0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2011年09月

早く○○になりたーい!

先日の夕刻・・。

ふとTVから「早く人間になりたーい!」というセリフが聞こえてきた。

妖怪人間ベムの実写ドラマが始まるようで、その為にアニメを再放送してました。

私はあまりこのアニメの内容は知らないのですが、
訳あって愛着はあるのです(。-∀-)ィヒ♪

と言うのも。

高校の時の文化祭でお化け屋敷をやりまして。

クジでお化け役を決めたんですが、えぇ、こういうクジ運だけは滅法強いあたくし。

見事に引き当て、いざ衣装合わせへ行ってみる。

長い黒髪のカツラをかぶり、顔を白く塗る。
血が滴り落ちるイメージで真っ赤な口紅。

後ろで友人たちがクスクス笑う。

なんですか?何か言いたい事でもおありですか?


ちょっと貸して!とメイクボックスを取られ、友人が私に化粧を施す。

目元に黄色や青を入れ、長い黒髪は後ろに束ねられ。

赤い布を持ってきてマントのようにかぶされる。


出来上がり~~。


「うん、きょんちゃんはベラでいこうヾ(o´▽`)ノギャハハ♪」


「超似合ってる~~」


「早く人間になりたい・・って言うんだよ~」




ガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン



そうですか、似合ってますか・・。゚(゚つд´゚)゚。

そんな経緯があって愛着があるんだけれど、内容は全く知らないというww

で、結局彼らは人間になれたのかしら?

その辺はドラマで見てみようと思っております。



さて、前置きが長くなってしまいましたがサミタ。

結局・・寿司は全然だめでした。

4回打ってこの有様。



一度だけ1万発いってますが、時間的にもムリだったので・・。

寿司は手打ちだと案外簡単に取れるよ・・とアドバイスもいただきましたが。

え・・これを・・・手打ち・・・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

想像しただけで失神しそうになりましてww

またの機会に見送ります。


このイベで赤神チャレに必要だったもの・・。

◆それゆけ浜ちゃん
◆ポラリス
◆ファンキードクター
◆寿司だにゃん ×
◆マジカルランプ

◆ハイハイシオサイ
◆サンサンハナハナ (新台)


寿司にゃん以外はクリアできたので、まあまあ満足しております。


残りはスロ7機種・パチ3機種(プラス新台)

早く赤神になりたーい!!

どんどん新台が入ってくるから、全然進まないのよ・・・。

今日から入る新台も・・どうやら苦戦が強いられそうで。

いつもの如く、とりあえず5勲、できれば10勲。
時間が余れば10勲未満のボトムズとGAを・・・。
いや、さっさと赤神を攻めた方がいいかしら・・・。

その辺は新台の進み具合で考えます。


意地悪だニャン

朝ふと目覚めて。

ものすごく首に違和感を感じた。

体は仰向けで真っ直ぐなのに、頭だけ枕からずり落ちていて。

その頭を枕へ乗せようと視線をずらすと。


猫様が枕の上で勝ち誇っていた・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


朝晩がめっきり冷えて、猫様も布団から離れない季節の到来。


そして首を寝違えているきょんです、こんにちは。



さて、サミタ。

昨日はシークレットな追加ミッションの発表に、さぞ盛り上がってた事でしょうww

ちぅか、もうね。

どこまで意地が悪くなったのサミタくん。

私の愛するサミタくんはSだったけど、ここまで底意地は悪くなかった。

虹神のために一生懸命10勲にした人たちの事を思うと心が痛む。

イベ袋も値下げとか、何でもアリなこの頃。



私はと言うと。

寿司にゃんに絶賛苦戦中でありましてww


ハーフくらい朝飯前だと思っていたのに。

気付けば3回目の挑戦ですよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

何度打っても1万発すらいかないの。
8000~9000をウロウロウロウロ。

今打ってる台も怪しげ。

これでダメならしばらく寿司は封印かな・・・。



イベ機種のなかで赤神に必要なのは寿司にゃんだけなんだけど・・。

その先の10勲を目指すとなると、目移りするくらい打つ台がいっぱいww

とりあえずパチ勲章数が少ないので、終了までパチを打ってるとは思います。

ちょこっとマジスパも打ってみましたが、やっぱり楽しかった~(。-∀-)ィヒ♪

全然出なかったんですけどね、あの音楽はスキ♪



ところで。

ここんとこ、あしも~が重くてすぐ落ちるんです・・。

特に「回してもらった履歴」を見ると通信確認中になり、復帰不可能。

皆、あの履歴のコメ欄にいろいろ書いてくれるので
必ず見るようにしてたんだけど・・・。

落ちるので見られません。

当分の間、あしも~は無言でいかせていただきますのでご了承願います。



はぅぅ・・・。

やっぱり寿司にゃん苦手だなぁぁ・・ ウァーン・゚・(ノД`)

