111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2010年12月

暮れですね

今年も残す所あと2日・・・。

やるべき事は大方終わり、あとは大晦日の買い出しのみ。

えぇ、これが一番厄介だったりしますけどww

ここに来てやっと年末なんだなぁ・・と、
今さら実感しているきょんです、こんばんは。

私もお年玉が欲しいよぅ・・(ノω・、) ウゥ…



ま、ね。

サミタにウイポが入った事がお年玉なのでは・・・?

なんて声も聞こえてきそうですが、
サミタ仕様のウイポさんは私にエラく厳しいです。
リアホでウイポ負けナシの自称「馬神」を名乗ってた私の立場は・・?


G1に勝っても続かない。

出ては飲まれ、チョイ連してまた飲まれ・・・。

現状維持の時間が長く、万枚なんて夢のまたゆめ。

お友達や、同じシマの人は万枚出したりしているというのに。



それでもギリギリ5000枚出てくれたので、AH2倍で清算。

青神復帰はできたワケ。






だけど・・・。



ウイポの本当の面白さを体験できぬ悲しみはねぇ・・・ ウァーン・゚・(ノД`)


でもいいの。

ウイポ打つのは苦痛じゃないし。


勲章20個なんていうのは無理ゲーだけど、これ一本で頑張ります。



はぁ・・・。

早く私に海外レースの招待状を送ってきてください・・・。

エアメールがここまでハイワロなウイポはイヤーンです。





さてさて。

今年の更新はこれが最後だと思いますので、ご挨拶をば。


こんなツマランBLOGではございますが、
1年間お付き合いくださいましてありがとうございました。

お友達にも恵まれ、今年はホントに楽しいサミタライフを送る事ができました。
それもBLOGに遊びに来てくださる皆様のおかげです。

来年も細々と続けていくつもりですので、
また宜しくお願い申し上げます。

では、良いお年をお迎えくださいませヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

「夢」

夢は叶わないから「夢」なのかもね・・・。


今年最後の大勝負、有馬記念に夢を馳せ・・・。

年末年始を豊かに過ごす・・・。


えぇ、無残に散ってしまったきょんです、こんばんは。


ちなみに買ってた馬券はというと。

馬連BOX 1-11-15

ブエナビスタ絡みの馬券は配当が低いので買いませんでした。


着順は。

 1番ヴィクトワールピサ
 7番ブエナビスタ
 11番トゥザグローリー


;´Д`);´Д`);´Д`)

1着3着でしたわぃ・・・。

11番がもうちっと頑張ってくれればぁぁぁ。

また来年に夢を見ます。



さて。

やっと大掃除と年賀状の作成が終わりました。

もうヘロヘロです(ノω・、) ウゥ…

そんな忙しい最中にサミタくんは切断祭りがありましたね。


私、その時はトナカイを打っていて、5000枚で清算しようとボタンを押したら。

ブッツリと落とされた・・・。

そのタイミングだったので自分だけだと思っていたら、
今度はログインできないし。゚(゚つд´゚)゚。

ツイッターや2chで状況を把握し、大掃除の途中でしたがログイン合戦に参戦。
思いのほか早く戻れて一安心です。

日曜日の昼間なんて、出かけてる人も多かっただろうに・・・。

こんな時にポカするから叩かれるんだよねぇぇ。
うん、私と同じでタイミングの悪いヤツなんです、サミタくんってば。


そそ。
前記事で書いた、ぱちカイジのドS台。

そりゃーもう、酷い有様でしたよ・・・。



ギリギリで25000発に届き、勲章2個(σ´∀`)σゲッツ!!

届いただけ幸せなんだけど、何でこんなに苦労させられるんでしょう・・・。

M気質な者には容赦なくドSなカイジ・・・。
ごめん。私、アナタにはついていけないわ ダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!
誰か他のMなカモを見つけてください・・・。



そしてぱち蒼天。

とにかく放置。何故なら見てるのが辛いからww

んで。


はい終了~~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


これで今イベ機種で5勲に足らないものはなくなりました~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

あとは次回のウイポイベを待つばかり♪
有馬の無念を晴らしちゃるわぃ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

Merry X'mas!



