111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2011年12月

闘魂注入・・

夜中・・・。

布団の中に侵入してくる不届き者がひとり。

どこからともなく手が伸びてきて、おでこや頬をパシパシと殴られる。

冷たい肉球と、ほんの少しだけ爪を出し、しっかりと私を起こそうとするヤツがいる。

えぇ。
毎晩こんなところで闘魂注入されてるきょんです、こんにちは。

寒いから・・・。

布団の中に入りたい気持ちはわかるけど・・・。

もちっと侵入方法を考えてくれると助かるんですが・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ





さて、今年最後のサミタ記事。


いのきぃぃぃヽ(`Д´#)ノ


2027-IIや小麦に比べりゃまだマシって程度で・・・。


5台目。

おでかけで座り、帰宅してみたらこんなんなってて。




こえええぇヾ(´д`;)ノぁゎゎ


万枚を夢見てみるも・・・。


甘かった。゚(゚つд´゚)゚。



もっと粘れ?



イ・ヤ・だ!!



AH3で緑神復帰。





6台目。



もう・・イヤ・・・。

お得意の薬で赤神復帰。





7台目。



誰かこの台捨ててきて・・・(ノ`Д´)ノ^

ちぅか、今度こそ行けるんではないかという立ち上がりだったのに。

心が折れたので今はパチで気分転換。


年が明けたら・・・また挑戦してみます。





という訳で。


今年もこんな駄ブログへご訪問いただき、誠にありがとうございました。


途中でコメ欄を閉じるなど無礼な事までしでかしたのに・・・。


いつもmmやあしもコメなどで応援してくれた皆々様。


感謝の気持ちでいっぱいです。


来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


良いお年をお迎えくださいね。


++あんももパラダイス++  管理人 きょん





ボンバイエエエ・・(ノω・、)

猪木イズム?


そんなん知らんヽ(`Д´#)ノ




闘魂遺伝子?


んなもんあるかー(#`Д)y─┛~~




上乗せ?フリーズ?プレミアム?


はっはっはー、ちゃんちゃら可笑しいぜー。


えぇ。
またしても新台にけちょんけちょんに虐められてるきょんです、こんにちは。




アントニオ猪木が元気になるパチスロ機?



アントキノ猪木を元気にするパチスロ機?



サミタが元気になるクソイベ期?



ちっとも元気な台に座れませんが?



