01123456789101112131415161718192021222324252627282903

date :2012年02月



ツッコミどころもない慈母・・

本日・・前置きのネタすら思いつきませんヾ(@°▽°@)ノあはは

という訳で早速サミタ。

慈母さんは・・・サクサク当たるのは楽しい・・?かもしれないけれど。

ごめんなさい、私はあんまり楽しさが分からない人ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ほら・・。

私ってMAX機が好きなタイプだからww

1パチとかも打った事ない人です。

それでもサミタに入った以上、10勲は取らねばならぬ。

ちぅ訳でイベ袋も買って初日からガンガンいこうぜと気合たっぷり。




ちなみに今回は全て激甘・IA漢貼り~( 艸`*)ププッ
貼った後は・・・。
モニターは消さずとも、殆ど見ずにPC前から離脱してますww
そのため演出とかも全然見ておりません。




初戦。



機種AH3で清算。





2戦目。



機種AH3で清算。計6勲。





3戦目。



なにこのモタつき。
機種15000勲が安かったので購入して清算。計7勲。





4戦目。



サミタくんからのプレゼントのAH2で清算。計9勲。





5戦目。



共通AH2で清算。計11勲。


任務完了なんですが、まだインテが余ってるのでパチ勲稼ぎで参加中。

今回は称号を狙ってる人が多そうだよね~。
ボーダーは32個くらいかと予想。

AH3も高いし、私は頑張らないけれどww

目指してる方は頑張ってくださいませね。



称号といえば・・・。

ダービー1位の称号見ました。



・・・・・。



まぁ・・、好みは人それぞれですからね・・・。


とかく噂の絶えないお方だったので、色々とある事ない事言われていると思います。


なのでダービーの最終結果は上位だけでも発表するべきだと思う。


機種勲章数ランキングとかでサミタネームを公開してるくらいだもの。

ダービーランキングでプライバシーがなんちゃら・・とかは言えないよねww

デキレースだったかどうかは分かりませんが、
参加者の中にはガチで頑張ってた人もいますからね~。

なんて、ただ上位の顔ぶれが見たいだけだったり・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

あんな人やこんな人がわんさか・・・などと妄想中w






そそ、ちょいと私信。

Tさま。

鉄拳マスターは・・虹パチ神を取れたら頑張ります~w
でも、64bitのバグがあるので、全力では出来ないんですよね・・・。
やる時は32bitノートPCでガンガン攻めるので、もう少し待っててくだしぃ( ̄∀ ̄*)イヒ


近況と寿司猫

前記事でも少し仄めかしましたが、ちっとばかりイライラする事があって。

冷静に務める事が精一杯のこの頃。


心配されてmmや拍手コメなど頂きました。

ありがとうございます。こちらでお礼とさせてくださいね。


えぇ、本人は至って元気です。

原因を詳しくここに書く訳にはいかないけれど。

決してサミタが出ないとか、誰々がどうのとか、そう言う事ではありません。

でも、精神的にかなり参っていたので
小さなことでもブチっと音を立てて切れてしまいそうな訳。

なのでツイッターもなるべく見ないようにしてました。

チムチャが行われている時も気付いてたけれど顔は出さなかった。

あしも~されてもお返しに行かなかったり。

不快に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

悪気はなかったんです、ホントごめんなさいね。


問題は解決に向かっております。
あとは自分の気持ち次第。

お友達と飲みに行ったり、鉄拳を打ちに行ったり。
明日は相方と豪華な食事に出かける予定。

おかげ様で少しだけストレスも発散する事が出来ました。

ぼちぼちブログも更新開始しようと思います。




さて、サミタ。

カケラ遊びは絶不調だったため、パチ勲稼ぎも諦めて。

苦手な寿司猫にストーカーしてましたw

もうヤケです。リアルもサミタも自暴自棄。

アバもDXネコにして自分を追い詰め、Mっぷりを披露してみたんですけどね。






どんだけ打ったかなぁぁ・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
振り返るのも恐ろしい。

途中でサミタくんから配布されたインテ引換券すら寿司猫に変えたくらいです(もったいねーw


なんか私の場合、18000発あたりに越えられない高い高い壁があって。

ここから停滞、もしくはksハマリを頂くことが多いのね。




時間も足りなくなったので15000勲投入。計6個。




またまた18000発近辺で4時間停滞。



AH3発動で9個まできた~~~。






もう・・2万発でいいや・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





10勲完了。してやったり。

もう・・疲れたよ(ノω・、) ウゥ…



私のPCだけかもしれませんが、寿司猫との相性がサイアクでして。

64bitのPCだとモニター落とせば回転数が下がったり謎落ちしたり。
玉の挙動もビミョーにスロー。

なので32bitのノートPCで回してました。

もう打たなくていいかと思うと幸せで幸せで(大袈裟ww

心おきなく次イベに参加できます。



が。


もう北斗は・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



スロットの新しい北斗はまだしも、今さら慈母とかいらなくね?

