0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2010年09月



中毒ですヽ(´∀`*)ノ

アラエボ調の音楽と「まじっくらーっしゅ!!」の声が頭から離れません。

マジスパイベが始まってからずーーっと打ってますから仕方がない事なんですが。

魔法のスパイスにどっぷり洗脳されたきょんです、こんにちは。



わりと苦労はしてるんですよww

出玉がアレですから、勲章を取るのは容易ではございません。

これまでの履歴はこちらです。



4000枚が4回っていうのは、ある意味でヒキ強かもしれませんけどww

そこからが遠いんです。゚(゚つд´゚)゚。

7回目のは時間も少し余裕があったので粘るかどうか悩んだのですが、
飲まれるスピードを考えると復帰できない可能性も高い。

第一、いける台はここで躓いたりしないと思うヾ(´д`;)ノぁゎゎ

なのでさっさと4000勲で清算しちゃいました。

これでマジスパ勲章4個ですヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

あと1個・・・、巷で噂のシルバー作戦でいってみますか。




モーニングのPSBがあれよあれよと続き、2800枚を吐き出しまして。



きゃはー♪これはいける!!




なんてタカをくくっていたらばね。




3958枚でサミタイマーヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!



そこから・・・。


エラい目に会ってたようで(ノω・、) ウゥ…







恐ろしやー恐ろしやー∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!


3000勲を使うかどうかも考えましたが、あと1個だしねぇ・・・。

勿体ないおばけが出そうなのでやめときました。

マジスパ打つのが苦痛ではないので・・・ね。

1度くらいスッキリと5000枚を出してみたいなぁ。

モーニングがなくなると、それこそ困難になりますからね。
最終日まで頑張ってみます。



周りを見ると苦戦している方がかなり多くて。

マジスパ嫌いーーっ!!っていう声も多いですよね。

そんな中でマジスパを楽しんでるMでごめんねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
決して調子がイイ訳ではないんですが、ハマってしまいました。

魔法のスパイス・・・恐ろしやー。

マジック点灯

タイガースファンの皆さま、いよいよカウントダウンが始まりましたよ~。

昨日は試合がなかったにもかかわらず、M8が点灯した模様です。
順位は2位なのにね( *´艸`)クスクス

今年はスカパーを解約してしまったために
殆どの試合を見れていないきょんです、こんにちは。


マジックかぁ~~。

で・も・ね。


どんなに有利な状況でも安心できないのがタイガースファンの性質で。
そんな期待にこたえ、ここでポカしてしまうタイガースもまた愛しww

長年の暗黒期を見ているとね、そうネガティブになってしまうものなのです。
そのくせシーズン開幕初日に「マジック140!!」とか言っちゃうような
ポジティブな面もありますがヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



例えこのままリーグ優勝したとしても、CSで負けてしまうのではないだろうか・・・。

いやいや、マジックなんて簡単に消滅してしまうし・・・。

あははっ。日本シリーズチケット取らなきゃ~~。



そんな明と暗の部分で葛藤しているこの頃です。
はい、バカですねー,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、





タイガースにマジックがついても、
サミタのマジックなんちゃらは・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



目標は勲章5個。

ここまでの状況をざっとまとめるとこんな感じです。





1回目、全く打ち方等がワカランのでアイテム漢貼りだったんですが、
モタつきながらも4000枚まで出てくれて。




サミタくんからのプレゼント、期間限定4000勲にて1個(σ´∀`)σゲッツ!!





2回目、ゴールド漢貼りしたら大撃沈。゚(゚つд´゚)゚。
モリモリ減ってく・・・。
やはり最初は手打ちがベストか?



