021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2009年03月

SRD、スキかも・・・。

SRDって、ただの「Sansei R&D」 の頭文字だと思っていたけど
「スーパーロボットダイナマイト」だったんですね。
一度しか打ってないので知らんかったわ~。
ちょっとSRDが好きになりかけてるきょんです、こんばんは。



昨日のエイリには泣かされました・・・。
気付けばシマでダントツビリの履歴。

もう止めて別の店舗に並ぼうとするとACに入り・・・。

並んだまま打っていると、開店時間あたりまで続くため入店できず・・・。

放出してもB2R1とか、ふざけた結果・・・。

そんなループで気付いたら15時間、出玉は+9000枚。

何とか粘って、あとBIG1回で万枚だぁッ!
・・・ってトコまでこぎ付けて、お約束のREGとか、連終了とか、
もう、ね・・・。+゚(ノД`)゚+。

そして17時間が経過して。

210328_ali4.gif


疲れちゃったので休憩。

思いっきり寝過ごして、8時30分に起きちゃった・・・。
大通りの開店を待とうとするも、時間がありすぎちゃって。
・・・暇なのでSRDを打ってみる。



当たっちゃったわ・・・。


最初はダラダラな展開でしたが、
突然のビッグウェーブ到来。

とりあえず目立ったものだけ貼っときますね。



srd_01.gif

ミニキャラ3人。




srd_02.gif

VIVA!ハイビスカス。
この他にも、桃の絵にPEACH!ってのもありました。




srd_03.gif

大当たり大好き!ちぅか、みんな好きでしょ(笑)
「スーパーポロ」やら「来た~っ!」ってのも出てきたよ~。




srd_04.gif

メイちゃんの復活演出。
この「ぴゅいーんっ!」の音、どっかで聞いたような・・・。
あ、番長の1G連のぴゅいーん!か。




そして。

srd_05.gif

100ポイント超え。



ここで夕飯を食べに行ったのでSSは撮れませんでした。

帰ってくると。

srd_06.gif

続いてるぅ~♪
・・・けど終わっちゃうぅぅ。+゚(ノД`)゚+。




結果。

210329_srd05.gif


5万を目指すか悩みましたが、未勲だしぃ・・・。
これでもう充分でしょ。
欲張っても仕方ないので清算しちゃいました。
こんだけ続いても出玉がこんなモンなんですね。
ま、4Rか8Rばっかりだったもんなー。


SRD、勲章狙いじゃなかったら打っても面白いかも・・・。
まだまだ沢山の演出がありそうですね。

着ぐるみちゃんまであと1個です。

おせっかいな花屋さん

WBC優勝おめでとう~!・・・が名目のシャンパンファイトで
年甲斐もなく泥酔してきたきょんです、こんばんは。

・・・っぷ、久々の二日酔いです・・・。

毎週土曜日はお花を買ってきて、
リビング、玄関用に花を生けるのが習慣のきょんですが。

今日は勘弁してください・・・。

えぇ、そのくらい気持ちが悪かった午前中。

そんな私をいつもの花屋さんが心配して、適当な花をデリバリーしてくれました。

ちぅ事は・・・。

・・・生けるしかないやん。

はいはい、生けますよ。
・・・うぉーい、いつもより全然多いよ。
そんな訳で3つも作らされちまっただよ・・・。

20090328_03.jpg

20090328_02.jpg

20090328_01.jpg

毎週、同じ所で買い物するのも考え物?
ま、花屋さんの好意ですからね、あまり邪険にできません。




さて、怪獣イベントなんですが、ドコに照準を置くかで難易度が分かれますね。
きょんは着ぐるみちゃんだけ狙ってます。
手持ちで10個取っちゃって、それから未勲のSRDあたりを打ってみようかナ・・・と。
でも、手持ちも随分減ってきたので、失敗しちゃうとキツイっす。

そんな中、1台目のガメラさん。

210326_gamera1.gif


そして2台目のガメラさん。

210326_gamera2.gif


ちょっと飽きてきたのでモグ。

210327_mogu3.gif


計6個。と、ここまでは順調。
ちぅか、殆ど放置だったので、どんな経過だったのかは知りません(笑)

そして現在はエイリを打っておりますが、ついにダメ台を掴んだ模様。
8時間経過で+5000枚。
微妙すぎるぅぅ。
やっと入ったSACで600Gほど続きましたが、放出はB2R1。
どうやって増やせばエエん?
諦めて次へ行ったほうがイイのかもしれませんが、
なかなか決断できずにズルズル・・・。
一発逆転できればイイなぁ。

シャンパンファイト?

