0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2011年06月

  • 2011.06.30(木)

またしても・・・


罠にかかった仔猫ちゃん・・・。


え?仔猫=誰かって?


あ・た・く・し ですよヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


見事にサミタくんの掌で踊らされてるきょんです、こんばんは。



パチりんかけ・・・。

テスト版をDLしておいて、明日から特攻、5~10勲取っちゃって~~。

そんな風に思ってたワケなんだけど。


イベ発表で頭の中は



りんかけドコーΣ(*゚д゚*)!!!



正式導入するそうですが、イベ対象じゃないって・・・。




どうして?



共通IAや共通AHで・・・とも思ったんですが、
きっと近々イベントやるよね、ね?

勝手にそう思う事にして、それまで神は捨てようと決心しました。


黄色の回胴神もあるし、にぱー☆もあるし・・・。

サミタくんの思い通りになんてさせないわッ!!





だけど・・・。








いや、別にめっちゃ欲しい訳ではないの。

ただ新台が入るなら毎回袋を買ってるし、3袋くらいパパッと開けちゃってるし。



ちぅ訳で先週もバッチリ開けてるんですわよ・・・。

どうせだったらコンプしちゃえー・・・ってね。




ふーん。

こんな所で罠にかかるとは思わなかったわ。


そんな文句を言いながらも

「どうせオマエは開けるんだろ?」



・・・はい、バレバレですねww





開けちゃるわい!!ヽ(`Д´#)ノ



イベの方はビミョー。

上まい・・・イヤな思い出しかないわ。

でもパチ勲を増やさなきゃだし、この機に10勲にするのもいいかもね・・・(棒読み

乱舞も苦手だから5勲しかないし、この機に・・(以下略


気は進まないけどイベ台を打ってる事は間違いないと思われます。




サミタくんは神を減らしたいのかしらね~。
ま、大規模なメンテを控えてるようなので、
その後に大きなイベでも考えてるのかしら?

だったら今すぐりんかけを導入しなくてもいいのに(o´∀`艸)ネェッ♪

イベやらないならテスト版のままでいいのよ。

いつだったかのパチガメラのように引っ込めてしまえー。


神の皆さんは・・一体どうする?

パチ勲増やし

数日前からお腹の調子が悪くって・・・。

暑かった日が多くて、冷たいモノばかり食してたせいでしょうか。

それなのに日曜日に焼肉パーティーなんかに参加し、
昨日は朝からぴーぴー&二日酔いでズタボロだったきょんです、こんにちは。

一日寝てたら回復しましたけどね~。
おかげさまで今朝はパッチリと目が覚めましたww



それでもサミタくんはしっかりと稼働中ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

今イベには全然興味がないのに、パチ勲を増やすべくニューヨーカー。





6月26日 ニューヨーカー (激甘・IA)


導入以来打ってないので、どんな台なのかも忘れてたわ( *´艸`)クスッ♪
過去記事を遡ってみたら、やっぱり苦戦してたみたいです。
当時はGOLD2倍券とかゴミの時代だったから・・・ww
さて。どうなる事やら。


あら。


何ともあっさり・・・。




やっ勲で4倍。
なんか久々にやっ勲を使った気がするおヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





6月26日 ニューヨーカー (シルバー)


シルバーは出来ない子?
全然鳴かないし、周りと1万発以上も差をつけられたので諦めた。




AH2倍で清算。




ここでニューヨーカーに飽きてしまい、トチ狂っておりん殿にチャレンジ。
これもあんまり好きくはないの(゚ーÅ) ホロリ





6月27日 逃亡者おりん (ゴールド)


確変がショボい・・・。
でも、大きなハマリも訪れず、何だか順調に出玉を増やすおりん殿。


ここで死ぬわけにはいかないのサッ!!

ドヤ顔おりん様に思わず( 艸`*)ププッ

そしてお約束のサミタイマー。





5万発いけると思ってたんだけどなー。
イヤになってAH2倍で清算しちゃいましたとさ。





6月27日 逃亡者おりん (激甘・IA)


こちらはいつものおりん殿。
闇の鎖は強かった(゚うд´゚)








現在のポイント。




ま、どうでもいいですww
一番欲しいのは共通AH3倍券ですが、どう考えてもムリなので( 艸`*)ププッ


え?パチ獣王?


