1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2010年11月



ドーピング疑惑

さぶぅ・・・。
布団から出るのが拷問のようです。

ちょこっと手が布団からはみ出していると・・・。
どこからともなく猫がきて、スリスリと私の手に甘え始める「セルフよしよし」

んが。
この季節のにゃんこはとってもデンジャラス。
猫の鼻と私の指先でE.T.の瞬間、バチバチっと電気が走る。

自分から甘えてきておいて、まるで私が虐めたかのような目で見るあんず・・・。

理不尽だわぁぁ ウァーン・゚・(ノД`)

何気に静電気体質のきょんです、こんにちは。



さて、サミタ。

連日のドーピングのせいか、ここにきてサッパリ出なくなりました。


いや、ドーピングしてる時点で出てたとは言えないんだけどね。


前記事でじゃぽんをやっつけ、その後はアイジャグ。

ずっと2000~3000をウロウロしていて、捨てるに捨てられない台だった。

その日はお友達とプラチャでお話して気を紛らわせていたんですが、
ちょっとしたダークな話に花が咲き、アイジャグの事を忘れてましたww



お友達が・・・。


「きょんさん!!アイジャグ出てる!!」


工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!



慌てて確認、4015枚という所。

あぶない、あぶないヾ(´д`;)ノぁゎゎ


4000勲にてドーピング。

私の座ったアイジャグさんはダークなペテン師だったみたいです。







その後はハイシオ。

初っ端から大ハマリをくらい、リセしてBIGを頂戴する。

時間も遅いのでそのまま就寝、朝起きて・・・。


Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!4800枚・・・。

案の定、寝てる間に5000枚を超え、切った直後に目覚めるという。

おでかけェ・・・。

そこから盛り返す事を知らないハイシオさま。
またしても4000勲というドーピングを犯しました(ノω・、) ウゥ…






これを境に、全然勲章が取れません。


SE打つも・・・プンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ

俺空打つも・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アレジンは・・・ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

SRDェェ・・・;´Д`);´Д`);´Д`)

アニマルも・・・・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!


ドーピング検査に引っ掛かったもようです。



昨夜からはツイッターのお友達が主催するサミタ大会に招かれまして。

毎月開催されてるのは知っていたのですが、
なかなか手を挙げられないシャイな私にお声をかけていただいて。

ツイッターでは相互フォローしている方々でも、サミタでは初めましてww

新しい交流にドキドキ・ワクワクしてみたり。



機種は因縁のサブちゃん・・・。


えぇ、相変わらず出ませんね。


この機会に万枚出して、スパッと縁を切りたかったんですが、
ブラックサブに愛された私にはそれも叶わぬ・・・。


絶不調再び。
私もメンテナンスしないとダメだわ。

今週末は温泉に行ってきます~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

メンテというか、ドーピングによる出場停止というのが濃厚とか言わないでぇぇ。

逃げ馬の宿命

逃げ馬と言えばサイレンススズカ。


彼の大逃げは見る者を魅了した。


2番手以降を大きく離し、後半さらに加速する・・・。


誰も彼を止められないと思った。この世のものでは・・・。


速すぎた故の早すぎる死は、今思い出しても涙が出てきます。


えぇ、一番人気は絶対に買わない主義のくせに、
'98年の秋天ではスズカを買ってたきょんです、こんにちは。



逃げ馬というのはスタートからハナをきり、
中盤で誰かに譲ったとしても抜き返すスタミナが要求される訳で。

スズカのように大逃げしたまま追随を許さないとか、まじ凄いΣ(・ω・ノ)ノ

スタミナかぁ・・・。

私にはそれがないと確信したこの頃です。



だって・・・。

ここんとこサブちゃんやスーハナでスタートダッシュを決めたのに。

見事に撃沈したというダメダメ逃げ馬なきょん。







こんなんばっかり。゚(゚つд´゚)゚。


じゃぽんだって・・・。




何すか、これヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

この台は絶対にいけると確信して、最高券20枚も出して買ったFA貼ったというのに。

まさかの競走中止かと諦めましたが、悪魔の囁きが聞こえた。




「3000枚か15000発で勲章券を持ってるじゃないww」



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

これはサイレンススズカからの思し召し?




