121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2011年01月



けものっち

今日は久々にサミタを落としてお出かけしてました。

と言っても、相方の仕事で使う道具なんかを買いに行ってただけなんだけどww

なんだかんだとウン十万も使ってしまい、
貯金がすっからかんになったきょんです、こんばんは。

はぅぅ、いくら設備投資とはいえ、工具って何でこんなに高いのか・・・。

お金っていくらあっても足りないですね。

今日はホントに諭吉に羽が生えてるのが目に見えたww


どうせ羽が生えてるならば・・・。



代わりにキミが飛んでってくれればいいのに・・・( 艸`*)ププッ





さて、サミタ。

ぱち獣王・・・なんてコワイ台なんでしょう。゚(゚つд´゚)゚。


初日の椅子取りゲームに負け、おでかけ会館でのスタートになったんですが。

あらまぁ。

ひでぇ・・・ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!




もうやめて・・・と同情されつつ、どこで当たるのかが気になり続行。

真性のドMらしいっすww


そして待望の当たりを引き、ここからどこまで伸びるのかしら~~~。


なんて期待は見事に打ち砕かれた(ノω・、) ウゥ…





・・・・・ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!




2戦目。

漢貼りは危険と判断し、初当たりまで手打ちをしてみる。

なんか、あっという間に当たり、続く続くww

そうよ、これが本来の獣王よ。
さっきまでのは「けものっち」
さ、5万発まで駆け登って~~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




甘くないです。

途中で25000を切りそうになり、初戦のトラウマがあるので清算しちゃいました。





その後は全然当たらず・・・。

このまま1週間も引きずられそうだったので、
ちょっと気分を変えて、他の5勲未満のイベ機種にトライしてみる。


ガッチャが残り2個なので、G6000枚で2倍券を購入。

最後の方で同色BIG連が続き、万枚まで頑張ろうかと思ったけれど。
失速して時間をムダにしたくなかったので清算。



めでたくガッチャは殿堂入りです。



さ、さ、因縁の獣王をやっつけますか・・・。

もう打ちたくないのでGH3倍券を購入ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

早速マイナス3000発です・・・。

もう限界。見てると当たらないし、リセしてさっさとアイテム投入。

後は・・・知らん!!ヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!





朝起きた時には怒り心頭でしたが、その後のちょい爆発にて25000発。

もう2度と打つ事はないと思います。


出てる台は凄いのにね・・・。

こんなのリアホで打ったらお金がいくらあっても足りないわ。



ワクプレ券を引いたから、今回は当たり垢かも?
なんて思ったのは束の間の夢だったようです。

あと・・、今イベ機種で5勲未満は・・・。

◆龍娘(1個)
◆ハイパラ(2個)
◆剛掌(1個)
◆GA(1個)


簡単そうで簡単じゃない機種ばかりですねww

でも勲券が充実してるから、1個ずつなら何とかなるかな。

こうやってイベ中に潰せていけるのが理想な訳で。
もうイベに絡まない台なんかはインテも枯渇気味だし、勲券もない。
たまにはハイシオとかスーハナとかzumiとかww
その辺も勲券やGH券が欲しいよぉぉ。

乱視による見間違い?

子供の頃は恐ろしいほど目が良くて。

まさか自分の視力が落ちるなんて思っていなかったんだけど・・・。

歳と共にどんどん目が悪くなってきたきょんです、こんばんは。

まだ免許に眼鏡の記載はされてないけれど、
運転中も標識が見にくかったり、雨の日の運転が怖かったり・・・。

去年の夏に目の手術をした時に、ちゃんと測ってもらいまして。

それほど視力が悪いという訳ではないが、
結構な乱視が入ってるので、眼鏡は作っておいた方がいいと言われました。


それっきり・・・。

作らず終いなんですけどね( *´艸`)クスクス

眼鏡かぁ・・・、Σ(゚ロ゚;)!!眼鏡女子ってモテるんだっけ・・・。
なんて不埒な事を考えてみたりwww





さて、サミタ。

チャイナイベは前記事の通り、鉄拳にボコボコにされたので撤収。゚(゚つд´゚)゚。

とりあえず黄金神で3個取れれば200Pだったので、
帳尻合わせの為に着席。

万枚→もっ勲→ムダに5倍。




その後は色神チャレンジに没頭していたんですけどね。



いや・・・。



その・・・。




何を打ってもダメダメな時ってあるもんですね(ノω・、) ウゥ…



マッハ2はマッハの如くコインを飲むし。


スカイラブの宝箱はスカばっかりだし。


エキサイトはどこでエキサイトしていいのか解らんし。


ファイジャグは名前の通り終わっとるし。


伝承は出んしょーだし。




*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

1個も減らす事ができませんでしたww




今日からの新イベだって、惹かれるアバはないのよね。

あったって引けない事は目に見えてる。

40勲?

