0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :オフ会



スイートなでぇと♪


月曜日はサミタでのお友達と一緒に遊んでたわけなんだけども。

いろいろ諸事情あって吉祥寺ででぇと♪だったのね。

吉祥寺といえば・・・。
若い子が東京で住みたい街No.1 ・・という事はオシャレなんじゃないの~?w

えぇ、吉祥寺ヴァージンなのでww

というわけで吉祥寺へれっつらご。



まず向かったのが。





スイーツパラダイス~~~


お友達とmmで予定を立ててた時に、
軽くお腹に入れてからスイーツいく?と聞いてみたらば。




あ・・負けですかwww

さーせん、スイーツ食べ放題もヴァージンなのでww



さすがに女の子ばっかりでした。
カップルで来てた男の子もいるんだけども。
うん・・肩身が狭そうだったなぁ。

例えるならば。
甲子園球場の阪神側外野席に巨人ファンが紛れ込んだ・・という感じ?( 艸`*)ププッ

いっぱい並んだスイーツに見とれつつ、いざ出陣。

食うぞー。




甘いもの


  ↓




しょっぱいもの


  ↓




甘いもの・・・のループ。



おなかいっぱい・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


パスタとかそういうのもあるとは思ってなくて・・。
なるほど、食べたら負けの意味が分かったw




その後は井の頭公園を散歩したり。

お店回ったり。

カラオケ行ったり。



ちょいと小腹が減ったので串カツ屋さんへ。





にゃはー。

うまかったです。




さて、ここで問題です。


これ・・何の串カツでしょう。






当てた人には粗品プレゼント~・・とかやろうと思って写真撮ったけど、
イマイチ写りが良くないのでやめとくww


正解はバナナ。

バナナにソース?いぇいぇ、これはチョコレート。
私は好きですww んまかったです。



こんな感じでまたしても夜遅くまでおしゃべりしてた私達。
うちの相方にはちゃんと言っておいたし、
彼女の旦那さんも出張中だったしで、ゆっくり遊ばせてもらいました。

やっぱりね、共通の趣味があって、
気兼ねしなくてもいいお友達とは何時間でも話してられるw
電車の時間を気にしなくていいならば、もっともっと話してた気がするもの。

おみやげもいっぱい貰ってご満悦♪
どうもありがとう~~。


こういう出会いを提供してくれたサミタくんには感謝してる。

まぁ、いろいろ迷走してて文句もいっぱいあるけれど。

何かの縁で仲良くなれたお友達ですからね。
大切にしていこうと思ってますよ~。



最後に。

しばらく甘いものはいいわ・・・。



と言いつつ昼間にお土産の饅頭を食べてたのは私です( ̄∀ ̄*)イヒ



あまーいw

昨日はサミタのお友達と新年会。

久しぶりにはじけてきましたヾ(●´∀`●)ノ゛

カラオケでランチと歌を楽しみ・・・。

名物のハニートースト食べてきた~♪




このくらい朝飯前よ。



なんて軽い気持ちで注文したけど。






食いきれず・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


無念。


色んな意味で甘かったw



歌でカロリー消費じゃ!と高いキーの歌を歌ってみたけれど。

そういう貯蓄は上手な私。

運動しなきゃww



まぁ、でも、めっちゃ楽しかったです。
気が付けば夜までおしゃべりしてたなぁヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

サミタの事、プライベートな事、ダークだったりエロかったりw

仕事で行き詰ってる私のストレス発散に付き合ってくれてありがとう♪

元気が出たお(^ω^) 仕事頑張るw



と、休養中のきょんですが更新してみました~(*`・∀・)ノ☆


ボンバイエエエ・・(ノω・、)

猪木イズム?


そんなん知らんヽ(`Д´#)ノ




闘魂遺伝子?


んなもんあるかー(#`Д)y─┛~~




上乗せ?フリーズ?プレミアム?