3回目、よく解らないまま手打ちしてみるも、見事にパンク。
ピンクの7が見難くて・・・。
図柄も有効ラインも複雑で、なかなか覚えられません(ノω・、) ウゥ…






そしてこれが4回目のスランプグラフ。




4000枚を切りそうになったので機種4000勲で清算しちゃいました。
途中の超絶な飲まれモードが痛かったです。





5・6回目は最高時に3000枚近く出たものの、
そこから飲まれるスピードがマッハ級(((( ;゚д゚)))アワワワワ



こんな感じで険しい登山が続いております。




魔法の香辛料は超激辛だった。

スパイス調合はほどほどが絶妙なのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー




でも、ね。

ε- (´ー`*) フッ


私・・・、この台、キライじゃないかもww



どんだけマゾなんだぃ?みたいな声が聞こえてきそうですが。

勲章の事を考えなければ全然OKになってきたこの頃です。


おそらく最終日までマジスパに座ってるだろうと思われますが、
それでもあと3個は取れるかどうか微妙です。

ストックしてある勲章券は
共通3000勲×1・共通4000勲×1・機種4000勲×1・AH2倍×2と準備万全。

できれば5000枚×2回が理想ではありますがヾ(;´▽`A``
イベント中に間に合わなくても、
何とか5個まで間に合うだけのモノは揃えておきましたww

あとは・・・。

精神力の問題ですねww

きょんにマジック3が点灯しておりますが、
野球と違ってマジックが消滅するという事はないしね~( *´艸)( 艸`*)

気長に頑張ろうと思います。

お友達には5000枚を超えた勇者も結構いらっしゃいますが、
反面、かなり苦戦を強いられてる方もいて。
明暗が分かれてますが、頑張ってまいりましょう~◯´∀`)oファイトォ♪

不意打ち?

2~3日前まで暑い!!なんて言っていたのがウソのように寒くなりました。


体がついてこれないようで、ちょこっと風邪気味ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


コタツの出番か?などと本気で思い始めたきょんです、こんばんは。




不意打ちですよ。

いや、寒さではなくサミタですww

まさかのイベント乱発。3本立てでお楽しみくださいってか。


もちろんビンゴイベの時点では
新台は金曜日かな~なんて予想してましたけど。

ネコイベが入ったから、スパイスなんちゃらは次週かお蔵入りか・・・。

なんて都合のいい事を考えたんですけどね~。


一応、昨夜に公式でチェックしたら発表されてなかったので安心してました。

11:30にmmで教えられてもね~(ノ`Д´)ノ^

こちとら10時開店の店舗でワイルドキャッツにシルバー貼ってたという・・・。


どうせアバには興味がないので、5000枚出たところでヤメちゃいましたww





その新台、マジックスパイスですが・・・。

調子よく1500枚程度までは出たんですけどね。

通常時のコイン持ちがサイアクで、増えてくれません(ノω・、) ウゥ…

でも、この期間中に取っておかねば、後で泣きを見るのは明らかなので、
5個にするまで打ちまくりますよ!!
間に合わないかもしれないけれど、いけるとこまで頑張ります。







先日、イベント台に飽きたので、パチの竜王に挑戦していて。


何だかイイ感じで当たりを引き、手打ちで2万発まで出てくれたんです。



これは・・・。

Gハーフ4倍の出番です!!

もう打ちたくないという心の叫びが買わせたアイテムなんですが、
やっと使える日が来たゾ!!

いそいそとタスクしてハーフをぺったん。




こんな事になってますが、どうして?





