0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2012年04月



お猿さんをやっつけたー

GWといえば。

ガールズパラダイスとか萌え萌え系のイベだったような記憶があるんですが・・。

去年は一騎当千だったっけ?

たしか旅先からおでかけで攻めてたような気がする。

なので今年も華やかなんだろうな・・・などと勝手に思ってたわけなんだけど。

まさかここで猿を持ってくるとは夢にも思わなかったきょんです、こんにちは。



ワイは猿や・・・。


あ、そ。


猿なら猿らしくバナナ食っとけヽ(`Д´#)ノ


ご褒美もしょぼしょぼなので10勲取ったらバイバイするつもり。

その10勲が取れるかどうか・・が問題なんだけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




んで。

イベ初日はリアホで鉄拳を打っていたためイベには出遅れてしまったのww

ふっふっふ・・・。

猿より仁さまの方が大事だものね。

勝利の美酒に酔いしれて22時頃からアイテムなどの準備を始め。

猿IAが最高36枚とかナニソレ。

えぇ。袋買ったわww


まずは手打ちで様子を見るも、相変わらずモーニングなしとかケチケチなサミタくん。


通常時も押し順ナビとかあるのでデフォが使えないのはキツイ。

もう・・・。

インテ貼っちゃえーーヾ(●´∀`●)ノ゛






AH3にて清算。





次はおでかけ会館へ。


なんか・・ね。


万枚出ちゃ・・う・・?ってな展開に騙されて。

高性能サミタイマー発動。



差枚リセしてたらいけてたのにねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




次、次!!

眠いので漢貼りじゃー。



・・・・・。





(ノ`Д´)ノ^なんじゃこりゃ?





気を取り直してまたまた漢貼り。



AH3にて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




あと1個・・・。

くっそ、8000枚のヤツをAH3と3000勲で取っとけばヨカッタな。

などと後悔しても遅いので、なんとか3000枚出ることを祈って・・・。




モタモタしたけど4000枚まで出てくれた~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





猿おしまい。


私は運良く割と簡単に取ってしまった猿だけど。

周りを見るととんでもなく鬼畜な猿がウジャウジャしておりますね・・(゚ーÅ) ホロリ

エサを求めて観光客のおみやげをぶんどるような猿にご注意あそばせ。




イベ後半戦?


そんなもの知らんがな*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


賞金首とチーパオが未10勲だから打つかもしれないけれど・・。


でも・・早いとこパチを終わらせたいのが本音だったりww



巫女ェ・・ヾ(´д`;)ノ

GW目前ですね。

皆さんどちらか行かれるんでしょうか・・・。

ウチは飛騨牛食べつくしツアーを計画しておりましたが、
相方の怪我で行けなくなってしまいました。

くちょー(ノ`Д´)ノ^

もうレントゲンを撮ってもヒビの入った部分が薄くなって、
今では松葉杖ナシで歩けるようになってきたけど。

まだ痛むらしいです・・・。

仕事復帰はGWが明けて、しばらく経ってからですかねぇぇ。

はよ働け!!と心の叫びが顔に出てきたきょんです、こんばんは。


ちょいと歩けるようになったもんだから、病院帰りに鉄拳を打つことが多くなってしまって。


投資は少ないけれど、結局飲まれて終わってしまうパターンにはまっております。




「鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだからー」


・・・・・。


はいはい。

しばらくおとなしくしてようと心に誓った。

えぇ、お家で腹筋!腹筋!!(・∀・)っ/凵⌒☆




さて、サミタ。

今イベは見事なハズレ垢を頂戴していて。

巫女がね、巫女で巫女なんですよ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

4回打ってハーフ2回、2万発1回。

極も全然進まなくてラブゲに逃げたりしたけれど。

そっちも全然ダメだった( ノД`)シクシク…


ボロボロになりながらもなんとか505Pを取ってクリア。





当分巫女は見たくない。

5万発くらい簡単に出る台なのに、どうにもks台ばっかり選んじゃうのねー。

ハズレ垢だから仕方ないかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



おまけにパチ勲稼ぎにも飽きたー(`Д´)

でも、もうちょっとなので頑張らな・・・。

一生懸命に気力を振り絞ってパチ勲稼ぎしてるこの頃。

ちょっくら本物の巫女さまの所へ行って願掛けしてこようかな・・w

ハズレ垢でも気分はサイコー

うふふふふ。

今日の私は気分が良いです。

何故かって?


