021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2012年03月



祭りのあと

いったいどれだけ血を流したんだろう・・・。

新規参画メーカー3社とか、モンキー導入決定とか。

個人的には鉄拳2ndと言いたかったが、そんなニュースがサミタで盛り上がっていたけれど

とことん血祭りに上げられてて話題に乗り遅れたきょんです、こんにちは。

拍手コメやmm、あしも~などでたくさんの応援をいただきました。
挫けそうだった私を支えてくれた皆様に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



んで、その血祭りなんですが。

相変わらずks台にしか座れない毎日を過ごし。

使用アイテムはこんな感じになりました・・・。




ひょえぇぇヾ(´д`;)ノぁゎゎ

あと1回ハーフでAH2を使えば終了なのに。

ムキになって来週も血祭りじゃー!!なんて思ってたけれど、
こういう時は少し時間をおいてみそ・・とアドバイスをいただいて。

もうこの台でダメだったら一旦撤収することを考えた。

そうだよね、ここまで出ないのは神様が「諦めろ」って言ってるんだよね・・。

私が12時間かけてやっと2万発を出したとき。
その2時間前にひょっこりと近くに座った初心者さんは
アッという間にハーフを出して去っていくとか。

MAX23,800発まで出といてksハマリとか。

最終に相応しい嫌がらせをいただいた。

そして。








かなりの時間を使い、ksシナに弄ばれつつも超えてくれました。


そしてAHが発動し打ち出しも止まってたんですが・・・。



保留で当たる



16Rに昇格



保留で当たる



・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


最後まで血祭り。


閉店間際だったらハラハラしちゃう展開ですね。

パチの清算はこわいこわい。


皆様の温かい声援のおかげでBLOOD+も無事に殿堂へブチ込めました。

次イベは・・月影だけ2勲取って終わりにします。

貧血になりそうなくらい血を流してしまったので
しばらくは「まったりモード」でいこうと思います。



あ、そういえば。

「まくりのきょん」はなかったことに・・w

いつの日か・・私の気性に折り合いがついたとき・・・。

その時にお披露目できれば・・と思います。



ああー、疲れたぁぁ(´・ω・`)


血祭り、血祭り☆彡

バーサク・・・。



こわいこわい、小夜ちゃんコワイ。



でも。


いいから戦え!!


攻撃あるのみ!


ちぅ事で相変わらず絶賛血祭り開催中のきょんです、こんばんは。



かかってこいやー∑(゚Д゚)アァ!?





こい・・やぁぁ・・・。



( ノД`)シクシク…



7戦目も撃沈。



ふふん・・・。



クックックッ・・・攻撃あるのみ!!!







かかってこいやー∑(゚Д゚)アァ!?





こい・・やぁぁ・・・。



( ノД`)シクシク…



8戦目も死んでみた(゚ーÅ) ホロリ



ホントはドーピングしようと思ったんだけどね。

やってもまた打たなきゃいけない事に変わりはないので頑張ってみたの・・。

この私がですよ?

ドーピング推奨委員会会長ですよ?

そうまでしてバーサクしてるというのに・・・。



くっそ、くっそ・・・。

ああ、そうかい。

こうなったら取れるまで攻撃あるのみ!!!

次イベは新台ないよね?

えぇ、居残り覚悟。

ひとりで血祭り続行しますよ。



すでに血も枯れてきてますけどね・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



ちなみに9戦目もひでぇ台っぽいです(ノω・、) ウゥ…

サミタくんの血はいったい何色なの・・・?
赤でも青でもキリン柄でも迷わず血祭りに上げてやるわぁぁヽ(`Д´#)ノ

痛恨の一撃

カチッ!


テンテンテンテンテンテンテンテーン テテテテーンテン…





ゆうしゃ きょんの ぼうけんのしょを よみこんでいます



・・・・・。



テレレレレー


BLOOD+4があらわれた!


きょんのこうげき!

かいしんのいちげき!

BLOOD+4は99のダメージをうけた。





BLOOD+4のこうげき!

BLOOD+4はパルプンテをとなえた!

・・・・・

サミタイマーがはつどうした。

つうこんのいちげき!

きょんはAH3をつかってにげだした。



ぐぎぎぎ・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...







テレレレレー


BLOOD+5があらわれた!


BLOOD+5のこうげき!

つうこんのいちげき!

きょんは99のダメージをうけた。





きょんのこうげき!

かいしんのいちげき!