ルームアイテムを引く自信はたっぷりですよww



そんな訳で気の進まないイベなんだけど、
新台が絡んでいるし、5勲に満たない機種もあるから参加しないと・・・。


んで、イベ袋の5個セットを買いまして。

4個は売り払い、1個をパチにして開封。


・・・・・。



ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ



(*o´・∞・`)?





工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!






な、なんかいる・・・。


見慣れない、なんかヘンなのが見えるのは、
私の乱視のせいなのか???



ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

はじめてイベ袋からレアなものを引きました~~~。



でも・・・。

これってどうなの?

売った方がいいのかなww

様子を見てから決めまする。


現在パチ獣王を打ってますが、当たる気しねぇ(#゚皿゚)キーッ!!
またしても苦戦しそうですヾ(´д`;)ノぁゎゎ

愛が見えない

こんなに仁さまを愛せるのは私しかいないはずなのに・・・。


今イベの仁さまもまた冷たい(ノω・、) ウゥ…


鉄拳ゴールド10枚引いて、もしや私の愛が届いたのでは?

なんて思ったのは気のせいだったようですね。

(´-ω-`)ウーン・・・いつまでたっても片思い中のきょんです、こんにちは。




リオパラが5勲取れたので、
後は鉄拳を打ちながら280ポイントまで欲しいかな~~。

なんて思ってたんだけど。


相変わらず鉄拳&win7/64bitではポータルが消えるし。


ノートPCと併用して頑張っていたのに。



愛が見えません・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!






なにこのバカ台の嵐はーヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

うぬぬ・・・。

超絶ハズレ垢確定ですね。


気分転換にアバを着替えたりしてみたけれど、
所詮ハズレ垢は何をやってもダメなんだわさ・・・。


んで。

いつも設定6にしてこんな目に遭っていたので、
あえて準最高を貼ってみた。







Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!










久々にお目にかかったww


どうせ・・・焼き尽くされて終わっちゃうんじゃ・・・。



ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


TR確定目をいただきよ♪





でも・・・。


B1R3(鉄板割れずが2回)というバケラッシュ。゚(゚つд´゚)゚。





ヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!





こらぁ!!仁!!(呼び捨てw

とりあえず制服着てそこへ座れ!!

そんだけ黙々と修行してれば、巻藁のひとつやふたつブッ飛ばせるでしょ??




うぬぬぬ・・・。

浮気じゃ!キングさんカモーン。





(#゚皿゚)キーッ!!



こやつも言う事聞かんわぃ・・・。




やっぱり女子の気持ちは女子にしか解らない・・・。

普段は殆ど使わないシャオたんにお願いすることにした。




工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!




さすが女子。

アッサリ鉄拳ラッシュを頂戴するシャオたん、可愛すぎます♪


寝る時に3500枚あったので、5000枚はいくだろうと思ってた。


なのに。


朝起きたら2000枚(ノω・、) ウゥ…


その後もモリモリ減っていく。




心が折れた。




♪愛が見えない もうこれ以上

あなたの海 泳げないわ~~♪



今イベの鉄拳はもう打ちたくないデス(ノω・、) ウゥ…

今年の私は絶不調。
,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、

鉄拳、鉄拳♪

昨日は相方はお仕事で・・・。

浜松までの日帰り出張?
最初に浜松って聞いた時は、浜松町の間違いでは・・・?

なんて思ったほどです( *´艸`)クスクス


帰りは遅くなるから夕飯もいらないって事なので、
お友達と飲みに行って二日酔いになってしまったきょんです、こんにちは。


ダンナ様が遠くまで出稼ぎに出てる間に飲む酒は・・・。


美味しかったです、ごめんなさいヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




さて、サミタ。

リオパラ初戦で5000枚出してからは、ちーーーーっとも出ません。

ランキングでは万枚オーバーが多数いるというのに、
こちとら5000枚すら出ませんよ?

