041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2010年05月

惨劇

ひたひたひたひたひたひたひたひた・・・・・・








ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




後を振り向くのがちと怖い気もするきょんです、こんにちは。





ひぐらし・・・。










一撃で叩き割られましたけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ











これ・・・、どうやったら出るんですかー。



露店でひぐらしの3000勲が95枚で出てたので即買いしておいたのに・・・。



( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ





漢貼りはキケン?
そう思って2台目のひぐらしは手打ちで様子を見てみましたが。

打ち方がようワカラン。

結局インテさんと交代して、配布されたモノを開封。


リオデカ袋(通称:勲3袋)は案の定ひどい有様。


売ろうかどうか迷った挙句に開封したGハーフ3倍引換券は・・・。





じゃじゃーん。














(人´∀`).☆.。.:*・


私にとってはありがたいモノでした~♪






んで、その2台目ひぐらしですが。


寝る前は2400枚あったのに、夜中にこそっと確認したら700枚( ノД`)シクシク…



履歴には屋上点滅タイプの高層ビルが建っておりました。




はぅ~





とりあえずそのまま続行、朝起きて・・・。






(* ̄∇ ̄*)ニヤリ



えいっ、勲券投入~






今、露店で確認したら、ひぐらし3000勲って高かったんですねww


よかったー、安めに確保しといて(;´▽`A``




インテもまだ残ってるし、期間限定勲があるうちは打ってみようと思ってますが。


なんか、マッハ2を彷彿させる機種ですね~。


私は苦手でございます。



この元ネタがさっぱりわからないんですが、レナちゃんは悪い子なの?

てっきりヒロインだと思ってたので意外だったり。




こわいこわい・・・ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

疑心暗鬼

エアコン付けたはいいけれど・・・。



めっきり寒い日が続いて、エアコンさんの出番なし(゚ーÅ) ホロリ



腰を痛めてまで、急いで購入する事はなかったんじゃ・・・?




やっぱりタイミングの悪い人生だと思うきょんです、こんばんは。




駄馬に嫌気がさしたので、ここはひとつ大好きな鉄拳でも♪




=(´□`)⇒グサッ!!




おやくそくー(ノ`Д´)ノ^


夜中の3時までは順調に動いていたの。

その時間で+5800枚。

イベントでもないし、ムリに5000勲を使うのは勿体無い気がして続行。
せめて7000枚くらいは・・・、なんて欲を出してみた。



結果がこうです( ノД`)シクシク…


前回、思いっきり「どうして?」を喰らっていたので
また落ちるかも・・・という疑心暗鬼な感はあったんですが。

まさかねー( *´ノェ`)コチョーリ なんてタカをくくってましたわ~。


期待を裏切らないサミタ様、ステキです( ノД`)シクシク…


サミタめーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



今はテストホールでひぐらしを打ってます。

明日からのイベに向けてお勉強中ですが・・・。



これ・・・。





こわぁい(゚◇゚ノ)ノ



一撃で叩き割ってあげるよぉ( ̄∇+ ̄)vキラーン




夜中にトイレに行けないかな、かな。




新イベはどうしよっかなー。
期間限定5000勲配布らしいですが、5000枚も出るんかぇ?

ずーっとマイナス街道まっしぐらなんですけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


3000勲の出番なのでせぅか。

もったいないおばけが出そうです。

「沙都子のトラップを回避せよ!」なイベントですが、
私としては


サミタのトラップを回避  したいと思うのですが・・・。


神様復帰できるかな・・・ヽ(;´Д`)ノ





さて、ここから時は昨年末に遡ります。

とあるチームに所属していたきょんなのですが、
ある日突然、サミタを起動しても「チームチャット」が表示されなくなりました。



あららん?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



自分のプロフィールを見てみると、所属チームなしとの事。



アタシ、仲間から外されたのか・・・( ノД`)シクシク…



他のチームメンバーからは「抜けちゃったのー?」なんてmmがきていて、
何が何だかワケワカラン状態。



・・・・・。



(*゚・゚)ンッ?



( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



そう言えば相方が麻雀やってた。





帰宅した相方に聞いてみたら・・・。




相方「あー、何か押した気がする」




さいですか・・・ヽ(;´Д`)ノ

きっとそれは「退会ボタン」だったと思うよ・・・。




そこのチームは随分と前からリーダーがサミタに来なくなっちゃって。
復帰しようにもできない状態。
ま、いっかー・・・、どこか他のチームを探そう。

そう思って既に半年ww


何かね、色々とお誘いのメールはいただいたんですよ。

中にはイキナリの申請もあり、そういうモノはコワいので即拒否ですが。

ご丁寧なメールを貰っても、何故か素直に受け入れられずにお断りばかりしていて。
やっぱり知らない人ばっかりだと・・・ね。
こう見えて、かなりの人見知りなきょんなのですww


このまま一匹狼を貫くしかないかー。



そんな覚悟を決めた時、友録しているお友達からお誘いを受けました。




そんな訳で、めでたく一匹狼を卒業です(´∀`σ)σ


チームの皆さま、
こんな私を温かく受け入れてくださいまして(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
これから宜しくお願いします~~

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

予後不良

大草原を駆け抜ける駄馬の群れ・・・。


(ノ`Д´)ノ^ぉぃぉぃ、導入したのはペガサスでしょ?



ま、いいさ。

どうせイベには興味がなかったしーヽ(;´Д`)ノ

ペガサスだろうが駄馬だろうが、神様復帰してしまえばどーでもイイとww

ちょびっと負け惜しみに聞こえるトコロはスルーしちゃってくだせぇ。


はい、エアコン故障して気が立ってるきょんです、こんにちは。




故障したのはエアコンだけではなかった・・・。





大草原を走りすぎたツケなのか、
きょんに故障発生しております。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。








ぎっくり腰ー









昨日、新しいエアコンを取り付けてもらったんですが。


そのために動かした家具を戻そうと、テーブルを持ち上げた瞬間にグキッ!!







ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





動けん・・・(ノω・、) ウゥ・・・





素直に相方が帰ってくるのを待てばヨカッタ・・・。

と後悔しても、時すでに遅し。







寝てても、座ってても、何をしても痛いので、更に機嫌の悪くなるきょん。





そんな時に駄馬に好き勝手走られたら・・・、ねぇ・・・。




やっとの思いで6000枚まで行ったので、勲券発動ーっ!!










∑(゚∇゚|||)はぁうっ!





G2倍使ってますがな!!




バッジ1個でおしまい、ちゃんちゃん。





サミタ様・・・。

こういう勲章ありきのゲームでG2倍というゴミアイテムは失くそうよ・・・。

イベ袋を開封すると、必ず出てくるG2倍。
万枚出たって2倍にしかならないなんて、意味なくね?



今にも予後不良と診断されそうな位に
心身ともにボロボロなきょんなのでしたヽ(;´Д`)ノ

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

暑くて壊れ気味・・・

あぢぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ

今日は真夏日だったみたいで、夜になっても暑いです・・・。


ついこの間までは寒いーーッ!!なんて文句を言ってたのが嘘のよう。



はい、暑くても寒くても文句をつけるきょんです、こんばんは。




だって・・・。




あまりにも暑いのでクーラーのスイッチを入れたら熱風で。



室外機がウンともスンともいわないんだもん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



まいりました。明日にでも電気屋へ行ってこようと思います。


何たって我が家には老猫がおりますからね・・・。

そそ、外出時だって猫様のためにエアコンをつけっ放しの我が家ですww







さて、サミタ。

前回のチキンブイヨン・・・ぃぇ、チチンプイプイは
こんな感じで終了です。






かろうじてこの子(´∀`σ)σげっとん。







マジカルランプのためにイベ袋を1個買っただけで、
あとは手持ちで何とか食いつなぎました。


そして今回。



華麗にスルーということで・・・。



だって、リストラの決まった子のアバは興味ないしww

ちぅか、ランキングでのアバは取れる自信はございませぬ。



かといって超激レアは問題外、他は運任せ的なカード集め。


そろそろイベ内容にも変化をつけようよ、サミタ様。


なんて文句を言いつつも、サミタ様の下僕な自分が
ちゃんちゃら可笑しかったり( *´艸`)クスッ♪


とりあえず神様復帰で終了ですが、
ペガサスがどれだけ出るのか分からないので何とも言えない。

今打ってる台もいいんだか悪いんだかワカランちん。

マジカルランプの悪夢再び・・・だけは勘弁して欲しいですね。









ところで、さ・・・。





鉄拳開発中の時に同時に発表されたウイポはどこに行ったの?

ウイポとワイルドキャッツを心待ちにしている訳なんだけども、
実機とは別物・・・なサミタ仕様にされるなら
導入されない方がマシなのかなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
なんて事を思ったりする今日この頃。





何だか支離滅裂な記事でごめんなさい。

ええ、暑さのあまり
きょんの思考回路もオーバーヒートしてるっぽいです。


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ えあこんぷりぃず・・・

・・・暴走?

