091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2012年10月



持つべきものは・・

頭痛いぃぃ・・。
昨夜ちょっぴり飲みすぎましたw
普段あまり家では飲まないんだけどもね。
相方は昼も夜も仕事でいなかったし夕飯作るのメンドクサイし、
リアホ帰りに酒の肴をいっぱい買ってw

久々に日本酒飲んでヘロヘロだったきょんです、こんにちは。

まぁ・・。
外で日本酒飲むのは禁止されてる身なのでww
お家でひとり淋しく飲むしかない乙女なわけです。

え?リアホ?

・・聞かないでww




さて、サミタ。

きょん的極悪御三家のSE・ZUMI・にぅハナをやっつければオール7勲になるわけで。

とにかくこの御三家は何度挑戦したことか。

人によってはZUMIハーフ余裕とか・・。
SE?全然苦痛に感じないよ~とか・・。
にぅハナ?ハーフいくやん~とか・・。

さいですか。

でも私はダメなのよ・・。


そんなこんなで挑んだにぅハナ。




出たwwww




何度目の挑戦なのかはもう忘れたので聞かないでw
AH3を使ったのであと1個でおしまいです。




次!ZUMI。



・・・・・。




・・・・・。




かろうじてドーピングwwwwwwwww




ちぅかね、冒頭のとおりちょっぴり飲みすぎてたからね。
なかなか寝付けなかったんだけど、やっと眠りについたかな・・・って頃にお知らせメール。

しかも3k切るよ!の方でして。

あ、そヽ(`Д´#)ノ

頭にきたので速攻清算w PCも落としてやったわwww



さあて、残るはSEのみです。
前記事でSEのFA高ぇ!とわめいたら。
それを見ていたお友達からmmをいただき。





まじですかーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


いやいやいやいや、5枚なんて安すぎるやろ。
あかん、いくらお友達価格とは言え、これはあかん・・・。

すかさずお返事。




もう使わないアイテムだって売れば多少は潤うのに・・・。
まぁ、私も露店に出すのが面倒で塩漬けしてるモノがいっぱいあるんだけども。
やっぱりそれを必要としてるお友達に安く譲ってあげたい。
そういう同じ気持ちだったので、ここは素直に甘えてしまおう。

ありがとう、本当に助かりました。

持つべきものは同じ志の友人なんだとしみじみ思う。


んで。

相変わらず露店のFAは安いのでも11枚~12枚。
他は14枚以上・・中には36枚とかってのもあるww

SEねぇぇ・・・。

あと4個必要なのよねぇぇ・・・。



おし。

安いの買占め作戦決行ww

現在SEの手持ちFAは・・・。







*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


こんだけあれば取れるかな・・・。

ちょっぴり不安なんだけど。

とりあえず。
下手な鉄砲 数打ちゃ当たる・・・と思いたい。

差リセ必須機種ですからね・・・。
何とか時間を見つけて頑張ろうと思います。



ヒーロー

日曜日に映画の009を観てきたわけなんだけども。
まぁ・・やっぱりね、観た人のレビューは正しかったわw

記憶リセットとか・・。

現代版「どこ落ち」とか・・。

頭の中に「?????」が無数に広がるエンディングとか・・。

観終わった時、口を( ゚д゚)ポカーンと開けてたのは私だけではなかったww


えぇ。
この2時間の私の記憶をリセットしてくれ・・なんて思ったきょんです、こんにちは。


なんて言いながらも学ラン姿のしまむらくんにちょっぴりキュン♪としたのは置いといて。
仕方ないよね、私の中でしまむらくんは「ヒーロー」なんだものw
加速装置・・欲しいです(まだ言ってるw



さて、サミタ。
鬼太郎イベの後半戦の機種が発表されました。
・・が、私の未10勲機種ではなかった・・・。

そんな訳で虹神チャレ中なんだけど。

昨日はマンクラに突撃。

これ・・設定をどうするか、いつも悩むの。
爆連狙いなら5なんだけどさ、私が5で打っていい思いをした事ないのよね・・。
コレに限らず5がイイとされてるアラエボ・真モグ・島唄とかも、
勲章取れてるのは最高設定の時だったりする私www

なので最高設定をぺったんこ。
最初のBIGでリセしてIAとAH3をぺったんこ。



連チャン・・・。

連チャン・・・。



Σ(・ω・ノ)ノ!


