091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2010年10月



オスカルさま・・w

美しいバラには棘がある。


だけど。


美しくないモノにも棘がある・・・と思いませんか。



新リンかけで早速コケて、リンこけよろしくやっちゃったきょんです、こんにちは。


イベ開始の店舗はさすがに混雑してまして。
優先はじかれる事態となり、座れるかちょっと不安で。

なんとか(σ´∀`)σゲッツ!! DLに約5分。

お隣にニャン称号をつけたお方が座ってまして、
あははー、お友達だったりして~~ww



Σ(・ω・ノ)ノ



ホントにお友達だったわんww



お揃いでの記念撮影。



周りを見ると結構な勢いで出玉を増やすリンこけかけさん。
最初からあまりいいとは言えない台に座ってた私ですが、
いつか・・・、そのうち・・・。

そんな夢を見て泣く泣く続けていたわけだけども。

もう限界・・・。

4000枚出た所でギブ。

機種4000勲も安いし、チキンな私はそそくさと清算。

これ・・・、どうやったら出るんでしょうか(ノω・、) ウゥ…



機  種 リングにかけろ 黄金の日本Jr
差  枚 4,104枚 【時間:11時間】
ゲーム数 8,352G 【BB:32  RB:11】
アイテム ゴールド・機種4000勲





全然美しくないのにトゲトゲだわー(o`3´o) ブ-



そんな中。

一個だけ美しいものを発見。




オスカルさまが出てるじゃないのww






どう見てもオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェww

えぇ、ベルばら世代でごめんなさい。
ちなみに宝塚フリークではありません。ただのベルばらファンです。



現在2度目のリンこけ中ですが、さっぱりですわよ。

だけど、ね。

午前中にWATというお布施を払いましてね。

お昼頃からモリモリちびちび増えて、やっと5000枚を超えました。

5500枚で終わっちゃったので、
お布施のおかげで出たとは言いにくいのですが。

怪しい・・(*o´・∞・`)?

5000枚を切りそうになったらヤメます。
仮に万枚出ちゃったら・・・。

それはやっぱり貢物の効果なのかもしれません。

続報を待てww

【続報 19:10】

ハズレ垢はWATを買ってもダメらしいです(ノω・、) ウゥ…



時間が勿体ないのでAH2倍で清算。
シブいねぇ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

青いヒトになれないかも

好き・・   キライ・・   


好き・・   キライ・・  す・・・。


その昔、花占いなぞしてた時の事を思い出しました。

花びらの数が少なくなってくると、最後まで毟らなくても結果が見えちゃうww



好きなんだけど・・相手に振り向いてもらえないジレンマ。


うん。


サミタでは殆どの台に振り向いてもらえないきょんです、こんにちは。



先日の北斗2は厳しい戦いでございました(ノω・、) ウゥ…

見るたびに1600枚~1800枚の往復で。

グラフを見ると1000枚を切ってたり、2000枚を超えてたりしてたんですが、
私が確認しにいくといつも1600枚付近をウロウロしていて。

RTの継続もいい台だったんですが、
継続するだけじゃ増えていかない北斗2。
それどころかジリジリ減ってく仕様だから困ったちゃんです。


最後、ちょこっとBB連がきて3000枚を超えまして。


共通3000勲は持ってるけれど、ココで使うのは勿体ない。

とりあえず露店で北斗2の3000勲を探すと、85枚で売ってた。


共通4000勲が90枚で出てる中、これは買いなんじゃね


何を血迷ったのか、そう思ってしまい購入ww


ちょこっと後悔したのは言わずもがなですが、買っちゃったもんは仕方ない。




北斗2は好きなんだけど・・・。

きっびしー(;><)



その後、またまたホールを彷徨い、誰かいねーがッ!!とターゲットを探すも不発ww

夜から宿敵マシンガンに挑戦。


・・・・・。




またしても討ち取られたり∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!





もうやだ・・・。


コイツはキライ・・・。゚(゚つд´゚)゚。


気持ちマシンガンモードに入ってたのか、途中の上り坂がありますが。


あんなもんで終わっちゃうの?

