011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2011年02月

近況報告

超ご無沙汰しております(o*。_。)oペコリ

皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・。

巷では。

サミタ及びブログを辞めるの?とか。

重病?絶命?などなど、よからぬ心配をされてしまったきょんです、こんにちは。

えぇ、生きてます(スイマセン

とっても元気にww

たくさんのmmやあしも~をいただいて・・・。
心配してくださった方々には申し訳なく思っております。

日頃の疲れを癒しに行った温泉旅行だったのに。

自分のヤル気スイッチを見事に破壊してしまったようで、
毎日ダラダラと過ごしているこの頃。

という訳で、きょんの緊急メンテナンスに突入したという・・ww


ホントは旅行の記事も書きたかったんだけどなー。
10日も経っちゃったから、今さら・・ねぇ。


サミタ愛も冷めた訳ではないんだけれど。

不調と謎落ちの連続で、なかなか本気モードに突入できません。

しばらくは・・リハビリを兼ねたテストモードで稼働中となりそうです。

「辞める」という言葉は浮かんでないので大丈夫ww

廃人レベルが下がっただけヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

きっと・・・。

サミタくんから愛情のひとつでも貰えたら・・・。

簡単にレベルアップできそうな気がするんだけど。

なかなか愛してもらえません。

愛情に・・・飢えてるのね、私ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

次のイベントまでには復帰できるといいな。

天国ってなぁに?

寒いぃぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雪?全然積もっちゃいないけど、寒さに変わりはないわけで。

もう既に融けちゃってるし(o´∀`艸)ネェッ♪

天気予報で積もるかも?なんて言われてたから、
事前の冬眠準備がバッチリだったきょんです、こんばんは。


昨日、今日は家から一歩も出てません( *´艸`)クスクス




んで、家にこもってサミタ三昧だったんだけど、
このびっくりマンが・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

周りは景気良く出しているのに、私は全然ダメですよ?

もう、ね・・・。



これ、何てファンキードクター?(#゚皿゚)キーッ!!



そんな心境。










もうやだぁ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


自動清算袋がないのでAH券も高いし・・・。

GH系も高値だし・・・。

それでも出ないんじゃ仕方ないので、泣く泣くAH券を購入して終了。

◆使ったアイテム◆
①びっくりマンGOLD・AH2倍
②激甘・びっくりマンIA・共通30000発勲
③激甘・びっくりマンIA・AH2倍



えぇ、終わらせました。


天国なんてウチには来なかったです。゚(゚つд´゚)゚。



ふ・ふ・ふ・・・。

もう2度と打ちません(●`・з・´●)ブゥ――だ

出無さ過ぎてびっくり!!ですゎ。



来週も新台だし、新鬼武者も配信決定とか・・・。

私は新鬼武者を打った事がないのでわかりませんが、
楽しみにしてた方は多いみたいでヨカッタですね♪

でも・・・。

こう毎週新台を持ってこられると疲れちゃう。

ちょこっとスランプに陥ってるこの頃です。




そうそう。

明日から温泉一泊旅行に行ってまいります。

なのでサミタはお休みd|`・∀・´d|デス!!

サミタでは天国を味わえなかったけれど、
温泉で極楽気分を堪能してきます。
この悪い流れを断ち切れるといいんですけどね~~。

皆様・・・私の分も頑張ってくださいね♪ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

009-1<009

009-1のアニメを見て。
ついでだからサイボーグ009も見てみようと思い、動画を探した。

この作品は確かに子供の頃に見たハズ。
その証拠にオープニングの主題歌は耳にしっかり残ってる。

サイボーグ戦士~誰が~ために~戦う~~♪ってやつねww

だけど・・・。
ストーリーが見事に記憶から抜け落ちてるの・・・。

んで、いろいろ探した結果、昭和の頃のアニメは見つけることができず、
平成版のアニメを見てみた。

音楽は小室哲哉プロデュース。
パチやスロは、この平成版を基盤にしてるそうなので、
これでいっかー( *´艸`)クスクス



これ・・・、子供には難しい内容に思えるんだけど・・・?

少なくともバカだった子供の私では、ちゃんと理解できないと思う。

うん。だから記憶に残ってないのかも(o´∀`艸)ネェッ♪


案の定・・・。


最終話で号泣。・゚・(ノД`;)・゚・。


一人の時でヨカッタww

そしてアビリットのスロ4号機「サイボーグ009」が打ちたくなったww
この際、ニューギンパチの009でもいい( *´艸`)クスクス
これなら探せばどこかで打てそうだし・・・。

だけど・・・。

導入当初に打った時、大撃沈したんです(ノω・、) ウゥ…

サミタに・・・入ればいいんだけどな~~。

そんな夢見る少女なきょんです、こんにちは。




ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、ここからサミタ。

009-1に苦戦しつつも、何とか5勲をクリアして。

設定6で出ないなら、
試してみる価値があるかもという噂のシルバーでラストチャレンジ。

いくらART継続で昇格抽選があると言われてもさ・・・。

フリーズ引いて3連で終わるような私のヒキですよ?