はっはっはー、ちゃんちゃら可笑しいぜー。


えぇ。
またしても新台にけちょんけちょんに虐められてるきょんです、こんにちは。




アントニオ猪木が元気になるパチスロ機?



アントキノ猪木を元気にするパチスロ機?



サミタが元気になるクソイベ期?



ちっとも元気な台に座れませんが?



お友達の中にも万枚達成した猛者が数人おられますが・・・。

見てると割と簡単に5000枚くらいは出てるようですね。

嘘だろ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ ってな位に苦戦してるのは私だけかもww



1台目。



2回ほど4000枚を切りまして。
頑張って取り戻すもまたまた飲まれる。
さすがに3度目の正直・・って事で共通4000勲にて白神。




2台目。

バカ台ー。




3台目。

超バカ台ー(゚ーÅ) ホロリ




4台目。



2500枚くらい出たからハーフはいけると思ってAHを貼り付けて寝たんだけれど。

朝起きたらこれだもの・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

プラスだったけれどヤメたった。

出る台はきっとこんな所でモタモタしないと思うもの。



もう・・・。

何でこんなに新台に虐められるのか・・・。

予想はしていたけれど、実際にこうなっちゃうとへこむワケww

せめて年内に赤神に戻れるよう頑張るつもりではいるけれど。

正月くらい穏やかな気持ちでサミタと遊びたいのにねぇぇ。




さて。

忘年会が立て込んでましたが、昨日で何とか全部を消化したわけで・・・。


27日はいつもの女子会が行われ。

初めて昼間に会ったんです。

あ、前に1回3時頃に会った事があったかww

今回はランチを・・・って事で、とある伝説の唐揚げのあるお店へれっつらご。






すんごいボリュームで美味しくて安かった。

伝説と謳われてるのも分かる気がする( 艸`*)ププッ

ちょろっとお酒を飲みたくなってしまいましたww

その後はファミレスに入って時間までおしゃべりして・・・。

まぁ、次から次へと話題は尽きず、あっという間に時間が来てしまいましたとさ。

新年は・・・。

もう場所は決めてあるので、また騒ぎましょう(o´∀`艸)ネェッ♪


そそそ。

恒例のプレゼント交換。



誕生日もあったので、こんなにたくさん貰っちゃいました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

いつもありがとう♪

楽しかったです~~。







28日は地元の古い友人たちとお好み焼き屋さんで飲んだくれ・・・。

デザート?に「パフェもんじゃ」っていうのを注文。

生クリーム、アイス、シリアル、フルーツ等々、
パフェとしてそのまま食べれるモノたちを・・・。


鉄板で・・・


ジュージューと・・・。


焼くんです・・・。



甘い香りが店中に広がってww


たぶん。


もう2度と頼まないヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




これにて今年の忘年会は終了。

もう、相方も休みに入ってしまったので、
ヒマで家にいても自分の時間があまりとれないという状況が続きます。

なんとか・・あと1回くらいは更新できると思いますので、
今回もご挨拶はお預けですww

乙女の集い

あー、退屈。

サミタのメンテ日はヒマでヒマで死にそう。

なんだかんだでサミタ廃人は卒業できそうもないきょんです、こんにちは。



ただでさえ退屈なのに。

今日は20時までメンテだし・・・。

おまけに延長も予想される。

下手すりゃ食事祭り&緊急メンテとかありそうで。

今日インできたとしても大人しくしてようかなーっと思ってみたりヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



さて。

昨日はおでかけしていたんだけれども。
前日から仕掛けていたメタルスラッグ。

これは結構出る台なんだけど、何故か5勲しか持ってないという不思議。

確かこれが導入された時は色神なんて狙ってなかったような気がする。

そんな訳でアイテムを漢貼りして打ってたんだけど、
ちょうど家を出る時間に8500枚になってて。

あー、万枚出る出るww

そのまま9900枚と5200枚に設定して外出。

いつまでたってもお知らせメールがこないのでモバイルチェックすると。



「現在ゲームクライアントにログインしていません」





キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!




