041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2012年05月



mndks…

めんどくせぇ、めんどくせぇ・・・。

何をやるにもこの言葉しか出てこないこの頃。

そのうち息をするのもめんどくせぇ・・と言いだして、
マユゲに経絡秘孔を突かれて息ができなくなるんだろうなヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ちょいと遅めの5月病にかかったきょんです、こんばんは。



ここんとこ肩から背中にかけてガチガチに凝り固まってしまいまして。
えぇ、たぶんスロの打ちすぎなんでしょうけど。

ちっとばかし揉み解しておくんなせぇ・・と相方に頼む。

自称:北斗神拳伝承者らしいので、きっちり経絡秘孔を突いていただきましょうかね。



アタアタアタアター。




力の限り肩甲骨のあたりに百裂拳を決め込むニセ伝承者。

その時は楽になったものの、朝起きて・・揉み返し・・ヾ(´д`;)ノ

いたいいたいいたい・・・。



ん?間違ったかな・・?

・・・。



伝承者なんて金輪際信用しない。
ちぅか、最初から信用してないけどww

どうやら相方はアミバ流北斗神拳だったようです。

明日は・・マッサージにでも行こうかね・・。




さて、サミタ。

虹神チャレが思うように捗りません。

全部のスランプグラフを持ってくるととんでもない量になるので結果だけ。
えぇ、めんどくせぇのが本音だけど、あえてそういう事にする。




ひでぇ・・(゚ーÅ) ホロリ

難機種ばっかり残ってるので、今後もこんな感じで地道に行くしかなさそうです。

最高券がいくらあっても足りないわ!



明日からは巨人Vですか・・。




巨人・・(;・∀・)

2も3もまだ殿堂入りできてないのに。

阪神ファンの私にこれを打ち続けろという拷問イベなのですね。

ふふん、やってやろうじゃないの。




;´Д`);´Д`);´Д`)



ご褒美しょっぱい・・・。



10勲で終わりにします。取れる自信はないけれどw


あー、めんどくせぇ、めんどくせぇ・・・。


LILI「セバスチャーン・・」

お財布の中身がすっからかんになってしもたので銀行へ。

ふと見上げると。

そこはパチ屋。



ふっふっふ・・そうこなくっちゃ。



あなたが私の新しいおもちゃになってくれるのね。






(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...





私がわざわざ来てあげたのに・・
挨拶もしないデビルなんてキライになったきょんです、こんばんは。




打ちにいかない・・なんて豪語していてこれだもの。

バカにつける薬はないと言うけれど。

パチンカスにつける薬もないのです。

今に見てらっしゃい。

けちょんけちょんのぎったんぎったんに・・・。

いつか仁さまを跪かせてやるんだからねッ!!





さて、サミタ。

2回目に打ったRIO2も悲惨な状況で・・。

BINGOよりも極の達成率を上げたかったんですけどね。
(あわよくばNo.13・・という野望もあったけれども)




心が折れました。






BINGOも埋まらん。



ちぅか、RIO2インテが激高で・・。

そのくせインテじゃミッションクリアできないとか・・・。

そういうのを作るなんてバカなんじゃないの!(`□´)コラッ!

セバスチャン・・・ちょっと文句を言ってきて!!





そんな訳でBINGOは撤収、未10勲攻めに戻ったはいいけれど。


こちらも不調( ノД`)シクシク…



何やら追加イベがきておりますが。

ツイン3と血+ですか。

また血祭りにあげられたいか?



否。



ちぅか、すでに血祭りにあってますがな・・。



セバスチャン・・・。

リアルもサミタも絶不調なのはなぜ?なぜなのー( ノД`)シクシク…

ニワカの覚悟

チャリンチャリンチャリン…



「覚悟はいいか!」 (デビルVer.で最初に言われるヤツね)



どんとこいやで!




・・・・・。(諭吉乱舞中)





すいませんでしたー(。T人T。)



たまに勝ってもその後に全部持って行かれちゃう。
勝ち逃げすればいいのにできないきょんです、こんにちは。


2ndかデビルか・・・。

どっちかと言えば2ndの方が楽しいけれど。
ついついデビルに座ってしまう。

リバースロックが1個でもかかるとドキドキドキドキ。

上がれ上がれ上がれーーーー!!