あっちゅー間に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされてwww



まだまだ出そうだったのでおかわり作戦突入し。



・・・・・。



やっぱりね・・・。
そう上手くはいかないけれど、かろうじてドーピング圏内まで行ったので。





これにてマンクラ殿堂ブチ込み完了。
2頭身の弱いヒーロー()なウルトラマンにサヨナラ。

残る6勲機種は・・・。



は・・・;´Д`);´Д`);´Д`)






また君たちですか、そうですか・・・。


この3機種の手持ちアイテムが底をついてたので露店で購入し。
SEのFA検索したら軽く目眩が。




高ぇ・・w

SEですよ?FAですよ?

まぁね、難機種にもかかわらず入手機会がないし。
インテ実装されてないから共通インテも使えない。



1年以上が過ぎましたねw


ヤル気ないなら撤去しちゃえばいいと思うの。
そうすれば喜ぶ人はいっぱいいるよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

まぁ・・SEが好きな人もいるだろうからこれ以上は言いませんけど。

とりあえずヒーローとされてる人がパチやスロに登場すると
ヒーローらしからぬ醜態を晒すのはどのヒーローも一緒で。
ウルトラマンもマユゲもしまむらくんも・・・。

んー・・・。

ちょっくらスゲキしてヒーローを勝たせに行ってこようかなと思ってみたり。

ちぅか、今の流行のヒーローって誰?という謎がなきにしもあらずw
しばらくリアホ行ってないからさっぱりワカラン。
とりあえず行ってくる!( ̄∀ ̄*)イヒ


おぃ、キタロー

昨日から映画の009 RE:CYBORGが公開されていて。
早速レビューを見てきたわけなんだけども。

んー・・・。

なんだか散々に言われてます・・・。

そういうのを見なきゃいいのに、どうしても気になっちゃってww
ネタバレとかまで見てしまうアホなきょんです、こんにちは。


だってぇ・・・。

気になるんだもん・・・。


そんな訳でこれから映画館へ行ってこようと思ってますw





さて、サミタ。

鬼太郎5万発で気分ヨシのまま次の台へ向かったわけなんだけど。

何も考えずテキトーに座り、当然のように漢貼り。

そしてあっという間に当たりを(´∀`σ)σゲッツ!!
私ってつえぇぇぇwwww


ふと見るとお隣にお友達がきたのでアバを揃えて記念撮影www




ちょっぴりmmでおしゃべりして。

颯爽と去ってくきょんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




鬼太郎くん・・出る時は早ぇw


ちぅか、イベ開始時間が27日の12時なのに。

その12時間後には10勲取れたww




ねこむすめたんをお嫁にいただきました。



ねぇねぇ、これって当たり垢?もしかして・・・。



これいける?



