061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2011年07月

戦国乱舞~紺碧のスマホ

昨日・・・。

月初めに予約していたスマホが届いた。

XPERIA acro ブルー。



もう、ね、うっきうきでドコモショップへ向かったわけ。

ふふふふ~~ん♪って鼻歌歌いながら。

初期設定で自分で入力しなきゃいけないモノとかあって。

初のスマホを手にしてフリーズww

暗証番号以外は殆どショップのお姉ちゃんにやってもらうという・・・。

ホントはらくらくフォンに変えなきゃいけなかったのか。
そんな気がするきょんです、こんばんは。


家に帰ってスマホと格闘する事4時間。

なんとな~~く分かってきた(気がする)


とにかく文字入力がメンドクサイ。

キーは小さいし、下の写真でもお分かりのように、私って爪が長いのね。



あっちゃこっちゃのキーを押してしまい、大パニックヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

DSのタッチペンやらが使えるのかと思ったけれど、
静電気を感知するタイプのモノじゃないと反応しないんですって。

そんな事をツイッターで呟いてたら。

つまようじにアルミホイル

とか

いっその事、爪をペン型にカットしたら

とか

爪に魚肉ソーセージを詰めろ

とか・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

ありがたいアドバイスをたくさんいただきましてww


んで、「モバペン」と言われる
スマホ用のタッチペンが発売されてる事を教えてもらい、
早速ケータイショップへれっつらご。



ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


まじで使いやすかった~~。


まだまだ分かんない事とかいっぱいあるんだけど、
使っていくうちに慣れていくと思います。

とりあえず・・・。

ツイッターとサミタのおでかけ機能はちゃんと使えるようになってきました。






さて、サミタ。

新乱舞・・・荒ぶっておられますことね。

昨日イベ開始と同時に特攻した御館様は・・・。







ひどい・・。゚(゚つд´゚)゚。


ドーピングすらさせてもらえず撃沈。

ある意味で乱舞です。

乱れ舞ってます。



現在の台は何とか5万発までいくかな、かな。

大ハマリもあるので宣言はできませんが、
サイアクはハーフで清算しちゃうので何事もなければ勲章は確定です・・・。


こわいこわい。

5勲とったら色神チャレに戻ります。

今度こそあのにっくきじゃぽんを・・・。

じゃぽんを・・・。





いつのことやらヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



乱舞と戦ってるのかスマホと戦ってるのか
ワケワカラン記事になってしまいましたが・・。

とりあえず青いモノと戦ってるこの頃。

エキゾチックじゃぽーん!

出逢いはー 億千万のー むなさわーぎー♪


昔・・・サミー機種でJAPANとかいう台があったよね?

CT機で。

割と好きだったんだけどな~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


だけど。


じゃぽん・・お前だけはダメだ。許せねぇヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

色神辞めちゃおうっかなーと思わせるほどのシロモノ。

毎日じゃぽんに甚振られてるきょんです、こんばんは。



まずはスロの最後の試練、めんそ2。



無事クリア。

え?もっとコメしろ?

コメのしようがありませんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
+1000枚まで手打ちしてインテ放置としか・・・。


これにてスロは全機種4勲以上なり。



きょんは緑の回胴神を手に入れた。



その足で男塾。



短時間でハーフまでいったから、粘るかどうか悩んだけれど。
めんどくちゃいww

清算、清算、ポチっとな~~(σ´∀`)σ



これで残るはじゃぽんのみ。

じゃぽん・・・・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

コレ作ったの誰だよ・・・。


お好きな人には申し訳ないが、ゲーム性も面白いと思わんし。

アプリの完成度はサイアクだし。

一応インテはあるのに共通インテが使えないとか。


必ずと言っていいほど落ちまくる。

「どうして?」

こっちのセリフなんですが・・・(#゚皿゚)キーッ!!


