091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2011年10月

拷問

禁煙のススメ--最終章--をアップしました。

興味のある方はこちらよりお進みください。






昨日・・病院に行ってきたんだけど。

喘息持ちの人がインフルエンザにかかると、ものすごく悪化するそうなので
なかば強制的にワクチンを打たれてしまったきょんです、こんばんは。

予防注射なんて何年ぶりだろうww

猫様の注射は積極的に行くんだけどさ( *´艸`)クスッ♪

いやがる猫の気持ちがほんのちょっと分かったり。



さて、サミタ。

メンテ前に仕掛けてたディスクアップ。

この台は比較的出るほうだよね?

でも、何故か勲章の数が少なくて。

リアホでも一度も打ったことがなく、よく分かってないのでアイテム漢貼り。




所々モタついてますが、なんとか万枚出て殿堂入り。



したらば。


覇者の椅子をいただきまして。





びっくりしたの。

この枚数で王様椅子なんて、運とタイミングがよかったんですね。



でも。

ご存じのとおり・・・。

ただいま私はおじぃさんの姿なので・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



お見苦しいのでモザイクをかけさせていただきますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




んで。
メンテ後の新イベ。

本音は全力でスルーしたいのに・・・。

対象機種のすべてが10勲未満という事が判明。


まっさきに向かったのは5勲しかない月影さん。



焔チャン・・ムダにいい男なんだけど、忍びの才能はてんでダメε- (´ー`*) フッ


開始から4時間。



ねぇ、ねぇ、いつ当たるの?

仮にも王様椅子に座ってるのよ?

でも・・・。

こうまでハマると俄然楽しくなってくるMなきょん。

私にしてはめずらしくアイテム使ってないので、
マイナス3000発を目処にリセを繰り返す。



そして・・・。


やっと当たったのでインテをぺったん。

もひとつおまけに機種AH3倍券もぺったん。




朝起きても全然増えてない月影さんにガッカリ・・・。



もう閉店まで放っておく事に決め、モニター消して家事に勤しんでいたらば。


なんかおしらせメールがきたわ~~。





えぇ、ひでぇ履歴でございます。


根性でリセし続けたおかげで何とか取れましたけど。

あと2個も取らなきゃいけないと思うとゾッとします( ノД`)シクシク…


とりあえず思った事は・・・。

覇者の椅子に座ると出なくね?

拷問を受けることが多々あるような気がするこの頃。


Halloween

寒いのでコタツを出したんですけどね・・・。

これは・・・やっぱり魔物です。

どうしても昼寝をしちゃうんですよ、アタシったらヾ(;´▽`A``
堕落の毎日。

おかげで夜に眠れず、こんな時間にブログを書いてるきょんです、こんばんは。



さて。

ネタがないので、31日にアップするはずだった記事を出しちゃえww








あまり馴染みのないハロウィンですが。

猫様のコスプレにはもってこいなので、いろんなアイテムを準備しましたの。



でも。



あはははは。



デジカメ壊れた,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、



いや。



壊した・・・が正解。



先日もつ鍋を作って、その写真を撮ろうとしたら。

鍋の中へぼっちゃーん・・・。

カメラ煮込んでどうするの・・・。


そんな訳でハロウィンコスプレはスマホのカメラで撮ったんだけど。



撮りにくいのよ、これ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



 



シャッタースピードがめっちゃ遅くて、猫様の撮影には向きません。

あ、カメラマンの腕不足という要因もありますが( ´艸`)プッ

これからクリスマスと年賀状のコスプレもしなきゃいけないので、
大急ぎでカメラを調達しなければ・・・。



お前・・電化製品を壊してばっかりいないかぇ?


