071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2011年08月



被害妄想?

たとえば。

信頼が厚く、誰からも好かれ、そういう人気者がいたとする。
仮に名前をAさんとしよう。

Aさんは誰に対しても分け隔てなく接するというが、
卑屈な私はそれを信じることができなくて。

ちょっとでも冷たくされようものなら、
あぁ、やっぱりAさんは私の事が嫌いなんだ・・・( ノД`)シクシク…
そう思ってしまう訳です。

ちぅか・・・、絶対そうだよ。
Aさんは私の事が大ッ嫌いなんだと思うの。

ほら、よく言うじゃない。

自分がその人をキライだという事は、
その人は自分を嫌っているんだと。

うん、私はAさんがキライだから・・・。

ねぇ、Aさん。




お前だよ!!ヽ(`Д´#)ノ






相変わらずアレジンが鬼門のきょんです、こんにちは。


毎回勲券で取ってるものだから、
色神ランクが上がるたびに挑戦せねばならない台で。

ちぅか、アレジンって5万発余裕ぢゃん?なんていつも言われて。

余裕だったらとっくにクリアしてるっつーの



今回もアイテムは漢貼りww
なんか、いつもよりパンクが多い気がするんだけれども。
見てるのが苦痛になり、ホール画面に切り替えていても。
ついつい出玉チェックに覗いてしまう。
その瞬間がパンクとか、どんだけグッドタイミングなんだ、私は・・・。

この目で見たパンクの回数は5回。

という事は、裏ではもっとあったのかぇ?ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


それでもいい調子で出玉を増やすAさんは、私が知ってるAさんではなく。

これは・・・。
初めて本気のAさんに巡り会えたかしら~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ふふふ♪お祝いに勲5を使っちゃおうっと。
もうこんな事ありえないだろうから~~~。




なんて思いは見事に打ち砕かれまして。




おい!!そこで終わるか?

何という性悪。

どこまで私を愚弄すれば気が済むのー(ノ`Д´)ノ^



いやいやいやいや、まだ時間はある。
とりあえずハーフだけは死守するつもりで様子を見よう。

50000発と27000発に設定して就寝。

朝5時前にメール着信。

PC前に移動すると2100ちょいで当たってるトコでした。

連チャン?

しねーよ、ンなもん(ノ`Д´)ノ^




Aさんのばかばかばか!!

AH2倍で清算したので計6個。
あとは虹神挑戦時にまた遊んであげるわ!!(遊ばれてるともいう


もう、ここまで来ると単に相性のせいだけじゃないと思うの(゚ーÅ) ホロリ
何か見えないチカラが働いているような気がするのは被害妄想?

今の所、こういうチカラを感じる機種が何台かありまして。

パチではアレジン・獣王・サクラ大戦(初代も2も)
スロではマシンガンとサブちゃん。

私にとって鬼門の台です。
これらの台がお好きな人・・特にアレジンがお好きな方・・・。
この記事で不快な思いをさせてすいません。
さっと聞き流してやってくださいませ・・・。



返還まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

神台にはおよそ縁のない私ですが。

昨夜の台はなかなかでしたよ( ̄∀ ̄*)イヒ



これは出っぱなしで15000枚オーバーするんぢゃねーの?


なーんて事を考えたのは言わずもがな( ´艸`)ムププ


そんなに甘くないよねぇぇ。


やっ勲は4倍選択で、くらっぴー勲章は計7個。
あと3個・・・と言いたいけれど、インテがもうないの・・・。

ちぅか、サミタくん。

アイテム返還するつもりはあるのかね?

いつも通り、イベが終わってからなのでしょうか・・・。


追加イベもどんどんと重ねてきてるし、必死な姿がチラつくんですが。
まずは不具合を出した事へのお詫びをしようよ。
特に今は・・・ね。

私のような重度のサミタ廃人でも、課金をおさえようと思ってしまう最近のサミタ。
幸いにも残ってたWATで購入したイベ袋が高く売れたので、
少しだけ最高券に余裕もできたし。
しばらくはコレでやりくりしようかな~とww