こんな状況だから、在宅時にしかチャレンジできません。
夜に仕掛けるのも不安だし。

チャレンジしても出てくれないしww

そんな感じで攻めあぐねているこの頃。

ま、ね。
パチ勲もまだ395しかないので、
例え今じゃぽんを取っても緑さんにはなれないんですがww


運営さんがチャットに降臨した時に、じゃぽんを作り直してるとか言ったそうで。
不具合があるのは分かっている訳なんですね・・・。

もう、さ。

作り直さなくていいから撤去しちゃえば~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

というのが本音。



新イベも発表されましたね。

袋ェ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

どうしちゃったのサミタくん。

新台イベだからイベ袋は売れるだろうけどさ。

夢中になれるイベントじゃないよねぇぇ。

いつものごとく新台5勲以上で終了予定。

そうそう。
現行イベの「おしおき称号」はどうなっちゃうのかしら~~。

今のところ4万枚は出てないですよね。
幻の称号か、ランキングには載ってないのに何故か所持者が現れるとか。
なんだか楽しみですわね~~( *´艸`)クスクス


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

思うところがあって
しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
御用の方はサミタmmで、ツイ友の方は@で飛ばしてくださいませ。

バトルモード突入

ホント退屈・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

追加イベもきませんね。

昨日は伝承に特攻していて。
シルバーだったんですけどね。

2万発までしか出てくれず、お約束のドーピングでやっつけましたww

本イベも色神チャレもつまんなくなってきているきょんです、こんばんは。


こんな時は連れ打ち参加!!

昨夜22時からお友達にお呼ばれしたイベント。



引退する方の送別会がメインだったようで。

お疲れ様でした~。またサミタに戻ってきた時はヨロシクですww


私はファイジャグを打ってまして。
朝方に4000枚出ていたのでちゃっかり清算ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
これでファイジャグも赤神ラインクリアです。



そして。


本日お昼。


女子会メンバー総出で沖スロバトル勃発。




み~んなリトル系アバで揃えてみました。

一人、場違いな踏まれ役の蝙蝠さんが私ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


私達のバトルは出ちゃったら負けなんですww

みんな勲章が欲しいのに(o´∀`艸)ネェッ♪

勿論ドーピングOKですが、最初に使用してしまっても負け。

まるで我慢大会のようなゲームです。
M属性の集まりですからねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



一番出なかった人が1位で罰ゲームのアバを選択できます。

まだ1名が罰げアバを決めかねてるんですが、今の所こんなラインナップ。



やだー。ヘンなのばっかり持ってくる鬼女の集まりww


リトルアバでみんなが一斉に当たっている画像が欲しかったんですが・・・。

なかなか撮れず、ちょいと合成。



久々の弓束ww



勝負のタイムリミットは22時。

私は・・・どうやら今回も罰ゲを回避できそうです。

喜んでいいのか?

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

ヤダ。罰ゲやだからいいんだもーん。

退屈~~

月曜日になるといつも過疎るサミタのイベント。


なんだけど・・・。


今回は初日からガラガラだったのは今さら言うまでもなく。


だって私・・・
金曜日の20時に、おでかけ以外の店舗にリモート着席できちゃったんですよ?

