0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2010年06月

巫女の力を借りても・・・

苦しい時の神頼み・・・。

何の信仰もないので、どんな神様に頼ればいいのかワカリマセン。


とりあえず・・・。


我が家にあるでっかい仏壇の埃をはらい、手を合わせてみた。



お義父さま、お義母さま、お義祖父さま、お義祖母さま・・・。



悩める乙女(?)に愛の手を・・・人´∀`).☆


ワラをも掴むとはこの事か。
何でも祈ればいいってもんじゃないんだけれど。

そうせずにはいられなかったきょんです、こんばんは。





ハイパーラッシュ・・・ヽ(;´Д`)ノ


お友達やチムメンからいろいろとアドバイスを受けまして。


①2時間以内に手打ちで+2000枚を吐き出す台を探せ。


②その際、BIG先行、ハイパー比率の高い台。


③中間地点で+2000枚でも、後半に爆発する可能性アリ。とにかく粘れ。




昨日の14時開店店舗にて、ハイパラリベンジを開始しました。






ε- (´ー`*) フッ


わずか1時間ちょいにて1900枚を吐き出し、すべてBIG、ハイパー多め。



これだ。この台だ。よし、次のハイパーBIGで、いざ尋常に勝負なり。





ハイパーBIGでインテを(´∀`σ)σぺたん。




インテさん、パンクさせてるし・・・。

私的オカルトですが、山佐台はパンクさせるとハマる・・・ってのがありまして。

えぇ、全くもって根拠はありませんww
ただリアホでの経験上、パンク=ハマリの図式が出来ているだけです。





案の定・・・。





大ハマリ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


これは噂のインテホイホイ?


でも、もう後には引き返せない、まな板の上の鯉。





10時間経過して、+2500枚Σ( ̄ロ ̄lll)






なにそれ?

こみ上げてくる怒りを押さえ、ここからここから・・・。



そうだ、アバも神頼みにしてみよう。



テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、巫女さよりにな~~~れ(人´∀`).☆.。.:*・





変身完了。
さよりチャン、バカ台神という悪霊を退散させてください。




すると・・・。



豆粒履歴に変わり、気付けば4500枚まできたわぁぁヾ(´∀`*)ノ 


頑張れハイパラ。頑張れさより。頑張れインテ。

時間も時間なので、私は寝るよ。万枚メール待ってるからね。





朝起きて、メールはなかった・・・。



おそるおそるPC確認。





2800枚 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




閉店まで4時間残ってますが、もういいよね?

ちぅか、もうムリ。もうヤダ。

ハイパーなラッシュ?ふん、ハイパーな逆フンしかこないぢゃん

ハイパーラッシュ改めハイパージェットに名前を変えたほうがいいと思うの。

さよなら・・・( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ




所詮ハズレ垢は何をやってもムダなのです。

このサミタめー(ノ`Д´)ノ^

ハイパーな・・・?

まずは相互リンクのお知らせから。



ほぼ皆さまはご存知のブロガーさん。


ぱぱぴぴさんの サミタマ日記 様です。


とっても見やすくまとめられたブログさんです。

ここぞ!という時のヒキは強く、なんと羨ましい事かヾ(´∀`*)ノ

実は随分と前から読み逃げしていて、
私は存じ上げていた方なのですが。

今回、相互リンクをさせていただける運びとなり、嬉しく思います。



ぱぱぴぴさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。





ハイパーなラッシュって何だろう?

素朴な疑問を解決するべく、グーグル先生の翻訳で「hyper-rush」と入力してみた。


「超ラッシュ」


(@'ω'@)ふーん?





エキサイト翻訳では・・・。



「超突進」


( ・◇・)?(・◇・ )




