011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2010年02月



懲りもせず・・・

好きだねー。  とか。







飽きないの?  とか。







もしやマゾ?  とか。




お友達から散々に言われてますが
そんな事は気にしないきょんです、こんにちは。




だってー。



鉄拳が好きなんだもん、仕方ないじゃない。



今のイベントには興味ないし。
短期イベだとねー、何だか参加する意欲が削がれちゃう。

それに・・・。


まだ鉄拳で万枚を出してないのが悔しいのですww


しっかし出ないなー、コレ( ノД`)シクシク…

えぇ、鉄拳ですもの。
簡単に出る台ではない事は、私がよく知っている。

それでも打ち続けるマゾなのです~( *´艸`)クスッ♪

こういう「好きな台を打ち倒す」っていうのも
サミタの楽しみ方のひとつですよね~♪



今日の収穫。


765(ナムコ)



師匠と作戦会議中



以上、鉄の拳でボコられ中のきょんがお伝えいたしました・・・。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

祭りのあと・・・

あれだけ鉄拳、鉄拳ーーッ!! と騒いでいて・・・。


どんだけ打ったら気が済むの? てなくらいに鉄拳漬けだった数日・・・。




万枚出してるツワモノもたくさんいるというのに・・・。
1度も万枚到達してなくて凹んでいるきょんです、こんにちは。



全部で7回チャレンジしました。

結果・・・。


①7073枚(最高+IA)
19時間プレイ / 鉄拳7000勲で清算 / 勲章1個目


②5271枚(設定+2+IA)
10時間プレイ / 期間限定5000勲で清算 / 勲章2個目


③マイナス401枚(設定+2/手打ち)
2時間プレイ / 様子見するもハマリ始めたので台変え


④どうして?(鉄拳SILVER)
SILVER漢貼り / 3211枚でまさかのエラー落ち


⑤5002枚(鉄拳GOLD)
14時間プレイ / 鉄拳5000勲で清算 / 勲章3個目


⑥どうして?(最高+IA)
5時間で1032枚にてエラー落ち


⑦1623枚(鉄拳GOLD)
10時間プレイ / これ以上の伸びは見込めないので捨て



こんな不甲斐ない結果に終わってしまいました。・゚・(ノД`;)・゚・。

ちぅか・・・。
私的には3回も5000枚を超えたので、全然(〃゚ー゚)ゞ⌒☆OKなんですけど。
周りを見てると万枚達成者が多くてビックリ。

悔しいので私も・・・とムキになってたんですが、ダメダメでしたww

次イベにも興味がないので、まったりと鉄拳の万枚を目指そうかな~と思ってます。



だって・・・。
次イベはムリイベじゃね?

シュウには心魅かれますが、北斗系アバの出来を考えると・・・ウ・・ ゥミュ(・_・;)


鉄拳イベでPCを酷使しちゃいましたので、
今日1日はお休みさせてあげようと思います~。

次イベに参加する方々、健闘を祈ります◯´∀`)oファイトォ♪



ちなみに・・・。
3個の魔球袋は全てストライク。
1枚くらいターキー出せぇぇヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
やっぱりヒキ弱なきょんなのでした。


テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

ガゥガゥッ!!

さぁさぁ、皆さま~。
鉄拳祭りが始まりましたね~( *´艸`)クスッ♪

嬉しいようで悲しい気がするきょんです、こんにちは。



だって・・・。


打つのは苦痛じゃないけれど、勲章なんて取れる気しないもの( ノД`)シクシク…


リアホでだって打ちまくった鉄拳ですが、
5000枚を超えたのは2回きり。
そのうち1回は9000枚の大爆発だったワケなんだけども。

その他は2000枚で満足できてたような台ですもんねww

ラッシュを引くより、ロング鉄拳チャンスを引かねば話になりません。
それもスルーが少なめでBIGに偏らないと・・・ね。


この短期間イベで勲章が取れるとは思えませんが、
神復帰はイベが終わってからでもイイかな~とww



んで。

早速、鉄拳に座っておりますが、やはりバカ台(゚◇゚ノ)ノ

高層ビルを何本建てりゃ気が済むの?みたいなね。


開始早々にラッシュに突入したんですが、
「鉄拳ラッシュ」と言う名のバケラッシュに終わりました・・・。

こういう自虐的な気分の時は、キャラクターはキングを選択。

ええ。
気分によってキャラクターを変更しております。


そう言えば・・・。

リアホでキングで打っていたときに、友人と偶然会ってしまいましてね。

「女がキングで打ってるのってマニアックじゃね?」

などと言われまして・・・。


そんな事ないもん!と反論するも、


「ああ、鉄拳が好きな時点でマニアック1確ww」


そ、それは否定できないかも(* ゚̄ ̄)/



ガゥガゥガゥゥッ!!

と10連コンボを決めたい心境だったことは言わずもがな。


ま、勲章のことは2の次で、今は鉄拳を楽しもうと思います~。

ふふっ。
1週間もテストホールで打ってたくせに、
まだまだ飽きておりませんww

どんだけ鉄拳が好きなんだ、アタシって( *´艸`)クスッ♪
そりゃ~、仁の美しく割れた腹筋 なんちゃってww
冗談はさておき、チャンス目から組み手白勝ちの連続とか、
ロウソク消しとか、そういう「きてるきてる~」感がたまらなく好きです。



そして・・・。

夜中にキングさん覚醒してくれたらしく、朝の6時頃に5000枚のお知らせメール。

鉄拳チャンスが続いてここまで出てくれました。


上出来(´∀`σ)σ

一発で神様復帰でごじゃります。




そそ。
お隣さんに「キュン称号」の方が座っておりますが。

これを見るたびに、キョンと見えてしまいます(笑)

これは・・・、私が手に入れなきゃいけない称号?
でも・・・。

高くてムリ~~( ノД`)シクシク…

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

おらおら~♪



連日のように「遊んで光線」に悩まされております。
申告に関しては9割くらいは終わりました(ちぅか、まだなの?

