121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2010年01月



どうして?

どうして?








とか・・・。




エラーの為強制終了








とか・・・。






ナウロー








とか・・・。






バカ台








とか・・・。






そんなモノに阻まれて、
最悪のイベ結果となってしまったきょんです、こんにちは。



ふふっ。
聞いてビックリ、勲章はBAの30000発で清算した1個だけww



ありえなーい





バーストエンジェル安定してる~。

時間はかかっても5万発いく~。

他所様のブログを見てると、自分の不甲斐なさがよくわかります( ノД`)シクシク…





こんな調子なのでブログの更新もままならない。


という訳で。

今さら・・・のような気もしますが、ついったーデビュー(笑)


これをブログに貼っておけば、毎日ブログに書かなくてもイイじゃない?

きょんがまたバカ台掴んだとか・・・。

出ないーーッとか・・・。


つまんない事をつぶやいております( *´艸`)クスッ♪





そそ。

この間、露店で買い物したときに。

あしも~返信で「ブログ見てます」とか言ってくれた人がいて。

何だか心が和みました。

こんなブログでも見ていてくれる人がいる・・・。
そう思ったら、バカ台掴んだくらいでめげてちゃイカン。





だけど・・・。




掴みすぎでは・・・?。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




サミタ運営に嫌われているのかと思うほど。




でも・・・。

性懲りもなくイベ台を打つという、アホっぷり。




ま、アレだ。

イベ絶好調~~というブログばっかりの中で、
たまにはこんな自虐的ブログがあってもイイよね・・・?


自分にそう言い聞かせているこの頃です。

もしもサミタできょんを見かけたら、
「またバカ台?」などと笑っていただけたら幸いです(/。\)イヤン!

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

バーストなんちゃら

バーストエンジェル? 爆裂天使?


どうでもイイけど一体何が爆裂するん?



Σ(・o・;) ハッ!


乳か。乳が爆裂してんのか。

どうりでアイツら、ありえん程のキワドイ衣装を着てるのか。



ふん。乳がデカけりゃエエってもんじゃないわぃ。
と思うのは自分が貧乳だからでしょうか、そうですか。

・・・( ノД`)言ってて悲しくなってきたきょんです、こんにちは。



テスト版で打ってたときは、いい感じで出てたんだけどなー。
ロバートと同じで、ゴールド貼っときゃ5万発いくだろうとタカをくくった罰なのか。

初っ端から700オーバーのハマリを頂戴いたしました。


同シマでも、同フロアでも、同店舗でも。

皆がレッドカーペットを進む中、きょん一人で高層ビルを建築中。

500回転位で心が折れるも、
高値のゴールドを漢貼りした手前、引くに引けない。



相変わらずバカ台を掴む天才。



初当たりは760位だったかなー。
意識が遠のいていたので、ハッキリとは覚えておりませんが。

たいして連せず。


その後は大きなハマりはなかったように思いますが、
連チャンしないので増えません。

とりあえず朝まで放置をしてみよう。

おでかけサミタに30000発で設定して就寝。



メールが来たのは朝方5時頃。




ちぅかさー。

3万発出すのに何時間かかってんねん



この時、両隣の履歴は700~800の大当たり回数でした(´Д`;)/ヽァ・・・



結論。

アタシ、この台キライです(ノ`Д´)ノ^

アプリも重くて、稼働中は他の作業ができないし。



・・・・・、そうか。

バーストするのはPCなのか。

その位にファンはフル稼働だし、HDDから異音がする。

今日はPCを休ませてあげようと思います。



周りを見ると、簡単に5万発出てるみたいですねー。
やっぱりバカ台の神様に好かれてるんだなぁ・・・と実感しております。

では皆さま、イベ頑張ってください~。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

騙されやすい人

全国のきょんファンの皆さま(誰? お待たせいたしました。
今年も永遠のダイエッター:きょんが動き始めましたよ~。



ナニソレ?的なアナタの為に簡単に説明いたしますと・・・。

きょんは流行りのダイエットには殆どトライしております。
りんご、キャベツ、スープ、お酢、豆腐、苦汁、
寒天、低GI、炭水化物抜き、朝バナナ・・・。
王道の有酸素運動、1食置き換え、半身欲、岩盤浴・・・。