BLOOD+5は99のダメージをうけた。





BLOOD+5はこちらをみている。

きょんはAH2をつかってにげだした。



飲まれるのが怖かったのぉぉ・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ







テレレレレー


BLOOD+6があらわれた!


BLOOD+6のこうげき!

つうこんのいちげき!

きょんは99のダメージをうけた。





きょんのこうげき!

きょんはベホマズンをとなえた!

きょんのたいりょくがかいふくした。





BLOOD+6のこうげき!

つうこんのいちげき!

きょんは99のダメージをうけた。




きょんのこうげき!

きょんはベホマズンをとなえた!

MPがたりない!



もうやめてよかですか・・( ノД`)シクシク…





そして・・・。

拍手コメにて。


「BLOOD+出ますよー。何で出ないんですかね?なんかすごいですね。」


つうこんのいちげき!

きょんはぜんめつした。



CONTINUE





・・・・・。



おきのどくですが ぼうけんのしょがきえてしまいました。





へるぷみー!!

血との戦い

サヤ姉さま‥。

ボーソーしてください‥。

ディーヴァも言ってる。





血を‥血を飲んで歌を聞いて暴走しやがれ!

私の血をあげるからぁぁぁ。


∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!!


ハズレ垢の血じゃ余計に弱くなっちゃうか。


私の血の成分はワインとか言ってた女優もいたな。


何の血でも構わないからフツーに出てくれよぉぉぉ。


血+に殺られっぱなしのきょんです、こんばんは。




最初はハマっててもさ、結構な確率で後から出てる台も多いのに。




こんなんや








こんなんで




ちっとも出る気ナッシング。

確変引いてもすぐ終わるし。

小当たりラッシュも半端ねぇ。



サヤは兵器ですって?


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あははは、ちゃんちゃら可笑しいわ。


弱すぎて涙が出ちゃう。



みんなヨユーで出してるみたいだけどさ。

やっぱりね‥そういう台は私は苦手。


LEVEL袋だっけ?まだ3個しか持ってないけど、開けたらオール1だったしね。



忌まわしきハズレ垢の血は。

憎らしいほど仕事する。

血の宿命には抗えません。

私も‥血を飲めば強くなれる?

赤ワインでも買ってくるか‥ヾ(´д`;)ノぁゎゎ




「人間はあなたのオモチャじゃないのよ!」



ごもっとも。


でも。


私もサミタくんのオモチャじゃないの。(いや、オモチャかも・・)


そして気付けばまた緑一色。



ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

忌まわしきハズレ垢の血

神様・・・。

何故にこう毎回私を弄ぶのでしょうか?

私が何か神様の気に障る事でもしでかしましたか?



神様
「貴様のカラダに流れる忌まわしきハズレ垢の血を浄化する事はできぬ。

 ひとつだけ可能性があるとすれば・・。

 転生すればよい・・かもしれぬ。」




・・・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



全てのステータスを捨てて一からやり直す?

ムリ。そうなったらもうサミタやめるわ。

ハズレ垢上等。
神のお告げなど知らぬきょんです、こんにちは。




BLOOD+・・元ネタをちっとも知らずに打ち始め、
誰が誰だかサッパリ分からず画面をボーっと見てたんですが。

何だろ?もしかして面白いのか?

色々と検索してたら漫画があるそうなのでオンラインコミックで試しに読んでみる事にした。


うん。

私・・割と好きかも( ´艸`)ムププ

まだサラッとしか読んでないので分からないところもあるけれど。

また後で読んでみようと思います。


が。

台の方はイマイチで(゚ーÅ) ホロリ

ツイでグチると台を替えれ!とか、まくれまくれとか期待されてみたりして。









しまいには馬にまで例えられw






よし。
ならば私の底力を見せてやろうではないか。

折しも明日は高松宮記念。
ここ数年、あまり競馬は見てないけれども。





「まくりのきょん」になるわよー。



なる・・わ・よ?









・・・(´・ω・`)


