1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2011年11月

弱賢者さまのムギ退治

賢者さまを探し求めて数日が経ち。

なんとかそれらしき人物に巡り会い、パーティーに入れて戦ってまいりました。

が。

その賢者さまは僧侶寄りの方だったようで。

回復魔法はガンガン使ってくれるけど、
ちっとも敵を攻撃してくれないの(ノω・、) ウゥ…

合計8回トライしました。

やっと赤神に復帰できたきょんです、こんにちは。



えれぇ疲れたわ・・・。

毎回マイナスにはならないんだけど、
10時間使って1000枚とかだともう粘る気力もなくなって。
謎連があるから20時間頑張ってみなよ・・・なんて言われても。
心がもたないワケですよヾ(´д`;)ノぁゎゎ

そんな訳で勲章を取れた履歴だけ載せますね。


3戦目



ガツンと減ってる所は1000Gハマリが2連続だったとこ・・・。
夜中に何度か様子を見にきてみたら、高層ビルが建ってたよ。
とりあえず白神だけにでも戻っとこ・・・と3000勲でドーピング。



6戦目



MAX時は4951枚。
これはいけると確信したのに。
どんどん飲まれるむぎむぎーっヽ(`Д´#)ノ
ハマリが怖くて4000勲(期間限定)を投入して逃げました。



8戦目



やっとです・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
何度も4000枚を割り込んで、今度こそ清算しちゃおうかと思ったんだけど。
ここはちょっくら粘ってみるか・・・と、
見ないフリしてお散歩に出かけたの。

そしたらAH3で( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッと捨てられておりました。


あぁ、まぢで疲れた。
小麦に虐められたのだけが原因ではないけれど。
サミタに対するモチベがガッツリ落ちてるこの頃で。


昨夜もご飯を食べてる時にボソッと相方にグチっちゃって。


きょん「あたしもう、サミタやめたくなってきた・・・」


相方「やめればいいじゃん?」


きょん「・・やめないわよッ!!



そういう風に言われると辞めたくなくなる天邪鬼ww
めんどくさいオンナでごめん。



そうそう。

私が小麦に苦戦しているのを心配して
いろんな方から応援のmmをいただきました。

お友達をはじめ、お初の方でずっとブログを読んでいてくださってた方とか。

正直、ここんとこかなり気が滅入っていたので
とっても励みになりました。

この場をかりて御礼を言わせていただきます。

ホントにありがとうございました。


賢者を探す旅に出ます

むぎむぎムリムリむぎムリムリむぎむぎむぎムリむぎムリムリ
ムリむぎむぎムリムリむぎムリむぎムリムリむぎムリむぎむぎ
ムギむりむりムギムギむりむりムギむりムギムギむりむりムギ
むりムギむりむりムギムギむり・・・はぁはぁ



ムギーーーーーーッ!!ヽ(`Д´#)ノ



きょんきょん またまた こわれたかもよ。


こんかいも くんしょう とれるき なっしんぐ。


JPSは そっこく てったい してくれよん・・・。


あなたには サミタくんより ねくそんちゃんが いるじゃない。


2027IIにつづいて さらにあたしを いじめるのは やめてぇぇぇ。


しばらくたびにでます。

わらがさないでください。

もうじゅうもーど ひきもどしました。






お手紙を書く元気もありません。

ドーピングするにも2027IIの散財で最高券が足りません。

いや、その前にドーピングもさせてもらえません。

課金したわよ、あはははは,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

えぇ。

課金したからと言って出る訳ではない事を証明してみせました。

あたしって・・・勇者よね・・・(゚ーÅ) ホロリ

勇者ひとりでは何もできないので、優れた賢者を探しに行くの。

そして強い呪文をとなえてもらって、
小麦なんてチョチョイのチョイっとやっつけてもらわなくっちゃ。




もう・・・。

壊れてばっかりのこの頃です・・・。



むぎぃぃぃ(ノ`Д´)ノ^

胸が痛い・・・

朝起きたら胸が苦しくて・・・。

心臓のあたりがなんだか痛い。

あ・・アタシもう長くないかも・・・。


手を伸ばしたり、屈んだりすると激痛が走る。

動かなければ痛くない。




・・・・・。



胸の筋肉痛・・?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



昨日、失敗した書類にシュレッダーをかけていたんだけど、
シュレッダーと言っても手動のやつ(昔の鉛筆削りみたいなやつ)だったので
安定せずに力を入れすぎてたのが原因ww