普段ならありえないでしょ。

今日のお昼頃に追加イベでもくるかな~?
なんて思ってみたけど。

今のところ発表はナシ。

次のイベまで心おきなく色神チャレに没頭できそうなきょんです、こんにちは。


昨日は1日中めんそ2を頑張って打ってたの。

一応、全台最高設定だったものね。

ちょこちょこと移動を繰り返し、1000枚弱くらいまで手打ちしてインテをぺったん。

インテを貼ると飲まれるのはお約束ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

昨日だけでめんそ2のインテを3枚も消費しちゃった。


結局バッジすら取れなかったのはナイショ。


気分転換に他の台・・と言っても、スロはめんそ2だけしか残ってないから・・。

神を捨てた今、とりあえず緑の回胴神になりたかったんだけどね・・・。

めんそ2ってこんなにダメな子だったっけ。
ヤダなぁ、もう出せる気がしませんの。


そんな時、お友達が手打ちでパチりんかけ取った~~なんて言うもんだから。

便乗してみる。

しかしフロアに5台しかなく、優先を使うきょん。

無事に座れた。

すぐ引いて。

すぐ終わる。



なんて早漏な台なの・・・ヒソヒソ



2時間位手打ちしてみたものの、眠くなってしまったので共通インテをぺったんww




途中でハマってたようですが、出てくれたのでヨシとしましょう。

もっ勲で5倍ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪




久々に黄色に輝く乙女に復帰しました~。


パチりんかけはテストホールでちょこっと打っただけだったんですけどね。
打ってみると結構楽しめる台なのね~。

ま、出たから言える事かもしれないけれど。

剛掌みたいに右打ちがないから、家にいるなら手打ちも簡単。

過疎ったドロンジョを減らして、りんかけ増台してほしいわホント・・・。



そんなこんなで緑神まであと・・・。

スロ
◆めんそ2

パチ
◆伝承
◆じゃぽん
◆男塾



4機種ですが取れる気配は全くない。

退屈です、ハイ…ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

にぅサミタ

ここんとこ涼しい日が続いて過ごしやすいですね。

もうこのまま秋になっちゃえばいいのに・・。

学生さん達はもう夏休みですか。

いいですねぇぇヾ(´д`;)ノぁゎゎ

そんな時代もあったよなー・・・と思わず歌いだしそうなきょんです、こんにちは。


さて、サミタ。

リニューアルした新ポータルには慣れましたか?

改悪やらリニュ前に戻せやら、散々な言われようですが。

慣れてしまえばどうって事ないんでしょう。

他所様のブログでも色々と取り上げられてるので、ウチでは大きく触れません。

とりあえず・・・。

台情報だけは常時表示されて欲しいかなヾ(´д`;)ノぁゎゎ
いちいちタブを切り替えるのが面倒。

あとは。

チャットをいつも前面に表示してるんだけど、
ふとwebを開いた時まで最前面に鎮座しているチャットがウザかったりww



お邪魔( 艸`*)ププッ


あしもースロットも何気に楽しいかな・・なんて思いましたが、
たったの10回しか回せないのってどうなの?

回してくれた人にお礼巡りしたいのに、全然足りないヾ(´д`;)ノぁゎゎ

日付が変わってすぐに向かうも、ハズレが多いし。

せっかく回して当ててくれた方々に申し訳ないです。

ごめんなさい・・・。


チムメンさんの所は大体当たるんですよね~。



そこで確変(σ´∀`)σゲッツ!!してお友達へれっつらご。



あれ、負けちゃった・・・。




ジョーーーーーン!


・・・って感じ?

ちぅか、なにこの小芝居ww


てな訳で、あしもースロにも飽きてきたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



んじゃ、稼働結果といきますか。

初日は祭りがあってもいいように、どうでもいい機種を打ってまして。

色神チャレのひとつでもあるスーハナへ。

出る台は簡単に万枚いくみたいですが、どうにも苦手。
増えたり減ったりを繰り返し、何とか5000枚出たのでAH2倍でやっつけた。



とりあえず赤神ラインクリア。




その足でアイジャグへ。
調子よく出玉を増やしてたからインテを貼って外出。
ついでに共通AH3倍もしっかりセットヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


夜8時頃にメールきた~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



その後に誰かが打ってたみたいww
こちらも赤神ラインクリアです。


残るはドロンジョさまとめんそ2。

外出中にリモートでドロンジョさまに着席。

9500枚でモタついてましたが、無事に万枚。



まだ時間もあるし・・と思ったけれど、この感じじゃ3万枚・4万枚はムリ。

やっ勲で4倍でした。


まわりを見ても10~14時間で万枚から15000枚という感じで。
これで4万枚なんてどうやって出すの?

