071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2010年08月



恐ろしやー(゚ーÅ)

新鬼浜は結構出る・・・。



うん、そうね。
確かにランキングが物語ってるし、お友達も万枚出したりしているし。



ふと気づいた。



皆が出る出るという機種には滅法弱いきょんです、こんにちは。




前記事までに勲章3個。

とりあえずは黄神ラインまではクリアした。

あとは万枚出せば、自分の中ではミッションクリア。


そう思って今度は粘ろうと心に決め、懲りもせずに新鬼浜。




もう、ムリ。・゚・(ノД`;)・゚・。

残り3時間弱で万枚まで届くわけない。
ART中だったけど捨ててやったわ イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

ハーフ自動精算2倍でトータル5個。

終了。もう打たん(#`Д)y─┛~~





そして単勲でもあるマジカルランプ。


結構調子よく当たりを引き、5万発も見えてきた。


・・・・・。



急に別人になるランプの中の人ヾ(´д`;)ノぁゎゎ




こちらもハーフ自動精算2倍で清算。


これにてつっぱりイベント終了です。


まだ新鬼浜のG2倍券が残ってるので、
気が向いたら新鬼浜に座ってるかもしれないけれどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

私とはとことん相性が悪いのか、全てはハズレ垢のせいなのか。

真実は運営のみぞ知る・・・。






さて、ここからはプライベートなお話。


明日・・・。



目の手術をします∑( ̄ロ ̄|||)



・・・というのは大袈裟なんですがww


数年前から目頭に小さなできものがあって。
最初はものもらいかと思ってたんだけど、だんだんと大きくなってきて。
今では小豆くらいの大きさになってしまいました。
近所の眼医者に行ってみたら、
その辺りには血管があるからココでは切れないと大学病院を紹介される。

大学病院の眼科でも、まずは腫瘍専門の先生に診てもらってから・・・。

などと半たらいまわし状態。

何だかんだと、最初に眼医者に行ってから3か月近く経っております(ノ`Д´)ノ^


そして明日が手術です。


ちぅか。ちょこんと切るだけじゃないの?

「手術」なんて言われると
めちゃめちゃ怖いんですけどぉキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

1週間くらいは眼帯生活になるそうなので、
あちこちにアザを作ってしまうんだろうなww

えぇ。普通に生活していても頭をぶつけたり、
転んだりするおっちょこちょいさんなので( *´艸`)クスッ♪



ああぁぁぁ(゚うд´゚) こわいよこわいよー。







今日はずっとこんな恐怖に怯えてる一日なんでしょうねヽ('A`)ノェェェ

鬼ニモマケズ

コンニャロー。






ポコォ・・・。





何だそれ?
ノブオくん・・・、もっと本気で怒れよヽ(`Д´#)ノ


恐らく私が殴ったほうが破壊力があるんではないか・・・。

と本気で思うきょんです、こんばんは。




新鬼浜・・・皆さまの調子はどうでしょうか。


ランキングでは2万枚を超えてますわねΣ(・ω・ノ)ノ!


私はといえば・・・。




初日。

ミナミにてゴールド漢貼り。



こんな感じで+1000枚から増えません。

やっとの思いで3000枚までいくも、それ以上は伸びてくれない。


機種3000勲を用意せざるをえませんでした( ノД`)シクシク…


かろうじて神復帰。

何やら怪しい雲行きです。







そのまま店を移動して、最高券を貼り手打ちをしてみる。

BIG後にARTに入ったので安心してインテをぺったん(σ´∀`)σ





朝起きて・・・。







ヽ(`Д´#)ノ


なになになになに、この仕打ち(ノд・。) グスン

鬼だ。名前どおり鬼すぎる。



こんなバカ台はさっさと(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ

次、次っ!!




3台目はマイナス域に戻ることがなく、ひょっとしたらソコソコ出る台?