アイテムの名前も長いし、検索する時に困るのよねww

今までにも間違って購入した経験もありますん( 艸`*)ププッ

そんなんよりも鉄拳2ndはよはよー。

早く仁さまに虐められたいこの頃w

ヤツの本気

ここんとこストレスMAX。

お仕事関係でトラブル続出で頭が痛い。

ストレスが溜まると、ものもらいが出来やすい体質で。
もちろん直接的な原因ではない事は分かってますが。
今朝方に早速目がゴロゴロしていたきょんです、こんにちは。


このストレスを発散すべく、昨日は鉄拳を打ちに行ってまして。

ふっふっふ・・・。


デビルラッシュは拝めなかったものの、
一撃2500枚出てくれたので即ヤメヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

仁さまありがとう~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

少しスッキリさせていただきました。




でも。

そんな私の神経を逆なでするように、サミタくんは鬼でして。

新イベでひぐらしにモーニングが入ってないと知った時、
ヤツ(サミタくん)の本気を垣間見た。

このイベは危険かも・・・。

だけどパチ勲を増やすにはちょうどいいかな・・と思ったの。

寿司猫と石川も10勲未満だったしね。

あわよくば詩音ちゃん・・・(。-∀-)ィヒ♪なんて甘い夢を見ていた時期がありました。



初日、KAMINARIMONに並ぶと優先枠から弾かれて。


Σ(・ω・ノ)ノ


ヤツら(サミタプロ)の本気を感じた。



案の定、石川に座れず。

仕方なく寿司猫。







バカ猫だった(ノω・、) ウゥ…




気を取り直して次店舗に向かい石川。

序盤はいい感じだったのに、起きたらksks。






こんなに時間をかけてハーフと言うks石川。



ダメだこりゃ。

詩音ちゃんサヨウナラ。

ま、ハナから取れるとは思っちゃないけど。


少しパチ勲を稼ごうとデラマに座る。



・・・・・。



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!



でら参ったじぇー。






デラマで失敗したの初めてかも・・・。




ヤツ(サミタくん)が本気を出したからこんな目に遭うのか

ヤツ(バカ台神)が本気を出したからks台にしか座れないのか

真相は解りません。


そんな訳で撤収ー。


と言いつつ寿司猫に座ってるのは置いといてヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


寿司猫はホントに苦手。

あと5個・・・考えただけでウツになります(゚ーÅ) ホロリ



まだイベに本気で取り組んでる方も多いでしょう。

頑張ってくださいませね。

おのれ、おりん・・・。

お友達・・またひとり・・やめました・・・。


古くからのお友達だったんですが、今月いっぱいで辞めてしまうそうです。

くすん・・淋しい・・・(゚ーÅ) ホロリ

長くやってるとね、こういう別れも何度も経験する訳で。

仕方のない事だと分かっていても。

無性に淋しくなってしまうきょんです、こんばんは。


とは言え彼女は今までにも2回くらい出戻りしてる方なのでww

きっとまた・・・戻ってくると信じて待ってます。




さてさて。

Rioを成敗してからというもの、未10勲であるおりんにターゲットを変更したんですけれど。


きっついわーヾ(´д`;)ノぁゎゎ



こんなんや・・・。






こんなんで・・・。






何でこんなにksハマリするかなーヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!