今夜のランキング発表が楽しみですね。

サミタプロの底力を拝めるのかなww

4万枚狙いの皆さま・・頑張ってくださいませ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー






ここからはプライベートなお話。


昨日は恒例の女子会に行ってきまして。

相変わらず写真を撮らないまま、のっけから食べる飲む喋るヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

いつも家に帰ってから「あー、写真ーー(ノω・、) ウゥ…」ってなるんですよww

今回は結託して「おみやはナシねー」なんて言ってたから
何も準備してなかった私。

なのに持ってくる裏切り者が約1名ww

ステキな香水をいただきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ありがとうございますぅ♪


やっぱり共通の趣味がある女子の集いは楽しくて。

サミタの事、プライベートな話、ちょっとダーク系、過去の武勇伝などなど、
ガールズトークは途切れません。

18:30に待ち合わせして会計したのが23時過ぎとかww

超楽しかったです~~。

また近いうちに開催しましょう☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

次回こそ・・・写真撮らなきゃww

1Pを笑う者、1Pに泣く

台風の影響でここ関東も雨。

場所によってはかなり降っているようで、
TVも土砂災害情報の速報がひっきりなしに流れております。

今後も注意が必要ですね。

そんな嵐のように心が荒んでいるきょんです、こんばんは。



サミタの衝激イベですが。

気付けばフルで参加していた自分がいて。

昨日仕掛けていたデラマで5万発→勲5でイベクリア!!

良さげな台を探し、開始からそこそこ出てくれた台にインテをぺったん。


・・・・・。


朝起きても出玉に大きな変化なし。


45000発でタイマー発動するわ、単発地獄だわ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


もうダメかもしれんね。

ま、いっかー。どうせ体操服の綾ちゃんなんて安いよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


なんて諦めたその時。



ギリギリ超えた。



清算できたのは閉店の10分前というギリっぷりww


うし。
久々にイベクリア♪

イベ欄を開いて確認すると。



ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!



うそ。勘違いしてたわ、あたし。





1P足りねぇ!!


慌ててバッジを取りに行くも、短縮営業&ks台ばかりで。


ど、ど、ど、ど、どうしよう。


メフィかBAか・・、うーんリンかけ?


とりあえずメフィが一番出そうかな?


そんな感じでメフィに特攻。
えぇ、甚振られてます。゚(゚つд´゚)゚。


そういやメフィ系のアバがあったなヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



こいつに着替えて何台か渡り歩き、出ちゃ飲まれを繰り返し。


やっと・・・。





神さま仏様サミタ様ありがとう~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


8連くらいで終わっちゃったけど、とりあえずバッジは取れたのでいいです。



なんとかクリア。

ちかれたび。


Σ(゚ロ゚;)!!


ま、まさか、280Pを超えて・・なんて表現じゃないよねww

思わず確認。



よかった、「以上」だヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



こんなに苦労させられたの理由のひとつは
ここまでの私の立ち回りがアホだったせいもあって。

衝激を打ってた時にバッジを取れる直前まで出てた台があったんだけど、
バッジなんていらね!って事で◇ ⌒ ヾ(=´ー`) ポイッと捨てた台があったの。

その時にもう少し頑張ってたら少しはラクだったかもしれません。

あとは蒼天でムキになって、結局1個も取れなかったとか。

いつもより期間も短かったんだから、気をつけておけばよかったのにね。


今イベは割と簡単なんじゃね( 艸`*)ププッ

なんてほざいてすいませんでしたー。

サミタくんのリニュに合わせて、明日から心を入れ替えて精進しますww

明日・・・。

どうなるんでしょうね*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


フリーズって何ぞね?

