0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2012年09月

ゴミはゴミです…

「サミタは遊びじゃないんだよ!」

一時期流行った言葉ですが・・・w



んー、ホントに遊びの域を超えてきた気がする。

鉄拳のイベが終わったらインテを買い漁って貯めておこうなんて思ってたけど。




ご、ご、ごじゅうまい???



ここんとこイベ初日から軒並みインテが高騰して、初売りが37枚とかだったけど。

今回の萌え剣疾風なんて43枚でしたわよΣ(・ω・ノ)ノ!


アホくさ。

残ってるWATでイベ袋を2個購入。

(*゚ロ゚)ハッ!!

我ながらサミタの術中にハマってる気がしたきょんです、こんばんは。

きっついわー・・、養分を誇る自分でも嫌気がさす今日この頃。



はぃ、新イベ。

興味ないけど新台10勲・サンハナ2勲。

以上!





・・・じゃ申し訳ないので、ネタ作りのためにとある作戦決行。

改悪のTP袋・・7枚インテ袋を10個開けちゃうよーヾ(@°▽°@)ノあはは

ここまで貯めまくってた1000TP引換券がゴミになりましたからね。


いってみよーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

































・・・・・。


なんかもう、いいのか悪いのかも判断できんわww


ただひとつ言えることは。




ゴミが増えた・・・



ゴミで一攫千金狙おうなんて考えが甘かったわねww



んで、このことをお友達に話したら。

TP袋改悪はかなりの人数がクレーム送ってるだろうから、
もう少し待てば元に戻るかもしれないのに・・・。と言われた。


\(^o^)/オワタ



そん時はそん時。どうせ元から使わないものだから貯めてられたんだしねw



んで。
テスホにまたカエルさんが登場してるみたいです・・・。

また新台ですか・・(゚ーÅ) ホロリ

受難の日々が続きますね。


愛のチカラで・・

大好きだった台がサミタに導入されると、大方は痛い目に遭わされてきた。

鉄拳Rの導入イベは何だったか覚えてないほど悲惨だった記憶があるし。

ウイポの時は駄馬と戯れつつ、何とかイベクリして貰ったご褒美はコレだったり・・・。




想う人には想われず…というのを身に染みて知っているきょんです、こんにちは。






さて。
昨日の記事で愚痴をこぼしたのはこの時間。



16:45です。


その2時間後・・・。






修羅場終了のお知らせww



えぇ。愛ってすばらしい( 艸`*)ププッ






乗せたゲーム数は少ないけどねww

ここまで散々手打ちでモニを消化して・・って風にやってみたけど、ちっともダメで。
なので一昨日くらいからはいつも通り漢貼りでやってきたのね。

んで。
この台、モニのARTは単発だったの。

あー、またインテがゴミに・・・(ノω・、) ウゥ・・・

なんて思ってたらば。

ちょこちょこと短いARTを引いてて、念願の鉄拳アタック。

その瞬間にインテを止め、祈りながら手打ちで打つべし。
打つべし。打つべし。打つべし。


・・・10回・・・・15回・16・17・18・・・。


もう心臓バクバクww
デビルのリバースロックよりドッキドキ。


そして・・23回継続きたーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ







これにてミッションクリア。カズヤお義父さま、よくやった嫁を褒めてねw

達成者多いけどね・・・w



実はここまでリリちゃんアバを着てたんだけど。
この時に限ってこっちを着てた。




愛する腹筋さまですww

ちぅか、結構イライラしてたので、仁さまに台パンしてもらおうと思ってさww



したらば達成ですよ♪
うん、愛は強しww


ポイントも536P+ミッション245Pで781P。(でいいの?w)