・・・・・。


導入時に痛い目に遭ってるので敬遠中。


↓↓↓(今年の1月28日の履歴)



コレですもの・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。

けものっちはコワイのです。

キライキライも・・・

私がマジスパを好きになった時・・・。

確か最初はめちゃめちゃ苦痛で、こんな台を導入すんじゃねー!!
なーんて怒ってた記憶があるんだけど。

5勲にするため何度も打ってるうちに魔法のスパイスを飲まされ・・・。

「まじっくらーっしゅっ!!」

この掛け声と音楽に洗脳されて、気付いたらマジスパ好きかも・・?

そんな感じだったと思うんだけどね。


好きになったから出るという訳ではないけど。

打てと言われれば別に打っても構わない。


要は気持ちの問題なんだとつくづく思うきょんです、こんにちは。



だけど・・・。


らぶげっちゅはムリ。


「神様イコールお兄ちゃん」


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工



こういう系・・・かなりムリww


イベのご褒美にも興味がないし、5勲で終了させちまおう。

って事で初日から特攻。

5000枚くらいは安定してると言われてますが・・・。

私は少し苦戦しました。


ちぅか、精神的に苦戦ww


ドーピングでいいんじゃね・・みたいなヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



初戦。
110624_slgc_p3041.gif

3000勲発動~。1勲。





2戦目。
110625_slgc_p5524.gif

調子良さ気。
でもどうせ万枚はムリだろうからAH3倍。計4勲。





3戦目はバカ台なので( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ





4戦目。
110625_slgc_p4081.gif

粘る元気もなく4000勲発動。計5勲。



ミッション完了。ドーピング万歳。



虹神を諦めたら心が軽くなったゎヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


赤神になれるかどうかもワカランのに、
今から新台10勲とか考えちゃうと先に進めないからね~。


それに10勲にした所で撤去されたらショックだしww



今はパチ勲を増やすべくニューヨーカーに座ってますが。

導入時に打って以来、触ってません。

イマイチ鳴かないのが不満だけれど、早々にインテを貼っちゃったので仕方ない。

おりんもパチ獣王もキライなので避けてるんですけどね・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
両方とも既にPCから削除してるから、今さらDLすんのもメンドクサー。

ニューヨーカーに飽きたらどっちかに座ってるとは思うけどww




キライキライもスキのうち・・というくらいだし、
我慢して打てばいつかはマジスパのようにスキになるかも♪




・・うん。



でも・・。



らぶげっちゅはムリ(゚ーÅ) ホロリ

引き際が肝心

あぢいぃぃぃヾ(´д`;)ノぁゎゎ

熊谷では39.7℃だったそうで・・・。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

ウチから熊谷までは遠いけど、同じ埼玉県ですよ・・・。
そりゃ暑いってモンですわ。

ちょっと外に出てみたら
チョコレートのようにドロドロと溶けそうになったきょんです、こんばんは。


本日エアコン絶賛稼働中♪
こんなに暑いのに何故かあんず殿は私の傍から離れない。
きっとエアコンの真下にいたからなんだけどww

リビングで寝転がってPCをいじくってたら・・・。

見事に私の腕の中へ滑り込んできます。

そして・・・。



枕にしてるよ・・・。

邪魔だったので強制的にどいていただきましたけどねww






さて、サミタ。

メンテ明けの私の第一声は。



虹神オール10勲Σ(・ω・ノ)ノ!



てっきり7勲だと思ってたの。
だって虹よ?虹と言ったら7色じゃない。

ちぅ事はキリン神は20勲か?


なーんて事を考えて。


ふと気付く。



パチ・スロ共に1000勲以上



ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!



あたし、あたし、パチ勲って異様に少ないんですけどぉ?

ほら、ドーピングばっかりしてるし、新台クリアしたら殆どスロ打ってるし。

ちなみに今の私の勲章数は・・・。



すくなっ!!!


