041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :ぎゃんぶる

ねこ日記

日曜ー おはよー 2月10日 晴ーれー♪
今日は結婚記念日ー


はい。
3連休で記念日な本日なので更新してみましたが。

当然のように通常営業中w

今月いっぱいで火のついた現場も終わる予定(予定は未定w)なので
そしたら美味しいモノでも食べに行こうと思います。




そんな訳でずーーーっとぼっちな私は
どうにもこうにも最近マクロスFがお気に入り。

チームにマクロスマニアが数人いるし、
ツイのフォロワーさんにも多くTLにドヤ画像が乱立している環境なので
ついつい打ったらハマってしもたw

去年の12月がマクロスデビューというペラッペラの新人なきょんです、こんにちは。


右も左も分からぬ時に超時空ボーナスを引き。





これはちょっとアニメも見てみようと無料動画を探し。



所々で泣くww




んで、金曜日。

ちょっぴりムカっ腹の立ってた私は
全ての仕事をほっぽり投げてスゲキしたワケですよ。

当然マクロスFに座り。

1000円マジックでバルキリータイムを引いて。

ボタン押したら超時空ライブとかwww





きゃあー


まだまだ終わらないよ!





ふひ♪







終わってから数分後。




またしても超時空ライブをいただく恐ろしいヒキを見せ。









きゃあー










ハーフ出たww 5スロなのが残念ですがw






3100G回してこんな感じ。






マクロスFたのちーです(^ω^)

もう当分こんな台には巡り会えないだろうけどねw




ちなみに。

ねこの日記にはおひるねの回数が書いてあるそうですが。



ウチのあんずの昼寝の回数は数えきれないと思うこの頃。







え、サミタの話?


ないよそんなのヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



これより我、修羅に入る

傾け 傾け~ 傾くが花よ~♪

自分の車にまで「松風号」と名付けるほど好きな慶次さま。
パチでは初代のなら負けてないと自負していますw
斬とか愛とか焔はダメダメだったけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

とくに愛・・・。

愛がメインの台に「愛」が搭載されてないなんて許すまじ!
何度その捨てゼリフを吐いたかは・・覚えていないきょんです、こんにちは。

愛って大事・・w

ああ、この台も「愛」が入ってるのねww

「天に愛されし漢」だそうで。


んで。
木曜日にスロの慶次を打ってきたわけなんだけど。







最初はあまり芳しくなかったんですが、いきなり極BIGを引いちゃって。
天武のなんちゃら・・?ってのになって、600乗せたの。







トータルで… そ・れ・だ・けwww

これで4ケタ乗せられなかったらダメじゃんw

通常の修羅の刻なんてしょぼいもん。

1700枚くらい出して、ちょっぴり飲ませて終了。


感想はねぇぇ・・まぁ、慶次が好きだからアレなんだけど、
ちょっと演出が過剰かなw

キセルも2回外したし、おまつ殿も決して笑わない鉄の仮面を持つ女丈夫。
それはパチで慣れてるからいいんだけどさw
ART中もなんかダレちゃって、インテ使わせて…と思った私は本物のサミッカスw

でもまた打ちたいかなぁ( 艸`*)ププッ
鉄拳2の時ほど 萌え 燃えませんでしたけど、私は好きですw
まだ1回しか打ってないから、台を語るにはヒヨッコすぎます。



この後ちょいと店を変えて乱れ打ち・・。
なんか、私の周りでマクロスFが流行してる昨今なのでついww
てゆか、ウチの近所のホールではマクロスさん・・・
バラエティコーナーに追いやられてるワケで。
どう見てもベタピン確定コースww 案の定・・(゚ーÅ) ホロリ

負債を抱えた私は腹筋さまに助けを求め・・・。




求め・・ずにモンハンに呼ばれちゃったの(∀`*ゞ)てへ♪



んで。




相方が引いたのを見たことあったけど、自分で500乗せたのは初めてです。








2店舗合わせて+30k♪ どうなる事かと思ったけど無事に勝てました。
なんとか修羅の果てより生還したきょんなのでした。






ちょっぴりサミタ。

まぁ、このスロってた日は新イベ発表の日だったんだけども。
スマホで内容をチェックして。




そゆことですw
鉄拳アバの地雷加減には痛い目に遭ってますからw
かわいければ買えばいい・・そんな養分脳の持ち主。
まったりと虹神チャレ週間ですが、モチベダウンするのは目に見えてます。