えぇ。それについては返す言葉もございませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・




ちょっぴりサミタ。

メンテ後の新イベは・・・。
10勲未満のが入ってるのでそこらへんから打とうかと思ってます。

なんか・・。

やっぱりヤル気が起きなくてヾ(´д`;)ノぁゎゎ

入店してからも何を打とうか悩んだり・・・。

10勲未満?
だって殆どが10勲未満なんですものww

インテも高いし、手持ちのアイテムがある機種から打ってますけどね。

ま、こういうモチベの維持が一番厄介なサミタなんですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

純白の乙女会から老人会へ

昨日は寒かった・・・。

一昨日は半袖でも十分な気温だったのに、1日でこうも急変してしまう。

寒くなってくるとねぇ・・・。

猫様が鬱陶しくてたまらんのですよヾ(´д`;)ノぁゎゎ

あ、いや、カワイイんだけどさ。

風呂やトイレにまでついて来るのはやめてちょうだい・・・。

この子が人間で私の娘だったら…と想像したら、
あまりの我侭さに育児放棄をするんじゃないかと思ったきょんです、こんばんは。



なんて言っても、夜に布団を温めてくれるのはありがたい訳でして( ̄∀ ̄*)イヒ

そんな季節になっちゃったなー・・と思ってみたり。





さて、サミタ。

今日の記事はチームイベの様子なので、
興味のない方はこのまま×をポチッとお願いします。



恒例の乙女会なのですが。


今回は。


なんと。



アレジンですよww


ウチのチームは今のところ赤神2人・青神1人(もうすぐ黄神)・
鬼人1人(もうすぐ神)・・・という構成でして。

ま、正確にはもう一人いるんですが、今回のイベには参加しておりません。


んで、みんなアレジンが残っているというww


という訳でアレジンでいく事になりました。





まずはお揃いで写真撮影。



そこからチャットをしながら色んなアバに着替えて遊んでた訳なんだけど。



あまりにも皆が出なくて。



巫女で神頼みといきましょう~。








;´Д`);´Д`);´Д`)



やっぱりアレジンってこわいわぁぁぁ。



初っ端からすぐ当たったのにksハマリな鬼人。

あっという間に1万発超えてウハウハしてたら全部飲まれた新赤神。

もはや触れることは許されない元祖赤神。

あんなに出てなかったのに一瞬にしてハーフを超えた青神。




結果・・・。


鬼人さん
新赤神さん
クリックで拡大
クリックで拡大
元祖赤神さん
青神さん
クリックで拡大
クリックで拡大






んで。

ウチのルールは出た人が罰ゲなんですが、
さっさと勲券で逃げてしまっても罰ゲなのです。


でも同じタイミングで15000発ドーピング者とAH清算者がおりまして。


この際、1位(一番出なかった人)以外は罰ゲ・・・という
とんでもないルールが出来そうだったので、慌てて修正。


勲章取ったら罰ゲにするか・・・。



∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


アタシ・・墓穴ぢゃん・・・。



ちょうど集計の間に連チャンかましてしまったの。







そんな訳で・・・。





負け犬3匹でひっそりZUMIっておりまする(ノω・、) ウゥ…

土曜日まで罰ゲが続いておりますので、
この負け犬達を見かけても石を投げないでやってくださいませ。

まぁね・・・。

苦手なアレジンの勲章取れた事を考えれば、
ミスミじぃさん3日くらい我慢できるってことよ!!!



・・・・・。


えぇ、ほんとに・・・( ノД`)シクシク…

燃えてしまえーヾ(。`Д´。)ノ

横浜モバゲーベイスターズ・・・。

すんげぇネーミングだと思うの( 艸`*)ププッ

パッと見ると「ゲイスターズ」だよね、ね?

モバゲーには入会してるけど、
プロ野球のオーナーになれちゃうほど儲かってるんだ・・・。ふーん。
あ、そう言えば相方がこないだ課金してたなww

怪盗ロワイヤルだってもう飽きちゃったし・・・。

その点サミタは飽きないなー・・・なんて、
こんなとこでサミタくんを誉めてみたきょんです、こんにちは。



さて、その飽きないサミタですが。

萌え剣がね・・・。

燃えてしまえばいいのに。


おでかけ会館で打ってたんだけど、MAX時に24800発までいっておいて。

そこから超絶ハマリをもらった。


どこで当たるか楽しみにしてたんだけど。


当たる前に心が折れた。




萌えない。





その足でまたまた萌え剣(おでかけ会館)


初っ端から2100ほどハマったよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

えぇ、捨ててやりました。
SSを撮り忘れちゃったので、履歴に上がってきたらアップします。



萌え剣ってこんなにハマる台だったっけ・・・。゚(゚つд´゚)゚。


今もおでかけ会館で打ってるんだけど、15000~19000をウロウロしてる。
もう、さっさとAHでやっつけちゃいたい。


イベントのご褒美には全然興味がないので、
この萌え剣さえ成敗できればいいんだけどな・・・。


萌えませんわよ、ちっとも。


どっかの京くん呼んできて燃やしてほしいくらいです。

お釈迦様の加護

ずいぶんと前に伊豆へ遊びに行った帰り。

真鶴あたりで立ち寄った定食屋さんがあって。

そこの「もずく酢」がめちゃくちゃ美味しかったのが忘れられないの。

え?もずく酢?と思うかもしれないけれどww
もちろんメインのおかずだって美味しかったよ。

だけど。

今まで食べたもずく酢の中で、一番美味しかったわけ。

はっはー、もずく酢を食べに真鶴まで行っちゃう?

