121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2012年01月



決別したい・・・

拝啓、第62代北斗神拳伝承者 霞拳志郎さま。

厳冬の候、毎回弱者の真似事をありがとうございます。

つきましては「北斗の文句は俺に言え!」との事なのですが

蒼天についての文句はどこに言えばよいのか分からずお手紙を出した次第でございます。

巷には本物のアナタ様が活躍している台も見受けられますが。

私は一度もお目にかかっておりません。

ピアノを弾いても振り向いてもらえなかったり。

「俺に見えない拳はない」はずなのに、一撃で当たってしまったり。

愛する玉さんにも叫んでもらえない等々、数え上げればキリがない訳なのです。

これは本物のアナタ様に偽物を排除してもらわねば・・と思ったのですが。

もう・・その必要はありません。

疲れ果てました。

北斗神拳とは無敵ではないという事は、

アナタ様の2代後の伝承者様が既に証明している事なので。


追伸、おたばこ吸いすぎとお見受けいたします。

禁煙するなら私の手元にチャンピックスが残っておりますので差し上げてもよろしくてよ。

お体ご自愛くださいませ。



                                かしこ







・・という手紙を書いてみたものの宛先不明で出せずにいるきょんです、こんにちは。

はぁ、蒼天ひどいですね。

前記事までにハーフで黄神まで復帰できたんだけど。

その後もたくさん打ち散らかし、合計で9枚のインテさんを使いました。

全部履歴を載せるとエラい事になるので勲章を取れたモノだけ。


土曜日。



必殺、漢貼り。

最後に爆発してくれたようです。






日曜日。



こちらも漢貼り。

ちぅか、この台を打つまでに何台か渡り歩いてたんだけど。

マメにリセしても当たらないのでブチ切れて漢貼っちゃったんだよね。

AH2を貼っていたので大当たり中に( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

その後に誰かが打ってたみたいだけど、そんなのどうでもいいわw






月曜日。



おでかけ会館なので漢貼り~。

一旦2万発を超えたんだけど、ドーピングしてもまだ1勲足りないので
ならば!!と我慢して粘ってみたら15000発近辺まで落ちた(ノω・、) ウゥ…

もうダメだ・・・。

インテも底をついたし、露店では高いし。

・・・・・。

VIPになるために買ったWATがあったので袋を購入。

その途端に覚醒した北斗神拳伝承者。

悪意を感じるわぁぁヽ(`Д´#)ノ

AH2で清算、これにて10勲達成。



あああああ、もう2度と拳志郎は見たくない!!


死合うに足りる、来い!だとぉ?


出直して来い!!!



はぁはぁ・・・。


そう言えば。
旧ぱち蒼天とスロ蒼天も10勲未満だったな・・・。



まだこやつと決別することは出来ない模様。


もう、北斗も蒼天もお腹いっぱい。

決別したいモノがいっぱいなこの頃。


7の日はパチ屋へ・・?

昨日は相方がお休みで。

朝から鉄拳いっちゃうぞ、オラオラオラー!

となったわけで。

なんか・・・。

スロットは引退したハズなんだけどヾ(´д`;)ノぁゎゎ

鉄拳のせいでパチンカス再び・・となってしまったきょんです、こんにちは。



仕方ないのよ・・仁さまだもの・・。

初代の鉄拳に比べたら、あまりイイ思いはさせてもらってないけれど。

これで仁さまがメインキャラだったら破産するまで打ってそうです。

そのあたり・・感謝せねばなりませぬw



んで。

私はけちょんけちょんに殺られたわけなんだけど。

相方がちょろちょろ出していたので終わるまで漫画コーナーで時間を潰す。

でも全然戻ってこないのよ・・・。

まったくもう、何やってんだか・・・。



工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!



デビルラッシュを引いてたらしい。


私が見に行った時でデビルラッシュ30Rで継続中。



ま、ま、まじですか?


