111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2008年12月



サミタ記【12/30】

巫女イベは苦戦しながらも頑張って参加中です。
ちぅか、爆裂機イベのくせに、ヒドイ結果で・・・。


201230_1.gif


ストレス全開、そろそろ諦めモードに突入です。
もう、ね、30個?40個?50個?
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

全機種1コずつ取れればそれだけでシアワセ。

すでにダブチャ、超獣、アラデスで失敗。
で、ダブチャは2回目にて何とかゲッツ、残りは超獣&アラデス。

カンタンぢゃ~んっ!

・・・と思うでしょ。

でもね。
めっさ相性悪いんです。

アラデスは重すぎて、気付いたときには落ちてたり。
えぇ、今回もソレで失敗したんですけどね。
超獣はショボ鯖ばかりで増えないし。
いつも最初は調子がイイんです。
手打ちでアッという間に2000枚出たのでインテ投入。
すると、あ~ら不思議。
モミモミ状態。
10時間後、期待をかけて枚数確認。

+3000枚ってナニコレ?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

DX巫女さま、サヨウナラ・・・。
ノーマル水着さよりさまを目標に頑張ります。


【ここまで使ったアイテム】
+3券×2・レッドセブンIA×1・スロ金G×1・スロ金IA×1・勲2×5
超獣IA×1・共通最高×4・ダブチャIA×2・オオガメラIA×1・獣王IA×1
猛獣IA×1・エイリP×1・アラデスG×1


とりあえずまだ手持ちアイテムでの戦です。
しかし、超獣がもうありません。
今イベ初のトレとなります。はぅ、超獣って高いよねぇ・・・。
ま、ヘタにイベ袋に手を出すとドツボにハマリそうなので、
堅実にトレで仕入れようと思います。

こんだけ頑張っても勲章13個。
いい加減に神台に座りたいぃぃッ!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最後に。
明日は忙しく、更新が出来ないと思うので今のうちにご挨拶。
2008年ももうすぐ幕を閉じますね。
ブログを始めてまだ間もない私が、少しずつでも皆さまと交流を持てた事を
本当にありがたく思っております。
どうぞ来年もヨロシクお願い申し上げます。

それでは良いお年をお迎えください。


テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

猫の手は借りたくない

さぁ、今日は大掃除するよ~。
サミタは放置でOKだし、有馬もPATで購入済み。
朝から布団を干し、洗濯機を回しながら気合を入れる。


空いたダンボールをつぶそうとしたらば。

・・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)




081228_001.jpg



すももちゃん・・・。アナタには立派なハウスがあるでしょう?

不機嫌なすももをどかし、ダンボール撤去完了。
次っ!ソファーカバーとクッションカバー交換。


・・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)



081228_002.jpg



あんずちゃん・・・。アンタどんだけ長いねん!
次っ!床掃除入りま~す。


・・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)



081228_003.jpg



すももちゃん・・・。
立派なお腹をそこまで見せなくても良いのでは?



この後も風呂掃除の邪魔しに来たり、拭いた床でげろっぴーしてみたり。
大掃除の時は猫の手は借りたくないです・・・。



そして有馬~~。
ダイワスカーレット買った。エアシェイディ買った。

14番?君は誰?アウトオブ眼中でした(ノ`Д´)ノ^

はい、ちゃんちゃん。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

サミタ記【12/26】

あぅあぅ・・・。+゚(ノД`)゚+。


金ちゃんに座れたので、コレなら万枚余裕でしょ~♪
この間なんてたったの5時間で取れちゃったもんね。
ふん、ふん、よ・ゆ・う(O´∀`K)b
なんて思っていたのに・・・。

思いもよらないトラブルに遭遇しました。



ちぅか・・・。
自業自得なんですけどね。

イマイチ波に乗り切れず、開店から8時間かけて万枚到達。
しかし、ちょうど夕飯の準備中で手が離せなかったワケで。
相方が「万枚出たぞ~!」なんて叫ぶもんだから

きょん「清算して~。勲2使ってよ~。終わったら同じ席に座りなおしてね」


サミタに不慣れな相方に頼んだ私が悪かった。




勲2使ってくれてない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




「つうこんのいちげき!」




残り10時間ちょいあれば、きっと2週目いけるんぢゃ・・・?
淡い期待を抱き、継続中の金チャン手打ち(罰として相方に打たせる)
何とか3000枚まで出てくれて。
インテ投入、さあ、おやすみぃ♪

朝見てみると。







相変わらずの3000枚 il||li_| ̄|○il||li


金ちゃんってこんなに出ない台だった?
ああ、そうね。私が座っているからなのね。

やっぱり勲2の使い忘れは痛いです。

201227_01.gif


ま、間違って勲3使われるよりは良かったのかな。


【ここまで使ったアイテム】
+3券×1・レッドセブンIA×1・スロ金G×1・スロ金IA×1・勲2×1

今のところ全て手持ちアイテムです。
全力参加に近いほど、対象機種アイテムの蓄えはあるんですが、
如何せん出てくれないので困ります。
とりあえず・・・、手持ちで行けるところまで頑張ります。


現在「獣王」挑戦中。
何やら不穏な空気が流れているのは言わずもがな。

気分転換にお出かけします。
明日の有馬に向けて競馬新聞でも買ってこようヽ(´o`;モシモシ?

