061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2010年07月



にぱ~☆

うっぷ・・ヾ(´д`;)ノ



昨夜の酒が抜けず、頭がガンガンしているきょんです、こんにちは。



昨日は池袋の手羽先屋さんで女4人、呑んだくれておりましたww

ビールにカクテル、はたまた焼酎というコラボレーションが祟ったのか、
めっちゃ頭痛がするんです。゚(゚つд´゚)゚。

以前はこれくらいの無理では全然OKだったのに・・・(ノω・、) ウゥ…

酒に弱くなったのか、歳のせいなのかは追及しないでおきましょうww




さて、サミタ。

昨日は念願の配布物~~*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*


自分でも頑張りすぎた「運命を切り開け」イベントの配布日でした。


そぅよ、このイベントのせいで、私は貧乏になったのよ・・・。




梨花ちゃんに「にぱー☆」をつけてみたかったのよ(o´∀`艸)ネェッ♪




同時に開催されていたチーム戦でも、皆が頑張ってくれてたようで。

   

物語の諸悪の根源、鷹野さんもげっとんです♪




ちなみに「あぅあぅ」ランキングは、私は10300枚なのでアウト。


万枚出した時、ホントは10700枚まで出てたんだけど、
欲を出して粘っちゃったらこんだけ減っちゃった・・・とww

所詮そんなモンですよね~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




オヤシロさま袋もインテリのかけらばっかりで終了。゚(゚つд´゚)゚。

お友達の中には葉月様をゲットした猛者もいて。

なにゆえ私は引けないの?



今度のアバリベだってねー。


私はきっと陰陽座ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



40勲の袋だって、フィギュアという地雷を踏む自信たっぷりです。


いい加減、激レア処女を卒業したいんですが~~ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!


5周年のイベントすら参加させてもらえない位なので、
完全にハズレ垢に認定されてるような気がします。


ふん。

サミタめー(o`3´o) ブ-




今夜はチームメイトが主催するイベントに参加するし、
アバリベの方はまったりといく予定です。

パチの3機種が単勲だから・・・と思って、
昨夜BAを打ってみたんですが・・・。


アプリエラー∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!


もう、このPCダメみたい・・・。


相方の目を盗んで、禁断のPCで打とうと思っておりますがww


そんな時に限って相方は家にいたりします<゚( @´Д`)゚>ハァ?

オトナの事情

しかし暑いね・・・ヾ(´д`;)ノ


うん、最近は「暑い」という言葉しか出てこない・・・。


そんな中、不景気で仕事がポツポツ空いてる相方は、
今日もせっせと洗車をしておりましたww




「ついでに松風も洗ってねー!!」



注:松風=きょんの愛車の名前です



ここぞとばかりに仕事を押し付けているきょんです、こんばんは。






さて、サミタのク○イベですが。


現在のところ、トリプルなんちゃら1個。
ファインプレー2個、ブンブン丸2個。


何とも不甲斐ない成績で・・・(# ゚ Д ゚ #)ハッ?



出ない、つまらない、重たい・・・そんな三冠王と言われてるヤツですが、
初日に取って以来は全く出せる気がいたしませんの。

気分を変えてパチに逃げてた訳なんだけども。


男塾に入塾申請を出すも、「どうして?」と跳ね除けられる。

しかも、Gハーフ3倍を投入していたというのに。゚(゚つд´゚)゚。




ならば・・・と、鬼浜の暴走族に入隊許可を求めてみる。



ブッ込んで、ブッ込んで、ブッ・・・(ノ∀`;)




今朝方に4800枚を超え、自動清算2倍券を準備。




えっと?







あれれ?





減る一方なんですが~?(A゚∇゚)ハテッ?







それでも地道にブッ込んで、またしても4800枚。





と、ここで、どうしても外出せねばならない事態に。

むむむ。

あともう少しなんだけど・・・。
断りきれないオトナの事情がありまして。


でも、連チャン中だし、きっと大丈夫・・・だよね?

かすかに残る不安を打ち消し、自動清算券をセットして外出。




何度もケータイで確認するも、見るたびに減り始める鬼浜さん。




帰宅してスランプグラフをチェックする。





赤い○印の所が自動清算券を投入した場面。

なんでしょう、コレ。 キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!



やってられるか、バカ鬼浜め(#゚皿゚)キーッ!!

