0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :日記



行列のできるパンケーキ

広告防止のため更新しますw


こないだお友達と表参道のパンケーキ店に行ってきた。

ここらへん・・すごい激戦区のようで、あちこちにパンケーキ店&行列ががが。

この日に選んだ店もよくメディアで取り上げられてるようで行列覚悟。

小一時間並びましたかね・・。
私はちょっぴり迷子になって遅刻したのはナイショだったりw


テラス席に案内されて。


オーダーする時に悩む悩む。あれもこれも食べたいじゃないっすかw
結局オムレツとクレープとパンケーキをシェアしようと決めて。



まずはオムレツ~。




ふわふわ~~。

付け合せのポテトがスパイシーで美味しかった。
甘いものとしょっぱいものを交互に食べたいから、少し残して次、次ー。




バナナクレープ~。




もちもち~~。

少し皮が厚めでモチモチ食感でグーでした。
クレープにはトッピングできないというのが残念。
バナナにはチョコレートをかけたい派w



そして。

本日のメインのパンケーキ。




ええええええええええええええええええええええーーーーーーー!!









なんだこのホイップの量はΣ(・ω・ノ)ノ!


たしかに甘さ控えめよ。

でも・・・。

すんげぇ甘い・・・。

ポテトと交互に食べるも途中でギブア・・・させてくれないお友達w

頑張って完食しましたwww

しばらくはパンケーキ食べたくない・・・。
ちなみにこの店のトッピングに「ダブルホイップ」というのもありますが。
これ以上のホイップは勘弁してくだせぇ。

前にハニトー食べた時も思ったんだけど、食べる前はこのくらい余裕じゃん!なんて思うんだよね。
いざ目の前にくるとねぇ・・なかなか食べきれるもんじゃないですw


次は何を食べに行こうかなー(ぉぃw





近況報告

















(´・ω・`)



やばいほどサミタつまらん。



あ、とりあえず生きてますw
2週間ぶりの更新がこんなんでごめんなさい。


ストレス・・・

土曜日くらいから風邪っぽくて。
熱はそんなにないんだけども体がダルイ。

寝てばっかりの週末。

体調は回復したものの、右耳が詰まったような感覚に陥り。

中耳炎?風邪から耳の病気を患うってよく聞くよね・・。

そんなこんなで昨日病院へ行ってきました。

ネットでいろいろ調べるとコワイ病気も疑われるので、
近くにある総合病院へ行くことに。





きょん「耳鼻科診察を受けたいんですけども・・」


受付「紹介状はお持ちですか?
   一度町医者で診察を受けてから来ていただきたいんですが」



えっ・・・。

重病患者しか診たくないってこと?
てゆか重病だったらどうするんだよ・・・。
それにウチから一番近い病院はココなんだってば。



まぁ、すったもんだの挙句、なんとか診察してもらいまして。





医師「最近ストレスとか感じてますか?」


きょん「そうですねぇぇ…(いっぱいあって特定できねぇ…)」



(ねぇ、ねぇ、中耳炎とか・・そういうんじゃないの?
こわい病気?うそーん、こえぇぇ・・・。)



医師「・・急性低音障害型感音難聴ですね」


きょん「・・な・・難聴?」



恐らく投薬で治るとは言われましたけど。
コワイ病気も否定はできないのでしばらく様子見。
今朝起きた時に軽くめまいが生じたので、もしかしたら…なんて気もしてみたり。

原因はストレスとか心因性のものが多いみたいです。
極力ストレスは貯めないように…と言われても、
こればっかりはどうにもならんw


とにかく片耳が詰まってる感じなので、自分の声が響いて不快。
静かな場所なら気にならないけど、外での子供の声とか騒音がすんごいイヤ。


何もしなくていいとのお許しが出たので、
しばらく家に引きこもる予定w

昨日もね、お友達の誕生日会があったんだけど・・。

この耳で電車に乗ったら騒音で死ぬww





早く治してスロ打ちたいです。

えぇ、うるさすぎてパチ屋にすら入れません。

その為にマズイ薬をいっぱい飲んで・・・(´・ω・`)