・・・・・。



ちょいと頑張ってみちゃおうかなー・・・。




なんて欲を出したら朝起きて奈落の底へ突き落とされた。




私らしいわww

やっぱり欲を出しちゃいけないのね。


そんな訳で虹神チャレへ戻ってますが。
イベの後半戦の対象機種がまだ分からないですもんね・・。
10勲未満のスロが入ってればいいんだけれど。

まぁね。

ちょっぴりコレも欲しいので・・・。




様子を見つつ、後半からまた頑張る可能性アリ。


それにしても・・。
ホントに目玉おやじの出品がないね・・。
かなり確率を絞ってるんでしょうか。
そうなると袋を開封したくなっちゃうワケなんだけど我慢してますw

びっくりーw

ねむひーヾ(´д`;)ノ

ここんとこ・・寝ようと思って床についてもスマホでパズドラやっちゃって・・。

気付いたら夜中の3時になっててあらビックリww

おかげさまで午前中はダラダラしちゃってるきょんです、こんばんは。


だってさー・・、最近サミタつまんな・・いや、やめとこw

木曜の深夜もプチ食事祭りが開かれて。
メンテ前に何かを弄ったんでしょうか、ツイッターのTLがすんごいことにwww

でも。

私は落ちてなかったの・・・。

ksハマリ喰らってたから落ちても良かったんだけどさ。

こういう時は落としてくれない、それがサミタくんだよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

調子のいい時はバンバン落とす・・性悪だわw



そして昨日のメンテも延長で。

久しぶりにサミタくんらしいと思ったけれど。

23:30のログイン合戦は熾烈だったわヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

文鎮を置いて30分くらい経過したとこで呟いてみた。






直後。






俗にいうツイッター連動機能ww

ま、ね。
入れたところでイベは翌日昼からでしたから。
チーメンとテキトーに連れ打って。
今日の昼から鬼太郎に特攻です。



おでかけ会館にて。



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは






びっくらこいたww

迷わず勲5で清算しちゃったわ。

たまにはこういう事があってもいいよねw



鬼太郎10勲取るまでは気が抜けない。
初っ端からすんごいハマリを頂いてたお友達もいたからね・・・。
こえぇ台です。



しかし・・・。

目玉おやじアバの出品が1件もないってどういうこと?w

あったところで買えないと思うんだけどね( *´艸`)クスッ♪


雑草魂

雨が降っても。

風が吹いても。

例え人に踏まれても。

良く言えばたくましい、悪く言えばしぶとい、そんな雑草。

名前も知られず。

邪魔者扱いで鎌で刈られて。

それでもわずかな隙間から何度でも生えてくる。

うん・・・。
できればそんな強い人間になりたい。

小さい事ですぐに凹むし。

サミタでだってちょっと難機種に虐められると心が折れる。

M属性のくせに心は弱いの( *´艸`)クスッ♪

それでも地道にコツコツやっていこうと思ったきょんです、こんにちは。



さて、サミタ。
マッハ2と小麦を殿堂に入れてしまいたい今日この頃で。

マッハ2・・・ヽ(`Д´#)ノ

ホント出ないわ。
見てるのも苦痛なのでアイテム即貼り。
ksハマってリセして再度インテぺったん。
結局出ねえよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

というのを何度繰り返したことか・・・。




やっとハーフ出てくれて、今イベで4個取れたのはマジで奇跡w

まぁね。ドーピングはしてますけどねww



最高券がまた減りました。




んで、お次は小麦。




もういいよね・・・。


はい、おしまい。






この2機種・・・。
ハーフ超えたのって1~2回ずつなんじゃなかろうか・・・。
後は3kやら4kやらでムリヤリ取ったようなもん。
これぞ地道にコツコツ作戦w







そんなことより。
今さらですがスマホアプリの「パズル&ドラゴン」にハマりましてんw

ずっと友達からやれやれ言われてたんだけど。
私ってこういうのにすぐハマるタイプだし、断り続けてきたんだけれど。
なんか・・最近サミタもアレだしつい・・・( 艸`*)ププッ
日曜日に始めたばかりなのでまだまだ弱いんだけどもね。
誘ってくれた友達が強いもんで助かるわww(助っ人に呼べるのね)





基本無料で遊べます。



え?


課金?



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは・・・



したw

 ↓

超激レアなモンスター引いた。

 ↓

小躍りするきょん。

 ↓

あれっ?

 ↓

レベル低くてコストが足りず選択できん。

 ↓

\(^o^)/オワタ←いまここ



地道にレベル上げします・・・。

ふんだりけったり

疲れたぁ・・。
昨日は急に日光へ紅葉見に行くぞー!なんて言い出して。
考えてみたらここ数年行ってなかったんだよね・・。

なんだか宇都宮から激混みで。
いろは坂は動かないし、紅葉はイマイチだったし、ついでに那須のアウトレットに寄ろうとしたら
こっちも激混みで、結局寄らずに帰ってきちゃったw
帰りの東北道も激混みで、ほぼ渋滞にハマってました・・・(゚ーÅ) ホロリ
しばらく日光は行きたくないおw