338787・・ヾ(´д`;)ノ

ついこの間まで「あぢぃあぢぃ!!」なんて言っていたのに。
今度は「さみぃさみぃ・・」ですよ、奥さん。

えぇ、今夜は鍋ですww

ただ単に私がラクをしたかっただけなんですけどねww



「今日は寒いから鍋にしたよ~~」とでも言っておけば気付くまい( ̄∀ ̄*)イヒ




さてさて。
ご存じのとおり金曜に大阪へ行ってきたワケなんだけど。

デジカメのバッテリーを充電して、そのまま持っていくのを忘れたという・・(゚ーÅ) ホロリ

ま、ね。

ツイ用にスマホで撮った写真はあるけど。

あまりいい写真は撮れてないので、記事を書くのはやめようかとww


とりあえず。

簡単に言うと。


昼頃に大阪に着いて甲子園へ行き、
ビール飲んで酔っ払って試合経過はあまり覚えておりませんww

9回に同点に追いつき、さ、ここから~~なんて思っていたら。

今年は節電のために3時間半を超えた試合は延長戦をやらないんですって。

それすら知らなかったわヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


その後はミナミへ繰り出して、ゲイバー行って、
たこ焼き・ラーメン・焼肉・串カツ・明石焼きを食って、帰ってきました。

ひとつ残念なのは阪神百貨店のイカ焼きが食べられなかったこと・・。

すんげぇ並んでたんだもん( ノД`)シクシク…

来年もきっと一度は大阪へ行くだろうから・・。

その時こそちゃんと記事にしようと思うので、今回はこれで終了ww





はい、サミタ。

338787・・さみぃハナハナですことね・・。


初日から387に座れたんですが、出玉はひどい。
ちゃんとリセ&手打ちと思ってたけど、旅行の準備や夕飯の支度などなど、
やらなきゃならない事が目白押しだったので・・。

ほぼ漢貼りと言っても過言ではないヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

清算ミスをしないためにもAH3倍も貼っておき準備万全。

なんとか地味に増え始め、新幹線の中から何度もチェックをしてたワケ。

途中、4900枚を確認。

ふふふ、もらったわ~~~。




あ、あれれ・・・;´Д`);´Д`);´Д`)



そこでハマるか・・ヽ(`Д´#)ノ

結局4000勲にて1個。



旅行中はモバイルでパチを攻めておりまして。



AH3倍で清算。





20000勲で清算。




帰宅後。

387漢貼りしてみたww
疲れきっていたので、AH3倍もセットして、22時には寝ちゃったわww



あ、あら、神台だったのかしら?

387の勲章はこれで4個。緑神復帰を果たせました。


ちなみに。

今回のイベのご褒美は狙ってません。
機種制覇・・パチかスロかを選べないもの・・。

赤神に必要なモノから打っております。

387を終わらせたいし、マジスパも打ちたいし・・・。

鬼畜なMイベですが、私にとっては嬉しいイベだったり( ´艸`)ムププ

おっさんパワーは不発なり

昨日の嵐は凄かったですね・・・。

関東地方、ここまで直撃を喰らったのは何年ぶりでしょうか。
いつも何だかんだとそれていたので、
久しぶりに嵐を体験したきょんです、こんにちは。

予定では昨日に美容院に行くつもりだったんだけど。
さすがに・・・ねぇ( 艸`*)ププッ

んで、先ほど行ってきて・・・。

前髪をおろしてみたの。


・・・・。


;´Д`);´Д`);´Д`)



どこのお子ちゃまですか?