そんな訳で・・・。
今日は家事をサボっちゃおうかと画策しているきょんです、こんにちは。


ま、ね。

胸が痛いのはそれだけじゃないとは思うんだけどww


小麦ちゃんの出玉を見たら、それだけで失神しちゃいそうだもの(゚ーÅ) ホロリ



ホールに何台かは良シナが含まれてるみたいで。

ちゃっちゃとハーフまで出ちゃう台もちらほら。

圧倒的に出ない台の方が多いので、またまた苦戦しそうな予感です。


昨日のイベ開始から特攻した台は・・・。




夜中に3000枚を超えてたみたいだけど、バッチリ寝てたww

もう少し様子を見てみるけど・・・。

5勲なんて取れるのかしら。

2027IIの悪夢再び?ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

神泣かせの新台が続きますね・・・。

あぁ、まじで胸が痛いわ( ノД`)シクシク…





そうそう。

巌流島の選抜メンバーが発表されました。

興味本位で応募していたわけなんだけど。





でも・・・。

喜んでいいの?




メンバーを見るとお友達をはじめ、知ってる名前がいっぱいあってww


応募者全員当選してるのか?と思ったんだけど、
外れてる方もいらしたので、そういう訳じゃないみたい。


アバがなかなかカワイイからラッキーなんだけどさ。


着てみる勇気がないのも事実( *´艸`)クスッ♪

傾くが花・・・?

はい、今日はサミタのお話はございません。


先日、うちの松風号がお逝きになり、中古車ですが買う事になりまして。

その時の記事はこちら


予定では白の車だったんだけど。

いろいろ吟味してたら、2年落ちのそこそこ程度のいい車が見つかったのね。

んで、シルバーの車に変更になったわけ。

じゃあまた名前を考えなきゃいけないな・・・とツイで呟く。





すると。

お優しい、そしてセンスのいい(笑)フォロワーさん達からいろいろと候補をいただき。




銀次・・・とか。



銀のさら・・・とか。



ミスミ号・・・とか。



ローンで家計が火の車という事からファイヤー号とか・・・。



デートライン(銀河)号とか・・・。



まあ、いろいろ案をありがとうございましたww


結局・・・。
デートラインはあの台を知らない人が聞いたらカッコイイと思うんじゃね?

ちぅ事で。







命名「デートライン号」



なんか・・・ま、いっかヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




で、そのデートライン号が昨日めでたくウチに嫁入りしまして。

軽く走ってみたんだけど、わりかし快適。

相方の仕事で使うからワゴン車なんだけど、程度がいいので苦痛じゃないです。

これから・・・。
ローンに追われる日々ですけどね( ノД`)シクシク…
相方に頑張って働いてもらわねば。



そして。

何を血迷ったのか傾きに行ってしまったという・・・。



「これより我ら修羅に入る」




・・・・・。





・・・・・。





(#`Д)y─┛~~





討死・・・と思ったその時。



おまつ殿が笑った。



何度も本陣を急襲されたりしたけど。



愛の前立てが助けてくれる。



8箱出た所で終了したので即ヤメです。

等価のお店で助かりました。

2人で5万使って、56000円のお持ち帰り。




天に愛されてない者が傾くのはキケンですわね。

えぇ、けしからん夢は見ちゃいけません。

意地を通すのは不便なものです。

ないものねだり

覇者の椅子に座ると出ない。




というのが私の持論なんだけど。




たくさん出した翌日は
何気に覇者の椅子を期待してみたりするきょんです、こんばんは。



先日のネオプラ。

極狙いでアイテム漢貼りで放置してたんっすよ。

そしたらね。



これは・・座れるんじゃないの?