一番高い山の所がハーフ券投入したところ。


あ、ありえない・・・(ノ`Д´)ノ^


夜寝る前は、勲章取る気満々で。

そしてお友達に自慢するつもりだったのにww

そんな邪心がいけなかったのでしょうか、撃沈でございます( ノД`)シクシク…




その後はパワフル。

何台か渡り歩いて当たりの軽い台を見つけ、インテ投入。

ちょいと時間がかかりましたが、無事に25000発いけました。




これを自動ハーフ3倍で清算して、パワフル合計4個になりました。

いずれ・・・、もう一回打たねば・・・ですね。


夢夢の「あっつい!あっつい!」は信用できません(ノ`Д´)ノ^





そんなこんなでブログを書いてる内に、私のマジックスパイスは下降中。

700枚切りました。

これ・・・どうやったら出るんでしょうか(゚ーÅ) ホロリ

こんな台・・・入れるなよ・・・(o`3´o) ブ-

伊勢海老との戦い

今日は水曜日だったんですね。

ここんとこサミタのイベが変則的なので、
いまいち曜日感覚がズレてるきょんです、こんばんは。



明日は祭日でお休みの方も多いのかな。


ウチの相方はお仕事ですけど~( *´艸`)クスッ♪

私も20日〆の請求書を作成しなきゃいけないので、
明日は忙しいかも~(ノω・、) ウゥ…

最近は取引先の数が増えたからちょっと面倒ですww




さて。
先日の連休中にウチの若い衆が旅行に行ってきたらしくてね。

お土産に伊勢海老をいただいたのですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



なんて豪勢な~~。


伊勢海老、伊勢海老~~(人´∀`).☆.。.:*・






Σ(*゚д゚*)!!!



誰が料理してくれるんでしょうか?






ああ、そうね。アタシだね・・・。

伊勢海老なんてさばいたことないから、まずはネットで調べてみる。

.....φ(。_。*)o メモメモ


よし、やるか。




・・・・・。




エビがきょんを睨んでる・・・気がする(゚ーÅ) ホロリ




○o。.(艸Д`*゚)ゴメンネ!! といいつつバッサリやっちまいましたが、
硬いし、キモイし、疲れちゃったww

こう見えて魚貝系をさばくのは大の苦手で。


魚の三枚おろしもキライなので、買うのは切り身か開きだし。

イカの皮を剥ぐのも鳥肌が立つので、冷凍ロールイカを買ったりとかww

漁師の嫁にはなれませんね( *´艸`)クスッ♪


そんな私が伊勢海老と格闘し、やっとの思いでこしらえた御飯は・・・。


マヨネーズ焼きと味噌汁。







うんまー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



でも。

もう2度と作りたくないです。

伊勢海老を買ってくるから誰か作って!!というのが本音だったりww






今日はサミタからプレゼントがありました。


ドルバ景品の4Gフラッシュメモリ。






ドルバ景品なんて都市伝説だと思ってたけど、ホントだったんですね( 艸`*)ププッ

毎回、高額商品にも応募してますが、
そんなもんはまず当たらないだろうしね~~。

ま、仕事用フォルダのバックアップにでも使わせていただきます。




そのサミタのイベントですが。

ビンゴイベは景品がショボイので基本スルー。

だけど単勲や、勲章が少ない機種が入ってるので
ちゃっかりとイベフロアにおりますけれど( 艸`*)ププッ

ここまでに五右衛門とめんそを撃破。

ラストのパワフルで苦戦しています( ノД`)シクシク…

これ・・・。出る気しないわ・・・。


どういうわけか突発イベでワンフロアを潰されてるので、
パワフルに座るのも困難。

大体さ、イベ機種は全部で18種類あるんだからさ。
ここでネコ好きイベを被せるなんてアホかと。



そうよ、そうよ、ネコ好きイベ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ネコ耳つけただけのアバはいらんとです。

そんな訳で完全にスルーしちゃいますww



しかしパワフル出ないわー(ノ`Д´)ノ^

やれば出来る子

クンフーが足りずにバーチャに苦しめられ。



いや、機種云々より、サミタイマーに虐められてるのが正解かも・・・
と思い始めたきょんです、こんばんは。




あの後、勲章を5個以上にするために、
懲りずにバーチャに特攻していたわけなんだけども。



なんか・・・ね。





20連超えちゃって・・・ww









一気に出ちゃったんですがヾ(;´▽`A``


やれば出来る子なバーチャだったみたいです。


きっと、こういう台が5万発いくんでしょうね( *´艸`)クスッ♪



でも、この日は5万発じゃなくてもよかったの。


だって。



これ使ってたんだもん( 艸`*)ププッ



ちぅ訳で、しばらくはバーチャは打たん!!