超マズイの・・・。液体の薬がありえないほど超マズイ。

2週間続けて効果がなければコワイ病気も考えられると脅されたので、
今はおとなしく治療に励もうと思います。



ストレスは侮れませんね。

皆さまもお気を付けあそばせ。


本当の自分

このブログを開設して4年半が経った。

その前にもちょこちょことブログをやってたから、
ブロガー歴とすれば8年くらいだと思う。

とは言え「毎日更新」とした事がないのでたいした事はないんだけども。
毎日更新がすごい事なの?と聞かれれば、私は首を縦に振る。
内容がどうであれ、毎日なんてそうそう簡単に更新できないもの。

継続は力なり。
単純に尊敬に値する。

私なんて1つの記事を書くのに割と時間を使うタイプ。

書いては消して・・を繰り返し、公開するまでに時間がかかる。

ブログってブロガーの本音や考え方を曝け出していいとこだけど、
ネット上に公開している以上、最低限のモラルは守らなければいけない。

私も人間ですからね・・・。
書きたくても書けないようなダークな部分はやっぱあるわけ。
その壁にぶち当たった時にブログ更新が滞る。

ちょっとした言葉使いや表現で人を傷つけてしまったり。
そんな失敗もたくさんしてきた。

続ければ続けるほど本音を書けなくなっていくのね。

当たり障りのない記事ばかり書いていると時々思うの。

このブログの「きょん」というモノは作り物。

本当の私じゃないな・・と。

そう思った時にブログを書く意味ってなんだろう・・とか。
なんだか思わぬ方向に考えが飛んじゃったり。
私ってこんなにめんどくさい人間だったのかしらねw

まぁ、いろいろ考えてみたものの。
ほぼ毎日ブログの事を考えてる自分がいるので、きっと辞められないんでしょうね。
これからも出来る限り本音を綴っていきたいところ。
書くことないんですけどねw



とりあえず・・・。



本当の私も作り物のきょんも・・・。



やっぱり腹筋が大好きだということw





見ている限りでの最高記録。
白7でも+100Gとか泣きたくなった。

たまには4ケタ乗せしてみたい。


カモメが飛んだ~

ギアス 預けよ~ キミが 散りぬる日まで~ 見届けるから~~

いやぁ、ギアスたのちー♪
ここんとこ副ちゃん含めてギアスを連打してた訳なんだけども。
出るとめっちゃ楽しいですなぁwww

え?

2度と打たねぇ!とかほざいてた?

そんな記憶力のいい人は知りませんw
全力で見逃してくだせぇ。


うん、導入時にえれぇ苦戦した。
万枚?は?なにそれおいしいの?な状況だったし。
その時はアニメも見てなかったしね。


興味本位でアニメを見て、それがものすごく面白かったのね。

んで、カモメ飛ばしたくなってサミタでコツコツ打ってたんだけど。

(*´σー`)エヘヘ 出たらマジで楽しかった。

でも・・リアホでは怖すぎる・・・。


えっ・・・。


 






にゅふふ♪ 5スロだけどねw

カモメ飛ばしたい病発症。



そろそろ家スロ買おうかな・・と思い始めてみたりした。


だけどさ・・・。

うち・・賃貸なのよね・・・。

置く場所もないのよね・・・。



Σ(*゚д゚*)!!!