いやーん、もうすっぴんで外歩けない・・・。


私が思い描いていたヘアスタイルとは何か違うんだけれども。

仕方ないです・・・。
ウン万も出して青山とかの一流店で切ってもらう勇気はないww



さて、サミタ。

あの後、NYやホー助を打ちちらかして、何とか18勲は取れました。

が、ポイントの低い機種で攻めていたので126コスで終了ww

あはは、AH3倍すら遠かったヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


んで、色神チャレに戻ったわけ。

真モグモグ風林火山。

いつもスタートダッシュして全部飲まれる展開だったんだけれども。
地味に増えてて、ハマリもそれほどきつくなかったから
これで心中を決め込んだ。



おでかけには4900枚でセット。

もう、万枚なんて狙いません(●´艸`)(´艸`●)ムフフ




翌朝。

メールは?




ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!




お知らせメールは到着してたの。
寝過ごしました。ちっとも気付かなかったという失態。



あわててPC前に移動したときは4500枚でした。
がっかり・・・。
くちょー、何でAHを仕掛けておかなかったのか悔やまれる。



すでにメンテ前の短縮営業に突入してたので、
チムメンと連れ打ちしようって約束してて。

一人はまだイベのラストスパート中だったので、今回はチムイベではなく3人で連れ打ち。




初っ端からハマったものの、バケを引いてから化けまして。




きゃー、廃墟だわ~~(人´∀`).☆.。.:*・

ヤツに会いたい、会わせてくれぇぇぇ。




出会えず(゚ーÅ) ホロリ


でも、そこそこ連が続いて、ハーフならいけるだろうと安心して
あとはチャットで盛り上がる。



青神さんが調子よくジャンジャンバリバリ出しやがりましてww

あの短時間で万枚を突破するというヒキの強さ。

これはきっとアバが良くない!!と着せ替えタイム。


私は・・・。



伝説のビリーさんに着替えてみたけど。


おっさんパワーは逆効果だったみたい。

気付けばこんな履歴で終了。



賞金首のばかーヽ(`Д´#)ノ

好きだったのに・・・。

えぇ、思う台には思われず・・という宿命は健在。

ちなみにおばちゃんアバを着た赤神さんも不発だったかなww
ラスト1時間を残して私は撤退しちゃったので、結果は後で聞いておきます。



新イベは・・・。
鬼畜でございますことね・・・。

でも、神チャレにはもってこいなのではないでしょうか。

機種制覇・・パチパチ会員はパチもスロも合算してくれればいいのにな・・。

私は機種制覇のご褒美は無視して
パチもスロも自分の取りたい機種を攻めていこうと思ってます。

まずは赤神。

10勲未満を攻めるって言ったら全機種だもんヾ(@°▽°@)ノあはは


お知らせ

明日から大阪へ行ってきます。
モバイルで参戦する予定ですが、中の人は不在ですのでmm等のお返事は遅れます。
土曜日には帰ってきます~~。


では皆さま、鬼畜イベ頑張りましょう~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

やっ勲ェ・・(゚ーÅ)

14時過ぎに相方が帰ってきたんですが・・・。

どえりゃー焼け具合で、こっちがビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

こんがり・・というか、赤黒いww
ここまで日焼けした相方は見た事がない。
火傷に近く熱も持ってて、本人も痛がっています。



相方「ちょっと触ってみて」


と腕を差しだし、同情をかってるような気がしたので



きょん「知らない殿方の腕に安易に触れる訳にはまいりませんの」


と言ってみた。




相方「俺の手だ!!」



きょん「私の知ってるご主人様の腕ではない!!」



そう言って、シーブリーズをかけてやったわ( ̄∀ ̄*)イヒ

出来た嫁を持って幸せねww




さて、サミタ。

サクラ・・出てますね・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ハマってもちゃんと盛り返すサクラさんは多いのに。

小さな謎連しか体感できないきょんです・・。

大きな謎ハマリなら何度もきてくれますけどねヽ(`Д´#)ノ


前記事のサクラ・・・。

えぇ、1000近くまで拉致られてやっと当たりを引いたんですが。
イマイチ伸び悩む展開で・・・。

地味に出玉を増やすもMAX24000発で連が途切れてハマリ・・・。
2万発を切る頃にドーピングも考えました。

でも、さ。
ここで1勲増やした所で焼け石に水。

頑張って耐えてみる(゚うд´゚)


そんな事が2回ほど続いて心が折れたんだけれども。

何とかハーフを超えてくれまして。



粘りませんよww
とっととAH3倍で清算です。
あと2勲・・・それはまた今度という事で。

もう・・、まぢでサクラを見たくないのよ(゚ーÅ) ホロリ




お次はホー助。
2年近く触ってもない機種ですが、そんなに苦戦した記憶はない。

開始から6時間ほどで4万発を超え。

その後4万発~4万5千発をウロウロする事6時間;´Д`);´Д`);´Д`)

