071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2012年08月

残念なひと・・・

自信たっぷりだったのに鼻っ柱をへし折られたり。

自惚れて勘違いに気付いた時に赤っ恥をかいたり。


昔は自分の事が大好きだったなぁヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
歳とともに現実が見えてきて、その勘違いに呆然としたものです。

今では自分に自信を持ってる人が羨ましいもの。
自信を持つと必ず後で痛い目を見るという残念な人種のきょんです、こんばんは。

ま、いろいろあるさねww




さて、サミタ。

昨日は009-1を打ってたわけなんだけど。

途中で覚醒しちゃって、どんどん伸びるおっぱぃマシンガンww


気付いたら・・・。




一撃万枚いただきましたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪






王様椅子を期待したのは言わずもがなで。

どう考えたって1位でしょ。自信たっぷり。



夜中の3時に自慢ツイートまで投下してww





ふふふ・・・、定刻に運営さんからmm到着。



きたきたwwww よっしゃー。




・・・・・(´・ω・`)








チャイルドシートになっちゃいました。


↑ヴァニラちゃんがいじけてるようにも見えますなw

最近・・難機種で出しても王様椅子にはなかなか座れませんね。



ま、いっか。これで殿堂にもブチ込めたし。
ちぅか、009-1って導入時に割と苦戦したんだよね・・・。
出なくて出なくて、設定を6にしたり5にしたり。
昨日は出る日だったのかしら( 艸`*)ププッ




あ、明日からの新イベね。

超興味ないwww

新台のみ10勲で終了予定。

2000WAT袋?もう呆れて言葉も出ません。
でも買う人がいるんだよねwそれをとやかく言うつもりもないのでご自由にどうぞ。




どうでもいいけどアビリットの009が打ちたいですwww


加速そーーーち!!が聞きたいこの頃。



サミタとリアルの反比例

今日のあたし。

朝一からDEVILで撃沈し・・・。

気分転換に髪をバッサリ切ってしまえと美容院に駆け込んだら、
予約がいっぱいで切ってもらえなかったり・・・。

買い物に行ったらカートで自分の足の小指を引いてしまったり・・・。

夕飯の準備してたら鍋が重くて手首をちょっぴり痛めたり・・・。


えぇ。厄日。

こういう日もあるさね・・と自分に言い聞かせたきょんです、こんばんは。


細かい事を入れればもっともっと書けるんですけどね。
落ちたメダルを拾って頭を上げたら台に頭突きしたとか・・さ( 艸`*)ププッ
まあ、今日はこのへんで勘弁してやるわww



んで、サミタ。

虹神チャレンジ真っ最中。

なんか・・・ちょっぴり調子が上がってきたかなw



鬼浜爆走愚連隊。あと5勲。





2連続ハーフで殿堂入り。





スカイラブ。あと5勲。



起きたらハーフで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 残り2勲。





北斗2・将。あと5勲。



ハーフでギブ。あと2勲。





という感じで割と調子よかったのw

サミタが調子いいとリアルがダメなのね、きっとヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

まあいっか。
残り5勲の機種を少しでも減らせたのは嬉しい。
まだまだ鬼畜台はわんさか残ってますけどね・・・。

地道に頑張っていきますか。
ちょこっとだけモチベの上がったこの頃。

それは鉄拳2ndの配信日が決まったからなのかもしれませんw



アツくなれない・・

実家のあった所の近くに競艇場があった。

私は一度も行った事がないんだけれど。

オートレースとか地方競馬とかも側にあるのに。

パチと中央競馬にしか手を出さなかった私は、
きっと本物のギャンブラーじゃないんだろうねww(ぇ?


でも・・ちょっぴり競艇に興味を持ち始めてしまったきょんです、こんにちは。

○○ボートの開催日程を調べてしまったのは言わずもがなヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



はい、サミタ。

モンキーです。イベ云々と言うよりも、とりあえず10勲は取ってしまわなければという訳で。



2戦目。



4400枚まで出といてコレです(゚ーÅ) ホロリ
機種3000勲が安かったので1個取って合計5個。





3戦目。



ちょっぴり万枚を目指してみようか・・と思っていたら、見事に飲まれてハーフを切った。
何とか盛り返したので冒険せずにAH4で清算、合計9個。





4戦目。



はい、終わり。AH4で清算、計13個。




んで。

SG挑戦をすべて開封したらば。





SG8だけ引けません(´・ω・`)


ここまでモンキーの大撃沈はないし、もう1回だけ打ってみるか。

めずらしくヤル気になったきょんなのですが、5戦目は4000枚でギブアップ。

SG開封しても出ず。



むきーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



でも、さ。


別にあのアバいらなくね?