それ以外にもイロイロあってねー(言い訳ww

久々に超ぎうぎうなきょんです、こんにちは。


とりあえず・・・。

前々から言っていた新車が届きまして。


命名 「真・黒王号」



かっちょエエ~

仕事用だなんて勿体ないわ・・・。


これからローン地獄に突入です( ノД`)シクシク…
仕事の為に買った黒王号ですが、
その黒王号の為に もっともっと働いてもらわなくっちゃね~。



そんな中・・・。



ええええっ、サミタ、サミタ!!


イベント無視して鉄拳ちぅww

BB引いて、鉄板降臨。
おらおらーっ!








きゃは~( *´艸`)クスッ♪ 鉄拳ラッシュ♪ アタシやっぱり鉄拳マスター。






やっぱ鉄拳おもちれぇです。



ちなみに。
サミタではインテさんが活躍してくれるから心配ないけど、
リアホではリプレイハズシに手間取ってたのは言わずもがなww



EXCELLENT!! 気持ちいいですww

鉄拳アプリは意外とサクサク動いてくれるので助かります。






あ、あと・・・。
前回のプリンセスイベはこんな感じでした。

中途半端ですね(笑)

今回のイベントは完全に無視する方向です。
神様復帰の為に新台を打つくらいでしょうね。

ひとり鉄拳祭で忙しいの~~( *´艸`)クスッ♪

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

あんずのつぶやき

100205_01.jpg













100205_02.jpg













100205_03.jpg













100205_04.jpg





ごめんよ~( ノД`)シクシク…

どんなにマメに帳簿の整理をしていても・・・。(マメじゃないけどww
決算書に手間取ってしまうのです。
プリンターの調子も悪いし(ノ`Д´)ノ^



(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!


素で星一徹になりそうなこの頃。


sen_niku_p.gif

さて、サミタ。

プリンセス?

興味なーし( *´艸`)クスッ♪

神様復帰が第一目標でごじゃります。


時間が余ったら袋稼ぎでも・・・と思いますが、十字架ねぇ・・・。

半年くらい前からエラーが出て打てないんです。

十字架の席に座るとアップロードが始まって、
「DirectX 9.0が正常に作動しません」とか何とかのメッセージが出て
着席できずにいたんですが・・・。


昨日、試しに座ってみたら、直ってる・・・(゚◇゚ノ)ノ


密かにいじってる予感アリアリww



ちぅか・・・。

もう十字架は打てないから・・・と、
十字架のアイテムを激安で売っ払ってた私の立場は・・・?。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

相変わらずサミタに踊らされてるきょんなのでした。



さて、仕事しなくちゃー(´Д`;)/ヽァ・・・

sen_neko.gif

祭だ、まつりだーッ

この間、風邪を引いたばかりなのに・・・。
ぶり返したのか、新たな風邪なのかはワカリマセンが、
持病の喘息と重なって・・・。
エラく苦しんでたきょんです、こんばんは。

この私が自分の意思で病院へ行くくらいですものww

久しぶりに苦しみましたよ~( ノД`)シクシク…
ま、おかげ様で3キロほど体重が減ったのですが、
すぐに復活しちゃうのでしょうねヽ(;´Д`)ノ



さて、サミタ。

爆裂なんちゃらだか、限界なんちゃらは
この際、無かった事にして。
新たなイベが始まりましたね~。

あんまり興味がないので、持ち合わせのインテで参加しております。

黄金神とサイドラ、この2機種を6個取って終わりにしようかと。


いま座ってるサイドラが、ちょいとバカ台っぽいんですけどね。





それにしても・・・。

2日続けて大規模な食事祭とは見事です。

1日目はサイドラで万枚出たので、勲3で清算した瞬間に落ちまして。


おぃおぃ・・・、ちゃんと3倍になってるんでしょうね~?

不安になってログインし直すも、なかなかインできない状態。

あのログイン戦争は激しいですねww。
インできたのは30分くらい経ってたでしょうか。
無事に3倍になっていたので一安心。





2日目もサイドラ中。

裏で相方が麻雀を打っていて。

リーチをかけた瞬間に切断。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

上がれれば高い手だったので、相方激怒。
そりゃ、怒るわな・・・。



今回のサイドラはバカっぽいので、捨てても良かったんですけどね。

こういう時に限って簡単に戻れちゃった( ノД`)シクシク…
周りは食事中ばっかりで。

早く・・・、皆、早く戻ってきてぇ・・・。

願いは虚しく、お隣さんも食事中から予約席に変わってしまう。

あらあら・・・。



サミタめ。

苦情メールが物凄い数なんだろうなww


きょんもメールしてみようか。

「鉄拳まだーッ?(*`・∀・)ノ☆」なんちゃってー。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

記事一覧

  • 2010年02月
--年--月--日 (--)
2010年02月27日 (土)
懲りもせず・・・
2010年02月23日 (火)
祭りのあと・・・
2010年02月20日 (土)
ガゥガゥッ!!
2010年02月12日 (金)
おらおら~♪
2010年02月05日 (金)
あんずのつぶやき
2010年02月01日 (月)
祭だ、まつりだーッ
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