無駄に時間を使ったことに後悔しているきょんです、こんばんは。



サミタなのに山佐祭りが行われてますねww

イベ対象機種が多すぎて、イベ袋の中身も無残( ノД`)シクシク…

1袋目なんて、ハイパラIA・ハイパラ9000勲・ハイパラ8000勲。

この3枚でした 工エエェ(´Д`)ェエエ工


ひどすぎる(ノω・、) くすん







ハイパーラッシュ導入で、何気に喜んでたきょん・・・。


だってー。

当時、よく打ってたもん。


その時はマイホもいろんなイベントをやっていて、
設定5も6も確認ありで打っていました。


結構出てた記憶があるんですけど~。



サミタで打つ限り、当時を彷彿させる台には巡りあっておりません。





ああ、そうね。バカ台ゲッターだからかもねヽ(;´Д`)ノ




7000枚くらいは早めに出てくれるんだけど、
必ず大逆フンを喰らいます。


ハイパーなラッシュはいつくるのー(ノ`Д´)ノ^








3回打って勲章2個とバッジ1個という不甲斐ない成績。

ハイパーな逆フンばっかりで、既に心が折れてます。




こうなったら鉄拳ぢゃ(。・o・。)ノ ぁぃ


おらおら~の鉄板ブチ抜きを見せてちょうだい。

大好きな仁さまに癒しを求め、特攻開始。




何台か渡り歩いたんですが、仁さまが微笑む事はなかったです( ノД`)シクシク…







気分を変えて、単勲でもあるニューパルへ。









・・・・・。







つまらんのぅヽ(;´Д`)ノ





それにしても、どの台も改悪ひどいね。



そうグチを言い合ってた仲間達が、
どんどん万枚で抜けていくのは何故だろうww

一人ぽつんと取り残されるきょん・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


最近ホントにハズレ垢があるんではないかと疑心暗鬼中です。
サミタ様はとことん私に厳しいようで。
なかなかイイ思いはさせてもらえませんね( ノД`)シクシク…






んで、そのニューパルはマイナス街道まっしぐらな為( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ




その足で向かうのは・・・。





またしても鉄拳ww


懲りずに仁さまにボコられてます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




だって・・・。


何を打ってもダメダメならば、好きな台と心中したくなりません?


愛する仁さまと心中です。




はい、ホントに出ませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



ま、いっかー( *´艸`)クスッ♪

寝不足・・・

ねむい・・・(*´0)ゞファァ~~♪

今日はあちこちでアクビの嵐なのではないでしょうかww

えぇ、その内の一人なきょんです、こんにちは。



サッカー、日本勝ちましたね~人´∀`).☆


所々で危なっかしい所があったけれど、いい試合を見させていただきました。

W杯が始まる前は、どうせ全敗だろう・・・
なんて言ってたきょんなのですがww

反省します。ごめんなさい。






さてさて。

昨夜はお友達の えみっぱやさん のイベに参加させていただきまして。







2時間限定の短時間イベですが、参加者も多く強敵揃いΣ( ̄ロ ̄lll)






結果の方は・・・ご本人のブログでどうぞ♪



ま、やっぱりね~( *´艸`)クスッ♪ そんなものですww


主催のえみっぱやさん、そしてご参加の皆さま。
新たに友録をしていただいた方々。
楽しい時間をありがとうございました。




イベは24時に終わりましたが、
その後も打ち続けてみるものの、私の台はヒドイ有様ヽ(;´Д`)ノ

サッカーも見たかったから起きてるつもりだったんですが。

あまりにジャグ様のご機嫌が悪いので、
一旦寝てから3時に起きよう・・・。






3時。目覚ましが鳴る。






サミタチェック・・・。








アプリエラーで落ちてました・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工




あ、そ(ノ`Д´)ノ^



もう、このPCダメかも・・・。

禁断に手が伸びそうですが、一生懸命我慢しているこの頃です。





メンテ明けからのイベは短期イベだったんですね。


ハイパーラッシュはリアホでは結構出てた気がするんですが、
テスト版で打ってた時は、いつもマイナスヽ(;´Д`)ノ

改悪なのか、バカ台ゲッターなのかはワカリマセンがww

まずは神様復帰しないとね~。


鉄拳も打ちたいし、単勲も潰したいし・・・。

そういう意味で目移りしております。
えぇ。
決して景品が欲しいワケではないのですww

なんて言いつつも欲が出てくるのは言わずもがな( *´艸`)クスッ♪

負けられない戦い

忙しい・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ




仕事がどうの、と言うよりも。


相方が建築業なんだけど、この不景気で仕事が空いたり
昼過ぎには家に帰ってきたりするので・・・。




私の時間を邪魔しないで!


