111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2009年12月

行く年くる年

年の最後の記事は「今年を振り返って・・・」というのが定番か。
我が家での2009年の一番の出来事と言えば
もうアレしかない訳で(´Д`;)/ヽァ・・・

そう、すももちゃんの事・・・。

2009年だけに限らず、私の一生の中での大ニュースだった訳で。


他にも色々なニュースがあったけれど、
全てが吹っ飛んでしまうような衝撃の一年が今終わろうとしています。


来年はどんな年になるんでしょうね。

願わくば皆が元気で、楽しい一年になりますように。



私が今こうして元気にブログを更新していけるのも
コメントをくださる皆さまをはじめ、閲覧しにきてくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

来年も細々と続けていくつもりですので、
また宜しくお願い致します(人´∇`)


では、皆さま。

良いお年をお迎えください~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

乾杯♪



やっぱ上善如水でしょー
てへ。これから呑んだくれまーす






P.S.回胴神に復帰しました~( *´ノェ`)コチョーリ

女心と・・・?

浮気宣言から何日経ったでしょうか。

出る、出ないは置いといて、
慶次さま以外の輩には心を奪われないと・・・。

本気で思っていたきょんです、こんばんは。





でも、ね。









やっぱり、ね。









元サヤに戻ろうかと・・・(A;´・ω・)アセアセ


女心とナントカです。







だって・・・。
公式のトピを見てたら・・・。





て、て、て、て・・・?ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ






う、う、う、う・・・?(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)


↑でらパニック中のきょん







きょんの大好きな鉄拳とウイポが開発中になってるぅぅ♪






この2台が来ちゃったら、浮気どころじゃありません。

本気で実機を買おうかと思っていた2台ですからね。

サミタ万歳!*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*


何たって当時のあたくし・・・。



鉄拳マスター & ウイポ馬神  と呼ばれたオンナ(ぇ?



3000円以上の投資をした事がございませんm9っ(^Д^)

そこから伸びるかどうかはマチマチでありますが、
3000円を握りしめてチャレンジすれば、1度はBIGを拝めたと。

2台とも9000枚オーバーとかね♪



とっても相性の良い機種なのです。



だからと言ってサミタではワカリマセンがww




願わくば。

軽くしてください~~。




でも。

恐ろしく重たい鉄拳の予感・・・。

新PCをサミタの餌食にはできませんからね。
古い方で頑張ってもらわなければ・・・。



久々にサミタGJ!(σ´∀`)σなのでした。








さて、鬼浜・・・。



きょんはバカ台を掴んだ模様ですが、皆様はどうですか?

イベにはそそられませんでしたので、
何とか勲章を取って終わらせたいところです。



しかし出ないわ、コレ(#゚皿゚)キーッ!!

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

年末恒例

今年も残すところ4日です。
この歳になると1年がめっちゃ早く感じちゃって。
この調子じゃアッという間に婆さんになっちゃうな(´Д`;)/ヽァ・・・



でも。


相変わらず「歳はいくつ?」と聞かれたら

「19歳!!」

などと言い切るきょんです、こんばんは。



今日は年末恒例の大掃除デー。

毎年、大掃除の手を止めて有馬記念を見るのが我が家の習慣なのですww



ただ・・・。


本日、相方に突発の仕事がまい込み
きょん一人でお掃除・・・( ノД`)




・・・・・。



ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



もう、ヘロヘロよん・・・(*´Д`)=3




有馬もハズレで、今年は競馬運がサイアクな年でした。



ちなみに。
きょんの買った馬券はこうで。







ブエナビスタ?