そんな訳でくらっぴーイベは一時撤退。
もちろん追加のイベは触らない。
くらっぴーの返還があれば打つかもしれないけれど、
あまり打ちたくないのが本音。


赤神までスロ15機種、パチ10機種。
近々、プラグインにまとめるつもりですが残ってる機種は・・
まぁ、やっぱりね・・・なカンジですヾ(@°▽°@)ノあはは
もしも赤神になれたら・・そこで糸が切れちゃいそうな気もしますが、
お友達と助け合って、サミタを楽しんでいきたいな・・と思います。

くらっぴー

松風ェ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


ちなみに松風号とは私の愛車の名前なんですけどね。


何だか最近アイドリングがパラついていて。
おかしいなーとは思っていたんだけれども。

ふと計器を見るとエンジンチェックランプが点灯。

うは、これは2年前の鳥取事件の時と同じだ・・・。

※鳥取事件をご存じない方もおられるので、一応リンクを貼っておきます

→鳥取事件はコチラから


松風号はホンダ産でV6エンジンなんだけど。
インジェクションが1本お逝きになっちゃって・・・。
鳥取の時も同じで、その時にダメになった1本だけ交換したの。
今回で2本目。

いずれ余裕のある時に、残りの4本も交換しようと思います。


ご老体の松風号ですからね・・・(ノ∀`;)
メンテナンスはしっかりとやらなければ・・・(って前も言ったなww

そんな訳で今日はホンダへ修理に出しに行っておりました。

治療を終えた松風は、とっても爽快に走ってくれましたよ~♪
まだまだいける!頑張れ松風!!





さて、サミタ。

CRAPPYとは「くだらない」という訳でいいのかな?

そんなくだらないヤツらにけちょんけちょんにヤられてるこの頃。



これが初日の不具合祭り生贄時の台。゚(゚つд´゚)゚。
このまま飲まれてたのかもしれないけれど、やっぱり引きずっちゃうのよねww





んで、2戦目。



着地早ッ!!
見切りも早ッ!!ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





3戦目。



ひでぇな、おい。
これは苦戦の予感です。





4戦目。

昼頃から出かけなきゃいけなかったので、AH3倍を仕掛けて外出。
いつまで経ってもメールが来ない・・。゚(゚つд´゚)゚。

はぁ・・、また飲まれてんのかな・・・。

おそるおそるケータイでチェック。



「ただいまアプリは起動していません」



げ。

落ちたか?

いや、その場合はゲームクライアントになんちゃら・・だよな?

ちぅ事は・・・。








ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ

とりあえず黄神まで戻れました。

しかしこの台、きっついなぁぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ


万枚とか15000枚とか、身近で出してるみたいなんですけど・・。
私にはそんな展開が思い浮かばないですゎ。
インテも高いし、早く10勲取っちゃいたいけど、
5個までいけたら撤退しちゃうかもしれません。
ここんとこ・・・苦戦続きのきょんでした~。

オヤクソク

禁煙のススメ--8日目以降②--をアップしました。

興味のある方はこちらよりお進みください。




不具合、不具合(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

メンテじゃなくても不具合を出すあたり・・さすがサミタくんですね~。

昨夜「不具合修正が完了しました(キリッ」ってドヤ顔でスパムを送ってきたくせに。

えぇ、今日はかなり立腹ちぅのきょんです、こんにちは。



昨日・・・。
17時の配布物のアバが透明人間で。

何度かポータルを再起動させるも、全然表示されなくて・・・。

みんながそうだった訳じゃないみたいですけどね。

それでも新台のクラッピーは打てるらしいので、とりあえず空いていた台に着席。

んが。

動かない・・工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

どうやら最初の不具合は、ボーナス中にタスクや清算などで離席してしまうと
その台は後から誰が座ってもフリーズするというようなモノだった。

19時開店の店で処女台に座ったらちゃんと打てた。



どうやったらそんな風に作れるんだろうヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



その後に修正完了のスパムがきて安心してたんだけど。
相変わらずアバは透明だし、
同じ症状のお友達がタスクしたら席に戻れず・・という事を聞いたので
これは・・離席したらアウトかも・・・。

台の調子も良かったので、このまま5000枚出たら清算しようと思っていたの。




案の定。


「サーバーでエラーが発生しました」



ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!