虹神の最大の敵はマジスパでもマッハ2でもドリスタでもなく。
モチベ維持と、羽の付いた最高券との戦いなんだと思ってみたり。


養分への道

今日は水曜日。次イベ発表まであと1日。

鉄拳テスト導入まで6日。

鉄拳イベは全ツですw 虹神そっちのけで本気出します。

絶対にハズレ垢をいただいて、
出ねぇ出ねぇとグチをこぼしてる姿が容易に想像できますがww


うん・・。

絶対出ないと思うww

でもいい、とにかく打ちたい。
頭の中にはキングさんRUSHでの歌付きの曲がエンドレスで流れてるこの頃なきょんです、こんにちは。


これね。ggるの下手なので曲名とかまでわからなかったww






んもー、どうせならキングさんが走ってる画面だったら盛り上がるのにねw
この曲に合わせて台枠がピカピカ光るのもカッコイイヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ちぅか・・・。

最近リアホでこの曲聞いてないわぁぁ。




さて。

サミタは絶不調に入りましたので今日はナシww

代わりに10日の月曜日にスゲキしたネタでご堪忍くだせぇ。



相方が日曜出勤したのでその代休になりまして。
最初はパチのAKBでも打ってみるか・・と、近所の大型店に駆け込んだの。

60台だったんだけどね、お昼に行ったら満席で座れず。

しばらく待っても空かないから、ちょっくらデビルに座るバカ。

5k入れてうんともすんとも・・・。

おまけに何だかツマラナイ。



( ̄∀ ̄*)イヒッ


傾いてしまえ・・・と天の声がしたww








9k使ったけれど、慶次で1万以内に出たら御の字よね。

これが18連して3万発出てくれたのぉぉ♪


ちょっぴり打ちこんでヤメ。





ひゃっはー。

でも・・相方の姿が見あたらないの。

こえぇ・・、ksハマって諭吉乱舞してるんじゃないか・・・。

恐る恐るスロコーナーへ行くと、モンハンで箱を積んでた。



ちょっぴり見てたら。



Σ(・ω・ノ)ノ!







ええええー。

ホントにあるんだww

初めて見たの。




なんやかんやと待たされて。






1kしか使ってないようですwww




大爆勝♪



メシマズごめんね( 艸`*)ププッ




ふふふ・・・。

これで鉄拳イベは心置きなく全ツでき・・



えぇ、養分です、すいません。


おまけに。



ななぱち慶次でksハマリばっかり喰らって球を買い足したとは言わないけれども・・・。


祝・竜王撃破とリアホでウハウハ♪

ついに鉄拳デビルバージョンがお目見えしましたね。

新装初日に打ってきました。

ふふふ・・( *´艸`)クスクス

フリーズ引いたった~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

リールが逆回転してどこのキングキャメルかと思いましたが・・w

仁さまが降臨して鉄拳アタック・・+10rush

フリーズでの期待枚数は3000枚とか聞いたんだけど、私は2000枚ちょっとでした・・。

なんだかんだと3200枚ほど持ち帰り、少しお財布が潤ったきょんです、こんばんは。

でも・・。

もういいや。

私は2ndの方が好きです。

デビルの通常時が恐ろしく退屈だし、ラッシュ中も上乗せのドキドキ感が全然ないんだもの。

今度はデビルバージョンの隣にある鉄拳2ndでデビルラッシュを引いてやる!!

という野望がメラメラ( *´艸`)クスクス



んで。

今日もリアホに特攻してたら。

鉄拳もデビルも葬式状態でヾ(´д`;)ノぁゎゎ

そんな中、相方はモンハンを打ってたんだけど・・・。



をい!


出しすぎ!!



平気で300Gとか何度も乗っけるし、終いには・・・。


中段チェリーからリールが逆回転して・・。




(゚ロ゚;ノ)ノ


引きやがったよ・・。




ラージャンボーナス・・。初めて見ました。


1Gあたり最高で300Gの上乗せとか書いてあったので期待したけど。



・・・はい?



