121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2009年01月

サミタ記【1/22】

回胴神への試練その2。アラエボ。

実はこの機種は大好きなんです。
それと言うのも、リアホで9000枚overが2回ある・・・ちぅワケで。
かなり昔なので写真の画質が悪いですが。

こんなんで。
06_00a.jpg


こうなって。
06_00s.jpg


きゃはきゃは。
060715_2305.jpg


当時のきょんのブログでの記事はコチラ。


大好きなアラエボなのに、何故サミタでは出んのかぇ?
などとボヤきながら22日の夜にお約束の準最高を貼りつけてチャレンジ開始。


・・・・・。

大ハマリ知らず(笑)
やっぱりアラエボはツボにハマれば凄いっすね。

アッちぅ間に。

210122_01.gif

ココまでたったの3時間30分。
粘ればきっと万枚出たとは思いますが、さっさと清算。
だって、さー。
ココで失速して勲章を取り損ねたら、
今度いつ取れるか分からないもん・・・。

そんな訳でアラエボクリアです。

残りは4機種。
・北斗2G(5000勲有)
・南国育ち(6000勲有)
・俺の空(6000勲有)
・アラエボ(8000勲有)
・アイジャグ(6000勲有)
・スーハナ

頑張りまっす!


五右衛門イベは、昨日「五右衛門」を打ってみましたが・・・。
こらムリだわ。+゚(ノД`)゚+。
ななちゃん欲しいけど、私のヒキでは引けません。
えぇ、えぇ、この44個のお着替え袋も、優先16枚とカード142枚だもん。


ちなみに・・・。
アラエボランキングに載ってました~☆
210122_02.gif

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

サミタ記【1/19】

回胴神への試練その1。南国育ち。
挑戦する事、数十回・・・。
いつも2000枚くらいしか出ません。+゚(ノД`)゚+。
いろいろ調べると6から4への設定変更だの何だのと
ムズカシイ打ち方があるようですが、そこまでは・・・ねぇ?(笑)

最高設定で打ってみたり、準最高を貼ってみたり・・・。
いっつも撃沈。
今回は何も考えずにテキトーに座ってみた。

初回のビッグが早かったのでリセせずに続行、
まずは手打ちで様子見。
蝶々は飛び立たなかったんですが、サクサク当たるので
ちょいと設定を確認すると。

「4」

・・・ってことは、蝶々が飛べばもしや・・・?




飛んだ~~~ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆





一気に5000枚まで行ったんですが、ソコからハマリ。

南国5000勲を募集するも、手に入れることができなかったので
泣く泣く続行( ノД`)シクシク…


ハマリと連を繰り返し、打ち始めてから15時間。


210118_01.gif



何とか(σ・з・)σゲッツ!!

もう南国はイベでも絡まない限り打たないと思います。


その後、俺の空に挑戦しましたが相変わらずダメでした。

残りは5機種。
・北斗2G(5000勲有)
・南国育ち(6000勲有)
・俺の空(6000勲有)
・アラエボ(8000勲有)
・アイジャグ(6000勲有)
・スーハナ

打つ前から気が重くなるモノばかりです・・・(乂ω′)

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

サミタ記【・・・】

ご無沙汰しちゃいました(笑)
巫女イベで疲れきってしまったのか、抜け殻なこの頃です。

結局カイジ2は勲章1個。
それ以上は追っかけませんでした。
そして葵イベは完全スルーで行きます。

現在、何をしているのかと言うと・・・。

ひたすら回胴神を目指しております。

でも・・・。



(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ



残るはこの6機種。
・北斗2G(5000勲有)
・南国育ち(6000勲有)
・俺の空(6000勲有)
・アラエボ(8000勲有)
・アイジャグ(6000勲有)
・スーハナ

どうやったら獲れるんだい?( ゜Д゜)y─┛~~

何を打っても・・・

何度打っても・・・

せいぜい2000枚ってトコです。

最近はイベント以外のアイテムがなかなか手に入らないので
ロビーにいることが多くなりました。
でも。
少し高めに出してるんですが、簡単には出してもらえないですね。

アラエボインテを赤7インテで買った人~?


ヾ(´▽`*)ゝはーい♪



北斗2Gインテを7枚で買った人~?


ヾ(´▽`*)ゝはーい♪



こんな感じでどんどん資産が減っておりますil||li_| ̄|○il||li


そして相変わらず残り6機種のまま・・・。

回胴神への道のりは厳しいですね。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

サミタ記【1/8】

巫女イベ、疲れました・・・。
爆裂機ばかりだったのでかなり余裕♪とタカをくくっておりまして。
こんなにイベント期間フル稼働だなんて予定外。
もっと序盤から頑張っておくべきでした。
勲3使うのもったいない・・・とか
+8000枚からの失速時、粘らずにバッジ清算、次の台!
なんて事ばかりしてたもん・・・。
今になって慌てて44個なんて、ねぇ?