・・と気付いてしまったのでイベ撤収ですw

アツくなれませんでしたww


まだインテは残ってるし、気が向いたらまた打つかもしれないけれど。

今は虹神チャレに戻っております。

鬼畜な台を打ってますww


なんか、ね。

鬼畜台で「出ねぇぞコラー!」と言ってるのが一番私らしいというか、性に合ってる気がするのw

楽しくはないんだけれど、達成した時の嬉しさは大きい。

色神チャレンジャーの方なら少しはわかってくれるかな( 艸`*)ププッ

鉄拳2ndが来る前に、少しでも虹に近づいておきたくて。
でも・・次回も新台なんだよね・・・。

やだなぁ・・もう・・。



素直になって

昨日の記事で鉄拳はよ!と言ったらば。

ちゃんとメンテ明けに「9/18テスト版配信開始」と出ましたね。

ふふふ・・・。

言ってみるもんだわねw

ま、アレです。
サミタくんは私のハートを掴むのが絶妙にうまいと改めて思ったきょんです、こんばんは。


でも・・。

9/18かぁ・・。

まだまだ先は長い。

それまではあまりWATを買わずに温存しなくちゃww



さて、サミタ。

モンキーですねぇ。

うーん・・・。

私、これリアホで打ったことないし、解析とかもあまり見てないの。

サミタではインテさんが頑張ってくれるし。
ゲーム数だとか、ロゴがなんちゃらとか、色々あるみたいなんだけど。
私にとってのヤメ時は、自分が止めたい時なのね。
それによってカマ掘られてもあまり何とも思わない。

リアホは別よww 自分の後にタコ出しされたらムカつくわw


そんな訳で解析もロクに調べずにモンキー漢貼り決行。
まあ、調べるのがメンドクサイというのも無きにしも非ずw




えれぇ時間をかけてハーフいってくれましたとさ。


ほとんど見ずに放置してたせいもあり、まだモンキーの面白さがわからないです。
お好きな人には申し訳ない。

でも、原作はちょっと気になる・・。

漫画・・30巻まであるんですってね。
パチ屋の休憩所の漫画コーナーにあるか見てこようと思いましたw

えぇ。高い漫画喫茶になる予感( 艸`*)ププッ


イベの方はあまりガツガツいきません。

でも・・。

この子・・ちょっと気に入ったw



袋からの激レアは自分で頑張ればいいって訳じゃないから困ります。

己のヒキが・・弱すぎて・・(゚ーÅ) ホロリ
まあ・・出てくれるといいですな。





自分の気持ちに素直になりなさい・・。
いいこと言うじゃん、ありさちゃん。

でもね・・。

茶髪なんだから眉毛はもうちょっと明るめにしようよーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
なんて余計なお世話な事を思ったのは私だけじゃないはず。




そうそう。
最近ウチで設置しているRSSリーダーがイマイチ仕事してません。
取得漏れが多すぎなこの頃です。
まぁ、巡回先はマメに訪問してますが・・。
あまり酷いようならまた別の所を探さないとな・・と思っております。


腹筋はよ

毎日暑くてイヤになる。

まあね、寒きゃ寒いで文句を言う訳なんだけどw

やっぱりフツーが一番。そそ、フツーww

のんびり、おだやかに過ごしていくのが一番だと思うきょんです、こんにちは。



サミタではイベを無視して虹神チャレってた訳だけど。

これと言った成果もなく・・(ノω・、) ウゥ…

難機種にとことん虐められ・・・。

多分、勲章ってニューハナ3000枚で1個取ったくらいじゃないかなヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ちゃんと調べてないけれど、
ZUMIやら小麦やらマッハ2やらを打ち散らかしてた記憶がなんとなくw