全部で300Gくらいしか乗ってないぉ?



しょぼ!!


・・とは口が裂けても言わないけれどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


結局7000枚ほど出て美味しいお酒を飲ませていただきましたとさ♪


くちょー、私のデビルフリーズよりも出しやがって・・(#゚皿゚)キーッ!!


ふふん、今に見ておれ。負けないもん。






さて、サミタ。


たったの3日で鬼畜4機種制覇しろとかここおか。


しかもパチに至っては2個ずつとか・・・。


あの竜王ですよ?


悪魔的竜王伝説なのにさー。


デビルに勝った私だもの。
ここはきっと竜王もいけちゃうんじゃ・・・?

なんて淡い期待をしてチャレンジしてみた。


AH3も貼り付けて放置放置。






(≧∀≦*)ノ゛⌒ ゚ ポィッ



きゃーーーー。



やったよ、これで10勲達成*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*



あとはパチ勲を稼ぐだけです。




ん?



次イベっておりん・・・?



さいですか。


おりん次第ですが虹パチ神が近づいてまいりました。

頑張ろうっと♪



そそそ。

インテのウィンドウの広告にこれが・・・。



誰かも言ってたけど、広告よりもサミタ導入はよはよー。

どっちかというと2ndの方が嬉しいな・・っとヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


腹筋参拝料金を払いすぎな件

GWのイベントが発表されましたね。

うーん・・食指が動かないヾ(´д`;)ノぁゎゎ




見た瞬間にスルー確定。


地道にパチ勲稼ぎに勤しむ休日になりそうなきょんです、こんにちは。


やっと958勲まできたんだけれど・・。

ここんとこ不調です。

もっ勲が仕事しないし、ファインプレーでパンクを目撃するし、
アラデスは出ねぇし・・(ノ`Д´)ノ^

未10勲のパチは竜王を残すのみなんだけど・・・。

虹色称号・・道のりは険しいですね( ノД`)シクシク…



さて、サミタはここまでww

ごめんなさい、パチ勲稼ぎ中はネタがないのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


なので腹筋、腹筋ー(・∀・)っ/凵⌒☆



えへへ。

またしても。

引いたの、アレを。





ちぅか、ね。

朝一で鉄拳ラッシュを引いたんだけど、下皿いっぱいだったのが全部飲まれちゃってね。

気付いたらボーナス間900Gくらいまでいっちゃってたから、
これは続行するしかないでしょ?

んで。

1100Gほどでアーマーキングさんが電車をブン投げてしまったの・・・。

オワタ・・・(´・ω・`)



・・・・・。



BETしたらデビラだった~~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




でも、ね。



3Rで仁さまにトドメを刺されて、
デビラで乗せたラッシュのゲーム数は180というショボさ。



ひどい・・・。



これは噂の1000枚弱で終わってしまうパターンか。

なんて頭をよぎったけれど、ラッシュ中の頭突きコンボとかが炸裂してくれて。

なんとかここまで出てくれました。




やっぱり鉄拳大好き~~♪

なかなか勝つのは難しいですけどね・・・。

あの美しい腹筋を拝むためのお布施と思えば安いもんです(嘘

初代鉄拳のように、いつでも半裸だったらいいのにww











行くぅ!!

その腹筋に顔をうずめたいこの頃( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハズレ垢でも気分はサイコー

うふふふふ。

今日の私は気分が良いです。

何故かって?


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは


やっとね。


引いたの、アレを。





今更ですが初デビラでご機嫌うるわしいきょんです、こんばんは。


お隣で引かれるとウザいくらいに五月蠅いデビルラッシュですが、
自分で引くと嬉しいですね。


今日は閉店まで帰れないかもなー8(´∀`8*))♪ワクワク♪((*8´∀`)8


だって、こないだ相方が引いた時は弱万枚だったもの。

その時の記事はこちら





念願のカエルチャンピオンベルトも見れました。






でもね。


デビルラッシュで上乗せしたゲーム数は600Gというショボさ・・(゚ーÅ) ホロリ





レインボーで継続が確定しても、上乗せはあまりなく。


トータルで3600枚くらいで終了。


相方の時とは全然違って悲しいけれど、まあ引けただけでも満足です。




結果。



等価なのでエエです、宣言通りこないだの負けを返しました。


今日は相方はスロッターハンターに狩られてましたけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



そんな訳でサミタが酷い事になっていても気にしないんだー。



うん、前イベがそこそこの普通垢だったから。

今回はきっとハズレ垢なのでしょう。

ちぅか、巫女ェ…ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

爆死台が多い気がします。








今打ってる巫女もこんな感じ。



ちょっぴり盛り返したけれど・・どうなる事やら。


出てる台もあるので、私がハズレ垢なんだと言えばそれまでですが。

巫女ってそんなに苦戦する台だったっけ?