それともマシンガンモードに入るまでリセを繰り返さないとダメ?

もしやこれはマシンガンモードではない?


わっかんねー(o`3´o) ブ-

マシンガン好きの方には申し訳ないけれど、
私はこの台の楽しさがようワカラン。

青神で最後に残るのはアイジャグか俺空だと思ってますが、
コイツも候補の仲間入りですww

取れる気しないわ・・・。


  ◆◆青神達成まで◆◆
 スロット・・・16機種 + 新台
 パチンコ・・・7機種




今日から新イベ。

17時からというのはどうなんだろう・・・。

何をもって17時にしたんだか分かりませんね。

サラリーマンだって帰宅できる時間じゃないでしょww

主婦にとっては17時って一番忙しい時間帯だし(# ゚Д゚) ムッカッ!!

開店時間の改悪といい、最近サミタくんの考える事が分からないわぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ

新イベは鬼畜な条件なので、新台5勲・旧リンかけ3勲取ったら終わりにします。

全力参加の方もそうでない方も、頑張りましょう~◯´∀`)oファイトォ♪

南国から北国へ

秋を通り越して冬ですね・・・。

寒い寒いsammy・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

くだらないダジャレしか思い浮かばないきょんです、こんばんは。


冬眠の季節到来です(*´0)ゞファァ~~♪





さて、まずはお知らせ。

リンクさせていただいてるぱぱぴぴさんの777タウン実践データベースに参加しました。



とっても参考になります。
そんな中で私の逆噴射データがてんこ盛りになりそうですがヾ(;´▽`A``
でも、ほら。
やっぱり撃沈データも大切だと思うんですよww
万枚安定機種でも油断をすると痛い目みるよ・・・。
そんな感じでご覧いただけたらと思います。

まだまだ参加者を募集してらっしゃいますので、
そこのサミタ廃人のアナタ!!

いらっしゃいませ~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




サミタの方はというと・・・。


南国イベはとっとと撤退。

万枚だしたしー、期間限定AH2倍も使ってやったしー。

極リオも(´∀`σ)σゲッツ!!したしー。

600トロピカルなんて夢は見てませんので、単勲潰しへ移行しました。



めんそ2打ったり、俺空打ったり、魔法ハイビ打ったり・・・。


最初に調子が良くても続かない(゚ーÅ) ホロリ


ホント出ないわ、コイツら(#`Д)y─┛~~


そんな訳でホールをウロチョロしていますww


今日は何を打とうかなーっと彷徨い、そうだ!北斗2にしよう!


すると北斗2のシマにお友達発見ですヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


すかさずお隣(´∀`σ)σゲッツ!!
ご挨拶のmmも送り、アバも揃えてみました~♪





女の子アバ・・・私も結構お気に入りww



出るといいけど、北斗2だもんねぇ(´-`) ンー

最初のBIGで差枚リセして、面倒なのでインテをぺったん。

後は・・・なるようになれーε- (´ー`*) フッ



青神までスロ17機種、パチ7機種。
近そうで遠い・・・。
寒いのは外だけにしてくれよん・・・。

南国ライフ

どこか遠くへ~ 行きたいな~~~っと。


外は寒いし、南の島でも行きたいゾ・・・。


だからと言ってサミタの南国拉致はお断り!!
皆さまの南国ライフはいかがでしょうか、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ"きょんです。




今日は嬉しい相互リンクのお知らせから。

ここに来ている良い子の皆さまは、ほぼご存じであろうブログさんです。


銀時犬さんの

無理が通れば道理がヒッcom
 様。


随分と前から友録していただいて、ブログも拝見していたんですが。

ホラ。私って相当な小心者なので、いつも読み逃げしちゃってましてww

先日のお茶会のお礼を・・・とリンクをお願いしたら、
快く承諾していただけましたヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


ウチのブログも見ていてくれてたみたいなんですが
ANMOMO=きょん って事をご存じなかったようでww

サミタネームと違うHNをつけた者の宿命です。

銀さんのプレイスタイルは我が道を行くような男らしい感じです。

まだの方は是非ご覧くださいませーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちなみに野球はG派だそうですが、
もう、ね、野球で喧嘩をするような若さと元気はないので大丈夫ですww