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは


やっとね。


引いたの、アレを。





今更ですが初デビラでご機嫌うるわしいきょんです、こんばんは。


お隣で引かれるとウザいくらいに五月蠅いデビルラッシュですが、
自分で引くと嬉しいですね。


今日は閉店まで帰れないかもなー8(´∀`8*))♪ワクワク♪((*8´∀`)8


だって、こないだ相方が引いた時は弱万枚だったもの。

その時の記事はこちら





念願のカエルチャンピオンベルトも見れました。






でもね。


デビルラッシュで上乗せしたゲーム数は600Gというショボさ・・(゚ーÅ) ホロリ





レインボーで継続が確定しても、上乗せはあまりなく。


トータルで3600枚くらいで終了。


相方の時とは全然違って悲しいけれど、まあ引けただけでも満足です。




結果。



等価なのでエエです、宣言通りこないだの負けを返しました。


今日は相方はスロッターハンターに狩られてましたけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



そんな訳でサミタが酷い事になっていても気にしないんだー。



うん、前イベがそこそこの普通垢だったから。

今回はきっとハズレ垢なのでしょう。

ちぅか、巫女ェ…ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

爆死台が多い気がします。








今打ってる巫女もこんな感じ。



ちょっぴり盛り返したけれど・・どうなる事やら。


出てる台もあるので、私がハズレ垢なんだと言えばそれまでですが。

巫女ってそんなに苦戦する台だったっけ?

私以上のks台とかも多いので、今回の巫女は地雷の予感。



なんだか不思議。

ハズレ垢なのに全然怒りが湧いてこないの。

仁さま効果おそるべし。

これもリア充って言えるのかしらヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

うむ、余は満足じゃ♪

しょぼしょぼラーッシュ!

相方の怪我も随分と良くなり、松葉杖なしで歩けるようになりました。

ぎこちない感じで、ぴょこたんぴょこたんと引きずっていて、
どこのロボットですか?・・な感じだけれどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

んで、リハビリも兼ねてお昼ご飯を外に食べに行きました。

したっけ。

よし、このまま鉄拳打ちにいくぞー、おらおらおらー・・・。


引きとめる事すら できなかった しなかったきょんです、こんばんは。



だって・・・。


打ちたかったんだもーん・・・。



お友達のブログに鉄拳アタックのブログパーツが貼ってあってね。

毎日そこで上乗せ特訓をしてる身なのでww

特に昨夜はこんなに乗せたのヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



きゃはきゃは♪

ちぅか、こんなに乗るんかい!!

アタックすらあんまりさせてくれない上に、いつも100くらいしか乗せられないのに。


そして本日実機にて鉄拳アタックをいただいて。





やっぱりねーヽ(`Д´#)ノ



しょぼしょぼラッシュ→飲まれて追銭→バケ→飲まれて追銭→しょぼしょぼ・・以下ループ。





「チャンスボタンを押して!」





バシッ







きゃあああ~~ん



「狙え!」



白白BAR




がっくし(ノω・、) ウゥ…



なんだかんだで3諭吉がお亡くなり・・・。

(途中で慶次に浮気したせいもありますw)



相方さんは2人の諭吉を使用して3人の諭吉をげっとんしてくれましたが・・。



・・・(*`・∀・)ノ☆負け犬です、あははははー。



ちなみに。


最近私の目がとっても悪くなってきたので眼鏡を作りましてね。


その金額が・・いちまんななせんえんなり。


お財布が・・・寒いです・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


ふふん。


GWに入る前に取り返してやるぅぅぅヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!






「私は元の優しい仁に戻って欲しいだけ・・・」



うんうん、私も同じ気持ちよ~~。

次こそデビラ・・お願いします。




あ、ちょっぴりサミタ。

自動精算4倍券?ハーフじゃないのね・・・。

ちぅか、そんなモノより全部の勲章券が自動精算券になればいいんじゃ・・?

新イベはパチでちょろっと参加します。

まさかラブゲに極とは思わなんだww

あと2個取らなきゃいけないので、気が向いたらラブゲ打ってるかもしれません。

メンテが長いので不具合祭にならない事を願って。

イベクリア~

新台の舞-HiMEがどうにも退屈すぎちゃって・・。

久々にDSを引っ張り出してゲームしてるこの頃。

漢字検定のゲームをやってるんですが、最近は何事もPCやケータイで済ませちゃうので
あんまり字を書かないですよね・・・。

漢字を読めても、いざ書こうとすると書けない。

簡単な漢字すら出てこなくなったきょんです、こんにちは。

一部が出てくれば大体思い出せてるんだけど、
それすら出てこないともうお手上げ(^▽^;)

いさましい女性」という問題でましいが出てこなかった時は泣きました。

いつも「あとは勇気だけだ!」とか言ってるくせにww

これも全部舞-HiMEがつまらないせい・・にしておきましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ




さて、サミタ。

前記事までに舞-HiME勲章5個取って。

その後は初っ端からksハマリとかバカ台げっとんを繰り返したものの。

なんとか2回ハーフに到達いたしました。







この台ってモミモミ時間が長いですよね・・・。

面白味も感じられないし、キャラにも萌えない。

元ネタもさっぱりワカランのですが、
いつもストーリーが気になって漫画やアニメを探す私なんだけど・・。

今回はちっとも食指が動きませんでした。

もう10勲取っちゃったので打つことはないでしょう。

どんな台なのか・・記憶にも残らない自信があります( ´艸`)ムププ




んで、ファンキードクター。

コイツはあと3勲で殿堂だし、取れればイベもクリアする。

ちぅ訳で特攻&漢貼り。





ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


ヤブ医者よサヨウナラ。



これにて。




ミッションコンプリート。


ご褒美は・・まだちゃんとチェックしてないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




んで、残る未10勲機種はというと・・・。



いやだぁぁぁ・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

キライキライ大ッキライ(ノ`Д´)ノ^



なので先にパチ勲稼ぎを・・・。



やっと900いきました。
まだまだですが頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪


P.S.追記に前記事の拍手コメのお返事があります。

スマイル

ウチから一番近いマクドナルドは結構おばかちゃんが多くって。

ナゲットのソースが入ってないなんてカワイイもので、
温かい紅茶を頼めばカップにはお湯しか入ってなかったり。

頼んでいないチーズバーガーが2個入ってたとか、
オーダーしてない商品がよく混入している訳ですよ。

今のところ損した事はないけれど・・。

いつかこっぴどく損してしまうんじゃないかと思うきょんです、こんばんは。

その時は・・・。

スマイルじゃ済ませないので覚悟しててねww





さて、サミタ。

新台なのでイベ袋を買って開封したところ。

1個目で久々の固定げっとん(´∀`σ)σ





この頃乱視が進んできてるので、AH3と見間違えて喜ぶきょんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

AH2でしたか、そうですか・・・。

あまり嬉しくなかったり。


その舞HiMEなんですが、正直あまり面白くない・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

漢貼りして放置する~~。





タダ券のAH2で清算。








機種AH3で清算。


とりあえず赤神復帰しましたが・・・。


あと5個かぁぁ。


万枚まで駆け上がってる台もちらほら見受けられますが。

そんな神台には座れないのが私です。





注文?

そりゃあ・・・。










・・・・・。










dsyn・・=( ̄□ ̄;)⇒





スマイルを求めて3回目のチャレンジ中ですが、見事なバカ台くさいです(ノω・、) ウゥ…

もう少し様子を見て・⌒ ヾ(*´ー`) ポイするつもり。

神台ぷりぃず・・・。




P.S.追記に前記事の拍手コメのお返事があります。


舞姫(ぶき)ウギ・・(*゚艸゚);∵ブッ

今日は暖かいというより暑かったなぁぁ・・。

そういや月曜日も暑くて、
その日はちょいとストレス発散のためお出かけしてたんだけども。

薄めのカーディガンが邪魔で邪魔でww

夏もすぐそこ?

なーんて思うと急に寒くなったりして風邪をひくきょんです、こんばんは。

気温の差が激しいですからね。

体温調節がうまいことできなくなってきてるこの頃。


そそそ。

その月曜日ね。

お友達が住んでる赤羽でお買い物と軽く花見をしてきたんだけど。

モロゾフの焼クグロフが美味しいと聞いて、私も行列に並んでみたの。



ドーナツ?クッキー?マドレーヌ?どんな感じなの?と聞いても
とりあえず食え!!と返されたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


家に帰って食ってみたら、あらまぁ美味い♪

確かにドーナツでもクッキーでもマドレーヌでもないわww

うん、食ってみないとワカランね。

翌朝に食べたら少し硬くなってたので、その日の内に食べるのがオススメ。

エキュート赤羽店限定らしいですが、機会があったらご賞味あれ。





さて、サミタ。

ファインプレーを飽き飽きするほど打ち倒し。
29勲取りました。

これで203ポイント、撤収してナナシーに励んでおります。

・・ナナシーも飽きてきたけどねww

というより、パチ勲稼ぎに飽きてきちゃった・・。

明日からは新台を打つので、それがいい気分転換になるかな~。

そう思うことにしておきます( 艸`*)ププッ


最近サミタくんは一生懸命イベの内容を考えてるようだけど。

うん、努力は認める。

認めるが・・・。


努力する場所を間違ってる気がするのは気のせいか?