さっさと清算、自動清算券?そんなモン捨ててやるわぃ!!







そして現在はトリプルなんちゃらに座ってますが、
この台、時々ありえない位の超絶クソハマリが来るんですがー。

漢貼りで何度も失敗しているので、
せめて1000枚までは手打ちしようと心に決めました。

でも・・・。

見ててもイライラするだけなんですよね・・・。




そこで!!







画像はインテを貼った後のモノですが、
デフォオートでもこうやって画面を隠してやりました( *´艸)( 艸`*)ププッ



だって。

バットが光るのさえ見えればいいぢゃん?


後は、下にある広告バナーもウザいので、チームチャットで目隠し。


こんな事までされちゃう台を導入するサミタ様・・・。

どんなオトナの事情があるのか解りませんが、
この台は・・・いらないと思うよ~( *´艸`)クスクス


そんな感じで大不調の今イベだけど、
単勲ばっかり入ってるのでスルーできない・・・オトナの事情ってヤツですねww

つまらんのぅ…

20100725182634.jpg



土用の丑の日にむけて、うなぎ食ってきました。


これで・・・、この夏はサミタ様の意地悪にも負けずに
頑張っていけるかな、かな?

もう、ね。

かなりモチベーションが急降下中のきょんです、こんばんは。





さて、メンテ明けのサミタですが。

スランプグラフ導入&自動清算機能などなど。

何を今さら?的なシステム導入で「どや顔」するサミタ様ww





スランプグラフは自分が放置している時の台の挙動もわかるし。

確立や差枚数、他人の分まで見れちゃうからね~。





(*o´・∞・`)んっ?




ちぅ事は、おかわりのタイミングがモロバレって事ね。

おかわりにも予約券が必要・・・.....φ(。_。*)o メモメモ っと。

ま、ね。最近はおかわりできるような台に座ってないからいいけどねー。





さらに自動清算。

これは使える・・・と思うんだけど、
せめて5000枚到達してなかったら返還してほしいですね~。
もしくはお出かけから使用可能にするとか・・・。



ふと思ったんだけど、もしも5000枚オーバーしてる時って使えるのかな?

その辺がハッキリしてなかったので、
5000枚手前で使用しましたけど( *´艸`)クスクス

でも、Gハーフ券よりは、こっちの方が使えると思う。




そんな感じでツッコミ所満載のメンテも明け、新イベのスタートですが。




このイベント・・・、ドコに何の魅力があるのかワカランのですヾ(´д`;)ノぁゎゎ



礼奈ちゃん?そんなもんムリだし~。

大体ね、前回のひぐらしイベでの景品もまだ配布されていないというのに
またしてもひぐらしがイベント対象ってどういう事?

コレさえ入れときゃ文句なしに袋の売上が上がるって事かな( 艸`*)ププッ




そんな訳ですっかりヤル気のない今イベなのですが、
ラインナップを見ると、きょんの単勲がうじゃうじゃ入ってます事よ。


全力でスルーしたいイベなのに、スルー出来ないジレンマ・・・。




サミタにどっぷり浸かってます(´д`、)ウウゥ…

ドン引き(゚ーÅ)

あぢぃぃぃっ!!



猛暑?ちぅか、これ危険な暑さでしょ。

埼玉県は36℃ですってよ(ノ`Д´)ノ^ 

買い物に行ったら溶けちゃいそうになったきょんです、こんばんは。



もう、ね。

冷たいものばかり食してるので、お腹ゆるゆるなんですぅヽ(;´Д`)ノ

トイレと友達になっちゃったww

皆さまも体調管理にはくれぐれもお気をつけあそばせ。





サミタですが。

皆さまガールズイベは如何でしょうか。

私は特に欲しいご褒美もないし、テキトーに打ち散らかしてる状況ですww


前回までにファンキードクター2個。


その後は単勲のエウレカに突撃しまして。




これ・・・。
台のスペックはおろか、キャラもストーリーもほぼ無知で( *´艸`)クスッ♪


前に友人からストック貯めの方法を説明してもらったんだけど、
何だかよくわからなくて試したこともないという・・・。



そんな訳でIAぺったん(´∀`σ)σ


勲券が充実してるし、4000枚くらいだったら漢貼りでも出るでしょ?