継続率云々ではなく、私自身のツキを何とかしなければww



そんな訳でシルバーでの結果はこちら。


5000枚出たので、大人しく5000勲で清算しておきました。

粘りが足りないのかもしれないけれど、ARTが終わっちゃうと不安で不安でww

えぇ、チキンなので( 艸`*)ププッ

自動清算袋も廃止になって、AH券が高くて困りますね(ノ∀`;)




そして色神チャレに戻り、アイジャグを打ってみる。



あらあら?

豆粒BIG6連?これは神台?

なんて期待もIA貼るとバケばかり引くアイジャグ様。

まぁ・・・、いつものバカ台よりはマシな程度で、
5000枚を切る直前に清算。



その後・・誰か打ってますねww

ま、エエよ。
この台は地道に潰していくしかないのでね~~。



現在は魔法ハイビに挑戦中ですが、こっちはダメそう(ノω・、) ウゥ…

新イベまでの時間潰しということでww




その新イベですが、今回は新台5勲で終了予定。

びっくりマン?
チョコレートしか思いつきませんが、びっくりするほど出るのかしら?

プロは神輿で156勲とか何とか・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

が・・、頑張ってくだせぇ・・・。



そうそう。
ロマネにこいつが出られるそうで。


寒中漢祭?むさくるしぃ・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

確か赤坂は「にぱ~☆称号」の時に、そこそこ高ポイントなアバだったはず。
随分と時間が経ってからの出走ですねぇww

今がチャンスと露店に出してみましたが。


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


売れねぇわヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


赤坂・・・(ノω・、) ウゥ…不遇よのぅ・・・。

神か仕様か

あなたは神を信じますか?

存在はどうあれ、事あるごとに神に祈るとか
そういう事は少なからずあると思います。

えぇ、パチでksハマリを頂いてる時とか・・・( *´艸`)クスクス

そんな都合のいい神様しか信じてなかったきょんです、こんばんは。




でも、ね。

最近思うの。

神はいる・・・って。




そう。

私の頭上に。





神々しい光を放った バカ台神 が・・・ ウァーン・゚・(ノД`)




サミタなんですけどね。

009-1に苦戦しております。

出だしは好調。いつも2000枚くらいポンっと出るの。
そこからモミモミが始まって、最後に急降下。
バッジも取らせてくれません。
あと2個なんだけどなー・・(ノ∀`;)


んで。

昨夜は009-1を中断して、ツイッターのお仲間とバトってまして。




TwittersCupと呼ばれる大会で総勢24名。
3店舗に分かれての差枚勝負。


機種はスロのサラリーマン金太郎なので、
上位に入るには相当の枚数を出さねば・・・なんだけど。




*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは




すんごい神台を掴んだ私。



これ以上の サボリーマン金太郎 は見た事がない。






12時間でAT9回?もう笑うしかねぇ( ´艸`)プッ

改悪か?サミタ仕様か?




♪イェ((・∀・*)(*・∀・))イェ♪



皆さんはキッチリと出してますから・・・。




私のバカ台神の本領発揮という所です( *´艸`)クスクス



日頃からハズレ垢とは思っていたが、
イベに関係ない機種でもこの仕打ち・・・(ノω・、) ウゥ…
終盤に少しだけ金ちゃんらしさを見せるも続かない。



サミタくん、素敵すぎます。


おそらくビリ。
よくてブービーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

最下位には残念賞の特典がつくので、ビリがいいなぁww

そういう時に限って・・・
小差で勝ってしまう星の元に産まれたのは言わずもがな。
いつもながら個人イベでの戦績はです。゚(゚つд´゚)゚。
これも・・・ある意味で神の領域ww

結果はどうあれ、大会は楽しかったです。
ご参加の皆さま、ありがとうございました♪



いつになったらバカ台神を返上できるのか・・・。
誰か私の後釜になりませんか~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

神を継ぐ者・・大募集中

スパイ大作戦(違

寒いせいなのか、最近あんずの甘えん坊っぷりがヒドイ。

忙しくて構ってあげられなかったというのも一因だとは思うけど。

鳴いているのにシカトしてると、背中から肩へジャンプしてくる始末。

バランスをくずして踏ん張るから、肩も背中も傷だらけのきょんです、こんにちは。


そしてムリくり膝の上をジャックされる・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



なんスか、そのカメラ目線は!!

甘え上手ねぇぇ♪ アンタきっといいスパイになれるわよww

でも、残念ながら私に大きな機密はないのヨヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




さて、サミタ。

009-1・・これは一体なんですの?ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

とりあえず・・・敵を知らねばという事で、スパイ作戦(?)開始。

どうせ暇だったし、無料動画でアニメを見てみる事にした。

うーん・・・。

内容は悪くはない。

でも。

主人公の棒読みはどうなんだろうヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

感情が感じられないというか、
まぁ、スパイなんだからアレでいいのかもしれないけれど。
ちょいと感情移入できない感じ(私はね


しかしスパイの方達・・・、皆ナイスバデーですわね( 艸`*)ププッ

極めつけの「おっぱぃマシンガン」にはたまげたわ。




Σ(゚ロ゚;)!!ハッ

そうか!!だからバーストエンジェルとかジュウジカファイナルとか
乳系の機種が対象なのか( *´艸)( 艸`*)