お友達の中にも万枚達成した猛者が数人おられますが・・・。

見てると割と簡単に5000枚くらいは出てるようですね。

嘘だろ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ ってな位に苦戦してるのは私だけかもww



1台目。



2回ほど4000枚を切りまして。
頑張って取り戻すもまたまた飲まれる。
さすがに3度目の正直・・って事で共通4000勲にて白神。




2台目。

バカ台ー。




3台目。

超バカ台ー(゚ーÅ) ホロリ




4台目。



2500枚くらい出たからハーフはいけると思ってAHを貼り付けて寝たんだけれど。

朝起きたらこれだもの・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

プラスだったけれどヤメたった。

出る台はきっとこんな所でモタモタしないと思うもの。



もう・・・。

何でこんなに新台に虐められるのか・・・。

予想はしていたけれど、実際にこうなっちゃうとへこむワケww

せめて年内に赤神に戻れるよう頑張るつもりではいるけれど。

正月くらい穏やかな気持ちでサミタと遊びたいのにねぇぇ。




さて。

忘年会が立て込んでましたが、昨日で何とか全部を消化したわけで・・・。


27日はいつもの女子会が行われ。

初めて昼間に会ったんです。

あ、前に1回3時頃に会った事があったかww

今回はランチを・・・って事で、とある伝説の唐揚げのあるお店へれっつらご。






すんごいボリュームで美味しくて安かった。

伝説と謳われてるのも分かる気がする( 艸`*)ププッ

ちょろっとお酒を飲みたくなってしまいましたww

その後はファミレスに入って時間までおしゃべりして・・・。

まぁ、次から次へと話題は尽きず、あっという間に時間が来てしまいましたとさ。

新年は・・・。

もう場所は決めてあるので、また騒ぎましょう(o´∀`艸)ネェッ♪


そそそ。

恒例のプレゼント交換。



誕生日もあったので、こんなにたくさん貰っちゃいました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

いつもありがとう♪

楽しかったです~~。







28日は地元の古い友人たちとお好み焼き屋さんで飲んだくれ・・・。

デザート?に「パフェもんじゃ」っていうのを注文。

生クリーム、アイス、シリアル、フルーツ等々、
パフェとしてそのまま食べれるモノたちを・・・。


鉄板で・・・


ジュージューと・・・。


焼くんです・・・。



甘い香りが店中に広がってww


たぶん。


もう2度と頼まないヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




これにて今年の忘年会は終了。

もう、相方も休みに入ってしまったので、
ヒマで家にいても自分の時間があまりとれないという状況が続きます。

なんとか・・あと1回くらいは更新できると思いますので、
今回もご挨拶はお預けですww

クリスマスの次は・・・

クリスマスも終わり、どこのスーパーも正月モード。

昨日まで99円だった蒲鉾は姿を消し。

正月用の少し高価な蒲鉾しか売ってないww

そういうので「正月」が迫ってる事を感じるきょんです、こんばんは。


正月か・・・。


またガキんちょにお年玉をせびられるのか・・・。


自分家にガキんちょがいないから、懐に戻ってくることはまずない訳で。


三が日はどこかへ旅行でも行って、姿を消した方がいいのかもヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




さて、サミタ。

クリスマスなんちゃらなイベントはパチで攻めておりました。

アラデスがアラDEATHだったり。

びっくりがマジでびっくりだったり。

BAが全然バーストしなかったり。


失敗を数回重ねましたが、無事に目標はクリア。




殆どロバートを打ってた気がする。

でも、なんか挙動がおかしかったです。

64bitのせいか?

何度かフリーズしましたよ(゚ーÅ) ホロリ

運よく家にいる時だったので大事なかったんですがね。

でも、久しぶりにロバートを打ってて楽しかった。

何気にスキだったり♪


このイベで29個の勲章を獲得しましたが、
まだまだ私のパチ勲はこんなに少ないの・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ




しばらくは・・・。

スロの新台以外はパチで挑戦する事になりそうです。



そそ。

イベも終わって、今は例の五右衛門改め紅の石川に挑戦中。





あ、あの・・・?

どこが変わってるんでしょうかね?


なんか、前からあんまり打ち込んでなかったから。

「ここが変わったの!」と言われても、ああ、そうですか・・・って感じなのww


5万発出て一気に殿堂にブチ込みたい所ですが・・ま、ムリでしょうね( 艸`*)ププッ


んで、明日(日が変わったので今日)からの正月イベも発表されましたね。


ふーん・・・?


称号とかはどうでもいいけど、とりあえず上級でww


イベ機種で10勲未満のもの・・・またいっぱいありますよww


スロ
 ・新台…10個
 ・賞金首…1個


パチ
 ・サクラ2…5個
 ・クラブムーン…3個
 ・ナナシー…3個
 ・竜王…5個


全部取れたら438ポイントになりますなヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
新台を片付けられたらパチでいきます。
この新台に虐められる可能性は高いですけどね。

特に出かける予定もない正月ですから・・・。

ゆったりと10勲未満を潰せていければ・・という感じです。






そそ。

忘年会や家の用事などで不在が続きます。

落ち着くのは30日くらいからかしら・・・。

なのでmmやあしもーの返事は遅れますのでご了承ください。

さすがに年末・・いろいろとやる事がいっぱいですねww
年が明けても何かと忙しいとは思うけど。
やっぱり相方が休みに入っちゃうこの時期は、
自分の時間というのは持てないモノですよね・・・。

ブログの更新は記事が簡単になってしまうかもしれないけれど。
年内に1~2度は出来ると思いますので、ご挨拶はその時に~。




P.S.有馬記念は撃沈です(ノω・、) ウゥ…



はい、またしても3着を当てました。
3着当て名人は健在(゚ーÅ) ホロリ


☆Merry X'mas Eve☆

2011_xmas.gif



3連休中日で土曜日なクリスマスイブ・・・


大切な人とステキなクリスマスをお過ごしください。












そうそう。


サミタくんからクリスマスプレゼントがありました。








Σ(・ω・ノ)ノ







これ・・使うの恥ずかしいんですが?



こんなところでヒキを使いたくなかったのが本音。

(」゚O゚)」いしかわー!

(」゚O゚)」石川さーん、石川五右衛門さーん!!



