0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2012年06月

○○を忘れたカナリア

鉄拳2nd導入ニュース以来・・。

mmやあしもコメ、拍手コメなどで頂いたコメントが・・。

揃いも揃って「鉄拳2ndおめでとう~」だったのがツボにはまった( 艸`*)ププッ


まぁね。


鉄拳Rの時もそうだったんですよ。

鉄拳=きょん とか。

腹筋=きょん とか。

19歳=きょん とか。(おい!


そんな図式が出来上がってるんだな・・と改めて思ったきょんです、こんばんは。



お初の方からのコメも頂き、ホントに嬉しい限りです。

これだけ鉄拳だの腹筋だの騒いでいれば、
イヤでもそう思ってしまいますよねww



さて、サミタ・・・なんですが。

ほんとにね・・・ネタがないの。


イベを完全にスルーしてますので、記事になるようなモノがないのよ。


おまけに。

虹神チャレで打ってた台も、全然出なくてお手上げ状態。



見事に勲章の取れない日々が続いた(´・ω・`)


鉄拳2の導入発表がなかったら放牧に入ったかもしれませんww



それでも。

めげずに頑張ったトリクラが。



モミにモンでなんとかハーフ。

AH3を使ったものの、残り2個もあるいとう・・ww


だめだぁ・・かなりの停滞期に入っております。

勲章の取り方を忘れたカナリア。

虹神って遠すぎる。

鉄拳2nd導入までに何とかしちゃいたいんだけどな・・。



え?


だって、導入されたら打ちまくるつもりだものww



鉄拳Rの時もずーーーーーっとテストホールに篭ってた私ですよ?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


早く打ちたい。

もうそれしか楽しみがないこの頃。



加速装置

前記事の出会いと別れにたくさんの励ましコメントを頂戴しました。
ちょっと湿っぽかったかな・・w
この2~3ヶ月で退会したり、退会を仄めかすお友達が多かったものだから・・。
あの記事を書いた後、久々に友録の方たちを全部踏んでみたんですがね。
新たに数名の退会予定者を発見・・・。
私の記事を読んでくれたかな・・、戻ってきたら教えて欲しいです。

とりあえず。
私はまだまだ養分道まっしぐらなのでww
心配かけてしまってごめんなさい。
心温まるコメントをありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ゛






さて。

ここに足繁く通ってくださってる皆様ならご存知とは思いますが。

私はサイボーグ009が大好きで。
主人公の島村さんが持ってる特殊能力の加速装置。
奥歯にあるスイッチを噛むことで
空間をマッハのスピードで移動できるという優れもの。

そうか・・・。

これがあったら国内も海外も、どこだって簡単に行けるじゃんwww

ギルモア博士!! 私にも加速装置をつけてください!!


なんてことを考えてしまったきょんです、こんばんは。


ただし加速すると身に着けている服とかが燃えてなくなってしまうんですよねww


まぁ、何故そんなことを考えたのか・・w
そろそろ夏です。
どこか遠くへ行きたいな・・・っと( 艸`*)ププッ

サミタも超絶不調なもので、ちょっと逃げたくなってきた。



んで。

今日の新イベ発表を見に公式へ飛んだらば。






ぎゃああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


サミタくんありがとう。
ずっと下がってたモチベーションがテンションMAX。

こんな気持ち・・いつ以来だろうヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

退会予定のあの人も・・・もしや居残りしてくれるかなww

待っててよかった。

鉄拳2nd導入まで加速装置をカチッとな。




え?

新イベ?





知らんwww

完全スルー、虹神チャレ週間です。

えぇ、こちらも虹神へむけて奥歯をカチリと噛みました。



ちぅか・・。

加速装置って・・時間を早めるものじゃないよな・・w

まあ、そのへんはご愛嬌。

鉄拳2nd・・・はよ打ちてぇ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/


うん。

サミタくんったら私の扱い方がホントに上手。

私・・まだまだサミタで頑張っていけそうです。


サミタでの出会いと別れ

えっと、本日2度目の更新です(珍しくw

ちょっと書きたいことがあったので。

長いこと続けてきたこのサミタ。
いろいろと思うことがあって、ちょっと振り返ってみることにする。




私がサミタを始めたのは・・ハッキリとは覚えてないけれど。

とにかくプレオープンの辺りで、無料で遊べる時だった。

その時は「北斗の拳」と「アラジンA」しかなくて。
もちろん手打ちww
アプリも重く、リールはカクカク。
目押しするのが大変だった事をよく覚えています。
まあ、ウチのPCが低スペだったのもあるけれど。