じわりじわりと増えていたので安心してたら、
やっぱり3000枚近辺で落ち込み始める。




私に3000枚の壁があるようです(゚ーÅ) ホロリ


でもこれ以上は無駄な投資もしたくないし・・・。


そんな訳で続行決定。

何とか5000枚に到達しましたが、ちょうどARTも終わってしまった∑( ̄ロ ̄|||)




はい、ハーフ自動精算2倍券調達。




え?



運営さまからのプレゼント?



見たい?






はい、どーぞ ムキーー!!Σ(`Θ´)=3



ほぼゴミ。



ちなみにイベ袋も5個セットを買い、2つ開封&3つ売却。






・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒グサグサッ!!



お友達は3000勲を20枚も出したというのに。



サミタ様は今回もきょんに冷たい゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



ここにも鬼が潜んでいたのですね。








鬼にも負けず

サミタにも負けず

ハマリにもバカ台にも負けぬ

丈夫なからだをもち

欲はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

そういうものに

わたしは

なりたい




そんなのムリーッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

剛掌<<<ひぐらしww


マユゲ、マユゲとケンシロウの事を呼んでいる私ですが、
その本人の眉毛が繋がっていたら笑い話になってしまう・・・。


そんな訳で眉の手入れは欠かせません。



抜いたり、剃ったり。



・・・・・。




手が滑ってヘンな所を剃ってしまったきょんです、こんばんは。




えぇ、お約束です。

ノーメイクの時でも眉を書かねばならない状況(ノω・、) ウゥ…


ふふん。どうせすぐ伸びてくるからいいもんねーヾ(;´▽`A``







さて、サミタ。

ねぇ、ねぇ。

まだ・・・剛掌イベの真っ最中よね?


友録している友達の居場所を見ると、
私を含めて殆どがひぐらしフロアで戦っておりますよww



昨日は夕方からひぐらしに挑戦したんですが、イマイチな展開だったので移動。



夜はどこの店舗もひぐらし満席( д)゚゚ エーッ!!




す、座れない・・・(´д`、)ウウゥ…

何この大盛況っぷりは。

ひぐらし人気はまだまだ健在なのですね。


仕方がないので単勲潰し。




寿司だニャン



確変中だったけど、面倒なので機種25000勲で清算。

この機種は勲章の事を考えなければ割と好きな台なのです( 艸`*)ププッ

だって、当たり中も何だかドキドキして役物を凝視しちゃいませんかww

出玉がアレなので、なかなか増えてくれないんですけどね~。







マッハ2



きょんの中では一番の宿敵ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
4000枚が見えてきた所でハマり始めたので、機種3000勲を調達して清算。

やっぱりこの台は苦手です(ノω・、) ウゥ…




そして今またひぐらしに挑戦中ですが、イマイチなんですよねー。

とりあえずはBIG先行しているので、もう少し様子を見ますか。

気付けばREGが追い越していく・・・というのは目に見えているんですけどねww


どうしても万枚を出した時の挙動と比べてしまって、
粘れなくなってきている気がします。

だって・・・。

明らかにあの時とは違うんだもん( ´艸`)プッ



そう簡単に出る台ではないんだけれど、
それでも夢を見てしまうのは何故なんでしょうかね。








そして、明日からの新イベも発表されました。


新鬼浜ですが、またまた強敵の予感ですね;´Д`);´Д`);´Д`)


今度もク○イベ臭がプンプンしてきます。






戸持娘???


無理やり読みましたよww

と・・もち・・むすめ?  とじ・・こ?



ドジっ子かΣ(*゚д゚*)!!!

アバの挿絵を見て、これってドジっ子だよね?と思った瞬間にひらめいた

ニブいね、私ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

再び公式を見ると「ともち にゃん」って書いてあったわww
究極のドジっ子・・・。すごぃねww そんな通り名があったんだ。



今回はイベ袋らしきものを配布してくれるそうですが、
どうせゴミしか出ないんだろな。


とっとと新鬼浜をやっつけて単勲潰しに移りたいけど、
コレって5000枚出るのかな?