義弟追い出して・・その部屋をスロ部屋に・・・。


なんて邪な考えが頭をよぎる。


まぁね。
年内、もしくは来年中には出ていく予定なので、
そしたら家スロ三昧しようかなーと。

いまんとこ欲しいのは・・。

・マクロスF
・ブラクラ
・ギアス
・モンハン
・鉄拳2
・鉄拳R ←これは多分確定ww

てゆかサミタにあるやんww
まぁ、あくまでも今いいなぁ・・と思ってる台なので、
実際に買うとなったらどうなんだろうとかあるけれど。
家スロの先輩たちに相談して、後悔のないものを買おうと思っております。


なんだかね・・。
スロットが5号機になってリアホから遠ざかったこの私が。
最近アホみたいにスロが楽しいw
5スロとかありえない・・とか言ってたのが嘘みたいです。

まぁね。
5スロで1000枚未満とかじゃ換金するのもちょいと抵抗あるのは変わらずでw
貯玉カード作ればいいんだよね、うん。
次に行ったら作っちゃおう。


あー・・・カモメ飛ばしてぇぇ・・・。







楽しすぎてやばいwww


う○こ・・・

こないだ「藁の楯」という映画観てきましてね。
主題歌が氷室さんだったし、藤原くんカワイイし、大沢さん好きだし・・でw
感想の方は置いといて、一番思った事だけ書くね。

藤原くん・・クズ役が板に着いちゃってアレwww

カイジの時も似合ってたもんねw
今回はそういうクズを通り越したものだったんだけど、なんかハマってたww

たまには映画観るのもいいですなぁ。




この日は相方の現場がポツンと空いちゃって急に休みになったんだけども。



リアホ行くぞ!と言われる前に




きょん 「今日はスロ行かないからね!!」




と釘を刺し。


先制攻撃が効いたのか大人しく引きさがりましたw
まぁ、例えるならパズドラのゼウスパ封じみたいなもの(解る人だけ解ればいいですw


そんな訳で暇を持て余してたので・・。

まずは浅草へ行き亀十のどら焼きを買う。





これねぇ・・まじでうんまー♪なの。
皮がパンケーキみたいで、およそどら焼きとは言えない。
お友達にも配ろうと思ったので20個も買ってしまったww


で。

帰りにスカイツリーとう○こビルのコラボをパシャリ。




車の中からなので映り込みありますが気にしないw


う○こビルのアレってさ・・。
私はずっと「泡のオブジェ」だと思ってたのね。

したっけ友達が「違うよ!アレは最初から泡に見せかけたう○こだよ!」

なんて言うもんだから・・。

ホントは「泡」でも「う○こ」でもなく「炎」なんだそうです。


炎・・・ないわーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪




ちょっぴりサミタ。

血祭りェェェ・・・ヽ(`Д´#)ノ

2回連続ハーフ出て、これはもしや簡単・・?
なんて思った私が悪ぅございました・・。

やっぱり血祭りです。血は争えません。

もう・・こんなう○こ台入れないでよぉぉ・・。
いや、サミタイマーが優秀なのかな。
見事なストッパー発動して着地するパターン多しw

BLOOD+はパチもスロも苦手です。




P.S.なんかGW後半に休めそうな気配がプンプン。
  今から予約なんて取れないし、姉の別荘にでも転がり込むかもしれませんw


まつげ

ぶっちゃけて言うと・・。

私はまつ毛が短い///

短いのも然る事ながら、1本1本の隙間が広く、薄いのねw


そんな訳で昔からつけまを愛用してるんですけども。

家にいる時は化粧とかしないので、
すっぴんに慣れてる相方は化粧した私を見ると笑いますヽ(`Д´#)ノ


「まつ毛ある・・(ぷ」


失礼な・・あるに決まってるだろ・・・。



で。

つけまを外し、ケースがなかったので
とりあえずこんな風にテーブルの上に置いといたらね。






「まつ毛落ちてる・・(ぷ」



落としてない、置いたんだ!!ヽ(`Д´#)ノ





そして。

ふとあんずを見ると、何やらワサワサ遊んでたのね。




(  ・ _ ・  )











Σ( ̄口 ̄*)はうっ!






アンタまさか・・・虫食べてる?
やだやだやだやだ、やめてぇぇぇ・・・。



慌ててあんずを捕獲して口元を見ると、触覚みたいな彡が出てるわけ。





おい・・。

アタシのつけまじゃねぇか・・・。

あんずまで私をバカにするんですね・・・。



まぁね、今は100均などで安く買えるからいいんだけども、
昔はつけま1セットで1000円~2000円しましたからね。
扱い方もそれ相応にしてたけど、
今は多くても3回くらいしか使わずに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
故につけまストックは欠かせません。



まつ毛エクステ・・・?