なんていう考えは甘かった・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

20時過ぎてもmmのパトランプは光らず。

サブイベでも流石はイベ機種。

ツワモノがいっぱいいる訳ですよ。


とりあえずランキングをチェック。



工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工




100枚ほど足りませんでした・・・( ノД`)シクシク…


椅子に座れば出ない出ないと怒るくせに、
座りそこなっても文句を言う、わがままでごめんなさいww


さて、本イベのほうは皆さまいかがでしょうか。

ダービー対象なので参加しているお友達が多いんだけれども。

思いっきり鬼畜な条件を出してきましたね。

ま、ね。

仮にここをクリアしてしまうと、
来月は更に鬼な条件になるのは目に見えているので
私はリタイヤを決めました。

対象機種が毎回似たような感じですよね。

もう少し10勲未満が混ざっていれば参加したかもしれないけれど。


そんな訳でネオプラをやってたの。

しかしインテだけで70%はムリなので、
もっと時間のある時に手打ちしなくちゃダメだよね。
まさか下の方のミッションが「リーチ目〇〇」とか、そんなんだと思わなかったわww

インテさんはエスパーなので確定画面を出さずに揃えちゃうからね~。

確か今の時点で61%だったハズなので
あと9個・・・手打ちで目押しを頑張ろうと思います。

YAMASA祭と聞いて
「まさか・・今度は山佐が撤退?」と思った方も多いでしょう。

山佐がなくなったら・・・。

愛しの仁さまに会えなくなっちゃう( ノД`)シクシク…

今回、極も導入された事だし、どうか思い過ごしでありますように。

ふぁいやー!ヾ(。`Д´。)ノ

燃え尽きました。


いぁ。


海の もずく 藻屑となりました。


何度もクジラのエサになりかけ、クラゲに刺されながら。


こつこつとドーピングして赤神に復帰できたきょんです、こんばんは。



おかげ様で大貧民ですヾ(´д`;)ノぁゎゎ

破産寸前、こっちがファイヤー!!


だって・・。

一度も5000枚出してないんだから・・ww
そんなの私くらいじゃないの?


勲章を取れた・・じゃない、ムリヤリ取ったが正しいか。




ここまでに使用したアイテム・・知りたい?

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


2027IIインテ・・・12枚

最高設定券・・・11枚 (インテや勲章券購入分は省きます)

準最高設定券・・・1枚

機種3000枚勲章券・・・1枚

共通3000枚勲章券・・・1枚

共通4000枚勲章券・・・3枚




,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、


笑うがいいさー   ウァーン・゚・(ノД`)



今回はホントに苦しかった。

お友達には・・ちゃっちゃと万枚出したりしてた子もいるんだけれど。

私はマジスパ以上に苦戦してたわヾ(´д`;)ノぁゎゎ

4800枚とかまでいって、そこから失速とか茶飯事で。

久々の超絶ハズレ垢をありがとう。



んで、追加ミッション?


あのトラウマな「ファイヤー壁紙」?




いらんわい!!



でも・・・。

3000枚以上の清算を既に2回やってるんだよね・・・。


インテもあと1枚残ってる・・・。


もう一回だけ打ってみようかと思ってるおバカな私。



これで最後よ。

3000枚なら勲券は使わない!!と心に決めて。

4000枚なら使っちゃうかもだけどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

どうせ出ないから、そんな心配はいらないかww



もう10勲とかどうでもいいわ。

2027が撤去されるのが先か、私の虹神チャレンジが先か。

新たな戦いの幕開け。


しばらくは・・・。

「海」「月」「艦」に関わる台は打ちたくないです。

ついでにファイヤードリフトもごめんなさい。


気付けばもう明日は次イベの発表じゃないww
1週間も何やってたんだか・・・。
出来れば記憶の中から消し去りたいほど、私の暗黒歴史です。

へるぷみー!