ハーフでいいのよ。

5万発なんて贅沢言わない。

同じシマにはサッサと5万とか出しちゃってる空気の読めない台とかがあるのに。

そんな台には座れない。




んで。

そこそこ頑張ってくれる台に巡り合ったんだけど。

途中でさんざん揉まれた挙句、2万発を切りそうになったのでヘタレヤメ。




残り6時間くらいあったのでワンチャンスでハーフに・・・とは思ったんですけどね。
ここまでそんなにきついハマリがなかったので、
この先ハマるか・・・?なんて弱気になってしまったのww



おのれ、おりん・・・。


あと2個で殿堂なのに・・・。


次の機会には承知しないわ。


闇の鎖・・・切ってちょうだい。




そしておりんは諦めてアクビへ。

アクビは10勲あるんだけれど、少しでもパチ勲を増やしたくてね。

いい感じで伸びていたので5万発を狙ってみると。



ああ、そうかい!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

もういい、貰ったAH2で清算。

なんか・・・軽く虐められてる気がしなくもないww



明日からの新イベは。

詩音ちゃんカワイイな~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

でもムリ。

Cグループがどうしてもムリ。

寿司猫と石川を潰して、あとは持ってるアイテムでパチを打とうと思います。

寿司猫かぁぁ、取れる気しないんですけどねヾ(;´▽`A``

ぼちぼち頑張ります。

ストーカーの結果は如何に

どうやら本格的に風邪を引いた模様。

熱はあまりないのでまだいいんですけどね。

喉が痛くてたまんない・・・。゚(゚つд´゚)゚。

あとは喘息の発作が出ない事を祈るだけのきょんです、こんにちは。

風邪やインフルが流行ってるこの頃ですからね。

皆さまもお気をつけくださいませ。




早速サミタ。
相変わらずRioへのストーカーに勤しんでた訳で。

もう、ね、全て漢貼りですよ。

手打ちなんぞメンドクサー。

所詮シナ・・。出るときゃ簡単に出るってモンよww





5戦目。



初めてのハーフ♪迷わずAH3で緑さん。





6戦目。



何このバケの多さはヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!

イラネェー!!(`◇´メ)ノ゛⌒ ゚ ポィッ





7戦目。

とっても優秀なサミタイマーに遭遇。



4985枚で終了→4200枚まで落ち込む

4950枚で終了→4000枚を切りそうになる

なんとかハーフに届いてすかさずAH3を使用、赤さん復帰。





8戦目。

あまりにもダラダラしてるので、ここはひとつ愛しい仁さまに着替えてみた。

だって・・・。



台パンしてくれるじゃんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

成果は・・・なかったけどね・・・。



なんじゃこりゃー(#゚皿゚)キーッ!!





9戦目。



寝ている間にサクッと出たわww
AH3で清算、10勲達成。ばいばいきーん。

お疲れ様でしたー。

なんか追加プレゼントとか来てたけど、あまりそそられないわ、あんなのww

ただ、私の場合はパチ勲が異常に少ないので、
何となくイベ台のパチに座ってしまっているけれど・・・。

手始めはおりん殿。
こいつはまだ7勲しかもってないので、この機に殿堂へブチ込みたいところ。



そそ、そういえば・・・。

イベ開始時にサミタくんから頂いた自動清算券。

パチ専用だと気付いたのは他所様のブログを読んでからでした( *´艸`)クスクス

どうせ回収するアイテムなんだから、共通にしたってバチは当たらないわよねぇ。

サミタくんのケチー。

悪夢再来

2月10日は我が家の結婚記念日だったんです。

去年は伊豆の温泉に行ったんだけどね。

今年は相方の仕事が忙しく、月末まで休みが取れないらしくって・・・。

なのでどこかへ行くとか、そういった予定は一切ナシ。

おまけに。

記念日を相方が忘れてた・・・(゚ーÅ) ホロリ

ちぅか、2月10日は結婚記念日という事は覚えているの。

でも当日にすっかり忘れてるんだよね。

前日にわざとらしく「明日は外食しようね」って言っても
気付いてもらえなかったきょんです、こんばんは。


結局。

今日は何の日?


と聞いて、∑(゚∇゚|||)はぁうっ!てな感じで思い出していただきました。



そういや去年の私の誕生日もそんな感じだったな・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


まったくもう・・・ブツブツ





さて、サミタ。

りおぉぉぉぉぉ・・・ヽ(`Д´#)ノ



安定のハズレ垢です。

それも超絶。

一緒に苦戦していた面々も、3戦か4戦目でしっかりと討伐できてるご様子。

おめでとうごじゃりまする。



あ、あたしは・・・。




ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!



1度や2度の失敗ならば全然へこたれないけどね。

ダメさ加減も半端ないわけ。














誰か助けて。

ファイヤーの悪夢再び。

あの時も苦労して苦労して。

5勲全部をドーピングで取ったっけ。



このRio2はそれほどキツイ台じゃないと思うのに。


どうしてもプラスにならない。


ドーピングもさせてもらえない状況です。




うお、ネコ耳生えた~~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





バケ引いておしまい。




数時間後。

ぎゃー、耳だ耳ーーーヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪





ばけ・・・。



こんなんばっかで一体どうすりゃいいんだい?