・・・なんて事を思っちゃうのは悪妻なのでしょうか(ノ∀`;)





それならば・・・。


お買い物の荷物持ちに・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



はい、悪妻で結構・・・と開き直ってみるきょんです、こんばんは。


働かざる者、食うべからず。

そこ、お前もなー!とか言わないで(*´・∀・`*)ゞ








サミタですが。

クラブムーンが打てないのでスルーしている今イベ。

こういう時って打つ台に困るんですよね~ww



とりあえずロボコンが単勲だったので、+1000枚まで手打ちでGハーフをぺたん。


あっけなくクリア。




その後もカイジを万枚で、もっ勲使用で5個追加。

ホント、こういう時のもっ勲はムダに5倍になりますねww




タイムクロス、勲券クリア。



ギンギン丸、勲券クリア。





頑張ってるつもりでも、まだまだ単勲が多いわぁヽ(;´Д`)ノ





そして日曜日、チームイベがありまして。



今のチームに入ってから、初めてのイベ参加。





なんか・・・。


改めて見ると皆さまの称号が尋常ではない、このチームΣ( ̄ロ ̄lll)


話の流れで新人適正検査なるものを受けるハメにww



○○さんに負けたら罰ゲームで、これを着せられるんだってΣ(・ω・ノ)ノ







∑(´□`;) ヤメテー!!



絶対に負けられない戦い。

えぇ、サッカーなんかよりも燃えてますヾ(゚∀゚ゞ)

・・・が、私の台は静かなもので。

バツゲ覚悟で結果を待つと・・・。







(人´∀`).☆.。.:*・






かろうじて、新人適正検査は合格でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ ゎーぃ








最近、サミタの本イベよりも、個人イベとかの方が楽しいの。


どっちかといえば、そういうイベに弱いタイプですが、
チャットしながらワイワイと打つのって楽しいですよね。

また木曜日に えみっぱやさん のイベに参加します~(´∀`σ)σ

一緒にご参加の皆さま、どうぞ宜しくお願いしますね~。

大いに不満

あぢぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ




連日クーラー全開です。

買い物に出るのも億劫になってきたきょんです、こんにちは。



すっかり忘れてたんだけど、もうお中元シーズンですね。


自営で仕事をしていると、お中元、お歳暮は欠かせないんですよね。


何かを贈ったから仕事が来るという訳ではないけれど、

贈るのと贈らないのとでは、後々いろいろある訳で。



内心はメンドクサッ(ノ`Д´)ノ^ なんだけどねーww







さて、サミタの新台、クラブムーン。


テスト版でダウンロードしておいたにもかかわらず。


大量の更新ファイルがあってビックリ。

今度はどんなク○シナリオ仕込んだんだぃ、サミタ様。




打ち始めて5分後、何故かPCがフリーズヽ(;´Д`)ノ










復帰してすぐにブルースクリーンΣ( ̄ロ ̄lll)










さらにもう一度ブルースクリーンヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ










さらに、さらにフリーズきたわぁ(ノ`Д´)ノ^





私のPCではまともに打てないらしいです。


これは・・・。


神様とサヨナラしなければ・・・。








・・・・・。











・・・。










( ̄∇+ ̄)vニヤリ









禁断の扉オープン! ガチャリ。


我が家には仕事用のPCがあるやんけ~


そう、仕事でしか使わない・・・と約束して買っていただいたアレですww


でも、さ。仕方ないよね、ね?


打てないんだもん。


ここまで頑張ってきて、今さら神剥奪なんてつらいよね、ね?




自分自身に言い訳して、サミタDL。やっちゃったー(´∀`σ)σ



クラブムーン・・・、サクサク動くしww




帰ってきた相方に見つかり、呆れられてしまいましたが・・・。


この1回で神復帰してみせるから。

そしたらもうこの台は打たないから(今のトコねww


宣言どおり、30000発で神復帰~~(´∀`σ)σ


えぇ、50000発はムリそうだったので。




台に対する感想は、正直もうイヤ。

ここまで落ちまくってたから、精神的ダメージの方が大きくて。

演出は相変わらずガセ多いし、確変がようワカランし。

踊ってる時なんて、アイドルのPVでも見せられてるような気になるし。



しばらくは打つことないでしょう。

本気で色神を目指す時までは( ´艸`)


とりあえずクラブムーンのアンケートには、全ての項目を「大いに不満」にしておいて。





重すぎるんじゃーっ(ノ`Д´)ノ^

軽くしやがれ、ヘボ運営!!