やはり気性難だった。

ヤル気を見せたキングヘイローのようにまくりたかったけれども。

私のカラダに流れる忌まわしきハズレ垢の血は。

今週もバッチリいい仕事をしてくれたようです(ノ`Д´)ノ^

闇の鎖・・今更ですが切りました

何だか生活のリズムが乱れてきました。

夜に寝てても相方がトイレに行ったりする時とか・・。
彼は私を起こさないけど、松葉杖でぴょこぴょこ動かれると音がうるさくて起きちゃうのね。

昼寝してても、相方の電話が鳴ったりして起こされるし・・。

時間で見ると結構寝てる気がするんだけど
寝たと思ったら起こされる・・・そんな感じで体のダルさが取れません。

早いとこ良くなってほしいけど・・。

踵の骨折で調べてみると、あまりいい事が書いてないので見ないようにしていますww

とりあえず・・。

フツーに歩けるようになったら温泉にでも行って癒されないと・・・。

そうよ、癒しの刻だわ( 艸`*)ププッ

そんな事ばかり考えてるきょんです、こんにちは。



さて、サミタ。

昨日はおりんに挑戦してまして。

まぁ、コイツにはあまりイイ思いをさせてもらってないので好きではないの。

夜中に漢貼りで就寝、朝起きて。

22000発出てた~~。

おおー、頑張れおりん。

この勢いならいけるハズ。

うふ、5万発までノンストップも夢じゃない。



・・・・ヾ(´д`;)ノ



ふん、24500発で終了、さすがおりん。



ちょこっとハマって当たりを引いて。




ここで手持ちの機種AH2をぺったんこ。


これにて殿堂ブチ込み完了。




祝・おりん殲滅\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

闇の鎖 もう2度と 見たくない



んで。

未10勲パチを攻めてる所なんですが、
そろそろ対象のインテが底をつきそうです(゚ーÅ) ホロリ

最高券も乏しいからインテとか買いたくないし、
ここは手持ちのインテでパチ勲稼ぎをするしかないか・・・。


という訳で伝説の巫女を打ってますが。


なんか・・・出ないぉ( ノД`)シクシク…


この台は導入時にアッサリと10勲取れて、あまり苦労した記憶がないの。

ランキングも10万発とか出てるから、割と安定機種なんじゃなかったっけ。




うーん、いまいちヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




大当たり中のかえでちゃんがカワイイよね、これ。





腕が短いのか頭がデカいのかは詮索しないけれども、
一生懸命腕を伸ばして踊ってる姿がプリチーです♪


出玉がついてくれば尚更いいのに・・・。



今打ってる巫女もかろうじてハーフは超えてくれたんだけど伸び悩みちぅ。


これが終わったら何を打とうかな・・・。

手持ちのインテ・・嫌いな台ばっかりなのよね*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは

次イベまでテキトーに凌いで頑張ります。



追伸。

お初の方からもたくさんの拍手コメなど頂きまして大変嬉しく思っております。
ホントにありがとうございました~。
サミタネームが分からないので、あしも~できなかった方が数名おられますが、
その方達には心よりお詫び申し上げますm(。・ε・。)m


惑星が○っぱい

惑星イベねぇ・・。
対象機種のチョイスが最近よく分からないですね。

エウレカはまだ何となく分かる。アラネオも月や星でまぁ許す。
蒼天・北斗も北斗七星って事で加えてあげてもよくってよ。

んが。

ろくブル?ジャマイカ?な、南国???

うん、さっぱりワカラン。

銀河とかGAとか、探せばいっぱいあるんでないの?と思ったきょんです、こんにちは。


そして恒例のテコ入れ。

ボーナスポイントも追加になって、一瞬焦りました。

まさか・・・。

今までに取ったスープラの分が無効になったら暴れちゃる。

さすがにソレはなかったですねww



では稼働の話を。

3戦目のスープラは。

なんかいけそうな感じがしたんですけれど。

気付いたらバケがどんどん迫ってきて。



なんかイヤな予感がひしひし・・・。






( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ





4戦目。





・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

万枚?もうそんなのどうでも良くなっちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

殿堂へブチ込んで、ボーナスポイントも2回分つくのよね?

スープラはポイントアップで65P×2で130Pのボーナスを貰えるって事でおk?


ではエウレカでも打ちますか・・・。

と、頑張ってますが、やっぱり厳しい。


随分前にも書いたんだけど、私の中ではエウレカ=乳なんですw
この記事ね。1年半前だったわw

お友達は桃まんって言うんだけど。



どう見ても乳。

お土産によくある「おっ〇ぃプリン」にそっくり。



3つあるからそうは見えないとかいう意見もあったので、2つで想像してみたら・・・。



(///∇//)テレテレ



誰か私のエロフィルターを破壊してください(゚ーÅ) ホロリ





と、とりあえず。

最初のエウレカは酷いもんで。



ぐぬぬ・・・。



もう一回じゃー。

ずっと温めてたエウレカGH3を使っちゃる。

おでかけ会館に特攻し、なんだか妙に調子のいいエウレカさん。


ハーフを超えてもまだ続いていたのでそのまま放置。


いつの間にか・・・。




ちぅか、何故またおっ○ぃで撮るかな・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



んで。




キッチリ万枚w

残りゲームも一桁だったし、これ以上続くかどうかも未知数だし・・。

切ってしまって盛り返せなかったらコワイもん・・・。

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイです、ポイ。


勲5を使ってボーナスポイントとエウレカ殿堂ブチ込み完了。


でさ。

ボーナスポイントがすぐに貰えないから不安なんだけど、
スープラ10勲・エウレカ5勲でイベクリだよね、ね?





