091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2009年10月

ひまーッヽ(*´□`*)ッ

気付けば10日ぶりの更新です(A´・ω・)フキフキ
サミタのイベントにフル参加してないと、
こんなにもネタがなくなるなんて・・・と思うきょんです、こんにちは。

暇なんですけどね、どうにもサミタをプレイする気になれなくて。
今は・・・くのいちイベだっけ?
三姉妹イベだっけ・・・?
どうでもイイので、タイトルすら覚えておりません(笑)
ここ数日はサミタにインする事も少なくなりました。
運営さん、そろそろイベントのバリエーションを増やさないと、
サミタ危うしだと思いますわよ~( *´ノェ`)コチョーリ


ま、イベントがつまんなければ、他の機種を打てばいいわけで。
余ってるアイテムで勲章数を増やそうとしても。
何だか途中で飽きてきて・・・。
それならば!と覇者のイスを狙ってみるも・・・。



これだもの( ノД`)シクシク…



このサイドラ、序盤から順調だったわけなんだけども。
夜中に落ちていたみたいで、朝起きたときには違う人が座ってた・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
イベント中だったら「コラ、運営!出てこいやーщ(゚Д゚щ)」
などと怒りを運営にぶつけているパターンですがww
こんなにも穏やかな気持ちでいられるとは不思議( *´艸`)クスッ♪
またいつか、覇者のイスを狙ってみましょう~。



さて・・・。
この暇をどう持て余そうか・・・。


いたwwww



ハウスでくつろぐあんずを発見wwww




あんちゃん、遊ぼ♪

はい、お手は?





カメラを向けた時点で機嫌が悪いので、プイッと逃げられてしまいました( ノД`)シクシク…
あんずにも見放されてしまった暇人きょんなのでした。

大爆闘

テスト版導入以来、行方不明になっていたCRガメラ・・・。
ついにココで登場ですか。
私的にはお蔵入りでも構わなかったんですがね~( *´ノェ`)コチョーリ

だって・・・。

重いー、つまんねー、当たんねーの3苦行。


ちぅか、サミー系のアプリって、何でこんなに重たいの?


・・・、ショボいノートパソコンでサミタをプレイしているきょんです、こんばんは。



んで。
またしても神を剥奪され、金曜日の午後からパチガメラに座りまして。

待つこと2時間、出玉ナシの当たりを繰り返して心が折れた。



この台・・・、一体ドコで熱くなったらエエん?


他の店舗も並びがキツかったので、差玉リセしてお出かけ。
サミタにしては珍しくGJ!な お出かけサミタに登録して、
いざ飲み会へれっつらご。

ちょこちょこと携帯でチェックしていたんですが、
差玉は負債を増やすばっかりで・・・ヽ(;´Д`)ノ

そして、何度目かのチェックのときに。



「現在ゲームクライアントにログインしていません」


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  落ちてる・・・。


お出かけサミタに復帰機能がついてればイイのに・・・。
ま、しゃーない。
でも、この「お出かけサミタ」は使えますわね~♪
正式版では有料になりそうだけどww



そして今日、お昼からまたガメラにチャレンジ。
通常時を見ているのは苦痛なので、またしてもお出かけタイム。
携帯にて大当たりを確認し、2時間位で帰宅したらば
まだまだ連荘中でございます~~(人´∇`)。+.゚♪


こんなのを見て。













こんなんなって。





一撃35000発。
勲章券はガメラの30000勲と共通35000勲を持っているので、神復帰は間違いナシ。

テキトーに放置してたら・・・。




出ちゃいました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


もっとラン勲で4倍を選択。


この子げっとん。

ガメラさん、出るときゃ出るのね~( *´艸`)クスッ♪
でも、多分もう打たないと思いますけど・・・。

そんな訳で今イベ終了です。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

最近のアタシ・・・

「暑いーーッ!!」などと騒いでいたのが昨日の事の様ですが。
気付けば10月も半ばに入り、朝晩の冷え込みも苦痛になってまいりました。
寝るときは靴下&レッグウォーマーを使用しているきょんです、こんにちは。
何よりも、肌の乾燥具合で冬を感じております。
膝から下が乾燥して粉を吹いてる・・・(*´Д`)ノ
保湿クリームが手放せない季節の到来。

さて。
最近どうもヤル気の起きないサミタ。
イベントでも、きょんの「スルー能力」が格段とレベルアップしたようで。
神様維持で終了です。

今回もあのエヴァ・・・じゃなく、ギャラクシーなんちゃらを1個のみ。
それも30000勲でね~ww
その後は余ってるゴールド券でイロイロと乱れ打ち。
イベント対象外のアイテムだと露店に出しても売れないから、
使っちまおう作戦です( *´艸`)クスッ♪




結果・・・。

アラA 撃沈(゚Д゚≡゚Д゚)