・・・・・。




あっという間に8900枚まで突っ走ってしまったのヽ(;´Д`)ノ









なのに。






ハマる。











ハマる。












もうイヤだぁ・・・(ノ`Д´)ノ^



とりあえず閉店間際まで放置してみたのですが。




エウレカ7000勲を持っていたので清算。

ま、上出来でしょう(´∀`σ)σ

単勲を潰せたので勘弁しちゃるわぃww




その後、もう一度ファンキードクターに突撃して、
ギリギリ25000発で勲章ゲット。

112ファッキンになったのでダブチャで補おうと思ったら、無駄に5倍になりやがった。





あとちょっとで勲5かぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ


でも、このためにエウレカハーフ3倍とか買いたくないし。



いちかばちか、エウレカで万枚出ちゃえば無問題だよねww




ラストチャレンジ、頑張りますヾ(´∀`*)ノ






そそ。

お友達がエウレカを打ってると桃まんが食べたくなるって言うんです。



何で?って聞くと、コレコレ。







この白いのが桃まんに見えるんだって。





・・・・・。





アタシには乳に見えてたんだけどねヽ(;´Д`)ノ





昔にお土産で貰った「おっ○いプリン」にそっくりなんだけどww



それを言ったらドン引きされました(゚ーÅ) ホロリ


誰?ソコでドン引きしてるのはっ!!

ごめんよぉ、戻ってきてぇ(ノω・、) ウゥ・・・

天使は強欲がお嫌いですね

人間とは強欲なもので。



神や仏にいろいろなお願いをするわけだけども。



「一生のお願い」を何度もお願いしているきょんです、こんにちは。




最初は、ね・・・。


神様に復帰さえできればいいの・・・。


そんな風に思ってた・・・気がする・・・ww




初日は前記事のようにボロボロで。

こんなんで勲章なんてムリだわよ!!なんて豪語したきょん。

ランキングは6万発とかほざいているし、どんな不正を働いたんだぃ?みたいなね。



二日目。

激甘だって回らないんだから、安めのシルバーで挑戦。

するとお座り一発で天使様ご降臨~~ヾ(´∀`*)ノ


継続があまり良くなかったんですが、通常時も当たりが軽く地味に増えてく。



まだ時短中ではありますが、残り5時間じゃ、ねww


時短中でも結構なハマリを頂きますねヽ(;´Д`)ノ



これにて一件落着、最初のお願いどおりに神復帰に至ったわけなんだけども。


いずれ目指すであろう色神に向け、今のうちに複数勲にしといた方がいいのでは?



強欲の塊が芽を出して、ファンキードクター継続です。




三日目。

6回くらいキツネと遊んだ後に天使様のご降臨。


これが・・・。




あれよあれよと78連(゚◇゚ノ)ノ 一撃2万発出てしまいまして。



もしや5万発いけちゃうんじゃね・・・(´∀`σ)σ

ひぐらし万枚に続き、コレも5万発出ちゃったら、
アタシったら超噂の社員になっちゃう~( *´艸`)クスッ♪



そんな淡い期待を持った時期もありましたが、
ここはやはりあたくしですよww当然モミモミタイムに突入で。


じわじわと増えはじめ、またしても25000発を越えてみる。



時間もあるし、もう少し粘ってみますか。


するとすぐに天使様のご降臨。



継続。





継続。






けいぞ・・





こわいくらいに天使様しかこない。

残り3時間、このまま閉店まで突っ走れば5万発も夢ではない。



行ってしまえーー八(^□^*) オ・ネ・ガ・イ!!




なんて欲を出した途端に終了ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



次の当たりが来るまでは・・・と頑張ったのですが、
これ以上増える見込みはなかった。

きっと神台のひとつであったと思います。


が、時短中も回らない時間が多く、玉が減っていく台でした。
バカインテに任せっきりも如何なものかと。

でも、手打ちメンドイし・・・(゚ーÅ) ホロリ



この台で5万発出すには・・・。

・回る
・継続する
・ハマらない

全てがパーフェクトな状態でないと無理。

継続しても、玉が増えるのに時間がかかる台ですからね。




とりあえず勲章2個になったので、これで終了してもいいよね。


あとは単勲のエウレカを潰せば・・・。


エウレカ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 実はコレも苦手なのよねー。




試練は続くよどこまでも。

ファンキーってなんぞ?

こら、サミタ!!