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

サミタ記【12/25】

戦国イベの成績は・・・。

081225_01.jpg


ヒドイ・・・。

天下3回挑戦したのに、一度も万枚ならず。
かろうじて8000勲で1個取っただけ。
ありえないほどダメ台ばかりを掴んだきょんです。

きっと、「ダメ台を探せ!」的なイベントがあったら、
間違いなく上位に入れる自信があります。+゚(ノД`)゚+。


そして年末年始のこのイベント・・・。
もう、ね、呆れちゃいました。
個数もアレだし、対象機種が・・・。
いくら爆裂機でストレスを感じなくても、ちょっと飽き気味。

袋も私が開ければクズばかり。
レアを引ける方々が羨ましいです。

とりあえず今イベは手持ちアイテムでまったりと・・・。
超獣以外のインテは4枚以上は持ってるし。
早速レッドセブンで2個ゲット。

081226_01.jpg

・・・。

ちょっと、いや、かなり苦戦したのは
またしてもダメ台掴んだ証拠なのです(゚ロ゚ノ)ノ

【ここまで使ったアイテム】
+3券×1・レッドセブンIA×1・勲2×1

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

MERRY X’MAS

今年のクリスマスカードはコレ。

081223_01.jpg

写真撮影にエラく手間取り、2にゃんとも不機嫌な顔してますが(笑)
この時期は年賀状の撮影もあるので、あんもも達にはツラい季節。
ある意味での動物虐待?
ごめんねぇ、この着ぐるみだけはやらせてください( ´艸`)

そして撮影の終わったあんもも達は、ぐっすりとお休みです。

081223_02.jpg


すももっち(左)はカメラが大嫌いなので、向けられると不機嫌になります。

はぃはぃ、お疲れ様でした。
良いクリスマスでありますように♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

サミタ記【12/20】

待ちかねた戦国イベ・・・。
発表までは全力参加で慶次アバ取るど~!なんて意気込んでいたのに
アバなしですか、そうですか・・・。
前回の三国アバコンの件があったので、予測はしておりましたが。

今イベもあまり魅力はないので、
とりあえずは戦国の勲章を1つ取っておきますか。

ちぅ事でイベ袋・・・、なんだか地雷?
ま、ま、1つだけ買ってみる。


081220_00.jpg



当たり?
でも、7000枚なんて出るの?

昨夜のホームで開店からゴールド放置、5000枚スタート。
朝起きてみると5000突破。

081220_01.jpg



081220_02.jpg


うは、無限中。
800ハマリでも嬉しい悲鳴(笑)

スクショの編集している間に1000超えて。
999里までしか表示されないんですね、初めて見ました。

081220_03.jpg


んでボーナス確定。

081220_04.jpg


はぁとです

何か慶次さんカワイイ

バケだったんですが、信長サン強すぎて終了。

終わり・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まずい、5000勲か6000勲を仕入れなきゃ!!
ロビーログで見てても、競争率高いの?
クリック勝負に勝てません。
かろうじてセントラルロビーに飛び込み、6000勲をゲット。

081220_05.jpg



無事ゲット。
閉店まで7時間あるから、もっと粘れば7000枚出たかしらん。
でも、さっさと切り上げてお出かけしよう(笑)
せっかくの休日なんだも~ん♪




ガールズ袋?

そんなの全てカケラに決まってますがな。
今までレアの類は一度も引けないヘタレです。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

サミタ記【12/17】

今週のサミタイベがつまらんつまらん・・・。

スロで勲章未獲得の機種が対象に入っているので、
せめてそれくらいは打ってみるかぁ・・・。

と、初日にアイジャグ。




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




1時間で飽きた。




翌日にマシンガン。




Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!




3つ連続で巨大タワーを建築。
どもならん。



今イベ棄権。



暇なので戦国試し打ち&クエスト制覇。
来週は戦国イベだよね、きっと。
また勲章券を準備せねばなりませんか・・・。



回胴神まで残り7機種。

081217_01.jpg


苦行ばかりが残ってます。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

首の皮一枚

あと実質6日働けば待望の冬休み~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
12/26~1/4まで10連休
おまけに25日は半ドンですら。


そんなわが社にも流行の「派遣切り」の波が到来。
来年3月いっぱいで、来期の契約更新はできないらしい。

私は「派遣」ではなく「パート」なので
真っ先に切られる覚悟はしていたんですが。

運よく?首の皮一枚で持ちこたえているようです。


ま、ね。

安賃金ですから(笑)


契約という縛りがない分
「明日から来なくてイイよ~」なんて言われる可能性も・・・。

現在、派遣さんがこなしてる業務も、来年からは私の手の内に。
ああ・・・
今までみたいにラクは出来んと言う事ですな。

クリスマスコスプレ

クリスマスカード製作のため、あんもも達にコスプレ♪


あんずちゃんはサンタクロース

081210_1.jpg





すももっちはトナカイ

081210_2.jpg

相変わらず目が逝ってますな・・・

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

不幸は続くよどこまでも

相方が仕事用の車の後ろのガラスを粉々に割ってくれた。
後方不注意。
トラックの荷台からはみ出していた鉄の棒にBINGO

相手方に怪我もなければ、鉄棒にも異常なし。
不幸中の幸いなのはエエんですが、当方大打撃。

ガラス交換料金10万円也。

あいたたた。



そしてその車を修理に出してる間に乗ってた代車にて
駐禁切られるアホっぷりに呆然。

反則金15,000円也。

何か憑いてる?


年末の予定外出費は痛すぎる・・・。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • 2008年12月
--年--月--日 (--)
2008年12月30日 (火)
サミタ記【12/30】
2008年12月28日 (日)
猫の手は借りたくない
2008年12月27日 (土)
サミタ記【12/26】
2008年12月26日 (金)
サミタ記【12/25】
2008年12月24日 (水)
MERRY X’MAS
2008年12月20日 (土)
サミタ記【12/20】
2008年12月17日 (水)
サミタ記【12/17】
2008年12月16日 (火)
首の皮一枚
2008年12月13日 (土)
クリスマスコスプレ
2008年12月10日 (水)
不幸は続くよどこまでも
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