しょぼーん(´・ω・`)



そう簡単には上がりませんねww

早くサミタに導入してくれないと破産しちゃうかも。

しばらく大人しくしていようと心に決めた。

って、何度言ったか分かりませんが。

今度こそ・・頑張る所存・・。
えぇ、覚悟を決めて仁さまと決別を・・・を・・。


んと・・サミタの鉄拳で我慢します。

副ちゃん作って・・?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

2ndが導入されたら間違いなく作っちゃいそうですねww



そんなサミタですが。

極BINGOイベ・・。



つまらんのですー。



メンテ明けから早々に未10勲攻めをしてたんだけど、
なんだかサッパリ調子が出ない。

それならば・・・。

打ちたくないけどRIO2打って、
あわよくばNo.13出して売れば儲かるんじゃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


インテが高くてビックリしたけどチャレンジしてみた。





ひどい・・。


BINGOもイマイチ。



外周しか埋まらんかった。

No.13? *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



もう一回だけ打って終わりにします。

ど真ん中はムリだと思うけど、
チームで合計の達成率で少しでも貢献しておこうかな・・とね。

まぁ・・まだ43%なのであまり期待はしないでくだせぇ。


未10勲も気が進まないので、やっぱり鉄拳打とうかな・・( 艸`*)クスクス


怪盗悪魔ツインデビル3

昨日の金環日食・・キレイでしたな~~。

結構そういうのが好きでして。
わざわざ遠出してまで見ようとは思わないけれど
せっかく見れる地域に住んでるんだから見ておかないとww

そんな感じで早起きしてみたら曇り空・・・。

あかん・・・。

ダメ元で金環の時間に外に出たらば。

その時だけ丁度雲がきれていて。

バッチリ見ることが出来ました。

我が家には性能のいいカメラがないので、とりあえずスマホのカメラで撮ってみたけど。

ちっせぇ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ




テレビで見た方がよっぽどキレイだと思ったきょんです、こんにちは。




さてさて。
大苦戦中のツイン3ですが・・・。


もう・・ね。

どうすりゃエエん?( ノД`)シクシク…

漢貼ってもリセっても。

ゲン担ぎの番号もリモ着も。

何をやってもks台にしか座れませんの。



知るか。

もうどうでもいいわ。

テキトーな席に座って最初の同色BIGまでリセを続け、
引いたらとっととインテ貼る作業です。



一旦4000枚を超えたんだけど、油断してたら切っちゃったヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ちぅか、同色BIG?ナニソレおいしいの?

3000勲使用でトータル6個。





次、次!!

なんか見たことない画面が出てたのでPCに近寄ってみる。



なにこれ?

もしかしておいしいの?

万枚出ちゃうぜコノヤロー・・でいいの?

よくわかんないけど期待してみる。



・・が。



しょぼ・・・。



ハーフ超えたのでまあいいか。
AH3でトータル9個、あと1個だぁぁ!!




今のきょんの気持ち。



全然天使じゃありませぬ。






あと1個なんだから3000枚でも4000枚でも、
どっちか切りそうになったタイミングで取っちゃうよ。

うん、お出かけ中だったからよくわかんないけど、何やら引いたご様子。

しかし。

3000枚を超えてから通常に戻ったらしく・・・。




( ̄ー ̄)ニヤリッ



知らん!!




3000勲をぽちっとな。




終わった・・・。

ツインエンジェルという名のデビルver.討ち取ったり。



ちかれたび。



(*゚ロ゚)ハッ!!



ツイン2も初代ツインも未10勲・・・。

むきー!!

キュンキュン…ヽ(`Д´#)ノ

※閲覧注意※

ツインエンジェル大好き!!って方は
このままお帰りいただく方がいいと思われる記事です。












キュンキュン(´∀`σ)σキュキュンキュン



・・・・・。



きょんきょんはツインごときじゃキュンキュンしません。

このアタシをキュンキュンさせるのは仁さまだけよねぇww

まぁ、慶次どのでも島村のジョーくんでもイイけどさ。

なんだ。
全然一途じゃないじゃん!!・・と言われそうなきょんです、こんばんは。



ツインシリーズには全て痛い目に遭わされております。

こんのksガキャー・・(ノ`Д´)ノ^

リアルだったら胸ぐら掴んでペシペシと引っ叩いてる。

そのくらいこの 小娘たち ツインがキライなの。






なんだとぉ!!


