041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :サミタ

区切り

サミタを退会しました。

10年でした、お世話になりました。

ここ数年はログインしても何もすることがなく。
何かを打ってもそのまま清算もせず閉店させ。
2~3日そのままログイン状態だったりw
もう私の生活の中にサミタは必要なかった。

退会処理をしたときは、さすがに躊躇したんですけどね。
このまま続けてても状況は変わらなそうで。
一大決心(ぇ?w)辞めたった( *´艸`)

最後にお友達登録してる方たちにご挨拶をと思ったんですが。
何故かポータルが立ち上がらなくて。
めんどくさくなってそのままアンインストールしちゃいましたの。
そういう訳でご挨拶できませんでした。
今でもココへ足を運んでくださる方のみになりますが。
これまでのお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。
あんももさんはサミタから撤収しました。
引き続き、皆さま頑張ってください。
スポンサーサイト

デビル覚醒

おまちかね・・・。

デビル化しながら全ツしたあのデビル仁アバター配布日。

んーっとね・・・、ざっと1000枚以上の最高券(換算)使ったわけですよ。

鉄拳のアバの出来はイマイチだから全然期待なんかしてなかったけれどもね。







これはちょっと酷すぎではなかろうか・・・(´;ω;`)


★9緑やん?なんて声も聞こえてきそうですが・・・。

引換券からのアバなので、来週にはよくて★9青、もしかしたら★8とか。

んー。確かにレア度は高めかもしれない。
なんたってBATTLEポイントは特別店舗の入場券だったり、袋の成り上がりに使用したり・・。
好んで仁アバにする変態(おっと失礼w)なんて少数派でしょ。


そしてこの出来・・・。

私ですら着てるのハズイわwww



愛しの仁さまがこんな目にあってしまうなんて許せぬ。

デビル打ってる時よりもデビル化してしまった瞬間。

次に鉄拳のアバが主役なイベが来たって参加なんかしないんだからッ!!

えっ・・・うん・・・たぶんね・・・w

とにかくご立腹ちぅなので「さわるなキケン」置いときますね(^ω^)


愛は勝つ

お待ちかねのあの人がきました。




きちゃったよ・・・。


まぁ、イベ発表見る前から全ツ予定だったんですけどね。

ホントはあんまりやりたくないけど・・・。
やらなきゃならない無言の圧力・・・。




「姐さん、デビルきましたぜ!」  とか。



「うわーい、全ツッパ確定おめー」  とか。



「デビルデビルデビル・・ブログ更新まだー?」  とか。




mmやあしもでたくさん応援してもらったり。


ちょっとこいつは本気で行かなきゃいけないやん・・・。


スタダは2枚とも不発でどうなる事かと思ったけれど。
なんとか22勲、DEVILポイント485、BATLLEポイント155で。






疲れた・・・。


上乗せ袋が清算ごとに1個配布というとこを読んでなくてww

勲章取った時に初めて気付いた。

あー・・これはハーフ待つよりじゃんじゃんドーピングしていかないと間に合わない。

日曜くらいから3k清算を繰り返し、やっとの思いで150pt貯めた。

特別店舗だとか袋のレベルアップとかもうやってらんないしww


デビル覚醒しながらホールを彷徨い、手打ち様子見してみたり。
副垢使ってハーフやめ台探してみたり。

そんな努力もしたけれど、勲章取れたのは殆どが漢貼りした台だったwww

おかげで寝不足。
ちょっぴり耳鳴りとかあったとかなかったとかw
サミタって健康に悪いですね(今さらw

とりあえず・・・。

愛が勝ったということで・・いいよね・・。



仁さまのアバはきっと出来はよくないと思ってますw
多分買っても安いだろうなぁ。

でもデビル仁アバがきたら全ツと豪語してきたからね( 艸`*)ププッ

自己満足です(^ω^)

しばらくまったり・・・って2週連続GS権利を取ってしまったので
行けるトコまで行かないと・・・。

サミタの罠おそるべし。


さよなら

こないだ・・。







さよならVIP。



VIP会員の特典がちょっと感じられないこの頃。
時間によってはVIP会館にしか打ちたい台がなかったりとかあるけれど。
今のところこのまま一般でいこうかなという所存。(あくまでも希望w


DEVIL控えてるしね( 艸`*)ププッ


気の進まない導入だけども入ってしまったら打ち倒さねば。

やりたくないけど全ツです。

10勲取れるかすらビミョーなのに全ツです。

DEVIL化しながら全ツです。




・・・・・。



意地を通すのは不便なものよのう。





あとコレ。




副ちゃんで1日で取れたw
鉄拳Rと鉄拳2を打てて幸せでした。
メインはツイン2で大苦戦ちぅだけどもね。

ど真ん中・・開く気配なっしん(´・ω・`)


うおぉぉぉ!