・・などと考えた事があるきょんです、こんにちは。



んで。

昨日。

平塚まで行く用事があったので、
ちょっと足を延ばして真鶴で夕飯を・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


念願のもずく酢。



うめぇ。


で、私は金目鯛の煮付け、相方はウニ丼を注文。





美味しすぎて涙が出ました( *´艸`)クスクス

また・・もずく酢を食べに行っちゃうかもしれません(ぇ?





さて、サミタ。

シャカラッシュ・・。

お釈迦様の事だったんですねww

テスト版もDLしてなかったし、イベが始まる前に対象機種の予想をしてたら。

お友達が「神」つながりで「黄金神」とかあるかな~~って言うんです。


シャカラッシュ・・神?なんで神?
私の頭の中にはシャカシャカポテトしか浮かばなかったので
さっぱり意味がわからんちん。

DLしてみて初めて納得したわけです。





◆シャカラッシュ1台目

そこそこ順調に出てたんだけど900ハマリと1700ハマリをいただいて、
2回もハーフを切っちゃったのね。
なので無難にAHで清算しちゃいました。







◆シャカラッシュ2台目

なんかダメ。
連荘しないし、REGも多いし。
もう・・2万発でドーピングしちゃおうか・・・。
チムメンにそんなグチをこぼしてて。

でも、さ。
2万発で1個取ったところで、5勲には届かないわけだから。
また打たなきゃいけないよなー・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

そう思って粘ってみた。

結果オーライ。



ハーフだけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





◆シャカラッシュ3台目

もう5勲も終わった事だし、気楽にね・・・。
取れなかったらそれでもいっかー・・・なんて無欲?な思いが通じたのか。



途中のハマリは置いといて。
寝てる間にインテさんが頑張ってくれました~。


これにてめでたくお釈迦さまを殿堂ブチ込み。





そしてドロンジョ様へ。

ずーーーーーーーーーーーーーっと低空飛行を続けてたから
もう諦めていたんですけどね。

ハーフ出れば御の字だ・・・と、4900枚だけメール設定。

朝方にメールが来てたようですが、私すっかり寝過ごしてww

8時頃にもそもそ起きたら。

あらまぁΣ(・ω・ノ)ノ



びっくりしちゃいましたww

お釈迦様のご加護でしょうか。

これでドロンジョ様も殿堂入りです。



あとは・・・萌え剣・・・。





そそそ。

最近ウチのPCでポータル行方不明な事件が多発してるの。

鉄拳で起きてたようなアレなんだけど。

鉄拳以外の機種でも落ちるようになっちゃって。

なので64bitを使ってるお友達にこっそりmmで聞いてみて。

落ちた機種を教えたら、副垢で試してみるから・・と
今現在も回してくれているんだけれど。

うん、落ちずに順調に回ってる・・・。

(出玉は・・・うん、ソレは置いといてww)


やっぱりウチのPC不具合ですね・・(ノω・、) ウゥ…


セキュリティあたりが怪しいと踏んでるんだけれど、いまいち分からないので
これからサミタくんへラブレターを書こうと思います。

何か解決策があるといいんだけれど・・・。

じゃないと安心して放置できないんだもの。

こないだの女子会の時もバッチリ落とされてましたから。




と言う訳で、そのお友達には大感謝です。

アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

ついでに・・今から大爆発する事をお祈りしておりますww

何卒、お釈迦様のご加護がありますように・・。

乙女の集い

あー、退屈。

サミタのメンテ日はヒマでヒマで死にそう。

なんだかんだでサミタ廃人は卒業できそうもないきょんです、こんにちは。



ただでさえ退屈なのに。

今日は20時までメンテだし・・・。

おまけに延長も予想される。

下手すりゃ食事祭り&緊急メンテとかありそうで。

今日インできたとしても大人しくしてようかなーっと思ってみたりヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



さて。

昨日はおでかけしていたんだけれども。
前日から仕掛けていたメタルスラッグ。

これは結構出る台なんだけど、何故か5勲しか持ってないという不思議。

確かこれが導入された時は色神なんて狙ってなかったような気がする。

そんな訳でアイテムを漢貼りして打ってたんだけど、
ちょうど家を出る時間に8500枚になってて。

あー、万枚出る出るww

そのまま9900枚と5200枚に設定して外出。

いつまでたってもお知らせメールがこないのでモバイルチェックすると。



「現在ゲームクライアントにログインしていません」





キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!