・・・・・。




そこまでする勇気はないw


まゆ毛だったら立派なんだけどな(゚ーÅ) ホロリ

立派なまゆ毛繋がりでSE打ったら爆発するとか・・うん、ないわ・・。







ちょっぴりサミタw

メンテ明け・・まぁ、据え置き券の廃止は告知されてたし、
その事については人それぞれに意見が分かれるトコなんだろうけどさ。
「廃止」にまですることはなかったんじゃないのかな・・・。

私はあまり使わなかったんですけどね。
4時間待つのがかったるいwww

どうでもいいんですけどね。



後はVIPになるには100WAT→1000WATになったと。

コレは痛いんじゃないの・・?(他人事ですまぬw

養分さんにはどうってことなくてもさ。
そんなに値上げしたとこで得られるサービスは、
イベフロア増設と全台最高、準最高のみ。

準最高もあるんだったら結局最高券貼るじゃん・・・( 艸`*)ププッ


サミタくん迷走中。



新イベ?



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは





ありさちゃん欲しいw



SNS疲れ

ふえぇぇ・・。

久々にやっちゃった。
ブログ書いてる途中で所用が入り、
自動保存されてると思ってタブを閉じたら記事内容の2/3が消えた。

えぇ、自分が悪いんですけどね。

また書くのか・・と思うとムカついてきた・・w




あ、でもこれだけは別。


嬉しい相互リンクのお知らせ~。



tamagoちゃんの tamagoな日々 さんです。



tamagoちゃんと知り合ったのは・・もう4年くらい前。
当時のブログも相互リンクさせていただいてたんですが、
諸事情でサミタもブログも辞めてしまったtamagoちゃん。