まずは、WBC優勝おめでとう~。

昨日は仕事が手につかない人が多かったんじゃないでしょうか。
我が社も例外ではなく、事務所の雰囲気は異様でした。

ほら、今はみんなケータイにTVがついてるご時世ですからね。
周りを見ると無言でデスクに向かい、真剣に仕事をこなしているワケですよ。
ちぅか、そう見えるんですよ。

無論、デスクの先にはケータイワンセグ@消音。

でも、ね。
見ている番組は同じなので、リアクションも被るわけ。
点が入ればガッツポーズ。
誰も何も言わないけれど、TVを見ているのは暗黙の了解。


あれは・・・。


そう、9回裏に同点に追いつかれた時。


全員が頭を抱え、怒声が飛び交う事務所内。



正直、笑った(★≧∀≦)ノ
TVには頭にきたけど、その光景には笑えた。

そして優勝の瞬間は、全員が立ち上がり、握手を交わし・・・。
何だかひとつになったような気がした。

ふと上司に目をやると。

いない?

ヤバい?

私ら皆、首切られる?


「おぉーい、所長はドコ行った~?」



・・・・・。

自分の車でTVを見ていたそうです。


ああ、こういう会社で良かった・・・。

今週の金曜日に皆でシャンパンファイト(ただの飲み会)をする事が決まった瞬間。




さて、サミタ。
温泉イベは5機種でリタイア。
あともう一つ・・・、サクラあたりを狙っていたんですけれども。
打っていたらPCが悲鳴を上げまして。
ファンはフル稼働、HDDも音がうるさくなってきて。
ダメだ、壊れちゃうぅぅ・・・。

イベ終了。
色んなブログさんを覗くと、調子よく進んでいるようで羨ましいです。
こりゃ5機種のまどかアバさんはロマネ対象にはならなそうですね・・・。
明日はまたメンテの様子。
それまでPCには、しばしの休憩を与えてあげます。

手鎖御免

おのれ、おりん・・・。

手鎖集団の仲間入りしたいくらいに
おりんが憎くなってきたきょんです、こんばんは。

昨日のベガスでおりんにゴールドを貼り。
1万発で様子を見ていたらば、そこそこに当たる台で。

これはもしや行ける?

なーんて期待をして就寝。


朝。

+18000発。


むむむ・・・。
とりあえず会社へ行き、WBCを見る。
(何しに仕事へ行ってるんだか・・・ヽ(*´∀`*)ノ.+゚)

帰ってくると。


+22000発。


・・・・・。


キミは7時間も何をやっていたんだい?



1000ハマリを頂戴してから単発地獄で。
もう、ギブ。
次の為にIAかゴールドを仕入れようとロビーに行こうとしたその瞬間。

キュキュキュイーン!

そして。

210323_01.gif

欲を言えば35000発で清算したかったけれど、
連荘終了時で34700発でした・・・。
隣のシルバーさんは余裕で5万発出てそうなのに・・・。
むごい仕打ちで・・・。

そして30000勲をトレで仕入れて任務完了。
もう、いい。

おりんよ、もう2度と会うことはないと思うぞ。



これで5機種。
ヒマなのでサクラでも打とうかね~。

闇の鎖

手鎖人が強すぎて、逃げる事すらままならないきょんです、こんばんは。

メフィで手こずったものの、何となく調子の良かった今イベですが。
昨日からめっきりダメダメになってしまいました。


ホースケ取って・・・。

210321_01.gif


超獣取って・・・。

210321_02.gif



これで4機種、最低目標はクリアです。
残るは苦手な機種ばかり。うーん、まいった・・・。

んで。

次は麻雀?と思っていたら、おりんが空いていたのでちょっくら挑戦。

しかし、コレ・・・。

チョー苦痛なんですけど・・・。

通常時、ありえない位に退屈。
大当り時、音楽が程よい子守唄のため眠くなる。
インテさんにお願いして、お昼寝タイムとなりましたzzz


起きたら・・・。

210321_or1.gif

うわw
置いていた1万発はキレイに飲まれ・・・。

次の大当たりまでは頑張ってみようと自分を奮い立たせ。

もう1万発を買い足して。

やっときたその瞬間。キュキュキュイーーーン!

