの新イベも、全然ヤル気がないんだけれど。



新台・・・またか・・・10勲か・・・。

おい。

期間短いやん。



そんな感情しか芽生えなかった。


サミタ廃人で養分なくせに、
サミタには何の期待もしていない。

なんでこんなヤツにハマっちゃったんだろうねぇ・・・。

サミタくん大好き♪なんて言ってた頃が懐かしかったり。

だけど離れられないのww
えぇ、廃人で変人なのは自他ともに認める事実。

とりあえず。

新台なのでWAT購入、袋も買って開封ターイム。



うお!



20枚固定なんて超久々ー



・・・・・。







kjmsn・・・ヽ(`Д´#)ノ




そしてシスクエもボロボロです。

探さないでください・・・。


神なんて・・・

鬼。

悪魔。

裏切り者。

恥を知れ。

変でいい、変でなきゃダメだ。

他人なんか関係ねぇんだよ!








神よ・・きょんを祝福しろ!


神なんていない・・・。




出ません。

続きません。

イチゴが空気。





もうやだ。

旅に出ます、探さないでください。

デビル覚醒中。かなり凶悪。好んで地雷を踏みに行く。






フリーパスなんて引けぬわ・・。


泣きそうです(゚ーÅ) ホロリ

もう何も信じない・・・。


バブルの生き残り・・

ボジョレー解禁日は必ず飲むことにして何年経っただろうか。

普段ワインを嗜まない私は決して味のわかる女子ではないの。

甘すぎるのも苦手、酸っぱいのもイヤ、渋いのは論外・・・。

我ながらワガママだわなぁ・・なんて思ったきょんです、こんばんは。

でもボジョレーだけは甘くもなく渋くもなく軽い感じがして結構いける。
美味しい・・と思った事もあまりないんだけどね( *´艸`)クスッ♪

ま、アレです、季節ものってヤツです。

ボジョレー、ボジョレーと騒ぐのはきっと私と同じくらいの年代ではないかとw
そそ、19歳ってことです。




うん、飲めるww

でも・・・美味しい?うーん、わかんないwww

と毎年言ってるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ご飯終わってもまだまだ飲むよ!ぼっちだけどねww




細かい事は気にしない( ̄∀ ̄*)イヒッ



去年は記事にしてないけどちゃんと飲んだよ。
味はもう忘れたけどねw

で。

2010年のボジョレー記事を遡ったら。

ちょうどサミタがお漏らし事件で一時閉鎖から解禁された頃だったのw

コチラ の記事。

なつかしいwww 下の方に皆の不興をかった画像が残ってますww

あれから2年・・
私のサミタ環境もリアルもいろいろ変化があったなぁとしみじみ。



そんなサミタですが。

新イベが今日からってことに全く気付いてなかったの。
昨日ツイのTLでイベ発表のことを知り。
要は23日の金曜日が祭日だからメンテを前倒ししたってことなのね・・。

ふーん・・・。

新台かぁ。

せっかく運営バトルが楽しかったのに・・。

私はあまり貢献できなかったんですけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
頑張ってくれたチーメンに感謝感謝♪


そんな訳でいつものごとく新台10勲でおしまいです。
全ツの人は頑張ってくださいね♪

しかし利根川さんきっついわぁぁ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ガラスのハート

病は気から・・と言うけども。

精神的に落ち込んだ時はどうすればいいんだろうね。

ちょこっと仕事が忙しかったり、
サミタの稼働結果がイマイチだったり(そこなの?w

そういうくだらない事ですぐに折れちゃう心の持ち主なきょんです、こんにちは。

そんな時は猫様をぎゅうううぅぅーっと抱きしめて。
イヤがる猫様から愛の爪のおしおきを頂く。

そうやって気分転換しているこの頃w



さて、サミタ。
虹神チャレは進んだような進んでないような・・・w

もう、ね。
残り機種・・何度見てもため息しか出ないんだもの。

お友達と連れ打つか・・って話になった時も、じゃあお互いの未勲で・・・
と言って、私の未勲リストを見た瞬間に出た言葉が。



「面白くないのしか残ってねぇ・・」



と言われるほどですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


そうなの、ほんと面白くないの。
ちゃんと手打ちして差リセしてやらないといけない機種ばかりだし。

でも苦痛www

死ぬほど苦痛。


なので私は最初だけデフォで回し、ファーストBIGでリセってIA貼っちゃう感じ。
もちろんすぐに飲まれてしまうんだけどもね。

回数こなして神台に当たればラッキー、ドーピングは常に意識したりして。

3000枚すら出ないんだけどな!(゚ーÅ) ホロリ



そんな訳でガラスのハートの持ち主は度々落ち込むわけですよ。
軽~く鬱に入ったりすることもあり。
気分転換で連れ打ちやらストーカーして何とか自分のモチベを維持する。

いやぁ、虹神達成したひとはホント凄いわ・・。

赤神の時も結構大変だった気がするけれど、
今となっては比べものにならないです。
年内の虹神は・・・ムリっぽい気がしてならないこの頃w


んで。

運営からの挑戦状?