拙者に何か用か




ごごごご、ごめんなさい、違います、何でもないです。

斬鉄剣を振られる前に逃走。




(」゚O゚)」石川さーん、石川五右衛門さーん!!



なんだよ、俺は阿国さんの言う事しか聞かないぜ




ああああ、違います、阿国さんと仲良くしててください。

ちぅか、戦国無双たち・・いつ帰ってくるんですかねww




(」゚O゚)」石川さーん、石川五右衛門さーん!!


・・・・・。




オマエだ、オマエ。


台の名前が変わったことは覚えていたけど、引っ込められてるとは知らなかったわ。

打とうと思ってインテを買い、台検索したら見当たらず。

そこで初めて引っ込められてる事を知ったきょんです、こんばんは。



紅の石川・・だっけ?

まだ5勲しかないのよ(゚ーÅ) ホロリ

ちなみに戦国無双たちも未10勲なんですけどね。

色神チャレンジャー泣かせですねぇぇ。



仕方がないので帰ってきた男塾に挑戦。

これ、さ。

デフォオートで回してる時、打ち出しストップのボタンがキーボードでできないんですよね。

だから止め打ちはマウスでポチるしかなかったんですが。


引っ込めてアプリを直したという事は
そこもちゃんと直ってるよね、ね?





・・・ね?




ヽ(`Д´#)ノ直ってねー





とりあえず確変当たりを待ってインテを仕掛け。

あとはまな板の上の鯉。



確変中でも蝋燭のなんちゃらモードに入って、そのまま通常とかよくある事なので・・・。

今さら・・何も言わないけどさ・・・。


出る気がしなかったのでAHで逃げましたんww



あと2個で殿堂です。



で、追加イベの伝承に座ったわけなんだけど。

短縮営業だって事に後から気付いたww

AH貼って、取れたらラッキー程度に思っとかないとね・・・。



明日からの新イベは。

ご褒美が地味ですこと・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

せっかくのクリスマスなのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー


ダービーは前回で脱落してるので完全スルー・・・でもいいんだけれど。

如何せんパチ勲章が少なすぎるので、今回はパチで参加をしたいと思います。

現在の戦闘用アイテムは・・・。



少ないけど最高券はあまり使いたくないから、これで行けるところまで・・w

悪魔の腹筋

お散歩の途中でウェアハウスの前を通りがかって。

なにか借りようと思って見てたら。

「あしたのジョー」が目に止まった。

これ‥映画で見ようと思ったけど、恥ずかしくてやめたのね。

フフ、借りちゃったww

山ぴーったらキレイに体を作ったのね。
仁さまほどじゃないけど、腹筋が割れてた。

えぇ、キレイに割れた腹筋は大好物です。
ムチムチで割れてても興味がないんだけど。
細身の6パックには弱い。

んで。

先日はお友達のブログで鉄拳2のムービーを紹介してて・・。

見てみたら‥悶絶ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

じじじじ仁さま~~~♪

今回は主要キャラから外れてるみたいです。
出てるには出てるけど・・・。
仁さまを倒してデビルラッシュに入るようですね。

ええぇー、仁さまを倒す?

アタシにはできない‥(゚ーÅ) ホロリ

それより。

服を着てたら美しい腹筋が見えないじゃないの。

腹筋、腹筋!!(・∀・ )っ/凵⌒☆

目線がモロにエロオヤジ化してきたきょんです、こんにちは。

自分の腹をああいう風に鍛えられないから、
マジックで線を書いちゃおうかと悩んでみたり。


あ、肝心の映画?



・・・・・。



燃え尽きてないんですね・・ww






さて、サミタ。

前記事での強敵は、ちろっと王様椅子を期待したんですが。

惜しくも2位。




帰宅後からパチのサラ金を打ってて。





なんとか5万発出てくれたのでこれも殿堂入り。


今度は覇者の椅子?



