061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2012年07月



お知らせ

明日から大阪へ行ってまいります。

暑そうだなぁ・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


今回の旅ではサミタは完全にオフでいきます。
今イベには興味もないし、たまにはサミタくんの事を忘れて楽しんできます。

いつかのようにヤル気スイッチを破壊して、
帰ってきてからもサミタにインしていない・・・というような事があるかもですがww

まあ、大丈夫でしょう。

数日間サミタくんと距離を置いたら、きっと寂しくなっちゃうと思うのでw

そゆ訳で、皆さましばしのお別れです。

よきサミタライフをお過ごしくださいませ。



虹・・・ヾ(´д`;)ノ

イベも本腰を入れてないし・・。

虹神チャレもいまいちだし・・。

ネタがないとブログ更新も億劫だし・・。

更新しなくなるとこのままフェードアウトしちゃいそうだし・・。

そんな訳で一生懸命に気力を振り絞ってキーボードを叩いてるきょんです、こんにちは。


どっかにネタ落ちてない?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


まあね、リアホ鉄拳2ndでデビラを引いたりしちゃったんだけどさww

あまりパッとしないからネタとしては却下。


サミタでは。
今日からドリスタのテスト版導入らしいっすね。




ハァ?( ゚Д゚)y─┛~~




モンキー&鉄拳2ndの特設ページまで作っておいてコレですか・・。

サミタくん・・ステキすぎるww



さて。

つまらない虹神チャレの結果です。




ぜーんぶ漢貼りですん( 艸`*)ププッ

ほんとヤル気ないわぁ・・。

早いとこ虹神になって、好きな台を打ちまくりたいんだけれど。

道のりが険しすぎます。
打っても打っても減らないのんww


残り機種はこんな感じ。


◆9勲機種(6機種)




◆8勲機種(8機種)




◆7勲機種(10機種)




◆6勲機種(10機種)




◆5勲機種(19機種)




・・・・・(´・ω・`)

誰か助けてwww


あまりの多さに気を失いかける。

虹神への道は精神的にやられます。

無心にならなきゃとは思っても。

イライライライラ・・・。

まだまだ修行が足りませんw

虹神になる前に、虹の橋を渡ってしまいそうなこの頃。


好きこそモノの上手なれ

まずはお知らせ~。

来週の月曜日から大阪へ出張します。
えぇ、あえて出張と言うww

その間サミタはどうするか・・・。
いつもだったら旅先からでもガンガン攻めてた私だけれど。
こないだブラクラで失敗したのもあるし、今回は完全にオフにしていこうかとw

新台もないようですからね。

うん、こういうトコにも私のモチベが下がってる事が伺える( 艸`*)ププッ



もしも金曜日に鉄拳2ndのテスト版がきちゃったら・・。

大阪行きも取りやめてしまおうかな・・などと思ったきょんです、こんばんは。

ま・・嘘ですけどねww




さて、サミタ。
モンスターハウス・・あと4勲なんだけど・・。
そこそこ連する台に座れたので、今度こそ5万発を夢見た私。

・・・必ずと言っていいほどksハマリをいただきます(゚ーÅ) ホロリ



時間もあるし粘るべきなんだろうけれど・・。
ハーフだけは死守したかったので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


あと1個・・こうなりゃ得意のドーピングww



とりあえず初当たりの軽い台を探してみる。

この私が久々に手打ちで様子を見るなんて・・( 艸`*)ププッ

んで、何店舗か渡り歩いて見つけたの。
確変だったし早速インテを貼りつけちゃったわけ。



朝起きたら1万発近辺をウロウロしてた・・。



ま、ね。
あと1個なんだし15000くらいはいけるでしょ・・・。
と、そのまま放置でリアホへ突撃w

一応、機種AHを貼っていったのはアレだけどww



結構なハマリを頂いたようですが、なんとかハーフに到達し殿堂入りへ。

2度と打たねぇ!!
ダメだわ、この子を愛するなんて私にはできません。


そそそ。

文字集め?





モが引けぬ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

これの為にもう一度打つなんて絶対にヤダww





あ、そうそう。

リアホでの収穫は・・・。



んふふふふ♪




10k入れたとこでプチュンと画面が消えてフリーズしました。

やっぱり愛があると違うわねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
好きこそモノの上手なれ。


んが。


じじぃが全然出てこなくて13Rで終了。

2000枚しか出なかった・・(´・ω・`)

ま、いっかーww


リハビリという名の修行

病み上がり(?)でリハビリ中だというのに・・・。

どうやってもサミタくんは私に冷たい。

え?超激引いたダロ?