もったいない・・・けど、ま、いっか( *´艸)( 艸`*)

ドーピング?ww

ふふん、構うもんかー。

はい、ズルしてじゃぽんをやっつけた(。-∀-)ィヒ♪

ヤツは15000発を出すのも大変だからいいんです。

出ちゃう時は凄いんだけどね・・・。えぇ、出ませんので。

黄神の時に苦労する覚悟は出来てるので良いのです。

どうにもスタミナが足りないらしい。
今夜は焼き肉でも食べに行こうかと悩み中ですが、
食うだけ食ってトレーニングを怠ってる放牧中のお馬さんのようです。

初心

初心忘るべからず・・とはよく言ったもので。


初めて事に携わった時の新鮮な気持ちと感動を忘れるな・・
という意味で使っていたけど、ホントは違うんですってねww


じゃあ一体何なの?なんて事は聞かないで~( 艸`*)ププッ


サミタに登録して4年が過ぎてる訳ですが、
何だかその頃を思い出してしまうきょんです、こんにちは。


復活してからのサミタくん。


アニマルが導入されてるのにもかかわらず、大きなイベントも開催しない。
ううん、開催出来ないというのが本音なんでしょう。


ま、単勲潰しには持って来いなので、それはそれで楽しんでおりますよ♪


お友達は何を打ってるのかな~~と上空で見ていると。

色神チャレ、極、好きな台、連れ打ち・・・。

それぞれ楽しんでいるのもうかがえます。

こういうまったりなサミタライフは何だか懐かしい気がする。

・・と初心に帰ってる訳なんだけども。





昨夜から打ってたスーハナ。


私が起きる少し前に5000枚を切ってしまってました。゚(゚つд´゚)゚。


おでかけェ・・・ ウァーン・゚・(ノД`)

おしらせ機能が使えないのは痛すぎますね。

便利なものに慣れすぎて、初心に戻りきれない自分がおります。


ま、焦る必要はないので、また頑張ればいっかー。



ちなみに復活してから潰した単勲は以下の通り。




順調なようで、イマイチな感じww

とりあえず単勲ではなくなった・・・という、その場しのぎ( *´艸`)クスクス

こりゃ、黄神の時も苦労しそうな予感です。

ちぅか、ね・・・。

単勲、単勲、単勲潰し~~と言ってても、

アニマルが未勲という事を忘れてはいけませんww

待ち疲れました・・

サミタ解禁となってから・・・。

ほぼ連日連夜インしている訳なんだけども・・・。

なんだか、ね。

待ちわびすぎて燃え尽き症候群らしきものにかかったきょんです、こんにちは。



だって・・さ。


アニマル導入しちゃったくせに、アニマルイベントやらないのは酷くない?



ううん、イベなんてどうでもいいが、アイテムを・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


露店に出てるIAなんて買えませんよ。

共通インテは問題外だし。

お詫びの1000WATを使って、スロ袋を買ってみたけど出るわけがない。

まんまとサミタくんの罠にハマった瞬間ww




昨日はイベ発表って事で、17時からずっと公式に張り付いていた私ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

待って、待って、待ちくたびれて。

22:45発表きたワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ




・・・・・。




アニマルェ・・・?



アニマル袋だけでもいいから売ってください・・・(ノω・、) ウゥ…




そんで。

開発室メンバーとの差枚勝負イベなんぞやるみたいですが。


その勇気は誉めたたえたい( *´艸`)クスクス


フロアチャット・・荒れますね。

とくにジョンさん。

本物か偽物か・・、you自白しちゃいなyo!!