まだまだ色々とあったような気がしますが、
成功したのはやはり運動なのですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



そんな事は百も承知で、今年もあるモノに手を出しましたww



それは・・・。



TV通販で見た時から気になっていた、ソリディアの加圧下着(ガードル







(A´・ω・)フキフキ

穿いてるだけでいいそうですよ( *´ノェ`)コチョーリ



またかぃ(ノ`Д´)ノ^



絶対に痩せないであろうことは分かっているのに。

痩せたらラッキー☆というような感覚で購入しちゃいました。




ええ。
こんな感じで買ったモノは数知れず。



過去には・・・。





家でTVを見ながら有酸素運動…の「ゆらゆらステッパー」 ¥29,000-

くつろぎながら筋肉運動…の「EMS振動ベルト」 ¥13,000-

お風呂でも…の「EMS防水グローブ」 ¥15,000-


家で乗馬!…の「ジョーバ」 ・・・は高すぎて購入見送りww


その他、バランスボール、スクイーズローラー、ダイエットスリッパ等など。






はい、騙されてます(* ゚̄ ̄)/



もう、ね、我が家の押入れはダイエットグッズの墓場と化し。



これらも継続して使用すれば効果はあるんだと思いますが・・・。

すぐに筋肉痛や腰痛を起こし、脱落してしまうヘタレきょん。





でも。
今度は身に着けているだけでイイらしいから~( *´艸`)クスッ♪



早速着用、キ、キツい、コレ。


着用するのに時間がかかりますが、穿いてしまえばイイ感じ。


ほどよく締め付けられてる感じが、痩せそうな錯覚をおこしてくれますww





これで夏にはスレンダーきょんの出来上がり~♪










・・・だとイイな(σ・з・)σ





運動すればイイんじゃ・・・的な意見は聞こえない~~ww






さて、サミタ。
真モグ取ってからは何を打とうか迷っていたんですが。
あまり乗り気のイベじゃないので、アイテムを買いたくないんですよね。

戦国無双と鬼武者は、勲章を取ろうと思わなければ好きな台なので、
途中まで手打ちでも苦痛にならない。

調子が出たらアイテムを買えばいいや~と思い、昨日は戦国無双。


はい、撃沈~。



今日は鬼武者。

1台目はイマイチだったので、すぐに台を変えてみたらば。



(゚ロ゚;ノ)ノ




あっという間に6000枚まで行ったので、持ってた共通6000勲で清算。



※SS失敗のため履歴の収支でご勘弁くだされ




ええ、手打ちですw

でも5~6時間くらいですけどね。

鬼武者スキだからイイんだもーん♪


スキなんだけど、いざ勲章を取れ!となると厳しいですが。
久々に手打ちで楽しんだ気がします。

全国制覇?(゙ `-´)/ ハッ!!

寒いぃぃ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
皆さま、風邪など召されてないですか。

あまりの寒さで、毎朝凍死しそうになってるきょんです、こんばんは。
この季節・・・、あんずちゃんが私の側から離れません(*・∀-)σ
彼女も寒いんでしょうね~。


さて、サミタ。
今イベもするするスルー。

どう頑張ったって、リオ提督はムリだもの( ノД`)シクシク…


真モグ・・・。
割りは設定5の方がイイっていうから、まずは準+IAで挑戦。


・・・って、
8時間経っても+500枚って何ですか・・・?


気を取り直して次は最高を貼ってみたけど、
5でも6でも出ない時はダメダメ~(ノ`Д´)ノ^

これは大苦戦の予感です。


んで、今日になってシルバーで挑戦。
精神衛生的によろしくないので、音も消して見ないようにしておりました。





んで。

ふと覗いてみると。



あらあら、結構出てるやん~



しばらくしたら。






全国制覇。





万枚いっちゃう?

