021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2011年03月

サヨナラ神さま?


毎日揺れてます・・・。

えぇ、私が揺れてるのか、地震なのか定かではないけれどww

これが地震酔いってヤツなんですかね?




まずはサミタのお話から。

どうやら神称号とお別れする日が来たのかもしれません。

テストホールの新鬼武者・・・。

このまま正式導入されたら、ウチのPCでは打てないぉ。゚(゚つд´゚)゚。

ノートPCでは問題外に動かないし・・・。

メインPCでは何とか動くんですが、BIG中もっさり、ラッシュ中にフリーズ。

ダメだこりゃ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


私だけなのかな~、まだPC買って1年も経ってないのに。


どんだけハイスペを要求すれば気が済むのか。

いい加減にしてほしいこの頃。


そんな訳で黄神チャレンジも気が重くなってきたww

残りはスロ10機種、パチ2機種なんだけど。

相変わらずイヤーンな機種揃い(ノ∀`;)

新鬼次第で神は諦め、まったりなサミタライフになると思います。

ふふん、新鬼を軽くしなかったら中級養分の私から搾り取れなくなるぞーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪









さてさて、ここからは不謹慎なお話(。-∀-)ィヒ♪


プロ野球の開幕が遅れてしまいました・・・。

節電云々なご時世にナイタ―なんて出来ないのは当然なんだけど。

でも、ね。

4月7日の東京ドームのラウンジ席(年間指定)のチケットを譲ってもらってた私。

初めてのセレブ席での観戦を楽しみにしてたんだけどなー。

残念無念でございます(´д`、)ウウゥ…



思えば今回の地震は、私の楽しみをことごとく奪ってくれた。

仙台旅行しかり、セレブ席しかり。

停電の影響でサミタも制限されるし。

なので手軽な娯楽はリアホへ行くしかないじゃない?(何か違うw




そんな訳で念願のG1ドリームを打ってしまったり。



愛のカケラもない慶次に弄ばれたり。



久々にスロットを打ってみたものの、
長いモミモミタイムに耐えられず、隣の若者にコインを押し付けてしまったり。



もう長時間打てるカラダではないようです。
開店から閉店まで打ってた頃の事も、いい思い出となってしまった。
2~3時間で耳がおかしくなっちゃったもの( *´艸`)クスクス
歳ってイヤね(ノω・、) ウゥ…

時間があればまた打ちにいくかもしれないけれど、
以前のようなパチンカスに戻る心配はなさそうで、ホッと一息。

たまに楽しむくらい・・・許されるよね・・・ヾ(;´▽`A``

くりーむパン♪

ブログ休止中ですが・・・( *´艸`)クスクス


昨夜投稿したツイッターのツイートがいくつか消え、
再度投稿するのもアレなのでブログにアップしようかなーーっと(。-∀-)ィヒ♪


というのも。

ここの所のガソリン不足で相方は車通勤ができません。

慣れない電車に乗って、帰宅難民になりかけて・・・。

そんな時、秋葉原で見つけたお店でお土産を買ってきてくれた。





八天堂のクリームパン。



TVで紹介された時に食べてみたい~~ヾ(●´∀`●)ノ゛
と言ってた私の言葉を覚えていてくれたようです。






めちゃめちゃ美味いです♪

パンもしっとりモチモチで、クリームたっぷり。

なんだかシュークリームみたいな感じ。

生クリーム・カスタード・チョコ・抹茶・小倉があるようですが、
残念ながら生クリームとカスタードしか売ってなかったようです。
全部を食べてみたいわぁぁ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



実はお店の名前も忘れちゃっていて、
お土産を受け取った時も「何コレ?」と言ってしまった私・・・。


開けてみてすぐに思い出しましたけど( *´艸)( 艸`*)