恐ろしや、恐ろしや・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



サミタ様、暴走中でございますよ~~。







朝から震えが止まらないきょんです、こんにちは。



これはツイッターのフォロワーさんが言ってたんですけどね。


マジカルランプ、8000G以上当たりナシだそうです。



→リンク (2chおよびツイッターより転載)




もう不具合と言っていいのでは?





K氏「おっと、当たりフラグを入れ忘れちゃったぜ、てへ。」



ってな所でしょうかww





そんな恐ろしいマジカルランプですが、
神復帰の為には一度は打たねばならぬ機種。

昨日、風月で激甘とIAぺたんと漢貼り。










初っ端から心が痛い・・・。



結局800Gくらいで当たるも、ずーっとマイナス(゚ーÅ) ホロリ



もう放置じゃー(ノ`Д´)ノ^

見てるのも苦痛だし。



今朝方に30000発を超えていたので、共通勲で清算しちゃいました。








私はこの実機を知らないので分からないんですが、
知ってる方はこの台好きだった~~とか言ってるし。

出てる台もあるのかもしれないけれど、
私の周りには大撃沈してる人ばっかりでww

これは・・・、5万発はムリでそ?


マイナス5万発いきそうな台なのでは?



こわいこわい( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


それにしても今回の改悪っぷりは見事すぎるみたいですね。

イベントは撤退しようww






さて。

今日はこれから温泉付きの健康ランドへ行ってきます♪

日頃のサミタストレスを全て洗い流してこなくっちゃww

ホンモノの温泉旅行に行けない時は、
こういう健康ランドで過ごす我が家。

そんな訳でサミタにインはできません~。


何か変わった事があったらツイッターで呟くので、
良かったら見てくださいね~。


では皆さま、極悪サミタに負けず、頑張って~~(*`・∀・)ノ☆

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

記憶喪失

大きな事故や精神的苦痛などで、記憶の一部が消えてしまう・・・。



えぇ、今まさにそんな状況のきょんです、こんばんは。







私は誰?歳は?



   「きょん、永遠の19歳です」







ここはどこ?家族は?



   「自宅、相方と愛猫のあんずがいます」







昨日まで何してた?



   「・・・わかりません」






診断結果、鉄拳クラッシュ。

あまりにも鉄拳でのダメージが大きくて、記憶を失った模様です。






一番の原因はこれ。



開始から調子良くて、恐らく万枚いけただろう台に遭遇。

あっという間に7000枚。きゃー、もらったわー(´∀`σ)σ









「どうして?」









。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




お出かけ中だったために復帰不可能(ノ`Д´)ノ^

閉店まではまだまだ時間があったのに。



ストイック仁さまの「S」はサディスティックの「S」


サミタめ!! どうやっても私に勲章を取らせたくないらしい。





もう忘れる事に決めました。







さて、新イベ。

きぐるみちゃん・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





今度はEXですか、そうですか。

超激レアなので手が出ませんね。

とりあえずは神様復帰が最優先。









あとは様子を見ながら・・・ね。

土日がインできるか微妙なので、本気ではいかないと思います。



せめて・・・。


傷口に塩を塗るような真似はしないでね、サミタさん。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

Mですが、何か…(゚ーÅ)

結婚して10年も経つと「恋」のしかたも忘れてしまう。


こんなに愛しているのに。


彼はちっとも振り向いてくれないの(゚ーÅ) ホロリ



えぇ。

日夜、貢物を持って仁さまに会いに行っているのに。

いつも黙々と修行をこなす風間仁。

そのストイックな姿にまた惚れてまぅやろ~

…というM気なきょんです、こんばんは。




もう、ね。

涙しか出ませんよ。

このままではケツの毛までむしられちゃう。



出・な・い!! としか形容できません。



4回打ってこんな感じ。






初日は開始6時間で6000枚という、これは神台?だったんだけど。

その後10時間経ってもモミモミ状態( ノД`)シクシク…


ここでGハーフを使っておけば良かったんだけどねー。

貧乏性がこんな所に出てますねww



そうか。

ここでケチったのが面白くなかったのか?



さっぱり見向きもしない仁さまですが、
それでも鉄拳が好きなのか?と聞かれると・・・。



ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  鉄拳スキスキ~♪


ここ2日間くらい鉄拳ラッシュを拝んでません( ノД`)シクシク…

鉄板をブチ抜く「おらおらーっ!」
の瞬間が一番スキなのでちょっと淋しい。



ところで、さ。

サミタでアンノウンを見た猛者はおらんのかのぅ?