モグモグ 万枚(A´・ω・)フキフキ

SBJ 万枚ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

賞金首 大撃沈(*´Д`)=3・・・

獣王 万枚(*`・∀・)ノ☆



ま、ま。
撃沈しても、イベントに絡んでない時は精神的にラクですね~ww

今後もグッとくるイベントが開催されない限り、この状態が続きそうです。

そんな訳でネタ切れ( *´ノェ`)コチョーリ





そうそう。
以前にも書いたけれど、最近はグリーに夢中なのですが。
夏ごろから始めて、釣って、釣って、釣りまくり。
魚図鑑の残りはヌシ2体。
これは一生ムリでしょうヽ(;´Д`)ノ

チームの大会は参加人数が少なかったので下位に終わり。
おばけツアーも100%コンプして。
そろそろ釣りにも飽きてきたので、畑仕事を始めてみたら・・・。



ハマる、ハマる(笑)

いつでも、どこでも、朝から晩までマキマキマキマキ



レアに泣かされるのはサミタに限らず、グリーでも健在で。
植物図鑑の残り30種類のうち、レア20種類。
なかなかポイントが貯まらないので苦戦中。

おかげ様で毎日が寝不足です(.- o -.)...zzzZZZ

こんなトコでも、きょんの負けず嫌いっぷりが発揮されておりまする~

夢、破れたり

久々の更新ですが・・・。
何を書こうかと1時間ほど悩み、やっとネタを見つけたきょんです、こんばんは。


はぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ



実は阪神ファンなアタシ。

今年は最初から調子が悪く、きょんの中では今季終了してた訳なんだけども。


じわじわ~っとCS争いまで昇ってきた阪神。
何とか3位を死守して、大逆転の日本一~~などという夢を見てたのに。
本日ヤクルトに負けてしまい、CSへ進出できませんでした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ヤクルトファンの皆さま、オメデトウゴザイマス。



阪神は5年ぶりにBクラスだそうで・・・。



ま、いっか。
こんな事もあるさねー( *´艸`)クスッ♪
昔からのファンならば、こんな事は慣れっこですものー。
来年また頑張りませう。




でも。

以前に比べて、きょんの中に占める阪神の割合が落ちてきているこの頃で。


7月、8月にも阪神戦のチケットを入手したんですが、
メンドクサー(*´Д`)ノ  てな感じで観戦に行かなかった・・・とか。

わざわざ甲子園まで観戦に行っていた頃が懐かしいです。
歳には勝てん・・・としみじみ( ノД`)シクシク…





さて、サミタ。
新イベにも興味なく、神復帰で終了予定です。
早速インして新台に座ろうとしても、並びがキツイぃぃ。
やはり初日は混んでますわね。
明日以降に頑張ります。

ちぅか、前のきょんならば、優先駆使して血眼で台をゲットしていたハズなのに・・・。
そんな意欲もなくなってきています。

ふふっ。
これは本気でサミタ依存症からの脱出フラグ?

なーんて夢を見てみたりしている今日この頃(笑)

サミタ依存症から脱出?

爆裂イベで大撃沈してからというものの・・・。
あまりサミタにインしていないきょんです、こんにちは。

アタシ、このままサミタ依存症から抜け出せる???

そんな思いも束の間で、3日後にはインしていたんですけどね(笑)


と言うより・・・。
久々に家の経理の仕事が忙しく、サミタしている場合ではなかった数日間。
ちょうどね~、3ヶ月ごとの税理士チェックの月でして・・・。
放ったらかしていた帳簿の整理で2日もかかってしまったわぃ。
9月分の請求書も上げなきゃならんし・・・。
自営業なんて・・・、やるモンじゃないですね( ノД`)シクシク…

水曜日までに全ての帳票類を揃えて行かねばなりません。
まだ半分くらいというトコロでしょうか・・・ヾ(・д・。)
間に合うのか微妙です。
毎日キッチリやっていれば苦労はしないのに、
いつも明日~、明日でいいや~、明日明日( ̄ー ̄) なんて言ってるから・・・。
次からは気をつけます。(いつも言ってる

そんな訳で、更新と巡回が滞っております。
巡回はしてるんですが、コメントまで手が回らなくてゴメンナサイ。



さて、サミタ。
何とかドラゴンギャルの勲章は取れました。
3台ほど渡り歩いて、5000勲で清算。神復帰です。
しかし、コレ・・・、こんなにキツイ台だった?

ムイムイだけで勲章を稼ぐのはムリムリなので、
昨日は猪木さんを打ってみたのですが。

でも・・・。


バカ台(´∀`σ)σゲッツ!!

最近、イベント台との相性がサイアクなきょんでした。

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

  • 2009年10月
2009年10月28日 (水)
ひまーッヽ(*´□`*)ッ
2009年10月17日 (土)
大爆闘
2009年10月15日 (木)
最近のアタシ・・・
2009年10月09日 (金)
夢、破れたり
2009年10月04日 (日)
サミタ依存症から脱出?
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示