210321_or2.gif


6連でオシマイ。
もう、回収不可能な気がしてヤメちゃいました。


おりんめ・・・。


んで、今朝から打ってた麻雀物語もダメダメで。

もう、これ以上はムリっぽいです。+゚(ノД`)゚+。

おりんだけは何とか今のうちに取ってしまいたいので、
ギリギリまで頑張るつもりですが。
とにかく演出を見ているのはとっても苦痛。
明日の仕事が終わる頃に合わせて、今夜から放置します。

悪魔の呪い

嬉しい嬉しい3連休だというのに・・・。
何所にも行く予定のない哀れなきょんです、こんにちは。

昨日のSBJはどんな出方をしたのか、ST777は引けたのか、
経過はさーーっぱり分かりません。
23時頃に帰宅して万枚超えていたので勲2で清算。
そしてすぐに他店へ並び、メフィストへ。

メフィストは今まで失敗した事ないし~♪
起きたら万枚余裕でしょ☆

そんな自信を見事に打ち砕かれました( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

起きたら2000枚しか増えてないなんて、誰が想像できるでしょう。

ええぇ~、何があったの?
何で高層ビルが並んでるの?
そんな目覚めの悪い朝。

しばらく様子を伺って・・・。

途中で調子を取り戻し、僅かずつコインを増やしておりますが
ココぞ!って時に大ハマリ。
チャレンジBIGが大半で、やっときたハイパーBIGでパンク。
これじゃ増えんわぃщ(゚Д゚щ)

何度も諦めかけましたが、6000枚弱出ているのでもう少し粘ってみるか・・・。
メフィストの8000勲なら持ってるし・・・。

そして。

210320_01.gif

・・・疲れた。

メフィストでこんなに苦戦するとは思わなかったよ・・・。

とりあえず2機種クリア。
何とか4機種、できれば5機種は制覇したいトコなんですけどね。



メフィスト:(メフィストフェレス)
ドイツに伝えられる悪魔のこと。
ヘブライ語で破壊する、嘘をつくという意味。
地獄の番人の一人で、その姿はグリフォン、あるいはドラゴンに似ているという。



私・・・、メフィストフェレス様に地獄へ誘われるほど気に入られてしまったんですかね。

メフィストフェレス様・・・
どうか私への呪いを解除してくださいませ(人´∀`).☆.。.:*・

温泉、行きたいなぁ…

会社でネットばかりやっていて、いつかクビになるんじゃないかと
ビクビクしながらブログ更新しているきょんです、こんにちは。

散々だった首イベントも終わり、今日から新イベ。
おりんvsリンで北斗系がイベ対象だと思い込んでいたんですけどね。
見事に蹴散らされてしまいましたわん。
まさかココで開封姉妹をもってくるとは思いませんで。



はぅ、温泉行きたい・・・。



今日は遅番で午後からの出勤なので
出勤前にセットするなら不夜城しかありません。
えぇ、優先使っちゃいましたよ、もったいないけど。
だって、今夜は出かける予定もあるので、今しか参加できないんですもの。
ホントは早くおりんをやっつけてしまいたいんですが、
アイテムを仕入れる時間もないし・・・。
とりあえず手持ちのSBJに挑戦中。

今回は賞品にあんまり魅力を感じないので、テキトーに流します。
どうも最近はイベントの調子が悪く、ヤル気が湧いてこないんだもー。

そうそう、おりんですが、テスト版の時に一度打ってみましてね。
何だかとっても退屈だったんですよね~
大当たり中にもかかわらず、急に眠気をもよおしました
アプリも重いし・・・
このイベ中に勲券仕入れて、さっさと捕らえてしまおうと思ってます。

ジョニー、君はクビ!

伝説の賞金首なんて絶対いない・・・
自分の目で確かめたモノしか信用できないきょんです、こんにちは。

生WATなんて貰える訳はないんだけども。
回胴神復帰もあるし、まずは賞金首をやっつけるべし。

1回目は回線不良。
2回目は爆死台。
3度目の正直で挑んだ台にゴールド貼って・・・。

こんな感じで3台並んでゴールドだったんです。
210314_1.gif



右も左もそこそこ調子よく台枠ランプが光ってて・・・。
真ん中の私はいつも指をくわえて見てるだけ。

10時間後・・・。
210314_2.gif





この差は一体・・・?

このまま眠りにつき、朝起きて・・・。


ゴシゴシ・・・・(つД`)



+9800枚、100Gほど打ちこんでます。

もしや、コレってギリで万枚?
いや、いや、いや、いや、ギリで行ってないと思うよ。
うん、きっと行ってないハズ・・・、そう思いたい。
真意のほどは分かりませんが、どっちにしても運の悪い私で。

そこからハマりだしたので、もうギブ。ムリ。

210314_3.gif


こんな不甲斐ない回胴神復帰の模様でした。


昨晩はシルバー貼って挑戦してみましたが、
最初から見事な高層ビルを建築し、さっさとギブです、首終了。


賞金稼ぎのジョニーさんは職を変えた方がイイと思うよ。
あんなに撃たれまくったら、命がいくつあっても足りません。
お馬さんも気性が穏やかすぎちゃって、
何て折り合いのイイ馬に仕上がっちゃったんでしょう。
ちょっくらキングヘイローに弟子入りしてみては如何かな。

ちぅか・・・。
賞金首を見ていると、こっちが気性難になりますわ・・・。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