何だかまたキツイ戦いが待っていそうですが、頑張っていきましょう~♪

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!


だっはっはー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まずは、おねだり作戦大成功のご報告をせねばなりませんねww


前のPCのグラボがおかしくなってからというもの、
普通にネットサーフィンしているだけでも時々落ちるようになりまして。


相方の目の前でブラックアウトの現状を見せてみる。


ね。これじゃもうダメだよね、ね。( ̄∀ ̄*)イヒ




先月くらいにずっと貯めていた500円玉貯金を銀行に持っていったら
10万円もあったんだし・・・。

それを使ってもよろしいでしょうか、ご主人様(人´∀`).☆.。.:*・










買えばいいじゃん・・・。(半ヤケの相方)












ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ すぐさま注文ww



週末くらいのお届け予定だったのに、今日きちゃったわー。



ネット設定とセキュリティを入れ、まずはサミタでテストです(´∀`σ)σ




剛掌が・・・。




超サクサクぅ♪




前は剛掌打ってると、裏で何の作業も出来なかったというのに。


さすがおにゅう(←死語)これから快適なサミタライフが送れそうです(*ノノ)キャ



ずっとノートPCを使ってたので、キーボード操作からマウスに移る瞬間に
ちょっとモタつく自分がいますが イヤン(*ノ∇)ゝ

しばらく使えば慣れてくるでしょう。


くっくっく・・・。

これで次の鬼浜イベも不安なくいけますね。



そして相方から一言。







次に壊したらもう買わないからな!








そんなの聞こえませんですのよ~(*´0)ゞファァ~~♪



前にPC買った時も同じ事を言われたしww

私が悪いんじゃないのよ。

重いアプリばかり投入してくるサミタ様のせいなのよ( ´艸`)ムププ






ま、でもね。

当分は良き妻を演じておこうかなーと思いますε- (´ー`*) フッ





んで、そのまま剛掌を打っていたんですが、相変わらずバカ台だったようで。


新PCでもダメなものはダメですね(つд`)


せっかくの最高設定週間ですからね~。

単勲潰しを頑張ろうかと思ってます。


まだプリンターやら何やらの設定が終わってないので、今日はこの辺で。

取り急ぎご報告の記事でした。

皆様のブログへのご挨拶は明日にでも伺いますね♪

かろうじて神復帰


クーラーをかけると寒く、消すと暑い・・・。



こんな時、一体どうすりゃいいんでしょうかヾ(´д`;)ノぁゎゎ



巷ではエコだ何だと躍起になってるようですが、
我が家はお構いなしにクーラーは常時稼働中です(o*。_。)oペコリ


そしてタオルケットにくるまって蓑虫状態のきょんです、こんばんは。


しょうがないよね、猫様がいるんだもん。




さて、サミタ。

メンテ明け、めずらしくログイン合戦にならずに一発でインできたんですが、
皆様はどうだったんでしょうか。

もしやログイン合戦にならないように鯖強化したとか?


早速風月に特攻してみたけれど満席。


近い所で、でちゃう!に移動して無事に白いラ王の席を確保。



モーニングの分が9000発までいくも、そこから大撃沈。゚(゚つд´゚)゚。



6時間後、隣近所はすでに5万発が見えてるというのに、
いつまでもマイナスなので(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ



初っ端から神復帰に赤信号です。



まいったな、こりゃ;´Д`);´Д`);´Д`)



んで、2台目。

もう眠気もMAXだったので、モーニングで出玉があったらインテを貼ろう。

何とか1万発近辺まできたのでインテ投入、おやすみなさーい。





朝起きて・・・出玉に殆ど変化ナシ∑(゚Д゚)アァ!?