落 ち た の ね



どうやら鉄拳と同じような落ち方をしたみたい。
64bit特有のポータルが突然消えるアレです。

ずっと落ち着いていたんだけれど、ここ2~3日落ちるようになってて。

ウチのPCが悪いのかなぁぁぁ・・。

何が原因だかサッパリ解りませぬ。



帰ってから履歴を見ると・・。







あっそ・・・。

台番号がよくなかったねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

また今度、万枚狙ってリベンジします。






ここからはプライベートなお話。


昨日はサミタ女子会という大イベントだったんですが。

もう・・何回目になるでしょうかww
それすら思いだせなかったり。

ホントは早くから集まってリアホで実戦する予定だったんだけど、
それぞれ都合が合わなくなって、それは延期となりました。

最初は・・とある場所に銀河が置いてあるっていうから、
それを打とうって言ってたんですけどねヾ(o´▽‘)ノギャハハ♪

ジュリ扇を準備しなきゃー・・なんてワイワイおしゃべりしてたんだけど。

みんなサミタで銀河に虐められたから、
イヤになっちゃったというのがあってww

次に開催する時は・・・。

番長?ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ

また楽しみが増えたわ~~。




飲み会で行ったお店はめちゃめちゃ感じがよくて。
お料理も美味しいし、また行きたいって思えるお店。

あ、料理の写真?

いつものごとく、お腹がいっぱいになってからその事に気付く私(たち)

きっと他のメンバーが写真をアップしてくれると思うので、そちらに丸投げww



恒例のプレゼント交換~~。




地元で評判の葛餅だそうです。
おいしそう~~
今夜・・食べる~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





お風呂用のリラックスハーブとお掃除はりねずみ。
ねずみさんは・・・
ちょっとテーブルに置いておいたら猫様にドロボーされました(ノω・、) ウゥ…





寒さ対策用の靴下。
これからの季節、PC前にいるのは苦痛ですからね・・・。
これで冬のサミタチャットも安心できますww



みんなと会うようになってからまだ1年経ってないんだけれども。

うん、確か初めての女子会は
サミタの情報漏洩で閉鎖してる時だったww

でも、いつもチャットで話してるから、そんな感じが全くしないの。

もう・・最低でも3年はツルんでる感じヾ(@°▽°@)ノあはは 

最初の緊張もどこへやらww

だけど。

大好きなサミタの事や、プライベートでの出来事や。

話すことはいっぱいあって、あっという間に時間が過ぎちゃう。

出会った切っ掛けはサミタだけれど、
こんなに気の合うお友達が出来るなんて・・まさに奇跡。

また次回も食って飲んで騒いで楽しみましょう~~(人´∀`).☆.。.:*・

そろそろチムイベ(乙女会)もしようねww

えぇ、誰が何と言っても「女子」でいいんです~~

にぅサミタ

ここんとこ涼しい日が続いて過ごしやすいですね。

もうこのまま秋になっちゃえばいいのに・・。

学生さん達はもう夏休みですか。

いいですねぇぇヾ(´д`;)ノぁゎゎ

そんな時代もあったよなー・・・と思わず歌いだしそうなきょんです、こんにちは。


さて、サミタ。

リニューアルした新ポータルには慣れましたか?

改悪やらリニュ前に戻せやら、散々な言われようですが。

慣れてしまえばどうって事ないんでしょう。

他所様のブログでも色々と取り上げられてるので、ウチでは大きく触れません。

とりあえず・・・。

台情報だけは常時表示されて欲しいかなヾ(´д`;)ノぁゎゎ
いちいちタブを切り替えるのが面倒。

あとは。

チャットをいつも前面に表示してるんだけど、
ふとwebを開いた時まで最前面に鎮座しているチャットがウザかったりww



お邪魔( 艸`*)ププッ


あしもースロットも何気に楽しいかな・・なんて思いましたが、
たったの10回しか回せないのってどうなの?