私は早く鉄拳が打ちたいのーーー(o`3´o) ブ-


はい、我慢できずに打っちゃいました♪


なんかね。


不具合なのか、ポータルが消える現象に悩まされてます。


裏で別作業中にタスクバーから突然サミタくんが失踪。


工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!


慌ててサミタを立ち上げると、「ゲームは既に起動中です」ってメッセージ。



アレ、アレ?

サミタくんどこーーーヾ(´д`;)ノぁゎゎ

タスクマネージャーにもいないのに・・・。


おでかけで確認するとアプリは起動中とか言ってても、いないんですけど・・・。


仕方がないのでPCを再起動して、何とかサミタを起動できました。



そういう事が何度も起こるので、安心して放置できません。

◆1月22日(マル金)
クリックで拡大
機 種 名:鉄拳
使用アイテム:GH3倍
ボーナス回数:B25-R16(5,915G)
差 枚 数:5,040枚(勲3個)
所々の平らな部分は落ちてた時間です


リオパラでは大丈夫なんだけどなー。


なので今日はノートPCの方で鉄拳を打っております。


今の所は落ちてないけど・・・。


デスクトップの方は64ビット版なんだけど、それが原因では?
と、友達に言われましたが・・・どうなんでしょう、ワカリマセン。
如何せんPCに強くないので・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


でも・・・。

やっぱり鉄拳おもちれーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

仁さまったら相変わらずステキです♪

もうちょっと出てくれたら一層スキになるのにね~~ww


そうそう。

リオパラインテがお高いので袋を買った訳なんだけども。

こんな時に限って引いてしまうヒキ強なきょんww












ちーがーうーのーだー(o`3´o) ブ-

これは鉄拳マスター挑戦時まで塩漬けです・・・。

甘くない・・ヾ(´д`;)ノ

先日のお友達のブログの記事で。

ラミー(チョコレート)の話題が出てたんだけども。

実は私も大好物でヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
無性に食べたくなり、スーパーへ走ったww


でも・・・。


チョコレートのシマはバレンタインコーナーに様変わり・・・。



そしてソコに群がる小中学生らしき小娘 ぃぇ、乙女達。


手作りですか・・・。
ああ、私にもそんな時代があったよなー・・・。

何だかウラメシイ 羨ましくなってしまったきょんです、こんにちは。


そしてお目当てのラミーは売ってなかったという・・・。

あ、そ(ノд・。) グスン




さて、サミタ。

リオパラですが、皆さまの調子は如何でしょうか。

昨日はお出かけしていたので、メンテ後すぐにはインできなかったんですけどね。

22時ちょい前に帰宅してログインするも、はじかれてばっかりでした・・・。

10分くらいポチポチしていて、やっとの事でインできました。


なかなか盛況っぽいので、22:30のおでかけ会館で勝負することにした。


モーニングがあってもすぐにマイナス。


これは放置じゃ!!


見ているのは体に悪い。



で、朝起きて3000枚をウロウロ・・・。


4000枚をゴールにして粘ってみるも、途中でメキメキ増えるリオパラさん。


これは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


5000枚オーバーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



シマで一番出ている人が8000枚くらい出ていたので、
もしや万枚とかも狙える機種か?

なーんて欲を出した罰でしょう。


5000枚を切りそうになったので清算しておきました(゚ーÅ) ホロリ

◆1月21日(おでかけ会館)
クリックで拡大
機 種 名:リオパラダイス
使用アイテム:最高・IA・AH2倍
ボーナス回数:B41-R18(8,091G)
差 枚 数:5,048枚(勲2個/5勲まであと3個)
【TOTAL:リオパラチップ】 50


甘くないです・・・。

かなりの撃沈台も多く見受けられるので、
5000枚出ただけでも感謝せねばなりませんな・・・。

あと3個・・・。

早くやっつけて鉄拳を打ちたいのに・・・。




そうそう。

年末年始、あれだけ頑張ってたウイポのご褒美。


ヒドイ(゚うд´゚)

  