心の声はこうですが、実際はもっとおとなしめに書いときましたww
オ・ト・ナなんだから仕方ないよね?


誰?そこでチキン野郎なんて言ってるのは。

えぇ、チキンなんですヽ(;´Д`)ノ

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

書く事ないのよ…( ノД`)

俺の拳はお前には見えぬ・・・とか大きな口を叩きながら。



バッチリと必殺くらって終了するマユゲ様・・・。



北斗神拳伝承者に何の希望も持てなくなってきたきょんです、こんにちは。





蒼天BIGでショボ連続きとか、
同じく蒼天BIGで19連終了&引き戻しで単発とか・・・。



何か調子良さそう~~な台でも、
熱暴走で落とされてシナリオ変更とか・・・。






思いっきりサミタの悪意を感じた1週間。




なのに、あちらこちらで万枚報告が飛び交ってますね。

ふふん。私には関係のない事のようでε- (´ー`*) フッ

負荷も高くてブログ更新もできないしー(言い訳


実はネタ切れ・・・というのはナイショ( *´ノェ`)コチョーリ
なので日記で誤魔化しちゃおっかな・・・作戦ですww






W杯、日本勝ちましたねー(今さらww


正直、全敗すると思っていたのでびっくらこいた(* ゚̄ ̄)/


・・・それだけー( *´艸`)クスッ♪






あとね、あとね。


これこれ(´∀`σ)σ


いわゆる「桃ラー」ご存知ですか?






桃屋の辛そうで辛くない、少し辛いラー油。


品薄状態で、店頭ではなかなか手に入らないシロモノ。






根性で手に入れたワケなんですが、めっちゃ美味いのぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・




この中に入っているフライドガーリックが絶品で、
御飯に乗せるだけで、それだけで御飯が食べられますww

今、こういうラー油がブームみたいですね。

機会があったら試してみてくだせぇ。






あとね、あとね。









もう、ない・・・( ノД`)シクシク…


日記で誤魔化すことすら出来ないわー( *´艸`)クスッ♪






さて、サミタの新イベが発表されてますね。


またまた重そうですわよ~。


何かビミョーなので、神復帰で終了だと思う。


久々にまったりとした1週間を過ごせる・・・かな。

新台次第ですけどねww



ここんとこ暑い日が続いてますので、PCの温度調節は欠かせません。



今打ってる真モグもパッとしないので、
やめてPC休息タイムに入ろうか迷い中ですww

臭うな…(* ゚̄ ̄)/クンクン

くんくん、くんくん・・・。



これが・・・、狂気の臭いか。





臭いフェチなマユゲめ!( ´Д`)y━─┛~~



なんて悪口ばかり言ってたのが気に障ったのか、
かなり苦戦を強いられているきょんです、こんにちは。




初日は3000枚までサクッと出たものの、高層ビルを多数建築で+100枚。




土曜日から日曜にかけては、お友達のイベントに参加して。





総勢23名、ネコ系アバで挑んだ蒼天。

詳しい内容はこちらでどうぞ。2~3日中にはアップされると思います。







序盤からわりかし好調だった私(´∀`σ)σ




朝には4000枚を超え、何とか期間限定勲は使えるだろう。

安心してお買い物タイム。







午後3時に帰宅すると2000枚まで減ってた事実ヽ(;´Д`)ノ









まゆげー(ノ`Д´)ノ^





急にハマりだすマユゲ様。






単発死合ばかりのマユゲ様。






BB引けないマユゲ様。





こんなマユゲはいらんとです(゚◇゚ノ)ノ






午後4時からまた出かけなきゃならないので、
閉店時にPC前にいられない事を主催者に告げ、放置してお出かけタイム。



念のため期間勲はモバイルへ変換ww
もしも・・・の事も考え、やっ勲も1枚変換しておいたのはナイショ( *´ノェ`)コチョーリ




閉店5分前・・・。





かろうじて5000枚を超えてくれました。




何があったのかはさっぱりワカランのですが、マユゲ様ありがとう。

急な爆発も期待できる台のようですが、なかなか厳しい台ですね。

2度と打ちたくないのですが、
今後の事を考えると、今のうちに複数取っておかねば・・・。




ランキングは2万枚オーバーとか・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?