前に行ったのは3年前だった・・→この記事

いやぁ、こういう時ブログって便利ねw すぐに振り返る事ができるw

見てみたら11月の上旬だったね。
どうりで色づきがイマイチだったハズだ・・。
せめて来週だったら良かったのかもしれません。

あ。

来週は映画観るんだった。


009 RE:CYBORG 観てくるぅヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


渋滞よりこっちの映画の方がイヤだ!と言われてしまったきょんです、こんにちは。



ひどい・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

でも一人で映画館に入る勇気のない私w

あとは勇気だけだ!なのにね( 艸`*)ププッ

いいもん、誰か友達誘って行ってくるもん。



さて、サミタ。

東鳩さんのイベは完璧にスルーして。
なにやら祭りが開催してたみたいですけど、イベ機種は全部殿堂入りしてるから
インテを買う必要もナシだもの・・・。

と言う訳で、タツノコさんの突発サブイベに特攻中。

ま、ね。
小麦とマッハ2だけ殿堂にブチ込んだらお終いだけどw


まず小麦。


だらだらだらだら・・・。


導入時も結構苦戦したんですわよ。
むぎむぎむぎーーヽ(`Д´#)ノと壊れてた記憶ある。→この記事


んで。



3k切りたくなかったのでヘタレヤメ。

残り1個・・なんとかなる・・かなw



お次はマッハ2。

朝起きた時2500枚出てたから。
そのまま放置で日光へ行ってたんだけどもね。

途中で3k切るよ!のお知らせメールを頂いて。
すぐさまおでかけサミタにアクセスするも、いろは坂では電波が途切れて接続ならず。

ちょこちょこ更新して繋がった時には3kを切ってるお約束。

むきーヽ(`Д´#)ノ


結局・・・。



ヘタレたww

ハーフ出ちゃえばいいのにぃ・・・。



こんな事でムダにケータイの電池を使い、気付いた時には電池残量10%とかw

慌てて車の充電器を繋ぐも、充電してくれないの。

げぇ・・壊れとる・・・。

17時には完全にケータイの電源が落ちましたw

ふんだりけったりの休日。


電池が切れる前にリモ着してたマッハ2も。

帰ってきて確認したらお隣にお友達がいたんだけれど。




颯爽とハーフを出して一抜けされたwww

いいなぁ・・・。
彼はついこないだも小麦で弱万枚出したり、マッハ2でハーフ目前で下山したり()と難機種に強い人。


取り残されて朝まで頑張ってみたものの。






きいぃぃぃぃー(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


マッハ2なんてキライ。
通常時のサルとガキがうざすぎて見てるのも苦痛。

メインPCはモニター切ってる今日この頃。


苦手意識を克服

もう・・まじで寒い寒い。
毎朝お布団から出るのがツライ。
ついこの間まで暑かったのに・・。
季節の移り変わりは早いなぁ・・としみじみ思うきょんです、こんにちは。

今月はまだ1度もスゲキしてないの。この私がよww

おかげで懐は寒くはないけど・・・。

温まる事もないんだわなぁ・・と思ってみたりw



さて、サミタ。

天敵の2027IIにリーチをかけたわけなんだけど。
あと1個ってなると気分がラクになりますよねw

だって・・・。

ドーピングし放題www

そんなこんなでやっつけた。



だって機種別の「4000枚で自動清算勲章券」を3枚も持ってたんだもん( ̄∀ ̄*)イヒ

これにてにっくき2027IIも殿堂へ。2度と打た・・ぇ?

なんか苦手意識がなくなったのか、あまりそういう気分ではなかったり。

ちぅか。
チムイベで2027IIを打つ事にもなってたしw

7の日だったけど、ここはあえて準最高券をぺったんこ。

結果・・・。



あはは、ハーフ出てたやんww

バタバタしてたし貼るの忘れた。

ま、いいさ、殿堂入りしちゃってるから気が抜けちゃったのね。


イベの結果はこんな感じ。



ムダにポイントありすぎ・・・。

あとはコイツを引くだけです(^ω^)