えええ・・、こんな台だったっけ。



やっ勲で4倍。あと1勲は・・また後半にでも。




次、クラブムーン。

もはや語る事なし。



AH2倍。



もう・・サクラもクラブムーンもイヤになっちゃったので、
18勲まで手堅くNYかホー助にしようと思ったんだけど。

生憎ホー助が満席。

NYの方が熾烈な席取り合戦だと思ってたのに。

そんな訳でNY。

鳴きがイマイチなんだけど、無事に5万発を超えて。



やっ勲4倍。

しかしやっ勲は働かない子ですね。
5倍を選択したのは・・確か1回しかないような気がするわ。




ここまでで13勲85コスヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

セーラ?何ソレ美味しいの?

もう・・このイベやだー。あと5勲取ったら赤神チャレンジに戻る・・・。
そういう時って簡単に勲を取らせてくれないのがサミタなんですけどねww

ダービーだって最終的には1人なんでしょ?
どんな無理難題を押し付けられるのやら;´Д`);´Д`);´Д`)
実はそっちの方が楽しみなんですけどねww



次のサンハナにも相当虐められそうな予感がするし、
打てる時に打っておかないと、いつまで経っても赤さんになれないわ。

ぼちぼち頑張っていきますお。

秋にサクラ・・ヾ(´д`;)ノ

今イベは全力でスルーします!!


そう言った・・よね、確か。


その舌の根も乾かぬうちに「鬼門・サクラ」に座ってるきょんです、こんにちは。


ふふ。女心となんとやら( ´艸`)ムププ

だって・・・。

赤神まであとスロ9機種、パチ6機種なの。
新台もない事だし、ここで一気に減らそうと思ってたわけ。


なんだけど。


(*゚ロ゚)ハッ!!

パチ勲章が444個しかない事に気付いた。


たとえば。
この6機種を勲5で取れたと仮定する(ありえねぇww

それでも赤弾球神になれないぢゃん?


ならばダービーもある事だし、パチで参加しておいた方がいいかも・・・。



という結論に達した訳です。




ここで。

手堅くNYで勲を増やすのか。

10勲未満の機種を攻めるか。


という問題が浮上するんだけれども。



ご褒美も特に興味はないし、どうせなら・・( ̄∀ ̄*)イヒ



超鬼門・サクラ大戦に挑戦。

座ると同時に「アプリをDLしますか?」のメッセージ。



そ、そうだった・・・。

5勲達成した時にドヤ顔で削除したんだったww

泣く泣くDL。
そして勲章クエストのオマケ付き。




相変わらずひでぇ台に座ったようですが、朝方に化ける事を期待して就寝。





ふふん。

サクラが私に微笑むことはなかった。


ですよねーヽ(`Д´#)ノ





当たらない。

続かない。

つまらない。


3苦行(゚うд´゚)



ちなみに現在。



助けてぇ・・;´Д`);´Д`);´Д`)

これがダメなら他の機種にするわ・・・。

秋に桜は似合わないもの。





さて、ちょっと話は変わって。

今夜から相方がいないので天国なのですww

社員旅行と銘打って、釣りと温泉に行くそうです。

若い子達も頑張ってくれてるし、たまにはこういう福利厚生もしておかないとね。


私も来いと言われましたが、こういう席に女子がいると・・・ね。

しかも昼間はバーベキューだから、
後片付けをさせられる可能性大ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