すぐに戻ろうとしたけれど。



「アプリを起動できません」



(´ー`*)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッと勝手に清算された・・・。



えええええええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ



ねぇ、ねぇ、3000枚以上出てたのよ?

せめて清算くらいアイテム使うか聞いてくれよ!!

許せない・・・。


その後も全然クラッピーが起動しないので、PCを落として不貞寝しちゃいました。

公式には不具合調査中の【速報】が出てますが、その後に進展が見られません。
速報という言葉の割に遅いと思うんだけどねw


今朝になってポータルを立ち上げたらファイルの更新があり、
透明アバも表示されてたので試しにクラッピーに座ると・・・。

フツーに打てた。

直ったの?

なんかよく分からないけど・・・。

早くアイテム返還してね。


あぁ・・・。
昨日の台なら万枚も狙えたかもしれないのに・・・。

こういう時に限ってイイ台に座れちゃうのはオヤクソクなんですね。

一般人

スマホにして約1ヶ月・・・。

じつはVIP会員を解約し忘れてたんだけれども。

どうせiモードも解約になるから大丈夫だろう・・・。
そう思って放ったらかしにしてたんですが。

8月に入ってもVIPのまんま。

ま、ね。
イベフロアが減ってしまったから、このまま100円を払い続けてもいいかなー。


そんな風に思った矢先。


さきほどログインし直した途端、
バッチリVIPを剥奪されていたきょんです、こんばんは。


直前までVIPフロアで打っていたのに(o´∀`艸)ネェッ♪

これからはイベ初日の特攻が困難になるけれど、
2~3時間待てば座れるだろうから・・・。

スマホにしちゃったんだから、こればっかりはどうしようもないもんね。
えぇ、受け入れますとも・・・。



さて、サミタ。
色神チャレに戻ってたわけなんだけど、なんだかイマイチな結果です。

8月23日の真モグ。

初っ端から飛ばしてくれてたんだけど、4000枚をMAXに飲まれまして。

いくら富士の近くだからって、
こんなに見事に富士山を超えなくたっていいじゃない・・・。゚(゚つд´゚)゚。




(´ー`*)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ





8月24日のメタスラ。

後半が伸びずヘタレヤメ。







その足で苦手なマシンガンにチャレンジしてみたんだけど。

地道に増やしたコインを一気に飲み込むえげつなさ・・・。



まいりました・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



こんな感じでちっとも進まぬ赤神ですが、明日には新台と言う事で・・・。

もう、さ。

イベ発表が楽しみじゃなくなっちゃった。

何でこんな事になっちゃったんだろう。

運営の中の人が変わったのか、
それとも課金させるために非難覚悟で突っ走ってるのか。

まさか・・・。
非難される事すら気付かないアホ集団ってことはないよね?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

今までは「サミタくん大好き!!」って大声で言えた私が
なんだか惰性で続けてるような感覚に陥る。

せっかく緑神まできたのに・・・という意地もあるし。

だけど、もし赤神になったら気が済んじゃうかもしれない。



スマホに変えた時も、それまで遊んでたモバゲーやグリーのゲームを引き継いだのに。

イマイチ使い勝手が悪くて、今では全然プレイしていないのね。


それと同じでサミタもリニュ後から何だか違和感ばっかりで・・・。


廃人だった人間も、その気になれば簡単にカタギに戻る。

その辺をサミタくんも理解しないと、ホントに人がいなくなっちゃうよ?


一生懸命サミタを楽しもうと努力はしているけれど、
ここんとこ・・・何だかな・・・(ノ∀`;)

倦怠期ってヤツかしらww

女心と秋の空とも言いますし・・・。

サミタくんに夢中になってた頃が懐かしいと本気で思うこの頃です。

自力本願

上級・・・


みんなあっさりクリアしてるみたいでよかですね。


もういいの。
梨花ちゃまのブルマ姿なんていらないもん。


いらない・・・と言いつつ
20時間粘って7万発しか出せなかったきょんです、こんにちは。


とりあえず。

梨花ちゃまよりも桜花ちゃまのが欲しいわけです。

皆が結構出してるからさ・・・。

安くなると思ってたんだけどね。


お友達いわく・・・。


Aさん「ひぐらしアバを舐めたらアカン」


Bさん「がははは、俺は絶対売らないけどな!!」


Cさん「称号狙いはハーフで清算するから中級までいかないんぢゃね?」



工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!