で、正式版に移行するということで、1年くらいサミタは休みに入ったわけ。

正直、その頃の感想としては、
あの出来で有料になったって、私は絶対に入会しない・・と思っていたの。
事実、サミタが再開されても全然興味がなかったしねww

それから数ヵ月が過ぎ、サミー以外のメーカーが参入したという話を聞いて。
ラインナップを見に行ったらば。
「山佐」が参入していて、
おまけに「IGT」が開発予定中になっているのを見かけた。

それって・・・。

私が好きな「鉄拳」と「ウイポ」が導入される可能性があるって事でしょ?
それに以前と比べてアプリもたくさん入っていたし、
ついつい入会を決めてしまった。

それが2006年4月。
もう6年もココにいるんだ・・・と思ってみたり。

入会してから2年くらいはただ空いた時間にちょっぴり手打ちで楽しんだりとか、
そういう遊び方をしていたんだけれども。
いつの頃からかイベントに参加したり、
そうする事でアイテムが必要になって課金を始めたり。
段々と勲章が増え、だったら神を狙ってみようと思ったり。
そこから養分道が始まったわけ。
このころは1000WAT袋が最高券8枚くらいだったかなww
開封してもごみ袋だったしね。
まあ、今のサミタからは考えられないような時代だった。


正直そんなにサミタが楽しかった訳ではないの。
でも、次第にお友達が増え、そうなると色々な情報が入ってきて、
気付いた時にはサミタにどっぷり浸かってた。

サミタって基本的には一人でサクサク進めていけるゲームだけれど。
うん、やっぱり仲間がいたからこそ続けてこれた部分が大きい。
出なくて苦しんで辛い時にはアドバイスをしてくれて。
プライベートな話とかにも相談に乗ってもらったり。
たかがネットの中での仲間・・そういう風に思った時もあったけど。
こういう出会いも大切なんだと本気で思った。


最近になってサミタを去ってく友人が増えてしまった。

今までもたくさんの友人を見送ってきたけれど。

悲しいかな、ココへ戻ってきてくれるのはホントに数人しかいないんです。

友録リストもグレーな人が多くなり。
なんだか無性に寂しくなってきたこの頃。


今はツイッターやらmixiやらのサミタ以外のツールで繋がってる友人も多い。

だからサヨナラは言わないし、
いつかサミタに戻ってくるのを信じて待っていようと思う。



誰でもいつかはサミタを去っていく。

もちろん私だってそう。

でも。

それっきりで終わってしまうような薄っぺらい人間関係は作りたくない。

ネット上の友人だって立派に「友人」って呼べると思う。

そういう人達に出会えて良かった。

サミタくん、ありがとう。


私はもう少しココにいます。
辞めてしまった人も、そろそろ潮時と考えてる人も。
戻ってきたら連絡くれると嬉しいです。


オネェのチカラ

私の知ってるオネェの子は、どちらかと言うとお化け系(ごめんw)