ファンキードクター導入OKしたヤツ、ちょっとこい!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!




はぁはぁ。

あまりの出なさっぷりに興奮状態のきょんです、こんばんは。







何でもかんでも懐かしの名機はいかがなものかと。


えぇ、レトロ台は大好きですわよ。


だけど・・・、これはないわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


確変引かなきゃ意味ないし、その確変でも6連とか。


どうすりゃイイのさー(o`3´o) ブ-


プレゼントの25000勲も使えずに終わりそうな気がしてなりません。



なんて文句を言いつつも、
簡単にクリアしちゃう猛者は・・・いっぱいいるんでしょうね。
サミタプロ、恐るべし!!



私は・・・。


まだ5000発しか出てないよー(゚∀゚;)


1週間で取れるかも微妙な気がしてならない。
10000発で勲章券を出しやがれー!!プンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ

何ならこの台、撤去してくれちゃってもいいのに(o´∀`艸)ネェッ♪

雨女で負け女

筋肉痛であります・・・ヽ(;´Д`)ノ



えぇ、たいした運動はしてません。

歩きすぎましたけどねーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

日頃の運動不足がバレちまいましたねww こんにちは、きょんです。



土曜日の昼頃の飛行機で神戸空港→ホテル→甲子園。



ビールを飲みながら、美味しい焼き鳥を食って・・・。




勝っていたので安心して呑んだくれてた訳なんだけども・・・。




7回の守備中、ジェット風船の準備をしてたら アッという間に大ピンチ。

指の血管止まりそうな位に長い長い守備時間でした・・・。







甲子園で見るジェット風船は爽快ですなぁヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




結果は負けてしまいましたが、最終回も見せ場があり
なかなか楽しい試合でした。

しいて言えば・・・。


新井クン、仕事しようね・・・。





最後まで見ていたので駅は超ラッシュとなりまして( ノД`)シクシク…

ホテルのある元町まで満員電車に揺られ、遅い夕食・・・。




・・・・・。




ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?




お店が殆ど閉まってるんですが?(22時なのに)


神戸の夜って早いんですね。


居酒屋で軽く食べて、ホテルへ。


翌日は雨~~( ノД`)シクシク…

観光キャンセルで帰宅の途につきました。


かなりの距離を歩いたので足が痛い・・・。

羽田まで車で行ってて正解ですww
駐車料金は5200円だったけれど、家から羽田まで電車で行くと
往復で4000円かかるワケで。(2人分)
だったら駐車料金とあまり大差ないぢゃーん(ノ`Д´)ノ^

運転するのは私じゃないしね~( *´艸`)クスッ♪

電車嫌いな我が家なのです。


今回は姉夫婦が旅費を出してくれましてね。
何でも、ご主人様が取引先の方から甲子園のチケットを頂いたようで。
そのおこぼれにありつけましたww

私と姉は5年ぶりの甲子園。
相方と義兄は子供の頃に来ただけなので、感動してた様子ですww

甲子園のツタがなくなっていたのは残念ですけどね~。

またいつか・・・、行けるといいな♪


ちなみに。

私が観戦したから負けた・・・とか。

この雨女めー(ノ`Д´)ノ^

などなど、そういう類の苦情は受け付けておりませんww





さて、サミタ。


凶暴な野良猫に手を焼いております(゚ーÅ) ホロリ



初日、あまり時間がなかったので6000枚で清算して神復帰。



帰宅後・・・、昨夜から本格的に打とうと思い、アイテム調達・・・。





・・・・・。




不具合ですか、そうですか。


トレードも露店も使えないとは!!

ふふーん、WATで袋を買わせるつもりですね。


あ、そ。

いいわよ、買うわよ。

買うから猫缶アバ出しなさいよねー(ノ`Д´)ノ^



巷では猫に弱いアホタレ仲間(失礼w)が次々に猫缶(´∀`σ)σゲッツ!!していたので、
私だって出るハズ・・・なんていう野望は甘かった・・・。



アバは出ないし、野良猫は9500枚で放出終了。


ストックタイム突入で、次の放出タイムも9800枚でストップ。


9000枚で清算しちゃいました。


野良猫のせいなのか、サミタイマーのせいなのか・・・。



(*゚ロ゚)ハッ!!