どうやったらこんなアバを作れるのか問いただしたい・・・。

最近のイベはフルコンプしても悲しくなっちゃう事が多いですね。








さてさて。

昨夜のお出かけは、恒例のサミタ女子会だった訳なんだけども。

毎回お料理の写真を撮れず、帰宅してから後悔していた4名の女子会メンバー。


今回は・・・。


バッチリ撮影してきましたよ~~。




一枚だけねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




お料理も小出しでくるから、最初に揃った時だけしか撮れないです。


だって・・・。


皆・・・、食う・飲む・話すでいっぱいいっぱいだも~ん( ̄∀ ̄*)イヒ



今回は金曜日だったのでお店も混んでいて。
そろそろ帰れ!!みたいな店側のオーラを感じてしまいました・・・。
ちょっと慌ただしかったんだけど、やっぱりサミタ女子会は楽しいです~♪

次回はゆっくりとできる所で語り合いたいものですね。

暖かければお花見なんかもいいかも~~。

共通の趣味があるオナゴの集いは癒されます。

また遊びましょう~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

束の間の休息

年末調整も無事に終わり・・・。

やっとゆっくりできるかな~~なんて思ったのも束の間。

今度は確定申告が迫ってまいりました(ノ∀`;)

11月頃からずーーーっと数字と向かい合ってる気がする・・・。



キィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!




税理士さんとか会計士さんとか。
なんだかとっても尊敬してしまうきょんです、こんにちは。



コレが終われば、しばらくの間はサボっていられる・・・。
そう、確定申告はラスボスなのです。

決算書・・・ヤダヤダ(#゚皿゚)キーッ!!
頭が痛いです。





さて、サミタ。


7の日に乱れ打ってからというもの、あまりパッとした戦果をあげられません。

しかもドーピング連発でヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

長くなりそうなので、いつも通りスランプグラフで察してくださいヾ(;´▽`A``

ちなみに勲章を取れた台だけ載せてます。
結構乱れ打ってて、アイテムを無駄にしてるんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



◆1月17日(マル金)
クリックで拡大
機 種 名:ハイハイシオサイ
使用アイテム:(7の日)IA・共通4000勲
ボーナス回数:B47-R17(12,288G)
差 枚 数:4,082枚(勲1個/5勲まであと2個)
相変わらずキツイわぁぁヾ(´д`;)ノ


◆1月18日(777cafe2)
クリックで拡大
機 種 名:アラジン2
使用アイテム:最高・IA・共通6000勲
ボーナス回数:B16-R6(5,746G)
差 枚 数:6,041枚(勲1個/5勲まであと2個)
6000枚を切りたくなくてヘタレやめ


◆1月18日(アラジン)
クリックで拡大
機 種 名:北斗の拳2
使用アイテム:最高・IA・機種5000勲
ボーナス回数:B31-R20(8,397G)
差 枚 数:5,049枚(勲1個/5勲まであと2個)
RT中だけど捨てました( 艸`*)ププッだって減るもん


◆1月19日(777cafe2)
クリックで拡大
機 種 名:ポラリス
使用アイテム:ゴールド・機種15000勲
ボーナス回数:当23(4,143G)
差 玉 数:15,534枚(勲1個/5勲まであと2個)
ドーピングやーいヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



芳しくないです、はい(ノω・、) ウゥ…


明日からはリオパラ導入ですよね・・・。

相当出ないらしいじゃないですかヾ(´д`;)ノぁゎゎ

出ないと言っても、どのくらい出ないのか。
下に私的な難関機種のレベルを表してみましたが。

レベル台 の 特 徴機種例
ドS級 万枚って何ですか?
 5000枚出たら「社員乙!」と言われても
 文句は言えない
マジスパ・ニューハナ
S 級 運が良ければ5000枚
 おとなしくGH・AH・勲券用意して打つべし
 万枚?それは時間の無駄ってことで
北斗2・アイジャグ
ZUMI・皇帝・マッハ2
A 級 ごく稀に壊れて万枚いくけども・・・
 過度の期待は体に悪い
 どこかで諦める事も大切
ひぐらし・俺空
ジョー・ロボコン
注:あくまでも個人的感想ですw

リオパラはどこに分類されるのでしょうか・・・。

ある意味で・・・楽しみですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ドS級に属すんだったらイベ中に何とか5勲にしておかないと・・・。
マジスパの時の悪夢が蘇る。゚(゚つд´゚)゚。