こんなに早くイベクリしたのは久々なので余計に不安なのですわw

私がクリアしたって事は達成者はたくさんいるんだろうけども。

ランキングには興味ないのでココでお終い。

ふっふっふ・・余は満足じゃ( 艸`*)ププッ

だが・・・

エウレカ万枚出してGH3がゴミのように消えてしまった事は気付かないフリをする・・。
くちょー、売っておけばよかった・・・

もうひと踏ん張り・・が足りない(゚ーÅ)

まず最初に。

相方の骨折記事に対してたくさんの拍手コメ、あしもコメ、mmなどいただきました。

心強かったです。ホントにありがとうございました~ヾ(●´∀`●)ノ゛


病院でレントゲン写真を見たんですけどね。
かかとにクッキリと線が入っておりました・・・。
まぁ、骨がズレて手術という最悪の事態を免れただけでヨシとしなきゃです。

大変と言っても雑用が増えたような感覚で。
相手は動けませんからねヾ(;´▽`A``
必然的にやる事が増えるのは当たり前か。
さっき朝食を出したのにもう昼食の用意をしなきゃ・・ヽ('A`)ノェェェ
そゆとこが面倒だったりww


んで、相方は割とウチの家事を手伝ってくれてた人なので、
それを全部一人でやらなきゃいけないと・・・。

普通の主婦の方には怒られちゃいそうだけど( 艸`*)ププッ

相方の有難味がじわじわと分かってきたきょんです、こんにちは。

とりあえず・・・。
看護師さんとか介護に携わってる方たちを尊敬してしまうこの頃w





さて、サミタ。

前イベのアホタレなシャカは退学処分にしてやって、未10勲機種を攻めてたんですが。

何を打っても。

全然ダメで。

やっと少しだけヤル気を見せたケンシロウも途中で着地寸前まで追い込まれ。

知らん(ノ`Д´)ノ^

AH貼って放置じゃぁぁぁ。



起きたら。


・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ。



こえぇ台です(゚ーÅ) ホロリ
何とか殿堂へブチ込み完了、パチは残り7機種です。
相変わらず勲章数が足りませんけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



そして新イベ。スープラ10勲を目指して特攻。



・・・・・ヾ(´д`;)ノ





なんじゃこりゃー∑(゚Д゚)アァ!?

低速走行・・・。

全然走る気のないスープラ。





次、次!!



スタートダッシュを決めて5時間かからないうちにハーフ出まして。

おお、これは神台?ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

万枚目指して頑張ってみたんですけどね。



途中から・・・。


ひでぇ・・


10時間ほど揉まれ、気付けばバケがBIGを追い越し、おまけにksハマリを頂戴しました。





くちょー、ムカつくヽ(`Д´#)ノ

ここぞという時に限ってバケなんだもんな・・。
ガス欠で動けなくなったかw


周りを見てるとそんなに苦戦してる感じではないですね。

ま、ks台のksっぷりはハンパないけどw
AH3が高いので、できれば万枚出して終わらせたいですね。


今イベのパチ機種はもう打ちたくないのばっかりなので、
スープラ10勲を頑張っちゃおうと思ってます。

時間が余ればスロの他の機種もやっつけちゃいたいトコだけど。

あまりPCに張り付いてる時間がないので
おでかけと漢貼りで頑張ります。


さて、と。昼飯作りと買い物へれっつらご・・(゚ーÅ) ホロリ

ツイてない・・

昨日、相方が仕事で怪我をしてしまいました。

脚立から落っこちて、右足の踵骨折(ヒビ)で全治2ヵ月と診断されました。

最初に電話を貰った時はもうパニック寸前。

よくよく話を聞いたらば。

脚立のストッパーが外れて倒れそうになったから飛び降りた・・と。

その時に踵へ全体重がかかりポキっとな。

どのくらいの高さから飛び降りたの?