例のごとく・・・。
きょんきょんの書き置きがありました。




さわるなキケン!の警告を置いていたにもかかわらず。

いくつかのmmやあしもーで応援をいただきまして。

心にしみました。ほんとにありがとう。


でも。

もうダメ。゚(゚つд´゚)゚。


ほんとに取れる気がしないの。


このドヤ顔を見るだけで腹が立つ(#゚皿゚)キーッ!!





誰かこの台ブチ壊してーーー!!

これのせいでクジラや月とか見るだけでイライラするの。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとはこの事で。

ストーリーが気になるとか、もうどうでもいいって感じ。
うん、面白いらしいですけどね。
スイマセン、そこまで堪能できそうにありません。




今までたくさんの5号機に泣かされてきたけれど。

こんなに苦戦したのは初めてかもしれない。

マッハ2とかニューハナの時は1個取れば十分だったから
それほど気にならなかったというのもありますが・・・。

ドーピングすらまともにさせてもらえないようなks台にばかりに座ってます。


ここまでの戦歴。

↓設定6 4000枚勲使用



↓設定6



↓設定6



↓設定5



↓設定6



ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!


サミタやめたくなってきた・・(え?



やめられないほど廃人なんだけどなww


ちぅか、確かに一発で神復帰はしてるんだけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
色神になってしまうと、そこまで戻らなければ任務完了にならないという・・。

称号捨てればラクになるのはわかってるけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

えまーじぇんしー

2027IIで精神崩壊したという噂のきょんきょんからお手紙です。





久々に壊れました。

かなりやさぐれているので危険です。

猛獣よりタチが悪いので警告出しておきますね。

負け犬でクズな私は、これからカイジを観にいってきます。


やりたくないけど全力参加・・・

えっと、えっと・・・。

メンテが明けて公式を見たら、タイヨーが撤退とかなんとか・・・。


ああー、またバッジ勲が増えるのか・・・。


タイヨーの機種って何だったっけ。


マシンガン・トナカイ・ヒャクマントン・ガッチャ・一騎。



うははは~~、全部10勲達成してないやいww


おまけに苦手機種ばっかりで。


正直に言うとちょいと嬉しい。

でも、これらの台が好きだった人もいる訳だし。

いつか自分が好きな台が撤去されるかもしれないと思うと複雑。


ちぅか、ね。

これらの勲章を取るために使った時間と最高券が
ただのバッジ勲になるってのが・・・。

勲章くらいはそのままでもいいんじゃないの?

下の方に-----でも引いて区切っておけば・・と思うきょんです、こんばんは。



さて。

嫁イベは頑張りたかったんだけど・・・。

どうにもGAとの相性が悪すぎて。゚(゚つд´゚)゚。

火曜日にぴったり300嫁まで行ったのでここでギブ。





インテ系はまだ手持ちだったからアレですが、
新鬼と俺空でAH3倍券を使ってるのね。

AH3倍券を2枚使ってAH3倍券を取るという始末ww

なんか違う・・;´Д`);´Д`);´Д`)

ま、いっか。
新鬼・GAはこれで殿堂、俺空は9勲まできたのでヨシ。



新イベは・・・。
ご褒美が元に戻っちゃいましたね。

いつものごとく新台10個、対象機種から10勲未満を10個にする。


えっと、10勲未満は・・・。



工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!



北斗 あと5個。


サクラ2 あと5個。


新台  10個・・・。



全部取れたら275ポイント。

ぜ、全力? ウァーン・゚・(ノД`)


最近ちょっとサミタでのモチベが相当ダウンしているので、
新台で頑張って10勲取っちゃいたいと思います。


運試しのイベ袋もねスロ2個・パチ1個で開封。

2027インテが5枚出てくれて、なんとか戦えるかな・・・。


パチでは10枚固定が出た事だし~~Σ(・ω・ノ)ノ

えぇ、4枚出る仕様に変わってから初の10枚(σ´∀`)σゲッツ!!です。






えええええー(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


それちがう・・・。

またしてもモチベダウンの瞬間。





話は変わって。

古くからのご訪問の方で 
この記事 を覚えてる方はどのくらいいるだろう( 艸`*)ププッ



あれから1年・・ついにペンタブを買ったの~。










だけど。


使いこなせないヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



ちぅか、何で買ったの?な世界なんですが、
とりあえず付属のソフトが欲しかったからなのねww

フォトショップって単体で買うとべらぼうに高いよね?