なんて、甘かった。



9位だってww


サラ金ってそんなに出る台なんだ・・・。


苦戦続きだったから出るイメージがないんだけどね。



ここまでは案外順調に潰してきたんですが、昨日からあまり捗っておりません。

ちょいと一休みして追加イベの方でもやろうかな・・・。

などと思っちょります。


あと、あしたのジョーを見たから、
何となくスロジョーを打ってみたい衝動にかられてみたりww

鉄拳も打ちたいけど色神チャレにはもう関係ないからなぁぁ。

新しい鉄拳では拝めない腹筋。

山佐が撤退してしまう前にサミタで存分に味わっておかなくっちゃね( 艸`*)ププッ

あの腹筋が拝めるなら悪魔に魂を売ってもいいわww

乱れ酒と乱れ打ち

何かとお酒に関わる事が多くなる時期ですが。

かくいう私も土曜日は忘年会だった訳で。

仕事の取引先の忘年会に参加してきたんだけども。

相方はみんなと仲がいいからいいけれど、私は顔見知り程度なので肩身が狭い。

こういう席ではお酒が美味しくないのよね・・・。

飲んでも飲んでも全然酔いがまわらなかったきょんです、こんばんは。


お友達との忘年会は来週以後に何度か予定があるので、
そっちでウサ晴らししようと思いますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

乱れない程度に・・ヾ(;´▽`A``



そそ。
さっきもツイッターで呟いたんだけど。

年明け早々から新入社員が入る事になりまして。

聞いてみたらばなんと・・・16歳ですってよΣ(艸゚∀゚)ェエ工!!!

私と3つしか違わない・・げほごほ・・・。



んで、いろいろ調べたらば。

年齢確認のための戸籍か住民票を提出してもらわなきゃいけないとか。

保護者の同意書が必要とか。

夜勤はダメとか。

なんだかいろいろあって、調べるだけで疲れちゃったわ。



まぁ、そんな事は別にいいのよ。

ただ、人ひとり入れるには、その分の先行投資が必要な訳で。

雇用保険に工具一式を揃えるだけで十数万・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

勿論、最初の給料の時点では彼が稼いだ分の入金はなく・・・。

気が重い・・・。


そろそろ本気で法人にしなきゃいけない時期にきたようです。

メンドクサー。

金かかるー。


いつまで経っても左うちわになれないような気がするわヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





さて、サミタ。

極イベは完全にスルーしてます。

指令の袋は開封したけど、中身を全然把握してないww

1-3/2-4/3-2/4-4/5-4  ・・ってどうなの?

あ、いいや、知れば参加したくなるかもしれないから( 艸`*)ププッ


で、私はパチ勲の底上げと未10勲を補うべく、ここんとこパチで攻めております。

一気にいきます。

あ、勲章を取れなかったへっぽこ台は割愛ww






まず、蒼天の拳。



一気に出たww

でも・・ハマリがきついのも経験済みなのでハーフで逃げました。

AHもケチって2倍でww

あと3個で殿堂です。





次、SRD。



この台・・キライじゃないんだけど苦手なの。

なので最初からAH2を貼りつけていてヾ(;´▽`A``

(´ー`*)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッとされてしまった訳なんだけどさ。

後から誰かが打ってて出てたみたいですね。

まぁ、いいです。

んで。




拷問椅子を(σ´∀`)σゲッツ!!

これもあと3個で殿堂。





次、北斗ケンシロウ。



イマイチ連しないダメダメ伝承者。

AH3で清算、殿堂まであと2個です。





17日、7の日は勲章を取れませんでした。゚(゚つд´゚)゚。

さすがサミタね。リアホのガセイベのような7の日は期待はしないww





次、強敵。

強敵ですよ・・・。

ランキングとか見ると五万発は割と出るみたいなんだけど。

ぜってー嘘だッ!!

出る訳ねぇ(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


わけねぇ・・・





ごめん、出たww

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

こんな奇跡は2度とないと思うので、奮発して勲5を使ってみた。

モバイルで。



・・・・・。



お、落ちた?



工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!