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは


出品数も多いし、売れてないww


今のうちに叩き売るつもりだったけど売れなさそうなので、
結局自分で着ちゃってるきょんです、こんにちは。



まぁね。

わりとカワイイので許しちゃいます。


さて、新イベの稼働話を。

モンスターハウス。


・・・・・。


19歳の私にはサッパリで、ちっとも面白さを感じないわーー(ふがふが・・




初戦。

いきなりハマる。

これはあの人の得意技「おはよう1000回転」まっしぐらかもw

意気揚々とssを撮るスタンバイしていると。

何故か当たった・・・。



あ、そ。


んで。



ちゃっちゃとAH3にて清算。





2戦目。

またまたハマる。

気付けばシマでただ一人当たりなし・・・。

えぇ。見事におはせんゲットしました。

一旦リセして再度着席。もうここまできたら噂の2000回転目指しちゃえ~w



ええぇぇ・・・(´・ω・`)




あ、そ。

いまいちネタの神様に見放されとる。



でも。

ハマリがあるものの、一撃で増える事が多い台で。

なんとまぁ・・48000発まで行きまして。

あと1回引いちゃえば5万発やん~~♪



ええぇぇ・・・(´・ω・`)





なにこのツインタワーヾ(´д`;)ノ


心が折れた。



AH3で清算。





3戦目。

典型的なgdgd台。

もちろん1000ハマリもありました。
そのくせ確変が続かない。



イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚




はー。

出る台はすごいのにね・・。

とにかくハマリがきっついわー。

ksハマリでも粘ればハーフまでいけるのかなとは思うけど。
病み上がりの私には精神的によろしくないです。




あれかな・・。

おはせんさんをバカ台神後継者に任命したせいで、
今度は私がおはせん称号をいただく事になったのかしら・・w

あと4個・・無心で頑張ろうと思います。


プレゼント

そういえば・・。

twitterでは呟いたけれど、こっちではまだ言ってない事がある。

それは。

禁煙失敗www


ずっと頑張ってたんだけどもね。
相方が骨折して2か月間家にいた時・・・。
あまりのストレスとイライラで、相方が吸おうとしたたばこを横取り。

それ以来・・・ヘビースモーカーに戻ってしまったきょんです、こんにちは。


うん。
前より増えた。

たばこもリバウンドするんですねぇヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

私の場合、出かけてる時よりも家にいる時の方が吸う。
特にPCを触ってる時が一番・・・。

最近また咳がごほごほいうようになったので、そろそろヤバイ。
禁煙とはいわないけれど、節煙を心がける事にします。




さて、サミタ。

前記事の連戦バトルの続き。

3戦目・パチスロハードボイルド。



この台は結構好き。出ないけどww
ジョニーさんの赤いシャツに黄緑のネクタイは目が痛くなる組み合わせだけども。

俺に任せろ!と言って撃ち落とせないジョニーさん・・お茶目ですw



結果は・・・。



飲まれたwww

4kの時に悩んだんだけどねぇ。

ま、いいです。この台は何度打ってもストレスにはなりませんので。



これにて連れ打ちは終了。
今回はホントにお世話になりました。カリスマ殿には大感謝です。


ここから一人でまた黙々と虹神チャレになるわけですが。
まだリハビリ中の私ですから・・。
超絶難関機種は避けとこうと、ハーフなら出そうなギンギン丸に座った。


数時間後・・・。

お友達がお隣に駆けつけてくれました。




いつも多忙だというのに心配させてごめんなさい。


結果は・・。

( ノД`)シクシク…


ハーフ超えたんですけどね。
その時・・実は私、リアホにいましてww
気付いたらハーフを切ってその後にハマり、清算のタイミングを逃しちゃいました。
ま、こういう事もありますわね。



結局のところサミタに復帰してからメンテまで、ずっと連れ打ちしてた訳なんだけど。
チャットしたりしてなくても、誰かと一緒に打ってるってやっぱり楽しい。
というか、「私はひとりじゃない」という安心感がある。

まあ、ずーっと一緒に打つというのはアレだけどもw

難機種に行き詰ったらこういうのもいいかもしれませんね。




そして新イベ。新台モンスターハウス。

今回はイベ袋早期割引ww

買いましたww 半端な値段は嫌なのでキリ良く4袋3000WAT。


1発目。

・・・・・。



(  ・ _ ・  )ジー





ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






なんかいる・・・。



でもさ・・、私が引けたという事は「超激という名のレアアバ」なんじゃないだろうかw

かつて引いたゆりなメイドVer.だって、★7という仕打ちを喰らった。






・・・・・。


ま、いっかw

へこたれてた私へのサミタくんからプレゼントという事で。




ちなみに。
昨日はリアホでもプレゼントを貰ったの。

最初は鉄拳2で腹筋殿にボコられたんだけど。

ヤケになって座ったモンハンで・・・。




うふふふ。

でも、3200枚でラージャンボーナスを引いて、
3900枚で終了したのは言わないけれども・・・(´・ω・‘)