一生に一度くらいはこの目で見てみたいものですね。



それまで、どんなにボコられたって

「アタシ負けないっ!」と立ち上がってみせますわよ~。




そそ。
明日はちょっとお出かけしますので、今夜のサミタはお休みです。

ご閲覧の皆さまも、たまにはPCに休憩をww

すでにサミタで2台のPCを壊した私からの忠告ね( *´艸`)クスッ♪


明日の夜からまた仁さまに貢物を贈ります。

ちょっと奮発してGハーフでも使っちゃろか・・・(´∀`σ)σ

ぃやぃや、やっぱり勿体ないですよね~ww
それはまた次回と言う事で。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

釣られませんよっ!

GWも明けて何だかちょっぴりカラダがだるい。

・・・ような気がするのは5月病?

急に暖かくなったからでしょうか。ちぅか、暑いくらいww

何もヤル気がなくなってるきょんです、こんにちは。



昨日、相方が一言。


お前・・・、何か忘れてないか?





(*゚・゚)ンッ?


何何何?アタシ何かやらかした?



ナイショで服を買ったのがバレた? ぃやぃやぃや。


サミタ課金したのがバレた? ぃやぃやぃや。


買ってきたケーキを一人で食べたから? ぃやぃやぃや。



思い当たるフシはあれど、こんな事で怒る相方ではない(ハズ)




わからないので素直に聞いてみる。

何でしょうか、ご主人様?





・・・・・。





∑(゚∇゚|||)はぁうっ!





先月分の請求書をあげてない・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




いかん、いかん、いかーん!!

えぇ、夜なべして作りましたよ・・・(゚ーÅ) ホロリ


すっかり忘れてましたww
毎月月初はやる事がいっぱいあるのに、全部飛んでた。



これもリオデカのせい・・・?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



そんな訳でちょっと寝不足ww






さて、サミタ。

リオデカ万枚いってくれました~(´∀`σ)σ





BB多めで8時間で万枚です♪

ε- (´ー`*) フッ 初めて10時間以内で取れたわーww

これも9700枚でサミータイマーがかかったんだけど、
深いハマリがなかったために助かりました。

どうせならティファニーも・・・って事で勲4使用。





オラやたよーっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。疲れたよーっ。


前記事のクイズダービーで
皆さまが「取れる」方に賭けてくれたおかげです♪

mmやあしも~で応援してくれた方もいて。

ホント、応援ありがとでした~(*`・∀・)ノ☆



次イベは絶対にスルーしてやる・・・と心に決めてPCオフ。




夕方・・・。





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






ここで鉄拳を持ってくるたぁ、
サミタは完璧に私を釣ろうとしてないかぇ?



シャオたん・・・欲すぃ。






でも、鉄拳アバは地雷の予感ww

どうせ「超激レア」じゃ、きょんには関係ない事だし(´∀`σ)σネェ-



とりあえず鉄拳打つべし週間です♪






( *´ノェ`)コチョーリ
鉄拳のインテ・ゴールド・シルバーは少しストックあるし。

鉄拳マスター道のために、少しずつ集めてたのが報われたわ~。



さ、さ、皆で鉄拳祭り頑張りましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

ふふっ、出ないよーww 覚悟はよろしいか~

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

誰か私の呪いを解いて・・・

まずはリンクのお知らせから。

サミタ系ブログを巡回の皆さまならご存知であろうブログさん。

3件あります、どーんとご紹介いたしましょう♪



雷神さんちゃんの 「☆彡SA・KU・RA☆彡」 さま。

前記事のチームイベとは、このお方のチームだったわけでww
あれだけの大人数が参加するイベントの主催は大変だったろうと思います。
私を含め、初参加の皆に気を配ったり。
そういう所・・・尊敬しちゃいます。
そして競馬もお好きなようですよ(*´艸`*)



天馬さんの 「青き天馬とともに」 さま。

スロゲーセンがお好きなようです。
レトロ台から現在まで何でもござれ。
打ち方も親切に教えてくれますよ~。
私もレトロ台が大好きなので、一緒に美味しいお酒を飲めそうですww



JFKmark2さんの 「へなちょこ屋黙示録」 さま。

記事がとっても面白いです。
今回、リオデカの出方が私と同じで、妙な親近感を覚えました。
わりと「おっちょこちょい」さんのようですが、
そんな所もまた愛し。
読みやすいブログさんなのでオススメです。


以上3名様、今後ともどうぞヨロシクお願いします。






さて、サミタ。




⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ





ねぇ、知ってるぅ?(豆しば風



きょんったらね、リオデカを8回も打ってるのに
万枚は2回だけなんだってーww

それも、ね・・・。

全部15時間以上打ってるんだってさーwwwww








うるさーいっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆




あぁ、そうさ。

ここまで使ったアイテムを最高券に換算したら気が遠くなるわぃ。

後で黒リオを買った方がヨカッタのは分かってるわぃ。


仕方ないでしょ、負けず嫌いなんだから・・・(゚うд´゚)