相方「1m・・・いや1.5mくらいかな・・・。」




・・・~(-゛-;)ピキピキ


もうこれはGWに予定してた飛騨牛食べつくしツアーは延期だね。




相方「・・俺って日本一ツイてない人間じゃね?」




・・・~(-゛-;)ピキピキピキピキ

そうね、そうかもしれないわね。

でも、そのツイてない人間の嫁である私はもっとツイてなくね?

・・と思ったけど黙っておいたきょんです、こんばんは。


ま、ね。
経緯はどうあれ骨折は事実なので仕方あるめぇ。

当分は動けないので何から何まで私がやらなきゃいけない訳で。

えぇ、えぇ、やりますとも。
何たってウチはらぶらぶ~ぅ()な家庭ですからね(棒

頭にきたら猫様を踵めがけて投げてやるw


とりあえず。
きょんは嫁インテならぬ夫インテを手に入れた。


でも。

夫インテはあまり賢くないんですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

昔・・まだおでかけサミタがなかった頃・・。

私が仕事で相方は休みだった時に清算を頼んだ事があって。


いい?1万枚になったらインテを止めて清算ボタンを押して。
差枚を確認したら「アイテムを使用しない」を選んで清算するのよ!!



当時はまだ勲2や勲3が高価なもので。
特にイベに夢中でもなかったから勲章は1個でよかったの。


それなのに。


しっかりと勲3を使うヤツヽ(`Д´#)ノ

そう考えれば今ってとってもいい時代になったなぁww


そんな訳でこれから2ヶ月間、毎日、昼も夜も一緒です。

あー、たのし・・



;´Д`);´Д`);´Д`)



頑張ります(。・ω・。)ノ


そそ。
ツイッターで色々と心配してくれた方々、ありがとうございました~。

ハズレ垢のチカラ…

そもそも・・・。

バカな私が人の家庭教師になるなんてハナから間違っていた訳で。

それも一番アホタレなシャカなんぞの先生なんて。





はいはい。

ハズレ垢のチカラを存分に発揮ちぅのきょんです、こんばんは。


そういえば。

誰ぞが拍手コメにて。

きょんが当たり垢だと思った事がないような・・・とか書いてたなw

知らないの?

私は永久ハズレ垢なのよ?

ハズレ→普通→ハズレ→超ハズレ→ハズレ・・以下ループ

そんな中で、もがいてあがいて頑張ってるのでありまする。



さてさて。

前記事でのgdgdなナナシーを終え、再度ナナシーに特攻した訳なんだけど。



まぁ、本来の姿ですね。



で、萌え剣。




なんとか2機種までクリア。



昨夜はぱち獣王を仕掛けて眠りについたのですが、
朝起きたら見事にポータルが消えておりました・・・。






差球は9000発ほど。

むかむか・・(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

ハズレ垢だけでは飽き足らず、そうまでして私の妨害をする訳ですね。



腹が立ったのでおでかけ会館にて綱取を打つという暴挙に出た。


幸いにしてハーフまでいったので速攻で清算。

(おでかけ会館なのを忘れてて、SSを撮り損なっちゃいました)

これで3機種クリア。




そのまま乱舞に座ってみるもダメダメな御館様。

まるで歯ごたえなしで、もうイベ撤収を決めました。


シャカ・・貴様には退学すらなまぬるい!!m9(゚Д´メ)っ

できればもうイベに顔出さないでくださいませ。




夕方から未10勲機種を打ち始め。

パチりんかけ。

あと3個欲しいの。

ハーフで構わん。



・・( *´艸)( 艸`*)




おしまいw


こうやってすぐにAHを使うから勲章が増えないのよね。


ちなみに。

未だに竜児くんと剣崎くんの違いがイマイチわかりません。

髪の色でしか判別できないヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

もう打つことないからいいやね~。




・・Σ(*゚д゚*)!!!


スロのりんかけが残っていたような・・ないような・・・?


最近スロの勲章チェックしてないから分かんないわ~~。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

  • 2012年03月
--年--月--日 (--)
2012年03月30日 (金)
祭りのあと
2012年03月28日 (水)
血祭り、血祭り☆彡
2012年03月27日 (火)
痛恨の一撃
2012年03月25日 (日)
血との戦い
2012年03月24日 (土)
忌まわしきハズレ垢の血
2012年03月21日 (水)
闇の鎖・・今更ですが切りました
2012年03月20日 (火)
惑星が○っぱい
2012年03月18日 (日)
もうひと踏ん張り・・が足りない(゚ーÅ)
2012年03月16日 (金)
ツイてない・・
2012年03月13日 (火)
ハズレ垢のチカラ…
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


