061234567891011121314151617181920212223242526272829303112

category :にゃんこ



最後・・かな(たぶん

このブログは閉鎖する訳ではないけれど。

恐らくこれが最後の更新。

今日更新した訳は。

新しい家族が増えた事のご報告。

もうすぐひと月くらい経つんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒ





つくし♂
生後2ヶ月弱です。

Twitterなどでご存知の方も多いでしょう。

ただ、あんずがいなくなった時にご心配してくださった皆様にお知らせするのは
この場所しかないわけで・・・。

そんなこんなで更新しました。


とりあえず私は元気です。

毎日この子の育児に追われ、落ち込んでるヒマもない。

あんずとすももの思い出はそのままに、
この子との思い出を刻んでいこうと思っています。

今までこのブログのご愛顧ありがとうございました。



Happy Birthday!

今年もこの日がやってきた。
あんずちゃん、17歳の誕生日おめでとう~。

いつもならバースデーカードを作るんだけど、ここんとこあんずの体調が良くなくて。
写真や着ぐるみとかストレスをかけたくなかったんです。

猫の17歳・・・。
人間でいうと80歳を超えたおばぁちゃん。

その割に走り回ったり、相方とバトルしたりと元気いっぱい。

ただ、やっぱり歳のせいか寝ることが多くなった。

毛玉を上手に吐き出せなくなって1日に何回も胃液を吐いてたり。

猫草で吐かせたり毛玉を溶かす薬を投与しています。


食欲は旺盛。
ドーナツとかクグロフとか、私に似て甘いものが大好きなあんず。

ちょっとだけあげちゃいます・・。

ホントはよくない事なんだけども。


もう好きなものいっぱい食べとけ!

そんな気になってしまう悪い母親でごめんなさいw


毎年誕生日の記事を書いてるわけだけど、
お祝いごとなのに少しネガティブな記事になるこの頃・・。

誕生日はおめでたい。

でも・・・。

ひとつ歳を重ねることで考えたくない事まで考えてしまう。

いつか来るその日の事を。


すももの時はあんずが悲しみを癒してくれた。

じゃああんずの時は・・・?

かと言って今あたらしい子を迎えたら、またあんずに負担がかかってしまうから。


この子の来たるべきその日まで、大切に育てていこうと思います。

そして来年もこういう記事が書けることを信じて。

今日はドーナツあげちゃうよ~。


キラーン!




目が光ったww

うそ。フラッシュオフにするの忘れただけw










2か月くらいのあんずとすもも。
かわいかったなぁぁ・・( 艸`*)

今でも充分かわいいんですけどね。


がんばれ、あんず。
まだまだいけるよ。


あんずのひとりごと

まいとし まいとし・・・


このじきは おかぁさんが ちっともあそんで くれないの


かくていしんこく っていうの?


がくしゅうのうりょくのない ははをもつと たいへんなのよね


おしおきしてやるー








おしごと?

そんなの しらない

さむいから ひざのうえを かりるわよ







あああああー



ケーキたべてる!!!



それいじょう たべたら ふとるよ!



だから・・・






たべてあげるから♪


やさしい むすめで おかぁさん しあわせだね(^ω^)


                              あんず







・・・・・。

ああ、そうねヾ(´д`;)ノ

とにかく邪魔です。

仕事始めりゃ膝を独占されるし、酷いとノートPCのキーボードに居座ります。
おかげで(?)ちーーーっとも進まないw


もうやだー。

こんな仕事やだー。


サミタも出ねぇぇー。


てゆか・・申告間に合うかなwww
頑張ります(ノω・、) ウゥ…




あ。

そういえばお知らせするの忘れてた。

最近ですね、拍手ページがとんでもないことになっていて。

謎の暗号のような訳わからないコメントが1日に20件くらい入るんです。

なので一旦隠しました。

ずっと拍手コメをくれてた方々には申し訳ないんですが、
何かありましたら通常のコメント欄にお願いします。

鍵コメ機能もついてますので、お恥ずかしい方は鍵かけちゃってくださいね♪


旅行の時は・・

そういえば・・。

昨日の記事に書き忘れたんだけどもね。


毎回、旅行の準備をしてる時、あんず様が邪魔しにかかるわけなんですが。


今回もスーツケースを開けたらこんな風になってるワケで。







荷物を詰めた後でもムリくり侵入してくるワケで。




一緒に旅行に行きたいのかしら( *´艸`)クスクス





そして旅行から帰ってくると熱烈歓迎を受けます。

小一時間は私の側から離れません。

あんず様は私のことが大好きらしいww

そういうとこが妙に可愛かったりする(親ばか

いい子でお留守番してくれてありがとうね。


Happy Birthday to ANZU

今年もこの日がやってきました。

愛娘あんず、16歳の誕生日。





今年はデビルに覚醒させてみましたww



16歳・・人間ならばぴっちぴちの女子高生ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


去年の暮あたりに少し体調を崩しちゃって。

毛玉がうまく吐き出せなくなって、1日に何度もげろっぴーするようになった。

1週間くらい元気がなかったけれど、その後すっかり良くなって。


今では元気いっぱい、毎日の運動会もこなしておりますww


来年の6月9日もこの記事が書けてますように。

頑張れあんず!!