ちぅか、もう後戻りできないじゃない・・・。


リオデカとの相性はとことん悪いようです。
SBJは割と好きなんだけど。

昨夜の時点でリオデカ勲章は13個。

あと1回万枚+4倍でお終いだわ。




天王寺で打っていたら、ヨロさんが隣に遊びに来てくれて。





一瞬、ガチバトル申し込む?なんて思ったけれどww



いかーん、ヨロさんに負けたら百恵ちゃんにされちゃうし・・・。

ここはこらえて打つべし、打つべしww



なんか、ね。

2人ともイマイチな台に当たってしまいました。


(∀・;)オドオド(;・∀)

これも私がバカ台を選んだせいかも・・・。
ヨロさん、ごめんね~。





結果、またしても・・・ ウァーン・゚・(ノД`)






リオデカ嫌いーッ!!


残り2時間の所で9500枚まで行ったんですヽ(;´Д`)ノ

サミータイマー高性能すぎるぞ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


はい、呪われてます。時間も限られてきました。

現在リオデカ14個。

きょんは無事に黒リオ(σ´∀`)σゲッツ!!できるのか・・・?

取れない方に1000点、倍率ドン! 更に倍!!

虚しくひとりクイズダービーして遊んでる今日この頃。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

我こそは真の神?なり

まずは相互リンクのお知らせから。


アンナさんの 「アンナ話こんな話 inサミタ」 さま。


猫好きさんならトップの肉球に釘付けになること間違いナシw


記事のほうも結果や敗因などを突き詰めて書いてらっしゃいます。

きっと参考になると思うので、是非お立ち寄りくださいませね♪





さて、サミタ。
昨夜から、とあるチームのイベが行われていて。

お友達に誘われて、そこに乱入しておりましたww

リオデカで20時間差枚勝負というわけで。

ゴールドを漢貼りして、いざ出陣。








∑(゚∇゚|||)はぁうっ!









物凄い神台にありつきました~~。










(゚ーÅ) ホロリ 3時間後にマイナス2000枚という快挙。



ルールでは差枚リセOKなので、何度もリセしようと思いましたが・・・。



ここでリセったら女がすたるわ!!



ヘンなプライドは一人前なのです( ノД`)シクシク…





ε- (´ー`*) フッ


皆さまに真のバカ台ゲッターの威力を見せ付けてやりましたとも!!



はっはっはーっ(*´Д`)=3・・・






中間報告ではビリか、良くて2人抜きくらいのとんでもない成績。


もう画面を見てるのも苦痛な有様で、ホール画面に切り替えておりました。


チャットで「おめでとう~」と言われて
当たってるのに気がついたりとかww



でも!!




残り5時間くらいから一気にまくってヾ(゚0゚*)ノアレアレー?







ここまで追い上げてみせました~♪


差枚リセしてたら万枚だったのね・・・というのは
この際、気付かなかった事にしませう(;´▽`A``



最終結果は明日以降になるようですが、ビリ集団に間違いないです。
やっぱりリオデカは怖い台ですね。

序盤のトップの方も最後はボロボロだったし、
逆にノーマークの方が急に上位に食い込んできたり。

なのに私は・・・(ノ`Д´)ノ^


ま、いっかww


ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました~♪

次に参加するときは、バカ台に座らないように頑張りますww



そそ、リオイベは・・・。


17個も怪しくなってきましたよ~。


皆さん、何でそんなに簡単に出せるのか、摩訶不思議でなりません。



もう、ね、ここまで リオバカ ぃぇ、リオデカとの相性が悪いとね、
リオが嫌いになってくるってモンですよ・・・。

ふんだ。リオなんていらないもん!!(#`皿´) ムキーーーー!

負け惜しみは言うくせに、今夜もせっせとリオに遊ばれるきょんなのでした。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

  • 2010年05月
2010年05月29日 (土)
惨劇
2010年05月27日 (木)
疑心暗鬼
2010年05月25日 (火)
予後不良
2010年05月21日 (金)
暑くて壊れ気味・・・
2010年05月15日 (土)
・・・暴走?
2010年05月13日 (木)
記憶喪失
2010年05月11日 (火)
Mですが、何か…(゚ーÅ)
2010年05月07日 (金)
釣られませんよっ!
2010年05月05日 (水)
誰か私の呪いを解いて・・・
2010年05月03日 (月)
我こそは真の神?なり
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示