私は参加しないと思いますが、チャットは見ていたいなぁ( 艸`*)ププッ

ま、人数オーバーで見る事はできないんだろうな。

参加するツワモノさんがいたら、是非結果を教えてくださいww



チャットと言えば・・・。

昨日はお友達とプラチャでずっと話してたんですが。

やっぱりサミタのチャットは使いやすいですね。

閉鎖中にいろんな所のチャットを使ってみましたが、
サミタチャットが一番快適かも。
人数制限があったり、ログが少ししか残らないとか、欲を言えばキリないんだけど。

それぞれにメリット・デメリットがあるのは当然で。

今回、サミタがこんな事になって、初めてメッセの便利さにも気付きました。

使い方を覚えれば、もっと便利なんだろう(o´∀`艸)ネェッ♪

教えてくれた皆さま、アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪



単勲潰しの結果を載せようかと思っていたけど、
長くなってしまいそうなのでホントに結果だけww

・巨人の星3 万枚→勲4
・島唄 6000枚→共通6000勲
・サブちゃん←今ここ
  3時間で5000枚オーバー、欲をかいて続けたら酷い事になってますww
  うーん、サブはやっぱりサブぃ・・。

解禁

今年もこの日がやってきた。


ボジョレー解禁(昨日だけどww


去年のボジョレーはコチラ



毎年飲んではいるんですけど・・・。
味の違いや美味しさはワカラナイというきょんです、こんばんは。



今年のボジョレーの評価は「限りなく2009年に近い出来」 なんじゃそりゃww


昨年は50年に一度の出来とか、毎年そんな事を言ってますよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


とりあえず・・・。

ワインは苦手であんまり飲まないんですけどね。

「ボジョレー解禁!」って聞くと、黙ってられないタチなのです。

えぇ、典型的日本人( ´艸`)ムププ




このうち2本は献上品ですがww

残りの1本を昨日飲んでみました。



酸味が強い気がした・・・。


やっぱワカランわヾ(@°▽°@)ノあはは 


また来年のこの時期は同じような記事を書いてると思いますが、
またやってるよー・・・てな感じでスルーしてくだせぇ。






さて。
ボジョレー解禁に合わせたかのように、今日はサミタが解禁です。

10時前からログイン合戦に備えていたわけなんだけども。

最初はボタンを押しても無反応ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


またか。やっぱりなのか。

それでも5分とかからずインできたので、
トレードやショップの履歴を見るも不正なものは見当たらず。

配布されてたものを一気に開封。

えぇ。相変わらずゴミしか出ないのは覚悟してたから無問題。



巷ではペットの逃亡が流行しておりますww。
私は飼ってないので他人事ですけど。


おみくじも重い。

ショップも重い。

公式に入れない。

ま、想定内ですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


アニマルが正式導入されているため、神様剥奪。

攻略してやりたいけど、イベントがないのでアイテムが・・・。

共通インテなんて高価なものは持ってないし・・・。

公式に入れないから分からないのですが、
明日に新イベ発表があるらしいとお友達から聞きました。
それまではアニマルお預け・・・。


ま、いっかー。


サミタくんに会えただけでも感謝しなくちゃね。


中には一度落ちると戻れない・・・っていう方もおりまする。
かなり不安定な様子です。
現在順調に動いてるならば、落とさない方が無難かもしれません。
これから夜にかけて、もっとログイン率が上がりますから。

完全に復旧するまでには、もう少し時間がかかるかもしれませんね~。




こんなヤツがウロついてます。
ちょいとヽ(`Д´#)ノイラッとするのは私のカルシウム不足が原因なのでしょうか・・ww

ネイルサロン

禁サミタ生活9日目。


強制切断から、まるまる1週間を超えてしまったわけだけども。


タバコだって1週間も吸わなかったら止められる?


どうかな~、1週間も止めた事がないので分かりませんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


正直ね、少しだけ熱が冷めてきたのも事実。


もちろん再開が発表されたら手放しで喜ぶタイプなのですが・・・。
うん、真っ先にログイン合戦に参加しているだろうと思います。

でも。

公式に変化もないし、今週再開説も半信半疑。

もう。

いつでもいいや・・・。どうとでもなれー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


今の気持ちを小芝居で表わすと。

彼(サミタくん)出張でしばらく会えないけど、毎日電話入れるから・・・。
そう言ったハズなのに、蓋を開けたら何日経っても電話もメールもきませんよ。
と、とりあえず、何でもいいから連絡ちょうだいヾ(´д`;)ノぁゎゎ←今ここ