無駄に取りすぎですが、無事に終わって満足です。

いやー、久々にイベ全ツなんかしちゃったな。
最後に頑張ったのはいつだったかな・・もう忘れちゃうくらい前だと思うw

ま、資産はかなり減ったけど・・・。

いいんです、自己満足で。
内心ではこれが仁さまのデビルバージョンなアバだったら・・って思ったのはナイショ。


でも・・・。

疲れたよ・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




んで、今日は木曜日。
新イベが発表されますね・・・。

新台ですか、そうですか。

どんなイベだか解りませんが、新台ってだけで10勲を目指さなきゃなりません。
10勲取ると・・割と引けないトコまで行っちゃうのよねw

もう、しばらく全ツはしませんよ。

本気のきょんにはそう簡単にお目にかかれませんのでね。

まったり(?)頑張っていきますよ~。



あの頃は・・・

思えば・・あの頃はよかった。

リアホで鉄拳2ndを打ってても100G・200Gとそこそこ乗せれて。
運よくデビラを引いて美味しいお酒を飲むことが出来て。
痛い思いもしたけれど、それなりに楽しませてもらえた訳で。

それが今じゃどうですか。

シマの隅っこに追いやられ、朝から回されずに夕方まで放置されてたり。
勇気を出して打ってみても想像通りのksな展開。
ART?そんなのないよ、バケしか引けねぇ!!



サミタも同じ。

鉄拳2nd導入されないかなーーなんてワクワクしてた頃が懐かしい。
導入が決まって指折り数えてその日を待っていたのも、今ではいい思い出です。


だって・・・。

出ねぇんだもん(゚ーÅ) ホロリ

いや、それくらいなら許す。
鉄拳2ndだもん、出なくたって当たり前。



でも、さ。

あそこでデビルフリーズなんて引かないでぇぇ(ノ`Д´)ノ^

もう引き返すことが出来なくなっちゃったじゃないの・・・。


そして。

達成者は結構いるらしいですね。

サミタにはヒキ強さんがたくさんおられるww



もう涙目です( ノД`)シクシク…
あの頃はよかった・・・なんて言いたくはないけども。
愚痴の一つもこぼしたくなってしまったきょんです、こんにちは。


鉄拳大好きなんだけどな・・・。
出なくても打ってられる自信はあった。

思うに・・・。



この人を狙ってるから苦しいんだと思うのw
別に欲しいわけじゃないのよ、ただ早々にフリーズ引いちゃったもんだから。
全ツを決めてずーーーーっと打ちこんでるからもう後へは引けない。


鉄拳アタック?


続くどころか引けないお^^


1回だけ18回継続したけど、
そこで20回まで行けなかったという事はもう引けないんじゃなかろうか。





ここまでに鉄拳2ndのIAを11枚使ってます(´・ω・`)

愛があってもダメなもんはダメなのね。

ああ、そうかい。

きょんのデビルレベルがひとつあがった!

レベルアップしてもラスボスが強すぎて倒せませんが( 艸`*)ププッ



とりあえず・・イベが終わるまで修羅場を行くわ。

終わったら・・魂が抜けてるかもしれませんけど。

引き際を誤ってしまった自分が悪いの。






えぇ、おかげさまで…。
良くも悪くも楽しむことは忘れないわヾ(●´∀`●)ノ゛

デビル覚醒

はぁ・・・。

大好きな鉄拳2ndが導入されて、満たされた週末になる予定だったわけなんだけど。

どうにもこうにも出ないお^^
うん、笑っちゃうくらいks台と戯れたりした先週末。

と言ってもハーフとかは出たりしたから、まだいい方かもしれません。
お友達の中にはドーピングが精一杯とかいう方もいるので・・・。

インテも高いし・・。
腹筋さまもいないし・・。
今回は10勲取ったらおしまい・・。

課金したから「おたすけポイント」なるものがあって。
そのポイントが限定の共通AH3や3k勲に変換できるので、
これを使って虹神チャレをすすめようと思ってたきょんです、こんにちは。


そそ。
先日の記事でこう書いた。カズヤの取得条件のことなんだけど。




デビルフリーズwwwww




ヾ(@°▽°@)ノあはははは




引いちゃったのん・・・。







うう・・。
ちぅ事は・・狙うしかないですやん。
全ツです、全ツ。

勲章数は10勲に届いてるので、ひたすらブン回す作戦。



あとは・・・。
鉄拳アタックを20回継続させればいいだけなんだけど。

だけ・・ねぇ・・。




続くか、ンなもんヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!