んで。

ちょいと放置して出かけてて。

帰ってきたら3000枚を超えてたの。


とりあえず白神は死守。




先が思いやられます。

ファイヤーの時のように壊れてしまう可能性も出てきております。

ご注意あそばせ!!

どうせなら本物のドヤ顔を見たかった

※今日はサミタのお話はございません※


昨日は代官山にある川越シェフのお店に行ってきました。

ずっと行ってみたいと思っていて、予約を入れたのは確か11月ごろ。

噂通り3ヶ月待ちですよ・・・。

食べログなどのクチコミを見てみると、
あんまり評判は良くないようですがヾ(´д`;)ノぁゎゎ

モノは試し、そこに行くこと自体に価値がある!

って事でれっつらご。

運が良ければ川越シェフがいるらしい。

いればテーブルに回ってきてくれるようですが・・・。

あいにくこの日はいらっしゃらなかったようです。





まずワインを頼み、くるみのパンをオリーブオイルに浸して食べる。



グーです♪
オリーブオイルにチーズを入れるかの選択を迫られ、
私は入れてもらったんですけどね。

うん・・入れない方が美味しかったww






◆たことカブのカルパッチョ



透明のグニグニしたものはトマトのジュレ。
これが結構ツボにハマるくらい美味しかった( ̄∀ ̄*)イヒ






◆ホタテの小豆ソース添え



私ね、あまりホタテは好きじゃなかったんですけどね。
これは美味しく食べられました。






◆ウナギと九条ネギのリゾット



超うんまー♪
洋風ひつまぶしみたいな感じで、おかわりしたいくらいでした。
ウナギの小骨がちょっと気になりましたけど・・・。






◆きのこと天使の海老のパスタ



天使の海老・・・∑( ̄ロ ̄|||)
世界が認めた海老さんらしいですけどね・・・。

素人にはサッパリわからん。ただの海老。

これは可もなく不可もなく・・って感じのお味。
ちょっと油っこかったのがマイナスポイント(あくまでもきょん的評価w)






◆ローストチキン



メインディッシュです。
まあ・・・普通ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

正月に食べるロースハムの厚切りに
マヨネーズをどっさりかけて食べる方が美味しいとは口が裂けても言わない







◆デザート



3種類から選びます。
チョコレートケーキ・チーズケーキ・パンナコッタ。
んで、シェフのいない日はサービスでロールケーキがつくそうです。



以上、ランチコース4500円。

プラス飲み物代。

そそ。

食べログで読んでたからよかったけれど、
こちらのお店はお水も有料でございます。

ま、ね。
それはいいのよ、本場ではよくある事みたいですから。

でも。

有無をも言わさず、勝手に水を注がれます。

調子に乗ってぐびぐび飲んだら、おかわりまで注がれますよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



とりあえず・・パシャっときましたww




確かに美味しいお料理でした。

ただ、やはり期待が大きすぎたのか、食べてみると「こんなもんか・・」っていう印象。

うん、パンチがないというか・・・。

美味しいのに何か勿体ない感じ。

3ヶ月も待つほどのものかしら。

マスコミのチカラって凄いんだな・・としみじみ。




最大のマイナスポイント。

こういうコース料理って、一皿下げるごとにシルバーも新しくなるよね。

ところが。

お皿に乗せていた使ったシルバーを、自分の席に戻された・・・。







工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



これは結構ショックな出来事。



ここまでお洒落に高級っぽくやってるお店がこれでイイのか?

残念ですね。



あと、コースメニューしかないのはどうなんだろう・・・。

それも2種類。
高いか安いかの2択コース。

気分によってアレとコレが食べたい・・とか思う事もあるじゃない?

勿論、アレルギーとか好き嫌いとか、そういう事には対応しているようだけど。

自分で選ぶ楽しみっていうのがないシステム(゚ーÅ) ホロリ





どや!うまかったやろ!!!




・・・そうですね。

もう行かないと思いますけどね・・・。

忍耐力を養うゲーム

ねみぃ・・(*´0)ゞファァ~~♪

いや、ね、さっきまで寝てたんです。

が、相方が寒い寒い言うので熱を測ったら38℃・・ヽ('A`)ノェェェ

風邪薬を飲ませて少し落ち着いたのか、やっと寝てくれた所です。

朝になってどうなってるか・・・。

どうかインフルではありませんように・・・。



サミタは・・。

まぁ、分かってはいた事だけど、週明けからのイベ機種ポイントにテコ入れがあって。

週末に頑張ってた人を敵に回しちゃったね( 艸`*)ププッ

なんつーか、こういうユーザーの煽り方がへたっぴなサミタくん。

不器用なのねー(そうか?

