021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2010年03月



桜の季節にサクラチル

いよいよ桜の季節ですね~(´∀`σ)σ


桜が咲くと気分がウキウキしてきちゃう・・・。

そう、根っからの日本人なきょんです、こんばんは。




だけど・・・。



サミタのサクラ大戦は、初代も2も大っ嫌いーーヽ(;´Д`)ノ



もう、ね。

TVのCMでサクラ大戦2が出ると知ったときから、
きっとサミタに導入される事は予想してました。



そして、激重な事も、ね・・・。






案の定。







重てぇよっ!ばーか、ばーか!(ノ`Д´)ノ^





コホン、失礼。



そりゃ、ね。

へっぽこPCでプレイしている私が文句を言うのは筋違いかもしれないけどね。


そんなに重くしなくてもイイじゃない・・・( ノД`)シクシク…



昨日はイベ開始から、並んでも並んでもサクラに座れなくて・・・。


やっと座れたサクラにIA貼り付けて・・・。




ブルースクリーン1回、フリーズ3回、もう嫌気がさして止めちゃいました。




神様復帰はできないかも・・・。


そんな弱音を吐き始めた今日。









機種別25000勲にて神様復帰~♪




ふふん。

卑怯者と罵られたって構わんわぃ(* ゚̄ ̄)/


これにて終了、サクラ2は私のPCから永遠にサクラチルなのでした。



挑戦中の方々は、頑張ってくださいませね♪

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

春の嵐

強風にあおられ・・・。








豪雨にうたれ・・・。








黄砂に吹かれ・・・。






この間の連休は、まさに春の嵐を体感してきたきょんです、こんばんは。


旅行は中止しようかと思いましたが、相方が連休というのは稀ですからね・・・。
ま、私が運転するワケじゃないしー( *´艸`)クスッ♪

今回は奈良・名古屋の旅。




遷都1300年祭とか何とかで旅行雑誌を賑わせておりましたからね・・・。


日曜日のAM1:00に家を出て、静岡近辺のSAにて仮眠。
予定では浜松あたりで・・・と思ってたんだけど、
如何せん風が強くて、雨も酷くて、視界はサイアク。
これはもう、休憩した方がいいと判断して眠りにつく。

ふふっ、黒王には布団一式積んでおきましたとも~。

仕事用兼キャンピングカーなのでww




そして奈良へと車を走らせたのですが、今度は黄砂が・・・ヽ(;´Д`)ノ



車はまるで泥水をかぶったかのような有様。


初めてですよ、旅先で洗車をしたのはww


奈良に一泊、温泉に浸かって極楽、極楽ぅ♪




翌朝(月曜日)、午前中は奈良観光。

最初は法隆寺に行ってきた。












桜も咲き始めてました。




あと1週間後くらいなら、もっとキレイだったんだろな・・・。



奈良には他にも東大寺、春日大社、平城宮跡、奈良公園・・・。

たくさん観光スポットはありますが、寺巡りばかりしても・・・ねぇ・・・?