私の目押しがへっぽこで文句言われるならまだしも、
インテさんよ?スーパーエスパーインテリジェンスのインテさんよ?

それでも揃わない時に何を言うかこのガキめ。



初戦。

KAMINARIMONにて優先使い、なんとか席を確保。

ちぅか・・・。
ワンフロア全部がツイン3とかアホかと。

皆勤賞のインテを漢貼りして様子を見る。


が。


てんてけてーん・・・。



BIG中の歌とかも虫唾が走るのですぐにオフ。

えぇ、私にとってはこの歌も、神様=お兄ちゃんも同じくらいダメww


台もダメダメだったけどね・・(゚ーÅ) ホロリ



機種3000勲にて1個取れた・・。







2戦目。

漢貼りしたんだけれどマイナス1100枚とかになっちゃったのでリセ。
この際インテが勿体ないなど言ってられぬわー。

途中で金色の王冠みたいなのが出たから期待してみたんだけどさ。




いまいち・・・。





まあ、ハーフ出たので許しちゃるわい。
AH3使用でトータル4個。







3戦目。

漢貼りじゃー。




起きたらびっくり。



なんスか、このトリプルタワー。

おい、建築の監督出てこいやーヽ(`Д´#)ノ

誰がこんな指示出したん?え、サミタくん?やっぱりねー。






時間もないし機種3000勲にて1個取り、赤神復帰です。



巷では万枚とか景気のいい話も聞くんだけどさ。

そんなビジョンが見えてこない。

BIG中にハートが出てフリーズして白7が揃ったけれど
ちーーーーーっとも出てくれませんががが。





怒ってる・・怒ってるよww


早く鉄拳打ちたいのにこんなところでモタモタしてられないっつーの!


万枚かぁぁ・・出せれば終わらせられるのにな・・・。

今の台もどう考えてもムリですね。

小娘め-ヽ(`Д´#)ノ


愛があれば・・

金曜日は相方のレントゲンの日で。
お仕事休んで病院だったわけです。

ちぅ事は・・・?

パチンカス魂に火がつくのは必然。


えぇ。

二人とも無言のままホールへ入る。

暗黙の了解ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お互い口に出さずとも考えてることは同じです。
まさに似た者夫婦だな・・と改めて感じたきょんです、こんばんは。



