071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2009年08月



政権交代

昨日の選挙は民主の圧勝。
ついに政権交代、新しい日本へ・・・との騒ぎの中。

我が家も政権交代しませんか?
・・・と言いたくなるきょんです、こんにちは。




決して相方が強い・・・という訳ではありません。
そう、亭主関白でもなければ、かかあ天下でもないんですけれど。



ウチで一番強いモノ・・・。




あんず総裁。







きょんがちょいと朝寝坊しただけで、鉄拳制裁が下されます。
今朝なんか・・・。

きょんの寝床の横にあるタンスの上から大ジャンプ。


着地先は・・・。



きょんの胃の上。


一瞬、生死の境を彷徨いました(゚Д゚≡゚Д゚)



あんず総裁殿。
もう少し、優しい起こし方をお願いします・・・。





さて、サミタ。
ナイツはサックリと万枚超えて、神復帰。

あまりにもナイツのインテが高いので、案の定、イベ袋を買いましたw

あわよくばナイツ猫アバ・・・(人´∀`).☆.。.:*・



( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



出る訳ないですね。

結局はナイツG2枚とゴミ多数。

まだまだ養分度が足りないと言う事か。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

頭上の光

まずはリンクのお知らせから。
みんみん☆さんの 「みんみん☆のブログ*^^*」 さまと相互リンクさせて頂きました。

可愛くて、キラキラで、ほんわかで。
いつも覗き見していたブログさんだったのですが、
tamagoさん の所でお話が出来るようになり
光栄にもリンクさせて頂ける事になりました~♪
tamagoさん、ありがとうw
みんみん☆さん、これからも宜しくお願いしま~す。





実はこう見えて、とっても人見知りなきょんです、こんにちは。
最初の一歩を踏み出すのに、かなりの時間を要します。
ロビーで叫ぶのにも勇気が必要なヘタレです(笑)

特にネットという環境では無口になりがち。
言いたい事を文章で表現するのって、とっても難しい事ですよね。
もしも私の発言で不快な思いをされたら・・・とか、
そんな気持ちが先走ってしまいます。
決して無愛想な訳ではないのですが、そう感じてしまわれましたらゴメンナサイです。





さて、サミタ。

くまーイベは目標の25くまーをクリアして。








水上バイク、いただきよ♪



でも、配布は9月の下旬だそうで・・・。
その頃は・・・、もう秋ですよね・・・?
ま、いっかw



んで。



念願の。













頭上にきらめく称号を手に入れました~☆
注:昨日のSS






そして。



本日降格(ノ`Д´)ノ^






ムーンイベはナイツを1個だけ取って終了予定です。
神さまを維持するのって、結構しんどい。

ナイツ猫アバターが気になる所なんですが、
こういったモノは絶対に引けない自信はあります。
猫系のアバター・・・、あまりレアにしないで欲しい・・・。
黒猫ちゃんだって未だに手に入れられないというのに。
それだけサミタには猫好きさんが多いって事でOK?

今回こそは袋を買いませんように・・・ヽ(;´Д`)ノ
強い意志を・・・持っておかねば・・・。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

キケンなクスリ

の●ピーやら押●やら・・・、連日TVで見ていてふと思うことがある。
我が家にもキケンなクスリがある事実。

通報?自首?
ええ、ジャンキーを約1名知っておりますきょんです、こんにちは。




我が家のクスリは白ならぬ茶色でございます。

違法性は全くなく、ドコにでも市販されております。






ふふ、もうお気付きですね。



またたびー。




このクスリはキケンです。超、超、キケン。






あんずちゃん・・・、ベロをしまい忘れてる・・・。







こうなってしまったら、我を忘れて飛びかかってきます。








まだ舐めますか、そうですか。


ネコにマタタビ。
ま、元気の素ですからね。たまにはこうしてマタタビを舐めさせます。

そして・・・。


傷だらけのきょんが出来上がる・・・と。


イタイ・・・( ノД`)シクシク…


亡くなったすももちゃんもマタタビが大好きで。
こんな風に目を潤ませてせがまれたっけ。



完全にジャンキーです(笑)




しばらく経つといつものあんずちゃんに戻ります。





さて、サミタ。
全機種制覇は置いといて、一生懸命にパチ勲章を増やしている途中ですが。
イベと絡めてラオウとロバートを勲3使用で6個追加。
あと2個まできましたよ~♪