クリスマスイブ・・・、皆さまいかがお過ごしですか。


サミタクロースからのプレゼントは・・・。


どうやら貰えなさそうなきょんです、こんにちは。



カイジ&アニマルイベはというと。

特に欲しいご褒美もないし、まったり参戦のつもりでいても。

いずれは赤神になりたいという野望があるため、
5勲に足らない機種をイベで潰していかねばなりません。


イベ開始時の時点で5勲に足らない対象機種は・・・。

◆アニマル・・・あと1個
◆ぱち蒼天・・・あと2個
◆ぱちカイジ・・・当然5個



随分と打たなきゃいけないようですね。゚(゚つд´゚)゚。


ウイポに後ろ髪を引かれつつ、ぱちカイジへ特攻を試みるも。

優先券を使っていたにもかかわらずに座りそこなう失態Σ(・ω・ノ)ノ

ぎょええぇぇ・・・。

次店舗に並ぶ時は最優先を使いましたよww


んで、開始からマイナスな台だったけど、夜中に覚醒したらしく。



AH2倍で清算、青神復帰。



その後またまたカイジにGH2倍を貼りつけ。



時間がかかったけど2個(σ´∀`)σゲッツ!!



まわりを見ると一気に5万発出ちゃう台もあれば、
ありえないハマリから最終的に盛り返す・・・などなど。

簡単に捨てちゃいけない台のような気もします。

ご無体な目にあっても粘ったほうがいいのかも?
それに耐えられるだけの精神力が必要ですがヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


ちょこっと気分を変えてアニマル。

SSを撮り忘れましたが、5000枚を切りそうになったので清算して、
アニマルはもう打たなくてよい機種になりました。



現在は・・・。

ぱちカイジで絶賛ハマリちぅ・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!


そろそろ爆発タイムに入るんではないか・・・。

そんな期待をできるほどの精神力が私にあるかというと・・・。



チネッ♪(*゚∀゚)==C<´Д`)
もうこれヤメた方がいいんじゃないの?

ええーい、知るか!
ふははは、M魂に火がついた。

クリスマスイブに愛するサミタくんに虐められる喜び・・・。

幸せ者でごめんなさい(#゚皿゚)キーッ!!

皆さまもよいクリスマスイブをお過ごしください(棒読み

有馬ウィーク

今週の日曜日は有馬記念。

競馬は一時期に比べて熱も冷めちゃったんですが・・・。

有馬となれば話は別で、毎年PATで買っております。

登録馬を見てもワケワカランのがいっぱいいるんですけどねー( *´艸`)クスッ♪

それでも枠順発表が待ち遠しいきょんです、こんばんは。


私が初めて馬券を買ったのは・・・。
こんな話をすると歳がバレるのでヤメヤメ( ̄∀ ̄*)イヒ
ホントに競馬に夢中になってたのは
スズカがいて、グラスワンダーがいて、ナリタトップロードがいた頃。

その後は暇があればTVで競馬中継を見てたりするけど、
今の馬の名前を聞いてもチンプンカンプン・・・。
有馬は・・・どこをどう買おうか、今から悩んでる毎日です。



さて。
昨日から放置していたぱちユリア。

この子とはあまり相性が良くないのか、いっつも裏目に出てしまう。


G30000を貼る→27000発で終了。

ハーフ券を貼る→超バカ台。


(#`Д)y─┛~~



インテにしても5万発は出てくれないので、できればハーフ〇倍券でやっつけたい。

そんな不埒な思いが見透かされてダメなのかもしれないけれどww



昨日はハーフもG30000も出品がなく、仕方ないのでG35000を購入。



もう・・・ね(゚ーÅ) ホロリ


続かない、増えない、ちぅかハマる・・・( ノД`)シクシク…



もうダメだ。

残り1時間で8000発なんてムリ。



む・・・ぇ?