連戦バトル・・

前記事にて弱音を吐いてしまったところ・・。

なんだかご心配をかけてしまったようで申し訳ありませんでした。

充電期間・・・1日で終わりですヾ(o´▽‘)ノギャハハ♪

皆さまの暖かいお言葉がとても嬉しかったきょんです、こんにちは。


次イベまでは休むつもりだったんだけど。

どうせ休んでたって勲章は取れないし。

だったらダメ元で連れ打ちでもするか・・とこの方にお声掛けいただいた。

うん、それで取れたらラッキーだもんねw

えぇ、連戦につぐ連戦。
清算のタイミング次第で終了となりますが、今のところ小一時間くらいの誤差なので。





1戦目・ボルキャニック。



この台ってわりかし万枚出るよね、ね?

でも・・・。

実は出したことないし、何度も裏切られてる私・・・。

今回もハーフまでいったものの、そこから3回もハーフを切るという体たらく。

必要勲章数は4個・・・。


( ̄ー ̄)ニヤリッ


ハーフで一旦清算し、おかわりで3kを目指すという反則技へww




任務完了ww

ドーピング推奨委員会会長はこういう反則をするのです。





2戦目・リングにかけろ1。



じつはこれも万枚出したことありませんww
おまけに画像には映ってないけど、隣に桐生アバのかたが来てしまい。
私たちはks台だったのにもかかわらず、桐生さんは空気読まずに出していた。


チッ(・д・)

応戦じゃ!





きもい・・w

でも桐生ちゃん、やる時はやります。




AH発動で、殿堂入りまであと2個です。






そんな感じでサミタに復帰したわけなんだけど。

ホントに仲間の存在が心に沁みました。

皆さんが辛いとき、苦しいとき。
私も何かお手伝いができるような人間になりたい・・・。
そう感じてしまったこの頃です。

私はもう大丈夫。
ほんとにありがとうございました~。


電池切れ

もう完全に心が折れた。

私の電池がブッツリ切れた。


この私が・・サミタをつまらなく感じてしまうなんて・・ねw


まあね、たまにある事なんだけども。


爆裂イベは嫌いな私。
イベが嫌でも虹神チャレをすればいいだけなんだけど。

どうにもこうにも出なさすぎ。
それに加えて打ちたい時に、打ちたい台の設置店舗がないという店舗改悪。
萎えるわぁ・・ヾ(´д`;)ノ



こんな時こそ鉄拳を打てばいいじゃない・・・。



だけどそれも打ちたくないという折れっぷり。



サミタだけが原因じゃないんだけれど、ちょこっと重症。
なのでしばらく充電期間に入ります。

私の事だから舌の根も乾かぬうちに
ひょっこりインして何かを打ってるかもしれませぬがww

次イベまでに何とか充電を終わらせようとは思っています。
少しだけ私に時間をください。
まずは充電器を探さなくちゃねヾ(o´▽‘)ノギャハハ♪

やっぱり腹筋を拝みにいくか・・(結局ソレかいw




一応言っておきますが、退会とかは考えてないのでそこはご安心を。
単なる倦怠期です。サミタくんが冷たすぎるとこういう事がたまにあります。
では皆さま、イベもサミタも頑張ってくださいね。


鬼ぃぃ・・

サミタのテスト版にモンスターハウスが入りましたね。
お待ちかねの人も多いのかな。

この台はリアホで何度か打ってるけれど、パンクばっかりしてた記憶が・・・w

当時はかなりの人気機種でしたけど。
あまり好きになれなかったきょんです、こんにちは。

これ・・5万発とか出るのかしら・・・。
そういう心配しかありませんヾ(o´▽‘)ノギャハハ♪
もう虹なんか諦めてしまえば楽になれるのにね。



そうそう。
久々にこのメールをいただきました。



こないだの蒼天でwww
一応イベ機種だったのに王様椅子に座れるなんて。
うん、初めてかもしれません。



ふかふか♪



昨日から始まった神なんちゃらのイベもねぇ・・。
せめて未10勲機種が入っていればよかったんですが。
まぁ、たまには爆裂機でのイベも必要かもしれませんよね。
ただ。
私が座ると爆裂機が爆裂しないという罠がww
そんな訳で完全スルーで虹神チャレに没頭中。




ここまでは順調。



ですが・・・。


鬼が・・鬼が・・・。




ひどい・・( ノД`)シクシク


鬼武者って大好きなんだけどな。
何故サミタではこうなるのか・・・。


鬼!悪魔!!