とりあえず。


つい先ほど44個いけました。


210108_01.gif



もう疲れたよ・・・何だかとっても眠いんだ・・・な心境。
イベントの全力参加ってこんなにキツイものなんですね。
久しぶりにパソコンの電源を切ることができます(笑)

明日からはカイジイベ。
あんまり魅力は感じられないので様子見です。
ま、勲章券は手に入れておこうと思いますが。
新たなイベより、巫女配布日が楽しみですね♪
皆さまもお疲れ様でした~~+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【巫女イベで使ったアイテム】
(手持ち)
共通最高・・・8枚 / +3券・・・4枚
レッド7IA・・・2枚 / 金太郎IA・・・2枚 / 超獣IA・・・1枚
ダブチャIA・・・3枚 / ガメラIA・・・2枚 / 獣王IA・・・4枚
猛獣IA・・・2枚 / エイリIA・・・1枚
金太郎ゴールド・・・5枚 / アラデスゴールド・・・3枚
エイリプラチナ・・・2枚
アラデスシルバー・・・3枚
勲2・・・14枚 / アラデス4万勲・・・1枚 / レッド5000勲・・・1枚
勲3・・・1枚 / 共通8000勲・・・1枚 / アラデス45000勲・・・1枚
パチ勲2・・・2枚

(トレ仕入)
超獣ゴールド・・・1枚(最高18枚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

サミタ記【1/6】

お仕事2日目にて既にヘロヘロなきょんです。
まだまだ休み足りないーーッ!
でも。
今週頑張ればまた3連休♪

・・・ちぅ事で(どんな脈絡?とか言わない、ソコ!)

さて、巫女イベも終盤です。
あれだけ文句を言ってた金ちゃん&アラデス。
何とか取ることができました。

金太郎ゴールドさんがヤル気になってくれまして、6時間にて万枚♪
すかさず勲2、おかわり挑戦となったんですが。
IAさんのヤル気はイマイチで、閉店までかかってもダメダメで。+゚(ノД`)゚+。
結局、8000勲を使ってしまいましたとさ・・・。

あら、DEATHさんは・・・。

ゴールドで48000発出たところでアラチャン終了。
高性能なリミッターを搭載していたようで。
会社に行く時間だし、機種45000勲券発動ですよ、もう(ノ`Д´)ノ^

そして店を変えてシルバー放置。
帰宅して恐る恐る見てみると・・・。
62000発~。そしてアラチャン中だったのでパンクさせてやりました♪
コレ、結構気持ちがイイもんですね(笑)

何とか全機種3個いけました。
長かった~~( *´ノд`)コショショ


210106_01.gif



そして勲章を数えてみると。


38個?


・・・・・。


コレはあと6個取らねばならなくね?みたいな。

あと2日・・・、超ラストスパート行きま~~す!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【ここまで使ったアイテム】
(手持ち)
共通最高・・・8枚 / +3券・・・4枚
レッド7IA・・・2枚 / 金太郎IA・・・2枚 / 超獣IA・・・1枚
ダブチャIA・・・3枚 / ガメラIA・・・2枚 / 獣王IA・・・3枚
猛獣IA・・・2枚 / エイリIA・・・1枚
金太郎ゴールド・・・5枚 / アラデスゴールド・・・3枚
エイリプラチナ・・・2枚
アラデスシルバー・・・2枚
勲2・・・12枚 / アラデス4万勲・・・1枚 / レッド5000勲・・・1枚
勲3・・・1枚 / 共通8000勲・・・1枚 / アラデス45000勲・・・1枚
パチ勲2・・・1枚

(トレ仕入)
超獣ゴールド・・・1枚(最高18枚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

サミタ記【1/4】

長いと思っていた正月休みも今日でオシマイ・・・。
明日から仕事だーっ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そんな訳でブルーです(笑)
サミタが不調なので余計にブルーなんですが。
もう、ブルーを通り越してブラック?

毎日インして24時間ほぼフル稼働。
アイテムもごっそり消費の割にはヘタレな結果。

全ては・・・。


金ちゃんとアラデスのせい。

私が打つと金ちゃんはいつも椅子に座ったままで。
会社に連れ込んだガキも「パパー!」なんて叫びやしない。
持ってくるお弁当はいつもカラっぽ。
豹柄OLのお弁当が食いたいのに・・・。
ケンカに負けて、川で溺れて、もう金ちゃんが大ッ嫌いなこの頃。


アラデス?


あら、DEATH。


il||li_| ̄|○il||li




壊れ気味のきょんでした。


210104_01.gif


かろうじて30個。
仕事も始まるし、そろそろリタイヤかもしれません。
現在、金ちゃん放置中ですが、イヤな空気が流れてます。
あと1回ずつでイイのよ~。頼むよ金ちゃん、そしてアラデス~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【ここまで使ったアイテム】
(手持ち)
共通最高・・・7枚 / +3券・・・4枚
レッド7IA・・・1枚 / 金太郎IA・・・1枚 / 超獣IA・・・1枚
ダブチャIA・・・3枚 / ガメラIA・・・2枚 / 獣王IA・・・3枚
猛獣IA・・・2枚 / エイリIA・・・1枚
金太郎ゴールド・・・4枚 / アラデスゴールド・・・2枚
エイリプラチナ・・・2枚
アラデスシルバー・・・1枚
勲2・・・10枚 / アラデス4万勲・・・1枚 / レッド5000勲・・・1枚
勲3・・・1枚