なので丁重にお断りしておきました。


その代わり・・・( ̄∀ ̄*)イヒ

私は23日に甲子園のチケットが取れたので大阪へ行ってきますの。

お天気が心配ですが、雨で試合が中止でも大阪で食いだおれる予定です。



メンテ後で新台なので、またまたモバイル参戦だけど。

サンハナかー。
スーハナが苦手な私に更なる刺客登場ですかヾ(´д`;)ノぁゎゎ

そんな来週の心配よりも、このサクラを何とかせねば。

早く殿堂にブチ込みたいが、打ちたくないのが本音だったりww

不調の刻

体調不良なときに。


サミタも超絶大不調。


ふふふ。
旋風イベを撤退してからひとつも勲章を取れてないきょんです、こんばんは。



何を打ってもダメ。

手打ちして様子を見ても、インテを貼ったら急降下。

どうしてくれよう・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。




バッジで終了。



















もう・・・笑っちゃうヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

実際はこの履歴の他にも打ち散らかしてます。
うん、アイテム仕掛けたヤツだけ載せてるってわけ。


不調の時はジタバタせずに、思いつくままテキトーに座る。

下手に考えると逆効果だったり、モチベがダダ下がりになっちゃうので。






ちなみに。

新イベですが。



ダービー対象なんだけど、ここにきて急に条件が厳しくなりました。

もう棄権してもいいよね、ね( 艸`*)ププッ

10勲未満は入っているけど、とりあえず赤になるのが先決なのでスルーの方向で。

そこそこ出る台でのイベだから参加者は多いかもしれないですね。
皆さまファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!

旋風おしまい

ぐぐぐ・・、ギギギ・・;´Д`);´Д`);´Д`)


月曜日から超絶ぽんぽんぺいんに苛まれ、布団の中で悶えまくっておりました。
やっと・・峠を越えたのか、随分とラクになりましたが。

あ、大事ではないので心配は御無用です。

悶絶してたのは腹痛のせいだけではないんだけれど。


ほら。

新旋風がアレなもので・・<(゚Д゚;)>


あれから。

ks台と戯れ。

 


もしかして私、このまま緑神にも戻れないんじゃなかろうか・・・。

そんな気がしてしまった頃。



きた。



ついに万枚の女神が私に微笑む。










ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ





わーー・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ




え、と。




5000枚で一旦ハーフ券を使ってるのでござる(∀`*ゞ)エヘヘ



だって。
物凄い勢いで飲まれ始め、あっという間に5000枚を切るとこまできちゃったの。

ふふん。
チキンで結構。

座り直したらまた出始めたww


ちょいと腑に落ちないけど、ま、いっか。



そしてラスト。

ハーフを超えて、めでたく10勲達成。終了なり。







もう、この台いやん。゚(゚つд´゚)゚。

ボトムズや新鬼と思えば楽しめるでしょ・・・って言われたけれど。

私。

うん。

ボトムズも新鬼も痛い目にしか遭ってないから分からないわ・・・。

ちなみに新旋風のエンディング・・まだ見てませんΣ(・ω・ノ)ノ
なんか・・・すぐにブッ倒れるし、
復活しても今までのゲーム数がクリアされちゃうんだもん。

もう見る事はないかもしれないですねww

ま、あれだ。
トランプ投げられて倒れちまうような奴に用心棒は務まらないと思うよ。
確かに紙で切るのは痛いけれどもヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

さよなら丈児。
ひ弱で気分屋のオトコになんか興味ないわー。

今日もks・・

先週、一足違いで見逃してしまったプラネタリウム。
今日は朝9時頃から並んで、何とか見ることができたんですが。

なんか、もう、ね。

一言でいうなら「残念」

プラネタリウムというより、超短編のドキュメンタリームービー。

ちょっとガッカリして帰ってきたきょんです、こんばんは。



んで。

時間もあるし、またまたリアホへww


今日は「慶次・愛」

慶次シリーズは初代はかなり打ち込んでるんだけど、
2代目からはあまり打ってないんです。


3000円ほど投資した頃。

伊達さんの疑似連3でキセルヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ま、ま、伊達さんだし・・・当たらないわなww



すると。


発展先が真田さんだったんですよ。




ふふふ。

初代だったら発展先矛盾で当たり。

いやーん、3000円で当たっちゃった~~♪
なんてドヤ顔した私ですが。




ハズレましてん(゚うд´゚)




えええええΣ(・ω・ノ)ノ!




愛では確定ではないんでしょうか・・・。



ここでもう心が折れた。

結局当たらず、相方もダメダメで。

お早い帰宅となりましたのヾ(o´▽`)ノギャハハ♪






さて、サミタ。

新旋風に虐められておりまする・・・。

前記事でks台を掴んだと書きました。

その時点での履歴はコレね。





ここから。




ふと画面を見ると「神」のランプがついていて。










ここで終わった(゚うд´゚)