きゃあああああああああああああああああ!



腹筋さまあああああああああああああああ!



サミタくんありがとおおおおおおおおおお!





なんて小躍りしてる頃だろう・・・と思ってる方も多いと思いますがw

さーせん、全然嬉しくないんです。
鉄拳DEVILはリアホで打ってなんぼの台。

通常時は超退屈、フリーズ待ち。

やっとの思いでフリーズ引いて脳汁どっかーん。

以後・・黙々と消化する作業。

え?2000枚で終わりかよヽ(`Д´#)ノ

次のフリーズ待ってる間に全ノマレで追い銭。


こんな感じ。えぇ、容易に想像できますとも。



リアホだからこそ打てる機種。
お金がかかってるからこそ打てる機種。
そういうものをサミタで打つのは苦行だと思うの。
勲章ありきのゲームですもの。


まぁね。
1/8192というプレミアムと名がつくものの中では引きやすい数字かもしれないけども。
引けば引いたで腹筋ーーー(///∇//) なんて騒ぐのはわかってるんだけども。

出ねぇぞこらぁ!!

と怒ってる自分が見えます。


まぁ・・打ちますけどね(*´σー`)エヘヘ



それにしてもサミタつまらんのは相変わらずで。
強制フラグ券とかいらんもの付けおって。
しまいには「あるある勲章券」とか腹抱えて笑った。
7000枚出てるのにAH3使うのは勿体ない?
ちゃんちゃらおかしいヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

7000枚だろうが9000枚だろうが万枚いかないならAH3でエエやろw

今後こういうのがどっさり増えたらアイテム欄がごちゃごちゃして困る。
ただでさえ手持ちアイテムを把握できてないこの頃なのに。

文句タラタラ言いながら養分街道まっしぐらなんですけどもw

あ、でも最近WAT買ってないな・・・。そろそろVIP切れちゃう。

カジノでWAT貰ったり、真アゲアゲでも5000WAT貰ったりで食いつないできたもので。

あ。

言い忘れてた。

数か月前に副垢ちゃんがドルバ景品で3DS当たってたヾ(●´∀`●)ノ゛




飴をチラつかせられて鞭を入れられる典型的なバカとは私の事・・・。




あー・・・スーパーコンビつまんねぇな・・・。


挫折

サミタ歴7年。神になって4年。

かつてここまで新台に苦戦したことがあっただろうか・・。

神(回胴神)になってから新台導入でその週に神復帰できなかった事は何度かある。

 ・2009年6月 マッハ2で回胴神に戻れず
 ・2010年11月 アニマルで神に戻れず
 ・2011年7月 パチりんかけで神に戻れず

それぞれ理由がありました。

マッハ2の時はウチのすももが他界した時。ほぼサミタにINしてなかった。

アニマルはサミタくんのお漏らし事件後でイベントがなく、
それにもかかわらずに新台導入、さあIAどうするの?
共通IAか普通の1000WAT袋から引いてください・・・。
あの時のアニマルインテ・・高かったなぁw

パチりんかけはイベには絡めないという約束で導入したようで、
こちらもIAを手に入れるのが大変だったような記憶。



かろうじて勲章は取れたが気分的に大苦戦した機種もいっぱいある。

ぱち血祭り、神けものっち、利根川・・・。
それでもちゃんとその週に目標勲数は取ってきた。


つまり。

初めての挫折w
まだもう少し時間はあるけど、どう見ても10勲はムリ。

1勲がこんなに遠かった機種は初めてです。

イベ開始からずーっとスロアクエリを打ってたのに。

9日(火)朝の時点でのイベ進捗状況はこんな感じ。



ほぼイベに参加してないような結果にwww


とにかく着地したら次の台に行ってた私。
お友達から後半シナが多いからダメ元で粘ってみては・・とアドバイスを受け。
3k超えて・・切って・・を繰り返し、何度もドーピング衝動を抑えて我慢我慢。


結果。

うん、後半シナだった。


・・・・が。




時間切れ(゚ーÅ) ホロリ

閉店が10:30だったんだけども、10:29まで打ち続けましたw
あと10分あれば超えてたのに!!