今夜のまたたびで好きなだけ私の手を傷つけるがよい・・・。

デビルあんずの攻撃は・・キツそうだけどね(゚ーÅ) ホロリ

今日は許してあげましょう・・。





ちょっぴりサミタ。

新台・・苦戦しそうです。

開始からそこそこ出てくれたのはいいんだけれど。

モミモミタイムに入ってしまい、なんだかイマイチ。


周りを見ると・・ヒドイ台がちらほらと・・・。


クラブムーンのパクリとかパクられとか聞いたんだけど、
似てるのは三姉妹ってとこだけ?

ちぅか、三姉妹じゃないよねww

私はクラブムーンも得意じゃないから、この新台もなんかあまり好きになれない。

早いとこ10勲取ってスロに移りたいけれど。

出るのかなぁぁ・・1週間まるまる拉致られそうでコワイ・・。




謹賀新年2012




明けましておめでとうございます。

今年も細々と更新してまいります~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ





今年は辰年。

ドラゴンの着ぐるみを探すのに手間取りましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ



カバじゃないのよww





横から見るとこんな感じ。





とにかく暴れる暴れるヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




年に1回の行事ですから・・・。

あんずちゃん、また次も協力して(o´∀`艸)ネェッ♪




ではでは皆さま、今年も良い年でありますように~。

これからもあんずとあんももパラダイスを宜しくお願い致します。

Halloween

寒いのでコタツを出したんですけどね・・・。

これは・・・やっぱり魔物です。

どうしても昼寝をしちゃうんですよ、アタシったらヾ(;´▽`A``
堕落の毎日。

おかげで夜に眠れず、こんな時間にブログを書いてるきょんです、こんばんは。



さて。

ネタがないので、31日にアップするはずだった記事を出しちゃえww








あまり馴染みのないハロウィンですが。

猫様のコスプレにはもってこいなので、いろんなアイテムを準備しましたの。



でも。



あはははは。



デジカメ壊れた,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、



いや。



壊した・・・が正解。



先日もつ鍋を作って、その写真を撮ろうとしたら。

鍋の中へぼっちゃーん・・・。

カメラ煮込んでどうするの・・・。


そんな訳でハロウィンコスプレはスマホのカメラで撮ったんだけど。



撮りにくいのよ、これ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



 



シャッタースピードがめっちゃ遅くて、猫様の撮影には向きません。

あ、カメラマンの腕不足という要因もありますが( ´艸`)プッ

これからクリスマスと年賀状のコスプレもしなきゃいけないので、
大急ぎでカメラを調達しなければ・・・。



お前・・電化製品を壊してばっかりいないかぇ?


えぇ。それについては返す言葉もございませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・




ちょっぴりサミタ。

メンテ後の新イベは・・・。
10勲未満のが入ってるのでそこらへんから打とうかと思ってます。

なんか・・。

やっぱりヤル気が起きなくてヾ(´д`;)ノぁゎゎ

入店してからも何を打とうか悩んだり・・・。

10勲未満?
だって殆どが10勲未満なんですものww

インテも高いし、手持ちのアイテムがある機種から打ってますけどね。

ま、こういうモチベの維持が一番厄介なサミタなんですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

Happy Birthday

今年もこの日がやってきた。


はい、愛娘・あんずの15歳のお誕生日でございます。






いろいろと思うところはあるけれど。

確かに痩せてきたし、寝る時間も増えてきた。

でも、まだまだ元気♪
夜中の運動会も行うし、相方にバシバシとパンチを繰り出している。


毎年この子の誕生日には大好物のカニカマ(銘柄指定:一正オホーツク)と
粉末またたびでお祝いするの。

当然、またたびの効果でブラックあんずに豹変するため、
きょんの手はボロボロになるんですが・・・。

今から覚悟が必要です( *´艸)( 艸`*)

来年も、再来年も、もっともっと先までも一緒にお祝いできますように。



天国のすももちゃんにもカニカマのお供えをするので
きっと今頃は・・・楽しみに待っててくれてるかな。




あんずちゃん・・・(&すももちゃん)。

お誕生日おめでとう~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪



  ↑生後2カ月くらいのあんずとすもも(。-∀-)ィヒ♪




ちょっぴりサミタ。

明日、明後日は不在の為、サミタにインしていても中の人はいません。

メンテが延長されなければログインしてから出かけるので
リモート参戦するつもりですが。

なんたって・・・。

長時間メンテの後は不具合&ログイン合戦が熾烈で間に合うかどうか・・・。

どんなイベがくるのか分からないけど、新台もないし
場合によっては北斗でマゾってるかもしれませんww



そして・・・。


土曜日は・・・ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ




念願の生ヒムロック~~♪


年甲斐もなく弾けてくるつもりです。


相方もBOOWY世代なので興奮してる模様ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


そういや結婚する前のまだ若かりし頃。


相方「俺は歳とったら氷室みたいにシブいオヤジになってやる!」


・・・と豪語しておりましたが?