鉄拳アタックすらさせてもらえない上に、来てもしょぼいのばっかりなのに。


まいった。

サミタくんはどこまで私を追い詰めるつもりなの?



デビル覚醒。

今週はデビルきょんがサミタ内をうろついているのでご注意あそばせ。




ふん。

私の愛のチカラで・・引いてやるわよッ!!(ノ`Д´)ノ^



【追記:9/24 09:20】

ブログアップした後で教えてもらいました。
鉄拳アタックの15回と20回は別カウントなんですね・・・。
ああ、そうですか。
20回さえ引ければ全部カウントしてくれる・・なんて甘かったらしいw
ぐぬぬぬぬ・・・。



【追記:9/24 22:00】

夕方になってサミタくんが訂正したようです。
20回を引けば・・すべてカウントされる模様。

ヒキこそ全て

全力宣言はなかったことに・・・。

したよね?うん。

・・・・・。



(´・ω・`)


これなぁに?





ばかめ!

でもいいわ、鉄拳インテがめちゃ高いし、私には必要なアイテムだもの。
ゴミもいっぱい出たけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

もう・・いらないアイテムを露店に出品するのも面倒なきょんです、こんにちは。



それにしても、鉄拳きっつーww
解ってたことだけど改めて勲章を取ろうとすると厳しいですね。
完全に事故待ち。
ヒキ弱の私にはつらいつらい( 艸`*)ププッ




初戦。


もたついてダメダメな台だったんだけど。
夜中に偶然見てたらば。




天井じゃないけどきたーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
うっへへー、仁さまステキぃぃ♪




この扉・・・。

も・ん・ぜ・つ・で・す




だけど・・・。







この仁さまはコワイww


結局16R続いて300G乗せたんですけどね。
ボーナスが全然絡まなくて、その後のラッシュも乗せれなくて・・・。








すくなッ!!



テスト版から数えて3回デビラ引いてるんだけどもね(見ている限りで)
全部しょぼしょぼなデビラだったお^^








最後にノリノリのラッシュを体験できて、なんとかハーフに到達しましたw




この後に仕掛けた2台目の鉄拳はunkだったんだけどもねw
ほんと厳しい・・・。




力こそ全て




違うわ!!



ヒキこそ全て




シナ・・とも言うけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



ミッション?

そんなのひとつも出てないわ!!



まあいいわ、とりあえずインテなくなるまでは鉄拳打つかも。
ひとり腹筋祭りです。





この性悪そうな微笑みの仁さまもステキ(*ノノ)キャ



伝わらない気持ち

わかってない・・。

サミタくん、私の気持ちを全然わかってくれてないー( ノД`)シクシク…

こんなに求めてるのに気持ちが伝わらないなんて。
鉄拳2ndを導入してくれた時にこの想いが通じた・・・
と思ったのは気のせいだったんだとしみじみ思ったきょんです、こんにちは。



どうして?






なんでこの人のアバがないの?



ありえないわッ!!チッ(・д・)


鉄拳イベは全ツ予定でしたがやめました。







鬼畜ぅ・・・。
またしても2000WAT袋ですか。
コレってさ、もしかして売り上げいいの?

まぁね。

今回は買うけどね(ぇ?ww



だって・・・。




リリちゃん欲しいなww

出るわけないし、運試しのつもりで開封します。
出なかったら諦め・・・。



それにしても。

仁さまがいないからカズヤでいっかー・・なんて思ったら。




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







・・・・・。



1個クリアでご褒美もらってもいいレベルを5個全部とか。

デビルフリーズ?