ちゃんと覚えていてくれたんだ~~~
なんて、少し惚れなおした瞬間(*ノωノ)ポッ …と惚気てみる…

あ、ごめんなさい、石投げないで~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



えぇ、食べ物につられてしまう私なのでしたww






さてさて。

計画停電が始まりましたが、ウチは停電とともに断水になるタイプのマンションです。

夜の停電はガッカリ。

今までは寝る時とかもPCのファンの音や
冷蔵庫の音があったので気にならなかったけれど。

停電中は無音(ノω・、) ウゥ…

時計の秒針の音が鳴り響くだけ。

ものすごく不安になります。

そして寒いし・・・。






テーブルの上にキャンドルを置き、
懐中電灯が手に入らないのでペンライトを持って部屋の中を歩く。

どれだけ電気に依存した生活を送っていたのかが分かります。


いつまでこの生活が続くのか分からないけれど、
今は我慢するしかないので・・・。

来週には物資不足も解消されるだろうし、少しは生活しやすくなる事を願って。

被災地の方も、準被災地の方も、そうでない地域にお住まいの方も・・・。

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

しばらくお休み

今度は静岡でも震度6とか・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!


ただでさえ毎日毎日揺れているというのに・・・。


現地の方々、大丈夫でしょうか。


もう・・・、所々で地震勃発で、何だか嫌になってきちゃいます。





正直、ここのところ精神的に落ち込んでおります。

停電に物品不足に、ガソリンがないので車移動もできず、
電車は動いているのか、いないのか・・・。



ま、ね。

今、そんな愚痴を言っても仕方ないんだけどさ。

頑張って乗り切ろうとしている所に追い打ちをかけられると・・・ね。





どうにもマイナス思考な記事しか書けそうもないこの頃なので、
そろそろブログお休みの記事を書こうか・・・と思っていた矢先の出来事。





現在サミタもmmチェックとあしも回りにしかインしておりません。

どうにも気分が乗らないもので。

いずれまた・・・

サミタやブログでわいわいと騒げる日が戻ってくるといいですね。






あんずも時々、揺れに敏感になる時があります。

彼女の心のケアも忘れずにしておかないと・・ね。

一夜明けて

いまだ余震は続き、新たな震源の地震が発生し・・・。


改めてニュースで映像を見ると胸が痛くなります。


自分の所もたいがいに揺れましたが、2次的な被害はなく。

サミタでのお友達も何名かインしていない方がいて。
確か・・・被災地に近い所に住んでたような気がするので心配です。
早く落ち着くといいのですが・・・。


それにしても。

ケータイの緊急地震速報・・・、アレ何とかなりませんかね。


夜中に何度もけたたましい音が響き、地震に備えろと言われても。


そういう時にはたいした地震じゃないんですけど?



本震や、直後の大きな余震の時には
ウンともスンとも鳴らない電話だったのに。

おかげさまで寝不足です。





実を言うと。

予定では今日、相方の仕事の都合で仙台へ行くハズだった我が家。

仙台での仕事が決まりそうで、現場を見に行くついでに1泊しようとしていたの。

タンシチューが食べたい!!という私の一言でww

それがこんな事になってしまって・・・。

もし・・・、地震が1日ズレていたら・・・。

そう考えるだけで身震いしちゃいます。





さて、サミタ。

新俺空・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



ちぅか、コイツ誰?( *´艸`)クスクス




一平ちゃん?

財閥のぼんぼんが家出して刑事になったんですか、そうですか。


最初に座った台は超がつくほどバカ台で。

あっという間にマイナス2500枚を突破したのでサヨウナラ。



そして2台目。

処女台じゃなかったんだけど、空いていたのはコレだけだったので
しかたなく着席。




あらら。



出ちゃった。





勲5を使って終わらせました。

トリクラも打たなきゃいけないし(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

時間が余ればまた打つかもですが、出るとは思えないので・・・。
俺称号には興味ないし。
出ない出ないと言っても、
バカみたいに出してくれちゃうツワモノがたくさんいるサミタですからヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