この後に待ってる結末は・・・。

①サミタくんの浮気発覚、ヨリが戻るかどうかはサミタくん次第。

②いやマジ忙しかったんだってー。俺の事を信用しろ!!バカだなぁ、てへ♪


そんな感じ(わかりずれーww



サミタくんの連絡待ちという日々に疲れてきちゃった・・・っていうのも本音。





さて。

毎晩私の腕枕で寝ている箱入り娘ちゃんなんですが。

寝る前にニギニギする時に爪が引っ掛かって痛いのです(´д`、)ウウゥ…

起きたら爪を切らなきゃなー・・・と思いつつ、気付けば3日経ってしまいまして。




こんなに伸びてた・・・。


あんちゃん、爪切ってもよろしいですか?




あんず「・・・




ネイルサロンきょんへようこそ~~♪
と爪切りを見せると暴れる暴れるヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


遠慮なくバチンバチンと切ってやったわww


・・・・・。

改めて写真を見たら、自分の爪も伸びすぎやん・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

たまには私もネイルサロンへ行きたいわぁ。
だけど。
爪のオシャレは家事に支障をきたすので・・・。

最後にマニキュア塗ったのいつだっけ・・・?

うん、思いださない方が精神的にラクだという事に気付いたのは言わずもがな。

ブロガー泣かせ

禁サミタ生活7日目。


そろそろ中級サミタ中毒者も禁断症状が出始める時期でしょうか。


今週中の再開が発表されるも、公式に変化ナシ。


たとえ延期になりそうな状況でも、
公式くらいは毎日何かの動きがあってもいいんじゃないの?



あ・・・、禁断症状のため怒りやすくなってるきょんです、こんばんは。



こんな時ではありますが、今日も嬉しいリンクのお知らせから。



けんゆりさんの ゆっかの日記 様です。


遊びに行くと魚群体験ができますww

まるで海の中にいるような感じがしますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

さ、アナタもマリンちゃんになったつもりで
海底探索してみませんか~~。

私と同じ埼玉県に住んでらっしゃるようで、妙な親近感を覚えました。
趣味は釣り・・・(うん、シブイ。
サミタをこよなく愛しているのが伝わってきますよ~。

最近ブログを始めたばかりとの事ですが、全然そんな気がいたしません。

もう、あちらこちらでお見かけするので、
私が紹介するまでもなく皆さんはご存じでありましょう。

けんゆりさん、今後ともブログ&サミタで宜しくお願いいたします~。








さてさて。


そろそろネタ切れな訳なんだけどもヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


こんな時はウチの箱入り娘にお願いしようヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
・・・とカメラを片手にあんずを追うも。

不機嫌な迷惑顔しか撮れずに記事にできません。゚(゚つд´゚)゚。

協力を頼んだ私がバカでした・・・(ノ∀`;)