イベの難易度ではなく、イベ内容把握の難易度が高すぎる。




なにこの攻撃力とか防御力とか。

どこのRPGだよ!ちぅか、私は血祭りでドラクエもどきをやったわよ(#゚皿゚)キーッ!!

ポイント計算も面倒じゃない。

私は3ケタ以上の暗算は苦手なのヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ま、ね。

新台10勲取ればそれで終わるでしょ?




・・・・。




た、足りないの?( д)゚゚ エーッ!!




あ、そ。


新台10勲とファンキードクター3勲取って・・それでクリアね。

アバも誰だか分からないし興味もないし。

いけるとこまで頑張りましょう。



はー。

つうこんのいちげき!をどれだけ喰らうのか・・。

今から楽しみです(ノω・、) ウゥ…


でも・・・。
舞姫(ぶき)ウギなんて・・センスねぇなと小一時間( 艸`*)ププッ



嵐の前の静けさ?

今日は久々に相互リンクのお知らせからです。

ツイッター繋がりから風城さんの 「風城のアニゲ三昧」 さんです。

私がツイッターを始めた当初からお世話になってたんですが、
今回、相互リンクのお誘いをいただきました。

Twitter's cup の主催者様で、
私も何度か参加させていただいております。
いつも豪華景品で、一度くらいは上位に入りたいと思うんですが・・。
如何せん猛者揃いの大会なので毎回撃沈しておりますww

大会前はブログでの告知もしてますので、
興味のある方は是非一度のぞいてみましょう。

そして私と一緒にビリ争いを・・モゴモゴ

風城さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。





さて、サミタ。

7の日の札がどうにも気持ち悪くてしかたないww







まあね、これで「7の日なのに最高貼っちまったーヽ(`Д´#)ノ」なんて事がなくなるかもだけど。


7の日って最高券を貼る日だと認識しているきょんです、こんにちは。


だって・・・。


まぢで出ない日なんだもん・・・。


なので7の日はパチをカニ歩きしてる事が多かった気がします。



現在はパチ勲稼ぎを兼ねてファインプレー連打中ですが。

64bitに対応してから容易に5万発狙えるようになりました。

大体10~14時間ほどで出ます。

玉の動きが多少不自然な部分もありますが・・。
前に比べれば全然゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

スランプグラフを載せようかと思ったけれど、似たようなグラフなので
見ても多分つまらないと思うので割愛。

まぁ、7万発は・・15Rに偏る台じゃないとムリっぽいですけどね。

私は勲章数だけ稼ぎたいのでどうでもいいやヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

すでに飽きてきておりますww

やっぱり未10勲機種を打ちながら「出ねぇぞヽ(`Д´#)ノごるぁー」って言ってるのが楽しい。

根っからのMなんでしょうね。

今では血祭りが楽しかったなんて言えるんだからww

まったりすぎてブログネタにも困るこの頃。

次イベの新台でまた虐められる予定なので、それまではのんびりいきます。

えぇ、嵐の前の静けさってことで。



近所の桜も美しく咲き誇っております。



次イベの頃にはもうサクラチルですよね・・。

いやな予感がひしひしと・・ヾ(;´▽`A``







チームメンバー募集中。

詳しくはバナーをクリック。



ミニメお待ちしております♪


今日のサミタは不安定

前記事の拍手コメにて。

「そんなに始終一緒にいられるって事はワンルーム?」という質問が飛び込んできましたww

あはは、ごもっともヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

一応3DKなんですけどね。
引き戸の部分は取り払ってしまっているから、少し広めのワンルーム・・と言えなくもないw

簡単に書くとこんな感じの間取りなの。



リビングのソファーで相方が寝ています。
寝室で寝ると私に蹴られるか、猫様が飛び込んでくる可能性があるので・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

せめて骨がくっつくまでは・・ね。

世間様のお宅ではお互いのプライベートルームとかあるのかな。

ウチでは一人っきりになれる場所はお風呂とトイレくらいですw

まぁ、我が家はらぶらぶ~ですから・・・()
そんなスペースはいらないの!!と負け惜しみを言ってみるきょんです、こんばんは。



仮に私の部屋があったら・・・。

ただのサミタ部屋になってしまうのは言わずもがな。

きっと部屋に籠りっきりになりそうな予感w





さて、サミタ。

今日のメンテ明け、一発でログインできちゃって。

うははー、久々に当たり垢きた?♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ


なーんて思ってたんですけどね。


露店で手持ちのイベインテを出店し、飛ぶように売れていったのはイイんだけれど。

売れるたびにパトランプが光り、急にフリーズして通信確認中・・・。

2回ほど落とされました(゚ーÅ) ホロリ


なんか今日は不安定でコワイです。

ルームも露店も触らぬが吉ww


トレショの変更に伴い、トレチケが回収されるようですね。

私の700枚のトレチケが・・最高券で返ってくる・・ような奇跡が起きるのか。

TPで返ってくるんではなかろうかヾ(´д`;)ノぁゎゎ

どうにも疑心暗鬼なこの頃です。



あ、新イベね。

ご褒美とか全然見てないんですけどね。

ファインプレーだけ打とうと思ってます。

一応・・5万発は狙えそうだものね、ね?