怒涛のように出しまくり。


閉店1時間前の画面がこれ。



ビッグがあまり絡まなかったので枚数的には少ない方か?

結局閉店までに取りきれず強制終了。




上げ底な大箱ですけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

大注目の一日でした。

リアホで7の日を堪能したようで・・・。



結果は・・・。



約万枚?

最後まで打ちきってたら超えてたんでしょうね。

もう鉄拳で思い残す事はないそうです。

うらやましかー。

次は私が・・・と闘志がメラメラしてきた瞬間w

ちなみに、この店は等価なのでうひひひひ♪

お小遣いが増えた~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪




さて、サミタ。

新蒼天・・・出ませんが?


ちぅか、ね。

26日の夜から放置してた台は割と良かったんです。

朝起きて3万発だったので、少し欲を出して続行。

そのままリアホへ向かったんですが。

出かけた途端にフリーズしてた。

うわ・・、欲張ったバチが当たった?


でも、ね。

姿の残ってる落ち方だったので、これは閉店までに戻れば清算できるかも・・・。




しかし。

冒頭のとおり、相方が空気読まずに出してたし。

このパチ屋は隣町。車は大きすぎて私が運転できないし。



必殺奥義でタクシーを呼んで戻ったというバカっぷり。



いいもん。
タクシー代くらい相方が出してくれてる。

そんな訳でハーフで清算完了。




この台・・・。
ちゃんと打ってたら5万発いけたかもしれないのにね・・・。


なんか、ボーナス当たった瞬間でフリーズしてたの。

出かけた時に限って落ちるって何なの?ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

まるでサミタくんに見張られてるようでコワイわ。

ひぐらしのように後ろで見てるんでしょうかねww

それに食事中になってしまう落ち方と、
今回のような生存できる落ち方との違いとかサッパリわからん。

7の日の特典?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


その後の蒼天にも苦しめられ、これは10勲はムリかもしれない。

旧蒼天も打たなきゃいけないのに手が回らないわ。

ホント新台には泣かされます。

ついでに7の日もキライです。゚(゚つд´゚)゚。

早速の撃沈

くんくん・・・。



くんくんくん・・・。



匂う。



匂うぞ。



バカ台(σ´∀`)σゲッツ!!おめでとう。

この才能ってまぢで凄いと思ったきょんです、こんばんは。




新台の蒼天。

初当たりはめっちゃ早くて、早々にインテをぺったん。

ふふ。

たんぱちゅー。゚(゚つд´゚)゚。




その後も単発と出玉のない当たりを繰り返し。


履歴は綺麗な緑一色が出来上がりました。


最近・・緑一色の女王だと思うの・・・。




それでも連が始まればきっと・・・。






きっと・・・・。






ヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!






連ってなんぞ?




ウチの拳志郎くん・・・。
こいつは絶対に偽物だ。


きっとアミバ様のご先祖さまに違いない。





イラネェー!!(`◇´メ)ノ゛⌒ ゚ ポィッ



はぁ・・・。

新台初打ちで躓くと結構へこむ。

こんなことなら鉄拳打ちたかったわよ。

くちょー、本物の拳志郎はドコ?(((゚д゚;≡;゚Д゚)))ドコ?

有害ぢゃないもん・・

昨夜・・・。
お友達からウチのブログが見れないゾ!とお叱り(笑)をいただいて。

ええー、ブロックとかしてないよ?

慌ててPCからチェックすると、ウチからは表示されるの。

んで。
一般にはオープンにしてないけれど、ひとつ掲示板をもってまして、
そこに行ってみたらば。





なんか・・コワイ画面が表示された。



お友達もコレが表示されたようで。



えええー、ウチって有害サイトなん?。゚(゚つд´゚)゚。


そりゃ管理人はむっつりスケベぇだけどもさ・・・。
エロさはブログでは出してないわよ?


