041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2011年05月



えぇ、チキンです

まずは相互リンクのお知らせから。


ツイッターでいつも楽しい呟きを披露してくれている
なべっちさんの「Miraculous Meeting」様です。

青神まであともう少しヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
かなり強靱なヒキを持ってらっしゃるので、そう遠い事じゃないでしょう。

あまりのヒキ強のせいか、時折サミタくんに虐められてるようですが、
なべっちさんのブログは読んでて飽きないので
まだご存じない方は一度遊びに行ってみてくださいね♪

なべっちさん、今後もサミタ・ブログ・ツイッターで宜しくお願いします~。






さて。

今回のイベ、初っ端から不具合(?)で騒動になってましたが・・・。

もう、ね。
シンクロ・シナリオは今更驚きもしないのね~。

私はそれを分かった上でサミタで遊んでる訳で。

とりあえず神シナリオ台に座れるか否か・・そんな感じで楽しんでますのでww

運営側も微妙に認めたようなコメントを出してますけど。

認めても認めなくても、私の中ではあまり重大な事件じゃなかったり。



ええ。



バカ台にしか座れない自分の運命の方が重大。



きょんが座る→バカ台に変換



という事だったら怒っちゃいますけどーww







んで、そのニューパルエボ。

初戦、まぁまぁ、微々たるスピードで地道に増やし、何とか5000枚突破。




AH3倍にて黄神復帰を果たしました。

なんていうか、コメントに困るような展開でw
ただ言えるのは万枚を期待できる台ではないという事で。
早々に次店舗へれっつらご。







2戦目。

ひどいー( ノД`)シクシク…


超低空飛行を続け、いつになっても飛び立たない。

これは墜落する前に移動した方がいいかも・・・。

時間もムダだし・・・。




そんな訳で( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ







3戦目。

お!!

なんかいいかも♪ワク(●´∀`人´∀`人´∀`●)ワク♪


6時間ほどで5000枚出たので少し期待してみたんだけどね・・・。

ここで粘って5000枚を切ってしまったら、復帰できるか自信がない。

第一・・・。
いける台はココでモタモタしないと思うの。



それに。

間違って万枚出ちゃったら、本気でいかなきゃダメな流れじゃない?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



チキンで結構。清算じゃーい。




AH2倍で5勲達成~~。




あとはSRDが1個足りないので、今はそれを片付けちゃいたいと思います。





しかし・・・。

SRDは嫌いじゃないので苦痛ではないけれど。
相変わらずアタッカーはですねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
これはサミタ仕様なのかしら。
リアルでこのアタッカーだったらキレちゃいそうww

期間限定の勲章券も残っているし・・・。

どの台で使おうか悩み中。

じゃぽんあたりで使っちゃおうかなー( 艸`*)ププッ

15000発出るかどうかワカランのが痛いww

おまけにFAで20枚前後するから困る。
共通インテが使えないのは何故なんだろう・・・。
ヤル気がないならじゃぽん撤去でいいのにねーヾ(@°▽°@)ノあはは

気を確かに・・・

病は気から・・と言いますが。


ほら。

仕事が忙しくて走り回ってると気にならないけど、
急に休みが取れると体調を壊すとか。

ウチの相方がよくそうなる(だったら休まなきゃいいのに・・・ww)