銀時犬さん、これからもどうぞ宜しくお願いします♪




さて、サミタ。


メンテ明け、かなり不安定でしたねぇ。

アイテムを調達するのも、お友達へ挨拶あしも~するのも困難。

不安定な時にたくさんのスパムメールを送るサミタくん・・・。

極めつけ、紫のパトランプで履歴を開かせる仕様になって・・・。


えぇ、見事に落とされましたともー(o`3´o) ブ-

復帰するのに少し時間がかかりましたが、何とか・・・ね。



んで、開始から揉まれてた南国ですが、
何だか急に覚醒しちゃいまして・・・。




工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工










出ちゃった・・・ヾ(;´▽`A``



万枚メールに気付かずに、30分以上たってから起きたんですがww

寝ぼけていたので間違えて勲4か、やっ勲を押してしまったようです(ノω・、) ウゥ…

出れば勲5を使う予定だったのになー。


そんな訳でまた南国拉致中。

しっかし出ないわーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


設定5がオススメらしいのでシルバーで挑戦中ですが、
モリモリ減ってる気がします。

ちなみに万枚出たのは設定6です。


結局は設定云々ではないという事かしら。


初打ちで出ちゃうとその後は散々・・・というパターンが多いので、
あと一個・・・取れる自信がなかったり。

ま、ね。
気持ちだけでも楽しい南国ライフを送りたいものです。

まだまだ始まったばかりなので頑張りましょう~。

寒い、サブぃ・・

うぅぅ、さぶい、さぶいっ!!


そろそろコタツを出してもヘンじゃないよね?


なんて言ったら早っ!!っと驚かれてしまったきょんです、こんにちは。


そうかなー?みんな寒くないの?

ここ数日、リビングに毛布を持ち込んでる私ですがww




さぶい・・と言えば。


サミタのサブちゃんもさぶい・・・。(無理やりww



先日サブちゃんに挑戦してたら、揉まれながらも4800枚まで出てくれて。

眠気もMAXだったので、6000枚をゴールにしようとお出かけサミタにセットして。

布団にもぐり、メールを待つ事・・・(。´-ω-)_ウトウト・・・。




気付いたら朝でした。




メールは・・・?









ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!




お見事な出来事でした。゚(゚つд´゚)゚。




他の単勲潰しはそこそこ順調?

ヒャクマントンは軽く万枚到達し、もっ勲→無駄に5倍。


まぁさんも5000勲を持ってたのでそこまで出したかったのが本音ですが、
ちょいと飲まれそうになったので機種4000勲を購入して清算。


アラエボは短時間で8500枚まで昇りつめ、そこからハマリ。
最終的に7000枚を切りそうだったので諦めて清算。



すでにメンテ前の短縮営業でやる事がなく、
お友達のあしも~巡りをしているとお茶会に誘われまして。




チャットだけの参加の方や、イベントの最終追い込み中の方もいて、
かなり盛況なお茶会ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


最初はテストホールで打ってた訳なんだけども、
皆で設定を確認したら、一シマ全てオール1だったのにはビックリです。
テストホールでもぼったくるサミタくん・・・ありえねぇ(o`3´o) ブ-


そんなこんなのお茶会ですが、主催の銀さん、参加の皆さま、
楽しい時間をありがとうございました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ちなみに朝方にはきょんのPCが落ちてました・・・。

タイムクロス・・・きょんのPCと相性が悪いのか、
めちゃめちゃ重く感じましたよ・・・。
総ゲーム数もまわりと比べて少なかったし・・・。
この間も戦国無双が激重だったし、新PCは山佐に弱い?
・・・ちぅ事は・・・、鉄拳打てるかしらぁぁΣ(・ω・ノ)ノ
今度テストしてみなくっちゃね。





メンテ明けは16時だっけ。

まずは新台に特攻するつもりでおりますが、イベントはスルーです。

新南国に手間取って、1週間フルに打ってる可能性大ww

来週もまた新台がくるそうで、神維持も辛くなってきましたね。

サミタくんの意地悪に負けず、皆さま頑張ってまいりましょう~。
ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!