あははは、ちゃんちゃらおかしい。

2ndにはそんなもの用意されてないと思い込んでる私ww

だって、8000なんぼの確率のデビルver.だって簡単に引けないのよ?

それなのに3万やら30万やらのフリーズなんて無理ですやん。

これを引いたら全プレでいいよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


お義父さま・・不甲斐ない嫁でごめんなさいww
どう考えてもお義父さまアバは取れません。



あー、ヤル気なくなったー。

でも、鉄拳は好きだし、10勲は取らなきゃいけないしで
気付いたら全力で行ってる私を見かけても温かい目で見守っててくださいね。




あ、そうそう。

ZUMI取れたw



ドーピングだけどねw

これにて鉄拳以外はオール6勲達成。




やっとこのランキング内に入ることが出来ました。(新台のせいでまた剥奪w)
まだ先は長いけどコツコツ頑張ります。



舌の根も乾かぬうちに

サミタに鉄拳2ndが入ったら・・・。
きっとリアホになんて行かないわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2ndもDEVILも死臭が漂ってるし、お家で腹筋三昧なんて幸せじゃない!!

なんて舌の根も乾かぬうちに、今日はスゲキしていたきょんです、こんばんは。


うう・・・。

ちょっぴりAKBとやらを打ちたくなったんです。
1kで当たったんですが、連もせず飲ませてお終い。

残ったカードで腹筋を打ったというのは・・言わなくてもきっとバレてるよね?w

あたしのバカぁ・・ヾ(´д`;)ノ
学習しない女子ですいません。




さて、サミタ。
テスホヒッキーの話は後でするとして、それまでの虹神チャレの結果を。

残りの5勲機種は。

◆北斗の拳SE
◆めんそ2
◆ZUMI



むむむ・・な機種が勢ぞろい。


9/17 ◆めんそ~れ2

最高・IA・AH3を漢貼って無心で待つ・・。




・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

はい、残り2勲へw






9/17 ◆北斗の拳SE


こればっかりは漢貼りできませぬ。
2時間くらい手打ちしたかなぁ・・。途中でめんどくさくなってFAぺったん。

ちぅかさー、インテ出すって言っといてまだなの?(ノ`Д´)ノ^
ただでさえunkな出玉なんだから・・小役のこぼしもイタイのよ。
はよ出せぃ。



なんすか、このunkな10時間・・・。
もういいです、ドーピングしちゃいましたわ。


これでZUMIを残してテスホヒッキーになったわけでして・・・。




テスホの鉄拳・・激混みでワロエナイ。

初日に何人かのお友達にDLだけでもさせてあげようと約束してたんだけども。
すべてのホール・フロア共に300人入ってて、入店すらできない状況ww

なんだかんだで人気じゃんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

んで、2日目。
朝方に偶然空き台を見つけ、最高券を貼って放置してたのね。

夕方に見てみたら・・・。





ひでぇwww


それでも頑張って打ってたら、鉄拳ラッシュの途中でデビラに入ったの。






んふふふ。
マイナス3000枚?デビラに入れば取り返せるわww

んもー、私ったら強ぇぇ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは





・・・・・。




デビラ3Rで乗せたラッシュは100G・・・。




いやいや、ここからだってば。
リアルでもデビラ単発だった事あるけど、その後のラッシュで乗せまくったんだから・・・。





・・・・・。




乗りもせず簡単に終わり、潜伏もなし(゚ーÅ) ホロリ
1回だけボーナス引いて、400枚くらいしか増えませんでした。


ここで心が折れた。


テスホヒッキー返上。





腹筋への愛がなくなった訳じゃないよ。

テスホが混みすぎてるのが悪い。
だって次の台に行くって事が容易じゃないんだもの。

うん、そゆことにしておこうwww


この私が腹筋DEVILさまから浮気するなんて、
そんなのあるわけないじゃないですかー(*ノノ)キャ

あるとしたら慶次さまか島村さんです(あるんかぃ!w

腹筋キターー!!(・∀・)っ/凵⌒☆

うふふふ・・( ̄∀ ̄*)