落 ち た の ね



どうやら鉄拳と同じような落ち方をしたみたい。
64bit特有のポータルが突然消えるアレです。

ずっと落ち着いていたんだけれど、ここ2~3日落ちるようになってて。

ウチのPCが悪いのかなぁぁぁ・・。

何が原因だかサッパリ解りませぬ。



帰ってから履歴を見ると・・。







あっそ・・・。

台番号がよくなかったねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

また今度、万枚狙ってリベンジします。






ここからはプライベートなお話。


昨日はサミタ女子会という大イベントだったんですが。

もう・・何回目になるでしょうかww
それすら思いだせなかったり。

ホントは早くから集まってリアホで実戦する予定だったんだけど、
それぞれ都合が合わなくなって、それは延期となりました。

最初は・・とある場所に銀河が置いてあるっていうから、
それを打とうって言ってたんですけどねヾ(o´▽‘)ノギャハハ♪

ジュリ扇を準備しなきゃー・・なんてワイワイおしゃべりしてたんだけど。

みんなサミタで銀河に虐められたから、
イヤになっちゃったというのがあってww

次に開催する時は・・・。

番長?ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ

また楽しみが増えたわ~~。




飲み会で行ったお店はめちゃめちゃ感じがよくて。
お料理も美味しいし、また行きたいって思えるお店。

あ、料理の写真?

いつものごとく、お腹がいっぱいになってからその事に気付く私(たち)

きっと他のメンバーが写真をアップしてくれると思うので、そちらに丸投げww



恒例のプレゼント交換~~。




地元で評判の葛餅だそうです。
おいしそう~~
今夜・・食べる~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





お風呂用のリラックスハーブとお掃除はりねずみ。
ねずみさんは・・・
ちょっとテーブルに置いておいたら猫様にドロボーされました(ノω・、) ウゥ…





寒さ対策用の靴下。
これからの季節、PC前にいるのは苦痛ですからね・・・。
これで冬のサミタチャットも安心できますww



みんなと会うようになってからまだ1年経ってないんだけれども。

うん、確か初めての女子会は
サミタの情報漏洩で閉鎖してる時だったww

でも、いつもチャットで話してるから、そんな感じが全くしないの。

もう・・最低でも3年はツルんでる感じヾ(@°▽°@)ノあはは 

最初の緊張もどこへやらww

だけど。

大好きなサミタの事や、プライベートでの出来事や。

話すことはいっぱいあって、あっという間に時間が過ぎちゃう。

出会った切っ掛けはサミタだけれど、
こんなに気の合うお友達が出来るなんて・・まさに奇跡。

また次回も食って飲んで騒いで楽しみましょう~~(人´∀`).☆.。.:*・

そろそろチムイベ(乙女会)もしようねww

えぇ、誰が何と言っても「女子」でいいんです~~

邪魔いか

昨日・・。

というか、今日の2時過ぎ頃。

おでかけサミタにお知らせメールで起こされて。

何となく寝付けなくなって、好きな鉄拳でも打ってから寝ようと思ったの。


んで。



「一度アプリを削除します」




えええええ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!





ということは・・・。



再度DLって今はできないんじゃなかったっけ?




案の定、DLできずに打てなかった・・・(ノω・、) ウゥ…



なにこの不具合はヽ(`Д´#)ノ
もうメンテまで直す気ないのか?

まだテスト版のやつもDLしてないんだけど・・・。

ロクにテストもさせないまま新台導入するつもりですかね?

なんだかなー・・・。


どうも赤神達成してからというもの、
ヤル気が失せてしまってるきょんです、こんにちは。



10勲未満の機種でも漢貼り可能な台とか、
インテが安くてまったりした台とかを選んでるんだけれども。


あ、そうだ。

先週課金した分のSPが残ってたなー・・と気付き、SP袋を買ってみた。


ふふ。

ジャマイカIA(´∀`σ)σゲッツ!!