明日はお出かけのため、リオパラに特攻できるのは日が変わった頃だと思います。

ちぅか、さ。
メンテ長すぎじゃございませぬか?
いつも通り16時までだったら、出かける前に何とか仕込めたのに。
3時から20時までって・・・。
金曜日は殆ど潰れてるじゃないのさー(o`3´o) ブ-
PCにも長い休息を与えましょうって事かしら。


今日の夕方にはイベも発表になるでしょう。
リオ系かぁ?恐ろしそうだわ。
内容にもよりますが、リオパラ5勲は取っておきたいので、
強制的に参加せざるを得ないという悲しい性。

神を捨てちゃえばラクになれるのにね~( 艸`*)ププッ

フカフカ♪

7の日って出ませんね(ノω・、) ウゥ…

アイテムをケチってるせいなのか、打てども打てどもバカ台ばっかり。

リアホのガセイベントにしか思えないきょんです、こんばんは。


さて。

今日は念願のフカフカで豪華な椅子がウチに届きました♪




ふふふのふ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


昨日のニューペガでの結果です。

◆1月16日(ロビンソン)
クリックで拡大
機 種 名:ニューペガサス
使用アイテム:ゴールド・もっ勲
ボーナス回数:B53-R54(7,402G)
差 枚 数:10,001枚(勲5個/5勲クリア)
無駄にもっ勲5倍選択ヾ(´д`;)ノ


やっぱり王様椅子の座り心地はよいのぉww




んで。

このニューペガの後にロボコンに挑戦してたんだけど。

うん。私ね、ロボコンって皆が言うほどキライじゃないのww

誰?そこで「やっぱり・・・Σ(・ω・ノ)ノ」とか思ってるのは。

ジャグ系に比べたら全然楽しいと思うのはヘンかなヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


◆1月16日(天王寺会館)
クリックで拡大
機 種 名:がんばれ!ロボコン
使用アイテム:+3・IA・AH2倍
ボーナス回数:B37-R0(8,502G)
差 枚 数:5,382枚(勲2個/5勲まであと1個)
RUSHがあまり続かなかったのは痛い


これが、ね。

ランキングを見たらね。



2位でした~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


覇者の椅子ダブル受賞は初めての経験です。


この反動なのか、本日はヒドイ有様でありますが。゚(゚つд´゚)゚。


えぇ、王様椅子に座ってる時はあまりイイ思いをした事がないんですけどね・・・。

とりあえず今日の不調は7の日のせいにしておきますかww

のだめぇぇ・・・

今年の大河ドラマ・・・。

もちろん見てます。見てますけどね・・・。

何だか昔のトレンディードラマ(死語? を彷彿とさせますね。

まあ、まだ2話が終わったという所なのでアレなのですが、
ちょこっと物申したくなったきょんです、こんばんは。


確かに豪華なキャスト、というか、ちょっと昔の売れっ子俳優目白押しww

鈴木保奈美と岸谷五朗?「恋人よ」ぢゃ~~んヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
えぇ、不覚にもこのドラマで泣いた自分の事は置いといて・・・っとw

何と言っても主演の野田恵ちゃん、いぇ、上野樹里ちゃん。


どっからどう見ても、「のだめ」にしか見えないの・・・。

今にも千秋せんぱ~~~い♪と言いだしそうで。

今後、春日局との壮絶なバトルとか大丈夫?と心配してしまいます。

何だかんだで最後まで見てしまうんでしょうけどね~~。




さて、サミタ。

前記事で書いたハドボ。
起きた時に+800枚だった訳なんだけども、
ちろちろと増え始めたので少し様子を見る事に。

なんか・・・。

同色BIGがきても、全然伸びてくれないの(ノω・、) ウゥ…

終わっとるわぃ。

◆1月14日(北谷ホール)
クリックで拡大
機 種 名:パチスロ ハードボイルド
使用アイテム:ゴールド・機種4000勲
ボーナス回数:B37-R31(15,732G)
差 枚 数:4,365枚(勲1個/5勲まであと1個)
ジョニーめ!!m9(゚Д´メ)




次。なんとなくカイジ2が打ちたくなった。

自分でも不思議なんだけど( 艸`*)ププッ

G7000枚で勲章2倍券もあるし~~。



・・・・・。


はい撃沈。でも恩恵は受けられたのでヨシとしよう。

◆1月15日(でちゃう!)
クリックで拡大
機 種 名:回胴黙示録カイジ2
使用アイテム:G7000枚2倍券・共通5000勲
ボーナス回数:B50-R27(13,387G)
差 枚 数:5,020枚(勲1個/5勲まであと2個)
もうちょっと出ると思ったのにぃぃ(ノω・、) ウゥ…