でも、そこからちょこっと連が始まり、3万発までいきました。



25000発を切らないように見張るも、相変わらず伸びない、減らない。

このモミモミタイムに嫌気を感じ、ハーフ自動清算券を確保。

その途端に当たりやがりましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ

相変わらずタイミング悪いわ・・・。




ええ、一直線で5万発まで登りましたよ。


何だかなー<゚( @´Д`)゚>ハァ?



5万発が確定すると、やけに連が止まらないっていうのは宿命ですね。


それならばランキング圏内まで突っ走ってくれれば許せるものの、
絶対にそれはないというのも定説(ノω・、) ウゥ…






こんな感じで67000発げっとんです。


勲5使用も考えたけれど、こんなク○イベで使うのは勿体ない。

やっ勲→4倍(#`Д)y─┛~~


週明けにでももう一度くらい打とうと思っております。



それにしても重たいですね(o`3´o) ブ-

テスト版でDL済なのに、アップデートに10分以上もかかっちゃうし。

DLの小窓が出てると、その間は何もできないっていうのも痛い。

その時間にアイテム調達とかできればいいのに。

そしてアンケートには重い事と、セグが見えん!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
そういう文句を書いておきました( *´艸`)クスクス

私、クレーム多すぎが理由で今に漂白されたりしてねww








PCのこと。


もうダメです。いよいよこの時がきたって感じ。



そろそろ本気で購入を考えなければなりません。



おねだり作戦が上手くいきますように♪ワク(●´∀`人´∀`人´∀`●)ワク♪

おそらく相方も覚悟はしてると思いますけどね~ww

拷問

相変わらず毎朝5時起きですヾ(´д`;)ノぁゎゎ


えぇ、えぇ、慣れてきましたよ。
目覚まし鳴る前に起きたりとかね。


そして朝8時とかに無性に眠気に襲われ、
気付くとベッドに入っているきょんです、おはようございます。




今日はメンテですね~。


一昨日の夜、ニューパルで万枚出したのがランクインしたらしく、
サミタよりmmを頂戴しまして。

拷問椅子に座らせていただきました。





んで、アラエボ打ったり、バーチャを打ったりしてたのですが、
これがなかなか増えませんで(´д`、)ウウゥ…


ちょうど相互リンクさせていただいている えみっぱやさん が
黄神チャレンジでアイジャグを連れ打ち募集されていたので乱入(σ´∀`)σ

一番出た方にスカイラブ3000勲プレゼント~~って事で燃えていたんですけどね。



あえなく撃沈ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!



アイジャグで500や600もハマったら、取り返しがつかないですわな。

えみっぱやさんにmmでリタイア宣言を出し、またしてもアラエボに座る。



サミタは既に短縮営業なので、一撃破壊力のあるアラエボにしてみたんですけどね~。

破壊力・・・ゼロでした。゚(゚つд´゚)゚。







おまけに。


BIGが揃った瞬間、急に接続が切れまして。
ポータルを立ち上げると180もの更新ファイルを送り込むサミタ様。


席に戻れば、さっき揃ったBIGが消えてますがな!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!







あ、そ。そういう事しちゃうんだ。

拷問椅子に座ってるからって、そこまでしなくてもいいじゃないのさー(o`3´o) ブ-







やめやめ。

こういう時は何をやってもダメなのよ。そそ、きっと拷問タイム。

どうせ短縮営業だし・・・とサミタを落としPC休息。



イベ発表だけ確認したら、またしてもク○イベですね。
対象機種が少なすぎます。

いかにも剛掌打ってくださいね~みたいな感じがひしひしと。


北斗系アバには何の魅力も感じないので、基本的にはスルーです。
とりあえずの目標は神様復帰と、出来ればイベ中に複数勲にしておきたい。

だけど・・・。



剛掌打たせてもらえるかしら?



テスト版では何とか打てた訳だけども、
お友達はダウンロードすら出来なかったと言ってるし。

このメンテで修正されていたら、テスト版で試した意味なくね?