さっき・・・、
ご飯をねだってきたあんずの尻尾を踏んじゃった祟りなのか・・・( *´艸`)クスッ♪


ま、このイベントはどうでもイイので、
残り時間は単勲潰しか、野良猫勲を増やすかして遊びます。

モーニングについてはどうなんでしょうね~。

私は毎回漢貼りしているんですが、今まで1GでBIGが来た事はありません。

確か成立ゲームで揃えないとストックされる・・・と思うんだけど。
放出BIGじゃない場合はストックするのか、このインテくんは?

実機で打ってた頃は、いい思いも悪い思いもしてきた自分ですが、
何故かこの台は好きなのです( *´艸`)クスッ♪

ちょっと音程のハズれた「猫ふんじゃった」に癒されますww

サミタさま症候群

お、大石さん・・・




あぁああぁああぁぁぁあの・・・




私も・・・最初はニンゲンが犯人なんだと思いまし・・げほっ

一島設定据置とかのゲリラが横行しているようだし・・・。




だけど・・やっぱり・・・・げほげほっ



サミタさまの祟りはあるんだと思います・・・。






・・・、ずーっとつけてくるんですよ。

走っても走っても・・BIGをいっぱい引いても・・・。

影みたいにオバケがぴったりくっついて!!

少しずつ少しずつ・・・。

BIG回数を追い抜こうとしてるんです。


振り向いたら・・・私・・・げほげほげほっ!!



レベル5発症でしょうか、今にも喉を掻き毟りそうなきょんです、こんにちは。




あれから・・・。

そう、残り3個という所だったわけなんですが。

時間もないし、高値のハーフ2倍を購入しましてね。

何とかBB先行の良さ気な台を見つけ、+1500枚まで出たところでハーフをぺったん。





それからバケに追いかけられまくりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



かなりの時間を要しましたが、無事に5000枚到達。






そして残り1個というか20カケラ。


アラエボATとかの選択もありますが、時間がかかるし
必ず万枚を出さねばならないという事で、やはりひぐらしで行くことに。




うん。

BB先行、RT継続もまあまあ。

1200枚くらい手打ちした所でインテをぺったん。




ま、またしても・・・。



オバケに追いかけられるのはどうして?