スッキリ出ません・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

まだまだ難関機種はいっぱい残ってるというのに。

最近・・・、サミタくんに嫌われてるような気が・・・。

私はこんなに愛しているのにww


でも、のだめだって最後には千秋先輩を落としたんだから。
私も諦めずにサミタくんにアタック、アタックw(。-∀-)ィヒ♪


そうそう。

さっきデスクトップのPCの方で
ジャグガ・ファイジャグ・ネコde小判を打とうとしたら。

DirectX なんちゃら~~のエラーが出てプレイできませんでした。

おかしいね。先週にジャグガを打ってたんだけどな~~( ´艸`)プッ

ついこの間はSRDでそのメッセージが出てたんだけど、
しばらくしたら打てるようになってたりとか。
ちょくちょく弄ってる感がアリアリww
ま、ノートの方で打てるからまだいいんだけどさ。
色神で残ってる機種が打てなくなったらと思うと悲しい・・・。

頼むから私のモチベを下げさせないでチョーダイ!!と切に願います。


かちわり

頭痛や歯痛・・・これほどイライラするものはないですね。

ちょっとした事でも(# ゚Д゚) ムッカッ!!っとするし、
たのむから放っておいて!!
そんな感じー。


壁に頭を打ちつけて、かち割ってやりたくなるきょんです、こんにちは。

 ←イメージですww



昨日は朝から頭痛がひどくて・・・。

原因はきっと首や肩のコリなんだけど。

そんな時に限って猫様はカマッテちゃんだし、
相方は仕事を押し付けてくるし・・・ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

これはもう寝るしかない。
首から背中にかけて大量のサロンパスを貼り、21時頃には布団へダイブ。

おかげ様で今朝はスッキリ目が覚めましたw



でも・・・。


布団の中はサロンパスの匂いが充満ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

目がショボショボするわぃww

お猫様も寄ってこないほど強烈です。



さて、サミタ。

今回のメンテ明けから、ゴールド○倍券に勲章券が使えるようになったとか。

とっても有難いですね~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

記憶に新しい所でウイポのGH3倍券使用時に、4500枚で閉店っていうのがあったし。
あの時、ホントに4000勲を使いたかったもん・・・。
こういう経験は少なからず皆さんあると思うので、今回の変更はGJ!
なんだけど・・・。

今まで安かったG2券でイベント台を遊んでた層にとっては大打撃でしょう。

私は開封するタイプなので素直に嬉しいんですけどね♪

だって・・・。
マジスパの時に出た、マジスパG2倍券・・・まだ何枚か持ってるもんww
一生使う事はないだろうと思っていたゴミアイテムが、
インテさんと同じ扱いになるなら・・・( 艸`*)ププッ
それだけで救われた気がする。

他にも自動清算券がおでかけから使えたりとか、
今回の変更は割と良かったんではないかと思ってます。



んで。

メンテ明け、色神チャレの為に初代アラジンに着席。

アラチャンに入ったトコでインテを投入するも、数GでBIGをいただく・・・。

(i|i`ロ´)ガン!! インテホイホイにかかった・・・。


頭も痛いし、できれば手打ちもしたくなかったので、
こういう時はイベ台にしておこう・・・。

そう思ってハドボにゴールド貼りつけて・・・。

もう見ない。
差枚お知らせだけ5000枚にセットしてモニター消した。


朝起きて・・・。


なんじゃこりゃーヾ(怒`Д´)ノ

 ←イメージですww



+800枚ですってよ。

相変わらずのダメジョニーだったみたいです。


そのまま放置してたら少しだけ伸びてきたので、もう少し頑張ってみますが・・・。

あまり期待はできそうもありません。



そうそう。

起きたらパトランプが光ってて。

またしても覇者の椅子(チャイルドシート)に座らせていただいてます。



◆1月13日(神取壱号)
クリックで拡大
機 種 名:旋風の用心棒
使用アイテム:G6000枚2倍券
ボーナス回数:B24-R10-A21(4,706G)
差 枚 数:6,283枚(勲2個/5勲まであと1個)
アイテム重ね貼りできたら粘ってたのにねぇぇww