まぁ。

お友達曰く。

サーバーに問題があって一時的に閲覧できない事があるから
少し様子を見てみた方がいいとのアドバイス。



数時間後・・・。



無事に表示されましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



今だから笑って言えるけど、その時は結構ショックを受けてたきょんです、こんにちは。



誓って言うよ。

ウチは有益な情報もなければ、有害なモノもありません。

お見捨てにならないよう心よりお願い申し上げます( *´艸)( 艸`*)




さて。

昨夜の関東地方・・すんげぇ雪でしたヾ(´д`;)ノぁゎゎ

朝になって路面が凍結、車通勤の相方は頑張って車に乗っていったけれど。

あまりの渋滞と高速道の通行止めで現場に行けず。

小一時間で戻ってまいりましたん。

ちぅか・・、それは容易に想像できた事なのに・・・。

とりあえず頑張ってみたかったんですかねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

そんな訳でお休み。

ムリして事故られるよりはいっかー。

なので今日はあまり私の時間がありません・・(ノω・、) ウゥ…






ちょびっとサミタ。

フリフリイベは撤収です。

あひるちゃんも無事に10勲以上取れたし、250ポイントも獲得したので終了。

また10勲未満機種を打つ作業に戻りました。

パチ勲が・・足りなくて悲しくなるわぃ。

改めて虹神を取得した皆さまを尊敬します。

せめてパチの虹神だけでもいけたら幸せなんですけどね。

まだまだ道は遠いです・・・。

またキライな台が増えたーヾ(。`Д´。)ノ

寒いぃぃ・・・。

雪が降ったと言ってもカワイイもんなんだけど。

それでも雪だ雪だと大騒ぎしちゃって、北国にお住まいの方に笑われちゃうよね。

子供の頃は大好きだった雪だけど、
今は天気予報に雪マークがあるだけでウンザリしちゃうきょんです、こんばんは。


それなのに。

この小雪混じりのなか(実際は冷たい雨だけどw)

お友達の引っ越しのお手伝いへ行くハメに。


しかし。

ここん家の旦那さまが使い物にならないほどへっぴり腰で。

力仕事もできなければ、お片づけにも向いてない。

せめて子守りはできるだろうと思ったけれど、それもイマイチ。

子供たちはお母さんっ子みたいで、お父さんの威厳ナシでした。

途中、何度も夫婦喧嘩勃発で、とっても居心地の悪い一日・・・。

せっかくの新居なんだからねぇぇ。

まぁ頑張ってくれたまえ・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




さて、サミタ。

前イベはかろうじて全グループ1勲ずつ取れました。

ポイントは26だったかな・・・?

あんまり覚えておりませんw

んで、新台のアヒルちゃん。

みんな結構出してるよね・・・。




あ、あたし・・?




,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、




緑一色ばっかりの役満台に当たりましてね。



MAX時で22000発、起きたら11000発というks台でした。





(≧∀≦*)ノ゛⌒ ゚ ポィッ



2台目。

時間もないので漢貼り。





またしても緑の役満台をゴチになります。





もうやだー。

相変わらず新台には虐められる宿命。

まだ白神にも復帰できてませんですΣ(・ω・ノ)ノ

アヒルめ・・・。

今に見ておれ、絶対に丸焼きにしてやるぅぅ。




次週は蒼天?

これもきっとご無体な目に遭わされる事でしょう・・・。

えぇ。

最近またサミタへのモチベが急降下中。

鉄拳打ちに行きたいな・・・。

ウンザリ・・・

確定申告の時期がやってきました。

なんやかんやと夏頃から放置していた帳簿を全てやっつけ。

テーブルに残った大量の領収書たち・・・。

この子たちをスクラップ帳に貼り付ければ片付くんだけど・・・。

あまりの多さに放心状態のきょんです、こんばんは。




こんなになるまで何故ほっといた・・・。

毎年成長してません( ノД`)シクシク…

今年こそ・・・頑張ります(棒読み


と言いつつ、鉄拳打つのが忙しくて・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

久々にスロットコーナーに入り浸ってます。

だけどもう若くないわ・・・。

昔は開店から閉店まで打ってても平気だったのに、
今では疲れて疲れて・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