最後はラオウで〆ようと思ったのに、ちーーーっとも出てくれません。

どうせなら水上バイクを取りたいので、もう一度ラオウに挑戦します。


PCが壊れる前に、神になりたいと本気で思う今日この頃。

隠れ神

何だかサミタのイベントにも夢中になれず・・・。
「げっとん!」でお馴染みの釣りゲームにハマリ始めているきょんです、こんばんは。
こういう単調なゲームって、ついハマっちゃうんです。
おかげ様で指が痛くて痛くて(ばか
キレイに整えていた爪までもが割れました( ノД`)シクシク…
何事も程ほどにしないといけませんね(笑)

さて。
メンテ後のサミタですが、差枚表示の機能追加はありがたいですね。
でも、コレってタスクしちゃった時の差枚はどうなんだろう?
試してないのでワカリマセン。
有効じゃなかったら、あんまり意味ないかもしれませんw

チャットは・・・。
使いにくいと感じるのはきょんだけでしょうか?
全てのエリアのロビーログがみられるのはヨシとしても、ね。
露店があるから、今はロビーを利用してないんですがね~(*´Д`)=3・・・
ま、その内に慣れてくるんでしょうけれど。

そして新イベにも興味はなく。
ナイツだとばかり思っていたので、余計に気が抜けちゃいまして。
未勲潰しに励んでおります。

残る機種はじゃぽん。
何度打っても取れなかった極悪じゃぽん。

さきほど。


取れました~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


きゃはー、神。

きょん、やったよ~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




でも。



パチ勲章が100個に到達しておりません。+゚(ノД`)゚+。


あと8個・・・、頑張ります。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

トラベルでトラブル

毎回旅行から帰ってくると、妙な脱力感を覚えます。
無事に家に着いた安心と、楽しかった旅が終わった淋しさと。
本当は16日に帰宅する予定だったのですが、
今回の旅はイロイロとありまして、1日早い帰宅となってしまったきょんです、こんばんは。


アテのない自由気ままな旅でも、大まかな予定を立てておかねば・・・。
とりあえず、まだ行った事のない所・・・。
鳥取砂丘をメインに琵琶湖辺りや名古屋へ寄って・・・
後は作戦会議を重ねながら移動するつもりでした。
そして当日、東名道も下りは開通した事だし、さあ出発。
ナビに鳥取砂丘をセットして~


うは(゚ロ゚;ノ)ノ

730km、所要時間10時間。

ま、ま、交代で運転して、休みながら走ればOKでしょ。
自称:プロ・トラベラーだしww
こんな旅は慣れっこよ~~~~

激混みの首都高を抜け、東名に入る。
盆と正月の都内は空いてるはずなのに、首都高の混み方は異常でした。
TVで話題の東名道崩落現場では野次馬渋滞が発生。
他は目立った渋滞はなく、順調に走行。
でも・・・、静岡県を横断するのが長かったですw


浜松越えて、名古屋を越えて、大津SAで仮眠でも・・・?


相方曰く。
「元気な行きに距離を稼いだ方が得策」

細かい休憩を取りつつ、大阪越えて、岡山手前で一般道で鳥取へ。
砂丘の近くの道の駅で爆睡w
4時間くらい休んで砂丘へれっつらご。




その時。



松風号(きょんの愛車の名前ですw)故障発生・・・。



無理な長距離走行に気温の上昇、
そんな悪条件が重なってエンジンに負担がかかったんでしょうね。

ディーラーに電話するもお盆休みで電話に出ないし。

事故じゃないけど保険会社に電話してみたら、
ロードサービスが充実していて、現地の修理業者を呼んでくれました。

車は1週間くらいで治るそうですが、鳥取まで取りに行かねばならないと・・・。


鳥取砂丘がメインの旅で、鳥取砂丘の目前まで来て観光できず・・・?