それでも一生懸命に自分を磨き、
美容とかそういうのにとても敏感。
一応、女である私よりも全然頑張っているわけですよ。

女であることに甘えて弛みきった自分の姿に今さらながら後悔し、
ちょっぴり女磨きをしてみたくなったきょんです、こんにちは。



でも・・。

お友達の北海道土産でレーズンバターサンドとじゃがぽっくるをいただいて、
早速それを食べてしまったのは黙っておくけどwww


まあ・・無理せずマイペースで頑張ります。


せめてお化け系オネェよりは女らしくなりたいとこですね( 艸`*)ププッ



はい、サミタ。

またしてもろくブルを漢貼り。



AH貼ってたので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

これにて殿堂ブチ込み完了。
もう・・青春に痒くなる必要はないってことでww



ここから。

鬼の毎日が始まるわけです。


打てども。


打てども。


お巡りさんの言う事をよく聞く、なんちゃって暴走族ばっかりで。

グラフを集めてくるのもメンドクサイほど打ち散らかし。

やっとの思いでハーフを超えて。

勲章数は4個必要だったので、ちょっくら万枚を夢見てみる。





早くも心が折れた。



あと1個。

もうハーフなんて贅沢言わない。

3000枚でドーピングしたったる。


そう心に決めて再度チャレンジ。




打てども。


打てども。


お巡りさんの言う事をよく聞く、なんちゃって・・(ry








すると。

オカマちゃんのアバを着るとあら不思議~、
当たり垢になりますよ!という情報が飛び込んできたw



これかよぉ・・・(´・ω・`)

まあ、騙されてみるのも悪くないと、覚悟を決めて着用してみた。



超ヤダwww

はよ3000枚出て終わってほしいwww



んが。





不発。




だ、騙された・・?

いやいや、着用した時間が悪かったんだ。

最初から着ていればいけるハズ!!


そう言い聞かせて再度特攻。



ふふふふ・・。






してやったり。



巷では万枚だのハーフ余裕だの言われてますが、どうにもこの台は苦手です。
導入時だってめちゃめちゃ苦戦した記憶が残ってますからね。

ドーピングでも10勲は10勲。

2度と打たねぇ!!


とりあえず。

オカマちゃんのチカラは認めなくはないww

わかってるのに地雷を踏む人

青春とか純愛とか。
そんなものから遠ざかって早○年が過ぎ。

今さらサミタでろくぶるなんか打たされて。

体中のあちこちが痒くなってきているきょんです、こんにちは。


だってー///

電車の中でぎゅうぅぅぅっ!ですよ?


校舎の隅でぎゅうぅぅぅっ!ですよ?


羨ましすぎだろッ!!( 艸`*)ププッ



羨ましいんかい・・と自分に突っ込んだのはナイショです。




さて、サミタ。

前記事でも宣言したとおり、ネタ作りのためにアレを開封してみたの。





いつもの1000WATだったら4枚確定。

この2000WATは最低で6枚保障。
やっぱり固定やそこそこのアイテムを期待してもいいんじゃないの?
ちぅ事を思ってしまうのが人間ってもので。

ま、散ってしまってもネタになるからエエだろうww


期待もされてる事だしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





ふははは。

散れるものなら散ってみやがれ!!








散った?


わからん・・。




ただひとつ言えることは。

お得感を何一つ得られなかったという事で・・。


ツイッターで見ている限り、人柱となった人たちにいい結果はなかった模様。


もう2度と騙されないゾ・・。

いや、わかってた事だけど。

どうしても信じたくなってしまうサミタくん。

私って・・バカですねε- (´ー`*) フッ



んで、イベ。

開始と同時にスロのろくぶる。

漢貼って放置です。



寝る前にAHで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


スロのろくぶるって導入時にしか打ってなかったんだけど。

なんか全然記憶にないわww

パチの方は少し苦戦したせいなのか、やけに印象に残ってるんだけどね。



いやぁ・・・。

やっぱり青春って・・かゆいかゆいww

見てるだけでこっちが恥ずかしくなります///


らぶらぶっていいね。

くちょー、負けないゾwww






ネタがなければ作るまで

この1週間・・いったい何してたんだろう。

イベは完全にスルーして虹神チャレをしてたのは確かなの。

でも、ね。

何を打って、何の勲章を取ったのか・・すら思い出せぬww

自分の記事を遡っても、サブちゃんを打った後から更新してねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それでも遊びに来てくれる皆様に
感謝の気持ちでいっぱいのきょんです、こんばんは。


相変わらず・・公開できるネタはないんですけどねw





さて、新イベの発表。





ふーん。


興味なーい。


でも。

スロのろくでなしと鬼浜が未10勲( ノД`)シクシク…

はいはい、打ちますよ、打てばいいんでしょ。


なんていうかね、ボーナスがゴミのような台ってホントに嫌いなの。

こないだも鬼浜紅蓮隊を打ってたものの、何度打ってもマイナス1500枚とかで。
持ってたインテ、全部ゴミと化しましたww


はー。

またインテ調達から始まるのね。



・・・・・?