回してくれた人にお礼巡りしたいのに、全然足りないヾ(´д`;)ノぁゎゎ

日付が変わってすぐに向かうも、ハズレが多いし。

せっかく回して当ててくれた方々に申し訳ないです。

ごめんなさい・・・。


チムメンさんの所は大体当たるんですよね~。



そこで確変(σ´∀`)σゲッツ!!してお友達へれっつらご。



あれ、負けちゃった・・・。




ジョーーーーーン!


・・・って感じ?

ちぅか、なにこの小芝居ww


てな訳で、あしもースロにも飽きてきたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



んじゃ、稼働結果といきますか。

初日は祭りがあってもいいように、どうでもいい機種を打ってまして。

色神チャレのひとつでもあるスーハナへ。

出る台は簡単に万枚いくみたいですが、どうにも苦手。
増えたり減ったりを繰り返し、何とか5000枚出たのでAH2倍でやっつけた。



とりあえず赤神ラインクリア。




その足でアイジャグへ。
調子よく出玉を増やしてたからインテを貼って外出。
ついでに共通AH3倍もしっかりセットヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


夜8時頃にメールきた~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



その後に誰かが打ってたみたいww
こちらも赤神ラインクリアです。


残るはドロンジョさまとめんそ2。

外出中にリモートでドロンジョさまに着席。

9500枚でモタついてましたが、無事に万枚。



まだ時間もあるし・・と思ったけれど、この感じじゃ3万枚・4万枚はムリ。

やっ勲で4倍でした。


まわりを見ても10~14時間で万枚から15000枚という感じで。
これで4万枚なんてどうやって出すの?

今夜のランキング発表が楽しみですね。

サミタプロの底力を拝めるのかなww

4万枚狙いの皆さま・・頑張ってくださいませ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー






ここからはプライベートなお話。


昨日は恒例の女子会に行ってきまして。

相変わらず写真を撮らないまま、のっけから食べる飲む喋るヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

いつも家に帰ってから「あー、写真ーー(ノω・、) ウゥ…」ってなるんですよww

今回は結託して「おみやはナシねー」なんて言ってたから
何も準備してなかった私。

なのに持ってくる裏切り者が約1名ww

ステキな香水をいただきましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ありがとうございますぅ♪


やっぱり共通の趣味がある女子の集いは楽しくて。

サミタの事、プライベートな話、ちょっとダーク系、過去の武勇伝などなど、
ガールズトークは途切れません。

18:30に待ち合わせして会計したのが23時過ぎとかww

超楽しかったです~~。

また近いうちに開催しましょう☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

次回こそ・・・写真撮らなきゃww

甘くない・・ヾ(´д`;)ノ

先日のお友達のブログの記事で。

ラミー(チョコレート)の話題が出てたんだけども。

実は私も大好物でヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
無性に食べたくなり、スーパーへ走ったww


でも・・・。


チョコレートのシマはバレンタインコーナーに様変わり・・・。



そしてソコに群がる小中学生らしき小娘 ぃぇ、乙女達。


手作りですか・・・。
ああ、私にもそんな時代があったよなー・・・。

何だかウラメシイ 羨ましくなってしまったきょんです、こんにちは。


そしてお目当てのラミーは売ってなかったという・・・。

あ、そ(ノд・。) グスン




さて、サミタ。

リオパラですが、皆さまの調子は如何でしょうか。

昨日はお出かけしていたので、メンテ後すぐにはインできなかったんですけどね。

22時ちょい前に帰宅してログインするも、はじかれてばっかりでした・・・。

10分くらいポチポチしていて、やっとの事でインできました。


なかなか盛況っぽいので、22:30のおでかけ会館で勝負することにした。


モーニングがあってもすぐにマイナス。


これは放置じゃ!!