稀有の才能

さてさて。
始まりました、賞金首イベント。
せっかく回胴神になったんだから、早々に復帰したいと思っていたのに。
ダメ台を掴む才能に恵まれてしまってるきょんです、こんばんは。

初日はね、ウチの回線が不安定だったので、ポータル落ちまくり。+゚(ノД`)゚+。
そんな訳で1日を無駄にしてしまいました。

そして今日。
ゴールド貼って回胴神復帰~~☆



・・・のハズが。

シマ1番・・・、いぇ、店舗1番のダメ台っぷり。

700ハマってBIG。
600ハマってBIG。
500ハマってREG。
賞タイム2回きり。

(開店2時間経過した時の状況)

ここから巻き返せるのか不安がよぎる。

その2時間後。
マイナス4000枚ってドウイウコト?
相変わらずのダメ台っぷりに、店舗移動ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!


2台目もあまりイイとは言えません。
開店からすでに9時間ですが、まだ+5000枚ですもん・・・。
周りをみると、皆さま順調にメダルを増やしている模様ですが
私だけは横ばいです・・・。

ホントは賞金首で5個取りたかったんだけどなー。

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ


明日の朝まで放置してみて、
最悪の場合は7000勲で清算できたらイベ終了です(早ッ!


伝説の賞金首を捕らえるどころか、
私が「伝説のハマリ女王」というレッテルを貼られそうなこの頃・・・。

こんな才能いらんわぃ!(ノ`Д´)ノ^

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

だが、それがいい

昨日は早番。
仕事もめっちゃヒマだったので、お昼にて撤退し候。
ちぅ事は・・・。

ちょっくら傾いてきてもイイですか~(★≧∀≦)ノ

てへ。
行っちゃいました。
松風よ、遠慮は無用じゃ!
傾け、傾け~、傾くが花よ~♪と口ずさみながら。

相変わらず混んでますが、16連後に400G回して止めるおばちゃんがいたので
「打ってもイイですか?」とお伺いして席をゲット。
履歴を見ると朝一に当たったようで16連荘。
時間的に見て、殿→引き戻しが多かったような感じで。
ちょっとコワイ台ですが、んな事はどうでもイイ。
このアタシが慶次で負けるワケないんぢゃあ~~!

自分に言い聞かせて傾き始め、
ふふん。

1万円でアッサリ当ててやりました。

何もアツい予告なんぞない、直江リーチでポフっとね。

10連して、その後は3連、5連、5連。
大きなハマリはなかったものの大連荘もナシってか。

初打ちの感想は・・・。

☆新しくなったリーチを見られなかったので、新鮮さを感じられず。
 あらゆる所でボタンを押せ!が多くなって、ちょっとウザ・・・。

☆セグもややこしく、トロい私は
 ランプを数えてる間に消えちゃって判別不可能。+゚(ノД`)゚+。

☆傾奇ゾーンも色んな種類があって、どれがアツいのかワカランちん。
 朱槍の刻・・・?アツいの?当たらなかったけど。

☆ハンドル固定できませんε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!

☆戦モードの音楽は、前作のほうが好き。
 オラオラオラオラどかーんッ!の方が気分が高まります(笑)


どうしても前作と比べられて、2代目は可哀相ですね。
きょんは慶次自体が好きなので、コレも打ち慣れればオッケーですが。

噂によると、殿抜けても潜伏ありの場合があるとか・・・。
セグを判別できないのが致命傷なので、
何とか読み取れるようにならないといけませんね(´Д`;)/ヽァ・・・

グダグダと愚痴ってしまいましたが、これも慶次好きの証なワケで。
以前のように毎日ホールへ通う・・・ような事にはならないと思いますが、
天下無双の傾奇者になるため、日々精進いたします(ぇ?

意地を通すのは不便なものよのぅ・・・。


ちなみに。
夕方に相方がホールへ来たんですが・・・。
真っ先にラオウに座り、500円でリハクで当ててる相方は
本物の北斗神かもしれません・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



さて、サミタ。
昨日はINせず、公式も見ていないので詳しくは分からないんですが。
賞金首イベ・・・?ですよね、きっと。
せっかく回胴神になれた途端に降格ですか・・・。
早々に復帰しておかないとね★

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • 2009年03月
2009年03月29日 (日)
SRD、スキかも・・・。
2009年03月28日 (土)
おせっかいな花屋さん
2009年03月25日 (水)
シャンパンファイト?
2009年03月23日 (月)
手鎖御免
2009年03月22日 (日)
闇の鎖
2009年03月20日 (金)
悪魔の呪い
2009年03月19日 (木)
温泉、行きたいなぁ…
2009年03月16日 (月)
ジョニー、君はクビ!
2009年03月14日 (土)
稀有の才能
2009年03月13日 (金)
だが、それがいい
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示