うふふふ。ふふ・・(。-∀-)ィヒ♪

今日はね・・天国なんですの、あたくし。

相方は日勤&夜勤で、本日帰ってきませんの( *´艸)( 艸`*)


という事は・・・。
買い物に行かなくてもいいし、ご飯はテキトーで(b ̄▽ ̄)bオッケー♪


久々に羽を休めてのんびりしようと思ってるきょんです、こんにちは。


でも・・・。
やらなきゃいけない事がたんまりあるので、完全にオフとは言えないのが悲しい。

その中で夕飯に割く時間を考えなくていいのは嬉しいモノなんですよね~ww



さて、サミタ。

イベ開始から2連続で衝激成功させて、クリアも案外簡単かもね~~

なんて言ってしまったツケがきたのか。

その後サッパリな展開続き。

衝激もリンかけもパチ蒼天も・・・。


打てども打てどもバッジにすら届かず。゚(゚つд´゚)゚。


何度目の台だか思い出せないほど移動を繰り返し。

ふと座ったリンかけが据え置きでラッシュ中。

ん?んんん??


あっという間にマイナス街道まっしぐらという・・ ウァーン・゚・(ノД`)


だけど。





ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪



やっ勲で5倍。
これで187ポイント。


衝激万枚で1発クリア~~を夢見て・・・。


夢・・・。



☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


BIG中のフリーズ赤7きたわぁぁ~~。





いけるよね、ね?


万枚出ちゃうよね、きっと(。-∀-)ィヒ♪


いやーん、ランキング入っちゃったらどうしよう・・・。



なんて邪な思いが気に入らなかったのか。

増えたのは1200枚ほどっていうのはドウイウコト?



もう、寝る。

おでかけには4900枚でセットしておいたけど、メールが来る事はなかった。



朝起きて。

2500枚。

ボーナス回数もB22R23とか。


あれ?

寝る前はB12R4だったんだけどどど?


バケ地獄にハマってた模様です。゚(゚つд´゚)゚。


・・・・・。もうヤダ。


フリーズ引けば何とかなるって聞いたのに・・・。

こんなモンなんですね・・・。

今現在の履歴。




今さらドーピングは・・あまりしたくないのよね・・・。

せめて4000枚まで頑張れ綾ちゃん!!

最悪バッジをもらって、あとはデラマに賭けるしかないのかしら・・・。



デラマ・・・。

導入時は調子よく、3日くらいで20勲取ったんですけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

それっきり触ってなくて、今のPCにもインストされてないというww


何でこんなにムキになってるのか自分でも不思議。

中途半端にポイントゲットしてるからなんでしょうね。

最初からダメダメだったら諦めもつくのにサ。

いい感じでサミタくんに弄ばれてるこの頃です。

衝撃な・・・。

絶対衝激・・・。

わざわざ「激」に変える意味って何だろね・・・。

この元ネタを全然知らなくて、ちょこっとお友達に聞いてみたところ
「見るモンじゃないよ!」と釘を刺されていたんですが。

そう言われると・・・。

どんな感じで酷いのか確かめてみたくなる。


見ましたわよ。


まぢひでぇ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


ただのエロ萌えなお話だと思ってたら全然違うの。
鬱になりそうなストーリー展開。

なんだか疑心暗鬼にかられそうなきょんです、こんにちは。



そんな衝撃を受けながらも、コツコツと絶対衝激を打ち倒してる最中なんですが。

はぅ、厳しいですね。゚(゚つд´゚)゚。

万枚達成報告もあるし、ランキングの数字は異次元だし。

神台に座れればいいけれど・・・。

そこはあたくし、絶対に座れませんの。


1戦目。



最初はどうなる事かと思ったけれど、夜中に覚醒したらしく
AH3倍をセットしてたので3勲(σ´∀`)σゲッツ!!