見ているのは体に悪い。



で、朝起きて3000枚をウロウロ・・・。


4000枚をゴールにして粘ってみるも、途中でメキメキ増えるリオパラさん。


これは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


5000枚オーバーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



シマで一番出ている人が8000枚くらい出ていたので、
もしや万枚とかも狙える機種か?

なーんて欲を出した罰でしょう。


5000枚を切りそうになったので清算しておきました(゚ーÅ) ホロリ

◆1月21日(おでかけ会館)
クリックで拡大
機 種 名:リオパラダイス
使用アイテム:最高・IA・AH2倍
ボーナス回数:B41-R18(8,091G)
差 枚 数:5,048枚(勲2個/5勲まであと3個)
【TOTAL:リオパラチップ】 50


甘くないです・・・。

かなりの撃沈台も多く見受けられるので、
5000枚出ただけでも感謝せねばなりませんな・・・。

あと3個・・・。

早くやっつけて鉄拳を打ちたいのに・・・。




そうそう。

年末年始、あれだけ頑張ってたウイポのご褒美。


ヒドイ(゚うд´゚)

  


どうやったらこんなアバを作れるのか問いただしたい・・・。

最近のイベはフルコンプしても悲しくなっちゃう事が多いですね。








さてさて。

昨夜のお出かけは、恒例のサミタ女子会だった訳なんだけども。

毎回お料理の写真を撮れず、帰宅してから後悔していた4名の女子会メンバー。


今回は・・・。


バッチリ撮影してきましたよ~~。




一枚だけねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




お料理も小出しでくるから、最初に揃った時だけしか撮れないです。


だって・・・。


皆・・・、食う・飲む・話すでいっぱいいっぱいだも~ん( ̄∀ ̄*)イヒ



今回は金曜日だったのでお店も混んでいて。
そろそろ帰れ!!みたいな店側のオーラを感じてしまいました・・・。
ちょっと慌ただしかったんだけど、やっぱりサミタ女子会は楽しいです~♪

次回はゆっくりとできる所で語り合いたいものですね。

暖かければお花見なんかもいいかも~~。

共通の趣味があるオナゴの集いは癒されます。

また遊びましょう~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

サンタの季節なのに・・

何と言うか・・、恵まれない子っていませんか?


いつも早く出勤してるのに、大事な会議のある日に限って遅刻をしたり。


いつも傘を持っているのに、たまたま置いてきたら雨が降ったり。


カレーを作るために買い物に出たのに、カレー粉を買い忘れたり(ちょっと違w


えぇ。すべて自分の事なんですけどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
こういう星の元に生まれたような気がするきょんです、こんにちは。



昨日は先月に開催された女子会メンバーで
忘年会&サミタくん復活祝いを行いました。

前回はサミタくんがお休み中で悲しい思いをしたんだけれど、
今回は飲み会前に皆で連れ打ちを行い、
お出かけサミタで盛り上がろうという話になりまして。


緊急連れ打ちイベント開催ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


「でちゃうで出ちゃったら罰ゲーム」という、かつてないイベントww


諸事情あって風月での開催になりましたが、
場所なんてどーでもいいんですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




お一人は女子会メンバーではないですが、今回の応援団長ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


機  種:マシンガンシルバー漢貼り
アバター:アオさん


勝敗は最初に万枚出たら負け。
また、万枚を避けて勲券清算したら負け。
20時間で清算者がいなければ、差枚の多い人が負け。
罰ゲームアバターは一番撃沈した人が決めます。

とにかく出たら負けなのです( 艸`*)ププッ



飲み会の席で罰ゲアバの発表会。




   

皆さん、ヒドいアバを準備してますww


勲章圏内をキープしつつ、誰かが万枚か勲券リタイヤを待つという
手に汗握る展開勝負のイベントでありますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