エンディング・・見たかったなぁぁ。


このARTが終わった時、差枚は7500枚だったわけ。

それからもちょこちょことARTを引くので、万枚を期待して就寝。



朝起きて。






なにその後半のモミモミはヽ(`Д´#)ノ


時間ばっかり使ってコレだとイヤになっちゃいますね。


AH3倍を購入して、かろうじて黄神まで復帰。

あと最低2個、できれば7個・・・。
なんか出る気がしないんですが。・゚・(ノД`;)・゚・。

出始めるまで手打ちで様子を見るのが一番いいかもしれないですね。

面倒なので漢貼りして酷い目に遭ってます。
でも・・・いくらヒマな私でも、そうそうPCに張り付いていられない。
明日からは今以上に出なくなるんだろうし、何とか今日の台で・・・。


今日の台・・・。



えぇ、ズタボロ・・・(゚うд´゚)


今日こそks台ww



新旋風・・苦手です。

ちぅか、苦手なものばっかりあるような気がするこの頃。

わりぃな!

メンテの後はお約束の不具合祭。

今回のように緊急メンテが入ったのは久しぶりですね。

私は出てなかったので痛くも痒くもないんですが、
お友達の中には5000枚を超えてた方が数人いて・・・。

めでたくバッジを受け取ってたみたいです(゚ーÅ) ホロリ

落ちた人と落ちてない人との違いは何なのか。
そういう所は絶対に公表してくれないサミタくん。

今回だって緊急メンテじゃなければ落ちずに完走できた人もいるんだろうに・・。


21時頃だったかな・・。。
チムメンとチャットでお話してる時。
何だか反応が鈍かったんですよね・・・。
エンターキーを押して数秒のタイムラグが発生してて、
うーん、なんか重いかも・・・って。

そしたらチムメンが続々と落ちちゃって。

うわぁ、食事祭り開催中だぁぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ

余計な事はせずに大人しくしていたわけなんだけど。

数時間たって何故か急に落とされた人ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
えぇ、私は1時ちょい前に通信確認中になって落ちました。






朝起きて緊急メンテの事を知ったんですが、
どこのフロアも満員御礼で新台に座れず。

仕方ないのでおでかけ会館へれっつらご。

初っ端から955Gハマるとか勘弁してよ・・・。

もう、5号機にはデフォでモーニング付けとく位の
サービスがあってもいいんじゃないの?



ここまでマイナスじゃ取り返せないと思って移動。


そうそう。
昨日の緊急メンテの前までは、
お出かけ会館で打ってる時にフロアから出てしまっても戻ってこられたんですが。
今朝から戻れなくなっています。
ちょっと友達の様子を見に行ったら戻れなくなってしまいました。
サミタくん・・・。
また変なトコ弄くったんじゃないでしょうね?


なのでスランプグラフはまだ見れません( ノД`)シクシク…



んで、現在の台。

ふふん。

ks台ですが何か?




最初のBIGが終わってARTに突入したのでインテをぺったん。

そしたらハマるハマる(ノ`Д´)ノ^

結局マイナス1500枚までいっちゃたので、一旦リセット。
インテを1枚捨てました。

んもーヽ(`Д´#)ノ

私の台には神旋風も鬼旋風も搭載されてないぞー。
不具合だ!!早くなおしてちょうだい。

もうやだ。早く終わらせたい(゚うд´゚)




そそ。
この旋風のキャラクターは前作と一緒??

ちぅか、こいつ誰?




顔は全然違うし、名前も微妙に違うけど。


110910_01.gif


「丈二」だったよね?


今回は「丈児」さんだそうです。


対決演出の時に「女児vs〇〇」って書いてあって何のことだかワカランかったの。


女 と 丈 を見間違いヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



丈児さんはトランプを投げられても避けきれずダメージを受けるようです。

ふん。

ひ弱なオトコね。

中には強い丈児さんもいるんだろうに・・・。
そんな台には恵まれないのが私の運命。

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • 2011年09月
2011年09月30日 (金)
早く○○になりたーい!
2011年09月28日 (水)
意地悪だニャン
2011年09月26日 (月)
338787・・ヾ(´д`;)ノ
2011年09月22日 (木)
おっさんパワーは不発なり
2011年09月19日 (月)
やっ勲ェ・・(゚ーÅ)
2011年09月17日 (土)
秋にサクラ・・ヾ(´д`;)ノ
2011年09月15日 (木)
不調の刻
2011年09月14日 (水)
旋風おしまい
2011年09月11日 (日)
今日もks・・
2011年09月10日 (土)
わりぃな!
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示