*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


閉店20分前の出来事。




これでトータル4個。
あと1個ならいつでも゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪


新イベに向けてPCを少し休ませ、16時頃にインしてみると。





う、う、う、う・・・



ウイニングポストが入ってるではないかーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



これ、ね。まぢで待ち焦がれてたの。

リアホでは負けナシの、困った時のウイポ頼みなワタクシでして。



鉄拳といい、ウイポといい、ちょっとマニアックな台が好きみたいですww



時間つぶしにテストホールで打ってると。


ヾ(@°▽°@)ノあはは やっぱりおもしれー♪


気付いたらウイポ好きのお友達が隣にきてたww



正式導入が楽しみです。

が。

勲5個取るのはどうだろーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

GIラッシュやダラダラと連してれば5000枚は出るハズなので、
サミタ極悪仕様にならなければ大丈夫かなww



しばらくすると、またまたお友達増えたーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪






ふと思った。


新イベ・・早くカイジをやっつけないと青神に戻れんゾ?


う、うん・・・。

でも、ウイポが、ウイポが・・・。

来週イヤというほど打てるというのに、何をやってるんだかww
そういや鉄拳導入の時もテストホールに篭ってたっけ。

はいはい、そろそろ現実に戻りますよぅ(゚ーÅ) ホロリ

乱れ打ち

青神で燃え尽きました。

サミタにはインして乱れ打ってはおりますが。

気分が乗らず、ブログを書いてる余裕がなかった。

大掃除?

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

それすら手を付けてないきょんです、こんばんは。

そろそろ本気で掃除を始めないと、ゴミ回収に間に合わぬ・・・。
今週中には何とかせねば。

あああああーキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

年賀状もまだですわ・・・。

やっぱり師走、慌ただしいです(゚ーÅ) ホロリ



さて、サミタ。
更新をサボってたおかげで、全部の結果を載せるととんでもなく長くなるので割愛ww
勲章を取れたもののスランプグラフで状況を察してください。

◆スロ麻雀物語

もっ勲→ムダに5倍。


◆マシンガン(せっかくイベに組み込まれたので、打ちたくないけど打ってみた)

AH2倍で清算。


◆BA

AH2倍で終了~~。


◆オークス

タダ券使用。

これにてタダ券は全部使い切りました~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪



他にも伝承・デジハネ北斗・初代マッハ・アラジンなどを打ったりと、
かなり乱れ打ってるんですがいいトコなしで(゚ーÅ) ホロリ

ちぅか、初代マッハってこんなにキツイ台でしたっけ?



前に勲章を取ったときは簡単に万枚いった記憶があるの。
当時はまだ勲2しかなく、それで清算してから打ってなかったんですけどね。
いくらドーピング好きの私でも、コイツに3000勲を使う勇気はなかったりww

次回に期待という事で。
焦らずゆっくり頑張ろうと思います~~。



それから、明日からの新イベも発表されてますね。
せっかくの青神が剥奪されてしまいます・・(゚うд´゚)

ご褒美に何の魅力も感じないのですが、アニマルですか、今さらですがww

でもこの日を待ってた方もいらっしゃるでしょう~。
何でここまで引っ張ったのかが疑問です。

テスト版のカイジも打ってないので分かんないけど、
そもそも5万発狙えるの?

新イベなんかより、次週のウイポが楽しみだったり。

サミタ仕様でどんだけヒドイ台になってるのかワカリマセンが( 艸`*)ププッ
実機のウイポは大好きでした。

でもさー。

どうせなら有馬ウィークの今週にウイポイベがあった方がヨカッタのに・・・。

いまいち乗り遅れてるサミタくん、やっぱり憎めないですww

青神

青神にリーチがかかってからというもの・・・。

たくさんの方達に応援メールや、あしも~コメントをいただきました。

晴れて青神になれましたが、
またまたお祝いのコメントも頂戴しましてありがとうございます。

こういう時・・、サミタをやってて良かったなーとつくづく思います。


えぇ。

この度めでたく。








頭上に青い光を輝かせる事ができました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




長かったです・・(ノ∀`;)


最後のマンクラはというと。


開始直後から連が始まり、今までとは何か違う感じがした。

GH4倍券・・・と思ったんだけど、ここは無理せずインテにしようかと。

もうトラウマですよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
急な失速、ありえないドハマリを経験してきた私ですもの。