そんな贅沢は申しませんので、サックリ5000枚をお願いします。







思うに・・・。


何でこんな台をサミタに導入したんでしょうかね~ヽ(;´Д`)ノ


ゲームでここまで苦戦したらさ、リアホでなんか打たないって。


おまけに重すぎ。
打てないユーザーもたくさんいるようです。
私も熱暴走と戦いながら、PCを酷使してます( ノД`)シクシク…


あと2個くらい取れたら・・・。

さっさとアンインスコしてやるぅぅっ(ノ`Д´)ノ^



狂気の臭い・・・。


それはつまり、ク○台臭がプンプンするって事でよろしいか、まゆげ様。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

お誕生日

まずは相互リンクのご紹介から。

えみっぱやさんの 「サボり~マンのサミタ日記」 さま。

以前イベントでご一緒した時に友録していただいたのですが、
今回また(´∀`σ)σキュンキュン祭りでご一緒になり
相互リンクをお願いしました。

すでに青神さんですが、更なる野望黄神を目指して奮闘されてます~。

プレイ履歴も詳しく書いておられるので、
いろいろと参考になると思います。

ウチにいらしてる皆さまは既にご存知だと思いますが、
まだ・・・の方は是非、遊びに行ってみてはいかがでしょうか(*`・∀・)ノ☆


えみっぱやさん、今後ともどうぞ宜しくお願いします。





暑い・・・ヽ(;´Д`)ノ


やっとエアコンが活躍してくれる気温となってきました~( *´艸`)クスッ♪


ちょいと買い物に出ただけで汗だくです。

チョコレートが溶ける時ってこんな気持ちなんだろうな・・・と、
勝手に疑似体験しているきょんです、こんにちは。



さて。


1日遅れではございますが、昨日はあんずちゃんのお誕生日でした。





おめでたい事に変わりはないのですが、
嬉しいと同時に悲しくなるのが本音ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

猫の寿命は長くても20年。

考えたくはないが、あんずの歳を考えると不安になる部分があります。

毎年その不安を打ち消してはいるものの、
去年、誕生日を迎えた直後にすももが旅立ってしまったから余計にね・・・。



そんな悲観的な飼い主をよそに、当猫はというと・・・。






あんず「あーづーいーの(ノ`Д´)ノ^ダーッ!!」



エアコンの真下でダレてます(;´▽`A``


また来年もマタタビとカニカマでお祝いしようね(´∀`σ)σ

えぇ、おかげ様で、きょんの手は傷だらけですww






さて、サミタ。


蒼天ですねーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


サミーアプリ・・・もう何回言わせるんだか!!

とにかく重い。何ゆえ重い?