(  ・ _ ・  )ジー







なんぞこれ?




*´∀‘)´∀‘)*´∀‘)*´∀‘)あはは

2000WAT袋だってよーwwww

買う猛者いるん?あははははー・・・・。







売られた喧嘩は買う主義です(ぇ?

ゴミ袋・・1個開けて玉砕したら、ネタになるんじゃなかろうかww


養分道まっしぐらな自分をゴミの日に捨ててやりたいヾ(´д`;)ノ


チャレンジャー現る

んー。

ここんとこイマイチなサミタ。

打たなきゃいけない台はいっぱいあるんだけれど、殆どが打ちたくない台ww

それがイベに絡んでしまえば、まだ打つ気にもなれるってモノですが。

サミタくんはそういう機種をイベに盛り込んでくれません。

またしてもモチベダウン目前なきょんです、こんにちは。



で。

鉄拳2ndはまだですかね。

これさえ入ればモチベーションアップ間違い無し。

サミタくん、よろしくね。



さてさて。

今イベは見事にスルーを決め込んで、専ら虹神チャレに没頭中。


だけど・・。

飽きるんすよww

景気よくパーッと出ちゃうような台にばかり座れてれば別だけど。


そんな中。

1通の挑戦状が届く。


某熟女好きカリスマブロガーさんから。




数日前にサブを打ったときにツイッターでグチをこぼしたら。

なんとまあ、サブなんてヨユーじゃん?と言ってた気がするww


ふふふふふ・・一緒に沈んでもらおうじゃありませんかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







大漁を願って・・・。





朝起きてモニター破壊しそうになった。




幸いなことに日曜日でサミタに粘着してる時間が少なかったから
そのまま続行してたんですけどね。




すごいんすよ、サミタイマーさんの仕事っぷりが。

そして俺っちさんは無事にハーフを超えて、一人ぼっちにされたきょん。

頑張って・・みたんですけどねぇぇ。


ウチの台はこんな結果になりました。





ストッパーを責めるより、差リセしとけ!!



はい・・すいませんでした・・・(´・ω・`)



いやいやいや、この台ね、連れ打ちだから打ち続けられただけで、
一人だったら起きた時にさっさと捨ててた気がするわヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


これにて無事10勲完了・・・してません。

あと1個・・くぅぅぅぅ。



俺っちさん、連れ打ちありがとうございました。
またの挑戦をお待ちしております。

ちぅか、「ヨユー」のわりに・・・(ゴニョゴニョww


トラウマ

長いことサミタをやってると。

想う人(台)には想われず・・というのをたくさん経験するわけで。

ウイポしかり、鉄拳しかり。

そういう経験が思わぬ疑心暗鬼を生むんだな・・と思ってみたり。

信じる気持ちは忘れないようにしようと思ったきょんです、こんばんは。

なかなかね・・難しいんですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




新イベ、久しぶりにひぐらしですね。






ひぐらし・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


もう、ね、にぱ~☆称号の時のトラウマが未だに残っていて。

あ、きっとご存じない方もいるかもしれないので簡単に言うと。

ひぐらしの勲章を13個取ればコンプだったんですけどね。
当然そんなものは狙ってなくて。
これで終わりにしよ~~っと・・なんて打ってたひぐらしが・・・。
イベ終盤になって万枚出てしまったという事件。

こちらの記事


これで残り3個になったんだけれども。
本当の地獄はここからで。
この頃はまだAH券なんて便利なものがなく、GH券の時代。
打てども打てどもksばっかりで、相当の精神的ダメージを頂戴しました。
(金銭的ダメージもねww)