もう少しアプリを軽くするとか出来ないのかしらね~。

サミー系アプリだけはアホみたいに重いっていうのも不思議です。



週明けには過疎る気がしてならない拷問イベントですが、
全力参加の方は頑張ってくださいね♪



・・・案の定、眠くなってきました(つД-)。o○ネムイ
きょんの生活リズム崩壊中です。

干しあんずいかがですか~w

暑いですね;´Д`);´Д`);´Д`)


昨日は都心で38℃だったとか・・・。


あまりの暑さで引きこもりがちのきょんです、こんばんは。



こう見えて一応は主婦なので、夕飯の買い出しには外出しておりますがww

車の中も暑くてねー。

こんなに汗をかいているのに何故痩せないのか不思議な所。


さて、ウチの猫さまですが。

どういう訳か窓際で眠るのが最近のブームらしくて困ってます。

ウチは日当たりがいいので冬なら日向ぼっこに最適なのですが、
この夏にやらなくてもイイと思うよ・・・。

いつも昼ごろには「干しあんず」が出来上がりますww

自分でも暑いんでしょう。
のそのそとクーラーの真下へやってきますが、
途中のフローリングで行き倒れ( 艸`*)ププッ




あんずの為に冷え冷えシートを買ってあげたのに、
一度もそこで眠ってる姿を見た事がない・・・という親不孝な子なのです(゚うд´゚)


とりあえず熱中症が心配なので、
時間を見て「あんず救出作戦」と銘打った拉致行動に出ますけどね~。





さて、サミタ。

いよいよPCがやばそうです(´д`、)ウウゥ…

軽い機種でも時々ブラックアウトして、復帰後こんな画面が出てきます。




これ、やっぱりグラボですよね・・・。


このままプレイ可能なんですが、場合によっては落とされてしまいます。

ウチはノートなのでグラボの交換って出来ないんじゃなかったかしら。


ふふん。最後の時まで頑張っちゃうもんねーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

完全に起動しなくなったら、サミタ専用のPCをおねだりしようと思ってます。

それまでは・・・重たいのは禁断で・・・ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ



そして早速テスト版の剛掌をダウンロード。




・・・・・。





∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!




でら重い。



ダウンロードに10分かかりました。

軽くせいっ!!と何度も文句を送ってるのに、
全然聞いてくれないんですね、サミタ様。゚(゚つд´゚)゚。

ま、禁断でプレイした所、サクサク動いてくれるので、
イベント期間中に何とかやっつけちゃおうと思います。

それにしても今イベ期間が長すぎて暇だわぃ。


単勲潰しは牛歩の歩みではありますが、ぼちぼち頑張っておりますよ。

何をいつ取ったのかは右のプラグインに長ったらしいテーブルがありますので
興味のある方はそちらをご覧くださいね。



まだまだ暑い日が続きそうです。
くれぐれもウチの干しあんずにならぬよう、体調管理に気をつけてくださいね~。

お盆なんてキライ

お盆休みも終了ですね。


こんな時、子供っていいよな~~と本気で思います。


夏休み・・・、家族サービス等で疲れきった方も多いのではないでしょうか。

でも、家族がいてこそ幸せってもんですからね~・・・( *´艸`)クスッ♪
なんて人事のように言ってみるきょんです、こんにちは。



さて、サミタですが。


盆中のリアホなみに負けまくっておりまする_| ̄|○

ゲームでよかった・・・ヾ(;´▽`A``




ハーレムエースは2回打って、両方とも5000枚。

自動ハーフ2倍を使って4個となるも、ちょこっと苦痛なので単勲潰しに逃げてみた。




・・・・・ヽ(;´Д`)ノ



ヒドイ、ヒドすぎる。

SRDは打てないし、バーチャも出ない。
パチの麻雀物語、それ浜、綱取、クラブムーン等など打ち散らかして撃沈ヽ(;´Д`)ノ


極めつけに大嫌いなおりんにまで挑戦してみました・・・。



何店舗か渡り歩き、ハナからいい感じで14000発まで伸びる台を(´∀`σ)σゲッツ!!