スマホでサミタ・・とか何とかも発表になってたけれど。

3機種だけとか、料金が高いだとか・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

どうせやるならちゃんとサミタと連動するとかさー、
そんくらい出来ない事もないと思うんだけどな・・・。

まだまだお試し段階なのかもしれないけれど。
私は・・・まだ触ってはおりませぬヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

アプリが鉄拳だったら無言で入会してたかもww

エウレカ・北斗ごときでは釣られません。

サミタくん・・もっと頑張れヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!



では、稼働の結果を。

イベ撤退後は未10勲のパチを攻めてて。

まずは名画。

確変が3連以上したらアイテム貼ろうと手打ちで頑張る。


頑張る・・・。



がん・・・。






ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!



いきなり1000ハマリとか。



何台か渡り歩いてそこそこ連する台を(´∀`σ)σゲッツ!!





無事に5万発出て10勲達成。



次、初代サクラ。

えぇ、天敵サクラ。

シルバーぺたんと漢貼り~。



ハマる。




ハマる。




(#`Д)y─┛~~




一旦リセして再度シルバー。

ついでにAH2もぺったん。

それからモニターぶっつり。

果報は寝て待て。





翌朝。



ばいばい、サクラ。

キミには散々煮え湯を飲まされ続けたけどね。

2度と打たないので最後にちゃんとご挨拶。

女たらしの大神さんと仲良くねーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




んで。

TP袋から出たパチりんかけを攻めるべく。

インテを貼れる展開の台を探す旅に。



長い旅に・・・。

グラフの時間を見ていただければ一目瞭然ですが、長い旅になりました。


かろうじて当たりを引き、8000発くらい出たのでインテを貼ったら。

途端に連が抜けおった・・・。



我慢して、我慢して、我慢して。


先ほどAH発動。



あと3勲・・頑張らな・・・。




ちぅか、菊姉・・・。



そのワンピースのデザインはどうかと思うよ・・・。

終了宣言

確定申告の書類も全て書き終わり。

月初の書類作成もそろそろ終了。

やっと・・・。

心身ともに遊べる季節になりました~。

ふふ・・遊ぶぞー!!とハメをはずす気満々のきょんです、こんにちは。



去年の今頃は何してたっけ・・とブログで遡ってみたらば。

伊豆へ慰安旅行に行っててヤル気スイッチをぶっ壊し。

サミタにインすることも少なくなってた時期だった・・( 艸`*)ププッ

どうやら私にとって2月は鬼門の月のようで。

毎年、申告の疲れがドッと出ている感じです。

今年は相方も仕事が忙しく、旅行など連れて行ってもらえなさそうだから・・。

ヤル気スイッチの破壊とまではいかなそうだけどww




さて、サミタ。

人相の悪い総長さんのイベ・・・早々に撤退させていただきますん。

今回の未10勲機種は・・・。


スロ
◆鬼浜・・・あと5個
◆一撃・・・あと4個
◆小麦・・・あと5個


パチ
◆乱舞2・・あと3個



と、まあ、有難いことにたくさんある訳なんだけど。


パチだけは潰してやろうと開始から独眼さんに挑んでみた。

乱舞2・・・、初代のは大好きだったんだけどなー。

なんでこんな台に生まれ変わっちゃったんでしょうかね・・・。



初戦、激ぐる・IA漢貼りー。



なにこのグダグダな展開は・・(ノω・、) ウゥ…

( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ





2戦目、おおお漢貼り・・・。



1000ハマってたんぱちゅーヽ(`Д´#)ノ

(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ





3戦目、(#`Д)y─┛~~漢貼り・・・。



しゅーりょー。

AH3で清算、さらば独眼。




んで。

2機種クリアでボーナスなんでしょ?

インテもあったしシャカRに座ってみた。

早々に当たりを引いて、朝にはハーフくらい出てるだろ・・・。




・・・・・。




シャカを舐めてました(゚ーÅ) ホロリ



そうだった・・安定機種ではなかった・・・。



という訳で撤収なのーん。



スロ?



小麦・・・?