仮にオール4勲取っても緑神になれない事が判明しやした(゚うд´゚)


サミタ歴は長いのにこの勲章数ww
どれだけドーピングしてんねん。
そしてすぐに諦めちゃう所も影響してるのかな。


てな訳で、虹神はもう頭の中から排除します。
んで、新台を5勲取ったらパチ勲稼ぎをしなければ。

最近は色神の人も増えたし、ここらでちょっと難易度を上げてきたんでしょうかね。

あまりハードルを上げて欲しくなかったな・・・。

ぼちぼち頑張っていこうと思います。




新イベは・・・。

とりあえず袋を3個開封してみました。



私としてはビミョー。

新台インテが3枚しかないんだもん。

3回で片付けられればいいんだけどね~。

露骨なご褒美

暑いぃぃ・・・。
今朝は暑くて目が覚めた。

節電しなきゃいけないのは分かっているけど、
この暑さ・・・耐えられません(゚うд´゚)

エアコン(´∀`σ)σポチッっとな。

今からこんなんで真夏をやり過ごせるのか不安なきょんです、こんにちは。




さて、サミタ。
前記事までにチーパオ3勲。

早いとこ片付けて鉄拳を打ちたいワケで( 艸`*)ププッ

なのに打てども打てどもヒドイ台(゚ーÅ) ホロリ


そんな月曜日の夕方、運営からのメールを見ると。





「限定販売」に弱い私は飛びついた。

えぇ、売られた喧嘩は買う主義です。



さ~て、何が出るかな~~♪ワク(●´∀`人´∀`人´∀`●)ワク♪











・・は?(*o´・∞・`)んっ?
















何じゃこりゃー∑(゚Д゚)アァ!?





これが2000円です。
チーパオ3倍が出ないと買った意味がなくね?



ヾ(@°▽°@)ノあはは~、どうせ5000枚も出ないからいいけどねー。

そんな負け惜しみを言ったからでしょうか・・・。

夕飯の支度中、チーパオが伸びる伸びる。

あっという間に5000枚を超えてしまった。



これはWATを買ったご褒美かしら?

ちぅか・・・露骨よね・・・(#`Д)y─┛~~



AH2倍で清算、とりあえず赤神ラインクリア。
もう疲れちゃったわ。鉄拳で仁さまに癒してもらわなくっちゃ。




そんな鉄拳はというと・・・。


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


あまり芳しくはなかったです・・・。




共通4000勲使用。







機種AH3倍使用。






これでイベ撤退してもいいんだけど、超熱烈袋がおいしそうなので
今はひぐらしで遊んでます。

200勲の富竹さんはいらないけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


ひぐらしを打つのはとっても久しぶり。

にぱ~☆称号の時に燃え尽きてから、1~2回しか打ってない。

今回の前原さんは電話が短い(゚ーÅ) ホロリ
そんな節電は・・・いらんとです・・・。
長電話&仲間を信じましょうよぉぉ~~。







崇めるから、私の頭上のバカ台神から救ってください・・・。

試練の刻

ふと気付いた。

あたし・・・、ドーピング推奨委員会の会長よね(自称だけどw

そういや忘れてた気がするの。

ちぅか、早く勲章を稼ぎたくて、わざわざ5000枚を目指してるからなんじゃない?

なんちゃって富豪の私ですよ?
(※なんちゃって富豪:最高券はカツカツなのに3000勲やAH3倍をガッツリ使うヒト

4000勲でも3000勲でも使っちゃえばいいじゃない!!




欲張っちゃダメダメ。
初心忘れるべからず。

ダメなら1個1個を着実に・・・。




着実・・・?





ムキーー!!Σ(`Θ´)=3




マイナス履歴ばかりでどうしろと?