奈良町の少し風情のある町を散歩して、昼頃に名古屋へれっつらご。


午後3時頃に到着し、名古屋城を車中から見学ww

ココも桜満開だったらキレイだったんでしょうね~。




そしてこの日のメイン、手羽先のお店を探す。


ツイッターで呟いていたら、お友達 が教えてくれまして。



世界の山ちゃん



有名らしいですね、私は知らなかったけど。








絶品の手羽先をいただきました♪


家に帰って調べてみたら、我が家の近所にも店舗があった・・・。

またあの手羽先が食べれると思うと嬉しい♪


名古屋に泊まろうかと思ったんですが、家まで距離もあるし・・・。

静岡辺りまで戻ったほうがイイかも・・・。


御殿場の先から渋滞しているみたいだったので、
その手前まで走って車中泊。

火曜日の午前中に帰宅しました。
いつもながら行きあたりばったりの旅。

それはそれで楽しかったりするものですよww




さて、サミタ。

明日からはサクラ大戦2とのこと。





・・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





はい、全力でスルーします



神様復帰の為に打ってオシマイです。
テスト版で少しプレイしてみたけど、相変わらず激重( ノД`)シクシク…



もう少し軽~く作ってみようとか思わんのかいな



さっきブルースクリーンも喰らったし。
デフラグかけて、明日に備えます。

お約束

先ほど帰宅しました~(* ゚̄ ̄)/

今日はヘロヘロなので、簡単更新ww




出発前の荷造り中の出来事。


スーツケースを出すと必ず近寄ってくる猫1人・・・。









お約束♪

とりあえず入ってみないと気がすまないらしい・・・。











あんず「・・・まさか旅行?」



何かに気付いたような目で、きょんを覗き込む。




すぐに帰ってくるからね~






帰宅すると狂ったように鳴きわめき、きょんの膝の上から離れません。



足がしびれてきちゃったよぅ( ノД`)シクシク…

しばらくは離れそうにもありません・・・。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

報われない愛

嫌い嫌いも好きのうち。


だけど。


好き好きすぎて嫌いになる・・・

っていうのも分かってきたような気がするきょんです、こんにちは。


久しぶりの鉄拳マスター道。
開始から程なく仁サマが制服に着替えて座禅を組みまして。


ムフフ(´∀`σ)σ


BATTLEの相手は誰かしら~。


雪原で平八サンと戦いたいなぁ~。




ん?




(ゝ_ξ) ゴシゴシ






で、で、で、で、でびるぅぅ(゚◇゚ノ)ノ






こちとら最強装備で勝つ気満々だったのに、
いきなりラスボスを持ってこられても・・・ヽ(;´Д`)ノ








そんな訳で鉄拳ラッシュいただきよ♪



徐々に枚数も増え始め、後はインテさんにまかせて就寝。


朝起きると5000枚付近をウロウロウロウロ。

時間もあるし粘ってみませう。




そして。

残り6時間、9000枚を超えましたが急に台がおとなしくなり始め・・・。




くっそぉ、清算するべきだったかなーと思いつつ。

やはり万枚と言う夢を見てしまう悲しい性( ノД`)シクシク…



それからというもの。



ひどい有様。


そうだ、一旦落ちたらシナリオ変更あるかもよ~。

なんて思って試してみても、ウンともスンとも言いません。




ここまで落ちてフィニッシュです。



一応、履歴を。







今度こそ万枚いけると思っただけにガッカリです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

やはり鉄拳おそるべし。
どうやったら万枚出るのかワカランわぃ。



ちなみに。

ランキングは9位。



まだまだヒヨッコです( ノД`)シクシク…



次イベは神様復帰で終了する予定なので、
また鉄拳マスターにチャレンジしてみます(懲りないヤツ

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

東海道12次

まずは相互リンクのお知らせです。


雨宮ナギさんの「天下御免の大傾奇者」


諸事情によりサミタから遠ざかっておられましたが、最近になって復帰されました。
豪快で愛に溢れる、まさに慶次さまのようなブログさんです。
ずっと大ファンだったので、復帰されたのは嬉しい限り。

皆様もどうぞご堪能ください。






東海道53次・・・。


武蔵国日本橋から近江国大津までの東海道沿いの宿場を指す。




最近では40日ほどかけて、日本橋から京都まで徒歩で旅する方も多いそうですよ。



・・・・・。


費用は60万~70万・・・?


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?