サンタなんて幻想

よい子のみなさーん、もうすぐ(?)クリスマスです。


今年はサンタさんに何をお願いするのかなー。



サンタクロース?



ふふん、そんなモンいるわけないっちゃーヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

などと子供の夢をブチ壊したくなったきょんです、こんにちは。






ハローサンタマシンガンバージョン。




なにそれ、意味ワカラン。


サンタさんに「こんにちは」と挨拶したら、マシンガンで撃たれたよ・・



そういう意味でよろしいか(o`3´o) ブ-











暴走中のサンタさんに撃たれまくりました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



もうヤダー。


ほんとヤダー。


どうやったらこいつの呪縛から解き放たれるのか分かりません。


見てると具合が悪くなるので、お出かけ中か就寝中に挑戦してるんですが、
起きたり帰ってきたりした時に奈落の底へ突き落される。


そう言えば回胴神を目指してた時も、かなりイヤな思いをしてたっけ・・・。

当時は露店もなく、共通5000勲もレアなアイテムで、
マシンガン5000勲をロビーで何日も求めてたものです。

何枚で買ったのかは忘れちゃったけど。

やっとの思いで5000枚をクリアして、こいつとはおさらばじゃー。

そんな感じだったと記憶してます。



まさか色神なんかが出てくると思わなかったし(●´艸`)( ´艸`○)ネェー


こんな目にあっているのでブログの更新意欲が湧きません。

今またマシンガンでクソハマリ中ですが、これがダメならしばらくはマシンガン封印。
年内に青神になりたかったけど、どうやら暗雲が・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

打ちたくない機種ばかり残ってるわぁぁ。゚(゚つд´゚)゚。

色神達成した皆さんを尊敬しちゃいます・・・。




そそ、名画イベの結果を少し。



ほんの数時間の出来事( 艸`*)ププッ
一気に出たので、その後のクソハマリを警戒して自動ハーフ2倍投入。







モタつきながら5万発。


土曜の夕方に名画勲章6個。


これはアネモネ狙っちゃう・・・?とは思ったのですが、
アイテムがお高いし・・・。
エウレカに何の思い入れもない私はあまりアネモネに興味がないので・・・。

それで単勲潰しでストレス溜めてちゃ意味ないわねーww



幻想でもいい。

サンタさん・・・、たまには本物のマシンガンモードに入ってくだせぇ。

飴と鞭

相方の出張は一泊で終わり・・・。


天国モードがアッという間に転落してしまったきょんです、こんばんは。



ま、ね。
体調不良と言うよりも、
ただのナマケ病が表に出ちゃっただけなんだけど( 艸`*)ププッ


サミタの方は相変わらず酷い有様。


こんなのや・・・。





こんなのを・・・。



他にも似たような拷問を受けまくり、余計に気が滅入ってしまった数日間。




今日から新イベ。

CR名画は当時打ったことがありますが、
出るイメージはさっぱり湧かない。

とりあえず開始とともに不夜城に特攻。

初っ端から1000ハマリを頂戴するという・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ




うん、さすがだね。

私の台選びってすごいね。





あー、またもやハズレ垢なのねー(ノ`Д´)ノ^



大当たり確率が1/360?

へー(#`Д)y─┛~~そりゃ、すげぇ




心が折れたので店を移動。

お世辞にも出てるとは言えないが、さっきの台に比べたらマシってなもんで。

5万とは言わないので、勲券範囲まで出ることを祈って。








んで、ビンゴイベの配布物があったので開封。

袋は7個しかないので開封しちゃった方が早い。


(´∀`σ)σポチポチッとな。



ぼーっと開封画面を見てたらレインボーのカーテンで。



Σ(*゚д゚*)!!!










(A゚∇゚)ハテッ?なんだこれ?