1戦目は前記事にあるので省きます。


2戦目



3戦目



4戦目



5戦目


↑コレなんて、1000超えの高層ビルを3連続で建築しましたからねww



こんな感じでドーピングすらさせてもらえない毎日。

ちぅか、5でも6でも変わんない。
お手上げですヾ(;´▽`A``

試練はチーパオではなく私が受けるモノなんでしょうか・・・。


んで、6戦目。

設定は弄らず、デフォ6でプレイ。

マイナスにはならなかったんだけど、全然やる気のないチーパオさま。



我慢の限界。



ドーピング発動じゃーーーいヽ(`Д´#)ノ






こんなに頑張って勲章3個・・・。

あぅあぅ・・・。

今打ってるので最後にしたいよぉぉ。

帰ってきたアイツ

うひひひ、うひひ・・

昨夜の特番見ました~~、えぇ、氷室△~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

もちろんブルーレイで録画しました。
そして客席が映ると自分の姿を探すという
ベタな事をしてみたきょんです、こんにちは。

随分と端折ってたけど、それは仕方ないよね~。
関東しか放送してないらしくて、他の地域の方は残念ですね。

ま・・・。

いずれDVDが出ると思うので、楽しみに待ちましょう~。







さて、サミタ。

チーパオ・・・暴れてますことねヾ(´д`;)ノぁゎゎ


先週ね・・・。
ずっと私に憑りついていたヤツ(バカ台神)をある所に婿(嫁?)に出したので、
これからは有意義にサミタで遊べる・・・。


ふっふっふ・・・。

まずはイベ袋開封で運試し。





・・・・・。


あれれ?


ま、ま、20枚固定が出ただけでもハズレ垢じゃないハズ・・・。



5:30からのおでかけ会館でスタート。
とりあえずシルバー貼ってみましょうか。




いいよ、いいよ~~(´∀`σ)σ



あっという間に万枚ぢゃん?

これはチーパオいけるかも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どうしよっかなー、勲5使っちゃおうっかなー。



っかなー・・・?



∑( ̄ロ ̄|||)



なんかエラくハマってますけどどど???






盛り返す?


ヽ(`Д´#)ノ


えええええぇぇぇぇ!!!


5000枚を切りそうな勢いだったのでヤメました・・・(つд`)





時間はあったけどね・・・。

飲まれるスピードがハンパない。

見守るにも時間がアレだし、機種AH2倍で清算。



絶対に万枚いけると思ってたのに。


どうやらヤツが出戻ってきた模様。

・・Σ(|||▽||| )ヤ、ヤァ、オカエリ…早かったのね・・・。




その後に仕込んだチーパオも朝起きたら大マイナスで。

現在3戦目ですが、これまた怪しい。




着実に階段を登ってますねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

2戦目は最高設定を貼ってマイナス3000枚。
3戦目のコレは貼ってませんが、設定6です。

うーん・・・。

やっぱり5がいいのかなぁ。

とはいえ5でも大撃沈してる方がちらほら見えるし。

難しいトコですね。

早く鉄拳にいきたいので、さっさとやっつけてしまいたい。

ヤツをまた嫁に出さねば・・・。
どうしても私の側が居心地いいみたいです(゚ーÅ) ホロリ

絶妙なタイミング

今日はすももちゃんの命日です。

あれから・・・2年が経ってしまったんですね。早いなぁ。



黙祷。


週末にでもお墓参りに行ってきます。





さて、サミタ。


南斗祭スロの残りのSEは・・・。


・・・・・。


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


得意技でやっつけましたww




ちぅか・・・。

ひどい。・゚・(ノД`;)・゚・。




序盤は良かったんですけどね・・・。
何故に全部飲まれてるんだい?

やってらんねーヽ(`Д´#)ノ



んで。

打つものがなくなったから、久々に大好きな鉄拳を打つ。

目指せ!鉄拳マスターですからね。

来たよ来たよ、トゥルーオーガさんヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



うん、やっぱ楽しい♪

そして・・・。




わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!






途中、何度もサミタイマーに阻まれましたが、ギリギリ超えた~♪

実は初万枚だったりします。



上には上がおりますねヾ(;´▽`A``





そして明日からのイベに鉄拳が入ってるという・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

いつもながら絶妙なタイミング(゚うд´゚)

ま、いっかー。


ちなみに新イベのご褒美は興味ありません。
新台5~7個と 鉄拳 打って打ちまくります。

ちぅか・・・。

鉄拳の64bit不具合は直してくれたのかしら?
えぇ、あのポータルが行方不明になるアレです。

昨夜鉄拳に座った時も何のアップデートもなかったから、
32bitの方でプレイしていたんですけどね。

このイベで修正されてる事を願います。

北斗一家

筋肉痛は落ち着いてきましたが・・・。

まだまだ頭の中はヒムロック全開ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

寝た子を起こしたというべきかww

連日のようにDVDや動画を見ているきょんです、こんばんは。


お友達から聞いたのですが、6月17日(金)25:53~(正確には6/18 01:53)
ライブのドキュメンタリー番組が放送されると。



\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!