ちーーーっとも取れねぇヽ(`Д´#)ノ

軽く心が折れてたような気がします。


んで、新イベ。

モンキーですねぇ。

モンキーですかぁ。



対象機種が少ない気がしなくもないがw


まあ・・新台10勲取って終了です。



そんな事より・・・鉄拳2ndマダァ?(・∀・)っ/凵⌒☆

リアホでは死臭の漂う鉄拳2nd。
どんだけウチの家計を圧迫したか解らない鉄拳2nd。

そこまで打つか・・と言われたら身も蓋もないんだけどさww

でも好きなんです。
鉄拳が・・・いぇ、腹筋さまがw
あの黒い羽の中に埋もれてしまいたい(*ノノ)キャ

そんな悪魔に魅せられて諭吉をつぎ込み、我に返った時に落ち込むわけですw

だから・・・。

サミタに導入はよー。

メンテ明け・・『鉄拳2ndテスト版配信開始』とか出てないかなー。


導入されたら虹神そっちのけで打ってるかもしれないww
いや、今度こそ副垢作ってしまうかもしれない。

どこまで悪魔な腹筋さまなんでしょう・・・。

仕方ないわ・・悪魔の下僕になってしまったんだから・・・。




うへぇwww 降参wwwww

この目に睨まれても何ともならない人が羨ましいです・・・。


コツコツと・・・

またまたご心配をおかけしたようで・・。
mmとか拍手コメで色々と励ましてくださった方々に感謝しています。
それぞれmm等でお返事いたしました。
ありがとうございます、もうちょっと頑張っていけそうです。


さてさて。

サミタはイベを完全に無視して、たったひとりで難機種を打ち続けております。

地味に減らしてはいるんですが・・。
なんと言っても数が多くて、ちっとも目に見えてこないんですよw

んで。

こんなクッソつまらない台とかの履歴をアップしてもアレなので。

次の新台イベントまでブログ更新しないかも。

ちぅか、そんな宣言しなくても・・
度々更新頻度が鈍るわがブログヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

だって・・ホントに書くことないのw
書きたいことが出来た時に書くスタイルを貫いていこうかとw


今現在での私の未10勲。

◆9勲



◆8勲



◆7勲



◆6勲



◆5勲



ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

あまり減ってねぇww

色神チャレンジしている方へ。
こういう風に未○勲機種をまとめると心が折れやすくなりますので、
ある程度機種を減らすか、または強い心を持ってまとめるかにした方がいいですよw
まあ・・、まとめておかないと不便なんですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


なんとなくブルー

はじめに。
前記事での前置きに色々とコメント頂いちゃいまして‥。
拍手コメレスは右上のプラグインで行っているんですが、
長くなりそうなので‥あの記事に限ってはこの下の追記でレスしますね。

なんつーか。
私らしさというのがわからないんだけど。
自分で思ってる私と、人が感じてる私と‥。
その辺に大きなギャップを感じ始めてるきょんです、こんにちは。

八方美人なのかな。
ちょこっと複雑な人間関係に疲れてきた。
サミタでもリアルでも。
たるんだ気持ちを軌道修正しないとダメだわ、マジで。



さてさて。
お盆休み、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。

私はというと、GWに予定してたはずの旅行が相方の怪我でお流れになってしまったというアレにw


高山でとび級の飛騨牛サーロインステーキを食し。






金沢で甘~い和のスイーツを堪能し。

  




楽しんできたわけなんだけど。



どういう訳か天気がサイアク。
どしゃ降りの雨だったり、急に晴れて暑くなったり。
まあ、街を歩いてる時とかは晴れていたのでいいんですけどねww

先月の天の川鑑賞ツアーに続き、雨ばかり‥。
きっと私の心を見透かしてるんだと思う。




んで。
サミタは回して出掛けたんだけどね。

・・・・・。





落ちましたw


でも今回は私のミス。
最新バージョンにアップデートしてなかったのww


しゃーない。

同居ちぅの義弟に頼んでPCオフにしてもらいました。



はぁ‥。
何もかもうまくいかない時期ってあるよね‥。

さっきもDEVILで負けちゃったし・・。
自分が打ってた台で・・、
しかも隣に移ったせいで真横でフリーズ引かれたのを見せつけられる虚しさってないよねw
ホントにヒキ弱な私・・・。

そういや旅先で鉄拳を打ってたというのも報告しておきましょうww
いえ、ね。
車移動中にどうしてもトイレにいきたくなっちゃって・・・。
目についたのがパチ屋だったという経緯。

しばらく・・禁スロ生活を試みようかと思いますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




P.S.追記に前記事の拍手コメへのレスがあります。


色々あるっちゃ・・

なんだか・・、まぁ色々と腑に落ちない事ばかり起こる私の近辺。

サミタはつまらないし、えげつないし(2000WAT袋とかねww)