せっかく高速道路1000円で安く行けたのに、意味ないじゃん・・・。
修理代を合わせたら十数万円の出費です。

きょんの人生って・・・。+゚(ノД`)゚+。

でも、マイナス思考じゃやってらんないので、この際どこかに行っちゃおう。
そうだ、京都に行こう!と、
鳥取から京都までの特急券を買い、電車を待っていると。
保険会社から電話がかかってきました。

自宅までの交通費、途中の宿泊費、修理後の陸送まで、
全て負担してくれるそうですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

助かった~。
数十万円が修理代のみで済んでしまうなんてラッキー♪
天の助け、不幸中の幸いとはこの事で。
ここの保険に入っていてヨカッタ~~~と本気で思いました。


これで安心して京都観光できるわ~ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


京都までの道のりも色々とトラブルだらけで(笑)
台風の影響で不通区間があったので、代替バスにて移動。
そこからまた電車に乗り換えて・・・。
6時間くらいかかりましたよ・・・。
京都のビジネスホテルで超爆睡。
翌朝、定期観光バスで観光してまいりました。



金閣寺へ行く途中、バスの中から見えた大文字。





金閣寺。





清水寺。


ガイドさん曰く、この階段を辛いとか、しんどいとか・・・。
そういう気持ちで登るとご利益がなくなる・・・と言われているので、
門の両端にある犬?のように笑って登るのがいいとか何とか。

でも、ね。

きょんはここに辿り着くまでの坂でバテちゃいました。
暑いし、混んでるし、もう帰るぅぅ!と騒いでいたので、
とっくにご利益ないんですよね(笑)



清水の舞台上。


何度ココから飛び降りたことか(違




そうそう。
途中でこんなのが売られてまして。


キュウリのレモン漬けなんですが、殆どの人が食べておりました。
近くにいた子供が泣きながら母親に向かって、
「きゅうりぃぃぃ!」とおねだりヽ(´o`;モシモシ?
普通さ、ねだるなら「ケーキ」とか「アイス」とかが定番なのに、
大きな声で「きゅうりぃぃ」と泣いていたので、物凄いインパクト。
きょんも思わずキュウリを買ってしまいました。
味はね、うん、美味しいけどキュウリ。
ちぅか、味よりインパクトの方が大きくて(笑)


この後に銀閣寺へ行きましたが、改装中で惨めな姿だったので写真は撮りませんでした。

そんなこんなで京都観光を終え、新幹線にて帰宅。
もう、疲れきってしまいました。
何しに行ったのか・・・、そんな事を考えるとウツになるので考えない。

とりあえず。

長距離走行時は運転者の体調だけでなく、
車のことも考えてあげましょう・・・。
そんなお勉強の旅でした。
これに懲りずに、またいつか旅に出ます~。

ひさびさのサミタ

お盆休みも今日でおしまい。
などと言っても、自営業組なのでいつでも休みじゃ・・・?
いいぇ、いつでも仕事!と言い切るきょんです、こんにちは。

前回の記事にも書いたとおり、13日から旅行に行ってきたワケだけども。
昨日の晩に帰ってきてグッタリしております。
楽しかったですよ~。
イロイロとありましたけど(謎
その様子は後日アップするとして。

帰ってきてまず最初にした事は、あんずへのお詫び。
熱烈歓迎を受け、小一時間ほどかまってやる。
その間にPCを立ち上げ、サミタ起動。
マンクラを打っておかねば。

マンクラ導入と聞いた時、めっちゃ喜んだきょんなのです。
だってマンクラ大好きだったもーん。
かなり楽しみにしてたんですが、先日、勘違いに気付く。

きょんが好きだったのはマンクラSTではなく。

マンクラCTなのである。

てっきりCTの方だと思い込んでいて。
テスト版をインストールしたときに初めて気付くようなアホっぷり。
この二頭身のウルトラマンは何ぞね?

でも、導入されてしまった以上は打ち倒さねば。


・・・・・。




(*´∀`)クスクス





一発クリア♪


回胴神復帰でイベ終了。
アバリベには興味ないので、そろそろ本気で神を目指そうかしらね~。



(*´Д`)=3・・・

じゃぽんと伝承って、どうやったら出るのか疑問です。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

思うツボ

人間は大きく分けて2種類に分類されると思う。

ツイてる人間 と ツイてない人間 に。


明らかに ツイてない人間 なきょんです、こんにちは。


今回のハクションイベは、内容を見た時から完全スルーを決め込んで。


なのに・・・。



アクビホタルの誘惑に負け・・・。



イベ袋を買ってしまうきょんがいた(ばかー!