まぁ、マシンガンですから~(。-∀-)ィヒ♪

間違っても私が万枚や1番手清算など出来るハズもなく。

安請け合いしましたよ、当然。

それが・・・。



工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工




飲み会中は私がダントツのトップで・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。



えぇ。勲章は欲しいですよ。
何度やっても取れない台なんですから。

だけど。

今日に限って出ちゃうとは・・・。

何だか自分の運命を呪ってみたりしたわけなんだけども。


さすがは私。
このまま突っ走れるハズもなく。

どんどんマイナスへと急降下。

何とか罰ゲは回避できそうですヾ(;´▽`A``

マシンガンだから最後まで分からないけど、
いつもの私なら・・・出るハズないので大丈夫(と思いたい


ホントはみんな揃って出ちゃうのが理想なんですけどね~。



結局はこんな感じで、私の見せ場は最初だけww





*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


嬉しいんだか悲しいんだか分からなくなってみたり。





ミスミ爺さん・・1週間です、頑張ってーヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



女子会の方はというと。

既に2回目ですから、サミタの話だけではなくプライベートな話も進み、
本来のガールズトークで盛り上がりました。

そして皆さん気を使ってお土産まで準備しちゃって・・・。



私なんて温泉饅頭しか用意してなかったので、
こんなに貰っちゃって心苦しいですww

是非また集まってワイワイやりたいですね♪
とっても楽しかったです~~。ご参加の皆さま、ありがとうございました~。



ちなみに。

今日もマシンガンを打ってみるきょんなのでした( *´艸`)クスッ♪

ガールズトーク

あんなに虐待を受けていても。



こんな風に突然虐めから解放されると淋しい。



あれだけ文句を言ってたのが嘘みたい。



マシンガンで撃ち抜かれたとか、サ、サ、サクラでドボーンとか、
あの頃は幸せだったと思い始めたきょんです、こんばんは。

て、虎○竜じゃないけどねww


サミタくんのトップページが微妙に変わりましたね。

第三者機関・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
これはやはり復旧が遅れるって事かしら。

そろそろ・・・。ニュースで取り上げて貰った方がいいんでないの?
なんて思ってみるww



さてさて。

とあるブロガーさんのお誘いで、本日(日は変わってしまいましたが)
サミタ女子会というものに行ってきました。

11月11日のゾロメという、我々にはピッタリなお日柄で。

ええ?女子ですよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

誰が何と言おうとも女子です。

お年頃wな女子が集えば、ガールズトークに花が咲くってもんで。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。


気付けば何の写真も取っていないという、
ブロガーにあるまじき行為に至りごめんなさい。
うう、私とした事がー。゚(゚つд´゚)゚。


残念なのはサミタがこんな状況で・・・。
本来ならば飲みながらモバイル確認、やれ出たーとか、ク○ハマリとか・・・。
そんな事を期待してた訳なんだけども。

お誘いを受けたのは随分と前で、
その時はまさかこんな事になるとは思ってもいなかったしね~。

今日はサミタ応援会。


サミタが再開したら復活祭を行おう!と約束して帰宅の途につきました。


めちゃめちゃ楽しかったです。

リアルにサミタをやってる友達がいないので、
今までサミタの話でこんなに盛り上がれる事なんてなかった。
大きな声では言えないナイショな話や、
えー、きょんさんってホントに19歳だったんだーヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・*)とか。
サミタ的ガールズトークって最高ですww

ご参加の方々、ホントにありがとうございました~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



さて、そろそろ寝よう。
起きたらサミタ復活!という事を夢を見て。
今夜もPCを消して寝られる・・・というのは淋しいものですね(ノω・、) ウゥ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • オフ会
--年--月--日 (--)
2013年04月16日 (火)
スイートなでぇと♪
2013年01月29日 (火)
あまーいw
2011年12月29日 (木)
ボンバイエエエ・・(ノω・、)
2011年10月21日 (金)
乙女の集い
2011年07月23日 (土)
にぅサミタ
2011年01月22日 (土)
甘くない・・ヾ(´д`;)ノ
2010年12月09日 (木)
サンタの季節なのに・・
2010年11月12日 (金)
ガールズトーク
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