2300枚まで出たので安心して昼寝に入る。



起きたら殆ど飲まれてた。゚(゚つд´゚)゚。



あ、そ。

移動しようと思ったらBIGを引いて、急に出始めるパターン。

どうせ続かないクセに・・・。




・・・・・。




(。-∀-)ィヒ♪




ドーピングしてしまえー。




サイアクは3000勲も使う覚悟をしておりました。

もう、かなり弱気だったかも( *´艸`)クスクス

一応、当初の目標通り、年内で青神になることができてホッとしています。
最高券がかなり減ってしまいましたけどね~~ww


次は黄神・・・。

スロ34機種、パチ15機種。



・・・・・。



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


と、とりあえず笑っとけww


来年中に黄神になれたら御の字ですね・・・。
青神で苦労した機種がそのまま残ってるので、気が重いです( 艸`*)ププッ


今回はたくさんの方達に応援していただけて、感謝感激でございます。
皆さんが神や色神リーチの時は、私も陰ながら応援させていただきますね。
ホントにありがとうございました~♪

新たな能力

人生そんなに甘くない。

ただでさえ運に見放されてる私の人生、簡単に変わる訳がないんです。

順調にきていた単勲潰し。

・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ いぇ、決して順調ではなかったかww

ここにきていつものバカ台神に愛されはじめたきょんです、おはようございます。




残りは2機種・・。
めんそ2とマンクラで、念願の青神達成だったワケなんだけども。

どうにもマンクラが苦手な私は、まずめんそ2から取り掛かる。




途中どうなる事やらと思いましたが、謎連突入でなんとかクリア。






そして残るはマンクラ。

メンテ前の短縮営業があったので、あまり仕込めなかったんですが。

青神にリーチをかけてからというもの、マンクラしか打ってませんよ( *´艸`)クスクス





↓16日の履歴




↓17日の履歴




ちぅか、ね。



出ないんですけどー(ノ∀`;)


何なん?

連チャン?

4~5連しかしませんが?


2頭身のウルトラマンに殺意を覚えた頃、お友達が応援に駆けつけてくれました。





他にも駆けつけてくれたお友達や、mmで応援してくれた方もいて。


みんなホントにありがとう~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



そしてお友達は自分の台が良さそうだから・・・と、
台を譲ってくれるとまで言ってくれて・・・。



☆アリガトッッヾ(*´Д`*)ノ☆遠慮なく頂いちゃったの(。-∀-)ィヒ♪



そしたらね。







ウァーン・゚・(ノД`)

何故、変わった途端にハマる?


言わずと知れた「バカ台ゲッター」の称号を持つ私に、
新たなアビリティが追加されたようです。



きょんは「良台をバカ台に変える」という必殺技を覚えた・・・。






せっかく譲ってくれたのに、期待に応えられなくてごめんちゃい。
朝まで頑張ってみたんだけど◇ ⌒ ヾ(=´ー`) ポイッ







もうやだー。



正義の味方なんてこの世にいないのよー。







下手な鉄砲、数打ちゃ当たる?

そうね、あのマシンガンだってやっつけられたんだから、
いつかいい台に巡り合えるでしょう。いつか・・・ね。


マンクラでこんなに泣かされるとは思ってなかった。
CTのマンクラは大好きだったんだけどね~~。

もう打ちたくないのでGH4倍券を仕入れてあるんですが・・・。

仕掛けられる台に巡り合えない。

ここんとこ順調だっただけに、めげております。

もう3000枚でもいいから出しちゃってーー<(゚Д゚;)>

チキン

もうすぐクリスマスですね~。

若かりし頃はクリスマスって大イベントだったけど、
結婚して数年経つと、どーでもよくなっちゃうモノですねww

お子さんのいる家庭ではプレゼントだとか料理とか大変かもしれませんけど。

クリスマスといえばローストチキン。

そんなけったいなモノは私には作れませんので、
ケンタかスーパーのお惣菜で済ませちゃってるきょんです、こんにちは。

ウチの近所の住宅街も電飾家が増えました。
でも不景気のせいなのか、去年と比べるとショボい所もちらほらと。
こんな事でお家事情が伺えたりしちゃいます。
ショボくする位なら、いっその事やらない方がいいと思うよww



さて、サミタ。

昨日は俺の空に特攻しまして。

開始から順調に伸び、何だかいけそうな気がしたのでアイテムを調達・・・。

インテを買おうと思ったら、GH2倍券も出てるんですね。

お値段もインテ2枚分なのですが、一気に2個増えるならお得では?