ツイてない人間には当然引ける訳がなく。

ま、エエよ。
神を目指してる訳なんだから、一度はアクビを打たねばなりません。
ゴミ袋から出たアクビゴールドを直貼り。
10時間ほどで5万発、任務完了、ごくろーさん。

使い道に困るラン勲(通称・勲2)を使用しまして。

自分の目を疑いました。
私・・・、目が悪くなった?
何度も目をこすって、もう一度マイルームを確認すると。




ラン勲が・・・、4倍を選択してもーた(゚Д゚≡゚Д゚)



どうして?

こんな時に限って4倍?

やはりツイてない人間だと確信しました。


ふふん。こうなったら全力参加ぢゃーッ!!


そう意気込んでアクビを打ち倒してきましたが、
アクビちゃん、なかなかキツイです(*´Д`)=3・・・
何度か失敗して勲章券を使用しましたが、やっと10個、160ハクションまで辿りつきました。
アクビちゃんアバを狙っているのに、
アクビちゃんが嫌いになってきた自分がいます(笑)


あと20ハクション。ナナシー5万発で勲3計画。
ちょっと手間取りましたが、何とかクリア。


アクビちゃん、げっとん!



でも。
ここまでに使ったアイテムが。

・アクビゴールド×1
・アクビ激甘×2
・アクビインテ×2
・アクビシルバー×2
・アクビ35000発勲×1
・アクビ40000発勲×2
・ナナシーゴールド×1
・ランダム勲章×1
・勲3×2



随分と使いましたねw

ふと気付くと、サミタの思うツボにはまってる今日この頃。


そうそう。
サミタさん、新たにイベントを重ねてきましたね。
おたすけアイテム×7っていうのは魅力的?




否。




勲2と空台予約が増えるだけ。

ツイてない人間には、おたすけすら引けずにラン勲になる可能性大。


やめときます。



さて。
皆さまはお盆はどう過ごされますか?
きょんは13日から16日までお出かけします。
何処へ行くかは分かりません。アテのない旅ですwww
高速の混み具合と、その日の気分でフラフラしようと思います。
疲れたらSAや道の駅で休めば済むし。
ま、こんな旅・・・、私達は慣れっこなので(笑)
でも、帰ってくる時はきっと、グッタリしてるんだろうなぁ・・・。

西は台風やら地震やらで地盤のゆるみが心配ですね~。
予定では西に向かうつもりですが、行けるかな?

あんずちゃんのお世話係も手配済みなので、
心置きなくストレス解消してくるつもりです。

では皆さま、良いお盆休みとサミタライフを~~(人´∀`).☆.。.:*・

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

準備万全

初めての海外旅行に向けて、準備は整いました。
最初はあんなに嫌がっていたのにねw
今では行く気満々のきょんです、こんばんは。

まずはパスポート申請。

戸籍抄本を持ってパスポートセンターへ行く・・・と思っていたらば。
きょんの住む地域は、市役所で申請できるんだってー(。・∀・。)b
あはは。んじゃ、市役所で一発OKやん~~~、ラクでいいわね♪


・・・・・?



ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



そうだった・・・。

きょんの本籍地は、
前に住んでいた市からまだ移動していないんだった・・・ヽ(;´Д`)ノ


ま、ね。
県内だし、車で30分も走れば着いちゃう距離だし・・・。
それなのに、ちょいと損した気分になりました。

んで、市役所を2件まわって申請へ。
そして本日、パスポートが発行されました~。



後はカバンだ。
韓国だし、3日間だし、そんなに荷物はいらないとは思いますが。


絶対に帰りの荷物がパンパンになる自信アリ!


仕方ないのでスーツケースを買ってきちゃったw


これで準備万全です。



そうそう。
パスポートの写真を見ると、何だか顔が大きく見えて。
慌ててヘルスメーターに乗っかると驚愕の事実発覚!




きょん、6キロ増量中





うそーん。+゚(ノД`)゚+。



ダイエット決行します(また?



さて、サミタの新イベ。




(乂ω′)



アクビちゃんはカワイイけれど、ムリーッ!

そして、700WATの期間限定袋・・・。
お金を出して買うのに回収するって、ドウイウコトなの?
お求め安く・・・って、たいして変わらんと思うのだけど。

そうか!
これを買うなら、1000WATの方がマシ!と思わせる為か?