喧嘩を売られたようなので、それは買う事にしましてん。



おにぅアイテムですねぇww
共通AHランダム?

こえぇぇぇ・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ま、ね。
私の事だから勝ってもロクなアイテム引けないとは思いますが。
できたら1000WATか2k勲・・・を目指して皆で頑張ります。

うん。

こういうの結構好き。

腐りかけたIAも消化できるし、
皆で力を合わせて頑張るっていうようなイベントは大歓迎。

ちょっぴり折れてた心も復活。

私は自分の未10勲で攻めるので、
勲章取れずに足を引っ張ってしまうかもだけど。
他の部分でサポートしていけたらいいな・・と思っております。

運営さんは万枚清算でしかカウントされないようですし・・。
ドーピングを駆使して頑張りますよ~。

なんて言いながらも昨夜から打ってた俺空正義で
4500枚→2200枚まで減らされて出鼻を挫かれましたけどね・・・。

めずらしくお知らせメールで起きれなかった
ドーピングなんちゃらの会長さんですw



何とか3kまでは復活したのでココで発動w
なかなかに強敵。


それにしても・・・。
運営さんのガチっぷりが笑えるw

私が打とうと思ってる台じゃ太刀打ちできない。
コッソリ予定変更して安定機種を打ってたら・・・。
ヘタレた証拠と思ってください( 艸`*)ププッ


そうそう。

ガラスのハート診断っていうのをやってみたらね。
実は「コンクリートハート」という結果になったw
か弱い子ぶるな・・って言われたよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ああ、そうかい・・・。

現実逃避・・

毎月恒例のお仕事修羅場がやっとこ終わった。

・・・ハズなんだけど。

ふとカレンダーを見ると11月で。


(゚ロ゚;ノ)ノ


ね、ね、ねんまつちょうせ・・い・・・。


まぁね。
毎月社員へ給料を払ってるんだから、
ちょこっとまとめて書類に書き込めば済むことだけど。
その書類を取りに税務署まで行かなきゃいけないというww

そして書いたらまた税務署に提出しにいかなきゃいけないという・・・。

めんどくs(ry

これが終わっても次は確定申告か・・・
と思うと胃が痛くなってきたきょんです、こんにちは。

事業主なんてもうやめたいわw
隠居して田舎でひっそり暮らしたい・・そんな現実逃避ちぅの毎日。
(まぁ、ウチも決して都会じゃないけどww)


さて、サミタ。

さみた・・・;´Д`);´Д`);´Д`)


まったくネタなしww


スカイラブと5号機のハドボをハーフで殿堂にブチ込みました、おしまいw


あ、そうそう。
清算した時に出るイベント結果のポップが超ウザくなりましたねww



最初、差リセした時に出てビックリしました。
JF差リセで席を取られちゃったフォロワーさんもいたことだし・・。
神台であれば防御は万全にするけどさ、
急にこんな風に変えられても困っちゃうよね・・。
おまけに全機種イベの時は、取った機種を上に持ってくるとかできないのかねw

なんて文句ばっかり出るこの頃。

だめだぁ、超ヤル気なっしん。
残りの機種が鉄壁すぎて、何度攻撃しても減らせないのよ・・。

今イベは全機種対応なんだし、
難機種にはモニ入ってるかな・・なんて期待してみたけどさww

とりあえずマジスパに座ってみたけど仕込まれてなかった・・・。

あ、そ。

むかむか。


ストレス溜まるわぁ・・・。
気分転換しないとまた書き置きを残すハメになりそうですw

てゆか、すでに書き置き残して旅に出たい心境だったりヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


これより我、修羅に入る

傾け 傾け~ 傾くが花よ~♪

自分の車にまで「松風号」と名付けるほど好きな慶次さま。
パチでは初代のなら負けてないと自負していますw
斬とか愛とか焔はダメダメだったけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

とくに愛・・・。

愛がメインの台に「愛」が搭載されてないなんて許すまじ!
何度その捨てゼリフを吐いたかは・・覚えていないきょんです、こんにちは。

愛って大事・・w

ああ、この台も「愛」が入ってるのねww

「天に愛されし漢」だそうで。


んで。
木曜日にスロの慶次を打ってきたわけなんだけど。







最初はあまり芳しくなかったんですが、いきなり極BIGを引いちゃって。
天武のなんちゃら・・?ってのになって、600乗せたの。







トータルで… そ・れ・だ・けwww

これで4ケタ乗せられなかったらダメじゃんw

通常の修羅の刻なんてしょぼいもん。

1700枚くらい出して、ちょっぴり飲ませて終了。


感想はねぇぇ・・まぁ、慶次が好きだからアレなんだけど、
ちょっと演出が過剰かなw

キセルも2回外したし、おまつ殿も決して笑わない鉄の仮面を持つ女丈夫。
それはパチで慣れてるからいいんだけどさw
ART中もなんかダレちゃって、インテ使わせて…と思った私は本物のサミッカスw