現在のパチ勲章数は859。

なかなか増えてくれません。

ナナシーもデラマも飽きちゃいました。

来週はスロの新台が入るようなので、今のうちに少しでもパチ勲を増やしておかねば。

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!





相変わらずチーメン募集中です。

詳しくはバナーをクリック。








追伸

いつも拍手コメをありがとうございます。

ブロガーの方にはお返しに拍手コメでお返事する事ができるんですが、
そうでない方にはお返事できず申し訳ありません。
サミタネームが分かってる場合はあしも~させていただいております。

いつも応援してくださり、本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願い致しますヾ(●´∀`●)ノ゛



ムダな眉毛w

相方が怪我してから約20日。

結婚してからもう随分と経ちますが、毎日24時間こんなに一緒にいるのは初めてでw

そろそろ・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...してきたきょんです、こんにちは。




いえ、ね。

なんつーか、一応おんなのこだし・・・。

相方の前ではやりたくない事とか・・あるじゃない?

たとえば。


・・ムダ毛処理( *´艸`)クスクス



放っておくと繋がってしまう眉毛とか・・。

鼻とか・・・困るワケですよヾ(´д`;)ノぁゎゎ



腋とか足とかはお風呂で出来るけれども。

顔のものは相方が寝てる間にコッソリやるしかないのです。


早く治ってくれないかしら。

骨も随分とくっついてきて、今はリハビリも兼ねて毎日病院へ行ってます。

足首が固まっちゃうといけないので、リハビリで揉み解すようです。

いいな、私も毎日マッサージ受けたい・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
なんて思った不届き者ww




さて、サミタ。

パチ勲稼ぎ・・飽きてきた・・・。

ナナシー・デラマ・ロバート・バーストあたりで攻めてるんですけどね。

もっ勲が仕事しない罠にかかりガックリです。

普段、イベ機種じゃなければ5倍とかしょっちゅうだったのに・・・。

勲章数が欲しい時は3倍なのね(゚ーÅ) ホロリ

サミタくん・・よく分かってらっしゃるww


んで。

今日の17時から追加でサブイベをブチ込んできたけれど。



北斗三昧wwwww


ばっかじゃないの?



わざわざ解りにくい表記にしたり、賞品もちょっとイタイし。



いくら私の眉毛が繋がりかけてるからといっても、北斗なんて打ちたくないの。



お好きな人には申し訳ないけれど。

北斗はもうお腹いっぱい・・という人が多い事に早く気付いて。

まぁ、期間も長いし、北斗系を打たなきゃいけない人には朗報かもしれませんね。

ちぅか・・。

どうせならSEにインテ実装して、それの記念イベにすればいいのに。

SEに苦しんでる人は多いものね~。

それならきっと私も参加するわww


ムダムダ。

こんな眉毛三昧イベでは私は動きませんです。

早く次イベ発表されないかな~~。

でも、また新台もないし、どんなのが来るんでしょうね。






まだまだチームメンバー募集中です。

詳しくはバナーをクリック。




募集要項に若干の変更があります。

今までは「熟女」を前面に出してきましたが、そこを年齢不問にしました。

考えたら「熟女」ってどこからどこまでを言うのか分からないですものねw

私たちは永遠の19歳~20歳ですが、
そんな私たちと一緒にサミタを楽しんでくれる方なら歓迎します。

貴女の応募をお待ちしておりまする~♪


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

記事一覧

  • 2012年04月
--年--月--日 (--)
2012年04月30日 (月)
お猿さんをやっつけたー
2012年04月25日 (水)
巫女ェ・・ヾ(´д`;)ノ
2012年04月21日 (土)
ハズレ垢でも気分はサイコー
2012年04月19日 (木)
しょぼしょぼラーッシュ!
2012年04月16日 (月)
イベクリア~
2012年04月14日 (土)
スマイル
2012年04月12日 (木)
舞姫(ぶき)ウギ・・(*゚艸゚);∵ブッ
2012年04月08日 (日)
嵐の前の静けさ?
2012年04月06日 (金)
今日のサミタは不安定
2012年04月04日 (水)
ムダな眉毛w
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