とにかくうるさくて耳が痛い。

ま、それはパチでも一緒だけどねw

今度は朝から打って撃沈してみようと思います( 艸`*)ププッ




さて、サミタ。

たまにはこういうイベもいいんだろうけど。

何を打とうか・・毎回悩むの( *´艸`)クスッ♪

65ポイントなんて簡単・・・と思わせといて、実は鬼畜だったりw

なので10勲未満のパチを打ちながら全グループの勲章を1個ずつ取って、
貰えるモノは貰っとこ・・と参加中。


でも・・・。


5Pのグループ機種に甚振られておりまする(゚ーÅ) ホロリ


このグループで打つべき機種は・・・。

◆上まい(あと1個)
◆ラオウ(あと1個)
◆じゃぽん(あと2個)
◆ケンシロウ(あと2個)
◆ユリア(あと3個)


何を打っても出ませんが・・・ヽ(`Д´#)ノ


だからと言って10勲以上持ってる機種には逃げないよ~。

えぇ、ちっちゃなプライドですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

よく見たら北斗系ばっかりだったのね・・・。

グループは違うけど剛掌もあと1個、伝承もあと3個取らなきゃだし。

いい加減ウンザリ(ノω・、) ウゥ…

パチもスロも北斗が多すぎ。







・・・・・。




∑( ̄ロ ̄|||)



スロの5Pの中に鉄拳が・・・。



いやいや、当分はパチしか打たない事に決めたんで・・・。

鉄拳はリアホで打つからいいもん(違



ぼちぼち頑張ってまいります。




あ、そう言えば。


コレ来た。






ホントにこのデザインだった・・・。



500円だし使うのも恥ずかしい。

とっておいたら価値があがるとか・・・うん、ないねヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ヘンなもんには当たるけど、欲しいものには当たらない・・。

それが私なんですね(゚ーÅ) ホロリ

全機種・・?

ふふふ・・・。

昨日は鉄拳2を打ってきました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ホントは朝から並ぼうと思ってたんだけど、寒さには勝てずw
一人だとなかなか重い腰が上がらなかったワケ。

んで、夜7時から相方に連れてってもらったんです。

さすがにこの時間じゃks台しか残ってないだろうけど。

5k入れたところでBIGを引いて。
鉄拳ラッシュ~~上乗せが続いて全部で600G。

時間も時間だったので勝ち逃げを決め込み、2000枚のお持ち帰り~♪

それにしても波の荒い台ですね。
だけど私は好きです。鉄拳だもの~( *´艸`)クスッ♪

何と言っても仁さまがカッコエエです。
あのお方は天使でも悪魔でも何でもいいの。
バトルの時は見えにくいけど、ちゃんと腹筋も見せてくれてます♪

また仁さまに会いにいくわ~~。



そう言えば。

メンテ明けに色々な機種をDLしてる時。

こんなバナーを見かけまして。




Σ(・ω・ノ)ノ!