にやにや・・(///∇//)



たすけてぇ・・・、悶え死ぬ・・・。






まぁね、メインキャラではないので出玉を増やす為には仁さまを倒さなきゃいけないんですが。

んもー、こら、カズヤぁぁ!!私の仁さまに何さらすんじゃー(ノ`Д´)ノ^

なんて言いつつもニヤニヤしているきょんです、こんばんは。


テスト開始は13時。
それまでに家事全般を済ませ、正座して待機してたわけなんだけど。

10分前の悲劇。



どうやらこういうのはダイレクトに並んだ方がいいらしいです。
あまりテスホに並ばないから知りませんでしたww

もちろん席は確保できなかったんだけども、お友達に譲ってもらい何とか打つことができ。




久しぶりの仁ステージ♪





これまた久々の鉄拳アタック。






まあね・・・。



しょぼいのはお約束・・・。





でも。



ちょこちょこ乗せて~。





えへ。




こんだけ出れば満足~(リアルならねw)



正直、サミタではキツイと思う。
出ない台はとことん出てませんから・・・。
鉄拳イベは全ツ予定ですが、ここにきて考えを変え始めたトコです。



だって、さ・・。

鉄拳アバって絶対地雷だもん、出来は期待できないし。

デビル仁とかあったら欲しいけど、所詮サミタは女の子アバマンセーだし。

DEVIL称号とかランキング50位とか言われたら完璧アウトだし。




こんな心の声が聞こえる訳ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



1週間打ちますけどねw
全力ではないかも・・・です。



とにかく。




以上です( ´艸`)ムププ


たすけてぇ・・

昨夜はお友達と飲みに行ってて。
サミタでのお友達だから会話は殆どサミタ・・なんだけどww
お互い保護者付きだったので、
ナイショ話やガールズトークを炸裂できなかったのはちょっぴり残念w

ま、その辺はまた日を改めて・・ね♪

やっぱり共通の趣味を持つお友達との会話は楽しい。
きっかけはサミタでも、こういう縁って大切だと思うんだ。

フクザツな事もあるけど、
それでもサミタくんには感謝してもしきれないでいるきょんです、こんにちは。



ふふふ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日ですねぇ。

テスホヒッキーが始まりますw



さて、サミタ。
引き篭もる前に少しでも虹神チャレを進めたいトコですが。

右のプラグインに未10勲機種をまとめたけれど。
もう・・見れば見るほど心が折れる。
特に5勲と6勲のところヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ここらへんはハーフ出ることは滅多にないので、1個1個こつこつ行かねばなりません。