どんどんとサミタから去ってく友人が増えてく中で、
復帰のお知らせを貰った時は小躍りするほど喜んだきょんですw

おかえりなさい。

また元のようぶんスタイルに戻りつつあるようで安心(ぇ?w

ぜひ遊びに行ってみてください(o´∀`艸)ネェッ♪





そうそう。

数あるSNSの中で私が使った事あるものは。
mixi、モバゲー、グリー、Facebook・・・ってとこ?
TwitterはSNSに入らないのかなw


それぞれにいいとこ、悪いとこがあるのは当然で。
そういうことよりも、誰に、何を伝えたいのか…で
使うツールが決まるよね。


私の場合。


モバゲー、グリーは単なるケータイゲーム扱いだったんだけど。




mixiはサンシャイン牧場がやりたくて、
当時は招待制だったので入会済みの友達探したものですw

mixiでの友人は相方含めたリアル友人とちょっぴりサミタ。

ここで「仁さまの腹筋に顔をうずめたい…(はぁと」なんて発言したら
相方の友人に○○の嫁はバカ嫁と思われるw

そういうとこでmixi疲れが出ちゃったもんだから
だんだんとINすらしなくなって現在に至る。





Facebookはねぇぇ…。
なんかmixiと変わんなくね?w

1年くらい前に登録したんだけども、
いまいち使い勝手もよくなくて、INしてもすることなくてすぐ閉じたw

友達登録も少ないから余計にそうなんだろうけど。

まぁでも「出来ない」のは悔しいので何とか使いこなしてやろうと画策中ww

如何せん私の周りはアナログ人間が多くてね( *´艸`)クスクス
説明したりするのもめんどくさい・・ってのが本音w



根本的なとこはどこのSNSも一緒な訳で。
どんな人と友達登録してるかによって使い分けるのが大切ですよね。

全部一緒くたにしてしまうとSNS疲れが加速しますよw

なんていうか…。
始終ベッタリ、レスもマメに…というのが苦手な私。
あまりSNSに向いてない人種なのねw

まぁ…私はTwitterで日々の愚痴を発散し、
ここのブログで自分の考えを述べる。

このスタイルを貫こうと思ってます。

暑さ寒さも・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・と言いますが。

暖かくなってきましたねぇぇ・・。

今日はちょっぴり寒かったけど、明日からはまた暖かいようで。
なんて言ったら北の人には怒られちゃうかなw

こないだなんて暖かいを通り越して暑かったw

午後にちょっぴりクーラーをかけてしまったのはナイショ( ̄∀ ̄*)イヒ

クーラーの下でコタツに入ってお昼寝サイコーですww
てゆか、もうコタツ片付けよう・・・。


修羅場も終わり、なーーんにもヤル気が起きないきょんです、こんばんは。

まぁ、毎年そうなんですけどね。
一気に仕事をやっつけ、解放されると脱殻になる。

とりあえず今月いっぱいはゆっくりしたいと思いますw



さてさて。

今日はすももちゃんのお墓参りに行ってきました。
あの子がこの世を去ってからもうすぐ4年。
あっという間だったなぁ・・・。

あの時のことは今でも忘れられないし、
あの子のことも一生忘れない。

きっとまたいつか生まれ変わって私の元にきてくれる・・・。

そう信じてます。

願わくは・・・そろそろ来てくれないと一生面倒見れなくなっちゃう(ふがふがw

まぁ・・永遠の19歳なので問題ない・・・はずw


4年という事で、きっとすももをご存じない方も多いと思います。
娘同然にかわいがってた愛猫ですが、
闘病の記事が右のプラグインの「すもも」の所にリンクがあるのでそちらをどうぞ。

たまに自分で読みに行って、思い出して泣いてるアホな飼い主とは私の事w




で、話を戻して。

お彼岸法要で塔婆をたて、あの子の好きだったご飯やおやつを供え。
この霊園にはウチの実家の猫、姉宅の猫、お友達の猫も眠っているわけなんだけど。
みんなに手を合わせ、ちょっぴり淋しい気持ちを抑えて霊園を後にする。


そして。

自分の大好物のモロゾフ焼きクグロフを買って帰るw











うんめぇwww


何のためのお彼岸法要なのか分からなかったりw



こんなものまで買ってきた。



いちご大福ww

満腹のため食べられませんでした・・・。

今夜の夜食に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!





あ、サミタ?

ネタがないのでスルーでw

と言うか。

書きたいことはあったんですが・・・。
昨日、一昨日と記事を書いてはみたものの、
なんだか上手くまとめられずに公開できませんでした。


ここんとこあまりブログを書いてなかったので、
記事をまとめあげるスキルが劣化しておりますw


まぁ・・いつかまた書ける時がくるかなw

その時までお預けということでw

お知らせ

しばらく更新お休みします。


本当はけものっちを10勲取って、
スッキリしてからお休みの報告を出したかったんだけれども。

ダメだ、取れる気しないっすww

今月も全て新台が入るようだし、サミタは黙々と続けていきますが、
いまブログに使う時間も気力も残ってません。
わりとガチで追い詰められてます。

広告の出ない程度に一言更新とかするつもりではいるけれど。

そうねぇ・・、3月くらいまで休もうかな・・と思っております。

ちょうどこの時期は私が一番鬱になる時期。
例の確定申告が迫ってきてるし、しばらく私に時間をください。

春先にまた会いましょう~ヾ(●´∀`●)ノ゛


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • 日記
--年--月--日 (--)
2013年11月03日 (日)
行列のできるパンケーキ
2013年07月29日 (月)
近況報告
2013年06月05日 (水)
ストレス・・・
2013年05月30日 (木)
本当の自分
2013年05月15日 (水)
カモメが飛んだ~
2013年04月28日 (日)
う○こ・・・
2013年04月19日 (金)
まつげ
2013年04月13日 (土)
SNS疲れ
2013年03月21日 (木)
暑さ寒さも・・・
2013年01月17日 (木)
お知らせ
次 >>
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