こちらの記事



そしてご褒美に頂いたにぱ~☆称号の出来がアレでガッカリしたわけなのね。

まぁ・・、とっくの昔に嫁に出しちゃったんだけどさww



こういう事があって、今ではもう「ひぐらし」と聞くと息が詰まる。

好きなんだけどな・・・。

今は虹神チャレにしとこうかな・・っと。

せっかく新台のない週ですからね。



んで。

久々に大の苦手なサブちゃんを打ってみた。






初っ端から1000を超えるハマリを頂き(ノ`Д´)ノ^

その後も全然だったんだけど。




( ̄∀ ̄*)イヒッ

とりあえず1個でも・・と4000勲で取っといた。







まだ・・あと4勲取らねばならぬ。


えええええー。


サブなんてヨユーと言い切る方たちの鼻を明かしたいので、
次に打つ時は絶対万枚出してやる!!と心に決めたww



いや・・ムリなんだけどさ(ノω・、) ウゥ・・・

サブちゃんだけは信じることができないな・・と実感中。

極端な愛

恋と愛の違いってなんなんだろうね。

よくわかりませんけれどww

とりあえず今イベ中は心がほかほかしていたきょんです、こんばんは。

うふふふふ( 艸`*)



華恋イベント・・新台が調子よく出てしまったため、
燃えカンとJFが5勲ずつ足りないのでチャレンジ。



・・・・・。



両方とも殿堂ブチ込み完了ww



というわけで。

ダブルアップ(中)を開封。




ポチッとな。







*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


これは・・当たり垢だったのかなww


もう300確定しちゃったからね、
あとは盛大に散って失恋ポイントを貯めればいいよね。

大1個と小4個にして開封、開封。






ポチッとな。



・・・・・。




うそーん。











いや・・文句は言わない。


だが・・複雑。



サミタくんから飴をもらってしまいましたので、
これからしばらくの間は超絶ハズレ垢到来の予感。

極端な愛をありがとう・・( ノД`)シクシク…


恋してますか

まず初めに。

前記事のあんずの誕生日に対して、たくさんのお祝いメッセージを頂戴しまして。

お友達、また初コメの方々、本当にありがとうございました。

個々にレスできない無礼をお許しください。

全てに目を通しております。とても嬉しかったです。

今後ともあんずとあんももパラダイスを宜しくお願い致します。







華やかに恋をして・・・。




恋・・・(ノ∇〃)イヤン!!




「こい」と入力して変換したら、最初に出てきた漢字は「鯉」だった・・・。

クッソ、クッソ。

こんな所で色気のない生活がバレバレなきょんです、こんばんは。




サミタでは恋どころか、無残にサクラチルような凶暴恋姫がわんさかと・・・。


そんな中。




ごめんなさい、ごめんなさい。


今朝に10勲達成しちゃったのであります・・・。


いや、ね。

ランキングをみると5万発オーバーの台とかたくさんあるので、
私も絶好調~~という訳ではありません。

運よくハーフ出てしまっただけで、序盤のksっぷりは同じなのです。















全て漢貼りです。
AH3で9勲まで取り、最後はかなりモタつき台だったので15000勲使用。


この台に苦しんでる方も多いので心苦しいんだけれども。

まぁ・・たまにはこんな事があってもいいよね?




んで。

当初より10勲の150ptは大と中でダブルアップするつもりだった。



その結果、盛大に失恋しちゃえばいいじゃない!!ってねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




ポチッとな。



120610_du100_01.gif


・・・・・。




ねぇ、ねぇ、ここで成功しちゃったらさ・・・。
次の50pt(中)で失恋したらシャレにならなくね?





*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



知らない、そんなの。

だって私はギャンブラー♪

初志貫徹、失恋なんざ怖くない。



ポチッとな。






・・・・・。




サクラチル。



恋・・・してぇなぁ・・(ノω・、) ウゥ…



燃えカンとJFも未10勲なので、それを潰しつつ恋していこうと思います。


カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

  • 2012年06月
2012年06月30日 (土)
○○を忘れたカナリア
2012年06月28日 (木)
加速装置
2012年06月26日 (火)
サミタでの出会いと別れ
2012年06月26日 (火)
オネェのチカラ
2012年06月23日 (土)
わかってるのに地雷を踏む人
2012年06月21日 (木)
ネタがなければ作るまで
2012年06月18日 (月)
チャレンジャー現る
2012年06月15日 (金)
トラウマ
2012年06月13日 (水)
極端な愛
2012年06月11日 (月)
恋してますか
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示