エウレカだって桃まんいぇ、おっぱぃプリンだしww



ま、そんな事は置いといて。



イベ開始時は、どうしても優先枠からはじかれちゃうの。
私がトロいのか、ポータルの時間が遅いのか謎ですが。

結局おでかけ会館で打つしかない・・・。
ちぅか、もう少し待てばいいのかもしれないけれどww

そんな訳でアイテム漢貼りにて勝負開始。

モーニングだぁぁ~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

なんて思っていたら、全台モーニングって訳じゃなかったみたい。
導入イベくらいはケチケチしないで入れときゃいいのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー


そんなこんなで打ち始めた009-1は、マイナスにもならなければプラスにもならない。
どうせ出ないなら最初から虐めてくれた方が諦めがつくのに・・・。

1000枚付近をウロウロしていたので、おでかけに5000枚でセットし就寝。



朝方・・・。


メールきたよぉぉ~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪



いそいそとPC前に移動すると。



4980枚(ノω・、) ウゥ…



そこからハマる。


ハマる。


(((○( ̄∇ ̄メ)oプルプル...





ガッカリです・・・。
バケが多すぎてどうしようもない・・・。

機種別4000勲が売ってなかったので、共通4000勲を使っちゃいました。


万枚出てる台もちらほら見かけるし、
ツボにはまれば楽しいのかもしれないけどね~~。

どうせ私はそんな台には座れないけど。

やっぱり神台には縁がないのが私でしょ( ´艸`)プッ

とりあえず5勲取るまでは009-1に特攻するつもりでおります。


明日はお友達のイベントに参加するので、
それまでに取れたら嬉しいんだけどなぁ・・・。
間違って万枚出ちゃえばいいのに(o´∀`艸)ネェッ♪
何だかんだで009-1しか打てない1週間になりそうでコワイです・・・。

終わったーヽ(・∀・)ノ

ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ


やっと・・・、ラスボスの確定申告が終了しました~~。


今年はいつも以上に苦しい戦いだったなぁぁ・・(ノω・、) ウゥ…


召喚しようとしても「MPが足りない!!」
と言われたような気分のきょんです、こんにちは。


社員を雇ったのも初めてだったので、そこいらへんの処理や
車をローンで買った分の処理とか、訳ワカラン事ばっかりで。

かなりの時間と労力を要しましたが、無事に決算書も出来上がり
後は提出するだけとなりました。

あー、疲れた;´Д`);´Д`);´Д`)


しばらく遊んでやろうと思いますww






さて、サミタ。

イベに必死になってる訳ではないのに、気付けばサバンナが68も貯まってたww

5勲未満の機種を地道に潰してるだけだったんだけどね~~。

これにてアバリベは終了。どうせリベンジできないしww
灼熱袋?全然灼熱じゃないと思ってるのは私だけじゃないハズ。





イベ機種で5勲に満たないのはハイパラがあと1個なんだけど・・・。

導入時同様に苦戦中です。゚(゚つд´゚)゚。

おかしい。

リアルでは相性抜群で怖いものナシだったのにww

サミタのハイパラは私に冷たい。

5000枚出たのでAH2倍を買おうと思ったら、運悪く品切れだった(ノω・、) ウゥ…

その翌日には露店に並んでいたから、やっぱり私の運はよくないらしいww

別にこのイベ中じゃなくてもいいんだから、
焦らず取れる時に取ろうと思います。
(あと1個だからドーピングって手もあるしww)

お友達にはハイパラなんて簡単じゃん!!と言われてますが、
人によって得手不得手があるように、サミタでもあるよね、そういうの。

そう言って自分を慰めてるこの頃です( *´艸`)クスクス



そうそう、テストホールの009-1。

てっきりアビリットのサイボーグ009と勘違いして、
初日に特攻してみたんだけど。

DLして初めて間違いに気付いたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

加速装ーーー置ッ!!のヤツが打ちたい・・・。

最近の台はよくワカランもんでのぅヾ(;´▽`A``
最後に実機スロを触ったのは・・・いつだったっけ?
5号機になってからあまり打った記憶はない。

パチは慶次・愛を打った時に、愛を感じられずに撃沈して
それ以降はパチ屋にすら足を踏み入れてない訳でww
あ、トイレを借りに入店したとかならあるけど( 艸`*)ププッ



もうパチなんて打たなくても大丈夫~~~。

だけど。

気になる台があるんだゎ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

CR G1DREAM

競馬好きにはたまらん演出がてんこ盛りらしい。

これは・・・もしかしたら打ちに行っちゃうかもです(o´∀`艸)ネェッ♪

サンセイR&Dなんだから、サミタに入ってくれればいいのにな・・・。

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

記事一覧

  • 2011年02月
2011年02月22日 (火)
近況報告
2011年02月12日 (土)
天国ってなぁに?
2011年02月10日 (木)
009-1<009
2011年02月07日 (月)
神か仕様か
2011年02月05日 (土)
スパイ大作戦(違
2011年02月02日 (水)
終わったーヽ(・∀・)ノ
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示