上まいで虐められてた期間は風邪気味で済んだのに、
成敗した途端に高熱を出してしまったきょんです、こんばんは。


前記事でブラックきょんが降臨しそうと仄めかしました。


その後もずーーーっと上まい三昧の毎日で。


やっと・・・。



やっと25000発出たので終了させる事ができました。






ああ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

もう、まぢでイヤ。

綱取クラスのハマリが多いし、単発も・・ねぇ・・・。


ぱちジョー撤去のニュースが流れた時は、
頼むから上まいを撤去してくれ!!と本気で思った。


久々にキライな台にお目にかかった感じです。





今は赤神を目指しておりますが、
達成できたらオール10勲も視野に入れてたワケなんだけど。


パワフルに続いてぱちジョー撤去。


どんなオトナの事情があるのか知らないけれど、

頑張って勲章を取ったモノがバッジ勲章に変換されるのって納得できない。



その機種が撤去されて「神」に昇進できる運のいい方。



その機種を打たずにアイテムを持ってるだけで、
自分の好きな機種のアイテムに変換できる運のいい方。




導入時の高いアイテムを駆使して5勲取って、バッジ勲章に変換される運の悪いきょん。





サミタめー(ノ`Д´)ノ^




せめてバッジ勲章じゃなく、好きな勲章に振り分けるとかさせてよぅぅ・・・。



ま、それが出来たら崩壊しちゃうんでしょうけど。

何かもう少し考えてくれるといいのに。



これからもこういう事があるかと思うと、オール10勲は考えちゃいます。


撤去してほしい台はいっぱいあるけど。

伝承とか強敵とかじゃぽんとか、北斗2の3兄弟とかSEとか。



・・・∑( ̄ロ ̄|||) みんなサミー系だったww


これらは最後まで生き残ってますねヾ(@°▽°@)ノあはは 








さて、新イベ。

ニューパルEVOねぇぇ・・・。

私、5号機になってからは殆どリアルで打ってないので、
今回初めて4thリールの台をテストホールで打ってみたのね。


なんか・・・。


スロットを打つリズムが乱れる感じ・・・。


タン、タン、タン・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ポチッ。


すっごい違和感。



サミタではインテくんにお任せするからいいけどさー。

期間限定勲を配布する所を見ると、出玉はアレなんでしょうね。

スマイルシューターの子たちには興味がないのでスルーなんだけど、
よく見ればこの子がめっちゃカワイイので困ります。




新台17個・・・




・・・・・。




ムリ(゚うд´゚)




間違って新台で万枚出ちゃったら本気という事で・・・。

私ですから・・・ありえませんけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

探さないで・・・

ピンポーン。

お客様に迷子のお知らせをいたします。

葉月様ねこバージョンを着た、自称19歳のきょん様が迷子になっております。

お心あたりがございましたら・・・。




ございましたら・・・。






そっとしておいてくださいませ・・・。




 うえぇぇぇぇーん(゚うд´゚)


Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ泣くなガキ!!




エレベーターの修理業者を呼びたいきょんです、こんにちは。




ふふっ。




出・ま・せ・ん・よ 



色神を目指し始めてから新台が出ると5勲取る・・・。
そうやってきたワケなんだけども。

ドーピングやハーフ券を駆使してるから、
大抵は日曜か月曜の午前中には5勲達成していたこの私。



それなのに・・・。



今回ちーっとも取れません(゚うд´゚)


これってマジスパ以来かもww










お手上げ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




そして昨日はおでかけ会館で。

初当たりも案外早く、途中モミモミタイムがあったものの2万発オーバー。

これは・・・。



2万発でドーピングするべきか、残り6時間粘ってみるか、それが問題だ・・・。



ひとりハムレットを演じてる間に2万発を切ってしまうという体たらくヾ(´д`;)ノぁゎゎ



切っちまったモンは仕方ない。
どうせココで1個取っても、まだ5勲に足らないわけだし。



飲むなら飲みやがれ!

そんな風に思っていたら、期待通りに1000ハマリ。


もう、AH貼り付けてモニター消したったわぃ。







ε- (´ー`*) フッ






あっそ(#`Д)y─┛~~



最後までコイツに拉致られそうな予感がひしひし・・・。





それから。




↑この子、受付嬢としてどうなのよ?

欠伸するわ、化粧直しするわ・・・。

おまけに「化粧品売り場は何階ですか?」と聞かれて


「さぁ?何階だったかしら~」


ときたもんだ∑(゚Д゚)アァ!?



私が社長だったらクビにしてるわ!!



はぁはぁ・・・。

怒りと絶望と風邪でコンディション最悪です。



触るな、危険。


ブラックきょんが降臨しないことを願って・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

DESIRE

やりきれない程 退屈な台があるわ~♪


いぁ、退屈を通り越して殺意でワナワナ震えてるきょんです、こんにちは。


もう前置きを考えるのもイヤなくらいww


新台「上へまいりま~す」

台の名前からしてふざけてるでしょ。

平気な顔して2000ハマリとかザラだし。



初戦はね、まぁまぁ許せる展開だったの。



何とか25000発に届いたからAH3倍で黄神復帰。
お出かけ中だったのでモバイルで清算し、次の店へリモート着席。


あらやだ。

ksハマリ( ノД`)シクシク…




・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ




帰宅後に別の店へ。


あらやだ。

ksハマリ(o`3´o) ブ-




イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚





次、次!