んで。

久しぶりにデビルな仁さまにご挨拶。



1kにてリバースロックがかかり・・・。



こうなって。



                 ↑この目が超スキ♪カッコえぇわぁ(///∇//)テレテレ



こうなって。






こうなって。






こうなった。




最終的に35連の5600枚。

1kで引けるなんてアタシすげぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
愛があると違うわね。


おまけに。

相方も20k使ったけれどフリーズ引いて4000枚。

2人合わせて弱万枚ということでww

GWでの負債を見事チャラにしてプラスになりました。

仁さまありがとう♪

調子に乗ると奈落の底へ突き落されるので、しばらく行かない事にする・・・。


・・・・つもりww





さて、サミタ。

いよいよツイン3のお目見えですね。

お待ちかねの方も多かったことでしょう。

私的には(゚Д゚) ハア??なんですけどww

まあ、導入されちまったものはしゃーないので、愛がないけど10勲目指して頑張りますか。




で。

これ。



ガチで見間違ったの。





お前だけだ!!と言われたけどねww

なんだかんだで結構同志がいるんじゃないかと予想ww



とりあえずツイン3を10個取って、ツイン2を3個取る。
そして大好きな鉄拳10個でイベクリア~~の予定。


ツイン3・・。

早速ヤバそうな雰囲気が漂ってますけどね・・。

別にエンジェル称号なんて興味ないからイベクリしなくてもいいんだけどさ。

鉄拳打ちたいのよ、アタシ。

普段は色神チャレやってるから、
こういうイベに絡んでこないとなかなか打つチャンスがないのよね。

ご褒美が仁さまだったら全力なんだけどなー。

ちぅか、それは鉄拳2nd導入まで我慢します。
だから早く導入してください、サミタくん。
仁さまデビルバージョンアバとか出たら本気だします。

出てもあまり人気ないかww

やっぱり女の子アバには敵わないものね・・・。

いいもん、ひとりでヨダレをたらして仁さまを愛でてやるから。


にゃは~♪

月曜日から相方がお仕事に復帰しました。

怪我してから2ヶ月が経過、医師の診断通りです。

骨折当初からいろいろと心配してくださった皆様に改めてお礼を申し上げます。


そういう訳で。

やっと天国を手に入れたきょんです、こんにちは。

ただし・・・。

この間にパチンカスに戻ってしまったワタクシは・・・。

昼間っからリアホへ一人で行っててよいのだろうか・・・?

・・という葛藤に悩まされてる毎日ww


んで。

日曜日に一応「打ちおさめ」という名目で2人で打ちに行ったのね。

2人ともデビルでフリーズ引いて、心機一転これから頑張りましょう・・と。



・・・・・。


デビル満席ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



仕方がないので普通の鉄拳2ndに座る私。




ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



アリサちゃんがヘリを撃墜しただけなんだけど、BETしたらばデビラという珍事。





きゃあああ~~~ん、通算3度目のデビラ♪

隣のデビルバージョンになんか負けないんだから!!




え、えぇと?



2Rで終わる( ノД`)シクシク…


終わった時に残りの鉄拳RUSHゲーム数が・・・。


70G・・・(´・ω・`)


期待枚数2500枚?*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは、ご冗談を。
これじゃ100枚ちょっとで終わっちゃうやん。

デビラ獲得枚数ヘタレ王やね。


消化してるうちにちょこちょこ上乗せやアタックで稼いだものの、900枚あたりで終了。

ガッカリ・・・。

周囲の視線が痛かった。



でもでも。

内部では継続してたようですぐにラッシュを引き戻し、
最終的には16R継続の2600枚まで出てくれたのでホッと一息。

生きた心地のしないデビラでしたww

引けるだけ・・ありがたいんですけどね(^▽^;)




さて、サミタ。

前記事で虹パチ神になったお祝いコメントをたくさんいただきまして。

サミタネームが分かってる方には、あしも~でお礼させていただきました。

そして、おりん2の勲章券も無事に全員お嫁入り。


イベントもクリアしちゃったからどうしようかと思ったんだけど、
イベ機種の中で猛将伝がまだ未10勲。

ならば攻めるしかないでしょう。


手持ちの猛将伝アイテムも充実してたので漢貼りでポチッとな。




早速・・心がポキッとな。









ムリ・・機種3000勲で逃げるきょん。









機種4000勲使用。



これ、ね。
お昼過ぎにプチュンとフリーズ引いたんです・・。






んで、派手にやろうぜ!!と桜の花道を歩いたからね、安心して買い物に出かけたら。

1000枚くらいしか増えてなかった・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

フリーズ引く前から続いてた分が仇となったのか、
慶次でやってたから運が悪かったのか解りませぬが・・・。


せっかくの無限もすぐにボーナス引いちゃうし、ダメ台は所詮ダメ台なのかもね・・。

あと3個で殿堂入りなので、イベ期間中は猛将出んと戦いますww






そして。



にゃは~♪

うまい具合に無限中にksハマリを頂戴して、何とか殿堂ブチ込み完了です。

全然期待してなくて放置してお風呂に入ってたんだけどね。
気付いたら無限引いてて、その後もずっと出てたから
知らない間にフリーズしてたのかもしれません。

まだラッシュが続いてたけどヤメヤメ。




慶次どのには桜の花とキセルがよく似合うww



打ってて思ったこと。

これ・・・、導入時より液晶の画像が汚くなってるぉ?

当時の記事は コレ と コレ


なんか・・、小さい画像を無理やり引きのばしたような粗さが目立つ。

皆さんのPCではどうでしょうか・・・。



さて・・何を打とうかな。

打つべきものがたくさんありすぎて困ります・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


レインボー

ここんとこ・・・、パチンカスだよなぁぁ・・・。

ほぼ毎日?