しかーし。

5000枚に届かなかったら超ショック(゚ーÅ) ホロリ

ここは5000枚が確定したらGHを買おうと思い、泣く泣く手打ち。



3000枚を超え・・・。



4000枚を超え・・・。



♪ワク(●´∀`人´∀`人´∀`●)ワク♪




・・・・・。



はい、ハマリ突入。

4000枚を切る前にドーピング決定。

えぇ、チキンです。



後から誰かが打ってたようですが、ヤメといて正解だったww





その後はSE。


なんか・・・。


赤7引いて・・・。




こんなんで。








旅立って。








こんなに出たww





なのに・・・。



ハマる、ハマる、単発ー(゚うд´゚)


一度3000枚を切りそうになった時、ここで3000勲でもいいかなー・・・。
なんて事を考えたんですが、もうちょっと頑張ってみようかと。


だけどなかなか盛り返さない。

後悔したその時、またしても赤7がヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


とりあえず4000枚を超えたので、ここでドーピングしておきましたww




チキン?仕方ないじゃん、この台コワイんだからさー。

出るならハマらず出てると思うの、うん。
もう後の事なんて考えない。
そりゃ、私だってタダ券使いたかったけどねー。





んで、お友達のアドバイスに従って、アレジンをリモートで着席。



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


これ、いいわww

困った時のリモート頼みは、あながち間違ってないですわ。


すでに25000発は超えており、切断祭りがなければ勲章確定。


でも。

最高時には40000発出てたみたいで。

もう少し粘って、25000発を切りそうになったらヤメようかと。
なんて思っていたらドハマリ喰らってるんですけどねヾ(;´▽`A``

チキンのくせに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

それだけアレジンは打ちたくないという事なのでしょうww

結局諦めて勲章1個で終了です。



タダ券使用。

残るはマンクラとめんそ2。
どっちもイヤーンなんですけどね~~。
頑張れ私!!ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!

地獄が見えます・・・

あああ・・・。
大掃除しなくっちゃ~~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

毎年我が家の大掃除は分担してやることになってまして。
私はキッチン、相方は風呂&トイレ、部屋は二人で掃除します。

最大の敵は・・・、そう換気扇。

普段から少しずつやっておけば、大掃除がラクになるのは分かっていても。

ついつい後回し・・・で、気付けば年末という体たらく。

大掃除しかり、確定申告しかり。
毎度毎度、成長しないきょんです、こんにちは。





ラクをすると後が大変なのはサミタでも言える事・・・。

青神のためにドーピングしまくって、黄神を目指す時がコワイです。

あしも~の時にでも見ていただければ一目瞭然ですが、
2勲機種の多さと酷さったら・・・(ノω・、) ウゥ…
青神でヒーハーしてるというのに、これじゃ黄神なんてムリ。
そろそろここいらの古い機種もイベに絡めてほしいですね。


さて、ここから単勲潰しの結果をば。
前記事から引き続きSRD。

とにかくアタッカーがunk。
ボロボロと外にこぼれてしまう。


ゆるさない!とはこっちのセリフよ(#゚皿゚)キーッ!!


ハンドルのストロークは、
回りやすい位置とアタッカーに入りやすい位置が違うと思うの。
それじゃインテに任せてたらダメぢゃん(o`3´o) ブ-
大当たり中は気持ち強めに打ってましたww

前に勲章取った時はあまり気にしなかったんですが、
どうなんだろう、座った台がunkだっただけかしら?