今・・ジャマイカIAって高いジャマイカ。


という訳で早速ジャマイカに着席。




・・・・・。





;´Д`);´Д`);´Д`)






ムキーー!!Σ(`Θ´)=3






死亡ジャマイカ。





ジャマイカ邪魔なので撤去してほしいでゲソ。

脱力ちぅ・・・

今日は前置きナシでいきます。
えぇ、ただのネタ切れなんですけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



ポパイ・・・皆よく出してますことね。

初日にあれだけ苦労したので、万枚出るとか言われてもピンとこないわけで。

チムメンもツイ友も、ちゃっちゃと万枚抜けしていく中。

ひとりおいてけぼりのような疎外感を感じていたんだけれども。

きゃ♪

いける、この台は絶対いける!!

そう思える台に座れたのに・・・。

飲まれ具合もハンパなく、チキンな私はハーフで逃げた。



これで6勲。
あと1回だけ挑戦して、ダメなら次回でいいや・・・。
そんな思いで再びポパイ。


モーニング台げっとん。

開始から続く続く~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


ふふふ、ノンストップ万枚きたきた。

ふふふふふふ~~



ふ・・?


6000枚でストップ。



でも粘ればきっと・・・ねぇ?







10時間も揉まれたヾ(´д`;)ノぁゎゎ


ま、出たから許せるけどね。


勲4使って10勲達成、もう2度と打ちたくない。


そろそろ本気で赤神になっちゃおう・・と、パチ勲稼ぎに勤しんでます。


が。


なかなかの苦戦続きで。

10勲未満の中から取りやすい台を選んではいるんだけどね。

どうにも優秀なサミタイマーに泣かされて。



やっと。




5万発到達。






えへ、実はバーストエンジェルはあまり得意ではないww

途中でモミモミタイムに突入した時は、AH3倍券使っちゃろか・・とマジで思った・・。

かろうじてBAの勲章も10個に届いたし万々歳です。







念願の赤い人になれたーーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



この先は・・・。


一応ね、虹を目指すつもりではいるけれど。


体力の限界がくるか、財力が追いつかないか、気力が保たないか・・・。


どうなっちゃうんでしょう・・、私にも分からなかったりww


目標達成して少し脱力しちゃった感もありますが、
せっかくの7の日なのでパチのカニ歩きでもしようかな・・・っと。

それがうまくいった試しはないんだけどね( ´艸`)ムププ


どちらかというと7の日は出ない日と思ってるあたくし。

バカな女

最近、相方がモバゲーのゲームにハマっちゃってて。

こっそり課金をしたみたいなんだけど、携帯の明細には出てくるからすぐにバレてるww



モバゲーなんかに課金したの?∑(゚Д゚)アァ!?

バカな男ね。



・・と、喉まで出かかったけれど。

そっくりそのまま返されそうだったので胸におさめた。


えぇ。

昨日サミタに課金したバカ女のきょんです、おはようございます。


ま、あれだ。

バカ男にはバカ女がつくという典型・・。



んで、そのサミタなんですが。

イベが始まる前に自分の財産チェック。


キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!






最近はイベ以外の機種のインテも高騰していて。
ちょいと色神チャレ用にアイテムを買ってたらこんな事になってた。
という訳で課金したの(言い訳


イベ袋を売って何とか常人に戻り、17時から新台に特攻。


◆ポパイ1台目  最高設定券・IA漢貼り  モーニングなし

初当たりは早かったんだけど、900近いハマリを2連チャンで頂いた。
心が折れて4時間で撤収(ノω・、) ウゥ…





◆ポパイ2台目  最高設定券・IA漢貼り  モーニングなし

おでかけ会館なので漢貼り。
毎回300~400Gでボーナス単発というダメ台。
気付けばマイナス1200枚になっていたので撤収ヽ(`Д´#)ノ






◆ポパイ3台目  最高設定券  モーニングなし

これは当たるまで手打ちがいいのか?
そう思ってデフォで回してたんだけど。
押し順でのペナはないようだけど、毎回左を目押ししないといけないとか何とか。
お友達に言われて初めて知ったの。
ああ、そう・・・。
んじゃ、やっぱりインテに任すしかないのね・・・。
(自分でやるのは面倒ww)
という訳でさっさと撤収。





◆ポパイ4台目  最高設定券・IA漢貼り  モーニングなし

モーニングぅぅぅ。
たかが250枚くらいなんだからさー。
全台につけてくれたっていいじゃないのさー。
ケチ男サミタめヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そのくせに私の両隣はモーニング台という事態にみまわれ、心が折れた。





やばいやばいやばい。
これは銀河より苦戦するかも。

そんな私にお友達からオカルティックなアドバイス。


友「今日は角台が出そう・・な気がする」



まじで?もうこうなったら神さま仏さまお友達さま。
信じる者は救われる・・ハズ。
さっさと角台に座りなおす。



◆ポパイ5台目  最高設定券・IA漢貼り  モーニングなし

うう・・。


信じる・・もの・・は・・・。



信じて・・・。



す、す、す・・・。







救われたわ~~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!