K氏「数種類のク○シナリオを仕込んでおきました」




ちなみに。

どんな神台でも、きょんが座った時点でク○シナリオに書き換えられます。




そんな気がしてならないこの頃。




イベントの景品は、どれにも興味が持てない・・・。
過去の超激レア復活と言ったって、引けないんだから意味がないー。


とりあえず神様復帰が第一目標。

土曜日は、とあるイベに参加するつもりなので、
出来たら初日に復帰しておきたいんですが、どうでしょうww


今回の対象機種はスロもパチも全部単勲なので、
景品狙いではないけれど、全力?参加になっちゃうのかなww

心が折れてなければ、イベフロアにいる事は間違いないでしょうね( *´艸`)クスッ♪

はーっ、気が重いイベント乙ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

押忍!(´∀`σ)σキュンキュン祭

まずは相互リンクのおしらせから。


RANMARUさんの 「RANMARUのサミタ【漢】日記」 さま。


漢です。男じゃありません、漢です( *´艸`)クスッ♪

名物の油風呂で瞑想するのが日課の塾長さん。

改めて紹介する必要はない位、皆さまの方がよくご存知のお方でしょう。

相互リンクをお願いしたら、快くOKしていただきました~(´∀`σ)σ

RANMARUさん、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪




キュンキュン(´∀`σ)σキュキュンキュン



ガラにもなく小娘2人と戯れておりますww


・・・というのも。



今回、相互リンクさせてもらったRANMARUさんが神を目指しているという事で。


いつかは打たねばならない萌え萌えな機種。


この試練を皆で応援しましょう!!っと、キュンキュン祭りが開催されましたww





初代ツイン1シマ占拠(人´∀`).☆.。.:*・


きょんは64番のクルミ浴衣です。



そして主役のRANMARUさんは真ん中・・・。





ぉお(゚ロ゚屮)屮








Jさんではなく、はる熊さんが塾長ですよ~~( *´艸`)クスッ♪





とってもお似合い♪

ご本人曰く、ネタにされそう・・・と心配されてましたけど、
その期待を裏切らずにネタにしておきました~~ww




初代ツインの勲章は1個しか持ってないので、
この機会に増やせれば・・・。


ハーフ2倍券を握りしめて参戦したんですけれど。


デフォオート中にBIGが揃ってしまい、貼り替えるタイミングを逃す始末。



しかも・・・。


猫様がきょんの膝上を占拠してしまい、思うようにPC操作をさせてくれない状況に。




ええぃ、もうインテでいいわぃ! ぺたん!




そこそこ調子がよく、朝起きたときには4500枚。


これは・・・(人´∀`).☆.。.:*・

6000枚くらいは出てくれそうじゃない?










ε- (´ー`*) フッ






そんな風に思った時期もありました(゚ーÅ) ホロリ




そこからハマる。





ハマる。




ハマ・・


やっぱりツインだ。


簡単に3000枚を切ってくれた( ノД`)シクシク…





だけど。




盛り返す。




盛り返す。






今度は4800枚~(人´∀`).☆.。.:*・






あと1回でいいのよ。



ちぅか、これはいけたでしょ?




ちょいと買い物に出かけている間に・・・。








1000ハマリー=(´□`)⇒グサッ!!




閉店20分前。



もうムリー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

勲章は次回と言う事で・・・。

サミタイマーに泣かされっぱなしのこの頃です。



今回ご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした~。
どうやら次回もありそうなので、その時にまたお会いしましょう~(´∀`σ)σ

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

修行…(´д`、)

強いぞガメラ!強いぞガメラ!強いぞガーメーラー♪



何となく記憶の片隅に残るフレーズ。
調べてみたら「ガメラマーチ」というらしい。



今イベはあまり興味がない・・・と言いつつも、
気付けばイベ台に座ってるきょんです、こんばんは。



開封演出が新しくなるようですね。
演出ばかりに力を入れられても、中身が伴わないとww
20枚なんて出るわけないと解っていても、
ついつい開けるバカひとり・・・(ノ∀`;) 私だよッ!!


新しいキャラはビミョーな感じが漂ってます。
何よりも・・・。
ああいう小芝居はゲーセンだけで勘弁してください。
アレを見てるとヾ(。`Д´。)ノイラッ!!とくるんです・・・、はい。

欲しいものもないので、まったりと袋稼ぎをしているこの頃。



んで。

ガメラHGVは嫌いですが、冒頭のフレーズのように強い かも しれないし。



そんな気持ちでGハーフぺたん。










こんな事になってますが、どうして?






全然強くないガメラさんに遭遇。




5000枚でいいのに・・・と続行するも、
マイナス4000枚までぶっ飛んだので捨てました。゚(゚つд´゚)゚。



さすがに「修行イベ」という名が付いてますね(^ー^;)

心が折れたので、イベ台から逃走ww





最近、まわりが色付神様を目指していて。
触発されつつも、自分の単勲機種を確認すると気が遠くなります。

数もそうだけど、ラインナップが凄いわぁヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

それでも、いつかは私も目指す時が来るかもしれない。
イベントに絡んだ時に潰していければ・・・と思ってます。
長い道のりになりそうですけどね~。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

記事一覧

  • 2010年06月
2010年06月29日 (火)
巫女の力を借りても・・・
2010年06月27日 (日)
ハイパーな・・・?
2010年06月25日 (金)
寝不足・・・
2010年06月23日 (水)
負けられない戦い
2010年06月19日 (土)
大いに不満
2010年06月17日 (木)
書く事ないのよ…( ノД`)
2010年06月14日 (月)
臭うな…(* ゚̄ ̄)/クンクン
2010年06月10日 (木)
お誕生日
2010年06月08日 (火)
押忍!(´∀`σ)σキュンキュン祭
2010年06月06日 (日)
修行…(´д`、)
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示