アイテム一覧には勲5が減ってた気がするので大丈夫だとは思ったけれど。

不安だったのでツイでお友達に確認してもらったの。


無事に10勲達成、殿堂へブチ込み完了。


いやはや、マジで生きた心地がしなかったわ。

モバイル清算・・こわいこわい。

トラウマになりそうですww



とまあ、こんな感じの数日。

次イベまでパチで頑張ろうと思います~。

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

昨日、我が家では猫様の大撮影会が行われました。

えぇ、年末恒例。

年賀状用のきぐるみ大作戦です。

まー、暴れる暴れるww

年寄猫にこの仕打ちは虐待か・・なんて思ったりもするきょんです、こんにちは。


買ってきたきぐるみはこんなん。



カバに見えるけどドラゴンなんです・・・ヾ(;´▽`A``



かぶせてみると・・・。



サミタの真似してあえてモザイクww

続きは年明けをお楽しみに♪




さて、昨夜は巌流島の戦いに出陣してたわけなんだけど。

ななぱち会場は21:00開始だったというのに、サミタでは19:00開始とか。

平日のこの時間ってサラリーマンにも主婦にも厳しいと思うの。

ま、ね。最初から告知されてた訳だから、昨日は時間を作ったけどね。

我が家ではちょうど夕飯タイムだったので、食事をしながらの参戦ですww


で。

開始早々。

特にアツイ予告があった訳でもないのにサウザーさんを撃破。

えええええーΣ(・ω・ノ)ノ




1回転で当たったwww




ランキングチェック。




*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

1位げっとん♪



30分くらい1位~3位をウロウロしてたんですが、肝心の連荘の方は10連で終了。

ちぅか、全然昇格しないんだもん。゚(゚つд´゚)゚。

ご飯片手に左右打ちも面倒だったし・・・。


連が抜けたら一気にks台へと豹変する剛掌さん。


モーニング狙いであちこち彷徨い処女台を打ち散らかすもダメダメで。



もう・・終了してもいいかな・・・。



なんてチムチャでグチをこぼす。

ああ、左右打ちがメンドウなんて言ってた時間が懐かしい。


・・・と。



閉店20分前に再び当たる。



うん、たんぱちゅー。






しかし最後の最後に引き戻すというヒキの強さww





時間が・・・もう時間がない・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ




このまま連荘中に終了なんて淋しすぎる・・・。




なんて心配ご無用でww



きっかり5分前に無想モード突入というナイスな時間配分ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




して、結果は。







ギリで100位に入れました~。








コレもらえるんだよね?


モザイクかかってる所が不安ですが・・、ピンクすぎてコワイww




ま、楽しかったです。

たまにはこういうのもいいかな~。

デキレースのような気もしますが、あえてそこには大きく触れずにいてあげましょうww





あ、そだ。

本イベのポイントですが、何とか目標達成です。

絶対衝撃がダメダメだったので、銭形を打ってみたの。



万枚→勲5で400Pまでいけました~。





ちぅか・・。
勲5使ってって・・ばっかじゃないの・・・?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


う、うるさい・・・。


そういう所には触れないでくれたまえ!!

衝激・・いぇ、衝撃です

絶対なる衝激‥。

なんかムリヤリ感をひしひしと感じるイベタイトルですね。

そんな中

衝撃ですよ。

何がって?


島唄の出なさっぷりに衝撃MAXのきょんです、こんばんは。



準最高券を貼り、BIGを引くまでデフォオート。

引いたらリセしてインテをぴちょん。

間違ってないよね、ね?



なのに。



たんぱちゅー とか。




もしくは 3連 とか。



粘っても全然増えてかないks島唄ばっかりで。


今日は。


いきなり天井さんこんにちは。






しばらく回してキュイン♪





あれれ?



バケ?



天井の時はBIGじゃないの?


思い込みってコワイねヾ(´д`;)ノぁゎゎ



ほどなくBIGを頂戴し、リセし直してFAぴちょん。

インテを買うのもバカバカしくなっちゃってセコりましたんww


それが。

9連しやがりましてヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



衝撃ですね。

減るのが怖くてAH3発動。

あと1勲くらい・・そのうち取れるでしょww

いざとなればドーピン・・・げほごほ。





もいっちょ衝撃の事実が発覚。

今回は未10勲機種が多かったので、できれば3000勲まで頑張るつもりでいたのね。

島唄に時間を取られたくないから、後回しにしてソルジャーとか打ってたの。

で、300ポイントまでいったから、安心して島唄へ。


えぇ。

素で勘違い。

3000勲は300ポイントだと思ってた。

400だってよ、おい‥;´Д`);´Д`);´Д`)

衝撃・・・。

現在350ポイントですが、間に合うのか?