関東ローカルらしいので、その他の地域にお住まいの方は残念ですね(゚ーÅ) ホロリ

ま、きっと別枠で放送されるんでしょうけど。



なので今日・・・。


ブルーレイレコーダーを買ってきたというアホなきょんww


持ってなかったの?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪というのは置いといてっと。

だってテレビなんてあまり見ないし、
DVD再生ならばPCやプレステ3で出来ちゃうもん・・・。

それにノートPCはテレビ内臓なので録画しようと思えば出来るんだけど。

配線をあんず殿がガジガジ噛んでてボロボロなのです( ノД`)シクシク…


そんな訳で買っちゃいました。
既に番組予約完了・・・そう、こういう時の仕事は早い。


楽しみだわぁぁ。

ライブのDVDも早く発売してくれるといいですね♪




さて、サミタ。

えっと、本イベは何だったっけ( 艸`*)ププッ

あー、俺の空だ、違う、新鬼武者だ。

俺空は色神チャレでも必要な台なので、何度か挑戦しましたが・・・。

ま、お察しの通り、ひでぇ( ノД`)シクシク…

何回目の挑戦だったか忘れたけれど、やっと5000枚出た。



ちょっぴり万枚も期待してみたのはナイショ( ´艸`)ムププ
AH3倍で清算して、なんとか袋から300水晶カモーン。



・・・・・。



ちょっとでも夢を見た私がバカでした。




本イベ撤収ー。北斗、北斗っと。






◆6月10日(金)



順調に5,000枚オーバーで共通AH2倍。赤神ラインクリア。





◆6月13日(月)



5万狙うか悩んだけれど、如何せん苦手機種。
しっかり25,000発近辺で確変も終わってしまうし、これは飲まれるパターンだ。
勝手にそう思い込んで共通AH2倍で清算、赤神ラインクリア。





◆6月13日(月)

これまた苦手な北斗2闘。

なんか・・・。

最初っから飛ばしてるんですががが?




ここまで見届けて眠りについた。



朝起きて5000枚オーバーのRT中。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪勲章は確定ね。


それが。


伸びる。





伸びる。







これが終わって8000枚。
少しハマっても盛り返す。


ほえぇぇ・・・、闘ってこんな台だった?


9500枚でタイマーが発動しましたが、無事に盛り返して悲願達成。




初万枚ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

実は最後のBIGが終わった時、差枚9996枚Σ(・ω・ノ)ノ!

RT・・・減るんだよなぁ・・・。

なんて思ってたら小役で万枚超えたので即終了。




これで南斗祭スロはこんな結果に。




えすいぃぃぃ・・・( ノД`)シクシク…

コイツだけはホント許せん!!

インテ出せぇぇヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

FAの相場が高くなってるぅぅ。

南斗祭の袋を発売してぇぇぇ。

何よりも。



出しやがれー(ノ`Д´)ノ^



今日も長距離ドライブちぅのマユゲ様です(゚ーÅ) ホロリ

筋肉痛のワケ

体中が・・・まぢで痛い(ノω・、) ウゥ…

予想はしていたけど、ホントに筋肉痛になるなんて。

えぇ、弾けましたとも。
相方と共にww

筋肉痛になってるのは私だけみたいだけどヾ(´д`;)ノぁゎゎ

でも。
もう二度と見る事が出来ないステージだったからいいの!!