今イベは完全にスルー予定。

ハドボが好きなので(出ないけど)打っちゃってますが、
ご褒美は興味なし。

ご参加の方々は頑張ってくださいませね~。

久々の拷問椅子

バカ台ゲッターの飼う猫は・・・。



当然のごとくバカ猫なわけで。



ウチの猫様は電化製品のコードが好物なんですよ。
携帯電話やゲーム機の充電器のコード、PCのマウスが大の好物。
今までに何個のコードを噛みちぎってくれた事か・・・。


油断をするとガジガジと音が聞こえ、
鼠を飼ってるような錯覚に陥るきょんです、こんばんは。



一度、何かのコードをガジガジしてた時に感電したようで、
ヒゲがチリチリになってた事もあります。

コワイコワイ。

それ以来、我が家の電化製品のコードは全て安全コイルを巻いていますが。


それでも噛み癖はなくならないんですけどね・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


痛い目にあってもなお続けるというバカっぷりは・・・。


もしや私と同じなのだろうか・・・。


親の背を見て子は育つ。

ごめんよ、バカ親で・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





さて、サミタ。

ウザガキ祭・・・お友達が梨花ちゃま達成いたしました~~。

すごい、すごすぎるよぉぉΣ(艸゚∀゚)ェエ工!!!

銭形で万枚出せるのも凄いし、
ひぐらし、南国と、こんな難関機種を短期間で5勲ずつ取れちゃうとか。

人間技じゃございませんナww

神の領域ww


私もね、銭形で万枚出たら本気出す!!と思ってたんだけどね。




*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



マンマイッテナンデスカ?



さっさと撤収しちゃいましたわ~~ww


そんな訳で色神チャレンジ。

◆1月10日(ベガス)
クリックで拡大
機 種 名:アレジン
使用アイテム:激ぐる・IA
ボーナス回数:当25(4,789G)
差 玉 数:2,353玉(5勲まであと3個)
!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!


一気に16,000発まで出たので、今度こそいける!!なんて思ってたんだけど・・・。

さすがアレジン。ハマリもすげぇ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

アレジンは何度やってもダメですねぇ・・・。





◆1月11日(アイスマン)
クリックで拡大
機 種 名:ギンギン丸
使用アイテム:最高・IA・年越5000勲
ボーナス回数:B38-R32(10,854G)
差 枚 数:5,134枚(勲1個/5勲まであと2個)
バケが多くてイヤになる・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


ギンギン丸は前に万枚出したんだけど、当時は勲2が高価なアイテムだった頃で。

それっきり打ってなかった訳なんだけど、まさかこんなに苦労するとは。

極対象のくせにイベもやらない哀れな機種とも言いますねww







◆1月11日(マル金)
クリックで拡大
機 種 名:マッハGo!Go!Go!
使用アイテム:最高・IA・共通7000勲
ボーナス回数:B29-R28-A53(9,358G)
差 枚 数:7,296枚(勲1個/5勲まであと2個)
横ばい・・・(#゚皿゚)キーッ!!


粘りが足りないとも言うんだけれど、何かこうスッキリ出ない。

飲まれてしまうのもイヤだし、つい勲券で清算しちゃうヘタレです。


このマッハの結果、運営からメールを頂戴しまして・・・。







拷問椅子(σ´∀`)σゲッツ!!です。






せっかくなので、拷問椅子が見やすいアバに着替えてみようww







青神が目立ってキモいヾ(´д`;)ノぁゎゎ



明日は新イベ発表ですね。
最近はイベ発表の時が一番楽しみだったりします。

発表されたら・・・。

大抵ガッカリしてるんですけどねww

簡単すぎず、鬼畜すぎない、バランスのとれたイベをお願いしたいですね~。

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

  • 2011年01月
--年--月--日 (--)
2011年01月30日 (日)
けものっち
2011年01月28日 (金)
乱視による見間違い?
2011年01月26日 (水)
愛が見えない
2011年01月24日 (月)
鉄拳、鉄拳♪
2011年01月22日 (土)
甘くない・・ヾ(´д`;)ノ
2011年01月20日 (木)
束の間の休息
2011年01月17日 (月)
フカフカ♪
2011年01月16日 (日)
のだめぇぇ・・・
2011年01月15日 (土)
かちわり
2011年01月12日 (水)
久々の拷問椅子
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