(ノ`Д´)ノ^いやじゃぁぁぁぁ




当面の間、スロは新台以外は打ちません。


ちょろっと気分転換に打ったりするかもしれないけれど。


小麦とかムギとかむぎとか、絶対打たないヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




虹パチ神まであと20機種。

1000勲まであと290勲。

まだまだ先は長いです・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

愛のチカラ

やっぱりね、愛って大切。

どこぞの「愛」をモチーフにしたパチには泣かされたけれどもねww

愛があればどんな苦難も乗り越えられる。

そんな事に今さら納得してしまったきょんです、こんばんは。


もう、ね。

仁さまがカッコイイったらありゃしない(∀`*ゞ)エヘヘ

たぶん鉄拳を打ってる時の私の顔は、人様に見せられたモンじゃないと思われ・・・。

ハートの目でヨダレをたらした変態を見かけたら。

それはきっと私ですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

と言っても初代鉄拳だから、人様に見つかる心配はないけれど。



・・え?


鉄拳2nd?


まぁ・・、そこそこ変態っぽく打ってるような気がしなくもないww




さて、サミタ。

何とか新台をやっつけて喜んだのも束の間。

旧蒼天も3勲足りなかったので、その足で向かいました。

漢貼りですわよ、もう。

差リセとかもうどうでもイイ。

とにかく見てるのが苦痛なんだものヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

てな訳でグラフだけww

最近手抜きでごめんなさい。





AH3を貼ってたので無事に10勲達成。

こちらもPCから削除完了。

スロ蒼天は・・・パチ虹神になってから挑戦するわ・・・。




んで。

私にとっての鬼門機種のひとつである竜王へ。



・・・・・。



・・・・・。



ksったれヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!





これはもう愛しい仁さまに傷を癒してもらうしかないわ。



腹筋、腹筋!!(・∀・ )っ/凵⌒☆



もとい、鉄拳、鉄拳!!(・∀・ )っ/凵⌒☆





うふふふふ♪




愛のチカラね(ノ∇〃)イヤン!!



仁さまに癒されて少しだけ元気が出たので、再度竜王。






リセしても・・・。



リセしても・・・。



単発すら引けないというヘタレっぷり。





この台で勝負じゃー!!とIA貼って就寝、朝起きてガッカリ。




ちぅか、一回2万発超えたんだよねww

でもさ、あと5勲もあるのよ?

せめてハーフで決めたいな・・・と欲張ったバチが当たった。

まあエエよ。
しばらく竜王は封印。

気が向いたらまた遊んであげるわー(上から目線ww


んで。

ポイントも270までいったので、これは300までは取りたいな・・・と。


んふふ、またまた仁さまに会いに行く。



んふふ・・んふふふふ♪




仁さまありがとう~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

鉄拳2ndにはボロボロにやられましたが、初代の仁さまは裏切らない。

惚れ直しました

やっぱり愛って大事よね。

もうね、鉄拳は出なくても打ってて苦痛とかないんだもん。

地球割りが見られたからいいや・・・とか、クマーー♪とか、
それだけで楽しめるM属性を身につけているのでヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




んで、ポイントはここまできたので心おきなく撤収できます。




フルコンプ?

あのアバですか?


こんだけ虐められたのに、あのアバを着る元気が残ってるとでも?


仁さまがご褒美だったら間違いなく狙ってましたけどね( *´艸`)クスクス

本物の拳志郎に出会っていれば、ここまでイヤにはならなかったと思うけど。

如何せん・・偽物のオンパレードで・・・。

拳志郎好きなお友達には心よりお詫び申し上げます( *´艸`)クスクス



とりあえずまた仁さまに元気を頂いたので、少し竜王の様子を伺ってる所ですが。

ダメなら即刻終了します。





そそそ。

鉄拳の64bitでのポータル行方不明は健在ですよ~(゚うд´゚)


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

記事一覧

  • 2012年02月
--年--月--日 (--)
2012年02月27日 (月)
ツッコミどころもない慈母・・
2012年02月24日 (金)
近況と寿司猫
2012年02月19日 (日)
ヤツの本気
2012年02月16日 (木)
おのれ、おりん・・・。
2012年02月14日 (火)
ストーカーの結果は如何に
2012年02月11日 (土)
悪夢再来
2012年02月08日 (水)
どうせなら本物のドヤ顔を見たかった
2012年02月07日 (火)
忍耐力を養うゲーム
2012年02月05日 (日)
終了宣言
2012年02月02日 (木)
愛のチカラ
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