そう言い聞かせて自己解決しているきょんです、こんにちは。



さてさて。
記事にするのはどうしようか悩んでいたんだけど、
何年か経ったら思い出に浸りたくなるかもしれない・・・。

んじゃ、とりあえず記事に残しておこうかなー・・・と思いまして。


そんな訳で氷室ライブ記事いってみよー。



注:サミタの記事ではありませんので、興味のない方はスルー推奨。



2011年4月、一行のニューストピックスに釘付けになった。

「氷室京介 全曲BOOWYの曲でチャリティーライブ」

3月11日に起きた東日本大震災の復興支援チャリティーで
震災からちょうど3カ月にあたる6月11日に東京ドームで行うと。


何が何でも行きたいと思った。

BOOWYの頃から氷室さんの大ファンだったし。

何とかチケットを手に入れて、待ち焦がれること約2か月・・・。




当日。

午前中は雨が降っていたけれど、出かける前には止んでくれた。

水道橋まで電車で行っても小一時間。
電車が嫌いな相方が一緒なので車で行くことにした。

ドーム周辺の駐車場は殆ど満車。

このまま駐車場難民になったらライブに間に合わないと思い、
隣の飯田橋駅周辺に車を止めてドームまで歩く。

えぇ、いい運動になりましたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



17時頃ドームに到着。




グッズ売り場は長蛇の列。
これに並んだら間に合いそうもないので、とりあえず中へ入る。

中にも小さなグッズ売り場があって、そこでマフラータオルを購入。



阪神ファンの習性か、迷わず黄色を選んでしまった( 艸`*)ププッ

これなら阪神戦でも使えるよねww

ここで時間は17時30分。開演は18時だから、そろそろ席へ行こう。
ま、ね。大体の場所は分かってる。

何たって東京ドームは年に数回来てますからね。
おまけに・・・。

いつも野球で座る場所ww

そう、巨人vs阪神戦で言うなれば、阪神側の外野指定席だもんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



とりあえずドームの座席表をば。



確かにステージは近い。
が、真横ってどうなの??

ちゃんと大きなモニターがあったから、氷室さんの様子は分かるけど。

たまーにステージ端まで来てくれたから、その時は大はしゃぎしちゃいました。



ここからアリーナを見るとこんな感じです。



すごい人・人・人;´Д`);´Д`);´Д`)



開演前に黙祷。
ザワついていたドーム内に一瞬の静寂。


18時10分。ライブ開始です。



先にセットリストを。


LAST GIGSで「最後に夢を見てるヤツに送るぜ」と言って
最後に歌ったDREAMIN'が1曲目だなんて・・・。

何だか泣けてきた。
一緒に歌いながら涙がボロボロ出てきちゃって。

会場はもう大カラオケ大会ww

布袋さんが歌ってたコーラス部分はオーディエンスで賄っていた。


B・BLUEあたりから最高潮に盛り上がり、本編ラストのIMAGE DOWNまであっという間。

そうそう、ここまで氷室さんのMCが全くナシで歌いっぱなしΣ(・ω・ノ)ノ
いつもみたいに客席にマイクを向けるのも少なくて。
凄いなぁぁ~~と感心しちゃいました。



アンコール前には何処からともなくウエーブがやってきて・・・。

5~6波くらいあったでしょうか。




んで、ON MY BEAT、ホンキートンキークレイジー。


ここで初めてMCが入る。


少しでも多くの被災者に支援と元気を送りたいと。
7月には友達(謎w)がココ(ドーム)でやるし、
ポジティブな波がここから発信される事を願って・・・と。


メンバー紹介後、そのままラストのNO N.Y.

オーロラビジョンにNEWS Zeroのエンディング曲が流れて終了。



怒涛の2時間。


終わってから放心状態でした。

懐かしい気持ちと、もう2度とないという淋しさと。
何とも表現できない気持ちでいっぱい。


でも、歳をとっても氷室さんはステキでした。

このライブに来れてホントに良かった。
一生の思い出になりそうです。


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

  • 2011年06月
2011年06月30日 (木)
2011年06月28日 (火)
パチ勲増やし
2011年06月26日 (日)
キライキライも・・・
2011年06月24日 (金)
引き際が肝心
2011年06月22日 (水)
露骨なご褒美
2011年06月19日 (日)
試練の刻
2011年06月18日 (土)
帰ってきたアイツ
2011年06月16日 (木)
絶妙なタイミング
2011年06月15日 (水)
北斗一家
2011年06月13日 (月)
筋肉痛のワケ
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示