2戦目。



地味に増えたり減ったりを繰り返してて、
それでも2000枚はキープしてるような展開だったので我慢を続け。

夕方から出かけてたのでここでAH3倍をセット。
外出中に清算されてました。


計6個。もう少し・・頑張ってみようかな・・・。

と、リモートで着席した3戦目は超がつくほどバカ台で。

(´ー`*)ノ゛ ⌒ ゚ ポィッ



4戦目。



ダメだこりゃ・・・。



インテも無くなったし、気分転換にリンかけへ。

こちらもダメそう。

GH3倍を漢貼りしちゃったので、もう少し頑張ってみるけれど。


最近ハーフ券とか簡単に(≧∀≦*)ノ゛⌒ ゚ ポィッと捨てちゃうんですよねww

昔は使うのにも勇気が必要だったのに・・・。

勲券が併用できるし、GH○倍袋とかの配布が多いし・・・。

いかんなぁ。
少しはモノを大切にしなくちゃねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


このリンかけが終わったらまた絶対衝激へ・・の予定。
でも、心が持つかワカランわ。
早々に撤収しちゃうかもしれないけれど。
ビンゴが延長になった影響なのか、初日からかなり過疎ったイベになってます。

こんなに席がガラガラなのに神台に座れない私って・・・。

とことんヒキ弱なんでしょうね。

サミタくん・・。

そろそろ当たり垢のスイッチを(σ´∀`)σポチッ!と押してくださいな。




ちょっと話は変わりますが。

右のプラグインに私の巡回先としてRSSを設置しておりますが。

あやぽんさんのRSS、最近ちょっと仕事してないみたいで。

前からリアルタイムに表示されないなーとは思ってたんですが。

ここんとこ・・・酷いです。

ツイッターのお友達はブログ更新するとその旨の呟きが自動投稿されるので
巡回に支障はないんですけどね。

どこか・・他のRSSを探してる途中ですが、
なかなかコレという所に巡り合えなくて・・・。


相互リンク先の皆さま・・・。
巡回遅れ&読み逃げばかりでスイマセン。

この暑さが落ち着いたら・・・。

ばしばしコメントに伺いますのでお覚悟をお願いします( 艸`*)ププッ

またお預け

ふとカレンダーを見てみると。

連休だって事に気付く。

外での仕事を辞めて2年が経ったわけなんだけども。

それ以来、休日や曜日感覚がマヒしているきょんです、こんにちは。


連休と言ってもウチの相方はしっかりと仕事だし・・・。

そろそろまた温泉にでも行きたいかなぁぁぁ。

後で旅行のパンフを集めてこようっと( *´艸)( 艸`*)


さて。

まずは恒例(?)の変わり種おやつのご紹介♪

ネット通販で人気のロールケーキで花月堂のフリュイヌーボー。



ランキングトップを誇る「プランタンヌーボー」の特別限定品だそうで。

まわりにもフルーツたっぷりヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

美味でございますぅぅ♪

あっという間の完食でしたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
機会があったらご賞味あれ。






サミタの方は・・・。

ビンゴ?,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

あのままですよww

達成率も上がらず、マスも埋められず・・・。

はい、撤収ー。


ブロ友さんやTwi友さんの中には既に達成やらリーチやらの話を聞きますが。

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



今日からの新イベは・・・。

またまたパチりんかけはお預けなのですね・・・。

ふーん・・・プンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ

これからは新台導入イベはやらないのか?なんて不安があったんだけど、
どうやらそういう訳ではないみたいだし。

りんかけに何かオトナの事情でもあるのかな( 艸`*)ププッ

そろそろ諦めて打つしかないのかも・・・。


んで、絶対衝激でしたっけ?





んで、出るの・・・?





んで、興味ナイナイ・・・。




まずは5勲。できれば10勲。

ちぅか、10勲とったらクリア目前だわヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

1週間コイツを打つのは精神的によろしくなさそうなので、
途中で撤収する可能性は大。

緑神ももう少しだからね~。

ドーピング用にチームポイントを使わせてもらい、
4000枚か20000発で勲章券をたらふく頂戴しましたからww

残り機種は・・・。

スロ
◆アイジャグ
◆スーハナ
◆めんそ2
◆新台

パチ
◆伝承
◆男塾
◆じゃぽん
◆りんかけ




∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!