んで。
サミタのお友達とチャットしたり麻雀打ったりしているんですが、
如何せん・・・下手くそなきょん・・・。

そう言えば以前に・・・。
サミタの麻雀で「目指せ金枠!」と思い立ち、
私では勝負にならないので、相方に打ってもらっていたんだけどね。

あともう少しで金枠って所で飽きたらしく、
私が続きを打っていたらば・・・。

あれよあれよと雀坊まで落ちてしまったという経歴の持ち主ww



皆が麻雀うまいのか、私がとびきり下手なのか・・・。

真実はそっとしておきましょうww

振込マシーンが欲しい時。
訳わからん捨て牌で混乱したい時。

そんな時にはお声をおかけください( *´艸`)クスクス

ちなみに。

リアルで私と麻雀したいという人は誰もいませんけどね~ww


サミタくんがないと、こんなにもブログに支障が出るとは(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

他のサミタブログのブロガーさんも頭を痛めてる事でしょう。

そりゃ、早くサミタにインしたい気持ちはMAXなんですが・・・。

これを機に少々時間をかけてでも全ての穴を埋め、
安心なサービスを提供して欲しいというのがユーザーの思いではないかと。

公式のアナウンスもあまり変化がなく、やっつけ仕事にしか見えない。

情報が乏しすぎて余計な詮索を生み、ネットに書き込まれていく状況。

書き込まれた不確かな事を信じてしまったり。

結局の所はサミタくんが公式で発表しないと始まらないですよね。

待つだけの毎日って・・・こんなに辛いものなんですね。

もうすぐ会えるね


禁サミタ生活6日目。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか・・・。



他所のオンゲや、他の趣味や・・・。

その気になれば、やる事はたくさんあるんだけれども。

文句を言いつつもハンゲでスロを回してるおバカなきょんです、こんばんは。



今日はミリゴをやってまして。

リアホでは何一つ引けずに、諭吉がどんどん食われてくオソロシイ機種。

ゲームくらいはイイ思いをさせてぇ・・・。



・・・・・。



簡単に出ちゃったのww


たったの数時間で3万枚を超えたんだけどね。



やっぱりハンゲじゃつまんない(´д`、)ウウゥ…



サミタの極みたいに、条件クリアでカードが貰えるみたいで。

何のカードなのかと押してみたらば。

ただ、アバターの背景になるだけという・・・∑(゚Д゚)アァ!?

なんじゃそりゃ・・・ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

もちっと人を魅きつけるワザを身につけましょうね。





そしてサミタは・・・。



やっと・・・。


待ち望んだ再開のお知らせがありました。

たったの数日でこんなに禁断症状が出てるというのに、
それだけで少し元気が出たという・・・ねww

後は、最初のログインをどうするのか・・・とか、
細かい問題があるんでしょうけれど。
その辺で手間取ってるのかもしれませんね。

きっと・・・。

私のような重度のサミタ中毒者ではないユーザーは
今回の事で退会しちゃう人も出てくるんでしょうね・・・。

それとも、何だかんだでサミタ中毒者は多いのかなww

いずれにせよ、残った会員を大切に・・・
という気持ちで頑張って欲しいものです。

サミタくん、頑張れ~ファ━(`・ω・´)━イトォ




さて。

サミタの流出の経緯を見て、ふと思ったんですが。

10月23日から攻撃を受けたとか何とか・・・。

その日は何があったのか、ブログで遡ってみると。

23日は土曜日だった訳だけども、前日の22日がとんでもない日だった。



■店舗開店時間変更

■南国導入

■配布物での紫パトランプ導入

■履歴ボタン(σ´∀`)σポチッで落ちる

■なかなかログインできない




これは・・・何か関係があるのかしら・・・。

なんて思ってみるww



ま、ね。

過ぎてしまった事をとやかく言っても仕方がないので、
今後のサミタくんに期待しましょう。


インしたら最初に何を打とうかしら~~♪
なんて気が早い事ばかり考えてる今日この頃。
8(´∀`8*))♪ワクワク♪((*8´∀`)8

元気を出し・・(ムリ

朝起きてPC電源をオンにする・・・ため息ひとつ。




最初に開くページはサミタ公式・・・ため息ふたつ。




サミタ系ブログを巡回して回り・・・ため息みっつ。




まるで失恋した時の感覚に似ている気がするきょんです、こんにちは。



こんなにまでサミタが生活の一部になってたとは・・ね。

サミタのお友達がMSNでチャットできる環境を整えてくれたので、
ワケワカランまま登録してみました。
肝心のメッセンジャーをインストールしてないという失態をおかし、
ちょっと・・ぃぇ、かなりご迷惑をかけましたが、そこは愛嬌ww
未だによく分かってない気がするのは置いといて・・( *´艸`)クスクス


そう考えると、やっぱりサミタって便利でしたよね~。

好きなアプリを楽しみながら、仲間ともチャットやmmで交流が出来て。

ブロガーの皆さんとはコメント等で連絡が取れるけど、
チムメンの方たちとは一切連絡がとれないまま。
私しかブログをやってないので、こちらからは連絡のしようがない・・・。
今頃・・・どうしてるかな・・・等と思ったり。