もう手打ちとかしんどいし、初当たりまでデフォで回してインテぺったんの生活なので。
こういう機種の時は頑張らなきゃいけないって解っててもね。
次は手打ちする元気のある時に攻めようと思います。

ちぅか・・、そんな元気が出てこないけどww




私の元気が出るのはいつなのか・・。

それはもちろん鉄拳2nd・・・まだ言うかww

悪魔の腹筋を ・・いぇ、愛をください・・。


壊れかけの・・

思うに。
やっぱりハズレ垢はあるよね、ね?

ブラクラ・・みんな出てるよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
とりあえず万枚やその近くくらいまで・・、1度は出してると思われます。

えぇ。

お察しの通り、皆が出る出るいう台は苦手なきょんです、こんばんは。

ブラクラ・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ちっとも出ません。ハーフがいいとこww

まあね、それをハズレ垢と言っていいのかわかりませんが。

とにかく出ません。もうイヤです。

すでに壊れかけのきょんww



4戦目。



ハーフ超えた時に残りARTが230Gあったのでおかわりしちゃえーー。

ええぇぇぇ・・・。

インテ1枚をドブに捨てた。ちゃんちゃん。






5戦目。



もはや語ることなしヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!






6戦目。

ちょうどお友達とタイミングが合って連れ打ち開始。



意味もなくひぐらし隊。


結果。



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

gdgdながらも殿堂ブチ込み完了♪
2度と打たねぇ。私はこの台キライです。
きょんが壊れる前になんとか10勲取れてホッとしてます。



それが昨日の出来事だったんだけども。
出かけていたので清算後に何を打とうか迷ってて。
ああ、蒼天が未10勲だったな・・と思ったら。
インスコしてない事に気づいたww
ちぅか、サブPCには入れてあったんだけど、昨日はメインPCで稼働してたものだからww

そんな訳で帰宅まで何も打てず。

帰宅後にインスコ&打ち出し開始で就寝。




*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



ムダに出たww


これにて今イベ機種の中での未10勲はなくなりました。




んで、新イベ発表。



・・・・・。




あ、そ。

完全スルーww

虹神チャレンジを頑張ります。


んー・・・。

また最近サミタに対する愛情が薄れてきたなぁ。

鉄拳2ndはよはよー。

日頃の行い

七夕当日は・・全国的に天気が良くなかったようですね。

別荘のある地域もずーーーっと雨ww

おかしいな、私は雨女じゃないんだけどな。

でも・・。

明日も雨の予報とか。

もしかしたら雨女になってしまったかもしれないきょんです、こんばんは。



結局のところ天の川にお願い事もできず、
バーベキューもバルコニーで行うという・・・。

まぁ、肉が美味しかったので許しちゃるわぃヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



さて、サミタ。

旅行前にインして漢貼ってたブラクラ・・。
無事にAH3発動で黄神へ復帰。



グダグダです(゚ーÅ) ホロリ


その後、おでかけにて席をゲットするもエラーを吐いて落ちました(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

旅行中っていつもおでかけで攻めてる私ですが。

落ちてしまったのは初めての経験。

雨といい、サミタといい・・私はやっぱり日頃の行いが悪いのかもしれません。



んで、日曜日だったかな・・。

同居中の義理の弟を取っ捕まえてサミタを起動させ、着席までさせてしまう始末ww




ひどい・・・。

ちょうど帰宅したときに3000枚だったので機種3k勲で清算。



次の台・・・っと、その前にお友達の様子を見に行くと。
神台に座ってた方を見つけた。


きぃぃぃ。

万枚超えてるんだし、その神台よこせ!!とmmを発射。

えぇ。

快く譲っていただき、これで私も万枚よ~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



・・・・・。



;´Д`);´Д`);´Д`)






返り討ち。

神台ってなんぞ?

所詮、私のヒキが悪いという事ですね。




現在までにまだ10勲達成しておりません。

記事が長くなったので、続きは次の更新で。

その時までには10勲達成できてる事を祈っててくださいませ。


もうやだー。

ブラクラきらいー。

壊れちゃいそうなこの頃。


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • 2012年07月
--年--月--日 (--)
2012年07月29日 (日)
お知らせ
2012年07月27日 (金)
虹・・・ヾ(´д`;)ノ
2012年07月24日 (火)
好きこそモノの上手なれ
2012年07月22日 (日)
リハビリという名の修行
2012年07月20日 (金)
プレゼント
2012年07月18日 (水)
連戦バトル・・
2012年07月16日 (月)
電池切れ
2012年07月14日 (土)
鬼ぃぃ・・
2012年07月12日 (木)
壊れかけの・・
2012年07月10日 (火)
日頃の行い
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