ちぅ訳で。

せめて5勲機種を6勲まで持っていこう・・と頑張ってる訳ですが。


9/14日の時点で5勲の機種。

◆北斗の拳SE
◆南国育ち
◆小麦ちゃん
◆ZUMI
◆めんそ2
◆北斗の拳2



ひぃぃぃぃ・・!!!(゚ロ゚ノ)ノ




なんてめげてばかりもいられない。

気合を入れなおして挑んだのは北斗の拳2。



マユゲがつえぇ・・・。




なんとか頑張ってハーフに到達。AH3で残り2勲へ。



ここまでは良かった。

この後から悪夢の勲章取れない病が発症。


にぅハナ失敗。

ZUMI失敗。

むぎむぎ失敗。

再度ZUMI失敗。



たすけてぇ・・・。



友人「南国が一番いいんじゃ・・?つか、出るよ・・?」



そ、そうかな・・。
そ、そうだね・・。

ちょいと苦手なものだから・・。


んで、南国。

設定は・・5だっけ?それすら忘れたww
とりあえず余りまくりの準最高券をぺったん。



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは




出ちゃったwww
昔からこの台は苦手で、あまり打ちこんでないっていうのもありますが初の万枚。
殿堂ブチ込み完了。




ふぅぅ・・。

ヤダけど小麦。

こむぎぃ・・。

ムギーーーッ(ノ`Д´)ノ^









ハーフは出ねぇな・・・。



これで残るはあと3機種。

◆北斗の拳SE
◆ZUMI
◆めんそ2




・・・・・。



たすけてぇ・・・(゚ーÅ) ホロリ

予定納税

世間様は明日から3連休なんですね・・。
そういう暦どおり・・っていうのから離れちゃうと実感わかない。
お友達から「週末から○○へ行くんだ~」なんて聞いて初めて気付いたww


・・・・。


なるほど!


鉄拳2nd導入が18日からっていうのはそゆことか。
運営さんが連休をゆっくり過ごすためなのねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


もう18日を指折り数えて待っているきょんです、こんにちは。


連休中にどこにも行かない組としては、週末から遊びたいですよねぇ。

間違ってもリアホで腹筋に納税しないよう心がけます。

と言いつつサミタに納税する気満々だったりww
例えるならば・・そう、予定納税書が届いた時の気分です。



さて、サミタ。
虹神チャレンジ真っ最中。

未10勲リストを見るたびに毎回ため息がでちゃいます。

今回のターゲットは・・・。



落武者・・いぇ、鬼武者3。


これね・・・、実は好きなの。
勲章を取れってなるとなかなかに苦痛なんだけど。

まぁ、BIGの枚数が多いので、連すれば簡単に増えてくんだけどもさ。
それがまた厳しいわけでwww


最高券をぺたんと貼って、差リセ時にインテをぺったん。

あとはもうまな板の上の鯉。



地味に増えて・・・。



ハーフ超えたーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



ここで問題。
鬼武者で必要な勲章数はあと4個。

万枚・・・ヾ(´д`;)ノ

ムリでしょ、きっと。



ちぅ訳で。

東鳩からの流れでアレだけど、おかわり大作戦を選択w



AH3ぺったん、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ、すかさず座り直してインテをぺったん。




ふひひひ( ̄∀ ̄*)






4勲げっとー。殿堂入りへ。

見たか、養分のプレイスタイルをー!




しくしくしく・・・( ノД`)


粘れば万枚も狙えたかもしれないけれど。
何度も裏切られてるせいか、一旦ハーフを超えると弱気になっちゃう自分がいるの。
実際、この台もハーフ清算後に少しハマリましたからねw
いいんです、これが私のスタイルだから。





はい、次!!

ターゲット決定。怪盗天使ツインエンジェル~。初代のやつね。

時間も時間だし、GOLD漢貼ってモニター消して果報を寝て待つ。




・・・・・。




うん、ドーピング圏内まできてた♪



しばし待つ。







・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



きゃー、AH発動して殿堂入りよぉ。



難機種を沈めた時の嬉しさってハンパねぇww

ちょっぴりモチベアップした瞬間。




はぃ、新イベの話。





あれあれ?

この3姉妹はお払い箱になったんじゃ・・?


ま、いっかw


んで、対象機種。





ん?











ん?んんん?











げぇぇ・・・。


取ったばっかりやん。




どうせスルーだからいいけどね。

だって、18日からはテストホールに籠るものヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ふふふ。

腹筋三昧楽しみです。


カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • 2012年09月
2012年09月28日 (金)
ゴミはゴミです…
2012年09月27日 (木)
愛のチカラで・・
2012年09月26日 (水)
あの頃は・・・
2012年09月24日 (月)
デビル覚醒
2012年09月22日 (土)
ヒキこそ全て
2012年09月21日 (金)
伝わらない気持ち
2012年09月19日 (水)
舌の根も乾かぬうちに
2012年09月18日 (火)
腹筋キターー!!(・∀・)っ/凵⌒☆
2012年09月17日 (月)
たすけてぇ・・
2012年09月14日 (金)
予定納税
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示