イヤなのばっかり・・・。


もう少しとはいえ、まだ苦戦の予感です。





そうそう。

新イベの期間のところ。




木曜日がメンテのようですね。


時間がどれだけかかるのか分からないけど、
これはいよいよ大規模リニューアルがくるんでしょうか。

んー、不具合こわい・・・。


とりあえずイベに全力の方は
時間との戦いになりそうなのでお気をつけあそばせ。

そろそろ引かねば

思えばビンゴって妙な魅力のあるゲームよね。

飲み会や宴会でのビンゴだって、
賞品がショボくともついつい夢中になっちゃうし。

ゲーセンのコインゲームのビンゴにもハマった事があったなぁ( ´艸`)ムププ

今回だって全然興味がなかったのに・・・サ。

どんどんとマスが埋まってくると引けなくなっちゃうのよね。

サミタくん・・うまい罠をしかけてきましたなヾ(@°▽°@)ノあはは

十字架系アバには全く興味がないのに
ちょっと熱くなりすぎた気がするきょんです、こんにちは。




さて、極ビンゴ・・前記事の続きを。

カイジくん。



埋めたマスは10・11・12・15。

ど真ん中・・・埋めたかったなぁぁ(ノω・、) ウゥ…


夢を見て猪木さん。



出玉に文句はないけれど、ど真ん中・・それはムリww



ここまで打って、残りは7・8・9・13・17・18・22・25の8個。

まずは7と8を何とか・・・。

でも、さ。
剛掌のカウントダウン演出って何気に厳しいと思わない?

ならばKOFだ!と意気込んで最高設定&インテを漢貼り。

何か・・・。

あっという間に万枚出ちゃって・・・。

一旦清算してシルバーに貼り替えておかわりしてみる。



・・えっと。


その・・・。





誰か止めてーーヽ(`Д´#)ノ




止まんないの。


トーナメント→キング→終了→ルガールに勝利→トーナメント→キン・・(以下ループ


そりゃ嬉しいよ?

だけど、これじゃ欲しい演出がこないじゃないの・・・。

普段の勲章ありきのイベントの時はこんな台に座れないのに。



結局ビンゴは埋まらず(゚ーÅ) ホロリ
KOFに飽きただけの1日でした。


現在は十字架。2つ潰して、18を残すのみ。





曲者ばかり残ってますなヾ(´д`;)ノぁゎゎ

この十字架で18を潰せなかったらもうヤメようかなーっと。

13番を開けてからじゃ完全に引けないもんねーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
(負け惜しみとも言う




でも、ど真ん中を埋めたという報告もあちこちで聞きますね・・・。

すげぇなぁ・・・。

ちぅか、何でこんな中途半端に埋まるんだろう。
どうせなら全然埋まらなきゃいいのにサ。

見事なサミタくんの罠に脱帽。



そんな訳で色神チャレも進みません( ノД`)シクシク…
副垢を作ろうかなぁ・・・とも考えましたが、
ドツボにハマリそうなのでヤメときますww

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

記事一覧

  • 2011年07月
2011年07月30日 (土)
戦国乱舞~紺碧のスマホ
2011年07月28日 (木)
エキゾチックじゃぽーん!
2011年07月26日 (火)
バトルモード突入
2011年07月25日 (月)
退屈~~
2011年07月23日 (土)
にぅサミタ
2011年07月20日 (水)
1Pを笑う者、1Pに泣く
2011年07月19日 (火)
フリーズって何ぞね?
2011年07月17日 (日)
衝撃な・・・。
2011年07月15日 (金)
またお預け
2011年07月12日 (火)
そろそろ引かねば
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示