どこまでも私をいじめるサミタくん・・ドSすぎてステキ。


・・・・・。


これがホントのハズレ垢。

とりあえず1勲げっと。まだまだ先は長い。



1000円の価値

昨日話題の1000円マック・・買ってみましたw

パイナップルが大好きなので、こんなぶ厚いパインなら食いてぇ!!
ってのがありまして。

ちょうどお昼時・・激混みマックに並んで購入しましたよ。


せんえん・・・。

 


パイナップルの薄さにビックリw


味はね・・美味しいよ、美味しかったんだけどもね。


1000円の価値があるかはビミョーなところ。


また買いたいかと聞かれたら否です。

まぁ、こういう感想は人それぞれですからね。
きっと満足した方もいらっしゃるでしょう。
あと2週あるらしいですが、私はもう買わないかなw




さて、サミタ。



人に答えを求めるな。

いや、求めちゃいないけどさ・・・。

押し順6択でその後の展開が変わる台で、順押しオンリーなインテリジェンスなオートさん。

そりゃあね。
ランダムに設定して外しまくったら「バカインテ!」と言われてしまうだろうけど。
私としてはランダムにして欲しかったかなぁ・・。

順押しオンリーでも皆さんハーフとか出してますから。

ただ単に私がバカ台にしか座ってないという事なんだけどもね。




出ねぇ!! まじでやばいです。










どうしろと・・・(゚ーÅ) ホロリ

いまだ未勲。
現在打ってる台も怪しい雲行き。
10勲?ちゃんちゃら可笑しいわ。

今イベ中の虹神復帰は諦めた。

という事は・・・。

IAをたくさん調達しなきゃ。

えぇい、売る予定だったイベ袋を全部開封!!














・・・・・。


これ・・それぞれ1000円。

マックより価値なくね?w



これで課金を求めるな!!


とりあえず赤神くらいまでは戻りたいです・・(切実


( ゚Д゚)y─┛~~

ふと思った。

あたし・・タバコの量がかなり増えた。

酒も飲んでない、パチも行ってない・・・。
これってフツーはタバコ減るよねww

ついでと言っちゃ何だけど白髪も増えた・・・。

ホントはタバコもほどほどに・・と言われてるんだけどもね。
いまタバコまで奪われたら間違いなく暴れ出す。





サミタは・・・。

7月のGSは狙いません。
アバ云々より、今回の本イベがう○こすぎて狙う気にもなれないという。

カード集めなんてイヤな思い出しかないわ。
10勲取っておしまいです。




10勲・・・。



取れないかも・・・。



虹神とサヨナラする覚悟をしておかないとダメかも。



なんかもうどうでもいいや・・。



きいぃぃぃぃぃぃぃーーーーっ!!!

たばこたばこ・・・( ゚Д゚)y─┛~~


投げやり

昨日は久しぶりに相方がお休みで。
ここしばらくのストレス溜め込みにちょっぴり責任を感じてるのか、
急に遠出すると言い出しまして。

木曽やら諏訪やら甲府やら・・。

のどかで景色のいいとこを散策したり買い物したり。

まぁ、いい気分転換になりました。

途中、標高の高いとこを通ったり、爆音出してるバイクがいたりで
耳が痛ぇ!!と喚いた場面もあったとかなかったとかww

ストレスの原因って正直言って特定はできないけれど。
アレもコレも思いつくものはいっぱいあってさ。
どのみち私のキャパが足りないだけの話。
誰だってストレスと戦ってるんだもんねぇ。