昔からずっとスロットを打っていて。
まぁ・・初めて打ったのは・・・なんて話をすると歳がバレますので省略。

5号機になってからはパチに逃げたんですけどね。

パチでも結構痛い目に遭いましたので、それ以来リアホを封印してた訳。

ところが。

鉄拳2ndのせいで・・・。

バカみたいに狂ってる気がするきょんです、こんばんは。


仁さまのばかぁぁヾ(´д`;)ノ


来週から相方も仕事に出るし、そうなればきっと・・・。

うん、毎日ではなくなる・・と信じてみる。



さて、サミタ。

おりん新台・・・荒ぶってますね。

羅神さんだっけ?荒ぶる筋肉とかワロタ。

腹筋フェチですが羅神さんには萌えません。

ムキムキはダメよ(o´∀`艸)ネェッ♪


・・とと、話がそれちゃいました。


初戦。


・・・・・。



ライトミドルってなんですか?(゚ーÅ) ホロリ



インテもったいないけど・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

こえぇぇ、漢貼りはキケンかしら・・・。

でもパチってリセのタイミングが面倒だから、ついついすぐに貼っちゃうのよね。

ちぅ訳で2戦目も漢貼りでポチッとな。





グダグダした挙句に最後48600発でサミタイマーが発動しましたが、
軽い当たりを引いてなんとか5万発オーバー。

気前よく勲5を使っちゃいました。




3戦目。

もちろん漢貼りです。

なんか・・・絶好調ww






という事でおりん2も殲滅。





闇の鎖 またひとつ 切りました



ちぅ事は・・・。






レインボーはどんな時も・・・なんてセリフも鉄拳2にありましたよね( 艸`*)ププッ


やりました、虹パチ神(´∀`σ)σゲッツ!!

おめでとうアタシ・・パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

長かったなぁ・・・。

何よりもパチ勲稼ぎが一番キツかった。

出ない台で「出ないぞコラー(ノ`Д´)ノ^」と言ってるうちが一番楽しい事を
改めて思い知ったわww

この勢いに乗ってスロの未10勲も頑張る・・るるる・・・。

えーっと・・・。

-----未10勲スロ機種整理中。






ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!




あまりの多さと鬼畜ラインナップに失神。



ムリ!!

イベ参加しながら地道にやっていこうと思います。




追伸。

イベ袋を開封したらおりん2の15000勲が20枚出まして・・・。

虹パチ神記念ということで友録してる方にお譲りしたいと思います。

必要な方がいらっしゃいましたらお気軽にmm飛ばしてください。

お一人様1枚限りで早い者勝ちです。

ご連絡お待ちしております♪



ばらまき完了です。
ありがとうございました~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



誰か私のビョーキを治して・・・。

ぐふふふ、ぐへへ・・( ̄∇ ̄*)

もう、ね、ビョーキ。

毎日のように仁さまに悶えてるきょんです、こんばんは。


だってさ・・。

ウチのPCの壁紙がさ・・。


※仕事用ノートPC(win7/32bit)







※サミタ用デスクトップPC(win7/64bit)







※どっちつかずの安物ノートPC(win7/64bit)





どれを立ち上げても萌え萌えなのです(ノ∇〃)イヤン!!


我ながらアホだ・・・。




今日はいろいろと仕事に追われる日だったので行けないと思ってたんだけど、
まぁ、私ったら仕事が早くて・・(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ


雨の中・・仁さまに会いに行ってきました。


結果は・・1200枚しか持ち帰れませんでしたけどね・・。


しかしデビルバージョンの死亡っぷりが酷かったです。

天井目前1320Gにて単発ラッシュを引いたおにーさん・・・(ノω・、) ウゥ…

ご愁傷様。

こわいこわい。







さて、サミタ。


パチは全機種10勲を達成したので、
ここはサミタくんからのプレゼントの3k勲を使っちまおうと企む。

スロで・・特にキライなアレですよ。





ファイヤー!!