お友達とチャットしたりとか、
そういう気分転換がないとやってられないこの頃なきょんです、こんばんは。

なんていうか・・ね。
うん、私は私のやりたいようにやる・・・。
そういうトコで気を使ったりするのは止めた。

ごめんなさい、皆さんには何の事だかサッパリわからないよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ちょっと病んでます、一応書いておきたかっただけなので気にしないでww




意味不明な前置きはこのへんにして、ではサミタ。

うる星・・・。

もう、ね、打ってますけどどんな台なのかサッパリわからん。
インテさんを漢貼りして放置だものwww

ふと見るとksハマって1000枚以上飲まれていたり。
いつの間にか謎連してハーフで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっとされてたり。

今の私に演出を楽しむ余裕はないっちゃ。


初戦。



万枚狙え?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





2戦目。






なんかもうヤル気がなくて、粘る事すら出来ないの。

モンキーという新台も控えてる事だしさぁぁ。
こんな所で無駄に最高券を減らしちゃいけないんだけどもね。

こんな新台ラッシュはもうヤダ・・・(゚ーÅ) ホロリ

えげつないサミタくんなんて嫌いよ!

浮気しちゃうからーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



でも。

鉄拳がある限り・・サミタくんの元へ帰ってきてしまう私なの・・。

確か数年前にも777World(ななぱちの前身)に慶次が導入された時、ハンゲに浮気をした私。
  →この記事


その直後に鉄拳導入のニュースが流れて元の鞘におさまったww
  →この記事


いまななぱちに夢中になれる機種があれば、絶対浮気してるわww

ニューギンがあるんだから009でも入れてくれればいいのに。





ちょこっとお知らせ。

我がチーム「乙女☆倶楽部」では新たなメンバーを2名募集しております。

詳しくはコチラの記事で。

気長に待つつもりですので、興味を持たれた方はお気軽にmmください。



んで。

お盆休み中は色々と多忙なため、即返信はできないと思いますので
予めご了承くださいね。



ヒキ強になりたひ・・

ドリスタのイベが始まった時。
8000WATの10袋SETを買って、5個開封の5個売却だったんですよ。

んで。

ここでアバを引いたら富豪の仲間入りだよね~~とか思ってみるも。
当然そんなのを引けるヒキは持っておらず。



それでもドリスタインテを11枚引いたワケ。

開始早々から調子よかったものだから、これはドリスタインテ余るわね( *´艸`)クスクス
お友達に譲るか、最高券を増やしにかかるか・・なーんて事を考えていたのに。


気付けばインテが足りなくて袋を追加購入したアホタレのきょんです、こんばんは。



そして開封。



10枚固定!!
ドリスタ4k勲が10枚増えたよ、やったね、きょんちゃん・・・。




ヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!