(トレ仕入)
超獣ゴールド・・・1枚(最高18枚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


手持ちアイテムを全部売っぱらってたら、DXアバ買えたかも・・・。
否。自分で獲るからイイんですよね。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

サミタ記【12/31~1/2】

浅草へ行ってきました。
雷門の近くで有名なお菓子を買いに。
今日の夜に新年のご挨拶に行く予定があるので
その手土産に・・・と思ったんですけどね。

まぁぁっ、人、人、人で。
やっと見つけた駐車場に車を止め、目指す和菓子屋まで歩く。

午前11:00に着いたのに売り切れって酷すぎる・・・。+゚(ノД`)゚+。
新年早々、疲れちゃいました。

さて、サミタですが。
現在の勲章状況はこんな感じです。

210102_001.gif


きゃはは~、全機種制覇!
ノーマル水着さよりさんゲット。

どうも途中で失速するパターンにばかり恵まれ(?)
バッジも増えてきちょります。
あと4機種でバッジも制覇ですが、貰えるモノがアレですからね(笑)
まだ1週間あるし、3個ずつを目指します。
(どうせまた失速&バッジは目に見えてます)

苦手なアラデスは13時間で4万発。
もうイヤになって4万勲で清算。
そして残るは超獣ひとつ。
トレにて仕入れたゴールドは最高18枚と私にとっては高額。
大事に使わなくっちゃ~。
・・・ちぅ事で、最初は手打ちで様子見。

210102_01.jpg


象?

アタシ、間違って獣王に座ってた?

いやいや、超獣ですわよ。
とりあえずワカランので右からダチョウでいいか・・・。

210102_02.jpg


BIGを頂き、すぐさま鯖入り、30と10の2連で終了。
分かんねー。
超獣は苦手のせいか、あまり打たないので疲れちゃう。
仕方ないのでゴールド貼り貼り、お出かけ。

5時間後。

210102_03.jpg

緑、緑。緑!ナニコレ?
これで万枚。

(*゚∀゚)ェェェェェエエエエエエエ

ワカラン、超獣ワカラン。
もう打ちたくないので勲3使用。

次に狙う店の開店まで約3時間あるので、何かバッジでも。
レッドセブンの恐らく万枚出ただろう~的な台にて。

210102_04.jpg



光ってる、光ってるよ~。
前の人ありがとう~。

怒涛の勢いで5000枚、コレは手持ちのレッド5千勲にて清算。


さて。並ぼうか。

ポチッ!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



210102_05.jpg



1番+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


すぐに優先にて抜かされちゃうんですけどね(笑)


ココで金ちゃんリベンジ決行、5000枚置いて放置。

気付いたら落ちてました ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
もう、金ちゃん打ちたくないぃぃッ!

現在ガメラ放置中。
あと3000枚なんですが、そろそろお出かけするので
帰ってくるまで生存&万枚を祈るしかありません。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【ここまで使ったアイテム】
(手持ち)
共通最高・・・4枚 / +3券・・・3枚
レッド7IA・・・1枚 / 金太郎IA・・・1枚 / 超獣IA・・・1枚
ダブチャIA・・・2枚 / ガメラIA・・・1枚 / 獣王IA・・・2枚
猛獣IA・・・1枚
金太郎ゴールド・・・2枚 / アラデスゴールド・・・2枚
エイリプラチナ・・・1枚
勲2・・・5枚 / アラデス4万勲・・・1枚 / レッド5000勲・・・1枚
勲3・・・1枚

(トレ仕入)
超獣ゴールド・・・1枚(最高18枚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

結構使いましたね・・・。+゚(ノД`)゚+。
ま、アイテムは使うためにあるのよ~~と言い聞かせております。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

090101_n.jpg


毎年あんもも達に干支の着ぐるみをかぶせて
年賀状製作に励んでおります(笑)
2009年は・・・。

牛くんの出番よ~~

090101_01.jpg

まず、とっ捕まえたのはあんずちゃん。
090101_02.jpg
ちょっと怒ってる?


お次は・・・。
着ぐるみ&カメラ嫌いのすもも~
090101_03.jpg
明らかに機嫌が悪いっすね。


二人とも・・・。
そんな嫌そうな顔してたら、いつまでたってもモデルさんにはなれないぞーっ!


・・・・・。


090101_04.jpg

誰?


私には口元ですももちゃんって分かるけど、
皆さまには区別がつかないでしょうね~~(笑)


そんな訳で今年もあんもも達をヨロシクお願いいたします。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

  • 2009年01月
2009年01月24日 (土)
サミタ記【1/22】
2009年01月20日 (火)
サミタ記【1/19】
2009年01月18日 (日)
サミタ記【・・・】
2009年01月08日 (木)
サミタ記【1/8】
2009年01月06日 (火)
サミタ記【1/6】
2009年01月04日 (日)
サミタ記【1/4】
2009年01月02日 (金)
サミタ記【12/31~1/2】
2009年01月01日 (木)
謹賀新年
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示