そんな訳でこのペンタブを買いまして、早速フォトショを起動してみる。



・・・・・。


む、むずかしい・・・。


マニュアル買ってこないとムリだわ。
テキトーにいじって何とかなるシロモノではないみたい。



ペンタブ?


,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、


絵心が・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

まだまだ修行が必要です。

疲れとる・・ヾ(´д`;)ノ

数日前にツイッターで。


1+1+1+1+1+1+1+1+1+1-1+1+1+1+1+1+1x0 =?

に0って解答してる人が200万人もいる世の中って心配になる。




っていうのがリツイートされてたんだけど。



すまぬ・・・。

引っ掛かったわ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ゆとり世代でごめんね~~と誤魔化してみたきょんです、こんばんは。



疲れてるよ・・・。

まじで・・・。



とある社員は字が汚くて解読不能な日報をよこすし。


とある社員は給料計算した直後に
「すいませ~~ん、前借お願いします~~」とか言い出すし。


相方は
あ、工具壊しちゃった、てへ。とか・・・(#゚皿゚)キーッ!!






ただでさえ忙しいのにこの仕打ち。


全員減給してもよかですか?


イライラMAXでたばこを吸っちゃったのは・・・ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・






さて、サミタ。

前回のビンゴは・・・。

頑張ったんだけどなぁぁぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ドラゴンギャルが全くと言っていいほどダメで。

出玉もついてかないし、極も埋まらないしでリタイヤ。



残りマスが1機種で済むようならば最終日まで頑張ってみたかもしれないけれどww

カメさんは全マスをブチ抜いたと聞いたので興ざめ。

なんか・・さ。

わざと2個くらい残すとか、そういうワザを身に付けた方がいいと思うよ。

ほんっとに金の使わせ方が下手というか、
ユーザーの怒りをかうのが得意よねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


あ、そうそう。
前記事で書いたks台なサクラ大戦ですが。



いっちゃいましたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





ks台なんて言ってごめんね。

これで10勲も達成して、見事に殿堂へブチ込んだのでヨシとします。



そして新イベ。

イベタイトルへのツッコミは置いといて。

なんか・・妙に待遇がいいじゃない~~?

発表の後、チムチャで話してたんだけど。

これは・・・。
800嫁以上を取らないとダメなんじゃ・・・?

なんて疑心暗鬼に囚われました( 艸`*)ププッ

長年サミタやってると、なかなか人を信じられなくなるものでww

素直でピュアな気持ちはどこへやら。


そんなこんなで参加しちょります・・が、ボロボロだったり。

えぇ、GAが出ないのは予定通りなんですけどね。




「わかった、ミルフィ・・俺も行く」



(゚Д゚) ハァ?

最初からお前ひとりで行ってこい!!(#゚皿゚)キーッ!!



みなが出るという機種は、私は苦手・・・。
この宿命はまだ続いているようです(ノω・、) ウゥ…

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

記事一覧

  • 2011年11月
2011年11月29日 (火)
弱賢者さまのムギ退治
2011年11月27日 (日)
賢者を探す旅に出ます
2011年11月26日 (土)
胸が痛い・・・
2011年11月24日 (木)
傾くが花・・・?
2011年11月21日 (月)
ないものねだり
2011年11月16日 (水)
ふぁいやー!ヾ(。`Д´。)ノ
2011年11月14日 (月)
へるぷみー!
2011年11月13日 (日)
えまーじぇんしー
2011年11月11日 (金)
やりたくないけど全力参加・・・
2011年11月06日 (日)
疲れとる・・ヾ(´д`;)ノ
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示