ちぅ事は自分で何とかしろってか・・・。



ぐぬぬぬ。













自分で何とかしましたわ。





桜花ちゃま、いらっしゃいませ。


出来が気になりますが・・・まぁ、あれだ。

私が自分で頑張って取ったご褒美にロクなもんはナイww






さてさて。

いよいよキャバがスタートですね。

まわりの反応を見てると、何だか楽しそうにプレイしているようでヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
今は無料だから繁盛してるけど、課金になったらどうなんだろう。

ちぅか、最終的に何か特典が付かない事には
私は遊ぶ気にはなれないな~~。

だって女の子だもん( 艸`*)ププッ

ホテルへ連れ込んでえっちしたってツマランわ。

今さらちょっとやそっとのエロ紙芝居を見せられたって萌えないの。


オトナの事情があるにせよ、女性会員を敵にまわしたサミタくん。


どうせやるなら女性バージョンも作れヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!


女性は自分がキャバ嬢になって、
客をたらしこんでアイテムをおねだりするとか。

そういう工夫が欲しかったなぁ・・・。


ま、ね。
楽しんでる方もいるだろうから、深くは触れませんけどね。

そんな事よりやるべき事がいっぱいあるんじゃないのかぇ?

そう思ってるユーザーがたくさんいる事を忘れないでくださいませ。

早々に折れた心

禁煙のススメ--8日目以降①--をアップしました。

興味のある方はこちらよりお進みください。





ヤジキタイベの上級とか・・・。

そんなん絶対ムリだよねーーープンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ



ねぇねぇ、最初はみんなそう言ってなかった?



ドロンジョの二の舞とかさ・・・。


そうね、梨花ちゃまブルマは高嶺の花ね。



それなのに。


ヤジキタランキングを見て呆れてしまったきょんです、こんばんは。



30位まで10万発超えですってよ・・・;´Д`);´Д`);´Д`)



ま、ね。

お友達の中にも9万発オーバーの子が結構いるし、
5万発ならヨユーって言われてるけど。



そんなに私を追い詰めないでぇぇ・・・。゚(゚つд´゚)゚。



案の定。

皆が出るという台は見事に私にキバをむく。




初日、17時店舗に優先で並び、ゴルゴってみたはいいけど2Fに駆け込む。

んんん(*o´・∞・`)?イベ台がないぞよ?

イベフロアが減らされたとは思わなかった。

そして座れず。゚(゚つд´゚)゚。

んもー!!そういう事は先に言ってよーー(o`3´o) ブ-



30分の店舗でかろうじてヤジキタ(σ´∀`)σゲッツ!!
アイテム貼って見守ります。


・・・・・。


むり。




たまたまバカ台だっただけよ・・・。

そう思って気持ちを切り替え、次の台にすべてを託す。


おおー。

初っ端から確変ひいていい感じーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



あ、あれあれ?

なーんか・・・。



イヤーンな予感がひしひしと。



1000ハマって単発。

その後も800ハマって単発。



だけど、粘ればいい事あるかもしれないし・・・。




心が折れた。


アタシこの台キライー。゚(゚つд´゚)゚。


もうイベなんてどうでもいい。
10勲までは狙ってみるけど、差玉とかどうでもいいわ。
ハーフで十分ww

ホントは桜花ちゃん欲しかったけど・・・。

いいの、ここまで皆が出してるならば、きっと買ってもたかが知れてるハズ。

ふふ。

皆さまぇ。
桜花ちゃんを安く出せるよう、ジャンジャンバリバリ出しちゃってくださいねw

禁煙のススメ--最終章--

8/7から禁煙をスタートし、そろそろ3か月。

辛かった・・・という記憶は一切ありません。

時折・・そう、
仕事で請求書だの帳簿だのでPCと睨めっこしてる時とか・・。

パチンコでどえりゃー負けてる時とか・・。

イライラしてる時に煙草が吸いたくなるけれど。


煙草を吸わないという事でイラつく事はありませんでした。

現在は「ほぼ」完全禁煙できてます。

え?だって、請求書をあげてる時に煙草を我慢してたら
その月の請求が間違いだらけだったんだもん(言い訳

その時だけは我慢せずに吸っちゃってもいいかなー・・とww

そんな甘ちゃんな考えだったんですけどね。

昨日(10/28)