鉄拳2・・もしやサミタにお目見えするの?
なんて、淡い期待を持ってしまったきょんです、こんにちは。

山佐撤退とかの噂もちらほら聞こえてくるからなぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ

とりあえず・・・。
あまり期待はせずに吉報を待ちたいと思います。





さて、サミタ。

パチろくブルは苦戦しながらも10勲達成。
ジャマイカも5勲取れて、合計215ポイントで終了。

昨日から始まった新イベは「全機種対象」のくせして
パチリンかけは除く・・とか・・・。



工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



これはもう、今後リンかけがイベに絡むことはないって事ですよね。

ヘンなの・・・。

アイテムも一時期よりは安くなったとはいえ、まだまだ高値。

そんなんだったら撤去しちゃえばイイのにと思うこの頃。

んで。

イベ開始は何を打とうか迷ったんだけど。

まずは苦手な機種からいこうかな・・という事でSRD。



この台・・・。

ハーフなら簡単ぢゃん!!って言われるんだけどさ・・・。

私は絶対そうは思わないの。

特に私の場合は初当たりまでしかリセしないので余計です。

いくら暇人な私でも、そうそうPCに張り付いていられない。

今回は漢貼りですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

途中に何度もksハマリして、ツイッターでグチる。




朝起きたらAHで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされてましたん。

ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪やったわ。

これで10勲達成、もう2度と打ちません。



SRDで痛い目に遭うなら、鉄拳で玉砕した方がマシ。

PCからも削除完了。

さらばSRD。



次は・・・。

ラオウに座ってみましたが、いまだ初当たりは来ず(゚ーÅ) ホロリ

このイベント、何に座ろうかマジで悩むわww

特に目標がある訳でもないし、10勲未満機種を少しでも減らせるように頑張ります。

喧嘩より鉄拳が打ちたいワケだが・・

いよいよ鉄拳2のお目見えで。

ウチの近所は今日から導入だったんですけどね。

銀行で支払いを済ませ、その帰りにちょいと寄ってみたらば。

満席・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

しばらくハイエナのような目つきで様子を見てたら。

全然・・空く気配すらない。

さいですか・・・。

明日は朝から並ぶかな・・と密かに思うきょんです、こんばんは。



みんな・・・。

ksハマリしてるのに、全然ヤメようとしないのね。

そんな中で1台空いたの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いそいそと小走りで行ったら。

隣の台に座ってたヤツがタバコを投げよった・・・。

くちょーヽ(`Д´#)ノ


仁さま・・・。
初日にご挨拶できなくてごめんなさい。

しかし面白そうでしたなー。




さて、サミタ。

パチろくブルがまだ殿堂に入ってないんですぅぅぅ(゚ーÅ) ホロリ

邪魔なジャマイカも4個までは取れたんだけど。(20000勲とAH3)

これもあと1個が取れないのよね・・・。

ちぅか。
ジャマイカってこんなに連チャンしない台だった?
導入時に5万発出して勲5使った記憶があるんだけどな・・。
あの時にもっと頑張ってればヨカッタな。




んで、ろくブル。

10円玉が転がろうが。

天下無敵が落ちてこようが。

キリン柄カットインが出ようが。

当たる気ナッシングなわけですよ。

「4歳くらいからやり直せ!」だとぅ?

甘いわ。

母ちゃんの腹の中・・いぇ、父ちゃんの・・・の中からやり直せ!


・・とと、失礼。


寒い寒いサミーですから、キリン柄が空気なのは分かってるけれど。

空気すぎて泣けちゃうわ(゚ーÅ) ホロリ

で。




から



こんなんなっても期待はできず。

デフォオートを回したまま眺めてたら当たった。

空気もたまには仕事する。









ふふん。

たまに勝ったからといって何をほざくか、この男。


あと1個が取れません( ノД`)シクシク…

15000発でもいい、早く終わらせてしまいたい。

まぁね。

出てる時は楽しいわねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

リンダリンダ

ドブネズミ~みたいに~~ 美しくなり~たい~~~

初めて歌詞を見た時はビックリした記憶があります。

この後に「写真には残らない美しさがあるから・・・」と続き、

見た目よりも内面の美しさを・・という意味なんですよね?