歩くの嫌い&金欠なアタクシには出来ません。

ええ、家から駅までの徒歩10分でクタクタになるきょんです、こんばんは。





タイトルが12次と言う事は・・・。



12番目は静岡の沼津です。







はい。

行ってまいりました。




え?徒歩ではありませんよ、車です。



今日はね、相方の仕事が急に休みになってしまいましてね。





イチゴ狩り~




品種は「章姫」
とっても甘いんだけど、イチゴの風味が薄いのがちょっと・・・(つω・)

でも、美味しいのには変わりありません。




大粒で甘くて満足いたしました♪



ハウスに入る前は「苺だったらいくらでも食べれるわぃ」
などと豪語していたにもかかわらず・・・。

15分くらいでギブアップ(o゚艸゚o)


しばらくは苺はいいや・・・。



時間が余ったので帰りの途中で小田原城へ寄りまして。




たくさんのエピソードがあるこの場所で、
きょんが真っ先に思い浮かんだのは、伊達さん白装束での小田原参陣シーン。

ドラマの見すぎかパチのしすぎかww


天守の最上階まで登ってきましたが、
既に筋肉痛になりそうな予兆ありあり。

運動不足ですね~Σ( ̄ロ ̄lll) 


だからと言って東海道53次を歩く気にはなれませんけどww



んで。

今週日曜から相方が3連休になりそうなので、
またしても車で小旅行に行こうと思っております。

松風か黒王か、どっちで行くかはまだ未定。

休みかどうかも確実じゃないので、何もかも未定ですが。

きっとまた東海道を走る事になりそうです。







さて、サミタ。

ニューヨークなんちゃらのイベントですが、
ニューヨーカー勲章10個でギブです(つω・)

ウチのもっ勲・・・、2回とも3倍を選択しやがりましてね~(`Д´メ)

そしてG2倍×2回・・・と、4回も5万発を出したのにこの成績。




ヒキ弱~~。゚(゚ノω`゚)゚。





あとは×カード10枚できぐるみちゃん・・・と思っても。


十字架でことごとく撃沈したので諦めました。


かろうじてラスベガスに到着したので、もういいや。

まだ参加中の方は頑張ってくださいませね♪

鳴かないと決めた日

ハネ物で鳴かないというのは致命的なんじゃ・・・?


インテさんにまかせても、なかなか鳴かないニューヨーカー。

もしやバカインテなんじゃないのか?

そう思って手打ちを試すが、弱めも強めも変わりなし。

インテ云々の前に、
ニューヨーカーが「鳴かないと決めた日」だったのか。

鳴いてくれよぅヽ(;´Д`)ノ


何だかんだとニューヨーカーに座っているきょんです、こんばんは。



イベ初日にアイテムがめっちゃ高かったので、
イベ袋を1個開封してしまいまして(←バカ


NYインテ・NYゴールド2倍・NYシルバー

とまあ、相も変わらず3枚しか出ないワケなんだけども。

こういうイベントでゴールド2倍ってゴミに近いですよね~( *´ノェ`)コチョーリ


んで。
初回は激甘+IAで5万発↑ もっ勲3倍(ノ`Д´)ノ^
2回目はゴールド2倍で5万発↑
現在5個しか取れてません・・・。

こんなんじゃニューヨークへは到底ムリ。

目指すはハワイ、あわよくばラスベガス、そんな感じでww


そして最後のシルバーで挑戦中ですが、やっぱり鳴かないぃぃ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



くすん。私が泣きたいくらいです( ノД`)シクシク…





そそ、話は変わって。

きょんの大好きな鉄拳のアバが・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


あれ、きっと不具合ですよね?

だって、挿絵はあんなにカッコイイ仁さまですよ?













こんなんなって・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


   




いえ、仁はまだヨシとしよう。




でもコレはあんまりじゃないでしょうか。

   



キングさん、哀れ・・・━゚(ノД`゚)゚。━




でも、ね。


文句を言いつつも仁アバを買ってしまいました( *´艸`)クスッ♪

きょんが仁に着替えてる時は、鉄拳マスター挑戦中だと思ってください。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

NO N.Y.

ニューヨークへ行きたい?




ふーん。




行ってらっしゃーい(*´・∀・`*)ゞ




と言いつつ、2度目のニューヨーカーに挑戦中のきょんです、こんにちは。


ニューヨークへ行くにはニューヨーカー38個?
それはムリというものじゃ・・・?