初めて超激いただきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




でも、私が引けたという事は、それほどレアじゃないのかもww

とりあえずサミタくんから飴をもらって、
またまた上手に掌で転がされる日々が続きそうです。

何もかも下降中

最近なんだか調子が悪い・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


ちぅか、ダルい・・・。


誰?そこで更年期では・・?とか言いそうなのはプンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ




暑かったり寒かったりと、
微妙な気温の変化についていけなくなってきたきょんです、こんにちは。


腰痛持ちなので雨の日はグッタリ。

雪が降れば冬眠に入るのでグッスリ。

暑いと溶けちゃうのでグンニャリ。


きょんが体調万全なのはいつなのか・・・、自分でも不思議だったりww




さて、サミタですが。

KOFは初日に万枚→もっ勲4倍。
おかわりで5000枚→機種5000勲。

5個取ってKOFは終了しました。


あとは単勲のぱち蒼天をハーフでやっつけ・・・。


2勲だったGAもハーフでやっつけ・・・。


やる事がなくなったので、青神チャレンジに移行したのですが・・・。





さっぱり出ません。゚(゚つд´゚)゚。



特にスロット。

アラエボ・スカイラブ・俺の空・☆3・マシンガンに拷問を受けました。

マシンガンに至っては・・・。



キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

逆マシンガンモード突入。
寝ている間の出来事でヨカッタわ。


こんな目に遭ってりゃ、体調だって悪くなるってもんです。



パチの方はというと。

綱取が3時間で37000発。
粘って5万発まで・・・とも考えましたが、
こいつのハマリは尋常じゃないので逃げてみたww





後から確認したら、その後も出ていたようです(ノω・、) ウゥ…

ま、しゃーない。
結果的には5万には届いてないみたいなので(b ̄▽ ̄)bオッケー♪




じゃぽんとSRDを打ち散らかすもダメダメで、今度はバレリーナに特攻。


手打ちする事3時間、きょんの疲労度MAXとなりインテを購入。



工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!


インテさん・・・、インテリジェンスになってたんですね。

前は「ドコ打ってんのよー(#゚皿゚)キーッ!!」
的な打ち方だったのが嘘のように改良されてます。

後は台のヤル気のみなのですが、
ヤル気のないきょんにはこんな台しか掴めないという事か。゚(゚つд´゚)゚。



半日でこんな感じと微妙です。






いいもん、また今度挑戦すれば・・・。



こんな感じでイマイチな連休を過ごしてました。


イベントに参加中の皆さまは頑張ってくださいませ。◯´∀`)oファイトォ♪




明日から相方が2日間出張です。
ご飯の支度もしなくていいので、言わば天国ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
その間に羽を伸ばして養生しようと思います。

憧れの・・・

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


今日は相方が休みだったので、
ランチを食べに月島へ行ってきました~。

お目当てはもんじゃ焼き。

近くのもんじゃ焼き屋さんでもよかったんですが、
どうせなら・・・名物を謳ってる月島まで足を延ばそうと思いましたの。





もち明太ベビースターもんじゃ。定番ですw



関西にお住まいの方は、やっぱりもんじゃ焼きは苦手なのかなヾ(;´▽`A``

焼いてる所の写真は・・・見たくない方もいるだろうから省きますww




(´-`) ンー


近所で食べても変わらないと思ったのは気のせいでしょうかww



味の解る女子ではないのでヾ(´д`;)ノぁゎゎ







んで。

帰りに銀座に寄ったので、憧れのケーキを買って。






マキシム・ド・パリのミルフィーユ。

この大きさで1800円也。た、高い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



これ・・・。
前はナポレオンパイって言わなかったっけ?

確か・・・、漫画の「有閑倶楽部」にこのケーキの事が出ていて。
子供心に憧れだった「マキシムのナポレオンパイ」

姉に言わせると私は食べた事があるらしいのです。

小学生の頃に買ってきてくれたらしいんだけど、
お酒が入ってるからあまり美味しいと思わなかったのか・・・な?