あらやだ。

・・以下ループ。







まっさかさまに堕ちてばっかり・・・。



ちっとも上にまいらないのは何故ですかーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



「激アツ」とか「アツいアツい」とか、
そんなモノのを信じるほどウブじゃないけど。

あまりにもハズしてばっかで、ムカムカしてくる。


折角当たっても続かないしー。



抜けたらまっさかさまだしー。



もうヤダ。さっさと終わらせたい。


おかげで風邪が悪化しそうです。
下へいかないエレベーターに乗りたい・・・。

泥沼

そろそろケータイを買い換えたいんだけれども。

いぁ、ね。今のケータイが壊れたとか、そんなんじゃないので
あまり大きな声ではおねだりできない状況で・・・。

どうせなら・・・。

流行のスマホにしたいかな~~。

・・なんて欲求が強くなってきたきょんです、こんばんは。


最近はモバゲーやグリーもスマホに対応したというし。

それなら今までやってたゲームも引き継げる。


だけど・・・。

おでかけサミタが使えないというのがね。(ココ重要、一番のネック


いずれ対応するんだろうけど、如何せんサミタくんです。
マイペースに定評がありますからね( *´艸`)クスッ♪

ま、ね。
外で働いてる訳じゃないから、そんなにモバイルに頼ってる訳じゃないけど。
寝てる時にはとってもお役立ちですからね。
対応が決まったら買い換えようと思ってます。





さて、サミタ。

イベは無視して、ひたすら色神チャレンジに没頭していたワケなんだけど。

成果はイマイチヾ(´д`;)ノぁゎゎ

7の日はパチを打とうと思って綱取に絞ってはみたものの。

ハマる、ハマる、ハマる・・・の無限ループ。

移動を繰り返しているとお友達を発見ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





赤神様のお隣を(´∀`σ)σゲッツ!!

序盤は2人とも勢いよく連してて、台枠をピカピカさせていたんだけどね。

さすが綱取。一筋縄じゃいきません。

いつ頃からか深い深いハマリに突入。
何とか抜け出せたのはイイけれど・・・。


赤神様が・・・ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

それはそれはご無体な仕打ちを受けておられます・・・。


私の頭上のバカ台神がキバをむいたか。

ご、ごめんなさいm(。・ε・。)m



私はというと。


途中の平らな所は落ちてた時間。


何とか25000に届き、ハーフ券にて殿堂へブチ込んだ。

5万発狙う元気はなかったワヾ(;´▽`A``



その後もイロイロと打ち散らかしてみたものの。

勲章に繋がるモノはありません(ノω・、) ウゥ…


スランプから抜け出すどころか、泥沼に嵌ってる。




明日はイベ発表だよね~。・・とと、日が変わったので今日ですねww

できたら古い機種もイベに絡めてほしいなぁ。

伝承とか強敵とかSEとか北斗2の3兄弟とか。

ちぅか、皆北斗やんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
この辺りの ゴミ 北斗をサッサとやっつけてしまいたいんだけどねー。

緑さんまであと・・・。

◆スロ20機種  ◆パチ6機種

まだまだ先は長いです。

あとは勇気だけだ!!

本日、5月16日は・・・。


島村さんのお誕生日・・だそうです。


え?島村さんって誰ってか?




サイボーグですよ奥さん。そう、009の島村ジョー。


いい歳こいてハマってるきょんです、こんにちは。






何で今頃ハマったんだっけ・・・?

と思い返してみると。


確かサミタにゼロゼロナインワンが導入された時、
ついでに平ゼロアニメを見たのがきっかけ。





そして私はブラックゴーストに魂を売り、
愛娘あんずのサイボーグ改造計画に着手する事となる。



















  




これであんずも00ナンバーサイボーグの仲間入り(。-∀-)ィヒ♪




本人は相当イヤがっております( 艸`*)ププッ

私に断りもなく「加速装置」を使ったようで、
あっという間に服を脱ぎ捨ててしまいました・・・。








せっかく・・・作ったのになぁぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ





世間には洋服を嫌がらずに着てくれる猫ちゃんもいるというのに。

つまらん・・・。
ふん。これにめげずにまだまだ作っちゃるもんねー。

次は何のコスプレさせようか悩み中だったり・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





ちょびっとサミタ。

因縁?のマンクラは、めでたく殿堂ブチ込み完了~♪



万枚は・・・私にはムリだゎ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ





それから。

氷室ライブのチケットも無事に確保(。-∀-)ィヒ♪

高いと言えば高かったけど、後悔は・・・してない・・・。

募金したと思って買っちゃいました。
(転売屋の懐へ募金しちゃったけど・・・)
これからBOOWYのLAST GIGS DVDを見て、ライブに備えようと思います~。

壊・・・

先月・・・。
氷室京介が震災復興チャリティーライブを行うとニュースで流れた。
それも全曲BOOWYのナンバーで。

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

こ、これは行かねば!!