前回のジョーで燃え尽きてしまったので、そんな元気はございませんの。


とりあえず神様復帰のために昨夜からニューヨーカーを放置して。

こんな感じで朝方フィニッシュ。



もしや楽勝機種?


・・・と思っていたわけなんだけども。




2回目で苦戦中でございますww


インテさん、ちょっとストロークの位置おかしくない?


なんて人のせいにしてみたり。

ま、特に目標がある訳ではありませんので、
気の向くままに遊んでみようと思ってまーす。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

燃え尽きた・・・

打つべし。





打つべし。





打つべし。



バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!



燃え尽きたぜ・・・、真っ白にな・・・。



このセリフしか覚えていないきょんです、こんにちは。



昨日の風月でジョーを打ち始め。
淡々とボーナス回数を増やし、6時間後はシマでダントツトップのビジ回数。



なのに・・・。





+200枚ってナニソレヽ(;´Д`)ノ




こういう時に限って連荘しやがるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!




半ば諦め気分でお風呂に入り、あんずと遊び。

ふとPCに目をやると・・・。





あれ?




出とる・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ



あれから2時間で+3000枚って、急に別人になったジョー。



おでかけサミタに5000枚でセットして就寝。




朝の4時に任務達成~(´∀`σ)σ





期間限定5000勲にて白神復帰、燃え尽きたぜー。



前半6時間と後半6時間が全くの別人ww
やれば出来る子かもしれませんが、きょんはこの手の機種は苦手。

もう打つべし事はないと思うので、さっさとアンインスコ。


さらば、あしたのジョー。真っ白に燃え尽きてくれ・・・。



そそ。

おひなイベの結果です。






ギリギリの30個は確保できました。


最終日、まだ20時間残っていたので、
神輿で3回万枚&勲5投入で45個・・・と思ったんですが。

失敗が許されないので諦めました( *´艸`)クスッ♪

意気地なしー。とか言わないで~。


レッドセブンで3回も失敗したのが敗因です( ノД`)シクシク…

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

釣り堀の魚の気分

またまた短期イベですね~(-。-;)
本来ならスルー確定なのに。


コレとか。





コレとか。



こんなにカワイイ餌で釣ろうなんて卑怯なんじゃーい(`□´)コラッ!






どう考えたって・・・。


私のヒキでアクビが引ける訳もなく。




3日間で勲章45個なんてーのも、それはムリという話。



とりあえずは鉄拳マスターへの道は置いといて、
久しぶりにイベ台に座っております(釣られたww


どうせ・・・ね。


半分も取れずに終わってしまうのは目に見えてるんだけどねー(*´艸`*)

中途半端に参加して負債を抱えるのは得意ですww

いいもん。
桜並木のルームアイテムが取れればいいもん。






そうそう・・・。

今更ですが、相方がFF13をプレイし始めまして。

ことごとくTVを占領されて不便ー(´Д`) =3 ハゥー


見ていて思ったんだけど、バトル勝利の音楽がアレじゃないのが違和感ありあり。

やっぱりFFの戦闘終了と言えば
「たららら~らった~らったら~」でしょ?
それが聞けないのはちょいと残念(ノω・、) ウゥ…

FFは8くらいまでは楽しくプレイしてたんですけどねー。
それ以降はサッパリやらなくなりました(私はね


もう、ね。
文字も小さくて見にくいし、ちょっと年を感じてるこの頃ww

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • 2010年03月
--年--月--日 (--)
2010年03月27日 (土)
桜の季節にサクラチル
2010年03月25日 (木)
春の嵐
2010年03月23日 (火)
お約束
2010年03月19日 (金)
報われない愛
2010年03月17日 (水)
東海道12次
2010年03月14日 (日)
鳴かないと決めた日
2010年03月13日 (土)
NO N.Y.
2010年03月06日 (土)
燃え尽きた・・・
2010年03月03日 (水)
釣り堀の魚の気分
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