3000枚でいいの。勲券準備してるからww





それなのに2000枚~2500枚でウロウロウロヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





そしてお約束の1000G級のハマリを頂く。




気付いたらプラマイゼロになっていたので、他店へ移動。

既に短縮営業に入ってるサミタさま。

何か解せないですよね~(ノ`Д´)ノ^


何台、何店舗、渡り歩いたでしょうか。

やっとゴールデンにてBB先行の台を掴んだので、+1000枚の所でインテさんと交代。




ここでもお約束のバケが追い抜いていきました( ノД`)シクシク…



これでダメなら諦めるしかない・・・。

どんどんダメ台に変化していく様子に耐えられず、眠りに入る事にする。
おでかけサミタには3000枚でセットしておきました。




今朝、8時頃に無事に3000枚。

やけに時間がかかったけれど、機種3000勲にて清算。





完全制覇、任務完了(* ゚̄ ̄)/



もう、ね。

ひぐらしは見たくない・・・( ノД`)シクシク…

疲労と浪費で心身ともに疲れ果てました。

しばらくはイベ参戦も控えようかと・・・。



・・貧乏人になりましたのでww






さてさて。

今度の土曜日に甲子園球場へ野球観戦に行ってまいります(´∀`σ)σ

むこうに1泊してきますので、サミタにインできるのは日曜の夜かな~。

どんなイベントを持ってくるのかワカリマセンが、
皆さま頑張ってくださいませね♪

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

疑心暗鬼の闇を打ち払え・・・

ニンゲンの犯人なんていない・・・。





すべてはサミタさまが決める事だもの・・・。





連日連夜、サミタさまの祟りに苦しんでいるきょんです、こんにちは。


イベクリアにはひぐらし勲章13個・・・。

そりゃムリって話でしょ、サミタさま。


プレゼントの4000勲は、初回の挑戦で使ってしまいましたわよ。

その後も自分でイベ袋から出した4000勲や3000勲を使い、
月曜日の朝の段階で勲章5個・バッジ1個。


(ノω・、) ウゥ… ここで万枚でも出てくれたらなぁ・・・。



クマークで座った台は開始から順調で。

4時間で3000枚、6時間で4000枚、8時間で5000枚。


おお。

何だかいいペースじゃないの。


しかし、10時間後も5000枚でモタモタし始めるひぐらし様。







(´-ω-`)ウーン・・・







見切るか。


いやいや、ここで勲6にした所で間に合わないのは確実で。





ココは勝負じゃ。

もしもコレが万枚出たら・・・ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ



そんな野望を抱き、ひぐらし様をガン見する。





12時間 6000枚。





14時間 6500枚。





16時間 7500枚。






ダメか。やっぱりダメなのか。



眠い、めっちゃ眠い(。´-ω-)_ウトウト・・・。


でも、気になって眠れない。



ウトウトしながら見つめる事 約18時間。




゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




きょんの渾身の一撃炸裂。


サミタさま、今まで散々な事を言ってごめんなさい。



万枚を切らないように余計にガン見するきょんww






でも・・・。


眠さに勝てず・・・。


だって、既に時間は朝の4時ヽ(;´Д`)ノ






バケ引いてRTにも入らなかったからヤメ。

勲5投入~( ̄ー ̄)ノ"  勲章10個になりました~。


ランキング?


そんなモン、どうでもいいっちゃ。


ひぐらしで万枚出す事に意義があるってモンでしょ。


おーっほっほっほー( ´艸`)


ハズレ垢にもアメを与えなければ・・・って所でしょうか。

プチ養分でも退会されちゃ意味ないしね~ww

そんな訳であと3個、頑張ろうと思います。






Σ(*゚д゚*)ハッ!!!





あと1個で・・・という所で失敗させるという
サイアクの惨劇が待ち受けているのかも・・・。゚(゚つд´゚)゚。

いつまで経っても疑心暗鬼の闇は打ち払えないモノですね( ̄ー ̄)

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

黒いブツの運命

夏ですねー。


あの忌わしき黒いブツの季節ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!


文字にするのも嫌なくらい、ゴ○○リが苦手なきょんです、こんにちは。


我が家では黒いブツに効果のあるポマンダーを作っているので、
ここ数年はお目にかかっておりません。



幸せだなぁ・・・(*'∀'人)



なんだけど・・・。





サミタでは不幸続きなのは言わずもがなですね。





ひぐらし・・・(`゚皿゚メ)ゴゴゴゴッ!!!



運命って切り開けるのでしょうか・・・。



永久ハズレ垢に認定されてる私が、
サミタ様から惨劇回避が出来るとは到底思えない。



「もう決まっている事なのです」


うぅ、胸に響くセリフだわ(゚うд´゚)


そんな私が羽入ちゃんを引けるはずがないんだけれど、
開封しない事には入手のチャンスがないわけで。


一気に5袋開けましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ











ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!








やっぱり出ません。


「やはり抗えないのか」




ならば、ひぐらしで万枚出して、称号取っちゃえばいいぢゃん?


大きな野望を胸に、いざ出陣。








・・・・・。









「本当に信じていた?」



私のバカ台ゲッター称号に勝るモノはないね。





ふふん、随分と台を渡り歩いてきましたが、
今現在で勲章2個とバッジ1個(`Д´メ)


手打ちで1000枚くらいまで様子を見ているんですが、
インテを貼った途端に別人になるひぐらし様が多いんですもの。


インテホイホイ優秀です。


忌わしき黒いブツとは私の事だったのか?
何だか少しヤツの気持ちが解ったような気がします(ノω・、) ウゥ…




もう、くじけそうです。

待ち望んだ世界を拝むためには100年待てということか。


サミタ様が心を開いてくれなければ
運命は切り開けないと思うのよねぇ・・・。



私がテストホールのワイルドキャッツを打っていたら、
運命は切り開けないと諦めた時ですww

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

  • 2010年07月
--年--月--日 (--)
2010年07月31日 (土)
にぱ~☆
2010年07月27日 (火)
オトナの事情
2010年07月25日 (日)
つまらんのぅ…
2010年07月21日 (水)
ドン引き(゚ーÅ)
2010年07月19日 (月)
天使は強欲がお嫌いですね
2010年07月17日 (土)
ファンキーってなんぞ?
2010年07月12日 (月)
雨女で負け女
2010年07月08日 (木)
サミタさま症候群
2010年07月06日 (火)
疑心暗鬼の闇を打ち払え・・・
2010年07月02日 (金)
黒いブツの運命
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