そんな「欲」がちらほら出てきた所で、高性能なサミータイマー発動。




ちょうど9000枚を超えた所で連荘ストップ。

少し様子を見てみるも、出る気配は感じられない。



100116_2.gif

ちぅ訳で、8000枚で清算。
ま、欲を出しても仕方ないので、これでイベ終了です。

はぅ、早く鉄拳こないかなー(´Д`;)/ヽァ・・・

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

お年玉が・・・

昨日、取引先の会社の新年会に招かれまして。
きょんは風邪っぴーなので、相方だけ参加。
そこの社長に「お年玉」をいただいたそうです。









( *´ノェ`)コチョーリ
もしかしたら大金に化ける可能性のあるお年玉を・・・。
















とっても競馬が好きな社長で( *´艸`)クスッ♪
皆に馬券を配ってたそうです。
なんてユニークな社長さん♪



肝心の結果は・・・。





シンザン記念

1着 4.ガルボ
2着 7.シャイン
3着 1.セレスロンディー

3連単 4-7-1 230,140円







ビミョーΣ( ̄ロ ̄lll)



お年玉は紙くずになりましたとさ。

テーマ:競馬日記
ジャンル:ギャンブル

正月の疲れ

新年早々、風邪っぴき~。
正月の疲れがドッと出たのでしょうか、
鼻づまりで軽く呼吸困難に陥ってるきょんです、こんにちは。


さて。
皆さまもTVで一度は聞いた事があるかもしれないけど、
埼玉県の越谷市にある日本最大級のショッピングセンター

『イオンレイクタウン』

実はきょんの家から車で20分くらいで行けるのです。

オープン当初は激混みだったので、落ち着いてから行こうと思ってた訳ですが。
気付いたら1年以上経っておりました。

んで、何を血迷ったか、1月2日に行ってしまいまして。

えぇ、激混み。
レイクタウン周辺は渋滞、駐車場に入ってからも空きスペースが見当たらず。
車を止めるのに相当時間がかかります。

何とか止めて中に入るも、でら広~い。

どこに何があるか、その前に何の店が入ってるのかさえチンプンカンプン。

パンフレットを見ながらお買いもの。
とりあえず翌日の3日に新年の挨拶まわりがあるので、
その時に持っていくお土産を買う。

目についたお店に入って色々と買い物したけれど、
噂通り1日で回れるシロモノではなかった。

敷地は広いし、人も多いし、ヘロヘロ~ん。



駐車場へ戻る途中にゴディバを見つけてチョコレートを買う。



ギフトで貰った事はあるものの、自分で買ったのは初めてですww



他にもクリスピークリームドーナツやパステル、モンタボーなど
きょんの大好きなショップが多くて大満足。

また落ち着いた頃に行こうと思います。



きょんの携帯にはウォーキングカウンターが付いているので、
レイクタウン内でどれだけ歩いたのかチェックすると。



約8000歩 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



2時間くらいで。


ちかれたび。



この疲れが今、風邪となってきょんを苦しめているのではなかろうか・・・?




この日は夕飯を作る元気もなく、近所のサイゼリヤで食事。




レジにてふと思う。





夕飯2人分、2100円。






ゴディバのチョコレート、3000円。






きょんの苦笑・・・、プライスレス。


高いチョコレートだとしみじみ。
心して食いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





さて、サミタ。
前イベのアクビちゃんを狙ってみたものの。
ジュウジカファイナルとサラ金は順調にいったんですが。
アクビちゃんキツいィィ( ノД`)シクシク…

アッサリと諦めました。
最近は簡単にイベを諦められるようになったわ~。
えぇ、オトナになってしまったの~~

次イベにも魅力は感じないので、神さま復帰で終了予定。
蒼天…でら重そうですね。PCが壊れない事を願うばかりです。

謹賀新年・2010

10nenga.gif


毎年恒例の着ぐるみ~ず。
今年からはあんずちゃんのみになりますが…(-ω-)

虎といえば阪神タイガース。



阪神タイガースといえばトラッキー。


091228_1.jpg



091228_2.jpg





相変わらず不機嫌あんずではありますが
本年もどうぞ宜しくお願いします。

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

記事一覧

  • 2010年01月
--年--月--日 (--)
2010年01月27日 (水)
どうして?
2010年01月23日 (土)
バーストなんちゃら
2010年01月18日 (月)
騙されやすい人
2010年01月16日 (土)
全国制覇?(゙ `-´)/ ハッ!!
2010年01月10日 (日)
お年玉が・・・
2010年01月08日 (金)
正月の疲れ
2010年01月01日 (金)
謹賀新年・2010
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