はっはっはー、10年早いんだよーイェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ






深淵イベは270ポイントなんですが、
これ以上追いかける必要もないし撤退。


難関のニューハナを頑張ってみることに。





・・・・・。



良台っぽかったのでインテをぺったん。







きゃはー。

*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*


途中で何度か4000枚を切り、
くぅぅ、4000勲を使っちまおうかと悩みましたが。
何とか5000枚に届き、自動ハーフ3倍券で清算。

この子もやれば出来る子。
ニューハナ勲章、合計で4個になりました~~。




現在は初代のツインに挑戦中ですがダメそう(ノω・、) ウゥ…

頼むからやる気を出して欲しいもんです。







明日からのイベがまだ発表になってないですね。

休日だからなー。

今夜中にくるのか、はたまた明日か。

何やら恐ろしげな新台っぽいので、
このままお蔵入りにならないものか・・・と期待してるんですがww

神復帰できるか不安~~。

10年早いんだよー∑(゚Д゚)アァ!?

あなたにはクンフーが足りないわ。




そうですね。足りないかもしれないけれど。





サミタには思いやりが足りないわ(ノ`Д´)ノ^




サミタイマーには慣れっこだけど、
残り150発ほどで連荘ストップを喰らったきょんです、こんばんは。



バーチャってこわぁい…キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!




初当たりまでに時間のかかる台なので、仕込む台を探すこと数時間・・・。
なかなかグッとくる台に巡り会えず、
疲れ果てたのでGハーフ2倍を漢貼りして就寝。

朝起きると2万発近く出てました。



これは・・・。


もらったんじゃない?( *´艸`)クスッ♪




でも。



サミタですよ。そんなに簡単に取らせてはくれません(゚ーÅ) ホロリ
ハマリ→ショボ連を繰り返し、
昼ごろにやっと大きな連がきてくれました。



20000発を超え・・・。



23000発も超え・・・。




わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!











工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工






24870発で終了・・・。




その後、何度か当たりを引くものの、盛り返せない。

見るに見かねて買い物に行ってしまいました。




するとおでかけサミタから25000発到達のメールがww




見てると出ないという事が証明された瞬間でした。






サミタ様の嫌がらせにも負けず、
無事にバーチャ勲章2個(´∀`σ)σゲッツ!!です。

あと2個欲しいのでまたバーチャに座ってますが。

当たる気しません( ノД`)シクシク…




シスコンの金髪兄ちゃんに、マザコンな忍者もどき。

ちっ!と油断ばかりする中国娘。

10年早いんだよー!!なんて強がるくせに勝てないオッサン。


みんな弱えぇぇ(ノ`Д´)ノ^


このアタシに喧嘩を売るなんて100万年早いわーッ!!ヽ(`Д´#)ノ
そう言ってやりたいですねww


はぅ、もうバーチャ見たくないかも(゚ーÅ) ホロリ

さらばセンチュリオン

2027ってさー。



0028でそ?







いんや、2027だってば!!



だから、0028でそ?








0028の方がしっくりくる気がしてならないきょんです、こんばんは。
(おはよう…かなww



またしてもボーナスがゴミな台。゚(゚つд´゚)゚。

28枚かー。
ちぅ事は・・・。

ボーナス引いて、次ゲームにまたボーナス・・・

っていうのを400回繰り返せば万枚だ∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!


そんなアホな・・・。



ホント、イベが始まる前はどうなる事かと心配していたのですが、
意外にも万枚や7~8千枚は出てる台がちらほらと。








ね。

この私がここまで出せるんだものーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ちょこっと万枚の夢を見たのは言わずもがなww


期間限定の自動ハーフ2倍で清算。

しかし、今回のアイテムはバカ高いですね~(ノω・、) ウゥ…

自動ハーフ3倍やGハーフ○倍券を見たら・・・( д)゚゚ エーッ!! 
目が飛び出ちゃったよ。


とりあえず1個だけ買ったイベ袋から
インテ1枚、ゴールド1枚が出たので、2回は打てる・・・。




即座に2027で2度目の勝負。



ゴールド漢貼りしてみたー( *´艸`)クスクス



なんか・・・。




1台目よりイイ感じーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪















(∀`*ゞ)エヘヘ


出ちゃったww




最後、ちょっとモタついて(ノд・。) グスン

なんて高性能なサミタイマーなの・・・(o`3´o) ブ-



気付いたらこんな時間になってました。




もしや2027は出来る子なのか?