最後の外来で。


めでたく卒煙となりまして(いいのかなww


こんな賞状まで貰っちゃいました。




私の場合は喘息と不整脈を持っているので、
禁煙によるメリットをものすごく体感できまして。

うん、煙草をやめたら喘息発作も起きないし、
不整脈も改善されてきたのね。
・・と言っても、週に何回か起こっていた動悸が少なくなった程度だけど。

そういう事があったので余計に禁煙がスムーズだったのかもしれません。


ここをご覧の皆さまの中で禁煙したいと思ってる方は
一度病院で相談するのもひとつの手だと思います。

服用したチャンピックスには少々副作用がありますので・・・。
お仕事で毎日車を運転するとか、そういう方には別の治療法もあるそうです。


・・と、ここまでつらつらと記録してきた「禁煙のススメ」ですが、
この記事をもって終了です。

長い事ご愛読ありがとうございました。

皆さまの禁煙の参考になれば幸いです。



禁煙のススメ

◆はじめに

◆1日目~3日目

◆4日目~7日目

◆8日目以降①

◆8日目以降②

◆最終章(このページです)


避暑地を求めて・・

禁煙のススメ--4日目~7日目--をアップしました。

興味のある方はこちらよりお進みください。





東京はあぢぃぃぃヾ(´д`;)ノぁゎゎ

いえ、ね。
どこに行っても暑いですよ・・・。

でも、暑さのタイプが違うの。

首都圏の呼吸困難になりそうなこの暑さ・・・。

避暑地に行ってたものだから、余計にそう感じちゃうんでしょうね。


さてさて。
旅行と言っても急に決めたものだから、この時期に宿は取れませぬ。
えぇ、お得意の車中泊ツアーですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

2人なもので、車の後部座席を倒してマットレスと布団を敷けば
いっぱしのキャンピングカーになる訳ですよww


8/12の夜に家を出て松本方面に向かい、道の駅で仮眠をとった。
流星群が見れるかも~~な日だったんだけど、
雲が多くて見る事かなわず(ノω・、) ウゥ…

そして13日早朝、上高地行のバス停まで車を走らせバスに乗り換える。

すんげぇ涼しいのww

もう、寒いと言っても過言ではない。

一応上着を持っていったけれど、
これからウォーキングになる訳だからすぐに体も温まるでしょう・・・。

コースも何種類かあるんだけれど、とりあえず初心者コースを回ってみる。










絵になる光景ばかりで癒されてきました。

歩いたのは1時間とちょっとなんですが、
道が砂利だったり砂だったりで歩きにくいの。

筋肉痛になっちゃった*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


涼んだところでお腹も空き、昼飯を求めて一路飛騨へ。

避暑に来たのに何故岐阜へww




高山ラーメンと飛騨牛のあぶり寿司。




夕方に温泉のある道の駅へ。

ものすごく暑かったのに、夕方になると涼しくなってビックリよ~。

お風呂上がりに外で涼むなんて、
東京じゃ考えられないのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

夜は寒いくらいでしたよww




14日。

軽く朝食をとって、またまた高山市内へ。

この旅行の最大の目的を果たしに・・・。





A5ランク飛騨牛ステーキ。




これが食べたかったのさーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



あれあれー?

記憶力のいい方は覚えているかもしれないけれど。

GWにも飛騨牛を食いに高山へ行ってたような気がするおww

その時の記事は→コチラ

いいの。飛騨牛おいしいんだもん~~。
前回とは違うお店で食べてきました。


食後に高山の古い街並みを散策し、お土産を買う。




可愛かったのでつい買っちゃいました。
甘くて美味しかった~~♪



んで、長野方面へ戻ることに。

Uターンラッシュを考え、少しでも戻っておいた方がラクになると思ったの。

美ヶ原近辺の道の駅で温泉に入り、食事を済ませる。

一休みした後に横川まで走り、そこで一泊。

翌日は朝早くに出発して、お昼前には帰宅しました。



こういう宿のない旅もまたいいものです。
最近は道の駅で車中泊してる家族も多いし(o´∀`艸)ネェッ♪

うちは子供がいないから出来る事なのかもしれないけれど。

季節と場所を間違えなければ良き旅が出来ると思いますよ~。




ちょこっとサミタ。

旅行中もモバイルで全力参加ww

デカパイで全ツッパしてたんだけど、なかなか厳しい。゚(゚つд´゚)゚。
何度か4000勲を使ってます。

それにAHをセットして気付いたら閉店時間を過ぎていて・・・。
アイテム欄を見ると返還された形跡がないし、
かといって差枚お知らせメールもきていない・・・。
(お知らせは5000枚で設定してたんですけどね)