BOOWYの解散宣言コンサートに行ってから何年経ったのか・・・。

今でも鮮明に覚えてる。
渋谷公会堂で絶叫していたクリスマスイブ。

あれ?19歳のくせに?というのは置いといてww

「BOOWY」と聞いちゃ黙ってられないほど熱狂的ファンのきょんです、こんばんは。


チケットの先行予約は見事にハズレ。

応募総数30万通だったんですってね。

ぐはっ、そんな中で当選出来るほど、私の運が強くないのは周知の事実。

あまりの応募数の多さに追加公演も決まったそうです。

早速申し込んではみたけれど・・・。
こっちも当たる気がしないヾ(´д`;)ノぁゎゎ

となれば頼るはヤフオクじゃ!!
昨夜ずーーっと張り付いて様子を見ていたワケなんだけども。

1枚25,000円~40,000円Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!

ひょえぇぇぇぇ・・・。

チャリティーライブですわよ?
転売師の懐が暖まるなんて、MORALに反するじゃありませんかー。

と言っても入手手段はソレしかないのよね・・・。
今後、値が下がるか上がるか。
少し様子を見て決めたいと思います。


そこまでして行きたいの?




はい、絶対に行きたいの!



コンプレックスや剛掌の布袋の歌じゃダメなのですww

多少の出費は覚悟の上さー。





さて、サミタ。

新イベ・・・;´Д`);´Д`);´Д`)



乱レ咲ケ?



サクラかよっ(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...

乱れ酒になりそうだわぃ。


とりあえず・・・マンクラを殿堂にブチ込んでしまいたい所です。

それだけww




なんか、ここ数日めっちゃスランプ。

綱取でスムーズに21000発まで出たので、欲を出してハーフ券投入。

んが。

いつまで経ってもお知らせメールが届かない。

それもそのはず。



∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!




こ、こわれとる・・・。

酷い仕打ちだ・・・。゚(゚つд´゚)゚。


2万発勲を使っとくんだったわー。




お次はファンキードクター。


サクサク当たる。


当たるけど。





またお前かー(#゚皿゚)キーッ!!



何度目かの当たりで天使ちゃんが来てくれたのはいいけれど。

その後もずーっと緑一色。



心が折れてPC消した。



んもー。

サミタがこんなに調子悪いなら、氷室のチケット当たっておくれよん(ノω・、) ウゥ…




ふっふっふ・・・。

絶対にライブに行ってやるもんねー。

きょんの最終奥義・諭吉乱舞が発動しそうな予感です。

MORAL?ナニソレ、知らんわー,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

壊れたきょんほど怖いものはないのです( ̄∇ ̄*)キラーン☆

痛すぎる・・(T_T)

昨日のこと・・・。


朝起きて。
リビングのドアノブに手をかけた時、左手に激痛が走った。

いででで・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

痛みの元は左手の人差し指の根元らへん。

何かやらかした記憶はない。

おそらく・・・。


ヘンな体勢で寝ていたか、寝床の横にあるクローゼットにぶつけたか・・・。


そんなトコだとは思っちょりますヾ(´д`;)ノぁゎゎ


えぇ、クローゼットに頭突きをかまして
額にコブを作る事がしばしばあるきょんです、こんにちは。


指の方は腫れあがったり変色したりという事はないので大事ないと思ってますが、
かなり・・・痛いの・・・。゚(゚つд´゚)゚。

利き手じゃないけど、手を負傷すると家事にも影響が出てくるワケで。

包丁を使っても上手く支えられずにコワイし。
フライパンだって人差し指がないと返せないし。
湿布してるからゴム手袋しないと水も使えない。

早く治ってくれないかしら・・・。





さて、サミタ。

メンテ明けまでイベやらないんですってね。


何かしらの短期イベがくると思って、
昨日の昼頃から公式をチェックしてた自分がバカみたい。

他所様のブログを読んで、運営がチャットに出現していたという事を知りました。

そこでハッキリと「イベはない!」と言いきった模様です。


あ、そ。

チャットに顔を出すヒマがあるなら、公式に1行書き加えるくらいしてもいいのに・・。

せめて運営がサミタにインしたらお知らせ機能があるとか、さ。

それはそれで祭が始まるからダメかーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


ま、イベなんかなくたって構わないんだけどねww

どうせ色神で忙しいから、既存機種でのイベに参加しないもん。



その緑神チャレですが、残り機種はこんな感じ。

スロ3勲(24機種)





パチ3勲(10機種)





毎度毎度、同じ機種が残ってますね。・゚・(ノД`;)・゚・。

痛いのは手ではなく、残り機種のラインナップかもしれません。




どうせコイツらの勲章を取ったとて、そのまま4勲に繰り上がるだけなので
赤神の時にも同じヤツらが雁首揃えて私を虐めるのは目に見えておる。


できれば今後出てくるであろう虹神やキリン神にむけて、
全機種10勲とか取っておきたい所だけれど・・・。


コイツらを10個・・・?