ま、そう簡単にああはなれないわよねぇ( *´艸`)クスクス



もう頭の中はBOOWYの曲がエンドレスで流れてるこの頃ww

あとは勇気だけだ!!

本日、5月16日は・・・。


島村さんのお誕生日・・だそうです。


え?島村さんって誰ってか?




サイボーグですよ奥さん。そう、009の島村ジョー。


いい歳こいてハマってるきょんです、こんにちは。






何で今頃ハマったんだっけ・・・?

と思い返してみると。


確かサミタにゼロゼロナインワンが導入された時、
ついでに平ゼロアニメを見たのがきっかけ。





そして私はブラックゴーストに魂を売り、
愛娘あんずのサイボーグ改造計画に着手する事となる。



















  




これであんずも00ナンバーサイボーグの仲間入り(。-∀-)ィヒ♪




本人は相当イヤがっております( 艸`*)ププッ

私に断りもなく「加速装置」を使ったようで、
あっという間に服を脱ぎ捨ててしまいました・・・。








せっかく・・・作ったのになぁぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ





世間には洋服を嫌がらずに着てくれる猫ちゃんもいるというのに。

つまらん・・・。
ふん。これにめげずにまだまだ作っちゃるもんねー。

次は何のコスプレさせようか悩み中だったり・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪





ちょびっとサミタ。

因縁?のマンクラは、めでたく殿堂ブチ込み完了~♪



万枚は・・・私にはムリだゎ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ





それから。

氷室ライブのチケットも無事に確保(。-∀-)ィヒ♪

高いと言えば高かったけど、後悔は・・・してない・・・。

募金したと思って買っちゃいました。
(転売屋の懐へ募金しちゃったけど・・・)
これからBOOWYのLAST GIGS DVDを見て、ライブに備えようと思います~。

ネイルサロン

禁サミタ生活9日目。


強制切断から、まるまる1週間を超えてしまったわけだけども。


タバコだって1週間も吸わなかったら止められる?


どうかな~、1週間も止めた事がないので分かりませんヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


正直ね、少しだけ熱が冷めてきたのも事実。


もちろん再開が発表されたら手放しで喜ぶタイプなのですが・・・。
うん、真っ先にログイン合戦に参加しているだろうと思います。

でも。

公式に変化もないし、今週再開説も半信半疑。

もう。

いつでもいいや・・・。どうとでもなれー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


今の気持ちを小芝居で表わすと。

彼(サミタくん)出張でしばらく会えないけど、毎日電話入れるから・・・。
そう言ったハズなのに、蓋を開けたら何日経っても電話もメールもきませんよ。
と、とりあえず、何でもいいから連絡ちょうだいヾ(´д`;)ノぁゎゎ←今ここ

この後に待ってる結末は・・・。

①サミタくんの浮気発覚、ヨリが戻るかどうかはサミタくん次第。

②いやマジ忙しかったんだってー。俺の事を信用しろ!!バカだなぁ、てへ♪


そんな感じ(わかりずれーww



サミタくんの連絡待ちという日々に疲れてきちゃった・・・っていうのも本音。





さて。

毎晩私の腕枕で寝ている箱入り娘ちゃんなんですが。

寝る前にニギニギする時に爪が引っ掛かって痛いのです(´д`、)ウウゥ…

起きたら爪を切らなきゃなー・・・と思いつつ、気付けば3日経ってしまいまして。




こんなに伸びてた・・・。


あんちゃん、爪切ってもよろしいですか?




あんず「・・・




ネイルサロンきょんへようこそ~~♪
と爪切りを見せると暴れる暴れるヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


遠慮なくバチンバチンと切ってやったわww


・・・・・。

改めて写真を見たら、自分の爪も伸びすぎやん・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

たまには私もネイルサロンへ行きたいわぁ。
だけど。
爪のオシャレは家事に支障をきたすので・・・。

最後にマニキュア塗ったのいつだっけ・・・?

うん、思いださない方が精神的にラクだという事に気付いたのは言わずもがな。

カレンダー

06 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

記事一覧

  • にゃんこ
--年--月--日 (--)
2014年06月08日 (日)
最後・・かな(たぶん
2013年06月09日 (日)
Happy Birthday!
2013年02月20日 (水)
あんずのひとりごと
2012年08月03日 (金)
旅行の時は・・
2012年06月09日 (土)
Happy Birthday to ANZU
2012年01月01日 (日)
謹賀新年2012
2011年10月28日 (金)
Halloween
2011年06月09日 (木)
Happy Birthday
2011年05月16日 (月)
あとは勇気だけだ!!
2010年11月18日 (木)
ネイルサロン
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