私以上のks台とかも多いので、今回の巫女は地雷の予感。



なんだか不思議。

ハズレ垢なのに全然怒りが湧いてこないの。

仁さま効果おそるべし。

これもリア充って言えるのかしらヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

うむ、余は満足じゃ♪

しょぼしょぼラーッシュ!

相方の怪我も随分と良くなり、松葉杖なしで歩けるようになりました。

ぎこちない感じで、ぴょこたんぴょこたんと引きずっていて、
どこのロボットですか?・・な感じだけれどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

んで、リハビリも兼ねてお昼ご飯を外に食べに行きました。

したっけ。

よし、このまま鉄拳打ちにいくぞー、おらおらおらー・・・。


引きとめる事すら できなかった しなかったきょんです、こんばんは。



だって・・・。


打ちたかったんだもーん・・・。



お友達のブログに鉄拳アタックのブログパーツが貼ってあってね。

毎日そこで上乗せ特訓をしてる身なのでww

特に昨夜はこんなに乗せたのヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



きゃはきゃは♪

ちぅか、こんなに乗るんかい!!

アタックすらあんまりさせてくれない上に、いつも100くらいしか乗せられないのに。


そして本日実機にて鉄拳アタックをいただいて。





やっぱりねーヽ(`Д´#)ノ



しょぼしょぼラッシュ→飲まれて追銭→バケ→飲まれて追銭→しょぼしょぼ・・以下ループ。





「チャンスボタンを押して!」





バシッ







きゃあああ~~ん



「狙え!」



白白BAR




がっくし(ノω・、) ウゥ…



なんだかんだで3諭吉がお亡くなり・・・。

(途中で慶次に浮気したせいもありますw)



相方さんは2人の諭吉を使用して3人の諭吉をげっとんしてくれましたが・・。



・・・(*`・∀・)ノ☆負け犬です、あははははー。



ちなみに。


最近私の目がとっても悪くなってきたので眼鏡を作りましてね。


その金額が・・いちまんななせんえんなり。


お財布が・・・寒いです・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


ふふん。


GWに入る前に取り返してやるぅぅぅヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!






「私は元の優しい仁に戻って欲しいだけ・・・」



うんうん、私も同じ気持ちよ~~。

次こそデビラ・・お願いします。




あ、ちょっぴりサミタ。

自動精算4倍券?ハーフじゃないのね・・・。

ちぅか、そんなモノより全部の勲章券が自動精算券になればいいんじゃ・・?

新イベはパチでちょろっと参加します。

まさかラブゲに極とは思わなんだww

あと2個取らなきゃいけないので、気が向いたらラブゲ打ってるかもしれません。

メンテが長いので不具合祭にならない事を願って。

傾くが花・・・?

はい、今日はサミタのお話はございません。


先日、うちの松風号がお逝きになり、中古車ですが買う事になりまして。

その時の記事はこちら


予定では白の車だったんだけど。

いろいろ吟味してたら、2年落ちのそこそこ程度のいい車が見つかったのね。

んで、シルバーの車に変更になったわけ。

じゃあまた名前を考えなきゃいけないな・・・とツイで呟く。





すると。

お優しい、そしてセンスのいい(笑)フォロワーさん達からいろいろと候補をいただき。




銀次・・・とか。



銀のさら・・・とか。



ミスミ号・・・とか。



ローンで家計が火の車という事からファイヤー号とか・・・。



デートライン(銀河)号とか・・・。



まあ、いろいろ案をありがとうございましたww


結局・・・。
デートラインはあの台を知らない人が聞いたらカッコイイと思うんじゃね?