ヤメようと思っても当たりが軽いので続行する事に。

面倒だったけど手打ちでしたわよww

んで。




ワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ

AH3倍券を使ってやっつけてやりました♪

ホントはGH4倍券を買おうかと思ったんだけど高いし・・。
AHの方は随分と前に買っておいたのがあったのでこちらを使用。

色神やってると最高券の消費が早くて困りますねww




その後は「伝説の連れ打ち会」にお呼ばれし、
皆で巫女を打ってた訳なんだけども。

その様子はあちこちでアップされてると思うので、
皆様のブログでお楽しみください。

ちなみに私は5万発を超えまして( *´艸`)クスクス
どうせだったらオカワリしちゃえー!!
と清算したらポータル落ちた・・・ ウァーン・゚・(ノД`)
欲張ったバツですねww




お次はZUMI。

ZUMIなんてもう撤去しちゃえばいいのにさー(#゚皿゚)キーッ!!


ZUMIなんて、ZUMIなんて・・・。


何台か渡り歩いてやっと1000枚出たのでインテをぺったん。


おでかけには4000枚でセットして就寝。




お知らせキタ-*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*



4000勲でやっつけたーww



これで残るはスロ4機種、パチ1機種。


でもラインナップは・・・。

SE・俺空・めんそ2・マンクラ・アレジン

まるで地獄絵図ですね(ノ∀`;)

マジスパがないだけいいのでは・・・?なんて言われてますけど、
導入時に頑張って5勲にしておいてホント良かったww
それにマジスパは苦痛じゃないの( 艸`*)ププッ
Mなのか変人なのかは聞かないでやってくだせぇ。

ボーナス?

冬のボーナス・・・いいですね、皆さん貰いましたか?

巷ではボーナス商戦真っ只中で。

はうぅ、自営業者はこの季節は鬱になります。

今度結婚する時(笑)は・・・。
絶対にサラリーマンか公務員にしようと本気で思うきょんです、こんにちは。



今年はホントに不景気を実感できる年でした。

単価は安いし、仕事も減るし。
取引先が潰れかけて12月の入金が先送りになったり(ノω・、) ウゥ…

社員の給料を払ったら・・・。
我が家は無一文になってしまいましたよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

せっかくの年末だというのにねー。

月末まで極貧生活を頑張らなくては( 艸`*)ププッ




そんな私を不憫に思ってくれたのか。

あの、何度打ってもダメだったマシンガン。

アッサリ取れてしまいました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


前記事のアオさんバトルの翌日だったんですが、
メンテ前の短縮営業だったので一撃狙いでマシンガンを打ってたワケ。




ぴったり5000枚で期間限定勲券を使いました~。

通常の20時間営業だったらもしかして・・・なんて贅沢は言わない。
サミタくん・・・ボーナスをありがとう♪



メンテ後は神様復帰をかけて伝説の巫女。

このじれったさ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
見ているのは苦痛なのでアイテム漢貼りで放置ww


1回目。



AH2倍券使用。




2回目。



5万発~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
勲4使用。


6勲で120P、これにてイベ終了ですww



んで。

調子に乗って男塾。

これも苦手なのよね・・・。


(。-∀-)ィヒ♪



AH2倍券使用。


粘りません。だってこの台キライだもん。




現在はSRDを打っておりますが。

このアタッカー・・酷すぎる。゚(゚つд´゚)゚。
殆ど外にこぼれてる気がするんですが、私のストローク位置が悪いのかしらw
あまりイイ台とは言い難いのでどうでもいっかー。


青神まで残りはスロ5機種、パチ2機種。

見るに忍びない機種ばかりなんですが、ぼちぼち頑張っていきましょう。

年内に青くなれたら御の字です( *´艸`)クスクス

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事一覧

  • 2010年12月
2010年12月29日 (水)
暮れですね
2010年12月27日 (月)
「夢」
2010年12月24日 (金)
Merry X'mas!
2010年12月22日 (水)
有馬ウィーク
2010年12月21日 (火)
乱れ打ち
2010年12月18日 (土)
青神
2010年12月18日 (土)
新たな能力
2010年12月15日 (水)
チキン
2010年12月14日 (火)
地獄が見えます・・・
2010年12月12日 (日)
ボーナス?
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示