私にとっては新鬼浜・スロジョーよりもいい子です。


偶然だけどねー( 艸`*)ププッ







0028ばかりだとイヤになるほどマイナス街道まっしぐら。





このクラスのARTが数回来ないとダメですよね。


中には一撃5000枚オーバーとか・・・。
凄いですよね~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


2027センチュリオンを撃沈させてやったので、もうこれで満足です。
次からバーチャに移行しようと思います。


では・・・これから寝ます~(*´0)ゞファァ~~♪


あー、疲れたww

ジョニーのセンスはどうかと思うよ



ここは俺に任せろ・・・とカッコ良く言うジョニーさん。




いゃいゃいゃいゃ。









一発?

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ!!!




ほぼ沈められないんだから すっこんでろ!!


・・・と、何度叫んだかワカランきょんです、こんばんは。




誰かマシンガン持ってきてーー!






昨夜から新ハードボイルドにチャレンジしてたわけなんだけども。



うん、キライじゃないのよ、この台は。



だけど・・・。



こんなに出なかったっけ・・・。



何台か渡り歩いて、やっとマシな台を見つけたつもりが、
ダラダラになってしまいました。

最初にBIGを引いたときにGハーフ2倍に貼り替えて。

順調?にいってた時に、埼玉地方は大嵐。


カミナリが・・・。



まぢ凄い・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ




2度ほど停電。PC落ちて。


アタシのハーフ券どうしてくれるのーヽ(`Д´#)ノ



カミナリにも負けず、サミタ、サミタな廃人(● ´艸`) デ ス




そんなにしてまで頑張ったハドボーですが。

朝になってもくすぶり続け、
諦めかけた頃にやっと同色BIGキタ――o(・∀・`o(o`・∀・´o)o´・∀・)o キタ――♪



5000枚を超えるとなかなか終わらないのもデフォですね・・・。





パチスロハードボイルド、全部で3個になりました。



ところでジョニーとニーナは一体何者なんですか・・・(^・ω・^).....ほよ?



赤いシャツに緑のネクタイ。

目が痛くなるんですが~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


wikiより転載

ハードボイルド(hardboiled)とは、元来は「堅ゆで卵」
つまり白身・黄身の両方ともしっかり凝固するまで茹でた鶏卵のこと。

転じて、感傷や恐怖などの感情に流されない、冷酷非情、精神的肉体的に強靭、
妥協しないなどの人間の性格を表す言葉となる。



ゆでたまごジョニーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

って違うね、こっちだ。

ほほー。ちゃんとストーリーがあったんですね。
知りませんでしたわ~~。






明日はメンテ・・・。

2027にはあまり思い入れがないんですが、出るの?出ないの?

たぶん・・・出ないよねぇぇヽ('A`)ノェェェ


ちょこっとテストホールで試してみましたが、大幅マイナス。


2027?  0028の間違いではないのか?

またしてもボーナスがゴミな台ってワケですね ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



てっきりスカイラブあたりが対象機種に入ってくるんではないかと思ってたのに。

めずらしく超獣ですか。

パチでバーチャが入ってるのは有難かったり(´∀`σ)σ



でも・・・。



2027に手間取って、バーチャまで手が回るかどうか・・・。



今回もご褒美目的ではなく、あくまでも単勲潰しがメインになりそうです。







そそ。

昨日お友達に言われて気付いたんですけどね・・・。





初めてドルバ景品が当選しましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




だけど、ね。


ついこの間、フラッシュメモリを購入したばかりなんですが・・・=( ̄□ ̄;)⇒


うん。だから当たったとも言うねww



いつになったら高額当選するのやら・・・。
sen_neko.gif

憎いジョー

サンドバックに浮かんで消える
憎いあんちくしょうの顔めがけ
叩け 叩け 叩け!!