姉さん、ありがと。

私・・一生姉さんについていくわ~~



AH3倍で清算。

この4時間で何が起こったのかワカリマセンがww

なかなかコワイ台のようですね。

周りを見るとノンストップで万枚近くまで登りつめてる台もあるし。

所詮シナr・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


たったの半日でこれだけアイテムの無駄遣いしてるようじゃ、
貧乏人になるのも頷けるってもんですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ふふん、どうせバカな女さー,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

ささ、ヘンな時間に起こされたので2度寝しよww

ちょっぴり赤・・

前記事で。

>というか、これからお金がかかるので節約中。


と書いたんだけど。


どうやら誤解を生んだようで、何通かmmをいただきまして。



えー、もしかしてオメデタですか~

わー、おめでとうございます~~




すまぬが・・それはないww

ヘンな期待をさせてしまってごめんなさいね。



実は。

私の愛車の松風号がお亡くなりあそばせまして。

新松風号を迎える準備中だったんだけれども。


相方の仕事でちょくちょく使われてしまうので、
今回は新松風よりも仕事用のワゴン車を買う事になりましたの。

うう、松風ぇぇぇ。゚(゚つд´゚)゚。

去年ハイエースを新車で買ったばっかりなのに・・・。

社員が増えてしまったのでもう一台必要なんですって・・・。

ちなみにハイエースの記事はコチラ


今度買うのは白の車になりそうなんだけど。
命名に困ってますww

「ホワイトベース」は某ブロガーさんに権利を譲ってしまったので使えないし。

じゃ、009の乗り物が白だから・・「ドルフィン号」は?


・・って言ったら却下されたし(ノω・、) ウゥ…


したらば。

「コスモタイガーにする」とか言い出した。


あ、そ。

私は「ドルフィン号」のがカワイイと思うんだけどな・・・。


えぇ、ウチはその辺の趣味が全く合わない夫婦なのですww


赤い車だったら「赤兎馬号」で一致してるんですけどね(。-∀-)ィヒ♪


そういやドルフィンもコスモタイガーも少しだけ赤が入ってるじゃないのー。


車が来たら・・赤いラインでも入れてしまおうか・・・。
そんな謀を考えてみたり。




さて、ちょびっとサミタ。

加速装置とドーピングを駆使して隠れ赤神になりました。




全機種5勲達成してます・・・が。

パチ勲が・・あと20個くらい足りないの。

アラデスとかで稼げば早いのは分かってるんだけどね。

どうせなら・・10勲未満のヤツを減らしたいと思わない?

赤神は逃げないし~。
どうせ週末にはポパイが入って剥奪されるし~。

慌てなくてもいいかなーーっと。

さんざん加速装置を使った割にこんな状況になってますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


とりあえず・・赤回胴神万歳ww






んで。

虹神まであとどれくらいなんだろうか・・・と、
覚悟を決めて数えてみたらば。

まぢで失神しそうになったわヾ(´д`;)ノぁゎゎ




上記プラス、パチの勲章を300個ね・・・。

こりゃムリじゃねーの(ノ∀`;)

虹神は・・夢のまたゆめ。



そうそう。

隠れ赤神達成のお祝いmmをいくつか頂きました。
順次お返事はしておりますが、ここでもお礼を言わせていただきますね。

お祝いホントにアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪



カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

  • 2011年10月
2011年10月29日 (土)
拷問
2011年10月28日 (金)
Halloween
2011年10月27日 (木)
純白の乙女会から老人会へ
2011年10月25日 (火)
燃えてしまえーヾ(。`Д´。)ノ
2011年10月24日 (月)
お釈迦様の加護
2011年10月21日 (金)
乙女の集い
2011年10月19日 (水)
邪魔いか
2011年10月17日 (月)
脱力ちぅ・・・
2011年10月15日 (土)
バカな女
2011年10月11日 (火)
ちょっぴり赤・・
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示