イベ詳細を別窓なんかにしやがるから確認が面倒なのよーヽ(`Д´#)ノ

‥と、人のせいにしてみる。



今日はこれから巌流島だし。

終わったら絶対衝激でも打とうかな。

それがダメだったら獣王か。

もうちょっと計画的にやってればヨカッタねぇぇ。

ま、しゃーない。
ちゃんとイベ詳細を見てなかった私が悪いの。

ちぅか、別窓やめて・・・。

ついでにコース選択制もやめてぇぇ(ノω・、) ウゥ…

初級コースなんて確認する事すらしてないから、
巷で噂の「フグ」って何だ?とチンプンカンプンだった私。

見たのはついさっきですわよ( 艸`*)ププッ

べ、べ、べつに欲しくなんかないもーん・・・。

耐えるのにも限度ってモノがある・・

しまうーたよ かぜにのりー とりとともにー


海を渡ってどこかへ飛んでいっちゃってください・・・(ノ`Д´)ノ^



そりゃね。

出ない時もあるよね?


だけど。

設定5にしてるのに。

何度打っても。




出ないよ?







どうして?



今打ってるのがダメなら・・・。

しばらく島唄は打たない事にする・・・(゚ーÅ) ホロリ



全然ヤル気のない島唄で、ちょいと壊れ気味のきょんです、こんにちは。


んと。
前記事で46000発からksハマリなけものっちはどうなったのか。




んふ♪



何度も心が折れたんだけど、耐えてて良かった・・・。

初めての5万発。

やっ勲でも5倍を選択してくれてラッキー♪

もう・・よほどの事がない限り打たないと思います。




次、銭形。

(ホントはこの前に島唄を打ってたんだけど大撃沈したので省くww)





グダグダ・・・。

語ることなし。

AH2倍で殿堂へ。





次、ぱちガメラ。


弱いぞガメラ 弱いぞガメラ 弱いぞガーメーラー



何度もイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚と匙を投げかけた事か。


でも、さ。

インテも最後だったし、爆発すれば簡単に出ちゃう台だし。

私にしては良く耐えたと思うの。




大爆闘してくれました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


なんか。

アプリを手直ししたみたいだけど。
ことあるごとに「画像準備中」が出てウザくなりましたな・・・。

この台も殿堂入りでアプリを削除ww


のこる未10勲機種は(今イベの中でね)



島唄のみ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ





しまうた・・・ムキーー!!Σ(`Θ´)=3



耐え・・られそうもない・・・。






さて。

昨夜は巌流島最終戦でななぱちさんへ特攻していた訳なんだけど。

なんたって慶次さまカッコイイヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

でも・・・。

なんで「愛」なの?

私が好きなのはあくまでも初代。

愛にはイイ思いをさせてもらった事がない。



結果・・・。


初当たりは日付の変わった頃でした( ノД`)シクシク…


それも2連。


あたし・・4時間も何してたの?

こんなに苦しいなら愛などいらぬ!!



役立たずでごめんなさい・・・。



ちなみに。

サミタに入会する前はハンゲで遊んでいたのでアカウントは持ってます。

んで、慶次・斬が導入された時・・・。
その時は「ななぱち」ではなく「777WORLD」って名前だった気がするけどww

1カ月だけプレイパスを買って慶次三昧だった事もある。

だけど。

なんか飽きちゃうのよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


そしてサミタがお漏らしして遊べなかった間もアルゼのプレイパスを買って遊んでた。


相変わらずすぐに飽きて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


どうやらサミタくんの魔力には勝てないらしいww


私の中ではこんな感じ。

サミタ>>>>>>>>>>>>>>>ななぱち>ネクソン


ま、ね。

焔が入ったらまた買っちゃうかもしれないけれど( ̄∀ ̄*)イヒ

同じニューギンで009が入ったら尚更。


だけど。

サミタのように夢中にはならない事は明白です。


ネクソン?

うーん・・・。

打ちたい台が1個もないのが・・・ね。

今後に期待ww

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

  • 2011年12月
2011年12月31日 (土)
闘魂注入・・
2011年12月29日 (木)
ボンバイエエエ・・(ノω・、)
2011年12月27日 (火)
クリスマスの次は・・・
2011年12月24日 (土)
☆Merry X'mas Eve☆
2011年12月21日 (水)
(」゚O゚)」いしかわー!
2011年12月20日 (火)
悪魔の腹筋
2011年12月19日 (月)
乱れ酒と乱れ打ち
2011年12月15日 (木)
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
2011年12月14日 (水)
衝激・・いぇ、衝撃です
2011年12月13日 (火)
耐えるのにも限度ってモノがある・・
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示