これよ、これ。おりん様、大嫌いなんて言ってごめんね。


だけど、ね。


時間も遅かったので、ハーフ4倍券を貼り付けたらね。







1700Gもハマるってドウイウコトなのー(ノ`Д´)ノ^




なにこのジェットコースターなスランプグラフは(゚うд´゚)

後半も伸びそうで伸びきらないおりんに嫌気がさしてヤメてやったわ。



ふふん。ハーフ券は私にとっては地雷かもしれません。




パチばっかり打っていて飽きてきたので、昨日はファイナルジャグラー。



相変わらずつまんない台ですね(*´Д`)=3・・・

ペカってもペカっても、バケしか来ないきょんの台。

終わっとる( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



めんそ~れや島唄、ハイシオを打ち散らかすも、ちーっともヤル気を感じられない。


ヤメた。
こういう日もあるさねー。

今月の私は何をやってもダメダメっぽい気がします。

ま、ね。
期限があるわけでもなし、マイペースで頑張っていきますよヽ( ´ ▽ ` )ノ





それから。


思わぬ所できょんのハートを鷲掴みにしたアバがありました


あしも~くださる方はお気づきだと思いますが、
この子にメロメロになってしまいましたの。





  


こもたん~~~(人´∀`).☆.。.:*・



このデブ猫加減がさらにイイ♪


黒猫のくせにチラッと見えるピンクの肉球。


猫好きにはたまらんですね( *´艸`)クスッ♪





こもたんに癒しを求めながら、連日バカ台に座っております。





(*゚ロ゚)ハッ!!



もしや私自身がバカ台神なんじゃないだろうか・・・。


そんな気がしてならないこの頃です。

御祓いに行ってくるかなーww



まだまだイベントの残り時間もありますし、
全力参加の方は頑張ってくださいね~~(*`・∀・)ノ☆

復調の兆し?

世間ではお盆休みがあるようですね。



え?ウチ?



14日と15日がお休みですが、それって盆休みと言っていいのか?




なんて嘆いていた相方ですが、
先月は仕事が少なくて、たくさん休んだんじゃなかったかしらww


なんて事は口に出さないでおきました( *´艸`)クスクス


出来た妻です(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

誰も言ってくれないので自分でほざいてみたきょんです、こんにちは。




さて。

気分を変えるためにテンプレを変更してみました~。


ホントは自作しようと思って2~3日前から頑張っていたんですけど。

あんずの写真を使って色々と試行錯誤した結果、
きょんにはセンスが足りないという事が判明しました。゚(゚つд´゚)゚。


タグでカスタマイズするのは苦ではないのですが、
如何せん画像の編集が苦手です。

そんな訳で、あんずバージョンのテンプレはお蔵入り( *´艸`)クスクス

まずは画像編集ソフトを買って練習してから・・・ですね。

それまでは規定のテンプレで我慢しましょう。








サミタのお話。


前記事のオークスは途中でダラダラし始めたので、25000発で勲券使用。



その後はカイジ2に特攻し、16時間くらいかけて5000枚。




こういう展開の台は疲れます(ノ∀`;)






お次はビッグシューター。

インテの性能もさることながら、スペック的にも5万発は厳しい台。

15R完走するのもままならない。

えぇ、私はゴールド漢貼りです( *´艸`)クスクス



地道に出玉を増やしてる最中に、お友達からmmがくる。




見出しは「本日お祭中~」



( д)゚゚ エーッ!! 神輿?ミリオン引いたの?

そんな風に思ってたんですが、読み進めると食事祭りだったようでww


清算したり店舗から出ると落とされる・・・みたいで。
安定してるなら動くな!!と釘を刺されました。



私のビッグシューターは影響を受けずにサクサク稼働中。

いつ落とされるのか不安になるも、何とか無事にお祭り回避。






閉店まで打とうかとも思いましたが、
そう言えばモバイル35000発勲が残っていたな~~と思いモバイル清算。


しばしPCに休息を与えて、現在ハーレムエース特攻中です。




むむむ。重いのか?