おまけに殿堂へブチ込んだマジスパやニューハナやサクラも・・・?





ヾ(怒`Д´)ノ<キィィィィ---------ッ!!!



考えただけで卒中で倒れそう。


まずは赤神だけに絞っておこうと思います。

バカンスモード終了

楽しいGWもお終い・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

相変わらず旅行帰りは脱力してしまい、
ヤル気スイッチを壊してしまうきょんです、こんにちは。

旅行の模様はツイッターでアップしていたので
ご存知の方もおられると思いますが・・・。
ネタもないので記事にしちゃおう~~( *´艸`)クスクス

※サミタネタは殆どないので、興味のない方はスルー推奨※





4月29日。

朝から高速は激混み。
関越→上信越で松本方面へ行き、上高地を抜けて高山へ。
所々に雪が残り、めっちゃ寒かったです。

夕方に飛騨の道の駅(温泉有り)に到着。

お風呂に入ってご飯を食べる。



飛騨牛の朴葉味噌焼き。


車に布団を積んでいたので、そこで車中泊。






4月30日。

高山駅の方へ向かい朝市へ。

ここいらはまだ桜が満開でキレイでした~~。






鳥がいたよ~。
ウグイス?メジロ?よくわからんww





桜汁粉が美味しかったです。






ひととおり散歩を済ませ、今回のメインイベント。


A5ランク飛騨牛ステーキランチ2人分(\18,000-)




超うめぇぇワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ


出費は痛いが美味いので許す。



ランチを食べて石川県へ向かう。


能登の旅館で一泊。

夕飯はコレ。




いつもの旅館じゃないけれど、まぁまぁ満足。





5月1日。

能登の七尾に食祭市場というのがあって、新鮮な魚介が食べられる所なの。
ここで買ったモノをバーベキューで食べられるワケなんだけど。




カニもいいけど、イカがめっちゃ美味しかった~~。


そして金沢へ向かい、ビジネスホテルへ。

金沢周辺は何度も来てるので観光とかはしなかったんだけど。



参考までに2年前の記事を。
2009年 白川郷・能登・金沢の旅



駅ビルでお土産を買い、夕飯を食べ、旅行最後の夜を過ごす。





5月2日。

ホテルの朝食バイキングで腹を満たし、10時頃チェックアウト。

高速道路のSAで何度か休憩を取り、休み休み走ったので時間は結構かかりました。

横川SAで遅いランチ。




名物の峠の釜めし。


家に着いたのは夕方5時でした~~。

横川で昼寝しちゃったからねww

総走行距離は1300キロ。
今回・・私は1度もハンドルを握ってませんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
相方さん、お疲れさまでした~~。


後半はダラダラと過ごしてます。
二人とも放心状態で、昼寝ばっかりしていた気がする。

相方は明日から仕事。
と言っても、明日1日出たら日曜は休みだけども。

若い衆はGW中もチラホラと仕事があったんだけど、
自分が仕事すると若い衆の仕事がなくなっちゃうとか何とかで、
嫌々休んでる・・・とでも言いたげです( *´艸`)クスクス

8連休もしちゃって・・・。

明日の朝が大変そう・・・。






こんな感じのGWですが、
旅行中もしっかりおでかけサミタでイベ参戦してました。

一騎当千、アイテムをたらふく仕入れておいたんですが、失敗も多くてね~。

モバイルだから漢貼りだもの・・・。

それでも帰ってくるまでに勲章7個。
十分すぎる出来でしょう。

パチの萌え剣も2個取って、合計310ポイント。

イベ撤収~~。

色神チャレに戻ってますが、結果はイマイチ。
なかなか減ってくれません(´д`、)ウウゥ…


そうそう。

ずっと欲しかったアバがあったんだけど。




ゆりなメイドで手を打ってくれる方がいて。

ゆりなちゃんは自分で引いた激レアなので思い入れはあるんだけれど。
コレを着てるとあまり出た試しがないといういわくつきww

葉月ちゃんかわい~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
お気に入りです♪

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • 2011年05月
--年--月--日 (--)
2011年05月29日 (日)
えぇ、チキンです
2011年05月27日 (金)
気を確かに・・・
2011年05月24日 (火)
探さないで・・・
2011年05月22日 (日)
DESIRE
2011年05月19日 (木)
泥沼
2011年05月16日 (月)
あとは勇気だけだ!!
2011年05月12日 (木)
壊・・・
2011年05月10日 (火)
痛すぎる・・(T_T)
2011年05月06日 (金)
バカンスモード終了
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