ジョーの顔をボッコボコにしてやりたい・・・ヽ(`Д´#)ノ

それほどまでに憎くなってきているきょんです、こんにちは。



前記事でも触れたとおり、ぱちジョーにフルボッコされた訳なんだけども。


その台は結局伸びなかったので途中でヤメ。









2台目。

これはいける!というような台だったんですが、悪夢再び。
失速後は連が伸びず届きませんでした( ノД`)シクシク…

43000発までいってからのこの仕打ち・・・。



ハーフ自動2倍で清算。







3台目。

最初の当たりが来たところでインテ発動。
見るのも苦痛なのでモニターの電源を落とし、おやすみタイム。




果報は寝て待て。






超えてたーイェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



やっ勲→4倍。合計6個。これでぱちジョーとは永遠にオサラバです。

PCからも削除してやりました。

2度と打つかーーッ!!ヽ(`Д´#)ノ





これにてイベ終了・・・と言いたい所ですが、
スロジョーが単勲だヾ(´д`;)ノぁゎゎ

モーニングのある今のうちに何とかせねば。






工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工








ひどい。ひどすぎる。



スロまでも私をバカにする訳ね(゚ーÅ) ホロリ







2台目。

ちまちまと微妙に増えてく。

+2000枚の所でお出かけせねばならない時間となり、
迷いながらもハーフ自動2倍を仕掛けて外出。


帰宅しても3000枚をウロウロしておりましたが、
夜中に無事メールで起こされ一安心。



差枚リセしてるのでこの数字ですが、5001枚です。


もう一回くらいスロジョーに挑戦したい所ですが、
ここ数日の私の精神的ダメージがハンパないのでヤメときますww



思うに。

スロジョーや新鬼浜みたいな
ボーナスがゴミに感じる仕様の台は勘弁してほしいです。

ARTに入るとすぐにボーナス引く私がツイてないだけなんだけどね。



かろうじて勲章3個になったので、もういいです。




ダブルジョー撃破!!という事でめでたしめでたし。

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

そうさ、お前はだめな男さ、男のくずさ。

恥を知るがいいぜ、恥を!





矢吹 丈!!






真っ白に・・・。








燃え尽きてしまえ!!






はぁはぁ・・・。


びっくりぱちんこに脅かされまくり、
ぽっくりと息を引き取りそうになったきょんです、こんばんは。




初当たりはとっても軽く、9000発まで一気に出たのはいいんだけどね。


その後ですよ、悲劇が訪れたのは。





どんなに長ったらしい、アツそうなリーチがきたって当たらない。



気付けば1000超えヽ(`Д´#)ノ



周りを見ると、1300くらいのハマリは結構あるようで。

これぐらいでメゲてちゃアカン。

そう言い聞かせて打つべし打つべし。



・・・・・。



1800を超えましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ



このへんでだんだんと自分が壊れてる事に気づいた。



もう、ね。

どこまでハマるか楽しんでしまえーーーーっとね。





そして。






そろそろか?

これで当たったわけなんだけども。




こんなことになってましたーヾ(@°▽°@)ノあはは






こんなにハマったんだから大連荘してくれてもいいのに(ノд・。) グスン










おまえなんかキライだー (ノ`Д´)ノ^

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

  • 2010年09月
--年--月--日 (--)
2010年09月29日 (水)
中毒ですヽ(´∀`*)ノ
2010年09月27日 (月)
マジック点灯
2010年09月24日 (金)
不意打ち?
2010年09月22日 (水)
伊勢海老との戦い
2010年09月20日 (月)
やれば出来る子
2010年09月18日 (土)
10年早いんだよー∑(゚Д゚)アァ!?
2010年09月17日 (金)
さらばセンチュリオン
2010年09月14日 (火)
ジョニーのセンスはどうかと思うよ
2010年09月13日 (月)
憎いジョー
2010年09月11日 (土)
びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