買いたかったんですけどね。



「1番人気は買いません!」
というポリシーは曲げちゃいけないと思うので。


そのポリシーを守っているのには理由があります。
前にもチョイと書いたかもしれないけれど、
1度だけ1番人気を買った事がありまして。


それはあの忌まわしき秋の天皇賞。

サイレンススズカを買ってしまったという事実。


それからは何となく1番人気を買うのが怖くなってしまった小心者ww





さて、サミタ。

イベは無視して、新ガメラの勲章を・・・。




勲章・・・が・・・。







取れません(乂ω′)



苦痛続きだったので、浮気先で慶次を打ち。




やっぱりこの瞬間が1番ワクワク♪






慶次さまの背中ってステキ☆


まだ最高25連ですが、慶次は打ってて飽きません。

ちょっとバグも目立ちますが、今のところは満足してます。





年末年始のサミタはどんなイベをぶつけてくるんでしょうかね~。
それが気がかりなこの頃ですww

清水の舞台から・・・

年末は何かとお金がかかりますわね~(´Д`;)/ヽァ・・・

この1週間で気持ちよく散財いたしましたきょんです、こんばんは。



ちぅか・・・。

散財したのは年末に関するものではないというのが事実。



ええ。買いましたとも。

ノートパソコン1台。

新車1台。

ケータイ2台。



はっはっはーっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





清水の舞台から飛び降りてみましたとも。



だって、さ。
相方が仕事で使っている車の調子が悪くて、
今年だけで修理代に30万くらいかかってたし・・・。
社用車だから車検も1年ごとだし・・・。
毎日乗るものだから、安心して乗れる車がいいでしょう。

そんな訳でローンで買うことになりまして・・・。

納車は2月の頭になりそうです。




そして皆さまご存知の通り、クラッシャーきょんのPC。

とりあえずPCが壊れたら仕事になりませんので購入。
ウィンドウズ7搭載のノートパソコンで、おそらく年末までには届くでしょう。
新しいPCは仕事以外では使わないようにするつもりです。

たぶん・・・ねww



ケータイは・・・。
こちらもゲームのやりすぎが原因と思われますが、
すぐにフリーズして、電源が20分くらい入らなくなるという現象に悩まされ。

今日、ドコモショップへ行って機種変したらば。

何を血迷ったか、相方も買い換えるとか言い出して。
クラッシャーきょんは文句が言えません。


きょんはこの機種にしました~。

フォリフォリコラボ。





カワイイ~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




開けるとフォリフォリのロゴマークがカワユイです♪





そして着信のイルミネーションにハートを打ち抜かれ。





きらきら系には滅法弱いきょんなのでした(笑)