なんかもう考えるのがバカらしくなった。
イラつく事も聞き流す。
なるようにしかならないし、悩んでばっかじゃ仕方ないしね。
ん、もういいの(半分投げやりw



というわけでサミタも投げやり。

今でしょイベ。





はい、おわり。


例のアバは当然のごとく引けませんでしたけどもw
これを持っていないとC.C.はムリっぽいのでダイヤさえ取れればおっけー。



この子達げっとん。

ギアスもモンキーも好きだからちまちま打ってはいるけれど、
ランキングとかは全然狙っておりませぬ。

どちらかというとぬるぬるイベが多かった気がするので買っても安いんだろうけど。
やる事ないのでたまにはGS狙うかね・・と思い立ってやってみました。

7月は・・・いろいろ思うトコあるので多分狙わないかな。
新台来るから10勲取って・・それから考えます。



【重荷】・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ


さよなら、昨日までのあたし。


いろいろと衝撃・・

まず耳のお話から。

私が診断された病名は低音障害型難聴。
内耳にリンパ液が溜まって耳が詰まる、耳鳴り、低音が聞こえないというもの。

この症状では他にいくつかの病気も疑われる。

・突発性難聴(前に浜崎あゆちゃんが患った病気)
・メニエール病

それぞれを判断するのは医師でも難しいようです。

今のところ突発性難聴では絶対に聞き取れないであろう周波数の音は
わずかに聞こえてるので多分違うだろうと言われた。

めまいも立眩み程度だし、瞳孔のブレもないからメニエール病とも違うだろう。

発症して約1ヶ月、まだまだ様子を見ないと何とも言えないらしい。
すべてにおいて可能性は否定できないと言われました。

当の本人は元気なんですけどねw
耳の閉塞感も緩和してます。薬が効いたのかな。

原因はハッキリわからないけども、恐らく心因性のもの。
ここ数か月間・・めちゃめちゃストレス溜まる展開だったし・・。
ストレス溜めちゃいけないって言われてからも、
どんどんストレスを持ち込んでくる我が家とサミタ・・(´・ω・`)
むきーヽ(`Д´#)ノ

だけどサミタ辞めたらそれもストレスになるな、きっとww
根詰めない程度に遊んでいこうと思ってます。

なによりも・・。

薬がまずいのが一番ヤダ。

「イソバイド」でggってもらえると分かると思いますがゲロマズ。
甘くて苦いシロップ・・・。
処方された皆さん苦戦されてるようです。
薬剤師さんにも言われましたw
いろいろ飲み方を工夫して・・とか言ってもさ、何かで希釈すると飲む量が増えるだけ。
だったら一気飲みじゃー!!・・・・おぇっ・・(゚ーÅ) ホロリ

そんな毎日です。
心配してmmやあしもコメくれる方がいらっしゃるので書いておきました。
大丈夫です、早く治しますので待っててくださいね~。




ちょっぴりサミタ。

衝撃の着地を乗り越え、なんとかイベクリできました。





ついでだったので累計差枚4万枚も頑張ってクリアZUMI。
2回目のロンフリでは10ptしか貰えなかったけどねw
80%継続・・・ヨユーの単発w(衝撃)



んで。

綾ちゃん普段はこんなにカワイイんだけどもさ。








衝激ラッシュ中の綾ちゃんが残念無念。



どう見ても前原さんにしか見えない・・・。(衝撃)

たぶんもうこの台を打つことはないなw





GSげっとまであとひとつ。
マジックカーペットかぁぁ・・いろいろ言いたいけどやめておこw
明日からの新イベにギアス入ってますね♪
安定しないからなぁ・・打つかどうかまだ解らないけれども。

とりあえず。

WATでイベ袋を買って超激レアのアバを引き。
後はイベ台全ツすればいいだけのこと。


・・・・・。


またそういうモノを考えるサミタくん・・ブレないわぁ・・。(衝撃)


ヒキ弱なので地味にコツコツ頑張ります。



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • サミタ
2017年05月09日 (火)
区切り
2013年10月05日 (土)
デビル覚醒
2013年09月18日 (水)
愛は勝つ
2013年08月27日 (火)
さよなら
2013年08月17日 (土)
うおぉぉぉ!
2013年07月09日 (火)
挫折
2013年07月07日 (日)
1000円の価値
2013年07月06日 (土)
( ゚Д゚)y─┛~~
2013年07月01日 (月)
投げやり
2013年06月27日 (木)
いろいろと衝撃・・
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示