サミタ・・・復活してぇぇ(ノω・、) ウゥ…



んで。

チャットは出来ても、そこはギャンブラーなワタクシ・・・。
やはりパチ・スロアプリで遊びたい。

DSの番長や秘宝伝、アラエボ等などで遊んでみるもイマイチ。

そうだ。
前にハンゲで慶次をやったっけー。

いそいそとハンゲにログインしてみると。




どこかで見たような内容で笑ったヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


ここは全部の台を遊べるというのではなく、
メーカーごとのプレイパスを購入して遊ぶタイプ。
ホントは買いたくないんだけどさ・・・。
大昔にハンコインを買ってたのが少し残ってたのでww
もう、サミタにハマる前は、ハンゲでお金を使ってた私ってバカですね。

慶次にしようか・・と思ったけれど、
ココはあえてサミタには絶対に導入されないであろうアルゼ系にしてみた。

プレイできるのは・・・。

サンダー・アステカ・コンチ4X・ミリゴ・大花火・コンドル

ミリゴ以外はリアホで打ち込んでた台が多数。
サンダーとアステカは特にねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

早速プレイ。



・・・・・。



5分で飽きる。・゚・(ノД`;)・゚・。




やっぱり。
サミタで勲章取ってイベントクリアして・・・っていうスタンスが身に付いているので
ただシミュレーション的に回すだけじゃ物足りないみたいです。

オートも「インテリ」じゃないので放置できないしねぇ・・・。

このブログを書いてる裏でもアステカ起動中で、CTの度に手打ちという面倒がw

うーん、やっぱりサミタがいいよぉ。

復活!復活!!たのみますよん・・・。


彼だけが男じゃない事に気付いて~♪
という歌がありますが、私にはサミタくんしか見えませんです(キッパリ

ガールズトーク

あんなに虐待を受けていても。



こんな風に突然虐めから解放されると淋しい。



あれだけ文句を言ってたのが嘘みたい。



マシンガンで撃ち抜かれたとか、サ、サ、サクラでドボーンとか、
あの頃は幸せだったと思い始めたきょんです、こんばんは。

て、虎○竜じゃないけどねww


サミタくんのトップページが微妙に変わりましたね。

第三者機関・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
これはやはり復旧が遅れるって事かしら。

そろそろ・・・。ニュースで取り上げて貰った方がいいんでないの?
なんて思ってみるww



さてさて。

とあるブロガーさんのお誘いで、本日(日は変わってしまいましたが)
サミタ女子会というものに行ってきました。

11月11日のゾロメという、我々にはピッタリなお日柄で。

ええ?女子ですよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

誰が何と言おうとも女子です。

お年頃wな女子が集えば、ガールズトークに花が咲くってもんで。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。


気付けば何の写真も取っていないという、
ブロガーにあるまじき行為に至りごめんなさい。
うう、私とした事がー。゚(゚つд´゚)゚。


残念なのはサミタがこんな状況で・・・。
本来ならば飲みながらモバイル確認、やれ出たーとか、ク○ハマリとか・・・。
そんな事を期待してた訳なんだけども。

お誘いを受けたのは随分と前で、
その時はまさかこんな事になるとは思ってもいなかったしね~。

今日はサミタ応援会。


サミタが再開したら復活祭を行おう!と約束して帰宅の途につきました。


めちゃめちゃ楽しかったです。

リアルにサミタをやってる友達がいないので、
今までサミタの話でこんなに盛り上がれる事なんてなかった。
大きな声では言えないナイショな話や、
えー、きょんさんってホントに19歳だったんだーヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・*)とか。
サミタ的ガールズトークって最高ですww

ご参加の方々、ホントにありがとうございました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



さて、そろそろ寝よう。
起きたらサミタ復活!という事を夢を見て。
今夜もPCを消して寝られる・・・というのは淋しいものですね(ノω・、) ウゥ…

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

記事一覧

  • 2010年11月
--年--月--日 (--)
2010年11月29日 (月)
ドーピング疑惑
2010年11月25日 (木)
逃げ馬の宿命
2010年11月24日 (水)
初心
2010年11月21日 (日)
待ち疲れました・・
2010年11月19日 (金)
解禁
2010年11月18日 (木)
ネイルサロン
2010年11月16日 (火)
ブロガー泣かせ
2010年11月15日 (月)
もうすぐ会えるね
2010年11月13日 (土)
元気を出し・・(ムリ
2010年11月12日 (金)
ガールズトーク
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