地震Σ(・ω・ノ)ノ

揺れましたねぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


震源は東北でも、私の住む埼玉県は震度5強だったようです。


大きな家具には耐震用の安全装置をつけていたので倒れる事はなかったんですが。

上に置いてる細かいモノが降ってくるこの恐怖・・・。

震源に近い所では大変だった事でしょう。




猫様も怖かったようで、まだ私のそばに侍っております。

地震直後にすぐにキャリーバッグを準備して、
何があっても飛び出せるようにはしておいたんですが。

もう・・・大丈夫かな・・・。

猫にとってもコワイ1日になったみたいです。




相方となかなか連絡が取れなくて心配していたんだけど、
無事でよかった。

如何せん、工事現場でのお仕事ですから・・・。

帰宅した相方に尋ねたら、
地震の20分前に足場をよじ登り、5階くらいまで上がっていたようです。
そして地震の時は地下にいたみたいで・・・。
慌てて上にあがって外に出たようですよ。
コワイコワイ。


こういう時に携帯電話が使えないのって困っちゃいますね。

メールすら届かないんだもんなーヾ(´д`;)ノぁゎゎ

なので相方用のツイッターのアカウントを作り、
さっきまで使い方の説明をしていたところですww
いまいち理解に苦しんでる感じなんですけどね・・・。


とりあえず。

私の身近な家族・友人に被害はなく。

あとはサミタやネットのお友達の無事を祈って。


ジョー!!!

寒い寒いと思ったら・・・。

雪が降っててビックリですわね。

んもー(#゚皿゚)キーッ!!

今日の買い物はキャンセルして、
夕飯はお弁当を買ってこよう(正確には相方に買ってきてもらおう)と
思っているきょんです、こんにちは。

えぇ、雪が降ったら外出しないというのは定着してるのでww



さてさて。

サミタの鬼畜なイベントですが・・・。

皆さまの進み具合はいかがでしょうか・・・。



私は・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ







サイボーグ009の島村ジョーは死ぬほど好きですが。


ジョーはジョーでも、
あしたのジョーの矢吹丈は死ぬほどキライ。





打つべし。





打つべし。





打つべし。



3戦3敗。゚(゚つд´゚)゚。

ぱちジョーに続き、スロジョーにも虐められる私。
折角の期間限定3000勲すら使わせてもらえない。
プンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ




立て!!立つんだジョー!!!




立った!!クララ・・じゃない、ジョーが立ったわ!!!

めでたく殿堂ブチ込み完了。
さらば矢吹丈。真っ白に燃え尽きてしまえばいい。


現在のイベ状況はコチラ。



全機種というのは絶対にムリなので、
ここからは殿堂へブチ込むために打っていこうと思ってます。

ま、ね。
分かってはいたけれど、スロはマジで拷問ですね(ノ∀`;)
期間限定3000勲を2枚貰っても追いつかないわww
全機種制覇を企んでるM属性の皆さま・・・。
どうぞ頑張ってくださいませね ファ━(`・ω・´)━イトォ

背に腹は・・・

桃の節句。

スーパーでお買い物をした時に、折角だから花売り場で桃を買おうと思ったら。

ぜーんぶ売り切れヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

皆さん考える事は一緒なのね。

ちゃんとした花屋まで行く元気はなかったので
桃の花は諦めちゃったきょんです、こんばんは。


ま、ね。

桃の節句をしなきゃならないワケでもないし。

愛娘のあんずに桃の花を見せた所で、フンっと鼻息をかけられて終わりだろうし。

桜餅だけ買ってきて、食後に食べるのだけを楽しみにしますわ・・・。




そんな桃の節句にサクラのお話。


桜じゃないよ、サクラです。


初代のサクラ大戦にはほとほと煮え湯を飲まされ続けたこの私。



巷では5万発は軽い軽い~~だの。

こんだけAHやGHが充実している昨今では、5勲くらい簡単~~だの。


言ってくれるじゃないですかー(#゚皿゚)キーッ!!