相変わらずトラウマです。





出たから許すww



んで。

パチ勲のほうもここまできたの。



あと10個。

次の新台、おりん2を10個取ればイベクリ&虹パチ神。


で、出るかな・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

出るといいな・・・。

頑張りまっす。




そそそ。

ツイッターのフォロワーさんのブログで知ったんだけどもね。

いつの間にか鉄拳アプリが修正されてたようです。



もっとちゃんと告知してよぉぉ!

でも、色神やってると鉄拳打てないんだよなぁぁ。

こっそり副垢作って鉄拳三昧もいいかな・・なんて思ったりww

いやいやいやいや・・養分になるだけだから・・・。

一生懸命に自分と戦ってるこの頃ww

祝・竜王撃破とリアホでウハウハ♪

ついに鉄拳デビルバージョンがお目見えしましたね。

新装初日に打ってきました。

ふふふ・・( *´艸`)クスクス

フリーズ引いたった~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

リールが逆回転してどこのキングキャメルかと思いましたが・・w

仁さまが降臨して鉄拳アタック・・+10rush

フリーズでの期待枚数は3000枚とか聞いたんだけど、私は2000枚ちょっとでした・・。

なんだかんだと3200枚ほど持ち帰り、少しお財布が潤ったきょんです、こんばんは。

でも・・。

もういいや。

私は2ndの方が好きです。

デビルの通常時が恐ろしく退屈だし、ラッシュ中も上乗せのドキドキ感が全然ないんだもの。

今度はデビルバージョンの隣にある鉄拳2ndでデビルラッシュを引いてやる!!

という野望がメラメラ( *´艸`)クスクス



んで。

今日もリアホに特攻してたら。

鉄拳もデビルも葬式状態でヾ(´д`;)ノぁゎゎ

そんな中、相方はモンハンを打ってたんだけど・・・。



をい!


出しすぎ!!



平気で300Gとか何度も乗っけるし、終いには・・・。


中段チェリーからリールが逆回転して・・。




(゚ロ゚;ノ)ノ


引きやがったよ・・。




ラージャンボーナス・・。初めて見ました。


1Gあたり最高で300Gの上乗せとか書いてあったので期待したけど。



・・・はい?



全部で300Gくらいしか乗ってないぉ?



しょぼ!!


・・とは口が裂けても言わないけれどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


結局7000枚ほど出て美味しいお酒を飲ませていただきましたとさ♪


くちょー、私のデビルフリーズよりも出しやがって・・(#゚皿゚)キーッ!!


ふふん、今に見ておれ。負けないもん。






さて、サミタ。


たったの3日で鬼畜4機種制覇しろとかここおか。


しかもパチに至っては2個ずつとか・・・。


あの竜王ですよ?


悪魔的竜王伝説なのにさー。


デビルに勝った私だもの。
ここはきっと竜王もいけちゃうんじゃ・・・?

なんて淡い期待をしてチャレンジしてみた。


AH3も貼り付けて放置放置。






(≧∀≦*)ノ゛⌒ ゚ ポィッ



きゃーーーー。



やったよ、これで10勲達成*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*



あとはパチ勲を稼ぐだけです。




ん?



次イベっておりん・・・?



さいですか。


おりん次第ですが虹パチ神が近づいてまいりました。

頑張ろうっと♪



そそそ。

インテのウィンドウの広告にこれが・・・。



誰かも言ってたけど、広告よりもサミタ導入はよはよー。

どっちかというと2ndの方が嬉しいな・・っとヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • 2012年05月
--年--月--日 (--)
2012年05月31日 (木)
mndks…
2012年05月29日 (火)
LILI「セバスチャーン・・」
2012年05月27日 (日)
ニワカの覚悟
2012年05月22日 (火)
怪盗悪魔ツインデビル3
2012年05月20日 (日)
キュンキュン…ヽ(`Д´#)ノ
2012年05月19日 (土)
愛があれば・・
2012年05月15日 (火)
にゃは~♪
2012年05月13日 (日)
レインボー
2012年05月10日 (木)
誰か私のビョーキを治して・・・。
2012年05月09日 (水)
祝・竜王撃破とリアホでウハウハ♪
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