でもまた打ちたいかなぁ( 艸`*)ププッ
鉄拳2の時ほど 萌え 燃えませんでしたけど、私は好きですw
まだ1回しか打ってないから、台を語るにはヒヨッコすぎます。



この後ちょいと店を変えて乱れ打ち・・。
なんか、私の周りでマクロスFが流行してる昨今なのでついww
てゆか、ウチの近所のホールではマクロスさん・・・
バラエティコーナーに追いやられてるワケで。
どう見てもベタピン確定コースww 案の定・・(゚ーÅ) ホロリ

負債を抱えた私は腹筋さまに助けを求め・・・。




求め・・ずにモンハンに呼ばれちゃったの(∀`*ゞ)てへ♪



んで。




相方が引いたのを見たことあったけど、自分で500乗せたのは初めてです。








2店舗合わせて+30k♪ どうなる事かと思ったけど無事に勝てました。
なんとか修羅の果てより生還したきょんなのでした。






ちょっぴりサミタ。

まぁ、このスロってた日は新イベ発表の日だったんだけども。
スマホで内容をチェックして。




そゆことですw
鉄拳アバの地雷加減には痛い目に遭ってますからw
かわいければ買えばいい・・そんな養分脳の持ち主。
まったりと虹神チャレ週間ですが、モチベダウンするのは目に見えてます。

虹神の最大の敵はマジスパでもマッハ2でもドリスタでもなく。
モチベ維持と、羽の付いた最高券との戦いなんだと思ってみたり。


あたしの・・・

スロの慶次がお目見えしましたねぇ。
昨日、最寄駅の駅前ホールが新装開店で早速突撃してみたものの。
満員御礼、座る事ができなくて・・・。

くっそぅ・・。

たったの5台じゃどうにもならんw
明日・・ちょっぴり大きめ店舗に行って、そっちで頑張っちゃるわ(ノ`Д´)ノ^
なんて気合がいつも空回りしてる気がするきょんです、こんにちは。

もう、ね。
PVを見た時から打ちたくて打ちたくて。
こんなに楽しみにしてたのは鉄拳2nd以来かもしれない。
一度打ってみないと気が済まないの( *´艸`)クスッ♪
頑張って・・確保したいと思っちょります。




さて、サミタ。
喰霊をやっつけ俺空に特攻した訳なんだけど。

打っても打っても全然ヤル気のない一平ちゃんしか巡り合えず。
あと1勲でいいのにぃぃ・・・。
おでかけ会館に頼るしかなかった。

2600枚まで行ったからコレはいくでしょ?



・・・一平ちゃん(゚ーÅ) ホロリ



やっぱり差リセって大事よね・・・。




気を取り直して。



ヾ(@°▽°@)ノあはははは・・・




やれば出来る子の一平ちゃん。

これにて殿堂、たぶんもう2度と打たないw

イベも終了して虹神チャレに戻ってますが。
何を打とうか迷ってたらTVで009のCMが流れてて「ジョー!!」ってセリフが聞こえたのw


よし、ジョーだ。

ジョーはジョーでもキライなジョーなんだけどもねww






あたしのジョーに見えてしまう私はお疲れモードなのかもしれない。


そんなジョー君はというと。

3000枚をちょっぴり超えるとARTが終わり・・・。

2回ほど3000枚を切ったもんで、これはもう出る気がないでしょ・・。

3度目の正直ってヤツです。えぇ、単にヘタレる理由をつけてみただけですw







ジョーめぇぇ!!∑(゚Д゚)アァ!?




だいたいね、こんな風に片目を隠してるからアッパーなんて喰らうのよ!!

その前髪・・バッサリ切ってサッパリしてこい!!







・・・・・。





あ・・・・。







あたしのジョー君も前髪・・・。


こんなとこまで共通点があったのですね。


いや、認めないわ。
認めたくない。

てゆかアビリットの009まだですかね・・?

あ、いや、今は新台は遠慮しとくわ・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • 2012年11月
--年--月--日 (--)
2012年11月30日 (金)
癒しの刻
2012年11月28日 (水)
カウントダウン
2012年11月25日 (日)
試練・・
2012年11月23日 (金)
憂鬱・・
2012年11月17日 (土)
神なんて・・・
2012年11月15日 (木)
バブルの生き残り・・
2012年11月13日 (火)
ガラスのハート
2012年11月11日 (日)
現実逃避・・
2012年11月10日 (土)
これより我、修羅に入る
2012年11月07日 (水)
あたしの・・・
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