全然、記憶にございませんのヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


そんないわくつきのナポレオンパイ、先ほど完食ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイ




んまー♪



セレブの味ww



今度このケーキを食べられるのはいつかしら( 艸`*)ププッ

12月の私の誕生日には6000円のLサイズでも買ってもらおうかしらね~。






ちょこっとサミタ。


KOFはかなり出るとの噂ですが。




きょんは、そういう台には滅法弱いという事を忘れてはいけません( ノД`)シクシク…


早速バカ台(´∀`σ)σゲッツ!!お見事です。



北斗での極ミッションも面白そうですね。

早く他の台にもつけて欲しいわぁ。



だって、さ。

ミッションが追加される前に激レアな演出とか見ちゃったら・・・ねぇww


そういうタイミングの悪さは誰よりも優れていると思うので。





とりあえず・・・。

KOF5勲でいいから、さっさと終わらせたいと思っております。

イベ終了

税金のあれこれって難しい・・・(゚ーÅ) ホロリ

慣れない事をすると肩が凝りますが、
数字を眺めてたら吐き気がしてきたきょんです、こんにちは。


そのくせ777が揃うと嬉しいという悲しい性ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


年末調整の関係で税務署へ行ってきたんですが、
何やら計算を間違えていたようで、これから全てやり直しです( ノД`)シクシク…


そろそろ・・・ちゃんとした税理士に頼むべきか・・・。

頭の痛いこの頃。





さて、サミタ。


今イベの調子はいかがでしょうか。


私はというと、初日に邪魔イカの不具合バージョンにやられ。

その足で打った竜王で奇跡の勲4個(´∀`σ)σゲッツ!!
という幸先の良いスタートだった訳なんだけども。



邪魔イカを仕留めるのに2日かかりました( ノД`)シクシク…



履歴を載せられないほど渡り歩いて、やっとの思いでヤル気のある台に巡り会い。





2度と打ちたくないので惜しげもなく勲5を使いましたとさ( 艸`*)ププッ




この時点で食券はA=5、B=4、C=0。


Cを何で稼ぐかが問題で(´-`) ンー

戦国乱舞の勲章が少ないので、何台か打ってみたんですけどね。

バッジすら取らせてもらえず・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

とことん相性が悪いようです。

政宗公は小田原へ参陣する気はないらしい。

どんなにアツそうなリーチでも、発展しても、当たらない。
そのくせ当たる時はノーマルでダイレクトに止まったり。
過剰な演出ばかりでイヤになっちゃいますね。
ま、これは最近の台の特徴なのか・・・。

結局は十字架で頑張っておりましたが、安定しない・・。

1回目は万枚でやっ勲4倍、2回目は6000枚しか出ませんでした。
ま、取れただけヨシとしましょう。


これで食券Cもクリア、あとは食券Bを1個ですが・・・。




( ̄∀ ̄*)イヒ


やっぱりひぐらしですよね~~(´∀`σ)σ


何台か打ったんですが以前より厳しい感じがしました。
でも打ってて楽しいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


何とか4000枚出たので、余りまくってる機種4000勲で1個(´∀`σ)σゲッツ!!








イベント終了です~。



邪魔イカのインテがあまりにもバカなので困りますね。
ランキングはどーでもいいやww
ちょこっと女王称号も気になるんですが、また邪魔イカを打つのはイヤだもん。


まだ時間はあるので、皆さまヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!







ちょびっと寂しいお話。


最近、友録しているお友達のイン率が激減しております。

大好きだったサミタブログも閉鎖のお知らせがあったり、
サミタを離れていくお友達もちらほらと。

何だか寂しいですね~(ノω・、) ウゥ…

出会いがあって別れがある。

それは解っているんだけどね。

辞めていく友達を止める権利はないし、そもそも個人の自由だし。

でも例えようのない寂しさに胸がつまります。

サミタには随分と虐められてる私ですが、
こうしてたくさんのお友達ができた事には感謝しなければなりません。

いつか引退するその日まで・・・。

これからもどうぞよろしくお願いします。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

記事一覧

  • 2010年10月
--年--月--日 (--)
2010年10月30日 (土)
オスカルさま・・w
2010年10月29日 (金)
青いヒトになれないかも
2010年10月28日 (木)
南国から北国へ
2010年10月23日 (土)
南国ライフ
2010年10月22日 (金)
寒い、サブぃ・・
2010年10月19日 (火)
サンタなんて幻想
2010年10月15日 (金)
飴と鞭
2010年10月12日 (火)
何もかも下降中
2010年10月08日 (金)
憧れの・・・
2010年10月05日 (火)
イベ終了
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