今回イベの対象だったので、何度も挑戦しましたよ。
あと3勲で殿堂入りなので、この機会にブチ込んでやりたい所なんだけど。



何度打っても。

バッジすら取らせてくれないサクラちゃん。


3回目のチャレンジで。



これも最初は諦めていた。
あまりにも酷かったんだけど、見ないフリして閉店まで打ってやる!!
その思いが通じたのか、粘り勝ち( 艸`*)ププッ


ここで・・・。


AH2倍を購入しようと思ったら出品がなく・・・。






(。-∀-)ィヒ♪





AH3倍が最高105枚で売っていたので、それを購入。




正直、今の私に105枚の出費は痛いんだけど。



背に腹は変えられぬ。



最高券はその気になればいつでも増やせる。

んが、サクラ25000発は私にはそうそう出せる気がしない。




そんな訳で無理やり殿堂にブチ込んでやりました。


後悔はしてないもーん。

これで・・・。

サクラ地獄から解放された~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

心おきなく今年の花見ができそうですww




さて、新イベ。

鬼畜ですなー;´Д`);´Д`);´Д`)

あのラインナップで全機種取れとか。

勲券が安く出回ってくれればいいけど。

色神チャレで打たなきゃならない機種ばっかりだから、
有難いにこした事はないんだけれど。

ストレスが溜まりそうな1週間ですね。

本気でご褒美を狙うならパチのニューヨーカー1本なんでしょうけれど。
興味がないのでスロで虐められる方を選ぶ私は、やっぱりMなんでしょう。
少しでも黄神に近付けたらいいな~( 艸`*)ププッ

苦手意識

スロサクラって・・・。



ねぇ、ねぇ。



出すぎてホールから撤去されてるって噂の機種よね?



最近のリアホ事情に疎いので自信がないんだけど。



出すぎて・・・、出て出て困っちゃうから問題になっていたんじゃなかったの?







嘘だッ!!



嘘、嘘。
だって出ないもん!!

・・・と、声をあげたくなるきょんです、こんにちは。





サクラ大戦。

パチでは「これでもか!」くらいに虐められていたのは記憶に新しい。

でも、さ。

出すぎて撤去とか、そんな噂を聞いたらさ。

スロだったら大丈夫なのかしら・・・なんて淡い期待を持つのは当然。





・・・(ノω・、) ウゥ…



サクラ大戦というそのもの自体がキライになった。





(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...


自動清算2倍使用


頭にきたので機種3000勲使用



ここまで苦戦して勲3個。

もうイヤ。だけど目標の5勲まではなんとか頑張りたい。

苦手意識を取っ払い、チャレンジする事4戦目。



アッサリ出てしまう罠(o`3´o) ブ-



ここで万枚?もっと早くに出ておけよ(#゚皿゚)キーッ!!

えぇ、万枚出たからといってサクラに対する思いは変わらず。

これで2度と打たなくてイイんだゎ。

PCからも消去消去。さようなら大神さん。




ふと気付く。



そうだ・・・。


パチサクラ(初代)が残ってたんだっけ・・・。

がっくし。


私にはよくわかりませんが、サクラ人気は不動なの?
できればこれ以上のサクラ開発は止めていただきたいのが本音。

苦手意識を持ってしまうから出ないのか。

出ないから余計にキライになっちゃうし。

周りは出てるみたいなんだけどねー。

まだまだ愛情に飢えてるこの頃。

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • 2011年03月
2011年03月31日 (木)
サヨナラ神さま?
2011年03月19日 (土)
くりーむパン♪
2011年03月16日 (水)
しばらくお休み
2011年03月12日 (土)
一夜明けて
2011年03月11日 (金)
地震Σ(・ω・ノ)ノ
2011年03月07日 (月)
ジョー!!!
2011年03月03日 (木)
背に腹は・・・
2011年03月01日 (火)
苦手意識
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示