買わんわぃ!



何よりも・・・。


アレほど苦労して取ったマッハ2。
共通4000勲を惜しげもなく使ったきょんだったのに。

マッハ2の3000勲・4000勲が出るなんてー( ノД`)シクシク…

酷すぎるぅ。
今イベはスルーするする・・・。

納骨の前に思うこと

月日が経つのは早いもので、今日はすももの49日です。
これですももが亡くなった事に対しての記事は最後にします(多分ね)

いつの間にか、すもものいない生活に慣れてしまった自分がいて。
今ではすももを思い出して泣く・・・という事はなくなりました。
それでも淋しさが消える事はなく。
私にとって、あんずもすももも娘同然。
生後2週間から引き取り、ミルクを飲ませて、下の世話をして。
そうやって育ててきたので、娘を亡くしたような悲しみになるのは当然か。
皆さまや友人の励ましもあり、何とか元気で過ごせている今日。

ホントに時々なんですが、すももが私のすぐ側にいるような錯覚に陥る事があって。
キッチンに立っている時に、足元にまとわりついてる感触があり、
慌てて下を見ると何もなく・・・。
でも、これはすももがいつもご飯を催促していた時の感覚。
きっといつも私の側で見守っていてくれてるんだな・・・。
そう思う事にしています。



今度の日曜日に納骨へ行ってきます。


すももちゃんへ。
これで本当にお別れなんだね。でも、たくさん会いに行くからね。
そして時々は私の夢の中にでも登場してね。
あんずちゃんは元気に過ごしているよ。
一緒に運動する相手がいなくて、だんだんメタボになってきちゃったけど。
上からいつも見守っていてね。
13年間、本当にありがとう。そしてお疲れさま。いつかまた会おうね。






すももの闘病記事へは下記より飛べます。
     前編 「ごめんね」
     後編 「虹の橋へ」

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

1000円マジック

つまらないイベント続きで、イマイチ盛り上がらない今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
昨日は朝から退屈だったので、
思わずリアホへ突撃してしまったきょんです、こんにちは。

実は久々w
2ヶ月ぶりくらいかな。
最後の最後で慶次にトドメを刺され、パチから遠ざかっていた訳なんだけども。

最近のサミタのイベがアレなもので・・・。
暇に耐えられなくなってしまいましたわぃ。


とりあえず慶次が怖くなってるきょんは、まずはくぅちゃんに座りました。


回らないーーッ!!


なんて言いながらストローク調整していたら。





くぅちゃん出てきて復活当り?
1000円にて確変(´∀`σ)σゲッツ!!の15連荘♪ +58000円~~


気を良くしたきょんは早速リベンジ@慶次へ挑む。



ま、1万で止めればいいか・・・。





オロヾ(´□`=´□`)ノオロ












ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆





赤い襖におまつと慶次の絵が描いてあるぅぅ☆





こちらも1000円で10連荘(´∀`σ)σ +37000円~~





今日の神がかり的なツキの日は、
攻めて攻めて攻めまくるのが得策なんだけど、
生憎そんなに時間がございませんで( ノД`)シクシク…
15時に宅急便がくる予定だったので、泣く泣く撤収。

ま、この数時間でここまで出れば御の字ですね♪


今日の私は「負ける気がしねぇぇぇッ!!」な日w




この勢いでサミタでも出ちゃうんじゃ・・・?



昨夜に仕掛けたパチ金ゴールド。
朝起きるとこんな事になってました。






..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ やってらんねー!!



ヤメヤメ言いながらも、
気付くとイベント対象機種に座ってるきょんがいます・・・。

はぃ、病んでます・・・。+゚(ノД`)゚+。

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

  • 2009年08月
--年--月--日 (--)
2009年08月31日 (月)
政権交代
2009年08月28日 (金)
頭上の光
2009年08月24日 (月)
キケンなクスリ
2009年08月22日 (土)
隠れ神
2009年08月17日 (月)
トラベルでトラブル
2009年08月16日 (日)
ひさびさのサミタ
2009年08月11日 (火)
思うツボ
2009年08月05日 (水)
準備万全
2009年08月04日 (火)
納骨の前に思うこと
2009年08月01日 (土)
1000円マジック
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