思わず不安になってツイッターで呼びかけちゃいました。



「誰かー!!私のデカパイ勲章数を教えておくれ~~ヾ(´д`;)ノ」



みんなありがとう~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
無事に取れてる事が確認出来て助かりました。


とりあえず・・・。





当初の予定はビキニパイ12個でクリア!だったんだけど・・・。

ドーピングが何度かあって予定が狂い、最後はツインで帳尻合わせww

ま、いっか。ミントちゃんが取れればそれで(〃`▽´)b オッケィ♪

もう2度とデカパイは打たないよーだ((○(*≧▽)o パンチ!!


お知らせとお詫び

お知らせ

今夜から旅行に行ってきます。
サミタにインしていても中の人はおりませんので
mm等いただいても返信が遅れますことをご了承くださいませ。

15日中には帰ってくる予定です。
お盆中お出かけの方も、そうでない方も、
熱中症に気を付けて暑さと(サミタと)戦いましょう~。




そういえば。

これも書こうと思ってたのにすっかり忘れてた。


メンテ後から友録リストが、インしてる順ではなく名前順に変わりました。
これにより・・めっちゃ見にくくなった私のリスト。

90人くらいのリストなのですが、インしてない人が多数いて。
いろんな理由で残しておいたわけなんだけど。
数も数だし、そろそろお掃除タイムかな・・・( ̄∀ ̄*)イヒ


そんな訳で30人近くごめんなさいしております。


引退してしまった方々・・ごめんなさい。
 いつか復活することがあるかもしれない・・・と思ってたんですが、
 この際、復活してからまた友録してもらえばいいのかな・・・と。



見るたびインされてない方々・・ごめんなさい。
 震災の影響もあると思いますが、もう長いことインされてない方が多数おります。
 こちらも復活の際、または転生の際に連絡いただければ幸いです。



その他もろもろな方々・・とりあえずごめんなさい。
 リアルで言えば「顔と名前が一致しない」というか・・・。
 ほら、ブログイベなんかに参加すると、友録したりするじゃない?
 その後・・残念ながら大した交流ができずに、
 正直・・この人は・・誰だったっけ? ・・というような方が数名おられまして。
 さすがにインしてる最中にブッツリ切れるのは失礼なので、
 オフラインになった所を見計らって削除させていただきました。


該当の方々・・・誠に申し訳ございません。
またご縁があった時には宜しくお願いいたします。





ちょこっとサミタ。

昨日のデカパイ・・じゃない、ビキニパイの結果を。






バケ死しました(゚ーÅ) ホロリ

大事な所でバケばっかなの。

せっかくスーパーポロリに入っても、数ゲームでバケ。

3000勲と4000勲では大きな違いがあるので、
絶対に4000は切らないように・・・と見張ってたわけなんだけど。
見事に切りそうになってしまったため、ドーピングしちゃいました。

出る時はポポーンと出るんだけどね・・・。
なかなかそんな台にはありつけませぬ。

イベ期間も長いことだし、できればミントちゃん欲しいなぁぁ。
頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • 2011年08月
--年--月--日 (--)
2011年08月31日 (水)
被害妄想?
2011年08月29日 (月)
返還まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2011年08月29日 (月)
くらっぴー
2011年08月27日 (土)
オヤクソク
2011年08月25日 (木)
一般人
2011年08月23日 (火)
自力本願
2011年08月20日 (土)
早々に折れた心
2011年08月18日 (木)
禁煙のススメ--最終章--
2011年08月16日 (火)
避暑地を求めて・・
2011年08月12日 (金)
お知らせとお詫び
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