現実に戻ってみると・・・。

なにこの散財っぷり・・・。



来期の決算が赤字になりそうな予感(゚◇゚ノ)ノ

ああ、また税理士に怒られる・・・。




我が家の懐事情も火の車なので、ボーナスくれよぅぅ…人´∀`).☆





ホレ






棒茄子



なんてベタな事して気を紛らわせている今日この頃。

ふん。
後悔なんてしてないもん・・・( ノД`)シクシク…

浮気宣言

相方と一緒になって早10数年・・・。

浮気らしい事は何一つしていなかった・・・と思うきょんです、こんにちは。



ま、当然っちゃー当然ww
ごく当たり前の事なんだけど。

でも。


浮気って、した方が圧倒的に悪いと思うんだけどね。


浮気される方にも少しは問題があるよね~。





そんな訳で。





私。




これから浮気しようと思います。






( *´艸`)クスッ♪







サミタからハンゲへ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





だってー。

ついに「花の慶次」がハンゲに登場しちゃったんだもーん。
ぽっぷ~さん、教えてくれてありがとう♪




777WORLD


かなりサミタを意識している感がありますw



リアホ封印してから数ヶ月、今ではパチ屋の前を通っても平常心のきょんでしたが。

ムービーを見た瞬間にアツくなってしまいました(*`・∀・)ノ☆







何にせよ、こういう競争があるのはユーザーにとっては有難いです。
これでサミタも殿様商売を改善してくれればイイのですが。

今のところ慶次のみのハンゲですが、それだけでもディープインパクト。



一番の問題は・・・。





きょんのへっぽこPCで動くのかという事だ・・・。






動かなかったら号泣です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。







さて、サミタ。

ボロコン、じゃない、ロボコン。

2回目のチャレンジで5000枚。




実は、ね。
期間限定の5000勲が配布されてることを知らずに、
初日にロボコン5000勲を買ってしまった哀れなきょんです。

ちゃんとアイテム欄を見ろー(´Д`;)/ヽァ・・・

悔しいのでもう一度ロボコンを打ってみた。
万枚出してる方たちも多いですからね。
あわよくば万枚で4倍勲でも使えば・・・なんて夢を見る。




・・・も。



はい、撃沈。


ツマランので粘る気力もございません。




もう、頭の中は慶次殿でいっぱいなので、早々にイベ撤退です。

何気にムイムイが欲しかったのは言わずもがな(笑)

Breaker

約10日ぶりの更新です( *´艸`)クスッ♪

ほら、PCの調子が悪くてあまりサミタにインしてないしー。
新しいイベントも発表されてますけどね。
テスト版が出てた事も知らなかったくらいに浦島状態のきょんです、こんばんは。



ま、更新しなかったのはサミタばかりのせいではないのだが・・・。


12/4 お友達と飲み会。






12/5 きょんの誕生日なので、相方と焼肉屋で飲んだくれ。






12/7 お友達と飲み会。






12/9 以前の会社の忘年会に呼ばれて飲んだくれ。








忙しい1週間を送っていたのでありますヽ(;´Д`)ノ

おかげ様で体調はサイアク。


そして今週も来週も、週末は予定がびっちり・・・。

年末の・・・、そういう忙しさがまた楽しかったりww


んで。
早速サミタにインしてテスト版のロボコンを試してみましたが。
軽いね~(*`・∀・)ノ☆

これならウチのPCでもいけるかしらん?

その前に万枚出るのかが問題だったり。


来年早々には新しいPCを・・・と思っていたんですけどね・・・。

最近・・・。




ケータイまで調子が悪くなっちゃって・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


こちらもグリーのやりすぎのような気もしておりますがww




ふふん。
たかがゲームでPCやらケータイやらを壊す女。

壊し屋きょん・・・ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!









そうそう。
先週から「サミタブログについて」というのが大ごとになっておりますね。

ま、著作権云々の問題は難しい所もありますし。

以前は私も、とある趣味でHPを運営しておりまして。
その時に私の発表した作品のデザインがヤフオクで大量に売買されていたりと
心外な思いをしてきたので分からなくもないのですが。


サミタが言う利用規約に反していると言うならば、
それはそれで潔く受け止めようと思っています。



漂白されたら・・・。


「笑えばイイと思うよ。」


なんて、ねww

とりあえず静観の方向で。

サヨナラ

もう~ 終わりだね~♪






ええ。サヨナラなのです。







頭上にきらめく神さまと・・・
お別れの日がやってきたきょんです、こんばんは。




だって・・・。




戦国乱舞、打てません( ノД`)シクシク…






テスト版の時は平気だったのに・・・。



何が原因なのかはワカリマセンが、途中で必ずPCが落ちます。

それもブルースクリーンならぬ、ブラックアウト



こんなの初めて。


再起動かけると「ウィンドウズの深刻なエラーから回復しました」という
怖そうなメッセージが表示されます。



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



オソロシイのでバックアップはマメにとってありますが。



サミタ恐るべしデス。
その辺のウィルスよりも強力ですわぃ。





そんな訳で、しばらく「神」はお預け。

きょんの姿が見当たらない時は、PCご臨終の可能性も無きにしも非ず。



ブログ徘徊、サン牧などはケータイでも出来るけど。



サミタは・・・ねぇ( *´艸`)


PC購入の予定も立てておかねばと思っちょります。


まいった・・・ヽ(;´Д`)ノ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • 2009年12月
2009年12月31日 (木)
行く年くる年
2009年12月29日 (火)
女心と・・・?
2009年12月28日 (月)
年末恒例
2009年12月20日 (日)
清水の舞台から・・・
2009年12月15日 (火)
浮気宣言
2009年12月10日 (木)
Breaker
2009年12月01日 (火)
サヨナラ
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示