こういうのは固定で出なくていいんだってば・・・。

不良債権を抱えました。
後で壺るか、今後のドリスタイベまで温存するか。

それでも4k勲じゃ需要ないよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


相変わらずヒキが弱いわww

養分のくせにサミタくんからは恩恵を受けられない可哀想な子のようです。




さて、ドリスタ。

昨日は7の日で出ない日w

ほんとにね、7の日の私の成績はめちゃくちゃ悪い。


とりあえずドリスタも残り1勲。できればAH4を使っちゃいたいトコだったけど。
最悪は3k枚・・うん、2k枚でもいいや・・と打ち始める。


んで。

クマvsパンダ




あまりにも酷い台に座ったようで(゚ーÅ) ホロリ

タスクしてシナリオ変更を試みるも変わらず。

BIG引いて差リセしてみるもバカ台はバカ台。


逃亡しましたww





心に深い傷を負ったパンダさん・・・。次の店舗で仕掛けたら。


パンダvsパンダ



どっちがどっち?wwえぇ、向かって右が私ですww


左のパンダさんは快調に飛ばす。

右のパンダさんは・・・もはや語ることなし。

バカ台ならバカ台らしくマイナス街道まっしぐらにしてくれればいいものを。

中途半端に出るからヤメるにヤメられない状況で。


もうハーフはムリそうなのでA3k勲を貼り付けて放置。




朝方に◇ ⌒ ヾ(=´ー`) ポイッとな。


これにて10勲完了、結局プレゼントのAH4は使えずww

もったいないからドリスタ攻める・・・?と思っても。

もうインテもないから撤収です。


そそ、クマさん と 左のパンダさん の結果はココではヒミツ。

それぞれのブログでお楽しみくださいね。



ああ・・鉄拳2ndまだなのーヾ(´ω`=´ω`)ノ


ちなみに。
今日リアホでDEVILに虐められたという事は、大きな声では言わないけれども・・・。



AH4の罠

体調の方はすっかり回復。

睡眠って大事ねぇ( 艸`*)ププッ

小間切れの睡眠だけど、合わせるとめっちゃ寝てた気がするわwww

風邪もひいててげほごほ言ってるのは寝ているだけじゃ治らないけど。

そろそろ盆休みですからねぇ・・。
はよ治してしまわないと。

ん?
いつでも家にいる在宅組にはあまり関係ないのでは・・?
なんて思ってみたきょんです、こんにちは。





さて、サミタ。

ドリスタねぇぇ・・・。

調子よく2回連続でハーフを超えたもんだから。
これはきっと当たり垢・・・などと自惚れてみたワケですよw

期間限定のAH4を使って、あっという間に10勲よ~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



・・・・・はい?



この券を貰ってからというもの・・ひでぇ有様ww



とはいえ。


ハナからバカ台というのには当たってないです。



3戦目。



21時頃にAH4を貼ってみたんですがね・・。
そこからハマる。

ダメだこりゃ・・。

A3k勲を重ね貼りして朝方に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




4戦目。



これは10時頃にAH4を貼りつけまして。
日曜日だったので、いろいろと用事があってPC前で監視できない状況だったし。

なにやらモタモタしていたのでサッサとA3k貼って撤収。



なんか・・・。

出ないぃぃぃ。

いんや、まだいい方だと思うんだ。
かなり苦戦しているお友達も多いみたいだし・・。
こんな事でめげてちゃいけない。





5戦目。

まあ、モタモタするも3k枚は出たので今度こそハーフいくやろ。
朝にはきっと・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされてるわww



・・え?


(´・ω・`)しょぼーん・・


2k枚を切ってました・・・。






すると。

そんなのとっくに使ったわい!!


とか。


それはドリスタで使うために配ったものだ!!


とか・・そんなお叱りを受けましてヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


でもさぁ・・・。

あと2個なのよ。
次でハーフとか出ちゃったらさ・・・。
ここで2k勲を使うのってもったいない気がしたの。
貧乏性ですwwできる事ならSEで使いたいものww


そんな訳で。

これは失敗したと思うことにして閉店まで放置。



こんな履歴となりました。




6戦目。

おでかけ会館へ特攻。
履歴ssを撮り忘れたので、後でここに貼ります。


開始からあんまり順調とは言えなかったんだけど、悪くない台。

ホントは捨てちゃおうかな・・なんて思ったんだけど、微妙に良さげ。

こういう台って始末が悪いww
どうせ出ないなら最初からバカ台の方がイイ。


結局3k枚が限界でした・・。



とりあえずはイベクリア&文字集め完了。


思うに・・。

AH4は罠です。

貼った途端に死亡フラグ。(きょん調べww

もしかしたら、AH4を持ってるだけで出なくなるのでは?とお友達と話してたww



まあね。ちゃんと出てる人もいるから、そんな事はないんだろうけど。

私がやるとダメっぽいので、素直にハーフ超えてから使おうと思います。

ちぅか、あと1勲だもの・・。3k枚で逃げる可能性は大。



ドリスタは出ないけどさぁ・・・。



勘のいい読者さんはお気付きかもしれません。


えぇ。



キライじゃないですwww


目標枚数手前での強烈なストッパーに泣かされても。

あと1BIG!ってとこでバケをいただいても。

腑に落ちないksハマリをいただいても。



なんか許せるww

Mでごめんなさいヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


10勲が終わっても、ヒロインポイント獲得の為に1週間打ち続けてもいいかな・・・。

なんて思ってみたりwww

どう考えてもスロだけじゃ間に合わないからやらないけれど。

あと1勲・・頑張りますよ~。



そそそ。



これを見て31のチョコミントが食べたくなったのは私だけだろうか・・。

えぇ。甘いモノに飢えてます・・・。


カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事一覧

  • 2012年08月
2012年08月30日 (木)
残念なひと・・・
2012年08月29日 (水)
サミタとリアルの反比例
2012年08月27日 (月)
アツくなれない・・
2012年08月25日 (土)
素直になって
2012年08月24日 (金)
腹筋はよ
2012年08月19日 (日)
コツコツと・・・
2012年08月16日 (木)
なんとなくブルー
2012年08月12日 (日)
色々あるっちゃ・・
2012年08月08日 (水)
ヒキ強になりたひ・・
2012年08月07日 (火)
AH4の罠
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示