時折コマ送りになるんですが、やはりウチのPCのせいでしょうか。





すでに2回もPCフリーズしちゃいました(つω・)


禁断へ移動したらサクサク動くので、やはりPCの問題ですねww



今イベもイマイチ本気を出せる内容ではありません。

ハーレムを複数にしてから、
単勲のSRD・おりん辺りを打ち散らかす予定です。

イベント全力参加の方は頑張ってくださいませね。





そう言えば、お友達が青神達成しました~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪


私も青くなりたい・・・。


他にも神・青神・黄神目前のお友達がたくさんいて、
皆さん頑張っていらっしゃいます。

そういう姿を見ていると、俄然ヤル気が湧いてくるってもので。
私も頑張らなくっちゃ~~◯´∀`)oファイトォ♪

いい意味でのライバルはありがたいものですねヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

大スランプ中

あっはっはー,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、


もう、ね、笑うしかないんです。


ここの所の超絶大不調っぷりったら酷いですわよ。


スランプグラフ導入と共に、
思いっきり大スランプに陥っているきょんです、こんにちは。




「にぱー☆」&梨花ちゃんの組み合わせにしてからというもの・・・。

万枚に届いたのは十字架で1回のみという事実。

アバリベでの悲惨な状況はもうお分かりかと思いますが。


今回の88はっぴーなんちゃらはスルーですが、単勲である戦国乱舞に特攻。

えぇ、禁断のPCで。

ハーフ2倍券で挑みましたが、こんな事になりました(゚うд´゚)



政宗めーヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!





こりゃダメだ。単勲潰しへれっつらご。

目に止まったのは巨人の星3。

星さん、きょんと一緒にゴーゴーしましょww



・・・・・。


いつまで経ってもリズムに乗れない星さんに見切りをつける。

が、しかし。

先ほど履歴で確認してみたら・・・。



あの後から少し出てるではないですか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ひどい。星さんったらひどすぎる。

根っからのアンチ巨人なきょんには、この台を打ち倒すのは苦痛なのです。
(巨人ファンの皆さま、ごめんなさい)





気を取り直して、スロの麻雀物語。

序盤こそ調子よく増えてたものの、やっぱり・・・ね。

高層ビル建築ラッシュに心が折れて終了。






何を打ってもダメダメです。・゚・(ノД`;)・゚・。



そして現在はオークスに挑戦中。

今のところはこんな感じ。



5万発なんてわがままは言いません。
35000発くらい出てくれたら御の字なんですが、
今後どんなトラップにはまるか解りませんね。




打ってる機種がアレなものばっかりという理由はありますが、
それにしてもバカ台を掴む才能だけは健在みたいです。

かなりモチベーション低下中

青神への道のりは険しすぎます;´Д`);´Д`);´Д`)




イベの方は今日はポイント2倍でしたっけ?

椅子取りゲームが壮絶な気がしますが、参加されてる方は頑張ってくださいね。

しかし4日間で勲章100個取れとか・・・。

無理なミッション続きですが、
お盆中はどんなコワイ指令がくるのか、違う意味で楽しみですww

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • 2010年08月
--年--月--日 (--)
2010年08月30日 (月)
恐ろしやー(゚ーÅ)
2010年08月29日 (日)
鬼ニモマケズ
2010年08月26日 (木)
剛掌<<<ひぐらしww
2010年08月24日 (火)
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
2010年08月21日 (土)
かろうじて神復帰
2010年08月20日 (金)
拷問
2010年08月18日 (水)
干しあんずいかがですか~w
2010年08月15日 (日)
お盆なんてキライ
2010年08月10日 (火)
復調の兆し?
2010年08月08日 (日)
大スランプ中
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