内面の美しさ・・・。


そうね。

でもドブネズミにはなりたくないなぁ・・というのが本音のきょんです、こんばんは。




2回目のろくブルは。

序盤のunk加減がウソのように大爆発いたしました。

DEAD or ALIVEでも簡単に殲滅させちゃうし。

負けても「前田く~~ん」で復活しちゃうし。

リンダリンダも聞かせてくれるし。

5万を超えるとなかなか終わらないという贅沢な拷問を受け。



無事に赤神復帰。



そしてあと1回ハーフ出てくれれば10勲という所まできて。


足踏みふみふみ・・・。





3台目。




ひどい・・・(ノд・。) グスン





4台目。



おお、ハーフならいけるやろ。
頑張れ頑張れ♪









あ、あれれれ・・?



ここいらで1700ハマってたとこまで確認済み。







ええ・・と?







朝起きたらこんなんなってましたん。






ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!





何ゲームくらいハマったのか定かではありませんが、綱取級のハマリですわな。

ドーピングも考えたんだけどさ、まさかこんなにハマると思ってなくてww

こわすぎる・・・(゚ーÅ) ホロリ



20回殺す!とか粋がっておいて。

いつも殺されてるじゃないかー(ノ`Д´)ノ^

その腐った根性を私が叩き直してやるわ!!



なんて元気もなく。


先に邪魔イカをやっつけようと思いまして。


こちらも甚振られておりまする・・・。


サミタくん。
最近さ・・私への風当たりが冷たくないか?

この意地悪な仕打ちの内側には、何かいいサプライズでもあるのかえ?

もう・・・浮気しちゃうぞ、こらーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

青春ェ…ヾ(´д`;)ノ

前田くん・・・。




後ろからギュッ(ノ∇〃)イヤン!!


お前が無事ならそれでいい・・・。


ぶちゅー



(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ


青春ですね。純愛ですか。

ごめん。

もうそういうのでキュンキュンする年頃ではないきょんです、こんばんは。


えぇ。
そういうのを見ると体がかゆくなりますww
むしろドロドロした昼メロのような展開の方がドキドキするのヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
汚れてしまったのね私・・・。



そんなろくブルなのですが。

元ネタをちっとも知らない私。

ちょっと読んでみたくなってしまったり( *´艸`)クスクス


んで。

イベ開始から特攻した訳なんだけど。

初っ端から900ハマリ・・・。

昨日は出かけなきゃいけなかったので、マイナス4000発くらいで一旦リセをして
インテさんを貼って出かけたの。

なかなかのks台だったんだけどね。

AH3も貼りつけておいたんだ・・・。


朝起きてもあまりパッとせず、移動しようとすると当たる。


そして伸びない(# ゚Д゚) ムッカッ!!


そんなんを繰り返していたら。





なんとかハーフに到達して黄神へ。



しかしこの台、暴れますことねヾ(´д`;)ノぁゎゎ

出る台はちゃっちゃと5万出ちゃうしさ。

ま、私が座る台は名前の通りロクに出ないんですけどね。


青春だねぇ・・・(棒読み


きっついわー・・・。


何とかイベ中に10勲取ってしまいたい。


ちなみに。

今イベ機種の10勲未満はこのとおり。

スロ
◆ろくでなし・・あと5勲
◆ハーレム・・・あと2勲

パチ
◆ろくでなし・・あと7勲
◆ジャマイカ・・あと5勲
◆おりん・・・・あと3勲




でえぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ


ほとんどじゃんね・・・。゚(゚つд´゚)゚。


途方に暮れるてる今日この頃。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • 2012年01月
--年--月--日 (--)
2012年01月31日 (火)
決別したい・・・
2012年01月28日 (土)
7の日はパチ屋へ・・?
2012年01月27日 (金)
早速の撃沈
2012年01月24日 (火)
有害ぢゃないもん・・
2012年01月21日 (土)
またキライな台が増えたーヾ(。`Д´。)ノ
2012年01月17日 (火)
ウンザリ・・・
2012年01月14日 (土)
全機種・・?
2012年01月11日 (水)
喧嘩より鉄拳が打ちたいワケだが・・
2012年01月09日 (月)
リンダリンダ
2012年01月07日 (土)
青春ェ…ヾ(´д`;)ノ
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