ちぅ事で。







命名「デートライン号」



なんか・・・ま、いっかヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




で、そのデートライン号が昨日めでたくウチに嫁入りしまして。

軽く走ってみたんだけど、わりかし快適。

相方の仕事で使うからワゴン車なんだけど、程度がいいので苦痛じゃないです。

これから・・・。
ローンに追われる日々ですけどね( ノД`)シクシク…
相方に頑張って働いてもらわねば。



そして。

何を血迷ったのか傾きに行ってしまったという・・・。



「これより我ら修羅に入る」




・・・・・。





・・・・・。





(#`Д)y─┛~~





討死・・・と思ったその時。



おまつ殿が笑った。



何度も本陣を急襲されたりしたけど。



愛の前立てが助けてくれる。



8箱出た所で終了したので即ヤメです。

等価のお店で助かりました。

2人で5万使って、56000円のお持ち帰り。




天に愛されてない者が傾くのはキケンですわね。

えぇ、けしからん夢は見ちゃいけません。

意地を通すのは不便なものです。

お年玉が・・・

昨日、取引先の会社の新年会に招かれまして。
きょんは風邪っぴーなので、相方だけ参加。
そこの社長に「お年玉」をいただいたそうです。









( *´ノェ`)コチョーリ
もしかしたら大金に化ける可能性のあるお年玉を・・・。
















とっても競馬が好きな社長で( *´艸`)クスッ♪
皆に馬券を配ってたそうです。
なんてユニークな社長さん♪



肝心の結果は・・・。





シンザン記念

1着 4.ガルボ
2着 7.シャイン
3着 1.セレスロンディー

3連単 4-7-1 230,140円







ビミョーΣ( ̄ロ ̄lll)



お年玉は紙くずになりましたとさ。

テーマ:競馬日記
ジャンル:ギャンブル

1000円マジック

つまらないイベント続きで、イマイチ盛り上がらない今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
昨日は朝から退屈だったので、
思わずリアホへ突撃してしまったきょんです、こんにちは。

実は久々w
2ヶ月ぶりくらいかな。
最後の最後で慶次にトドメを刺され、パチから遠ざかっていた訳なんだけども。

最近のサミタのイベがアレなもので・・・。
暇に耐えられなくなってしまいましたわぃ。


とりあえず慶次が怖くなってるきょんは、まずはくぅちゃんに座りました。


回らないーーッ!!


なんて言いながらストローク調整していたら。





くぅちゃん出てきて復活当り?
1000円にて確変(´∀`σ)σゲッツ!!の15連荘♪ +58000円~~


気を良くしたきょんは早速リベンジ@慶次へ挑む。



ま、1万で止めればいいか・・・。





オロヾ(´□`=´□`)ノオロ












ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆





赤い襖におまつと慶次の絵が描いてあるぅぅ☆





こちらも1000円で10連荘(´∀`σ)σ +37000円~~





今日の神がかり的なツキの日は、
攻めて攻めて攻めまくるのが得策なんだけど、
生憎そんなに時間がございませんで( ノД`)シクシク…
15時に宅急便がくる予定だったので、泣く泣く撤収。

ま、この数時間でここまで出れば御の字ですね♪


今日の私は「負ける気がしねぇぇぇッ!!」な日w




この勢いでサミタでも出ちゃうんじゃ・・・?



昨夜に仕掛けたパチ金ゴールド。
朝起きるとこんな事になってました。






..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ やってらんねー!!



ヤメヤメ言いながらも、
気付くとイベント対象機種に座ってるきょんがいます・・・。

はぃ、病んでます・・・。+゚(ノД`)゚+。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • ぎゃんぶる
2013年02月10日 (日)
ねこ日記
2012年11月10日 (土)
これより我、修羅に入る
2012年09月12日 (水)
養分への道
2012年05月09日 (水)
祝・竜王撃破とリアホでウハウハ♪
2012年05月02日 (水)
腹筋参拝料金を払いすぎな件
2012年04月21日 (土)
ハズレ垢でも気分はサイコー
2012年04月19日 (木)
しょぼしょぼラーッシュ!
2011年11月24日 (木)
傾くが花・・・?
2010年01月10日 (日)
お年玉が・・・
2009年08月01日 (土)
1000円マジック
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示