うん、ムリwww



んで、今日からの新イベは当然のごとく完全スルー。

東鳩さんには興味ないの。

しかも新台がないなんて・・めちゃめちゃ嬉しい。ちょっぴりテンション上がったわ。
こんな事でモチベが上がるなんて・・サミタくんやばいんじゃw


今週は虹神チャレンジいきまーす。

ま、ね。

出ねえぇぇぇー(ノ`Д´)ノ^って壊れちゃうかもしれませんけど。


私と友録している方で、尚且つ私の未10勲機種を打ってる方を見つけたら・・。
そこのあなた・・這い寄られてるかもしれなくてよ( ´艸`)ムププ

得意のストーキング週間です。

でも。

私の未10勲機種を打ってるような変わり者がいればの話w


イベントおしまい

寒くなってきたせいなのか、猫様が私の側から離れません。

邪魔なんだよねぇw いぇいぇ、カワイイんだけどさw

夜中に何度も布団に侵入してくるので、そのたびに起こされる・・。

おかげさまで寝不足なきょんです、こんにちは。

はぁ・・猫っていいなぁ・・と心底思うw



さて、サミタ。

昨日の優秀なサミタイマー搭載ゼッツくんはというと。



ヾ(●´∀`●)ノ゛





ちょっぴり下山しただけで、その後に盛り返してくれました~。

クマ効果は抜群。

2回連続ハーフでゼッツも無事に殿堂入りへ。

2度と打たん!!アプリも削除したったわw


ちなみに。
どんだけアイテム溶かしたか・・・。





キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

ムダにインテ貼ったのもあるから仕方ないけど、こんなに使ってたのねw
まあいいわ、10勲取れたんだから。



んで。

ゼッツ10勲でクリアなわけなんだけど、2027IIも未10勲なので
コイツも今のうちにやっつけてしまいたいトコ。

2027IIかぁ・・。

よみがえるあの悪夢・・・。

こんなん や こんなん で こんなん とかw




金髪ねぇちゃんには金髪で対抗。



リリちゃんかわいい♪






うは、初めてハーフ出たww

あと1個で殿堂入り、3kくらいなら出る・・よね?w

てゆか、既に3kは超えたので、切りそうならそこでヤメるつもりだけどね( ̄∀ ̄*)イヒ



それにしても・・。

ここんとこ最高券の減るスピードがハンパねぇw

寒い季節に懐まで寒いと心が荒むんだよねぇぇ・・。

と言う訳で猫様と昼寝しよw


下山

無心って難しいよね。

気にしていないつもりでも。
ついついモニターをガン見して。
台の挙動に一喜一憂する自分がいるの。

だから。

最高券とIA即貼り。

後は野となれ山となれ・・・。



険しい山を登って途中で地下にまで潜ってしまうきょんです、こんにちは。


ここ数日、ツイでグチばっかりこぼしています。
そんなのにお付き合いして応援してくれてる方・・感謝してます。












ほんの一部ですwww



ほんとにね・・・( ノД`)シクシク…

スタートダッシュを決めたってそこから見事に下山する。
手打ちで様子を見たって一緒。

ここまで使ったIAの数を数えてみると。

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは・・

笑ってる場合じゃなかった。

イベが終了したら教えてあ・げ・るw



んで。

仁さまの台パン攻撃が通じないなら。
クマー(・(ェ)・)だったらどうなのよ?

と言う訳で持ってる人に呼び掛ける。







しばらくコイツで台を破壊してやるわww





出たwww

クマさんつえぇぇぇw



次よ、次!

勿論オトコ、オトコ貼り。




えっ・・・。





サミタイマーさん、お仕事ご苦労様です・・・。


ここからどこまで下山しますかね(^ω^)


困った時の腹筋頼み

おでかけサミタにログインした時のちょっぴり幸せな瞬間がコレ。





ぎゃあ、仁さまぁ


そして出玉チェックで奈落の底に落とされるきょんです、こんにちは。



ゼッツが全然出ないんですよ・・( ノД`)シクシク…
フリーパスを買ってしまおうと思ってWATを買い足してみたものの。
SHOPで我に返って購入せずに済みましたww

あぶねぇ、あぶねぇヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



とりあえず。
イベ開始から着ていたアバは、鉄拳2イベでがむしゃらに頑張って獲得した一八お義父さま。



睨んでる睨んでるww




でも・・。


全然睨みの効果がないの。


こうなったら・・・。





デフォとパチ・スロを入れ替えて・・・。


えぇ。
一八の睨みと仁さまの台パン攻撃でいってみよー。






困った時は仁さまに頼る・・それが私。




だけど・・・。





くっそぅ・・。

起きた時には3kを切ってた。


やばいやばい、まじで深刻。

おでかけ会館でリモート着席に頼るしかない。





ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


ストッパーに泣かされたんだけど、かろうじてハーフ出ました。

ファラオの呪い・・強すぎるわw





長かったなぁ・・・。

黄神までは復帰できたよ、皆さん応援ありがとう。




まぁね。

またしてもks台掴んでしまったので10勲はムリかもしれないんだけどもね。








はぁぁ・・・。

地道に頑張る。

無心ね、無心。

てゆか、そう言ってる時点で無心ではないんだけどね( 艸`*)ププッ








そうそう。

土曜日にサミタのお友達と真っ昼間から飲んだくれてたんだけど。

気付いたら7時間も飲んでてビックリしたの( *´艸`)クスッ♪

多分ね、お店の人にそろそろ出ていけと言われなかったら
まだまだ飲んでたかもしれません・・・。

私のストレス解消に付き合ってくれてありがとう~~。
ここんとこ・・凹んでたので嬉しかった。
もうちょっとだけサミタで頑張っていけそうです。


カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • 2012年10月
--年--月--日 (--)
2012年10月31日 (水)
持つべきものは・・
2012年10月30日 (火)
ヒーロー
2012年10月28日 (日)
おぃ、キタロー
2012年10月27日 (土)
びっくりーw
2012年10月25日 (木)
雑草魂
2012年10月22日 (月)
ふんだりけったり
2012年10月19日 (金)
苦手意識を克服
2012年10月17日 (水)
イベントおしまい
2012年10月16日 (火)
下山
2012年10月15日 (月)
困った時の腹筋頼み
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


